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仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
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仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
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仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
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仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
・Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
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仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
・Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
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仕事内容
ゲーム開発におけるアートワークのディレクション業務をお任せいたします。
【主な業務】
・アートワークの方向性の構築、管理
・協力会社との連携、管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマやスマホゲームの開発経験
【歓迎条件】
・Photoshop等のグラフィックツール使用経験
・Maya等の3Dツール使用経験
・制作スタッフへの指示書の作成経験
仕事内容
開発チーム内の3Dデザインセクションのリーダー達をまとめ、時には自ら手を動かしながら制作を推進いただきます。プロジェクトを成功に導く重要なポジションです
豊富な経験と情熱をもって既存の表現力を一段上げていただけるような方を求めています
管理職としてご活躍いただく場合は10名~30名程度のメンバーをマネジメントいただきます
■業務内容詳細
・アート責任者として品質を担保
・ワークフローの整備
・パイプラインの最適化
・メンバーのマネジメント/育成
■この仕事の魅力
・プロジェクト全体に携わるため様々な開発スタッフ達と共に業務を行うことができる
・組織の成長促進に携わることが出来る
応募資格
【必須スキル・経験】
・組織マネジメントの経験が3年以上ある方
・ゲーム開発に必要な技術とクリエイティブへの理解力を持ち、複数のデザイン領域での実務経験がある
・研究開発やディレクター業務サポート等の経験
・コンシューマゲームやオンラインゲーム、またはスマートフォンゲーム開発経験が3年以上ある
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の立ち上げからリリースまでの流れを複数回経験している
・Unityを用いた開発経験がある
・ヒットコンテンツの創出に携わった経験がある
【求める人物像】
・論理的思考力がある
・エンジニアやプランナーとのコミュニケーションを円滑に行える
・ユーザ思考でのものづくりができる方
・ゲームが好きで、クリエイティブ思考の高い方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
仕事内容
■職務概要
アーティストとして、ゲーム開発における各種デザイン部分の開発・運営と
メンバー管理をお任せします。
具体的には、以下となります。
◇ソーシャル・コンシューマーゲームの開発業務
◇ソーシャルゲーム運営時更新物開発業務
◇アーティスト・スタッフへの作業指導及び管理業務
■配属部署について
本求人は、渋谷スタジオ配属のものとなります。
渋谷スタジオでは、スマートフォン向けのゲームアプリ開発を中心に、IPを使用した
webコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマーゲーム機向けのゲーム開発・運営なども行っています。
部員は約60名、各プロジェクトは5~30名程度で構成されています。
■入社後のステップ・スキルについて
入社後は、リーダー候補として、各プロジェクトのパートリーダーを担ってもらい、
知見を活かしてQCDの達成や、後進の育成に従事していただきます。
その後は、さらに上位のレイヤーのリーダーや、ゆくゆくはプロジェクトマネージャーを
担ってもらうことを期待しています。
応募資格
【必須要件】
◆ゲーム業界・デザイン業界・映像業界での経験4年以上
◆かつ、UI・エフェクト・3Dキャラクター・3D背景モデリング・3Dモーション・2Dモーション・シーン演出・2Dイラストのいずれかにおいて、リーダーとしてのご経験のある⽅※1※2
あるいは、これからリーダー的⽴場で働いてみたいと考えている⽅※3
※1 様々なタッチで物の描き分けができることが望ましい
※2 進⾏管理・品質管理・顧客との折衝等のいずれかに携わった経験
※3他業種からの転職の場合は、これまでの業務経験を活かしながらゲーム開発を⾃発的に吸収する意欲のある⽅
【歓迎要件】
◆チームリーダーの経験
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームの開発経験
◇MayaまたはMotion Builderを用いてのモーションの開発経験
◇3Dツールやミドルウェアを用いてイベントシーン作成やシーン全体の絵作りの開発経験
◇Unityやその他ツールを用いてのエフェクト制作経験
◇Mayaでのモデリングの開発経験
◇UI・UX設計に長けている方
◇リギングやシェーダー等に関してのTAとしての開発経験
◇SpineやLive2Dを用いての開発経験
【求める人物像】
◇自身のタスクをこなすだけでなく、チームでの開発が成功するための視点と
主体性を持って業務に取り組める方
◇推進力、丁寧さ、好奇心をもって仕事に取り組める方
◇一緒に働くメンバーへの適切なメンタルサポートができる方
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仕事内容
◆モデル、テクスチャ、モーション、エフェクト、背景などの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「Unity」「3dsMAX」「MAYA」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モデリング・モーション制作、背景制作、ムービー制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
応募資格
【必須条件】
・3dsMAXもしくはMAYAの実務経験がある方
・キャラクターデザイン、モデリング、モーション制作、背景制作、ムービー制作のスキルがある方
▼下記いずれかの作品提出必須
・3Dツールを使用して制作した3DCG画像(キャラクター、背景など数点)
・2Dイラスト(キャラター、背景などを描いたカラー数点)
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
【歓迎条件】
・「Unity」を使用したグラフィック制作の経験がある、もしくは興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方
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仕事内容
◆ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築など、ゲーム開発を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築
・各3Dツール用プラグイン開発
など
【必要なツールスキル】
C#言語、PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
応募資格
【必須条件】
・C#言語が使える方(Unity開発の経験者優遇)
・PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)が使える方
▼下記いずれかの作品提出必須
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
