仕事内容
◆当社にて独自開発中のデジタルアイテム流通基盤「DACS(Digital Asset Circulation System)」に関わるポジションです。
自社流通基盤に対応したゲームのリリースや、メタバースを含む次世代サービス事業の準備にも取り掛かっており、事業加速を目的とした募集です。
当社が展開する各サービスを支える基盤システムの設計、開発、運用に関わる業務を担当いただきます。
我々の役割は、ゲーム制作チームと連携しながらシステムを構築し、ゲームユーザーを盛り上げる施策をシステム面で支えることです。
日々めまぐるしく変わる幅広い技術スタックに一緒に挑戦していただけるエンジニアを募集します。
<業務内容>
・Webアプリケーション開発、API開発
・ゲームタイトル横断の基盤システムの開発全般(決済システムやゲーム内ポイントシステムなど)
・全社共通のデータ分析システムのETL/データパイプラインの設計、開発、保守運用
・ゲームに関する各種イベントやキャンペーンを支援するバックエンドシステムの開発全般
<開発環境>
・プログラム言語:Go, Python
・インフラ:Google Cloud Platform(Kubernetes Engine, AppEngine, Cloud Run, Spanner, BigQuery, Dataflow, Pub/Sub その他色々)
・Amazon Web Service(EC2, Aurora など)
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
☆ゲーム開発経験は問いません。
エンタメの未来に向け、エンジニアスキルを試したい・活かしたい方を歓迎します。
(必須)
・3年以上のサーバサイドプログラミング、データベースの設計、Web APIの開発実務経験
・要件定義から開発、テスト、運用までの一貫した、システム開発経験
・クラウドサービスでの開発経験(Google Cloud Platform, Amazon Web Serviceほか)
・さまざまな職種のスタッフと円滑にコミュニケーションがとれること
・新しいテクノロジへの探究心
(あればなお可)
・コンテナ技術の利用経験
・主体的に上流フェーズから開発業務を進められること
システムインテグレータの経験 SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し、業務改善のためのシステム導入に携わった経験をお持ちの方、また自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっておられる方は歓迎します。
仕事内容
◆野球コンテンツゲームの開発、運営における3Dモデル制作業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間、球場、オブジェクト等のモデルを精巧に作成する為、3Dモデリング作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。
応募資格
(必須条件)
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
(あれば尚可)
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験
・ゲーム開発経験者
仕事内容
◆スポーツゲームの開発、運営における3Dモーション業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間の動きを全てコピーする為、3Dモーション作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。
応募資格
(必須条件)
・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
・モーションキャプチャシステム実務経験
・フェイシャルアニメーション実務経験
・絵コンテなどカット演出、実務経験
・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・ゲーム開発経験者
仕事内容
◆以下システムの設計・制作・運用(※)業務を担当していただきます。
☆コナミグループのコンテンツ制作者を主な対象としたシステム
☆自社サービス(ISP、クラウド再販、新規事業)に関わるシステム
数名でチームを組み、必要に応じて各コンテンツの制作チームとコミュニケーションを取りながら、仕様を決めて実装を進めることになります。
システムの一部分だけでなく、システム全体をチームで作り上げていくので、設計から運用まで、全ての段階に関われる業務です。
※新規システムだけでなく、既存システムの機能追加や、OSバージョンアップ対応などを含む
【過去・現在に携わってきた案件例】
・コンシューマ向け
共通ライブラリの制作(サーバ)
・モバイル向け
共通ライブラリの制作(クライアント&サーバ)
品質管理(QC)関連システムの制作(サーバ)
・アミューズメント向け
コンテンツと連携するモバイルアプリの制作(クライアント&サーバ)
応募資格
システムエンジニアの業務経験を生かせる職場です。
ゲームが好きならOK!
