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仕事内容

【Fate / Grand orderプロジェクト採用強化!】
Fate / Grand Orderプロジェクトにおける、VFXの制作業務をお任せします。
本ポジションはVFX制作チームのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ディライトワークスのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクト制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・VFX制作の制作実務経験
・制作リストを元に必要要件を理解し、スケジュールと物量とクオリティをメンバーに正しく伝え、作業依頼ができる方
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・Unity組み込み経験
・ゲームエンジンでのエフェクト制作・実装経験
・AfterEffects、Maya、Houdini、もしくは類似するツールの仕様経験
・日本アニメのようなエフェクト制作ができるスキル
・映像作品への知識・興味がある方
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
・基準に満たない場合でも、エフェクトを学習していく熱意がある方(スタッフとして検討)
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、アニメーションの制作/設計業務をお任せします。
本ポジションはアニメーションの制作チームのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
仕事内容
・アニメーションの制作業務
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップ作業
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用したアニメーション制作の実務経験
・必殺技や、カットイン演出等のアニメーション制作業務経験がある方優遇
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップの実務経験
・格闘/アクションゲームの2Dアニメーション制作経験
・格闘/アクションゲームの3Dアニメーション制作経験
・DCCツールを利用したリギングの経験
・ゲームあるいはアニメ業界において、絵コンテの制作経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 700万円
月給: 43万円
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仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3D背景の制作業務
・Mayaを使用した3D背景/プロップ等のモデリング制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3D背景/プロップ制作の実務経験
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・DCCツールを利用したモデリングの経験
・3Dモデリングにおけるディレクション経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム全体のビジュアルコンセプトの策定を担当いただきます。
プロジェクトに参画するアーティスト全体をコントロールしつつ、ゲーム全体のビジュアルに関わる設定や指針のディレクション、仕様書や資料の制作も行います。新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただけます。
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「 世界をドキドキさせる、最高のドラマを最強のセルルックで創り続ける! 」をミッションに掲げ、セルルック表現に特に注力しています。
また、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。。
【業務詳細】
・ビジュアルコンセプトの方向性のディレクション業務
・グラフィックのリソース調達・設計・管理、予算管理、チーム管理等の業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・企画、エンジニア、協力会社との連携・折衝・窓口等の管理業務
・メンバーの指導・評価・育成

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応募資格

【必須条件】
・自らのビジョンを形にし、周囲に共有できる知識のある方
・チーム開発における適切なコミュニケーション能力
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)/オンラインゲーム/ソーシャルゲームでのアートディレクターとしての開発経験
【歓迎条件】
下記の複数の経験をお持ちの方
・テキストベース、ビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・アニメーションの知識
・絵コンテ等を用いての演出制作経験
【求める人物像】
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方
・チームワークを大事に出来る方

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 様々な大企業からお仕事の依頼をいただいており、各社の主力タイトルの経験を積むことができます♪

自身のスキルを伸ばしたい!という方にピッタリな職場です。

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仕事内容

■インゲームモーション制作
■カットシーン(イベントシーン)制作
など
有名タイトル多数稼動中です。
人物やモンスターの手付けモーションや
モーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなど
テイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
弊社で進行中のコンシューマ向けゲーム、スマホゲーム案件にてインゲームモーションやカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームにおけるアニメーション経験3年以上
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderのいずれかを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験かキャプチャーデータのエディットの実務経験
・インゲームモーションの実務経験かカットシーンのいずれかの実務経験
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
JR神田駅
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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スタッフの一言 : 様々な大企業からお仕事の依頼をいただいており、各社の主力タイトルの経験を積むことができます♪

自身のスキルを伸ばしたい!という方にピッタリな職場です。

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仕事内容

◆ゲーム内で使用される、背景モデルの制作を行います。
携帯ゲームにおけるローポリゴンのモデルから、最新型据え置き機用のハイエンドモデルまで幅広い実績があります
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームにおけるモデリング経験3年以上
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderのいずれかを使用した背景モデリング制作の実務経験
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・Zbrushの仕様経験がある方
・Substance Painterの使用経験がある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインモデラーとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
JR神田駅
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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スタッフの一言 : 様々な大企業からお仕事の依頼をいただいており、各社の主力タイトルの経験を積むことができます♪

