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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆モバイルコンテンツ(MC)開発チームのプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーに従事して頂きます。
※事業責任者・幹部候補の募集となります。
【具体的には・・・】
・チームメンバーのマネジメント
・プロジェクト計画立案
・プロジェクト管理
・要件定義
・基本設計
現在進行中のプロジェクトは下記になりますが、当社では、各部署の選抜メンバーで構成された、新規プロジェクトチームで毎週新しい商品の企画立案を実施していますので、全く新しい商品開発に携わって頂くこともあります。
・コミュニケーションサービス(今春リリース予定)
・観光地向けプリントシール機のWebサービス
・動画コミュニケーションアプリ
マネジメントのご経験がない方でも、将来的にリーダー、マネージャー管理職等マネジメントに携わりたいという方はぜひご応募ください。
【チーム構成】
チーム:MC開発課
メンバー:6名
その他:配属はエンジニアのチームとなりますが、商品開発はプロジェクトごとに進行しています。
プランナーやデザイナーと協力して商品開発して頂きます。
※アミューズメントマシンの開発は別途ソフトウェア開発課が担当しております。
 プロジェクトによっては、ソフトウェア開発課と連携して進めて頂くこともあります。
【勤務地に関して】
3月以降は大阪開発オフィスでの就業を想定しておりますが、ご希望であれば奈良本社での勤務も可能です。

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応募資格

【必須条件】
・システム開発におけるエンジニアリーダ職のご経験
【歓迎条件】
・プロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーのご経験
・上流SEのご経験
・B2Cサービス開発・運用のご経験
【求める人物像】
当事者意識をもってひたむきにプロジェクトを遂行して頂けるリーダー

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
大阪府
※本社は奈良となりますが、2021年に大阪市内に開発オフィスを新設予定のため、大阪オフィスでの就業を想定しております。
給与
年収: 600万円~ 800万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【部署紹介】
大阪本社・東京2拠点に部署を置いており、東京⇔大阪メンバーと共同しながらスマートフォンアプリ開発を行っております。ジャンルは幅広く扱っており、その中でもIP系のジャンルを強みとしております。
新技術の取入れに意欲的であり為、開発のトレンドを意識しながら、開発業務を行っております。

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎条件】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
・チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
 自身の考えを破綻なく伝えることができる
 他人の意見を正確に汲み取ることができる
・新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナーの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!グラフィックス周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Windows でのツール開発経験
・Maya, Houdini などを用いたエフェクトツール開発経験
・エフェクトエディタの作成経験
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
【求める人物像】
・ゲーム・CGIのビジュアルエフェクトについてのトレンドを常にフォローしている方
・アーティストと連携してアーティストのためのツールを設計・実装できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。
<業務内容>
・ゲーム制作におけるアプリケーション全体の基本設計
・ゲーム制作におけるネットワークプログラムの設計、実装
・ノウハウの社内共有、様々なプロジェクトでのブロックチェーン活用を技術面から支援
★こんな方を求めます★
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。
コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
・ゲーム開発のプログラミング実務経験
・コミュニケーションスキル
・ブロックチェーンへの興味
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ネットワーク、インフラ系の知識・実務経験
・ブロックチェーンに関する知識・実務経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆KONAMIで制作するゲームがお客様にとって安全、公正に遊べるように、様々な企画の制作、運営をセキュリティ面から支援していただきます。主にデジタルエンタテインメント事業において、製品のセキュリティレベル向上のための各種施策を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームにおける不正行為の調査、研究、対策
・ゲームのチート診断、脆弱性診断
・セキュアコーディング観点での設計、ソースコードレビュー
・セキュリティインシデント発生時の対応
・セキュリティ教育
ご希望、適性に応じて担当業務の範囲は調整させていただきます。

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応募資格

★ゲーム開発経験は不要です!
 以下に当てはまる方を歓迎します。
 ・エンタメの未来に向けエンジニアスキルを試したい、活かしたい方
 ・ゲームを良くしたいという情熱があり、そのための課題解決に向けて自ら動ける方
 ・新しい技術を適切に取り入れていける向上心のある方
【必須条件】
・1つ以上使いこなせるプログラミング言語がある
 ・各種ネットワークプロトコルの理解
 ・各種OS(Windows/Linux/Android/iOS)の知識
 ・ゲームのチートを自力で発見した経験
 ・セキュリティ上の課題を文書や口頭でわかりやすく伝えることができる
 
