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仕事内容

同社が展開する海賊IPを使用したコンシューマーゲームのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
3Dアクションゲームのエフェクト制作業務
(キャラに付随するエフェクト、スキルエフェクト、ステージエフェクト等)
【プラットフォーム】
PS5、XBOX、PC
【その他】
出社/在宅勤務共にございます。

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応募資格

【必須の要件・実績】
Unreal Engineでのエフェクト制作経験
【あればよい要件・実績】
・Unreal Engineでマテリアルを組むことができる
・スタイライズド(アニメ調)が得意だとなお良い
・エフェクトのクオリティ管理・スケジュール管理の経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

同社が展開する海賊IPを使用したスマホゲームのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
3Dアクションゲームのエフェクト制作業務
(キャラに付随するエフェクト、スキルエフェクト、ステージエフェクト等)
【その他】
出社/在宅勤務共にございます。

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応募資格

【必須の要件・実績】
ゲームエフェクト業務経験者
【あればよい要件・実績】
・UnityのParticleSystem経験者をお持ちの方
・3Dスキル(Maya・Houdini)が高い方
・スタイライズド(アニメ調)が得意な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』における背景制作業務を行っていただきます。
【配属タイトル】
『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』
https://pso2.jp/

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応募資格

【必須要件】
・Maya実務経験5年以上、SubstancePainter、SubstanceDesigner実務経験3年以上
・コンシューマー、またはネットワークゲームでのハイエンドタイトル実務経験3年以上
【歓迎スキル】
・オープンワールドでのマップ作成業務経験。
・Houdini,ZBrushの経験
・リーダー又は管理業務経験。
・日本語会話能力。

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

・リアルタイム3Dエフェクト制作
  ※インゲーム、カットシーン問わず
・リーダー業務(進捗管理、クオリティ管理、他セクションとの相談、外注管理など)

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応募資格

【応募要件】
・3Dエフェクトツールでの実務経験
・ハイエンドタイトル(PS4,5やXboxOne,Series)の開発経験
・Mayaの実務経験(エフェクト制作に必要なレベル)
・高いコミュニケーションスキルをお持ちの方
【あれば歓迎】
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能な方
・Unreal、Unityでの開発経験
・Houdiniなどでの素材制作スキル
・人材育成経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

・新規表現の開発支援(主にUnity上でのシェーダー開発、表現の提案)業務を行っていただきます。
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditorでのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験5年以上
・Maya及び、その他3DCGツールに熟練
・Mayaでのスクリプト、プラグイン開発スキル
【歓迎スキル】
・Unity上のツール開発スキル
・シェーダー開発スキル(シェーダー言語によるもの)
・C#言語スキル
・リギング及びリギングツール開発スキル
・ウェブツール開発スキル
・Houdiniスキル

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 1200万円
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仕事内容

・Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
・UnrealEngineを使用したコンシューマ/PCゲームの開発
【配属タイトル】 「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。
コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム背景の制作経験(3年以上)
・Houdiniを使用したゲームタイトルの開発経験
・プロシージャルモデリングでのゲームデータ制作経験、HDAの知識。これらを用いて作業を行う上でのVEXの知識。
・ゲームエンジン、ツールの技術への興味のある方。
・PBRワークフローの基本的な理解とハイエンドアセット制作。
・MAYA等のDCCツールの使用経験。Zbrush、SustancePainterを使用したベイクのワークフローの理解。
【歓迎スキル】
・リーダー経験
・PythonなどHoudiniに関連する言語や技術の知識のある方
・SubstanceDesignerの基本的な理解
・外注管理の経験
・後輩指導・人材育成の経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 1200万円
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仕事内容

新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。
・タイトルの要件に合わせた技術検証
・タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化
・Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)
・HoudiniのツールやHDA作成
・シェーダーのプロトタイプ作成
・効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

【必須要件】
・MayaまたはHoudiniを使用した実務経験3年以上
・Pythonでのツール/プラグイン開発の実務経験3年以上
【歓迎スキル】
・UnrealEngineでのツール開発経験
・Substance 3D Designerでのプロシージャルなマテリアル制作経験
・USDを用いたデータパイプラインの構築経験
・AI/機械学習の知識
・複数のプログラム言語知識

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

3Dステージ(背景)モデリング業務を行っていただきます。

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応募資格

【必須要件】
・Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
・Photoshop使用経験
・MAYA使用経験3年以上
・ハイエンド背景モデル制作経験
【歓迎スキル】
・Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
・ZBrushの使用経験
・Houdini の使用経験
・Substance Designer、Substance Painter を使用したアセット制作経験
・スキルセットとして、ストラクチャでエリア世界観を醸し出せる方、エリア特徴を出すためのテクスチャメイクができる方
・スキルセットとして、アイキャッチの高い目的地をメイクできる方

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

新規PJにおける背景モデラー業務
・Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
・3Dステージ(背景)モデリング業務

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応募資格

【採用要件】
・ゲーム背景の制作経験(3年以上)
・Houdiniを使用したゲームタイトルの開発経験
・プロシージャルモデリングでのゲームデータ制作経験、HDAの知識。これらを用いて作業を行う上でのVEXの知識
・ゲームエンジン、ツールの技術への興味のある方
・PBRワークフローの基本的な理解とハイエンドアセット制作
・MAYA等のDCCツールの使用経験。Zbrush、SustancePainterを使用したベイクのワークフローの理解
【歓迎スキル】
・Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
・リーダー経験
・PythonなどHoudiniに関連する言語や技術の知識のある方
・SubstanceDesignerの基本的な理解
・外部発注業務の経験
・後輩指導・人材育成の経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