【求める人物像】
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込む能力を持っている方。相手とのコミュニケーションが大事なので、チームで協調して仕事ができる方ほど、携わっていただく業務の幅が広くなります。
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・コミュニケーションスキル
・PHP、Java 等のサーバプログラム言語の使用経験
・MySQL 等の RDBMS の使用経験・テーブル設計経験
・ゲーム好き
(あれば尚可)
・ネットワーク・インフラ系の知識・経験(特にTCP/IPの主要プロトコル)
・パフォーマンス・チューニングの経験(特にMySQL)
・C/C++ を用いたサーバ・ネットワークアプリの開発経験
・Linux のサーバ環境構築経験
・クラウドサービス(AWS、Azure、GCP)の使用経験・資格
仕事内容
◆スポーツゲームの開発、運営における3Dモデル制作業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間、球場、オブジェクト等のモデルを精巧に作成する為、3Dモデリング作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。
応募資格
(必須条件)
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
(あれば尚可)
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験
・ゲーム開発経験者
仕事内容
◆遊戯王コンテンツにおける、WEBサービス、システム、スマホアプリなどのデザイン、コーディング
【具体的に・・・】
・グローバル展開をしている遊戯王関連のWebサービス/業務システムのデザインおよびコーディング
・スマートフォンアプリのデザイン制作や運用業務にも携わっていただきます
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・Webサービス/サイトデザインおよびコーディング経験(3年以上)
・HTML、CSSの理解
・Java Script(jQuery等)の理解
・バナー等デジタルクリエイティブ制作経験
・Photoshopを使用した業務経験(3年以上)
(あれば尚可)
・Unityを使ったスマートフォンアプリ制作経験
・Git or GitHubを使ったバージョン管理システムを使用した開発経験(1年以上)
・Java Script(jQuery、AngularJS等)を使ったコーディング経験
・Illustrator等でのデザイン業務経験
・アニメーション制作経験(flash、AfterEffect等を使用し、オブジェクトに動きを付ける等)
・SEOの関する基本的な知識や対策経験
・Webマーケティング経験
仕事内容
プログラマーを技術的側面から支援し、サービス全体が安定運用できるよう制作段階から運用段階まで、システム全般(特にサーバサイド)に関し、技術面から幅広く提案・対応いただきます。
担当チームの課題解決を行い、プロジェクトでは、必要な技術要件を自ら提案していきます。
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どのような役割?
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1プログラマーの枠を飛び越え、数多の技術領域を駆使する特殊な技術ポジションです。
企画段階のゲームプロジェクトから、運用中のプロジェクトまで、幅広く活躍する機会があります。
技術面のみならず、プログラマー同士や各職種リーダー、さらにはディレクターやプロデューサーも、その提案・意見へ耳を傾ける。
そんな技術のスペシャリストになります。
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制作機材は?
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一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・プログラム実務経験
・ネットワークとインフラの知識
・コンピューターアーキテクトへの理解(CPU/OS/カーネル etc.)
(あれば尚可)
・新規サーバ系技術への興味がある方
・大規模システム・高トラフィックへの対応経験
・コミュニケーション力に自身がある方
仕事内容
◆グローバル展開している遊戯王関連のサービスや業務システムの開発・運用・保守業務を行っていただきます。
・稼働中サービス(大会運営、データベースなど)および今後予定しているWEBサービス・スマートフォンアプリ 等の開発・運用・保守を行っていただきます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(いずれか必須)
(1) Java言語を使ったWEBアプリケーションの開発経験(2年以上)
※MySQL等のRDBMSの使用経験
(2) Unityを使ったスマートフォンアプリ開発経験
※ゲーム以外の開発経験も可
(あれば尚可)
・Spring MVCまたはSpring Bootを使用した開発経験
・業務システムの開発・運用・保守経験
・データベース テーブル設計経験
・Linux or Unix 経験
・大規模Webサーバー/データベースの運用経験
・データベースの最適化、負荷軽減の知識/経験
・ネットワーク・インフラ系の知識・経験
・GitHub/GitLab などのバージョン管理システム使用した開発経験
・パフォーマンスチューニング経験
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スタッフの一言 :
渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
【業務内容】
・toC向けサービスの課題解決の把握大規模言語モデルを活用したプロダクトやソリューションの開発
・大規模言語モデルの最新動向や論文の調査と報告社内メンバーへのコンサルティング
・SNSなどを利用した社外への取り組みの発信
【開発環境】
Java / MySQL / Terraform / Ansible / AWS / GCP
応募資格
▼応募要件
※必須スキルすべて+準必須スキルから1つ以上の条件を満たしている方
【必須スキル】
・Webアプリケーションの設計・開発・運用経験(6年以上)
・RDBSを用いたデータ設計の経験
・LLMについての基礎知識
【準必須スキル】
・Reactなどを用いたフロントエンドの開発経験
・クラウドソリューションの活用経験
・DevOpsの導入・活用経験
・大規模言語モデルの発展を技術レベルから理解し続け、発信できる能力
・異なるチームやステークホルダーを仕切る能力
【歓迎スキル】
・高速配信・大規模トラフィックサービスの API 開発経験
・インフラ・サーバ構築または Linux / Unix の知識/経験がある方
・Docker や Kubernetes の導入・活用経験
・要件の本質を理解できる確かなコミュニケーション能力
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!
