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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

開発中の新規タイトルを担当するゲームプランナーの募集です。
具体的なお仕事としては…
・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成
・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計
・新機能開発のディレクション、仕様策定
・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム業界での就業経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特に美少女ゲームに対する動向理解)
・プログラミングスキル
【歓迎スキル】
・高いオタクIQ、最新動向をキャッチアップする能力
・数値分析をもとに施策を改善した経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

Aimingにはコンシューマーゲームや、本格MMORPGでソーシャルゲーム業界で、15年以上の豊富な経験と実績を持ったメンバーが多く在籍しています。現在のスマートフォンゲームでも主流となっている、無料ゲームに+アイテム課金要素を組み込むというビジネスモデルにおいては、日本のPCオンラインゲーム草創期から取り組んでおり、この分野では業界トップクラスの実績を持っています。「自分たちの面白いをカタチに変える」をビジョンに世界的な成功を成し遂げるAimingで一緒に働いてみたい方のご応募をお待ちしております。
■具体的な業務内容
Twitter等公式SNSの運用とSNS経由の新規登録者の確保
■第二事業部とは
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
■第二事業部の運営タイトル
・CARAVAN STORIES
・キャラスト魔法学園
・剣と魔法のログレス
・パワフルサッカー
・WORLD OF DEMONS - 百鬼魔道 -
※その他新規タイトルを多数開発しております。
■公式HP
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

■必須経験
・企業やIP等の公式SNSの運用経験 1年程度目安
または
SNSの運用で何かしらの実績がある方 
企業での運用経験がない場合、SNSの実績を詳細に記載してください
■あると嬉しい経験等
・ゲームやエンターテインメントコンテンツ業界でのSNSの運用経験
・Twitterの運用で多くのRTやいいねを獲得した経験
・SNSを通じたマーケティング経験
・SNSの運用の副次的な効果としてフォロワーのイベント参加等の動員に成功した経験
・ゲーム内のギルドマスター等、ゲームユーザー間におけるコミュニティリーダーの経験
・イベントの司会進行をはじめとするユーザーとの直接交流の経験
・アルバイト/部下の管理・育成経験
・コミュニティがもたらす様々なビジネスへの影響に関する精通した知識およびネガティブ・ポジティブ両面における理解

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 600万円
月給: 300万円~
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

Aimingにはコンシューマーゲームや、本格MMORPGでソーシャルゲーム業界で、15年以上の豊富な経験と実績を持ったメンバーが多く在籍しています。現在のスマートフォンゲームでも主流となっている、無料ゲームに+アイテム課金要素を組み込むというビジネスモデルにおいては、日本のPCオンラインゲーム草創期から取り組んでおり、この分野では業界トップクラスの実績を持っています。「自分たちの面白いをカタチに変える」をビジョンに世界的な成功を成し遂げるAimingで一緒に働いてみたい方のご応募をお待ちしております。
■具体的な業務内容
・日本語→英語のチャット文字変換や資料作成
・日本語⇔英語のリアルタイムの会議での通訳業務
■第二事業部とは
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
■第二事業部の運営タイトル
・CARAVAN STORIES
・キャラスト魔法学園
・剣と魔法のログレス
・パワフルサッカー
・WORLD OF DEMONS - 百鬼魔道 -
※その他新規タイトルを多数開発しております。
■公式HP
https://recruit.aiming-inc.com/career/

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応募資格

■求める人物像
・ネイティブレベルの英語力
・ゲーム業界経験者
・ゲーム開発の知識、経験が豊富な方
■必須スキル
・英語/日本語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力
将来的にプランナーとしても業務していただきます

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 312万円~ 450万円
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。

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仕事内容

熊本オフィスの運営チーム管理業務
【具体的には】
・熊本ベース運営チームのリーダー
・メンバーの管理
・売上担保

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応募資格

■必須条件 / 経験
・オンラインゲーム運営業務経験
■優遇条件 / 経験
・ディレクション経験
■求める人物像
・挑戦心/成長志向が強い方
・ゲーム作りに強い情熱を持って取り組める方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・チームのリーダーとして自身のみでなくメンバーの成長にも寄与できる方

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
熊本県
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!

