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スタッフの一言 : ・これから成長し続ける新しいエンタテインメントに携わっていただけます ・最前線でお客様にエンターテインメントを直接届けることができます ・企画、エンジニアと近い距離で企画から携わることができます

仕事内容

STAR STUDIOS ユージェネ事業にて主に専用収録スタジオや外部スタジオでの進行管理、サウンドディレクション、制作指示などを主に担当していただきます。
■職務内容詳細
歌唱楽曲制作にまつわる業務
・折衝業務(契約のとりまとめ含む)
・制作仕様書と発注書の作成(楽曲と歌詞)
・制作指示、ディレクション
・品質コントロール・マネジメント
・進行管理
音声収録にまつわる業務
・声優ブッキング(業者への依頼可)
・折衝業務(利用範囲の検討、契約のとりまとめ、金額交渉等)
■この仕事の魅力
・これから成長し続ける新しいエンタテインメントに携わっていただけます
・表現や技術もさることながら、お客様に良い体験を直接届けることができます
・企画、エンジニアと近い距離で制作に取り組めます

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応募資格

【必須スキル・経験】
・DAW(ProToolsだと尚可)や波形編集ソフト(WaveLabなど)の操作スキル
・仮収録の実施経験
・整音作業
・外注ディレクション業務
・Unityへのサウンドデータインポート
・実装仕様の考案と依頼
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発経験(Unity使用経験あると尚可)
・BGMやSEの制作
・ボイスディレクション実務経験
・サウンドデータ実装経験
・レコーディング実務経験
・Unity使用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・変化を恐れず、ユーザーさまの価値にこだわってものづくりができる方
・最新のサウンドテクノロジーと独創的なアイデアで新しい体験を生み出すことができる方
・品質とスピードを高めることができる方
・自分とチームの力を信じて困難を乗り越えることができる方
・責任感と決断力、実行力のある方
(選考について)
ポートフォリオは必須です。
過去に手がけられた作品と、担当箇所及び使用機材、制作時期を記載した書類をご提出下さい。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 336万円~ 540万円
月給: 28万円~ 45万円
時給: 1300円~
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スタッフの一言 : 残業は少ない環境です!

仕事内容

新規オリジナルタイトル×アクションバトルにおけるサウンド業務をお任せします。
【業務内容】
・ゲーム内で使用するサウンドのディレクション業務
 - ゲーム内の必殺技アニメーション(10〜20秒程度)のSE設定
 - ゲーム内で使用するサウンド(SE、BGM、ボイス)の発注業務
 - サウンドデータの実装業務
求人の魅力
・モバイルゲームでありながら、投資予算は大規模、ダイナミズムのある開発プロジェクトです
・アカツキはクオリティ(ユーザー体験)を最も重視するので、ゲームづくりに集中できる最適な環境があります
・3DのオリジナルIP、かつ、アクションRPGでありながらも課金ビジネスを成立させるという高難易度の挑戦ができます
・アカツキの価値観として主体性や意思があるメンバーに任せていくスタイルがあり、権限移譲はしやすい環境です

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応募資格

応募要件(MUST)
・企画メンバーと擦り合わせながら作業する為のコミュニケーション力
・自身に振られたタスクの自己管理能力
・AdobeAudition等の波形編集ソフトの基礎知識
・音声、音楽ファイルのフォーマットやデータ構造の基礎知識
・原作IPへの知見を生かしたサウンドの提案力
歓迎要件(WANT)
・3D開発経験
・アクションバトル経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
東京都
目黒駅 徒歩3分
給与
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。
1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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応募資格

■必須条件
・DAWを用いた音楽制作経験
・ゲーム開発における作曲経験、または映画、TV番組などのエンターテインメント分野での作曲経験がある方
■歓迎条件
・楽器収録経験をお持ちの方
■求める人物像
・関係各所と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力がある方
・ゲームが大好きな方
・ゲームに関わらず、広くエンタテインメントに興味のある方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・ご自身で作曲し、ミックスされたデモ5曲程度を収めた作品
 (URL形式でご提出ください。)
※うち1曲はカプコンのいずれかタイトルをイメージしたもの
※動画作品を含めても構いません
※可能な限り多ジャンルであると尚可
※各デモ曲についての解説文