仕事内容
大手ゲームパブリッシャーや非エンタメ業界から受託するサーバの設計、開発、リリース後のアップデート等に関する業務全般
・サーバアプリケーションの設計・開発
・クライアント用通信ライブラリの設計・開発
・通信プロトコル・システムの設計
<開発環境>
・使用言語
JavaScript(Node)・Python・Scalaなど
・OS
Linux・Windows
・データストア
Mongodb・MySQL・Redisなど
応募資格
【必須スキル】
・何かしらの言語で開発環境を一から構築できる(JavaScript(Node)・Python・Scala・Java・PHP)
・Webシステムを一から作った経験
【歓迎スキル】
・オンラインゲームの開発
・MMOサーバの開発
・AWSやGCP等のパブリッククラウドによるサーバ開発、運用
・MySQLやRedisの経験
【求める人物像】
・最新のゲームプログラミングに関心を持っている方
・最新の開発技法(ゲーム以外を含む)に関心を持っている方
・クラウドサービスの技術動向に関心を持っている方
・開発者間のコミュニケーションを円滑に行える方(手段は問わない)
・複数の言語による開発、もしくは開発言語にこだわらない姿勢
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スタッフの一言 : 先端リアルタイムCG技術やオンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等に関わることができる企業です!
仕事内容
大手ゲームパブリッシャーや非エンタメ業界から受託するサーバの設計、開発、リリース後のアップデート等に関する業務全般
・既に稼働しているサーバシステムの運用、保守、追加開発
・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止
・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等
・運用、管理ツール開発、改修
・関係者との折衝、各種調整
応募資格
【必須スキル】
・インフラエンジニアとしての実務経験 3年以上
・クラウドサービス(AWS、GCE等)の設計、構築、運用・保守経験 1年以上
・各社クラウドサービスの設計、構築、運用・保守経験
- GCEやAWSなどのクラウドサービスについてマルチリージョン、マルチAZでのネットワーク設計やその実装、その後の運用経験
- 利用サービス
- AWS:EC2、VPC、RDS、ELB
- GCP:GCE、VPC、ロードバランサー
・OS(主にLinux)に対する知識
- OSを構成するファイルに対する知見
- kernel動作や仕組みに対する理解
・ミドルウェアに対する知識
- 利用ミドルウェア
- Front:Apache、Tomcat
- DB:MongoDB、MySQL
- In memory:Redis
・ネットワークに対する知識
- ネットワークに対する知見や実経験
- Linuxのネットワーク関連操作やネットワーク関連プロトコルに対する知見
・開発ツールの構築・利用経験
- Git等の分散バージョン管理システム
- Ansible、Terraform、Chef等の構成管理ツール、デプロイツール
・コミュニケーション能力
- Redmine、チャット、会議ツール等で顧客とのコミュニケーションがとれる
- 自身の経験や客観的、技術的判断に裏づけされた提案ができる
- 顧客との良好な関係を構築するために技術以外の部分で会話ができる
- 各社関係者、及び部署内との折衝、調整ができる
・運用業務に対する理解
- 顧客からの要望・依頼に応じて自身で適切な優先度を設定でき、必要に応じて24/365の柔軟な対応が求められることへの理解、実践
- 既存業務に対する改善項目検討等、現状の課題を考えより良くしていくといった積極的な姿勢
【歓迎スキル】
・オンラインゲーム(サーバサイド)の運用、保守経験
・各社クラウドサービス(FaaS, CaaS等)でのシステム構築の経験
・パフォーマンスチューニング経験
・セキュリティリスクに対する対応経験
・スクリプト系言語の開発経験
- sh、ruby、python、JavaScript(Node)、perl等
・プログラミング能力
【求める人物像】
・積極的に前向きな姿勢で仕事に取り組める方
・必要関係者と適切なコミュニケーションをとりながらチームで仕事を進められる方
・遊び心をお持ちの方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
ゲーム開発における、弊社屋内モーションキャプチャースタジオ(大阪)でのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
【望ましい経験/能力】
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
■デザイン画を元にモデリングし、シェーダー設定やリギングを行いキャラクターとして完成させるところまで担当していただきます。
キャラクター作成にかかわる要素について幅広い知識が求められますが、未経験の箇所があっても他のスタッフとの協力を通じてスキルを習熟させていくことができます。
また、キャラクターに限らずメカや動物などの得意ジャンルもある方や、リギングやスクリプトに関する知識を持っている方からのご応募もお待ちしています。
