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仕事内容

職務内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとするスマホゲーム及びVR向けゲーム開発の強化のため、3DCGモデラーを募集します。
モデル、モーション、エフェクトなど分業体制ではなく、プロジェクトの状況に合わせ3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。
新規立ち上げ時にはお一人で全ての工程を担当いただくこともあります。
既存タイトルのさらなる進化、次のヒット作に向けた新規タイトルの立ち上げ、VR向け新規開発に向けゼロからクリエイティブを生み出せる方、クオリティ管理、若手育成にも携わっていただきコロプラのモデリングレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしております。
■業務内容詳細
・スマホゲーム、VR向けゲームにおける3DCG制作全般
・クオリティコントロール
・外注管理
・若手デザイナーの育成
■この仕事の魅力
・分業でなく幅広い3DCG制作の経験を活かしていただくことが可能です。
・進化したスマホデバイス端末でのグラフィック表現へのチャレンジ、VRという新しい領域でチャレンジをしていただけます。
・『白猫』『黒猫』をはじめとする大型タイトルにて多くのユーザー様に遊んでいただけるゲームづくりやVRを含む新規タイトルの立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。
■プロジェクト一覧
・スマホゲーム
http://colopl.co.jp/products/networkgame/
・VR向けゲーム
http://colopl.co.jp/products/vr/

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応募資格

【必須スキル・経験】
・3D制作実務経験
・キャラクターモデリングとモーション、背景モデリングとエフェクトなど3DCG制作において2つ以上の能力をお持ちの方
・作品ポートフォリオを用意できる方
【歓迎スキル・経験】
・リードモデラーとしてモデラーチームのクオリティ管理あるいは部下のマネジメント経験
・コンシューマーゲーム業界での就業経験
・アートディレクター経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります。

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 336万円~ 720万円
月給: 28万円~ 60万円
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仕事内容

開発チーム内の3Dデザインセクションのリーダー達をまとめ、時には自ら手を動かしながら制作を推進いただきます。プロジェクトを成功に導く重要なポジションです
豊富な経験と情熱をもって既存の表現力を一段上げていただけるような方を求めています
管理職としてご活躍いただく場合は10名~30名程度のメンバーをマネジメントいただきます
■業務内容詳細
・アート責任者として品質を担保
・ワークフローの整備
・パイプラインの最適化
・メンバーのマネジメント/育成
■この仕事の魅力
・プロジェクト全体に携わるため様々な開発スタッフ達と共に業務を行うことができる
・組織の成長促進に携わることが出来る

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応募資格

【必須スキル・経験】
・組織マネジメントの経験が3年以上ある方
・ゲーム開発に必要な技術とクリエイティブへの理解力を持ち、複数のデザイン領域での実務経験がある
・研究開発やディレクター業務サポート等の経験
・コンシューマゲームやオンラインゲーム、またはスマートフォンゲーム開発経験が3年以上ある
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の立ち上げからリリースまでの流れを複数回経験している
・Unityを用いた開発経験がある
・ヒットコンテンツの創出に携わった経験がある
【求める人物像】
・論理的思考力がある
・エンジニアやプランナーとのコミュニケーションを円滑に行える
・ユーザ思考でのものづくりができる方
・ゲームが好きで、クリエイティブ思考の高い方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 540万円~ 1200万円
月給: 45万円~ 100万円
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仕事内容

●Nintendo Switchタイトルの3D背景モデリング業務
・Switchタイトルの3D背景モデリングを担当頂きます。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使っての業務経験3年以上(ゲーム問わず)
【歓迎要件】
ゲーム開発業務経験
UNITY、SubstancePainterの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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仕事内容

◆仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。
組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・デザイン制作環境の効率化、ワークフロー整備、及び立案(必要があればスクリプトを開発)
・新規表現やグラフィックのクオリティーを向上させるためのの技術開発
(主にUE4上でのシェーダー開発、ルックデブ、表現の提案)
・適切なDCCツールや手法を判断し、制作現場にベストな方法を提案
・ゲームエンジン内のグラフィックデータの最適化
・技術を用いて新しいユーザー体験やコンテンツを創出するR&D活動
◆仕事の魅力
・様々なプロジェクトを横断的に関わることができます。
・自ら動いてアーティストの課題の抽出から解決まで行うことができます。
・様々なツール(Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer等)
 での開発機会があります。
・学びたい技術があれば学習を支援します。
◆使用ツール
言語:Python、C++、C#等
Shotgun、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・デザイナーの抱える問題点を分析し、主体的に技術的なサポートが行える能力のある
 デザイナー、又はエンジニア
・Autodesk Maya等3DCGアプリケーションへの理解のある方
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・常に最新の技術を追える探求心のある方
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で実務経験が3年程度あり、
 技術面に強い方
【あると尚可の実務経験と能力】
・ライティング、リギング、エフェクト、シェーダー等いずれかのグラフィック専門性に関する
 優れた技術力や創作力
・AIに関する優れた技術力や理解
・Unreal Engine 4を使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・Houdini、Substance Painter/Designerを使っての開発経験
・デザイナーのワークフロー構築や、Jenkins等での開発パイプライン自動化の経験
・Shotgun、Perforce Helix等でのアセット管理者の経験
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験(2年以上)
・リーダー経験や優れた組織管理能力

