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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
■仕事内容
キャラクターを通じてゲームの魅力を引き上げる仕事です。
ゲームの魅力=キャラクターの魅力ととらえて、モデリング、テクスチャー、シェーダーなどさまざまな表現を駆使して魅力的なキャラクターを作ることはもちろん、仕様策定など、あらゆる箇所に積極的に関わり、ゲームのレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしています。
■ この仕事の魅力
・一作業者ではなくクリエイターとして、提案しながら開発に関わっていただけます。
・これまでの豊富なご経験・スキルを活かし、土台作りから関わっていただけます。
・表現や技術にこだわるだけでなく、それを通していかに良い体験を作り出すかに集中していただけます。
・実力に応じてセクションのハンドリングをお任せします。
応募資格
【必須要件】
・3Dツールを使用したキャラクターモデル制作の実務経験
【歓迎要件】
・リードとしてゲームリリース経験のある方
・キャラクターやモンスターなどの2Dデザイン経験のある方
・PBR環境でのキャラクターモデル制作の実務経験のある方
・Zbrush、Substance Painterの使用経験のある方
・モデリング以外の3D制作経験のある方
・Unity環境での開発経験のある方
・MELやPythonを使用した効率化経験のある方
・シェーダーの開発経験または知識のある方
■求める人物像
・驚きやわくわくを提供したいと思っている方
・こだわって、もの作りができる方
・ゲームが大好きな方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』『ドラゴンクエストウォーク』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と新規タイトル開発強化のためエンジニアを募集しています。
「どの時代においても、沢山のユーザに受け入れられる、新しいエンターテインメントを作り続ける」というビジョンの下、新しいエンターテイメントを追い求める気持ちをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
■業務内容詳細
・Unityを使用したシステムの設計〜開発
・ユーザー体験を最大化させる手触り感の構築
・ゲームの運営開発業務
・企画への参加
■この仕事の魅力
・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦するできる
・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事ができる
・次の時代を牽引する質の高いオリジナルIPのゲーム開発ができる
■開発環境
・言語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac, Windows
・開発ツール:Slack, GitLab, Jenkins
応募資格
【必須スキル・経験】
・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲームあるいはオンラインゲームの開発経験3年以上
【歓迎スキル・経験】
・3Dゲームの開発経験
・企画への興味関心
・サーバーサイドの開発経験または知見
・メンバーマネジメントまたは育成経験
・プロジェクトにおけるリード経験または主体的なポジションでの実務経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でものづくりができる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ゲーム運営部のプランナーとして、自社タイトルの運営業務または、新規開発中タイトルの
プランニングをお任せいたします。
※配属のタイトルに関しては、面接を通して判断させていただきます。
■既存タイトルのプランナー
・担当タイトルのゲームデザイン、マネタイズを含めたレベルデザイン、そのための各種仕様及びデータ作成
・担当タイトルの定量・定性分析、課題解決
■新規タイトルのプランナー
・新規開発中タイトルにおけるゲーム内コンテンツの企画、仕様、絵コンテ、各種データ作成及びレベルデザイン
応募資格
【必須要件】
■既存タイトルのプランナー
・フリーミアムのモバイルRPGタイトルにおける6か月以上の運営プランナー経験
・ゲーム運営における企画・仕様・データ作成力
・フリーミアムにおけるマネタイズを含むレベルデザイン力
・ゲーム運営におけるユーザからの定性意見やKPIを踏まえた分析力、課題解決力
■新規タイトルのプランナー
・フリーミアムモバイルRPGタイトルの新規開発期におけるプランナー経験
・フリーミアムモバイルRPGタイトルの新規開発期におけるプランニング能力
・フリーミアムタイトルの運営を想定したマネタイズを含むレベルデザイン力
・レベルデザイン・パラメーター設計
【歓迎要件】
・国内アプリセールスランキングTOP20以内タイトルでの運営プランナー経験
・新規開発タイトルにおけるプランナー経験
・HTMLの知識・コーディング経験
・SQLの知識・運用経験
・GASの知識・運用経験
【求める人物像】
・担当タイトルを含め、フリーミアムのモバイルRPGのやり込みができる
・担当タイトルユーザへ良質なUX提供するというサービスマインドがある
・当社ゲームエンジンへの積極的なキャッチアップ
・決断力と説明力の伴った企画立案ができる
・柔軟で、チームの力を最大化するためのコミュニケーションがとれる
・担当IPの積極的な把握、理解ができる(IPタイトル担当の場合)
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
【業務内容】
当社各ゲーム開発におけるプロジェクトマネージメント業務
スマートフォン向けゲーム「ドラゴンエッグ」「はじめの一歩 Fighting Souls」「任侠伝」「ドラゴンスマッシュ」
および新規開発タイトルのプロジェクトマネージメント業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・プロジェクトの進行管理/推進業務
・要件定義の整理と仕様の具体化
・リリース単位でのスケジュール作成
・チームの管理と編成最適化
・QAフェーズにおける進行サポート
・他セクションとの仕様/スケジュール調整
・QAチーム管理
・テストケース作成/レビュー
・障害時対応のフォロー
使用ツールとしては以下の通りです。
ツール:Github / Slack / JIRA / Confluence
応募資格
【必須要件】
・ファシリテーション能力
・資料作成スキル
・聞いたことを正しく理解する力(傾聴力)
・尋ねられたことに適切に返答する力(説明力)
・計画性 チーム目標に対してタスクを細分化して計画立てて進められる能力
【歓迎要件】
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・アプリ開発/ゲーム開発のPM経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・エンジニア業務経験
・エンジニアマネージャ、プロジェクトマネージャもしくはチームリーダーの経験
・サービスプラットフォームに関する知識/開発経験/運用経験
・大規模サービスの実務経験
・QAチームのリーダー経験
【求める人物像】
・プロダクトに誇りと愛着を持てる人物
・自分の仕事はここまでという線引きをしないでプロジェクトがどうしたら成功するかを考えて動ける人
・自身の業務範囲外の問題解決にも積極的にに取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれる人物
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ネイティブゲームのUnityエンジニア
当社ネイティブゲーム「ブルーロックPWC」「ドラゴンスマッシュ」 および
新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
開発環境としては以下の通りです。
サーバサイド:JavaScript / TypeScript / node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SparkGear / Shuriken / Vivox
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / 各種CDN
ツール:Github / Slack / Jenkins / NewRelic / Cloudwatch / WebStorm / JIRA / Confluence