・新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験5年以上
・Maya及び、その他3DCGツールに熟練
・Mayaでのスクリプト、プラグイン開発スキル
【歓迎スキル】
・Unity上のツール開発スキル
・シェーダー開発スキル(シェーダー言語によるもの)
・C#, Python, C++言語スキル
・UEでのツール開発経験(Python, C++, BP等)
・リギング及びリギングツール開発スキル
・ウェブツール開発スキル
・Houdiniスキル

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 1400万円
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仕事内容

背景リーダー(外注管理など)業務を行っていただきます。
※基本的には背景デザイナーだが、背景以外にもグラフィック全般に対して指示が出せる能力を有する。
 3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、カットシーンのカメラやUIなどに精通した、アートディレクターを見据えた人材。(自身でコンセプトアートを用意したり、イメージでの具体的な指示などが可能だと尚良い)
 また、外注会社との対外的なコミュニケーション能力や進捗管理能力なども必要になる。
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

【必須要件】
・ハイエンド(PS4世代の3D)タイトル開発経験(オープンワールド系のような大量のデータを扱うタイトルだと尚良い)
・パートリーダー経験(背景リーダー、アートディレクター経験があると尚良い)
・コミュニケーションスキル(外注管理経験があると尚良い)
・Mayaでの3D背景制作経験(SubstanceはDesignerの経験があると尚良い)
【歓迎スキル】
・Houdini,ZBrushの経験アリ(Substance Painterの経験も歓迎)
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能。
・開発効率を上げるためのツール類やスクリプトの知識がある。
・Switchなどのデータ制限のある3Dタイトル開発経験。

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

・ハイエンド向け背景のアセット制作
・UnityやUnrealEngine等での各種作業
・アセット制作進行管理
・背景アセットデザイン・指示書作成
・表現手法の研究・検証
・人材育成

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム背景の制作経験(5年以上)
・コンソール・PCゲームでのCG映像背景の制作経験者
・Maya(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)
・Substance Painterに熟練している
・外注管理の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎スキル】
・Substance Designer
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリング経験者

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

背景・プロップのモデリング、テクスチャー作成、シェーディング調整

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応募資格

【求めるスキル・経験】
・多岐にわたりモデリング、テクスチャー作成、シェーディング作業ができること
・アートやスーパーバイザーからのディレクションをもとに、作品の世界観や物理的な構造(建築)を理解した上で3DCGに落とし込むことができること
・チーム内のスタッフや他チームのスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、問題解決やナレッジの共有、提案などができること
・観察、検証、情報収集能力
【使用するアプリケーション】
Maya(必須)、Substance Painter(必須)、Photoshop、Zbrush、Houdini 、Substance Designer、Mudbox、Mari、Arnold、V-Ray

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

■コンシューマーアクションゲームの3Dエフェクト制作のお仕事です。
【具体的には・・・】
・インハウスツールでのエフェクトデータ制作/提案
・既存データのブラッシュアップ
・業務のプラスになる情報共有全般
・(できれば)クライアントや社内チームスタッフの折衝補佐、
 もしくはメイン(窓口)
【使用ツール】
Maya、Houdini
【プラットフォーム】
コンシューマー
【期間】
長期 

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発におけるエフェクト制作経験
(炎、氷、雷といったビジュアルエフェクトの開発経験がある方)
【歓迎条件】
・UE4、Unityといった汎用エンジンでのエフェクト制作経験
・映像制作におけるエフェクト制作経験
・Houdiniを利用したエフェクト制作経験
・自身でのマテリアル構築経験がある

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 276万円~ 600万円
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握して視覚アセットの基本方針と
目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った商品群をプランナーと協力して設計しプロジェクト
に対して提案する
・設計した商品を内外の3Dアセット開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価
する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上のプロトタイピングからリリースまでの
アートディレクター経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
大規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネージメントの経

・3Dコンソールゲームにおいて3Dアセットを開発した経験
・自身の実績やスキルをアピールできる作品(イラスト、デッサン、映像など)をご
提出お願いします。
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 1000万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの基本
方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計しプロ
ジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの基本
方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計しプロ
ジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握して視覚アセットの基本方針と
目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った商品群をプランナーと協力して設計しプロジェクト
に対して提案する
・設計した商品を内外の3Dアセット開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価
する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する
※月1回程度大阪出張があります。

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応募資格

【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上のプロトタイピングからリリースまでの
アートディレクター経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
大規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネージメントの経

・3Dコンソールゲームにおいて3Dアセットを開発した経験
・自身の実績やスキルをアピールできる作品(イラスト、デッサン、映像など)をご
提出お願いします。
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 1000万円~ 2000万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、3Dキャラクターモデル制作の分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種です。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握して3Dキャラクターモデル制作の基本方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った3Dキャラクターモデルをプランナーと協力して設計しプロジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行って戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上のプロトタイピングからリリースまでのリードキャラクターアーティスト経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・大規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネージメントの経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいて3Dのキャラクターモデルを制作した経験
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てることができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 元カプコンのプロデューサー、小林裕幸氏によって昨年新設されたGPTRACK50社。
コンシューマー系の新規タイトルの開発を行っています。
現時点での情報についてはこちらをご覧ください。https://jp.ign.com/games/63543/interview/gptrack50-27

仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、3Dキャラクターモデル制作の分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種です。
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握して3Dキャラクターモデ
ル制作の基本方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った3Dキャラクターモデルをプランナーと協力して設
計しプロジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上のプロトタイピングからリリースまでのリードキャラクターアーティスト経験
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
・大規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネージメントの経験
・3Dコンソールのアクションゲームにおいて3Dのキャラクターモデルを制作した経験
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャルなどの技術、制作経験
・シェーダー、スクリプトの知識、制作経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter / De
signer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野から3Dキャラクターモデルに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てることができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 800万円~ 1500万円
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