・提出可能なプログラムソースコード
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
・2D、3Dに関する知識がある方
・サーバー運用経験がある方(Linuxのコマンド操作、セキュリティ知識がある方)
・「Unity」の開発に興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方
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仕事内容
◆遊技機開発における3Dデザインのお仕事です
【具体的には・・・】
3DCGデザイナーとして、遊技機の映像制作におけるコンテンツの作成。併せて絵コンテやVコンテ、2Dキャラクターや背景、図柄、エフェクトなどの素材制作からオーサリングまでのデザイン制作とデータチェックおよびデータの管理を担当いただきます。
即戦力ではなく、これから一緒に事業をけん引してくださる若手の方を募集します。
【作成環境】
Maya、Blender
【ハードウェア】
遊技機
応募資格
【必須条件】
・ツール(Maya、Blender、AE等)を使用した3Dデザインの知識を有していること
・3DCGのポートフォリオの提出が可能であること
【歓迎条件】
・3DCG業務の実務経験
・パチンコ・パチスロを好きな方
・2Dアニメーションに造詣が深い方
・ロジカルに考えることが出来る方
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発のキャラクター制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
ゲームに登場するキャラクターを作成します。
2Dイラストから3Dモデリングまで内容は様々です。
【使用ツール】
Photoshop/Flash/3ds Max/Maya/Softimage(XSI)
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3DCG
昨今のゲーム業界の3Dによるハイエンドな表現の増加にともない3DCGを得意とされる人材を必要としています。
・デッサン力
デッサンがしっかりできると、2D,3Dどのデザインにも通用します。
・意欲のある人
仕事に意欲的に取り組め、常に向上心を忘れない
・コミュニケーション能力
プランナーが想像しているビジュアルを引き出し、現実に出来る人、プログラマーの仕様に沿い、正確にデータを渡せる人。
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発の背景制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
風景や建物、オブジェなどを2Dでデザインしたり3Dモデリングにより作成します。
ゲームの世界観やシーンを構築していく作業です。
【使用ツール】
Photoshop/Flash/3ds Max/Maya/Softimage(XSI)
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3DCG
昨今のゲーム業界の3Dによるハイエンドな表現の増加にともない3DCGを得意とされる人材を必要としています。
・デッサン力
デッサンがしっかりできると、2D,3Dどのデザインにも通用します。
・意欲のある人
仕事に意欲的に取り組め、常に向上心を忘れない
・コミュニケーション能力
プランナーが想像しているビジュアルを引き出し、現実に出来る人、プログラマーの仕様に沿い、正確にデータを渡せる人。
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発のモーション制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
キャラクターに動きをつける作業です。
リアルなものからコミカルな動きまで作品の世界観やキャラクターの性質に併せた動きを作成します。
【使用ツール】
Photoshop/Flash/3ds Max/Maya/Softimage(XSI)
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3DCG
昨今のゲーム業界の3Dによるハイエンドな表現の増加にともない3DCGを得意とされる人材を必要としています。
・デッサン力
デッサンがしっかりできると、2D,3Dどのデザインにも通用します。
・意欲のある人
仕事に意欲的に取り組め、常に向上心を忘れない
・コミュニケーション能力
プランナーが想像しているビジュアルを引き出し、現実に出来る人、プログラマーの仕様に沿い、正確にデータを渡せる人。
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発のエフェクト制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
ゲームに登場する自然現象や演出効果をビジュアルで表現します。
リアリティのあるものから魔法など架空のものまで多様な表現を行います。
【使用ツール】
Photoshop/Flash/3ds Max/Maya/Softimage(XSI)
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3DCG
昨今のゲーム業界の3Dによるハイエンドな表現の増加にともない3DCGを得意とされる人材を必要としています。
・デッサン力
デッサンがしっかりできると、2D,3Dどのデザインにも通用します。
・意欲のある人
仕事に意欲的に取り組め、常に向上心を忘れない
・コミュニケーション能力
プランナーが想像しているビジュアルを引き出し、現実に出来る人、プログラマーの仕様に沿い、正確にデータを渡せる人。
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発のUI制作をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
ユーザインタフェースを作成します。
ジャンルに応じてユーザビリティを意識したデザインやレイアウト、アニメーションなどの作業を行います。
【使用ツール】
Photoshop/Flash/3ds Max/Maya/Softimage(XSI)
【プラットフォーム】
コンシューマ
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3DCG
昨今のゲーム業界の3Dによるハイエンドな表現の増加にともない3DCGを得意とされる人材を必要としています。
・デッサン力
デッサンがしっかりできると、2D,3Dどのデザインにも通用します。
・意欲のある人
仕事に意欲的に取り組め、常に向上心を忘れない
・コミュニケーション能力
プランナーが想像しているビジュアルを引き出し、現実に出来る人、プログラマーの仕様に沿い、正確にデータを渡せる人。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのモデリング制作業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
スマートフォン向けネイティブアプリでの3Dモデリングです。
能力に応じて、キャラクター制作、背景・オブジェクト制作などを担当いただきます。
また業務によっては、能力に応じてモーションやエフェクト制作などを担当いただく事もございます。
【使用ツール】
・Maya
・Unity
・Photoshop
・illustrator
【プラットフォーム】
ソーシャル
応募資格
【求められるスキル・人材】
・3Dでのキャラクターもしくは背景、オブジェクトの制作実務経験
・テクスチャー作成の実務経験
・コンシューマゲーム業界での就業経験
・クリエイティブ思考でものづくりができる方
仕事内容
◆ソーシャルゲームのモーション制作業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
スマートフォン向けネイティブアプリでの主に3Dでのモーション全般です。
また業務によっては、能力に応じてモデリングやエフェクト制作などを担当いただくこともございます。
【使用ツール】
・Maya
・Unity
【プラットフォーム】
ソーシャル
応募資格
【求められるスキル・人材】
・手付によるキャラクターモーション制作の実務経験
・モデリングやリギングの経験をお持ちの方、歓迎いたします。
・コンシューマゲーム業界での就業経験
・クリエイティブ思考でものづくりができる方
PICKUP求人