これらの領域で、ぜひあなたの専門知識を活かしていただければと思います。是非ともご応募ください。
【主な使用ソフト】
Maya、Photoshop
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・キャラクターモデルの実務経験のある方
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
仕事内容
■格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成。
アクションのネタ出しから、モーション作成までを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモーションの作成経験が豊富な方を優遇します。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・ゲームモーションの実務経験
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルにモーションを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・カットシーンなどカメラ込みの演出の作成経験
・Pythonなどスクリプト知識
仕事内容
◆キャラクターアニメーションのモーションコンテを作画できる方、もしくはそれに近い仕事に従事しており、キャラクターモーション作画に強い方を募集しております。
※キャラクターの設定画、装飾デザイン、色彩設計などの設定画制作やアニメ演出コンテを作画できる方を優遇させていただきます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・モーションの実務経験1年以上
・アニメーションの実務経験1年以上
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
仕事内容
■デザイン画を元にモデリングし、シェーダー設定やリギングを行いキャラクターとして完成させるところまで担当していただきます。
キャラクター作成にかかわる要素について幅広い知識が求められますが、未経験の箇所があっても他のスタッフとの協力を通じてスキルを習熟させていくことができます。
また、キャラクターに限らずメカや動物などの得意ジャンルもある方や、リギングやスクリプトに関する知識を持っている方からのご応募もお待ちしています。
これらの領域で、ぜひあなたの専門知識を活かしていただければと思います。是非ともご応募ください。
【主な使用ソフト】
Maya、Photoshop
応募資格
【必須】
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
・キャラクターモデルの実務経験のある方
【歓迎】
・Unreal Engine での開発経験
・リーダー業務、外注管理など管理業務の経験
・メカ、動物など人間以外にも得意なジャンルのある方
・シェーダーの作成経験、知識のある方
・Mel、Pythonなどスクリプト知識のある方
仕事内容
【職務内容】
同社開発タイトルのプログラム業務全般
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
【具体的には】
・スケジュールおよび予算策定、人員配置などのリソース配分
・外部委託会社との折衝、契約及び進捗管理、納品研修支払の確認業務
・営業部門、海外販売関連会社、クライアントなどとのコミュニケーション
ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述など、ゲーム開発の根幹の部分のお仕事です。
英語(メールなど)での、最低限のコミュニケーションのできる方歓迎します。
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
▲
スタッフの一言 :
GMOメディア×フジゲームスにて大人気ゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」のスロットゲームを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
↓事業内容
https://fujigames.cool/products
↓大人気ゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」のスロットゲームを共同開発
https://fujigames.cool/news/kitaro_20220915
仕事内容
【必要なツールスキル】
Pythonでの開発スキル
・チームメンバーの人数:該当PJでは15名ほど、全体では50名以上
・期待されている役割:SEレベル
・開発するものの概要:某動画配信サービスのバックエンド移管業務
・業務内容:移管に伴う設計/コーディング/検証
・納品後の利用者:動画配信サービスの運用者およびユーザ
【勤務対戦】
お台場オフィス、自宅(週2〜3出社就業を想定していますが応相談)
応募資格
【必須要件】
・Pythonエンジニアリードエンジニア級
・大規模システムの設計経験あり
・リーダー経験あり
・パイソンサーバーサイドプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎スキル】
・AWSの知識、その他インフラ知識
PICKUP求人