自身のスキルを伸ばしたい!という方にピッタリな職場です。

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仕事内容

◆ゲーム内で使用される、数千~数万ポリゴンのキャラクターモデルの制作を行います。
写真素材を使用するようなリアルなモデルから、デフォルメされたキャラクターの制作まで、幅広い対応が可能です。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・3DCGキャラモデラーの実務経験3年以上ある方
・MAYA使える方
【歓迎要件】
下記ツールを使える方
■Zbrush
■SubstancePainter
■Photoshop
■Marvelous Designer
・綺麗なテクスチャ制作、ウエイト付けができる方
・後輩の指導を経験したことがある方
・リグが組める方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
JR神田駅
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■イベントシーンディレクター
・イベントシーンの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■イベントシーンアーティスト
・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの
 一連のワークフローを担当
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちATは約40名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・DCCツールを用いたリアルタイムイベントの実務経験
【歓迎要件】
・ゲーム制作の実務経験
・イベント制作のリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・MotionBuilderの使用経験
・UE4の使用経験
・ライティング、ポストエフェクトに対する知識のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発における3Dエフェクト制作業務において■VFXディレクター/■VFXアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■VFXディレクター
・エフェクトの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■VFXアーティスト
・ゲーム内エフェクトの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、または映像制作におけるエフェクト制作の実務経験
【歓迎要件】
・エフェクトデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・Houdiniの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
アーティストとして、コンシューマーゲームやソーシャルゲーム開発・運営における
下記いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメー    
 ションの制作
◆VFXアーティスト
・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクトの制作
◆コンポジッター
・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した
  映像の制作
◆テクニカルアーティスト
・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどの
 イラストの制作
・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーションの制作
【入社後について】
開発職としてスキルを磨き、組織全体の技術力向上に寄与する、もしくは将来的に管理職として
組織やプロジェクト管理に従事するなどのキャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、テレワークのご相談も可能です。
【配属部署について】
求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。
西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画・開発・運営を行ってます。これまで、有名IPのコンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、様々なデジタルコンテンツの開発に幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
当社の開発実績としては、「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)や、「うたわれるもの ロストフラグ」(配信:株式会社アクアプラス様)の開発に携わっております。
西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名/その他約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマー案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲームまたはCG・映像制作の実務経験2年以上
【歓迎要件】
◆Unity・Unreal Engineでの開発経験
◆UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等
 の経験
◆チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◆新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
◆CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信の
 ある方
◆ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 230万円~ 450万円
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仕事内容

アーティストとして、コンシューマーゲームやソーシャルゲーム開発・運営における
下記いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメー    
 ションの制作
◆VFXアーティスト
・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクトの制作
◆コンポジッター
・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した
  映像の制作
◆テクニカルアーティスト
・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどの
 イラストの制作
・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーションの制作
【入社後について】
本求人は、札幌スタジオ配属のものとなります。
札幌スタジオでは、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ向けのデザインデータからLINEスタンプや動画の制作など、幅広く対応をしております。当社の開発実績としては、「ファイナルファンタジー ピクセルリマスター シリーズ」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)や、「うたわれるもの ロストフラグ」(配信:株式会社アクアプラス様)の開発に携わり、その他にも多くの案件依頼に対して成果を残しています。
部員は約15名で構成されており、20代の若手社員も多く活躍しています。
創造性豊かな考えのなかで、よりよいコンテンツ制作に向けて、私たちと一緒にゲームコンテンツの開発・運営に努めていただける方を募集しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム開発またはCG・映像制作の実務経験がある方
【歓迎要件】
◆Unity・Unreal Engineでの開発経験
◆制作におけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験
◆チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◆新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
◆CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信の
 ある方
◆Uターン・Iターンでの就職を考えている方

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企業名
社名非公開
勤務地
北海道
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

■アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ新IPプロジェクト「TRIBE NINE(トライブナイン)」 における3Dキャラクターアーティスト業務になります。
【具体的には】
・キャラクターの3Dモデルの製作、ワークフローの構築

