241 件中 61~80 件を表示

仕事内容

【業務内容】
ゲームソフトウェアのプログラム制作および開発に必要なツール、
ライブラリの設計・開発を担うプログラマー職種を募集中です。
▼具体的なパート名
・描画系プログラマー
・キャラクター制御プログラマー
・AIプログラマー
・エフェクトプログラマー
・UIプログラマー
・ネットワークプログラマー
・システム/フレームワークプログラマー
・ツール/環境整備プログラマー
・テクニカルディレクション
【開発言語】
C、C++、C#、Java等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・担当分野における学術的な専門知識(物理法則、シェーダー、画面遷移、サーバー管理 等)をお持ちの方
・最新技術を収集し、技術論文等から得られた知見を実装につなげられる方
・技術的な専門用語を噛み砕いて説明することのできる方
【求める人物像】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・人助けや課題解決に前向きで、問題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・ゲームの完成図を意識し、受け身にならず積極的に提案のできる方
・広い視野を持ち、意見の多様性を尊重できる方
・チーム開発していく意識が高く、他セクション含め広くコミュニケーションの取れる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・次世代ACECOMBATのグラフィックスに関する開発業務
【具体的には…】
・グラフィックシステム開発
・VFXシステム開発
・シェーダー開発
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
・シェーダプログラム開発経験
【歓迎スキル】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・次世代ACECOMBATの制作環境構築、開発業務
【具体的には…】
・パイプライン開発
・開発環境の構築
・効率化ツール開発
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 処女作の「Bloodstained: Ritual of the Night」は前回で200万本以上の出荷本数を記録!
潤沢な資金のもと、面白いと思えるコンシューマーゲームを作る事を大事にしており、社内では職種の垣根を越えて意見を出し合える風通しの良い社風となります。

仕事内容

◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
【求める人物像】
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

仕事内容

現在進行中のプロジェクトにおいて、新しいインタラクティブ・テクノロジーとエキサイティングなコンテンツの製作を共に進めてくれるAIゲームプレイプログラマーを募集いたします。
当社の斬新な会話テクノロジーを最先端のゲームエンジンへ統合することにより、ユーザーとインタラクティブに会話するキャラクターを生き生きと動作させることをご担当して頂きます。
また、AIサブシステムの作成・拡張を実現させる重要な役割を担って頂きます。
当社のキーとなる重要なポジションとなりますので、チームと一緒に協調性を持ちながら楽しんで開発して頂ける方、システム及びゲームプレイの実装に強いスキルとバックグラウンドを持ち、新しいテクノロジーへの好奇心を持つ方からのご応募をお待ちしております。
【業務内容】
・研究者やプランナーと協力しながら新しいAIテクノロジーの実装
・バリエーションに富んだ会話コンテンツの作成
・当社のコアAI技術とゲームエンジン機能を連動し新しいものを創る
・AIエージェントの「言葉」を記憶、意図、感情、身体的行動に結び付け、会話できるように開発
・キャラクターの表情や身振りを自然に表現する技術の実装
・既存キャラクターAI技術をプロジェクトのニーズに応じ実装する
・エンジニアやプランナーと密にコミュニケーションを取り、実装したシステムを様々な観点から検証を行う
【この仕事の面白み】
当社は、エンタテインメント全般の領域で活用できる「エンタテインメント AI」として研究開発・事業推進する為にスクウェア・ エニックスによって設立された新会社です。最先端技術に触れながら、新しい形のエンタテインメントの創出やコンテンツ制作にチャレンジ出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験など】
・デジタル・インタラクティブ・エンターテインメントのプログラミング経験
・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジン使用経験
・C ++プログラミングスキル (中級以上)
・既存コードの高度な分析・拡張能力
・英語でのコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの日本語能力
【あると望ましいスキル・経験】
・Pythonなどのスクリプト言語の経験
・音声合成と音声認識の知識
・3D数学の知識
・チャットシステム、ロボットシステム、機械学習システムの経験
・ゲーム開発の経験(特にゲームAIまたはアニメーション分野)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

