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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・次世代ACE COMBATのソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
【具体的には…】
・ゲームシステム開発
・AI開発
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎スキル】
・リーダー業務経験
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・次世代ACECOMBATの制作環境構築、開発業務
【具体的には…】
・パイプライン開発
・開発環境の構築
・効率化ツール開発
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

◆「株式会社バンダイナムコエンターテインメント×株式会社ILCA」による共同開発プロジェクト【PROJECT ACES】
株式会社ILCAではバンダイナムコエンターテインメントとの共同開発プロジェクト「ACE COMBAT」の開発スタッフを募集しております。「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトにて活躍したいという熱意のある方をお待ちしています。
PROJECT ACES特設ページ:https://project-aces.ilca.co.jp
【業務内容】
・次世代ACECOMBATのグラフィックスに関する開発業務
【具体的には…】
・グラフィックシステム開発
・VFXシステム開発
・シェーダー開発
【株式会社ILCAについて】
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・C++を使用してのプログラミングの能力
・シェーダプログラム開発経験
【歓迎スキル】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
・バージョン管理システム(PerforceやGitなど)の実務経験
・ゲームエンジンを使わずにゲーム制作をした実務経験
・C#/Python等でのツール開発経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

高品質なプロダクトを提供し続けることは、重要ですが容易なことではありません。加えて、開発チームの負荷を抑え、生産性を最大に引き出すためには、考え抜かれた開発サイクルを作り出す必要があります。そのために新設されたバックエンドアーキテクチャグループでは、開発チームが抱えている問題や将来問題になることを検討し解決していくことを職務としています。その中で、プロダクトを高品質に保ち、開発チームの生産性を向上させるための仕組み作りに参加してもらいます。
【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。
・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築/保守
・開発プロセスにおける問題検討/改善実施
・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証
・アセット管理戦略の策定/導入

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応募資格

【必須要件】
・Python、PHP、Go、C#など、プログラミング言語での開発経験
・Linux環境での開発経験
・部署横断で動けるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・開発プロセスの構築経験
・CI/CDの構築経験
・Dockerなどのコンテナ技術に関する知見や興味
・Unityを使った開発経験
・スマートフォンアプリケーションの追加ダウンロードに対する並々ならない興味
・異なる意見を受けた時に否定されているのではなく、議論していると前向きに解釈できる方
・DevOpsを実践したい方   

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企業名
KLab株式会社
勤務地
東京都
各線 六本木 徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 就業場所は「大阪」となっていますが、大阪圏外からのリモートワークも応相談となります。
同社の新規開発は数億円単位のモノが多く、国内でもトップクラスの大規模開発に携わる事が出来ます♪

仕事内容

新規プロジェクトのエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
3Dゲームにおけるゲームコンテンツ実装、ならびにUnreal Engine 4の機能拡張を担当していただきます。
システム的なことからゲームコンテンツ実装に至るまで様々なゲーム実装が担当業務となります。
ご本人の適性に合わせて担当業務は調整いたします。
【この仕事の面白み】
大規模ゲーム開発におけるゲーム実装をどのように設計/実装するかを自身で創り上げていく楽しさとやりがいがあります。
Unreal Engine 4は様々なタイトルで利用されており、その技術や経験はご本人のスキルアップにもつながります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++ を実務で使用した経験
・Unreal Engine 4 での開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4 の機能拡張経験
・商用ゲーム開発経験
【求める人物像】
・協調性や柔軟性があり、適切なコミュニケーションがとれる方
・必要なことは自ら積極的に学びとる、向上心の強い方
・ゲーム作りに情熱をもち、品質に対するこだわりを持っている方
・広い視野を持ち、何事にも好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
大阪
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 26万円~ 46万円
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株式会社ハル研究所 求人詳細画像
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仕事内容

ゲームソフトを開発する仕事ではありません。以下の開発案件を担当していただきます。
・Nintendo Switch本体機能(eショップなど)の各用途専用Webブラウザの開発
・ゲームソフト向けWebブラウザ機能の開発

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応募資格

<必須条件>
・C++で機能、UIなどを実装できる方
・HTML、CSS、JavaScriptなどのWeb技術の知識がある方
・WebKit等のブラウザ技術を習得していきたい方
※応募に際しましては「顔写真」「志望動機」が記載された履歴書必須となります。

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企業名
株式会社ハル研究所
勤務地
山梨県
JR中央線 竜王駅 徒歩15分
給与
月給: 26万円~
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仕事内容

◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
※コンシューマーゲーム未経験の場合は「なぜコンシューマーゲームを希望するのか」志望動機をお伺いします。
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 720万円
月給: 50万円
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仕事内容

【概要】
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。
開発言語は現在のところ PHP や Python が採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の3つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバーサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