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仕事内容

・進展中や制作予定のゲーム作りの土台となる新しいゲームエンジンの開発。
・制作チームをサポートするための効率的なゲームエクスポーターと補助ツールの開発。
・制作に使用されてる既存のパイプライン技術のメンテナンス及びサポート。
 ゲーム制作・開発のあらゆる側面において、独創的なアイデアを提供すること。
・技術監督と連携を取り、技術面の潜在リスクを探り出し、解決すること。
・シニアテクニカルエンジニアと協力し、担当プロジェクトを遂行すること。
・新人教育をこなし、スキルやノウハウを身につけさせること。
・ゲーム業界の技術発展や進歩に常に対応する。
・パフォーマンス向上と最適化のためにソースコードを分析する。
・プロダクション機能や実装までの詳細情報を記録しエンジニアの支援を行う。
・監督責任:少人数のチームを直接指導する。

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応募資格

1、5年以上のゲームプログラマー関係の仕事経験、実習経験、または同等の学歴と経験年数の組合せがあること。
2,ゲーム制作ツールやパイプラインに関する知識が十分であること。
3, C++、Pythonのプログラミングに関する知識が十分であること。
4, ゲームエンジンプログラミングに適用される数学的概念と分析技術への強い理解。
5, その他のスキル:スケジュール管理能力、スコープや進捗管理経験、および/または技術的仕事の分配経験。

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企業名
網易娯楽株式会社(NETEASE GAMES)
勤務地
東京都
「西新宿駅」2番出口徒歩2分(丸ノ内線)
「都庁前駅」A5出口徒歩5分(大江戸線)
「新宿駅」西口徒歩12分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩13分(新宿線)
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ご経験とスキルに合わせて、以下の業務を担当いただきます。
■ツール開発
C#、WPFを利用した社内ツールの作成、要望に応じての機能追加、改善、保守業務を担当いただきます。
具体的には、DCCツールでのプラグイン開発、パイプラインの効率化や、高速化のための対応、サポート等、支援スクリプト / コーディング (mel, python, 他 js, c#, batなど)業務等。
■ビルドシステム構築
ビルドシステムの構築および運用を担当いただきます。
具体的には、開発しているゲームのビルドサイクルとステージング環境へのデプロイ(オンラインゲームの場合には、開発からユーザーの皆様の公開環境へのデプロイ)等。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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仕事内容

コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。
■具体例
・「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定
・「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築
・「発注」ゲーム制作における管理進行業務
 (スケジュール・品質・コスト管理全般、社内外との交渉)
などを通して、ゲームの根幹を作り上げていきます。
※※※

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応募資格

・論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできる方
・ゲーム開発または何かしらのソフトウェア開発経験(特に、ハイエンド機や3Dアクションゲーム開発の方を歓迎しています)
「楽しんでもらえるものを作りたい。いいモノを作って届けたい。」という気持ちを共有できる方、ゲーム作りに強い意欲をお持ちの方をお待ちしております。
※企画書の提出は不要です。

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
月給: 26万円~
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仕事内容

ゲームデザイン業務、企画提案や仕様策定等をご担当いただきます。
▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・マッププランナー
・クエストプランナー
・UI/UXプランナー
・アクションプランナー
・バトルプランナー
・シナリオプランナー
【主な使用ソフト/使用言語】
・Word / Excel /PowerPoint 等

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応募資格

▼必須
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・他セクションの進行状況や仕様を理解・把握した上で、自身の担当領域に活かせる方
・大量のデータをわかりやすく論理的に整理し、他者へ展開できる方
・ゲームタイトルだけでなく、銃器や歴史やファンタジー等ある分野における豊富な知識をお持ちの方
▼求める人物像
・流行、大衆文化、エンターテイメントに高い感度をお持ちの方
・自身と異なる意見を理解・尊重し、共感力を発揮して開発を牽引できる方
・お客様視点を持ちながら物作りに取り組める方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