仕事内容

現在進行しているプロジェクトにおいて、アニメーションとAIにフォーカスしながら新しいキャラクターAI技術を盛り込んだゲームエンジンのリアルタイムシステム、及びパイプラインの構築と拡張をご担当して頂きます。
プロジェクトは、多様性なチームと共に進めます。
部署/会社という枠を超えて、つくることを皆で一緒に楽しめる方、新しい技術に好奇心を持っている方のご応募をお待ちしております。
【業務内容】
・エンジン内の既存システム(特にアニメーション、グラフィックス、AI)の開発と運用
・新しいアニメーション、AI、グラフィクスの設計、プロトタイプ、実装
・パフォーマンスとメモリバジェットの管理。必要に応じたデバッグ、および最適化
・ツールとパイプラインの安定性と効果性の検証
・新しい専用モジュールまたはミドルウェア(AI、3D、サウンド、物理、エディターなど)の統合作業
【この仕事の面白み】
当社は、エンタテインメント全般の領域で活用できる「エンタテインメント AI」として研究開発・事業推進する為にスクウェア・ エニックスによって設立された新会社です。最先端技術に触れながら、新しい形のエンタテインメントの創出やコンテンツ制作にチャレンジ出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・ゲーム制作またはゲームエンジン開発における開発経験が4年以上
・高度なC++のプラグミングスキル
・3D数学に関する知識
・ゲームエンジンのアーキテクチャ、及びアルゴリズムに関する知識
・キャラクターパイプラインツールの理解
・多職種なチームでの業務経験
・英語でのコミュニケーション能力
・ネイティブレベルの日本語能力
【あると望ましいスキル・経験】
・ゲームコンソール関連の開発経験
・アニメーションやキャラクター関連の開発経験
 (例:アニメーションブレンドグラフ、リアルタイムIK、シミュレーションなど)
・ゲームエンジンレンダラーの経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 株式会社スクウェア・エニックスAI&アーツ・アルケミーはスクウェア・エニックスが培った技術を使い、バーチャルアバターなどのゲーム以外のエンタメ領域でより世界を楽しませたいと考えています。
自然言語対応技術、キャラクターCG、アニメーション、人工知能を組み合わせ、エンターテイメントAIを探究し、ナラティブインテリジェンスの先駆けとして活躍を目指しています。

仕事内容

現在進行中のプロジェクトにおいて、新しい人工知能対話の言語モデルのプロトタイプ、自然言語処理による「対話」能力の強化、およびプロダクションレベルの自然言語処理のゲームエンジンへの実装を通して、インタラクティブ・コンテンツを製作するエンジニアを募集しています。
自律的に仕事を進めることができ、高いチャレンジに果敢に挑戦する意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
【業務内容】
・人間とのリアルタイムな会話、及びインタラクティブな会話AIの実現
・ゲームエンジンへの会話AIモジュールの組み込み及びテスト
・自然言語処理プログラミングとその応用
・ディープラーニングによる自然言語学習の実装
・研究チームによる会話AIの研究成果の実製品への実装
・研究者が作ったモデルを、学習によってクオリティレベルをあげる
【この仕事の面白み】
当社は、エンタテインメント全般の領域で活用できる「エンタテインメント AI」として研究開発・事業推進する為にスクウェア・ エニックスによって設立された新会社です。
最先端技術に触れながら、新しい形のエンタテインメントの創出やコンテンツ制作にチャレンジ出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・3年以上の自然言語処理の開発経験
・優れたプログラミングスキル(Python、C++)
【あると望ましいスキル・経験】
・ゲームエンジンでの開発経験
・音声認識・音声合成に関する基礎知識
・英語でのコミュニケーション能力

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅直結
東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