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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グリーエンターテインメント株式会社 求人詳細画像

仕事内容

■業務内容
新規開発ゲームのサウンドディレクション
・スマートフォンゲームのサウンドディレクション業務を通じてコンテンツに沿ったサウンドの制作指示および品質担保を進めて頂きます。
既存運営ゲームのサウンドディレクション
・長期運営タイトルの世界観を再現するBGM/効果音等のサウンド制作とディレクションを進めていただきます。
■ゲームへのサウンドディレクションの基本業務
- コンセプト立案
- 仕様設計
- 契約交渉
- 制作および制作管理
- ゲームへ実装、調整

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応募資格

■必須スキル
・ゲームサウンド全般のディレクション業務経験
・作曲ないし効果音制作の業務経験
・社内外の関係者と円滑にプロジェクトを進められる折衝・交渉・説得能力をお持ちの方
・論理的に物事を整理したり、自分の考えを説明できる方
・制作環境が分かる機材リスト
・ポートフォリオのご提出が可能な方
※ポートフォリオに関しての補足
 ・自身の制作された作品(SE・JINGLE・BGM)等の提出をご提出頂ける方
 ・担当したタイトルと内容 (担当箇所及び使用機材、制作時期を記載)
 ・可能であれば制作された作品の提出 (発売前のものはお控えください)
 ・提出する際の作品の拡張子は【wav】または【mp3】でお願い致します。
■望ましいスキル
・モバイル/コンシューマー/アーケードゲーム等、複数プラットフォームでのゲームサウンド開発経験者
・音楽ゲーム開発経験者
・セリフ、歌唱、楽器収録関連の収録ディレクション業務経験
・サウンドミドルウェアでの実装経験
・音楽著作関連の知識
・プログラミング知識
■求める人物や雰囲気
・ゲームに対して興味がある人
・ユーザー、メンバーのために働ける人
・こだわる部分と割り切る部分のバランスが良く、 チーム全体の効率を考えて行動できる方
・コミュニケーションが良好で協調性がある方
・主体性を持って業務に取り組める方
・業務フローの変更などもポジティブに受け入れて取り組める方
・成長意欲が強く、挑戦が好きな方
・健康で勤怠が良好な方
・安心して業務を任せる事ができる方
・社会人経験があり、外部の方にも失礼のない態度が取れる方

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企業名
グリーエンターテインメント株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅直結
大江戸線 六本木駅徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 650万円
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仕事内容

◆コンシューマ/オンライン等様々なプラットフォームで展開するゲームのサウンド制作に関する業務をお願いいたします。
・シーンに合わせた効果音や楽曲の制作
・サウンドデータのゲームへの実装
※応募フォームに履歴書・職務経歴書に加えてポートフォリオをご登録ください。
ポートフォリオには必須事項として以下3点を含めてください:
・BGMやPV等、制作に携わったもの(動画URL等)
・効果音10点程度(動画URLまたはギガファイル便URL)
・上記資料の説明

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応募資格

【必要要件】
・コンシューマゲームのサウンドディレクション業務の実務経験3タイトル以上
・ゲーム効果音制作経験
・DAW(ProTools/Nuendo等)、波形編集ソフトの使用経験
・WwiseもしくはCRI ADX2等のサウンドミドルウェアを使ったサウンド実装経験
・ボイスデータの調整作業
・PS3/PS4/Xbox360/Xbox One/Nintendo Switchのいずれかでの開発経験(3年以上程度)
【望ましい能力・経験】
・UnrealEngine4、Unity環境下での開発経験
・ゲームBGM制作経験
・カットシーン等のMA制作経験
・サラウンドミックス作業経験
・サウンドデータ外注管理経験
・音響機材の知識
・サウンド演出や仕様を考えられる方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナーの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業