応募資格
【必須要件】
・Unityを使ったアプリケーションの開発/運用経験
・パフォーマンスを考えたアプリケーションの設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えたアプリケーションの設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
【歓迎要件】
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・リアルタイム対戦ゲームやチャットシステムの開発/運用経験
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・OSSプロジェクトの公開、コントリビューションの経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・エンジニアマネージャ、プロジェクトマネージャもしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるエンジニア
・自身の業務範囲外でもバグや障害を見つけた場合には解消するために取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・エンジニアとして好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれるエンジニア
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ソーシャルゲーム事業にて運営している大人気の「ドラゴン・エッグ」を中心に、
社内運営タイトルでご活躍いただけるソーシャルゲームのUIデザイナーを募集します。
【具体的な業務内容】
・ゲームUI、訴求画像、関連グラフィック制作
・アートディレクション及びリードデザイン
応募資格
【必須要件】
・グラフィックデザインの基礎知識
・Adobe系グラフィックツールの基本的操作+描画能力
・他部門と密接に連携するコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・アートディレクションの経験(品質・進行管理)
・Unityの開発経験
・ゲーム系UIやグラフィック、イラストレーションの作成実務経験
・協力会社、外注先との各種調整・管理経験
・チーム、グループ管理、又はマネジメント経験
【求める人物像】
・目標達成意欲が強い方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・細部までこだわりを持ってビジュアルに向き合える方
・ユーザ目線でデザインの出来る方
・相手の立場に立ったコミュニケーションが出来る方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるエフェクトデザイナーを募集いたします。
写実的なもの、手書き風エフェクトなど、幅広いテイストのエフェクト作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・アフターエフェクト、スパークギア、シュリケン、シェーダグラフ等を使用したエフェクト制作
・ゲーム内の各種演出に必要なエフェクト制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・エフェクト、テクスチャ、アニメーション制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたエフェクトデータの設計
・エフェクト制作ワークフローに関する理解/経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・Affter Effect等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるモーションデザイナーを募集いたします。
2D及び3Dのリアル等身やSDキャラにおける幅広いテイストのモーション作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Spine、Maya、Live2D、Unity等を使用したモーション制作
・ゲーム内の各種演出に必要なシーン及びモーション制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・2D・3Dモーション、Rig制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたモーションの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・モーションビルダー等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・モーションキャプチャーデータの編集業務経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となる3Dキャラクター&背景モデラーを募集いたします。
3Dのリアル等身やSDキャラ等の幅広いテイストのモデル、背景モデル作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Maya、Houdini等を使用したキャラクター、モンスター及び背景モデル制作
・ゲーム内に必要なガジェット及びエフェクト用のモデル制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・人体構造及び造形、各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考慮した各種モデルデータの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・CM、映像作品に耐えうる品質のモデル作成経験
・MayaやMotionBuilder等を使用した簡易的なモーション作成経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるアーティスト
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める人物
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
仕事内容
ライトフライヤースタジオのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。
・ワイヤフレーム、画面遷移の制作
・UIやその素材のビジュアルデザイン制作
・UIアニメーションのデザイン、実装
・UI制作における関係者との調整
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
応募資格
必須スキル/経験
・ゲームのUIを、エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、設計から制作した経験
・Photoshop / Illustlatorなどグラフィック系ソフトに熟練していること
歓迎スキル/経験
・スマートフォン、コンソールゲームのヒットゲームの新規開発におけるUI/UXデザイン経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・ゲームエンジン上でのUIアニメーションの実装経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
仕事内容
ライトフライヤースタジオのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
■WFSコーポレートサイト:https://www.wfs.games/
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
歓迎スキル/経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
・必要であれば自身でも手を動かすことで、プロジェクトを推し進めれる方
・コミュニケーションを大切にし、様々な職種、国籍の方と丁寧に業務を進められる方
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スタッフの一言 :
ドリンクサーバーやオフィス用品などの備品も多く揃っており就業中を快適に過ごせます。 作業工数/スケジュールの明確化によって、適正な制作時間を確保しており過度な残業が発生しない為、長く勤めやすい環境です。 ワンフロアで全員が制作を行っており、部署間連絡や相談・調整がスムーズです。
これまでの経験やノウハウを生かし、ディレクションシーズの業務をさらに推進してくださる遊技機・映像制 作がお好きな方からの応募をお待ちしています!!
