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スタッフの一言 :
会社の風土
HIKKYは、VR/AR領域における⼤型イベントの企画・制作・宣伝、パートナー企業との新規事業開発を主事業に、バーチャル世界の⽣活圏・経済圏を発展させ、クリエイターのさらなる活躍を⽀える企業です。
アバター出勤、フルリモート出勤など、個性を尊重する(しすぎる)環境で私たちと一緒に働きませんか?
仕事内容
バーチャルマーケットをはじめとするHIKKYのVRコンテンツを、Web上で展開するためのVketCloudエンジンの開発を行います。既存のライブラリに依存せず、ローレベルから開発を行う非常に挑戦的なポジションです。
応募資格
【必須条件】
・C++/Direct 3DまたはOpenGL等でのゲーム開発経験がある
【歓迎条件】
・新規性の高いVR業界での案件に関心がある
・ゲームエンジン開発経験がある
・Emscripten/WebGL/WebAssemblyなどの知識がある
・HLSL等でシェーダー開発ができる
・Unityでの開発経験がある
・英語、中国語でのコミュニケーションができる
仕事内容
◆アダルトゲームのプログラマ 新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります
●具体的な業務内容
ゲーム開発や社内環境に対して、主にプログラミングにより実現/改善を行っていきます。
◎PG・SEとして、当社のソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。
素材やプログラムを、基本的に内製化としていますので、
部署を問わずスムーズにコミュニケーションをとることが可能。
周囲と自分のアイデアをうまく組み合わせながら、
より良いゲームの開発を追求できるような職場です。
◎オリジナルソフトの開発に特化しているため、 外部からの声に左右されないのも当社の大きな特徴。
【必要なツールスキル】
C++/C#/PHP、Perl、Java等の言語を用いたWebアプリケーション開発経験
⇒実務経験は必須ではありません。趣味や独学、学校で習った程度でもOKです。
<以下のような経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・ブラウザゲーム開発経験
・Gitを用いた開発経験
・サーバー/データベースの構築設計経験
・英語のマニュアル、解説などが問題なく読める言語力
【主な開発実績】
『戦国ランス』などランスシリーズ
『妻しぼり』『妻みぐい』など妻シリーズ
『よくばりサボテン』、『魔女の贖罪』、『大番長』、『大悪司』、『夜が来る!』
『超昂天使エスカレイヤー』、『DARCROWS(ダークロウズ)』
『PERSIOM ―約束の集う場所―』、『SeeIn青 ―シーンAO―』、『ママトト ~a record of war~』など
応募資格
【必須条件】
C++/C/Javaのいずれかの言語を使って、オブジェクト指向プログラミングできること
【求める人物像】
ゲームが好きで、やりがいを得られる環境を求めている方
仕事内容
ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。
【スマートフォンタイトル】
・iOS/Android向けのゲーム開発
・C/C++/Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発
・C♯を用いたUnityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発
応募資格
▼必須要件
・開発経験(プログラム開発経験)
※UnityでC、C++、C#(プログラミング言語)による開発経験
※コンシューマタイトルは実務経験無しでも可(学校で勉強された方)
※ゲームジャンル不問
▼歓迎要件
・Objective-C(iOS)、swift(iOS)、Java(Android)開発経験
・マネージメント経験
・コンシューマ及びPCオンラインゲーム開発経験
<スマートフォンタイトルのみ>
・スマートフォンアプリ開発経験
・Unityを利用した開発経験
▼応募方法について
スマートフォン又はコンシューマゲームのいずれかご希望がある場合のみ「備考」に
その旨をご記入下さい。
▼選考フロー
書類選考 → 一次面接 → 最終面接
※適時、適性検査を実施します。
※面接回数が3回になることもございます。
仕事内容
ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。
<バトル担当>
・UnrealEngine4/5とC++を使用した、3Dアクションゲームの開発
・コアとなるアクション部分の組み込み 等
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<UI担当>
・UnrealEngine4/5とC++を使用した、アクションゲームのUI開発
・UIプログラマーのスケジュール管理、進行 等
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<ネットワーク担当>
・UnrealEngine4/5とC++を使用した、
非同期型リアルタイム対戦アクションゲームのネットワーク構築
・GameLiftを使用したマッチングシステム構築と保守 等
応募資格
<バトル担当>
●必須
・C++を使用した開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
●尚可
・UnrealEngine4/5を使用した開発経験
・小規模開発チームでのリーダー経験
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<UI担当>
●必須
・C++を使用した開発経験
・UIの開発経験
・小規模開発チームでのリーダー経験
●尚可