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクター製作の実務経験(3年以上)
・Mayaの使用経験
【歓迎要件(WANT)】
・3DCGの絵作りの知識
・ワークフローの構築経験
・Substance Painterの使用
・リーダー業務経験(社内外問わず)

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企業名
株式会社アカツキゲームス
勤務地
東京都
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 380万円~ 900万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

業務内容
ゲーム内におけるカットシーンのシーン構築から実装までの全ての制作業務
カットシーンについて
カットシーンとはゲームのオープニングやエンディング、会話やイベント時などに差し込まれるイベントシーンを指します。
ゲーム中のストーリーをビジュアル化し、ゲームの進行を牽引する映像制作を担当するセクションで、
シナリオや絵コンテをもとに、プレイヤーにストーリーやキャラクターの心情を伝えていくシーンをゲーム中のアセットを用いて映像として表現します。
カットシーンの制作にあたっては、カメラワークやキャラクターのアニメーション、ゲームエンジンに実装するまでの一連の作業を担当していただきます。
ゲーム内のアセットを使用するので、関係するセクションと緊密に連携して進める必要があり、多くの人とコミュニケーションをとりながら制作を進めていただく事となります。
また、映像演出、カメラ技法、キャラクターアニメーション、ゲームエンジンの知識など、多岐にわたる技術や表現を駆使する必要があるため、大きな達成感が得られる仕事です。
ゲーム開発が未経験であっても、これまで映像作品の制作を担当されている方でカットシーン制作に興味がある方は歓迎いたします。

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応募資格

【必須のスキル・経験】
カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎するスキル・経験】
カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
カットシーンに関係する仕様書の作成経験
ゲームエンジンの使用経験
モーションキャプチャーのディレクション経験

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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仕事内容

同社が制作するコンシュマーゲーム/スマートフォンゲームにおけるエフェクト制作全般
■具体的な業務内容
・同社が手掛ける新規タイトル/既存タイトルにおけるVFX作成業務
■同社について
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・3DCG(VFX)に関する実務経験のある方
【必須条件】
・UnrealEngineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

フォトリアル~セルルックまで幅広く手掛ける当社においての3D背景モデル作成業務

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・3DCG(背景)に関する実務経験のある方
【歓迎するスキル・経験】
・UnrealEngineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
【求める人物像】
・チームで仕事をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
・効率を考えながら仕事ができる方
・新しいテクノロジーに興味がある方

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!

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仕事内容

NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して3D背景制作業務をご担当頂きます。
■同社の魅力
・高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。
・スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わって頂きます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
・多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます
・オフィスコンセプトは “セカンドホーム
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。

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応募資格

【必須経験】
・ゲームにおける3D背景実務経験
・MAYAの使用経験
【歓迎経験】
キャラクターセットアップ経験
Unity使用経験
他社版権を扱ったゲーム制作経験
3Dのアートディレクション経験
【求める人物像】
・プロジェクトに積極姿勢で参加頂ける方
・ゲームを面白くする為にどうすれば良いかをプロジェクトメンバーと一緒になって考えて頂ける方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 420万円~ 600万円
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!

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仕事内容

◆NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して頂き、Unityを用いたゲーム開発におけるエンジニアとデザイナーの間に立つテクニカルアーティストとしての役割を担う人材を求めております。
【具体的には】
・効率的に制作作業ができるようにUnityの機能開発
・グラフィックツールと連携することやゲームに必要なデザイン効果を行えるようにUnityの機能開発
・ワークフローの調整と改善
・デザイナーやエンジニアへの技術面でのフォロー
・Unity知識を広め、社内での教育・指導など
【セールスポイント〕】
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。
また、株式会社スクウェア・エニックスとの協業タイトル『ドラゴンクエストけしケシ!』をはじめ、今後も様々な企業と協業していく予定です。
■スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わって頂きます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
■多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます
【オフィスコンセプトは “セカンドホーム”】
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。