仕事内容
【職務概要】
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作
3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
【職務詳細】
Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
■環境平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
【必須】
・Maya ・Photoshop
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow
・Unity、UE
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
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スタッフの一言 :
少数精鋭のチームなので、裁量を持って業務に携わることができます。
ゲーム作りがお好きなコンシューマ出身の方々が多い職場です!
仕事内容
★イーロゲームスについて
コンシューマ、アーケード、スマートフォンやPC向けMMORPGなど様々な分野のゲーム開発経験を積んだメンバーが在籍しています。
大手ゲーム会社からの受託開発案件を軸に、自社オリジナルのゲームも開発・運営しています。
今後に向けて、自社タイトル開発ライン拡充のための増員を進めています。
多くの大企業では作業効率を重視するため、習熟した1つの作業に特化して経験を積むことが多く、成長の機会が限られるケースが見受けられます。
弊社は小さな会社ですが、1本のゲームの全体を見渡しながら開発経験を積むことで効率的にキャリア、スキルアップが出来る環境です。
自社タイトルも手がけているため、キャリアの早い段階で企画や開発の進め方について大きな裁量を持つことができます。
ゲーム業界経験者の方は即戦力としてご活躍頂けますし、未経験者もベテランの指導のもとで出来ることから業務経験を積むことが可能です。
【具体的な業務内容】
自社タイトルや受託開発タイトルの開発・運営業務全般
受託案件としては大型タイトルへの技術支援、自社タイトルとしてVRゲームなど様々な案件があります
それら案件のなかで具体的には下記のような業務を想定しています
経験や希望を考慮して出来る範囲からお任せします
・各種プラットフォーム向けゲームの設計/開発
※スマートフォン、Web、PC、家庭用ゲーム機など
・ゲームサーバーの設計/開発
・各案件で使用する技術の検証、選定
・KPI測定ツール、管理ツールなど周辺ツールの設計/開発
・ゲームサーバー等のインフラ構築
・開発ディレクション
・進行管理
応募資格
【必須条件】
・業務として何らかのプログラミング経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験のある方
・リードプログラマとしてのご経験のある方
・Webサービスの開発経験のある方
・Unityを使用したゲーム開発の経験のある方
・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験のある方
・3Dゲーム開発の知識・経験のある方
・ネットワークの知識がある方
・DBの知識がある方
【求める人物像】
・明るい方
・素直な方
・コミュニケーション能力が高い方
・ゲームを開発することに意欲的な方
仕事内容
3DCGソフトウェアの技術検証や分析
3DCGソフトウェアのプラグイン/スクリプトの開発
社内ツールの開発
ゲームエンジンを使ったアプリ・システム開発
応募資格
【必須要件】
・Maya,Blender,Unity,UnrealEngineいずれかのツールを使用した実務経験
・C#, pythonなどプログラム言語の知識、実務経験
【歓迎要件】
・MotionBuilderやAfter Effectsの使用経験
・Git の基礎的な知識、利用経験
【求める人物像】
・弊社理念に共感いただける方
・映像制作に情熱がある方
・業務を確実に遂行する責任感のある方
・技術習得への学習意欲が高い方
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スタッフの一言 : 私たち株式会社ハ・ン・ドは、家庭用コンシューマー/スマートフォン向けゲームアプリ/アーケードなどプラットフォームを問わず、またジャンルもRPGからパズル、リズム、アクションetc. 色々なタイトルを開発できる規模と柔軟性を持ったゲームスタジオです。各パブリッシャー・メーカーから大きなタイトルやIPを預かって、全てを一貫して自社内のプロジェクトチームで開発できるのは大きな魅力です。
仕事内容
■仕事内容
ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム・オンラインゲームにおける、サーバーサイドの設計・開発・テスト・運用までお任せします。
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化・効率化、改善案提案など
・お客様からのお問い合わせに関する調査や対応など
・KPIツールの開発と運用など
新技術の知識の習得やノウハウの共有も積極的に行ってください。
過去、社内で利用経験がない言語や技術であっても議論と検討を行い、最適なものを採用し、開発をしていきます。
■開発環境/使用ツール
・言語:PHP、Java、JavaScript
・クラウド:AWS、GCP
・DB/KVS:MySQL、AWS Aurora、Redis、Memcached、BigQuery
(※プロジェクト等により異なります)
応募資格
【必須スキル】
・LAMP環境 での開発経験(PHPまたはPython、Ruby等)
【歓迎スキル】
・ ネットワークアプリケーションの開発