●概要
Unityでの家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲームの設計・開発
●職務詳細
ゲーム、アプリ開発をはじめ、XR(VR・AR)サービス開発に携わっていただきます。
<プロジェクト例>
・スマートフォンゲーム(RPG、ターン性カードゲーム等)
・オンラインアクションMMORPG
・家庭用オンラインゲーム(アクションRPG等)
等々

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用したゲーム開発経験
・ビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
●活かせる経験・知識・スキル
・C++/C#/Java/pythonでの開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
【求める人物像】
・ゲームに興味があり、商品開発に対する高いモチベーションをお持ちの方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・成長意欲が強く、新しい知識を吸収できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
時給: 3750円~ 5300円
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仕事内容

●概要
Unreal Engineを使用したオンラインアクションゲームの設計・開発
●職務詳細
UnrealEngineを使用し、オンラインアクションゲームの新規開発に携わっていただきます。
また、適性に応じて①②③いずれかのパートをご担当いただきます。
①クライアント開発:ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発)
②研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
③サーバ開発:Linuxでサーバーアプリ開発、DB開発、通信処理、サーバ管理・運用のためのWebツール開発等

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応募資格

【必須条件】
●必須条件:Unreal Engineでの開発経験
【歓迎条件】
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
●活かせる経験・知識・スキル
・C++/C#/Java/pythonでの開発
・ゲームのクライアントサイドの開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
【求める人物像】
・ゲームに興味があり、商品開発に対する高いモチベーションをお持ちの方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・成長意欲が強く、新しい知識を吸収できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
時給: 3750円~ 5300円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲームの設計・開発
■配属先プロジェクト(以下は稼働中開発案件の一部です)
・アクションPVP(スマホ)
・ソーシャルRPG(スマホ)
・ターン性カードゲーム(スマホ)
・オンラインアクションRPG(PC、Switch、PS4)
等々
■取引先企業
任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等
■当社の組織構成:
当社はプロダクトごとに、サーバー開発/クライアント開発/研究開発の3つのパートで構成されています。得意な分野をお任せします。
①クライアント開発:ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発)※Unityでの開発が多いです
②研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
③サーバ開発:Linuxでサーバーアプリ開発、DB開発、通信処理、サーバ管理・運用のためのWebツール開発等
■直近の開発実績(2019年10月時点)
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
(https://www.jp.square-enix.com/ffcc/)

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応募資格

■必須条件:
・ゲーム制作におけるプログラミング業務経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの日本語能力

●歓迎する志向・タイプ
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
●活かせる経験・知識・スキル
・C++/C#/Java/pythonでの開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 770万円
月給: 29万円~ 61万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲームの設計・開発
■配属先プロジェクト(以下は稼働中開発案件の一部です)
・アクションPVP(スマホ)
・ソーシャルRPG(スマホ)
・ターン性カードゲーム(スマホ)
・オンラインアクションRPG(PC、Switch、PS4)
等々
■取引先企業
任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等
■当社の組織構成:
当社はプロダクトごとに、サーバー開発/クライアント開発/研究開発の3つのパートで構成されています。得意な分野をお任せします。
①クライアント開発:ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発)※Unityでの開発が多いです
②研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
③サーバ開発:Linuxでサーバーアプリ開発、DB開発、通信処理、サーバ管理・運用のためのWebツール開発等
■直近の開発実績(2019年10月時点)
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
(https://www.jp.square-enix.com/ffcc/)

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応募資格

■必須条件:
・ゲーム制作におけるプログラミング業務経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの日本語能力

●歓迎する志向・タイプ
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
●活かせる経験・知識・スキル
・C++/C#/Java/pythonでの開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
大阪府
本町駅 徒歩3分
給与
年収: 350万円~ 770万円
月給: 29万円~ 61万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