・外部発注企業の管理責任者
・国内外のグラフィックリソース会社のコントロール
■具体的には…
・プロジェクト内の外部発注管理
・外部発注資料の作成、発注、チェックバックができる
・データ作成業務および実装対応ができる
■想定するゲーム開発案件
プラットフォーム:PS4またはPS5相当
ジャンル:アクションゲーム
外部制作会社に委託する中規模プロジェクト

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応募資格

【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・中規模以上のハイエンドタイトル(※)におけるデザイン統括の経験がある
・3DCG制作(※)における外部発注管理の経験がある
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
 ( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 550万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

(1) 様々な機械学習・データサイエンス分野における先端技術のリサーチ及び研究開発
(2) クラウドを活用した大規模データ・リアルタイムデータの収集基盤・分析基盤の構築
(3) ゲームエンジン開発チームと連動した機械学習ツールの設計及び開発

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応募資格

【必須条件】
・C++、C#、Python のうち一つ以上の深い知識と業務での使用経験
・基礎的な数学、統計学の理解および機械学習/データサイエンス全般の知識
・機械学習、データサイエンス、データ分析基盤構築のうち一つ以上の実務経験
【歓迎条件】
以下に挙げるいずれかの研究/開発経験または深い知識
・ゲームAIシステムの開発経験
・強化学習に関する知識と実務経験
・機械学習/深層学習のツールまたはライブラリの使用経験
・クラウドサービス(AWS/GCP等)でのシステム構築、開発、運用経験
・Docker / Kubernetes を活用したシステム構築、開発、運用経験
・Kaggle等データ分析コンテストでの上位入賞経験
・『機械学習アプリケーション』における企画から開発、運用までを一通り経験したことがある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

下記パートの制作、クオリティ管理、スケジュール管理
 ・バトル(プレイヤー、NPC)
 ・フィールド / レベルデザイン
 ・クエスト / ミッション
 ・イベント / デモ / 演出
 ・UI / システム / アウトゲーム
 ・サーバ / ネットワーク

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかにあてはまる方
(1)ゲーム会社での開発経験が3年以上ある方
(2)高いコミュニケーション能力がありスタッフや関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
(3)ゲームを「もっと面白いものにしたい」と思う気持ちを持ち続けられる方
【歓迎条件】
・メインプランナー(またはリードプランナー)として担当パートを牽引したご経験がある方
・スタッフの育成、指導経験をお持ちの方
・論理的に物事を考え、伝えられる方
・ゲーム全般が好きで造詣が深い方(特にアクション要素の強いゲームを歓迎)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある
・開発プロデューサ、または開発ディレクタとしてチームを牽引したい
・開発経験を踏まえ、プロジェクトマネージャとして管理スキルを活かしたい

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 28万円~
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仕事内容

・デザイナーの開発業務を管理する責任者
・課長同等のポジション(社内の部門管理は状況を見て検討)
■具体的には…
・組織やプロジェクトの責任者
・リーダー層やスタッフの指導および評価
・人員編成
・ [PJ] クライアントとの意見交換
・ [PJ] 契約も含めた外部協力会社の窓口対応
・ [PJ] 簡易的なコンセプト資料の作成
■想定するゲーム開発案件
プラットフォーム:PS4またはPS5相当
ジャンル:アクションゲーム
外部制作会社に委託する中規模プロジェクト

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応募資格

【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・中規模以上のハイエンドタイトル(※)におけるデザイン統括の経験がある
・3DCG制作(※)におけるデザイン統括の経験がある
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
 ( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 550万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

◆各種デジタルコンテンツの企画開発プランナーもしくは進行管理系プランナー(業界未経験可)をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
(1)携帯ゲーム機用コンテンツのプランニング業務
(2)ハイエンドコンシューマーゲーム機用コンテンツのプランニング業務
(3)スマートフォン用コンテンツのプランニング・運営業務
(4)ゲーム開発における進行管理業務

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかにあてはまる方
(1)過去に以下のゲームソフトの開発経験
・携帯ゲーム機用コンテンツのプランニング業務
・ハイエンドコンシューマーゲーム機用コンテンツのプランニング業務
・スマートフォン用コンテンツのプランニング・運営業務
(2)ゲーム開発で進行管理、またはそれに類する管理系の実務経験
(3)ゲーム開発ではない業種において、進行管理、またはそれに類する管理系の実務経験
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある
・開発プロデューサ、または開発ディレクタとしてチームを牽引したい
・開発経験を踏まえ、プロジェクトマネージャとして管理スキルを活かしたい