・ いずれかのプログラミング言語に対する深い知識
・クラウドサーバーの利用経験
・スマートフォンアプリ、ブラウザゲームでの開発経験
※上記の経験をお持ちの方を求めています。
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力
・責任感の強い方
・自己の成長を常に望む方
・さまざまなスキルを習得する向上心をお持ちの方
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スタッフの一言 : 私たち株式会社ハ・ン・ドは、家庭用コンシューマー/スマートフォン向けゲームアプリ/アーケードなどプラットフォームを問わず、またジャンルもRPGからパズル、リズム、アクションetc. 色々なタイトルを開発できる規模と柔軟性を持ったゲームスタジオです。各パブリッシャー・メーカーから大きなタイトルやIPを預かって、全てを一貫して自社内のプロジェクトチームで開発できるのは大きな魅力です。
仕事内容
■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における3DCGデザインにおける【エフェクト】をお任せします。
●エフェクトデザイナー
-インゲーム、アウトゲームの2D/3Dエフェクト制作
-カットシーン、演出制作
-Unity シェーダーグラフ用いたエフェクト制作(主にルック確認用)
-UE4・UE5 Niagara VFX システム
また、興味のある方は企画内容についても意見を交わして頂きゲームに反映することができます!
■開発環境/使用ツール
開発環境
Unity、Unreal Engine等
DCGツール
Maya、3ds Max、MotionBuilder、Photoshop、AfterEffects、Live2D、Spine等
管理・ビジネスツール
Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等
(※プロジェクト等により異なります)
応募資格
【必須スキル】
・エフェクト制作で実務経験をお持ちの方
・リアルタイム、プリレンダ共に対応可能な方
※作品の提出も必須です
【歓迎要件】
※下記の経験をお持ちの方を求めています
・Unity、Unreal Engineを利用して実機データへの組込のご経験
・演出を前提としたレイアウト構築、カメラワーク、ライティングのご経験
・映像制作のご経験
・リーダー業務のご経験、外注発注管理のご経験
・MEL / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ユーザー視点で制作ができる方
・チーム制作で必要なコミュニケーション能力を備えた方
・自ら探究心、向上心をもって制作を進めていくことができる方
・最後までやりとげる強い責任感をもっている方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するディレクション業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発ディレクターとしての開発全体のディレクション
・開発スケジュールの策定、企画の立案、仕様書の作成
・チーム体制の構築や開発メンバーのマネジメント
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方、ディレクター経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・リードプランナー、ディレクター経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける3Dグラフィクス業務に関するデータ作成業務を行います。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発で必要な3Dデータ(モデル、カメラ、シーンアニメーション等)作成
・内部及び外部アーティストの進行管理
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用、モバイルゲームにおけるゲーム開発のプランニング業務全般を担当していただきます。
【仕事内容】
・受託、自社案件開発タイトルのリードゲームデザイナーとしてのゲーム開発
・開発スケジュールの策定、クライアントとの折衝
・チーム体制の構築やメンバー、プロジェクトの制作進行
・他セクションの開発メンバーとの作業調整業務等
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲームでの3Dゲームのリードゲームデザイナー、ゲームデザイナーポジションで業務を行い、製品を発売した経験がある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・リードゲームデザイナーの経験がある方
・自分の考えるアイディアで良い作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するプログラミング業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品のプログラマーとしての作品開発
・開発スケジュールの策定
・VRスタジオプログラムチームのマネジメント
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品のプログラム開発にかかわった経験のある方、リードプログラマ経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・プログラマ、リードプログラマ経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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