・UnrealEngine4/5とUMGを使用した開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
・大規模開発チームでのリーダー経験
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<ネットワーク担当>
●必須
・C++を使用した開発経験
・ネットワークの開発経験
●尚可
・UnrealEngine4/5を使用した開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
仕事内容
仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般を担当いただきます。
6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。
プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。
【具体的に…】
・自社開発エンジン、既存エンジン使用における、プログラミング業務
・ディレクター、プランナー、グラフィッカーとの交渉、折衝の上ゲーム内表現、挙動、描画、UI等の表示全般
※当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができます。
※将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験
仕事内容
仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般を担当いただきます。
6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。
プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。
【具体的に…】
・自社開発エンジン、既存エンジン使用における、プログラミング業務
・ディレクター、プランナー、グラフィッカーとの交渉、折衝の上ゲーム内表現、挙動、描画、UI等の表示全般
※当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができます。
※将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験
仕事内容
◆シブサワ・コウブランドにおけるタイトルの運営業務です。
【具体的に…】
・主にサーバーサイドの開発・保守業務全般を中心にお任せいたします。
当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができますので、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・C/C++もしくはPHPを使用した開発経験
・TCP/IPに関する知識を要する開発経験
【歓迎条件】
・スマートフォンアプリ、オンラインゲームの開発経験
・当該ポジションのリーダー経験
仕事内容
■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
TAは専門化したCG各領域やCGとプログラマ・プランナー間の橋渡しを行い、「困っていることの解決」「表現したいことの実現」などをサポート・提案していくことが主な業務です。
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・マテリアル・シェーダー環境の構築・整備
・3Dモデルセットアップ、リギング、フルボディIK等のモーションコントロール
TAとはTechnical Artist(テクニカルアーティスト)の略で、その名前の通り「テクニカル」と「アート」両面からのアプローチを行う、CG内では少し変わった職域と言えるかもしれません。
時には自らプログラムを書き業務を効率化したり、最先端の技術やソフトの検証を行う等、アプローチは多種多様でサポートする幅も広く、多くの職域やプロジェクトに関わることが出来るのが特徴です。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でTAもしくはプログラミング実務経験者
・TA経験者もしくはPython、C++等のプログラミング経験者でTA業務に興味のある方
仕事内容
CG制作パイプラインの研究開発及び制作現場への導入についてお任せします。
当社製品の表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的に、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行います。
応募資格
【必須条件】
フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる下記経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。
・映像制作パイプラインの設計
・映像制作手法の発案
・映像制作のための機材またはツールの開発
以下のスキル、経験があれば尚可
・映像制作経験
・ゲーム業界での開発経験
・グラフィックス技術開発経験
・ゲームエンジン開発経験
仕事内容
◆グラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。
【具体的に…】
ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。
当社ではゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。 フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発に携わっていただき、開発した技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になります。
応募資格
【必須条件】