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

【リモート勤務相談可】新規オリジナルアクション系ゲームタイトルにおけるプランナー業務
■具体的な業務内容
・ゲーム仕様の作成
・ゲーム制作に関わる各種書類の作成及び管理
・外注先との渉外
・外注制作アセットの管理
■同社について
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、1998年創立のインタラクティブ・エンターテイメント・ソフトウェア開発会社です。これまで、家庭用プラットフォーム向けのゲーム開発において25タイトル以上の実績を持ち、多くの作品はCEO/ゲームデザイナーの須田剛一が脚本・監督を務めています。2021年5月31日付にて締結した株式譲渡契約により、『荒野行動』『Identity V』等を手掛けるNetEase Gamesの傘下に入りました。NetEaseのバックアップにより、今後10年の間に3本のオリジナルIP作品を創り上げる「10年計画」を打ち立てています。

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応募資格

【必須条件】
・家庭用ゲーム機のゲーム開発における企画業務経験がある方
・ゲーム制作の経験があり、ゲーム開発企画業務に興味のある方
・アンリアルエンジン4を使用したプロジェクトでの開発経験がある方
【歓迎条件】
・3年以上の家庭用ゲーム開発経験
・家庭用ゲーム開発におけるマスターアップ経験がある方
・家庭用ゲーム開発におけるリーダー経験/ディレクション経験のある方
・英語が話せる方
【求める人物像】
・状況を客観的にとらえ柔軟な対応の取れる方
・コミュニケーション能力に長け、開発スタッフと協調性をもって職務を遂行できる方
・柔軟な考えを持ち、チャレンジ精神旺盛な方
・明朗快活な方
・論理的な思考が出来る方
・誠実にゲーム開発に取り組める方

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企業名
株式会社グラスホッパー・マニュファクチュア
勤務地
東京都, 在宅勤務可
水道橋駅 徒歩5分
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

■業務内容
ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整。
 ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、
 マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり
■配属部署
プロダクト制作部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
8ing(エイティング)は、創業30年目を迎えるゲーム開発会社です。自らの名前で販売や宣伝も行うパブリッシャーに対し、ゲームの開発部分を専門に行うデベロッパーと呼ばれる業態として、ハードやプラットフォームを問わず、各種ゲームコンテンツの開発や運用運営を行っています。
"開発体制では、企画段階からマスターアップまでワンストップでひとつのタイトルを担当できる開発力を強みとしており、様々な規模の案件に応じた柔軟なライン編成の対応力を評価され、コンシューマ向けタイトルを中心に大型案件を複数抱えています。
また、開発スタッフが働きやすい環境づくりを目指し、労務管理や福利厚生などにも力を入れており、フレックスタイムの導入を始め、新しい制度の導入にも積極的です。
大手ゲームメーカーと直接取引を行ない人気タイトルを多数手がけていることから、様々なジャンル、プラットフォームのゲーム開発の現場であなたのスキルや経験を活かすことが可能となっています。随時アイデアを出せるのも当社の魅力です。ゲーム好きな仲間と共に、エンターテイメントを発信していきましょう!

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応募資格

■必須条件
■以下のいずれかもしくは両方のプランナー経験
 ・家庭用ゲーム機向けゲーム開発
 ・スマートフォン向けゲーム開発or運営
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
■歓迎条件
・デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者も歓迎
■求める人物像
・ゲームクリエイターとして企画能力のある方
・共同作業に際して適切な対人折衝能力がある方
・新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方
・エンターテインメントに高い関心を持つ方
・プロフェッショナルとしての考えと対応が出来る方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 700万円
月給: 37万円~ 58万円
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仕事内容