(あれば尚可)
 ・C/C++/C#/PHP/Java/Python/x86,ARMアセンブリ などの複数の言語の知識、使用経験
 ・PC/Android/iOS等でのゲーム開発経験(業務・趣味問わず)
 ・語学力(英語や中国語)
 ・ゲームにおける不正ユーザ対応の経験
 ・各種ペネトレーションテストツールの使用
 ・SECCONなどのセキュリティコンテストの出場経験
 

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
東京メトロ大江戸線 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

プログラマーを技術的側面から支援し、サービス全体が安定運用できるよう制作段階から運用段階まで、システム全般(特にサーバサイド)に関し、技術面から幅広く提案・対応いただきます。
担当チームの課題解決を行い、プロジェクトでは、必要な技術要件を自ら提案していきます。
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  どのような役割?
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1プログラマーの枠を飛び越え、数多の技術領域を駆使する特殊な技術ポジションです。
企画段階のゲームプロジェクトから、運用中のプロジェクトまで、幅広く活躍する機会があります。
技術面のみならず、プログラマー同士や各職種リーダー、さらにはディレクターやプロデューサーも、その提案・意見へ耳を傾ける。
そんな技術のスペシャリストになります。
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  制作機材は?
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一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・プログラム実務経験
 ・ネットワークとインフラの知識
 ・コンピューターアーキテクトへの理解(CPU/OS/カーネル etc.)
(あれば尚可)
 ・新規サーバ系技術への興味がある方
 ・大規模システム・高トラフィックへの対応経験
 ・コミュニケーション力に自身がある方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
---------------------------------
  どのような仕事?
---------------------------------
最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
----------------------------
  制作機材は?
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1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

コナミデジタルエンタテインメントのゲーム制作に関連するネットワークインフラ整備と、ゲーム制作スタッフが利用する各種支援ツール等の導入を行います。
制作部門や業務部門とコミュニケーションを取りながら対応内容を固め、ツール選定や機材選定などの構成設計からクラウドまたはオンプレミス環境へのツール・サービスの構築、社内へ導入展開し運用管理するところまでを対応します。
システムインフラの構築運用だけでなく、より先進的なゲーム制作環境をゲーム制作スタッフとともに作り上げていく仕事です。
ゲーム開発特有の大容量アセットを高速に取り扱う先進的な制作環境の構築事例に携わることができます。
<具体的な業務内容>
次世代制作環境整備
ゲーム制作に使用する開発環境やクラウドサービスをゲーム制作スタッフと話し合いながら導入推進していく業務です。先進的なツールやサービスを評価選定、環境構築しゲーム制作現場へ提供していきます。
・制作スタッフとの要件ヒアリング
・VDIやCASB、CICD等の業務・制作支援ツールの選定とPOC
・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証
・システム導入に関する支援、初期環境準備
オフィスネットワーク環境整備/運用
オフィス内及び拠点間ネットワーク環境を整備/運用していく業務です。2020年より新しい制作拠点であるコナミクリエイティブセンター銀座が竣工し、新設したオフィスネットワーク環境の管理運用及び改善活動を行います。
・運用ポリシーの作成、運用制約設定の実証検証
・運用手続き自動化提案、実装
・運用機材のクラウド化提案、導入
・窓口対応、インフラリソース・権限管理運用(広く運用保守)
アラート発生時、ログ調査+処置
共通機能サーバーに関して、アラート監視及び障害対応を行う業務です。
・アプリケーションログの調査、不整合影響調査
・サービス停止のアラートで原因調査しOS再起動など
・不正アクセス等のユーザー行動履歴の追跡