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応募資格

【必須の経験/能力】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)における、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像における音楽全般に精通している方
・忍耐強く音楽作りの出来る方
・自分の音楽性を持っている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

◆スマホゲーム『モンスターストライク』におけるテクニカルサウンドデザインおよびマネージャー業務
【具体的には…】
・プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成し、ゲーム内に組み込むテクニカル作業を担当して頂きます。
【業務の魅力】
・チャレンジを推奨する文化と土壌があり、さまざまな挑戦をしたり、ご自身のアイディアをご提案いただき実現できる環境です。
・20代から50代まで幅広い年代、バックボーンを持つクリエイター・ディレクターが集まっており、「ユーザーサプライズファースト」の理念のもと、固定概念にとらわれない、新しい価値提供のためのサウンド技術の研鑽ができます。
・音声収録~楽器収録まで幅広く行える社内スタジオを完備。クォリティ追及のための最高の設備が整っています。

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応募資格

【必須スキル】
・家庭用ゲーム/スマートフォン用ゲーム、または、映画/ドラマなどの映像制作における、5年以上のSE制作経験
・Unity/Unreal Engineやサウンドミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
・CRI ADX2, Wwise, FMOD等サウンドミドルウェアの知識と活用経験
・新規ゲームの開発~リリース後の運用に至るまでの一貫した経験(リーダー経験歓迎)
【歓迎スキル】
・プロモーション映像におけるMAの経験
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
・外注によるBGMディレクション経験
【求める人物像】
・ゲーム(プラットフォーム問わず)が大好きで普段からよくプレイされる方
・これだけは誰にも負けない!という音楽ジャンルや楽器スキルを持っている方
・ご自身の軸になる音楽性、サウンドデザイン思想を持っており、忍耐強く取り組むことができる方
・社内の様々なメンバー(デザイナー、エンジニア、企画など)と常に前向きな(または建設的な)コミュニケーションを行いながら業務を推進できる方
・今まで経験してきた事に加えて、新しい事にもチャレンジしたい方
・幅広い層のユーザーに対してグローバル視点を持って、より良いクリエイティブや驚くような体験を届けたいという熱い想いを持たれている方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
東京都
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 546万円~ 840万円
月給: 39万円~ 60万円
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仕事内容

自社関連のゲーム、劇場・TVアニメの音響制作業務 ※自社スタジオ保有
【具体的には・・・】
・社内制作スケジュール調整・進行、アニメーション制作会社との連絡調整・進行
・作業スケジュール作成
・音響監督、音響効果の選定、連絡窓口
・出演声優の候補出し、スケジュール調整、出演費交渉、出演契約(声の出演・配信番組出演・イベント出演)
・台本発注
・アフレコ、ダビング作業立会:進行・管理
・納品業務
・制作費管理、報告書作成
・作品登録業務
◆大人気キャラクターを生み出し続けている企業です!

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応募資格

【必須条件】
●音響制作の業務経験のある方(経験者優遇)
●ゲームに限らずエンターテインメント分野に幅広い知識・興味のある方
●明るくポジティブな対応ができる方
●コミュニケーション能力が高く、情報管理や調整が得意な方
●日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
【望ましいスキル】
●Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が可能な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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仕事内容

開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
【望ましい経験/能力】
・CRI ADX2もしくは、Wwiseでの組込み経験が有る人
・外注管理経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

開発/運用ゲームの楽曲制作を担当していただきます。
社外への制作依頼や管理・ディレクション業務をお任せすることもございます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるBGM制作経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・オーケストラなどの生楽器音源の収録経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像における音楽全般に精通している方
・忍耐強く音楽作りの出来る方
・自分の音楽性を持っている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

各種SEの作成

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応募資格

【必須の経験/能力】
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
【望ましい経験/能力】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像における音響全般に精通している方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!サウンド系エンジニアのポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
【求める人物像】
・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 外資系企業ならではの働き方が出来る企業です!