■職務概要:
ゲーム検証および開発環境やQAの自動化・効率化
■職務詳細:
・テストの結果を丁寧にレポートし、修正内容の確認やバグトラッキングデータベースのアップデートを行う
・実際のテスト経験に基づいて、システム改善の提案をする
・フィーチャーの仕様書を確認し、適切にテストケースを作成・実行する
・ビルドやデータコンバートの自動化
・Redmine等のチケット管理システムのワークフローの効率化
・(スキルに応じて)バックエンドエンジニアと協力し新しいQA自動化の導入またはデプロイパイプラインの改善をサポートする各種オペレーション自動化ツールの開発、運用
■取引先企業
任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等

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応募資格

■必須条件:
・ゲームQAの方法論及びプロセスとツールに関する知識
・ゲームエンジンの使用経験(例:Unity, Unreal4)
・バージョン管理ソフトの使用経験(例:Perforce)
・バグトラッキングデータベースの使用経験(例:Jira)
・高専以上

●歓迎する志向・タイプ
・継続的インテグレーションの利用経験(例:Jenkins等)
・プログラミングまたはスクリプティングの経験
・TRC/TCRの作成基準に関する知識
●求める人物像
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 770万円
月給: 29万円~ 61万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

◆ゲームのサーバプログラムの開発・更新・運用、システム設計 ※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PC、スマホです。
オンラインゲーム開発の需要が高まる中、ビッグタイトルの開発に向け着々と事業を拡大しています。
3年後のIPO目指す上で、中核になるのはゲーム開発エンジニア。
一緒にオンラインゲーム開発のスタンダードを作り上げましょう。
■職務詳細:
・ゲームサーバアプリケーション開発
・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など
・KPIツール、管理ツールなどの構築、システム設計
※使用言語はPHP、Go、Python、C++、Java等
■同社の特徴:
・同社は、ゲーム開発事業、開発支援事業、ライブラリ研究開発事業の3つのドメインで事業を運営している技術ベンチャーです。
・エンジニア主体の技術ベンチャーである同社には、国内のみならず、海外出身のエンジニアが活躍しています(英語圏のみ)。
・弊社のエンジニアはゲーム開発経験者だけではありません。ASIC開発、ファームウェア開発、ブラウザ開発、WEBサービス開発など
様々な経験・スキルを持ったエンジニアが世界中から集まっています。
・研究開発部門を持ち、ライブラリやインメモリDBを独自で開発し、特許も取得しています。新しい技術を積極的にプロジェクトに取り入れています。
■取引先企業
任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等

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応募資格

【必須条件】
・RDBMS・NoSQL使用下での設計・開発経験
・MVCフレームワークを使用した開発経験
・可読性を意識したコーディング経験
・ビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・開発や運用の効率性を考慮した機能設計案の提案経験
・テストフレームワークの使用経験をお持ちの方
・高負荷・アクセス増によるトラブル等の対応成功経験
・C#, Python2系, Python3系, Node.js, Go いずれかでの開発経験
・Amazon Web Services, Google Cloud Platform等クラウドサービスの利用経験
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

オンラインゲーム開発向けサーバライブラリの新型開発を行います。
・要件定義
・システムアーキテクト
・機能実装
・各種テスト
・ドキュメント作成
・発明検討と権利化(顧問弁理士と実施)
《ターゲット》
オンラインゲーム、VR/AR、仮想空間サービス等、高負荷な様々なネットワークサービス
なお、設計はSOLID原則やデータドリブンアーキテクチャを主としており、 非同期型のシステム開発となります。 また、ターゲットとなるOSやハードウェアも多岐にわたりますので、 コンピューターのアーキテクチャの知識も必要となります。

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応募資格

【必須条件】
・JavaもしくはC++での開発経験をお持ちの方
・大卒以上(理系学部)
・英文の技術ドキュメントが読めること  
※業界不問
【歓迎条件】
●活かせる経験・知識・スキル
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
【求める人物像】
・プログラミングがとにかく好きな方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・特定の開発言語に依存しない方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1020万円
月給: 41万円~ 85万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