ポジションの紹介
業績好調!事業拡大!アプリのマーケティングプランで市場を動かすデジタル広告プランナー募集!
DXが進む昨今、デジタル広告TOPクラスの当社では、誰もが知る国内外の大手企業に対しデジタルマーケティングプランを提案しています。
フルファネルを考慮したプランニングにおいて要となるプランナーの募集です。
■MISSION
お客様のご与件からマーケティング目標達成の為の課題を抽出し、マーケティング戦略、デジタル戦術をプランニングしご提案するプランニング責任者のポジションです。
【業務内容】
・戦略立案と戦略に伴うプロモーション実行プランの策定、提案資料作成、提案、プレゼン
・提案メンバー(リサーチ・営業・運用・クリエイティブ部署)との連携、ディレクション
・コンペ勝率向上の為の市場領域知見の習得、プランニングのブラッシュ
■ご提案市場領域
・ゲーム/キャッシュレス/フードデリバリー/モバイルオーダー/MaaS/VOD/ライブ配信など
【配属部署】
大手法人アカウント開設に特化した部署への配属となります。
部署全体の人数は約10名。マネージャー4名。メンバー6名の少数精鋭で構成されています。
全員の役割内訳は、新規営業担当が3名、プランナー担当が4名、リサーチ担当が3名
特にマネージャー4名は平均在籍年数が7年、業界経験と社歴も長い各部門のスペシャリストで構成されています。
営業、プランナー、リサーチともに、スペシャリストが監修したマニュアルやeラーニングシステムをご用意していますので、確実な成長が見込めます。

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応募資格

【必須スキル】
・デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告、Webサイト制作に関する標準的な知識
・デジタル広告の効果分析、レポート作成経験
【歓迎スキル】
・STP分析、3C分析、4P分析、PEST分析等のマーケティングに纏わる分析フレームの理解と活用経験
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
・マーケティングに関する100ページ程度の提案資料/企画資料の作成経験
・中規模~大規模のデジタル広告のおける提案経験者(3年以上)
・戦略コンサルティングまたはマーケティング プランの策定に携わった経験
・マーケティング、プロモーションのコンペティションにおける参加経験
【求める人物像】
・マーケティングや広告に対する高い興味関心
・成長意欲 / 組織貢献意欲の高い方
・自ら考え主体的に動き積極的に発言をする方
・優れたリーダーシップ、チームワーク、コミュニケーション能力、対人能力
・プレッシャーと限られた時間の中で論理的に結論を出し、クライアントの満足度と事業成長に執着できる方
・数値分析が得意な方
・Excel/関数の使用、グラフ作成スキル PowerPoint/全社配布に適う資料作成スキル

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企業名
株式会社アドウェイズ
勤務地
東京都
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」出口E5より徒歩6分
JR線・京王線・小田急線「新宿駅」出口A18より徒歩9分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : サムザップについて
当社は、当事業部を、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス (公開済のタイトル限定)
・「呪術廻戦 ファントムパレード」
 週刊少年ジャンプで大ヒット連載中の「呪術廻戦」のスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・「戦国炎舞 -KIZNA-」
  来年10周年目を迎える、ロングランヒットの弊社オリジナルタイトル
・「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」
  原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

長期運用タイトル「戦国炎舞 -KIZNA-」のプランニング業務。
得意分野やご志向・適性考慮で、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
※現状ゲーム内イベントやキャンペーン施策をメインの担当を想定中。
ゲーム内イベント/キャンペーンの要件定義/仕様作成/進行管理
基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理
他セクションとの折衝  (エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等)
(ご志向、適性によっては下記業務も担当)
レベルデザイン、演出の設計
ゲームデータの構造設計 (マスタ等)
パラメータの設計・調整、データ/リソース管理業務
キャラクター発注書作成業務
ゲームKPIの分析

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応募資格

【必須】
・ゲームアプリの企画・プランニング経験3年以上
・基本的な要件設定や仕様書作成の経験
・Gitの使用経験
・クラウドツール(GSUITE)やOffice(Excel,Word,PPT)経験
・スマートフォンゲームを普段からプレイしている方
【求める特性】
・チーム(施策単位でも)でのリーダー業務経験 ※必須ではない
【人物像】
素直さ
・誠実で柔軟。周囲のリスペクト。客観視点を素直に受けとめる姿勢
・上記満たした上で、発信すべきことは発信する積極性と柔軟性のある方
自律性
・受け身ばかりではなく、自分で考え自分で動くマインドをお持ちの方
・やり切る責任感や、自己管理力のある方