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】 
(必須)
以下いずれかに該当する方
・AWS、GCP、Azureのうちいずれかのクラウドサービス利用を含むシステムインフラ構築経験
・企業向けSaaSサービスの導入経験(業界問わず)
・エンタープライズネットワークの設計、設定、運用経験
・VMWareまたはDockerコンテナ利用したインフラ環境の構築経験
(あれば尚可)
・UNIX(Linux)でのシステム構築、運用経験を3年以上
・WindowsServer でのシステム構築、運用経験を3年以上
・仮想基盤の構築運用
・DBサーバ構築、運用経験
・Azure、Apache、Tomcat、MySQL、PostgreSQL、PHP、VMware、AWS などでの運用構築、開発、設計経験
☆ 例えば、下記 経験者、担当者は歓迎 ☆
SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し業務改善のためのシステム導入に携わった、また現在自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっている。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
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  どのような仕事?
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最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
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  制作機材は?
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1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプログラマーとして、さまざまなハード(PlayStation/Xbox/Switch/PC/クラウド等)での開発を担当いただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・デジタルゲームのプログラム開発経験
(あれば尚可)
 ・Unityでのゲーム開発経験
 ・遊戯王のルールを含めた知識があること
 ・技術について自己学習できる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆グローバル展開している遊戯王関連のサービスや業務システムの開発・運用・保守業務を行っていただきます。
・稼働中サービス(大会運営、データベースなど)および今後予定しているWEBサービス・スマートフォンアプリ 等の開発・運用・保守を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(いずれか必須)
 (1) Java言語を使ったWEBアプリケーションの開発経験(2年以上)
  ※MySQL等のRDBMSの使用経験
 (2) Unityを使ったスマートフォンアプリ開発経験
  ※ゲーム以外の開発経験も可
(あれば尚可)
 ・Spring MVCまたはSpring Bootを使用した開発経験
 ・業務システムの開発・運用・保守経験
 ・データベース テーブル設計経験
 ・Linux or Unix 経験
 ・大規模Webサーバー/データベースの運用経験
 ・データベースの最適化、負荷軽減の知識/経験
 ・ネットワーク・インフラ系の知識・経験
 ・GitHub/GitLab などのバージョン管理システム使用した開発経験
 ・パフォーマンスチューニング経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆開発、運営中のコンシューマー、アーケード、スマートフォンスポーツタイトルにおけるプログラミング業務
【具体的に・・・】
1) サーバープログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   サーバーサイドアプリの設計及びプログラム
2) ネットワークプログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   ネットワークプログラムの設計・実装
3) レンダリングエンジニア
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、
   描画プログラムの設計・実装
4) システムプログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、
   システムプログラムの設計・実装
5) ゲーム (クライアント) プログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   プログラム設計・実装
6) 野球 AI プログラマー
  ・野球ゲームにおける選手の挙動やチームの判断を行う
   AI プログラムの設計・実装
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど

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応募資格

1) サーバープログラマー
(必須)
 ・PHP/Javaを使用したサーバーアプリ開発経験(3年以上)
 ・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバーアプリ開発経験
 ・テーブル設計経験
(あれば尚可)
 ・ゲームのサーバーサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバー・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
 ・C/C++ 等のネイティブ言語の使用経験
 ・その他のサーバープログラム言語の使用経験
2) ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験
3) レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ 言語による OpenGL もしくは DirectX での開発経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
(あれば尚可)
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくはPC (現世代 GPU) における
   3D 描画プログラムの経験
 ・物理ベースレンダリングへの理解
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
4) システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
   理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
5) ゲーム (クライアント) プログラマー
(必須)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割、担当は問わず)
 ・システム (メモリ、スレッド、ファイル管理 etc.) プログラムへの理解
 ・サーバーアプリ、通信プログラムへの理解
6) 野球 AI プログラマー
(必須)
 ・ゲームにおける AI プログラム経験
 ・C/C++ 言語での開発経験
(あれば尚可)
 ・野球に関する知識・興味・経験
 ・3D アニメーション制御の知識・経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【必須条件】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

◆開発、運営中のコンシューマー、アーケード、スマートフォンスポーツタイトルにおけるプログラミング業務
【具体的に・・・】
1) サーバープログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   サーバーサイドアプリの設計及びプログラム
2) ネットワークプログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   ネットワークプログラムの設計・実装
3) レンダリングエンジニア
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、
   描画プログラムの設計・実装
4) システムプログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、
   システムプログラムの設計・実装
5) ゲーム (クライアント) プログラマー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、
   プログラム設計・実装
6) 野球 AI プログラマー
  ・野球ゲームにおける選手の挙動やチームの判断を行う
   AI プログラムの設計・実装
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど

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応募資格

1) サーバープログラマー
(必須)
 ・PHP/Javaを使用したサーバーアプリ開発経験(3年以上)
 ・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバーアプリ開発経験
 ・テーブル設計経験
(あれば尚可)
 ・ゲームのサーバーサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバー・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
 ・C/C++ 等のネイティブ言語の使用経験
 ・その他のサーバープログラム言語の使用経験
2) ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験
3) レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ 言語による OpenGL もしくは DirectX での開発経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
(あれば尚可)
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくはPC (現世代 GPU) における
   3D 描画プログラムの経験
 ・物理ベースレンダリングへの理解
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
4) システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
   理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
5) ゲーム (クライアント) プログラマー
(必須)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割、担当は問わず)
 ・システム (メモリ、スレッド、ファイル管理 etc.) プログラムへの理解
 ・サーバーアプリ、通信プログラムへの理解
6) 野球 AI プログラマー
(必須)
 ・ゲームにおける AI プログラム経験
 ・C/C++ 言語での開発経験
(あれば尚可)
 ・野球に関する知識・興味・経験
 ・3D アニメーション制御の知識・経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 23万円~ 40万円
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