CTO業務詳細
・プロダクトやサービスの戦略から企画・設計開発・実装
・プロダクト開発におけるテクニカルリード
・プロダクトの改善及び保守運用
・リソースの管理・配分
・自社プロダクト及びゲーム受託開発事業の設計レビュー
・社内外に対するテクニカルプレゼンテーション(技術カンファレンスへの登壇等)
・エンジニア採用 
など
《進行中の開発テーマ》
◇Strix Cloud(ゲームサーバソリューション)開発
ジェネリックプログラミング、ドリブン方式での開発、実装を経験できます。
◇デバッグシステム開発
人を介在させずにコンピュータがデバッグを行う開発支援ツールの研究・製品化。
デバッグのオートメーション化を実現する先進的なテーマとして注目を集めています。
◇インメモリデータベース開発
KVS系インメモリDBを独自で開発しています。
ここで使用されているクラスタリングの方法で、特許取得いたしました。
(日本特許第6030713号)

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応募資格

【必須スキル・経験】
■事業会社でのリードエンジニアもしくは開発マネージャーとしての経験
■サーバの知識をお持ちの方(負荷分散など)
■大規模サービスの運用or開発経験
■英語力(技術文書を読める能力。コミュニケーション能力。)
【歓迎条件】
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 800万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

自社ライブラリの製品開発をお任せいたします。
通信モジュール、サーバーフレームワーク、DB、セキュリティ、同期システムの研究開発。
各開発において、設計はSOLID原則やデータドリブンアーキテクチャを主としており
非同期型のシステム開発となります。
また、ターゲットとなるOSやハードウェアも多岐にわたりますので
コンピューターのアーキテクチャの知識も必要となります。
《進行中の開発テーマ》
◇Strix Cloud(ゲームサーバソリューション)開発
ジェネリックプログラミング、ドリブン方式での開発、実装を経験できます。
◇デバッグシステム開発
人を介在させずにコンピュータがデバッグを行う開発支援ツールの研究・製品化。
デバッグのオートメーション化を実現する先進的なテーマとして注目を集めています。
◇インメモリデータベース開発
KVS系インメモリDBを独自で開発しています。
ここで使用されているクラスタリングの方法で、特許取得いたしました。
(日本特許第6030713号)

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応募資格

【必須条件】
■JavaもしくはC++での開発経験をお持ちの方
学歴不問/何らかの開発経験がある方 ※プログラム技術を追求したい方歓迎 
※業界不問
【歓迎条件】
●活かせる経験・知識・スキル
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
【求める人物像】
●歓迎する志向・タイプ
・プログラミングがとにかく好きな方
・ロジカルな思考で物事に対処できる方
・特定の開発言語に依存しない方
・英語によるコミュニケーションが可能な方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 1000万円
月給: 29万円~ 84万円
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スタッフの一言 : シリコンバレーの世界的な企業がそうであるように、ソフトギア社も「働く環境」にこだわり、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにサポートしています。休憩室にはダーツ台やゲーム機、水槽を設置。ゲームで気分転換が出来たり、熱帯魚で癒される空間になっています。また、最近では社員全員のイスと机を新調しました。社員のアイデア・意見を取り入れながら、これからも環境づくりに積極的に投資をしていく方針です。

仕事内容

■職務内容:
リードプログラマ(クライアントサイド)として家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム、PCオンラインゲームの設計・開発
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PC、スマホです。
※使用エンジン:Unity、UE4
<具体的には>
・プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装描画
・エフェクトのプログラミング、マテリアル、シェーダーの作成
・AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
・インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
■取引先企業
任天堂、スクウェア・エニックス、バンダイナムコエンターテインメント、バンダイナムコオンライン、セガゲームス、KDDI等
■当社の組織構成:
当社はプロダクトごとに、サーバー開発/クライアント開発/研究開発の3つのパートで構成されており、技術スタッフの得意な分野をお任せしています。
①クライアント開発:ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発)
②研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
③サーバ開発:Linuxでサーバーアプリ開発、DB開発、通信処理、サーバ管理・運用のためのWebツール開発等
■直近の開発実績(2019年10月時点)
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルリマスター
(https://www.jp.square-enix.com/ffcc/)