コンシューマーゲーム機のグラフィックス、特に、シェーダプログラミングを活用したグラフィックス描画経験をお持ちの方。 ただし、現時点でゲーム開発に必ず従事している必要はなく、下記スキルを持っている方で、成長できる環境でチャレンジしたい方を広く歓迎します。
・C++を使用したプログラム経験
・DirectXまたはOpenGLを使用したプログラミング経験
・描画パイプライン設計経験
・ゲーム業界での開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での開発経験
・グラフィックス技術開発、特にライティング技術開発のご経験
・ライブラリ・ツール開発経験
仕事内容
・パチンコ・パチスロの液晶画面のプログラミング
・演出の抽選、サウンド、ランプなど各種デバイスのプログラミング
・開発に必要なツールの作成
【業務詳細】
・仕様書をもとに要件定義、設計を行い、仕様書に曖昧な部分があったら、メーカー、チームにヒアリング
・設計をもとにプログラミング、テスト
・開発に必要なツールの作成
・上記の業務について、改善案があったら適宜提案
・メインプログラマーとしてご入社される方には、担当機種のプログラムの実装スケジュールの管理、レポートラインへの報告を行います。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ・パチスロ、ゲーム、その他アミューズメント業界でのプログラミング(C言語)経験3年以上
・パチンコ・パチスロに興味があり、ある程度の知識を有すること
【歓迎条件】
・パチンコ・パチスロのメインプログラマーとしての実務経験
・パチンコ・パチスロのグラフィックス、サウンドLSIの制御、ライブラリ、ツール開発経験
仕事内容
◆ゲームで組み込まれるネットワーク機能のライブラリ開発を中心に担当していただきます。
【具体的に…】
・ランキングやマッチング、ボイスチャットなどネットワークサービスを利用するための共通ライブラリの設計、開発、保守業務全般
・ネットワークサービスを提供するサーバーアプリケーションの設計、開発、保守業務全般
ネットワークプログラマのゲーム業界でのやりがい、難しさとしては、使えるリソース(CPUやメモリ等)が非常に制限される(組み込み開発に近い感覚)環境であることです。
ネットワーク通信の遅延や不具合といった要素はゲームプレイヤーの楽しさを直接阻害するので、クオリティに直結する業務であります。
応募資格
【必須条件】
・ネットワーク業界経験(業務アプリケーションの開発経験など)
・クライアント用ネットワークライブラリ開発
・C++を使用したプログラム開発(ライブラリ開発であるため)
・TCP/IPに関する知識を要するプログラム開発
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験
・当該職務のリーダーポジション経験者
仕事内容
◆当社ゲームタイトルやポータルサイト等の開発・運営を支援するシステムやツールの開発、保守業務全般を担当いただきます。
【具体的には・・・。】
・当社ゲームタイトルの開発・運営を支援するシステムやツール、ライブラリ等の企画、設計、開発、運用
・ポータルサイトやショップサイト、各種キャンペーンサイトの設計、開発、運用
・オンラインゲームタイトルやスマートフォンアプリプロジェクトへの開発支援やトラブル対応サポート
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンアプリ、オンラインゲーム、B2C系Webアプリケーション開発の実務経験
・pythonでのツール開発や AWS、Azure、GCPを用いたWebサービス開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム、エンターテインメント関連企業でのご経験
【魅力】
WEBアプリケーションは自社開発中心。プライベートクラウドも保有。
アプリケーション開発からインフラまで幅広く携わることも可能です。
ユーザーに近い場所で開発が出来るため、ユーザーニーズに合わせた開発が出来ます。
また、自社開発であるため時間外労働も少なく、昨年度の平均が約25時間で、
ワークライフバランスも保つことが出来ます。
仕事内容
「ポケットモンスター」本編やポケモン関連ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般をご担当いただきます。主にUnityを使用し、シェーダーやポストエフェクトの開発などを行います。
【主な業務内容】
・コンシューマーゲーム(主にNintendo Switch向け)およびスマホゲームの描画プログラムの設計・開発
・CGデザイナー向けのツール開発
クリーチャーズのゲーム開発部ではNintendo Switch向けのポケモン関連ゲームの開発を行っていますが、それ以外にもスマホアプリの開発など、将来に向けたプロジェクトも稼働しています。
プランナーやデザイナー、サウンド担当のエンジニアなど、他のチームと関わりながらポケモン関連ゲームやアプリの開発を行います。企画に関われる機会も多く、主体的にアイデアを発信しながらゲーム作りを行えます。
また、クリーチャーズのCGエンジニアは「ポケットモンスター」本編の3Dデータも作成しています。クリーチャーズが企画・開発するゲームに加え、幅広い領域に関われる点も魅力のひとつです。
【クリーチャーズの立ち位置について】
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。近年では、「名探偵ピカチュウ」「おどる?ポケモンおんがくたい」のほか、独自コンテンツとして「aDanza」などを制作しています。
【担当プロダクト/サービス概要】
・「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム
・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など
・社内またはグループ内で使用するWebアプリケーション
【ツール/言語】