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 55万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1) UIデザイナー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目/操作性を意識したUI/UX デザイン業務全般
  ・デザインコンセプトの企画/提案
  ・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、エフェクト、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
3) 3D モデラー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
    (キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) UIデザイナー
  ・PhotoshopまたはIllustrator等のグラフィックツール使用経験
  歓迎する経験/スキル
  ・ゲームUI開発経験
  ・Webデザイン制作経験(Flash使用経験ほか)
2) 3D モーションデザイナー
  ・3Dモーション制作経験
  歓迎する経験/スキル
  ・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
  ・モーションキャプチャーシステム実務経験
  ・フェイシャルアニメーション実務経験
  ・絵コンテなどカット演出、実務経験
  ・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
  ・キャラクターリグのセットアップ実務経験
  ・ゲーム開発経験者
3) 3D モデラー
  ・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
  歓迎する経験/スキル
  ・Maya等のDCCツールを使った制作経験
  ・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
  ・MEL、Python等を使用した実務経験
  ・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

弊社でご活躍いただけるご経験をお持ちの方の応募を幅広く受け付けます。
職種はエンジニア以外の職種となります。
サービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどこに応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【歓迎条件】
・IT業界でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【業務内容】
ゲームのキャラクターやオブジェクト等のモデリング業務(キャラクター、メカ、モンスター、小物等々)
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、
 スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール 等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・ゲームキャラクター、モンスター、オブジェクト等制作経験のある方
【求める人物像】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・ゲームのマップデータ作成(表示モデル、コリジョンモデル)
・自社ツールでのアセット配置作業
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカルプトツール、Substance Painter、自社ツール等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・マップデータ制作経験のある方
・レベルデザインの知識がある方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方
・背景制作、世界観構築に情熱を傾けられる方
・PBRの知識、経験のある方
・芸術大卒の方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニア との間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎される経験・スキル】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アニメーション周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎される経験・スキル】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilder に関する知識
・フルボディ IK に関する知識
・Human IK に関する知識
・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・人・動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作における3Dリグ制作業務
【具体的に…】
・キャラクター、衣装を中心とした各種アセットのボーン/リギング作業
・各種データ管理
・ベンダーの作業環境サポート
・社内外のタスクコントロール
リードクラスの方には以下の業務もお任せします。
・アセットの仕様の改善・構築
・DCC周りのツール開発

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応募資格

【必須条件】
・ゲームもしくは映像業界でのリガーとしての実務経験(特に6-8頭身の人間型のキャラクターについて、モーションキャプチャ、手付どちらでもリギング作業のご経験がある方)
・Maya(SpringBone、DynamicBone両方を用いた経験)
・PythonやDCCツールスクリプトの基礎的なスキル
・他の職種(モデラー、アニメーターなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・フェイシャル表現やリップシンク、指先や毛先の動きなど、細かな3Dモデル表現に対する造詣の深い方
・人体の構造、骨格や筋肉などについて理解のある方
・リギング以外にモデリング、アニメーションのご経験もある方
・Unityの使用経験
・Motion Builderの使用経験
【歓迎人物像】
・スモールな組織で経営者と一体になりながら事業開発に挑戦したい、成長意欲の高い方
・自身が扱うキャラクターモデルに愛情を持ち、品質を高めることにやりがいを感じられる方
・自分勝手に物

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 400万円~ 730万円
月給: 33万円~ 60万円
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株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社 ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

『Ingress』 や 『Pokémon GO』 を開発している Niantic では、新規タイトルの開発のために、経験豊富なテクニカルアーティストを募集しています。エンジニアやゲームデザイナーと協力しながら、AR技術や位置情報技術を使った新しい体験を世界中に届ける仕事です。
【具体的には】
・デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
・デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
・2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
・Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
・モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化
・アセット制作のためのパイプライン構築

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応募資格

【必要なスキル】
Maya、リアルタイムレンダリングに関する知識、ゲームエンジンに関する知識、スクリプティングレジュメにポートフォリオへのリンクをつけてください
【望ましい能力・経験】
・3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
・C# で複雑なスクリプトを組むことができる
・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
・業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
・英語の読み書きができる

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企業名
株式会社 ナイアンティック
勤務地
港区
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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