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応募資格

■必須条件:
・ゲーム制作におけるプログラミング業務経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの日本語能力

●歓迎する志向・タイプ
・プログラミングが好きな方
・アクションゲームにおける開発経験をお持ちの方
・PCゲームにおける開発経験をお持ちの方
・Webアプリケーション開発経験をお持ちの方
・スマートフォン向けネイティブアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味がある、学びたい方
●活かせる経験・知識・スキル
・C++/C#/Java/pythonでの開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 1200万円
月給: 41万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

仕事内容

コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
ご経験やお持ちのスキル、ご希望を考慮し下記セクションの中からご担当頂きます。
■グラフィックプログラマー
コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
■ツールプログラマー
内製ツールの設計・実装、DCCツールからゲームへの出力までのパイプライン構築
■ネットワークプログラマー
オンラインゲームのプログラム
■ゲームプログラマー
ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
■当社の特徴:
・市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けております。
・風通しの良い社風…当社には社長室は存在せず、立場に垣根はありません。役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成長にもつながっております。個人のがんばりも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しております。
大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

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応募資格

【必須条件】
■C++を使用したプログラミング経験
■PS4・5、Xbox X、STEAM、Stadiaなどの最新プラットフォーム向けのゲーム開発経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
【歓迎条件】
■Unreal Engineの使用経験者優遇
■最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 
給与
年収: 400万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

◆アダルトゲームのプログラマ 新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります
●具体的な業務内容
ゲーム開発や社内環境に対して、主にプログラミングにより実現/改善を行っていきます。
◎PG・SEとして、当社のソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。
素材やプログラムを、基本的に内製化としていますので、
部署を問わずスムーズにコミュニケーションをとることが可能。
周囲と自分のアイデアをうまく組み合わせながら、
より良いゲームの開発を追求できるような職場です。
◎オリジナルソフトの開発に特化しているため、 外部からの声に左右されないのも当社の大きな特徴。
【必要なツールスキル】
C++/C#/PHP、Perl、Java等の言語を用いたWebアプリケーション開発経験
⇒実務経験は必須ではありません。趣味や独学、学校で習った程度でもOKです。
<以下のような経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・ブラウザゲーム開発経験
・Gitを用いた開発経験
・サーバー/データベースの構築設計経験
・英語のマニュアル、解説などが問題なく読める言語力
【主な開発実績】
『戦国ランス』などランスシリーズ
『妻しぼり』『妻みぐい』など妻シリーズ
『よくばりサボテン』、『魔女の贖罪』、『大番長』、『大悪司』、『夜が来る!』
『超昂天使エスカレイヤー』、『DARCROWS(ダークロウズ)』
『PERSIOM ―約束の集う場所―』、『SeeIn青 ―シーンAO―』、『ママトト ~a record of war~』など

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応募資格

【必須条件】
C++/C/Javaのいずれかの言語を使って、オブジェクト指向プログラミングできること
【求める人物像】
ゲームが好きで、やりがいを得られる環境を求めている方

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企業名
株式会社チャンピオンソフト
勤務地
大阪府
・大阪メトロ谷町線、堺筋線 「南森町駅」 徒歩6分
・JR東西線 「大阪天満宮駅」 徒歩6分
・京阪本線、大阪メトロ谷町線 「天満橋駅」 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 540万円
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!

仕事内容

◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUnreal Engineエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
 現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
 独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
Unreal Engine

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応募資格

【必須(MUST)】
・Unreal4での開発経験
【歓迎(WANT)】
・コンシューマー開発、リーダーの経験

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企業名
株式会社AppBase
勤務地
東京都
最寄駅:半蔵門線・都営新宿線 
住吉駅から徒歩10分
※各プロジェクトにより、勤務地は異なります。
給与
年収: 350万円~ 800万円
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