開発言語:C#、C++、Python
エンジン:Unity
プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA
応募資格
◆必須条件
・ゲーム開発における3DCG関連の開発経験をお持ちの方
◆より歓迎する条件
・コンシューマーゲームの開発経験をお持ちの方
・Unityを使用したゲームの開発経験をお持ちの方
・Maya等DCCツールの知識をお持ちの方
◆求める人物像
・3DCGの新しい技術に興味があり、ゲーム開発に活かせる方
・チームプレイで業務を行える方
・3DCGデザイナーと協調し、業務を行える方
◆活かせる経験例
コンシューマーゲームの開発経験者はもちろんのこと、スマホアプリの開発者の方でも、ハイエンドな3DCGの開発経験をお持ちの方は活躍いただけます。
仕事内容
【概要】
発明を産み続けるというビジョンを掲げる弊社にて、新規サービスの開発を行っていただきます。
様々なサービスアイデアを要件に落とし込み、それを技術的に座組み含めて実現する役割を担うエンジニアを募集いたします。
ご入社のタイミングによって当初担当いただく業務は変わりますが、次々に新規サービスを開発していく為、0⇒1や1⇒10の開発に関わりたい方におすすめです。
【仕事内容】
・サービスアイデアの技術観点での実現方法の立案
-関連する技術のリサーチ及び選定した技術領域の深堀り
・新規サービスの開発
【魅力】
・様々なサービスアイデアの中から産まれる発明に携われる
・ご自身でサービスアイデアがあれば実現に向けてのチャンスがある
・少人数でスピード感を持った業務ができる
・サービスの本質的な価値について議論し熱量高く開発できるチーム
応募資格
【求める能力・経験】
・新規サービス開発、リリース経験者
・少人数でのサービス開発経験
・スタートアップなどで職種を超えてサービスの価値について議論しリリースまで経験してる人
・サーバー、フロントエンド、インフラの開発経験
・フットワーク軽く、ノリはライト、ブレインはブライト、ハートはホットな方
【歓迎する能力・経験】
・AI、ブロックチェーンを使用した開発経験
・Saasビジネスなどの新規サービス開発責任者
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スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。
応募資格
【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
※コンシューマーゲーム未経験の場合は「なぜコンシューマーゲームを希望するのか」志望動機をお伺いします。
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方
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スタッフの一言 : 【CTO / CAIO / AI事業責任者候補】AI技術への知見をお持ちで、経営目線を持って開発を主導できる方を募集いたします!
仕事内容
当社は設立から10年の上場企業です。
エンターテイメントの分野においてこれまで実績を重ねており、今後の新たな事業展開に向けて技術的な知見を深くお持ちのCTO候補を募集いたします。
【具体的には】
・AI等の新技術の研究と事業化検討
・本番システム向けの機械学習関連の機能開発、チューニング、運用、改善
・ビジネスの将来を考慮したアーキテクチャの構想や技術選定
・全サービスを考慮し、技術で経営を支えるコミュニケーション
・開発業務と開発メンバーへのフィードバック
・開発のビジョンとロードマップ作成
・開発プロジェクトの計画と管理
・開発プロダクトの品質管理、向上
・開発環境の整備
・開発組織の強化(採用、育成、組織体制構築)
応募資格
【必須スキル】
・AI関連技術者としての実務経験
・開発組織のマネジメント経験
・技術分析・技術選定・設計・導入・運用等の経験
・経営視点・ビジネス目線で開発ができる方
・Webサービス開発経験
【歓迎スキル】
・Python,C#,PHP,javascript,typescriptや人工知能に関わるライブラリを使用した開発経験
・機械学習によるデータ分析経験
・エンジニアメンバーの評価経験
・英語力(機械学習関連技術の調査等が円滑にできること)
・セキュリティ対策の知識と経験
・Computer Science やそれに類する学位またはそれに類する経験と知識
・オープンソース活動や個人でのウェブサービス開発の経験
・その他の領域におけるスペシャリティ
【求める人物像】
・新しいことにチャレンジしたり、自発的に提案することが好きな方
・自然言語処理や機械学習などの新しい技術動向を追うのが好きな方
・急成⻑する組織を一緒に作っていきたい方
・チームワークを意識して、サービス開発に取り組める方
・技術とビジネスの両方の視点を踏まえながら技術に取り組める方
仕事内容
コンシューマ機のゲーム開発におけるプログラミング。
応募資格
【必須条件】
・C++,C#におけるゲーム開発経験1年以上
【歓迎条件】
・UE4.5での開発経験
・Unityでの開発経験
【求める人物像】
・セルフスターター(主体的)である方
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スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++でのゲームプログラム開発経験
・メモリ、CPU,GPU負荷の管理、設計経験
加えて下記のいずれか最低一つのご経験
・PS4、XONE、PC(Steam)でのマスターROMの作成経験
・UE4を使ったタイトルでのCPU/GPU負荷軽減経験
・処理負荷や、ローディングの最適化経験
・UE4によるゲーム開発経験(ジャンル不問)
【求める人物像】
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
PICKUP求人