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企業名
株式会社サムザップ
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
月給: 27万円~
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スタッフの一言 : 2002年から20年間、コンソール、PC、モバイルと様々なプラットフォームで展開しているマッチ3パズル『ズーキーパー』、1000万ダウンロードのPvPのカジュアルパズル対戦『対戦ズーキーパー』、人気キャラクターAngry Birdsを開発したRovio社と協業にて、グローバルで2000万人以上の人がプレイした『アングリーバード ファイト』など、カジュアルゲームを中心にオリジナルタイトルの企画・開発しています。また、TOHOシネマズの幕間でお馴染みの『紙兎ロペ』のアニメーション制作やキャラクター展開を手掛けています。
www.kiteretsu.jp

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仕事内容

<業務内容>
エンジニア、デザイナーと共にゲームの企画・仕様作成から、開発・運用・管理まで全ての工程に携わっていただきます。
具体的には、
・イベント・キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・パラメーター等のレベルデザイン設計 または ・データ設計および入力業務
・エンジニア・デザイナーの業務推進・工数管理 (進行管理)
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・分析業務全般
・QA管理
・場合によっては、カスタマーサポートに携わっていただくこともあります。
仕事の進め方は、
ご入社直後は、分析資料の作成やアイテム等の企画案出し作業をお願いします。並行して、弊社の開発体制やサービス運営スケジュールを理解していただき、新規開発または運営のプロジェクトメンバーとしてご参加いただきます。
新規開発の場合は、PowerPointやExcelを使って仕様書の作成や機能に応じた企画案出しをしていただきます。
他にも、プロジェクト管理ツールを使ったスケジュールの調整、データ設計、スクリプト入力作業など、適正に応じた業務に携わっていただきます。
運営中タイトルの場合は、イベント仕様の策定やCMSでのデータ入力業務、数値情報を元にしたサービスの改善計画など、運営に纏わる業務全般に携わっていただきます。

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応募資格

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■必須スキル・経験
・ゲーム業界での就業経験があり、新規企画/運営経験
・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint)
・一般的なビジネスパーソン基礎スキル
※過去実績等ポートフォリオがあるとなおよい
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■望ましい経験/能力
・デジタルコンテンツの制作/企画経験
・基礎程度のプログラムの知識
・数値情報を元に改善計画を策定した経験
・PDCAを回し、業務改善に貢献した事がある方
・未経験者の場合は初めての環境を楽しめるマインドがあること
・ビジネスレベルの英語力
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■求める人物像
・ゲーム開発に携わりたいという意欲をお持ち方
・ジャンルを問わずあらゆるゲームに造詣が深い方
・チームでコミュニケーションを図りながら仕事を進める事が好きな方
・ウェブサービス/SNSサービスの知識をお持ちの方
・自ら主体的に業務に取り組める方

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企業名
株式会社KITERETSU GAMES
勤務地
東京都
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

◆当社が提供するスマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。
【具体的に…】
・スマートフォン向けゲームの企画・ディレクション・レベルデザイン・運営業務
当社は、話題の新作「ラストピリオド」、女性向け大人気ゲーム「あんさんぶるスターズ!」、450万ダウンロードを突破した「メルクストーリア」、「あんさんぶるガールズ!」などGoogle PlayやApp Store上でいくつもの人気スマートフォンゲームを運営しています。現在新規タイトルも複数制作中です。
「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「スキルの高い仲間と一緒に働きたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。「自分の手がけたゲームを、何万人もの人に遊んでもらえる」そんな体験を、ぜひ私たちと一緒にしてみませんか?

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応募資格

【必須条件】
・ソーシャルゲームまたはスマートフォンゲーム、コンソールゲームの企画・レベルデザイン経験
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・能動的・積極的に行動できる方
・スマホゲーム市場の動向理解
・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 240万円~ 800万円
月給: 20万円~ 66万円
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