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応募資格

【必須経験】
・Unityでの新規ゲーム制作経験(エンジニア・デザイナー問わず)
・2Dもしくは3Dのスマートフォンゲーム制作経験                    ※ご自身が担当した業務がわかるポートフォリオをご用意ください。            ※ご応募の際にはポートフォリオの提出が必須となります。
【歓迎経験】
・リーダーもしくはパートリーダー経験のある方
・グラフィックツールと連携したUnityツールの開発経験のある方
・他社版権を扱ったゲーム制作経験のある方
・3Dゲーム制作経験のある方
【求める人物像】
・ゲームを面白くする為にどうすれば良いかをプロジェクトメンバーと一緒になって考えて頂ける方
・常に最新技術やトレンドに目を向け吸収しそれを業務に活用できる方
・チーム内外のメンバーと円滑なコミュニケーションを行える方
・能動的にプロトタイピングを行える研究心と実行力のある方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 450万円~ 650万円
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仕事内容

AIエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Unreal Engine 4 或いは 5 における、他プロジェクトと共有可能なAI技術の開発
・新しいAIシステム、特にナビゲーションAIに対するソフトウェア・デザインとプログラミング技術の設計
・開発部署やプロジェクト等、他の部署への新しい技術の促進、統合
【この仕事の面白み】
・AIのエキスパートが集まるAI部に所属し、他の開発チームと関わりながら、複数のプロジェクトを横断して働くことができます。
・社内のAI技術パイプラインを改善し、自分の新しいアイデアを盛り込むことができます。
【インタビュー記事】
https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/work_life_story/2020/06/post-9.html

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 の3年以上の経験 
・5年以上のC++の経験
・ソフトウェア開発過程に対する十分な知識 
・マルチスレッドと同期システムに関する知識と技術
・デバッグツールの使用経験 
・AIシステムとアルゴリズムに対するパフォーマンス計測とその活用術
・小規模かつ多様なスキルを持つチームにおける開発経験
・英語/日本語によるコミュニケーション能力
【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 におけるAI実装の知識
・Perforce, Visual Studio など一般的なゲーム開発技術に精通していること
・AAA タイトルのリリース経験とAI技術開発
・Unreal Engine 5 における開発経験
【求める人物像】
・堅実にエンジニアリングができる人材
・プログラミングスキルが高く、アプリケーションが作れる人材
・他社との共同研究もある為、コミュニケーション能力のある方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 550万円~ 850万円
月給: 36万円~ 56万円
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スタッフの一言 : ドリンクサーバーやオフィス用品などの備品も多く揃っており就業中を快適に過ごせます。 作業工数/スケジュールの明確化によって、適正な制作時間を確保しており過度な残業が発生しない為、長く勤めやすい環境です。 ワンフロアで全員が制作を行っており、部署間連絡や相談・調整がスムーズです。
これまでの経験やノウハウを生かし、ディレクションシーズの業務をさらに推進してくださる遊技機・映像制 作がお好きな方からの応募をお待ちしています!!

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仕事内容

【職務内容】
・アニメーションチーム:7名
 PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■共通 
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

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応募資格

【必須】
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル(Maya、3dsMax、MotionBuilderいずれかの制作経験)
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

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企業名
株式会社ディレクションシーズ
勤務地
神奈川県
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
年収: 370万円~ 530万円
月給: 26万円~ 30万円
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仕事内容

■3Dマップデータの制作
【具体的には・・・】
街、フィールド、ダンジョン等の制作
マップギミック、植物などの動的なオブジェクトの制作と配置
コリジョンモデルの制作
読み込み領域の設定等、データの最適化作業
【使用ソフト】
Maya
SubstanceDesigner
Photoshop

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応募資格

【応募の対象となる方】
・PlayStation®3、PlayStation®4、Wii U、ニンテンドー3DS等、ゲーム開発の実務経験のある方
・Maya、Max、Softimage等のDCCツールを使用した3Dマップデータ制作の実務経験ある方(入社後はMayaを使用していただきます)
・Photoshop、SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作の実務経験のある方
・日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
・日本国内に居住できる方
【望ましいスキル】
・SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作経験者優遇

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企業名
株式会社レベルファイブ
勤務地
東京都
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
給与
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