仕事内容

オーディオ事業部長として同社の提供するビデオゲーム用音声収録・音響制作ビジネス全般を管理する業務です。
オーディオサービス部門(サービスラインと呼称します)の一員として、日本のオーディオ事業戦略を策定し実行をお任せ致します。
業務範囲には、オーディオビジネス全般のP&Lの管理、同社の持つオーディオスタジオの管理、オーディオチームマネジメント、顧客マネジメント、外部ステークホルダーマネジメント、ビジネス拡大に伴うスタジオ規模の拡張などが含まれます。
オーディオ事業責任者は海外にいるオーディオ・ローカリゼーション・ディビジョンマネージャーにレポートし、東京スタジオマネジメントと密に協業しながら、東京スタジオの成長に貢献します。
【業務の詳細】
・翻訳部門マネージャーとともに、社内外のクライアントにハイレベルな日本語ローカライズコンテンツを提供
・東京スタジオの全オーディオローカライズビジネスを統括する
・稼働中のプロジェクトのモニタリングを行う
・スムーズなプロジェクト進行の為のPMにサポートを行う
・他のスタジオのオーディオマネージャーと協業しグローバルソリューションを作り上げる
・チームおよび個人のゴール設定を行い定期的に建設的なフィードバック提供する
・チームリーダーとしてチームのメンバーを指導しプロジェクトプランニング、リソース予測、個人パフォーマンスなどに対してサポートを行う
・自分の部門に才能ある人材を引き付け、維持する
・バジェットにそった部門のコスト運営をおこなう
・部門の年間予測を作成し、ファイナンスマネージャとともに月度更新を行う
・利益率の定期レビューを行う
・コストと生産性に関しての考察を行う
・クライアントおよびリソース(ベンダー)との良好な関係を築き、維持する
・ビジネスデベロップメントチームと協業しオーディオ事業の機会を拡大する
・グループオーディオローカライゼーションマネジメント及び東京スタジオマネジメントとともに東京スタジオにおけるオーディオ事業戦略を策定し実行をリードする
・オーディオ事業の業務のワークフローを改善し効率化を図る

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応募資格

【必須条件】
・音声収録・音響制作業務の経験
・オーディオビジネス拡大の経験、もしくはそれに対する強い意欲
・声優事務所と協業の経験
・高いコミュニケーション能力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)
・チームマネジメント経験、リーダーシップ
・ゲーム業界の知識もしくは強い興味
・問題解決力、決定力、分析力
・音声制作におけるツールの知識
※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください

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企業名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
勤務地
東京都
・九段下駅より徒歩6分
・市ヶ谷駅より徒歩9分
・半蔵門駅より徒歩10分
給与
年収: 600万円~ 900万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆スポーツゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドクリエイター
 ・ゲームの効果音およびカットシーンのMA 制作/管理
 ・音声収録および編集
 ・上記制作物の組み込み作業
2)コンポーザー
 ・ゲーム中楽曲の制作
 ・外部音楽制作のディレクションおよび監修業務

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドクリエイター
(必須) 
 ・音響制作業務の経験3年以上 
 ・DAWソフトウェア(主に ProTools) 使用経験2年以上
(あれば尚可)
 ・ゲームにおけるサウンド制作経験
 ・サウンドディレクション経験
 ・作曲経験または知識のある方
 ・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
2)コンポーザー
(必須)
 ・作曲経験4年以上
 ・DAW ソフトウェアを使用した業務に習熟している方
(あれば尚可)
 ・ゲームにおけるサウンド制作経験
 ・サウンドディレクション経験
 ・歌唱/楽器のレコーディング業務経験
 ・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
※【作品提出】応募書類に加え、過去に制作した作品(オーディオデータ、作品が掲載されているURL等)もご提出ください。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 25万円~ 50万円
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