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応募資格

【必須要件】
・Webアプリケーションの設計・実装経験
・LAMP 環境(PHPまたはPythonが望ましい)で2年以上の開発経験
【歓迎要件】
・Unity での開発経験
・iOS, Android でのクライアント開発経験
・ゲームの開発経験(コンソール、スマートフォン、ブラウザ問いません)
・チーム開発でのリーダー経験
・要件定義から開発を行なった経験
【求める人物像】
・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割の範囲を自律的に広げていける方
・お客様目線で仕事に臨める方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方

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企業名
KLab株式会社
勤務地
東京都
(東京)各線 六本木 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 800万円
月給: 32万円~ 57万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
香川県
JR予讃線 高松駅 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
大阪府
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
年間1,800時間(2022年度)

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
各専攻によりますが、指定されたコマ(曜日、時間指定)のみ勤務頂きます。
【契約期間】
1年契約 2022/4/1~2023/3/31

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
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スタッフの一言 : ハイパーカジュアルゲームで一世を風靡した「君の目的はボクを殺すこと3」などを展開している企業です。
半期に1度のペースで新作ゲームのリリースを目標としているため、短い期間で様々なタイトルに関わることができます少数でチームを組んで進めるため、自分のスキルやアイデアをダイレクトにゲームに反映させることも可能です。
中規模タイトルをスピード感をもって開発しているため、様々なタイトルに関わることができ、多方面にスキル/知識を伸ばすことができます少人数チームなのでご自身のアイデアを積極的に盛り込むことができます。

仕事内容

Unityを使用したスマートフォン向けゲームアプリの開発業務全般をご担当いただきます。
パズルゲームや箱庭ゲームなど、かわいい雰囲気のあるタイトルが中心となります。
主に既存タイトルの運用となりますが、今後は新規タイトルの開発など、幅広い業務もお任せしたいと思っております。
【開発環境】
Unity(C#)

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応募資格

【必須条件】
Unityを使用したスマートフォン向けゲームアプリの開発の実務経験がある方
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの開発経験
・サーバーサイド/インフラ構築の経験
・プログラミング以外の領域(企画/デザインなど)の経験

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企業名
ふんどしパレード株式会社
勤務地
東京都, 在宅勤務可
駅名:新宿三丁目 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 550万円~ 800万円
月給: 45万円~ 65万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築
アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います
【具体的な業務内容】
・次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討
・ワークフローや技術開発をアーティストとエンジニアと協力して行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方
・キャラクター、アニメーション、カメラ、ライティング、ポストエフェクトなどの基礎的なCG知識やワークフローの知識
・C++またはBPでの実装スキル
【歓迎するスキル・経験】
・セクション横断して要件をまとめることができるコミュニケーション力
・映画的映像に興味がある方
・UnrealEngineでのシーケンサを使った業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

レベルデザインの観点からエンジニアとアーティストとを繋ぎ込むための環境設計、仕様検討、実装を行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・UnrealEngineでのゲーム開発経験
・レベルデザイン経験
・C++やBPなどでのロジック構築経験
【歓迎するスキル・経験】
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・リーダー業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

◆当社が制作するハイエンドアクションゲーム制作の主役を担う、ゲームプログラマーを募集します!
 志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
・アクションプログラム
└プレイヤーキャラクターの挙動、コントロールの実装
・グラフィックプログラム
└描画、エフェクトのプログラミング
・マテリアル、シェーダーの作成
・インゲームプログラム
└ゲームのルールやシステム周りの実装
・AIプログラム
└AI思考基盤(ビヘイビアツリー)の実装
└ナビゲーションシステムに関する実装
└ノンプレイヤーキャラクター全般の行動 / 思考のプログラミング
・UIプログラム
└インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
【事業概要】
当社は、ゲーム開発を行うスタジオです。
バンダイナムコエンターテインメント様の新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』他、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。
設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。
これからのソレイユの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

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応募資格

【必須条件】
・C、C++言語によるゲームソフト制作の実務経験
・ゲームエンジン上でのゲームソフト制作の実務経験
・3DCG等、担当する分野について知識

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 300万円~ 799万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容


新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
<開発環境>
Unity
C#
<やりがい>
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい"こだわり"」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・VRコンテンツの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

仕事内容

新作スマートフォンゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。
『ガルパ』開発で知られるCraft Eggが新会社「Colorful Palette」設立!
近藤裕一郎氏と塚田陸氏に聞く設立の経緯と事業内容、ビジョン
https://gamebiz.jp/?p=215719
『サイバーエージェント子会社社長の告白』
「 “好きなこと” が自分を強くする!」
https://bbank.jp/entrepreneur/interview/it-web/7649
<具体的な業務内容>
・開発環境やワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
<開発環境>
Unity
C#

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応募資格

【必須条件】
・モバイルゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・シェーダー開発経験
【歓迎条件】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・リズムゲームの開発経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における
ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的には】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方
・ビジネスレベルの日本語能力
【歓迎条件】
・以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方
└ Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 ◦特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
└ Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
└ ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 ◦特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
└ リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
└ モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
└ 現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
└ 画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方

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企業名
KLab株式会社
勤務地
大阪府
東京メトロ 六本木駅 徒歩3分
給与
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