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スタッフの一言 : 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?

これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。

新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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仕事内容

PC/コンソールゲーム開発におけるインゲーム、カットシーンでのエフェクト制作
エフェクト表現の研究及び検証 、ツール支援業務
(具体的には)
・バトル、演出、UI、ステージ等の2D/3Dエフェクト制作業務
・ゲームエンジン実装業務
・ワークフロー/仕様の設計
・協力会社との進捗管理・クオリティ管理・窓口等の外注管理業務

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応募資格

【必須要件】
・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上
・UnrealEngine開発経験がある方
【歓迎要件】
・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど)
・クオリティ管理経験者
・外注管理経験者
・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作
・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方
・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方
・エフェクト表現における新しい技術・知識に興味をもっている方
・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩4分
給与
年収: 723万円~ 951万円
月給: 47万円~ 62万円
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スタッフの一言 : 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?

これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。

新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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仕事内容

PC/コンソールゲーム開発におけるインゲーム、カットシーンでのエフェクト作業
エフェクト表現の研究及び検証 、ツール支援業務
(具体的には)
・バトル、演出、UI、ステージ等の2D/3Dエフェクト制作業務
・ゲームエンジン実装業務
・ワークフロー/仕様の設計

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応募資格

【必須要件】
・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上
・UnrealEngine開発経験がある方
【歓迎要件】
・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど)
・外注管理経験者
・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作
・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験
・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方
・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方
・エフェクト表現における新しい技術・知識に興味をもっている方
・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩4分
給与
年収: 570万円~ 761万円
月給: 37万円~ 50万円
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仕事内容

【ポジション概要】
当社では、自社開発タイトルおよび受託開発案件において
エフェクト制作業務をリードしていただけるエフェクトデザイナーを募集しています。
3Dモーションデザイナーやエンジニアと密に連携しながら、
企画意図に沿ったエフェクトの制作・実装までを一貫して担当していただきます。
また、リードポジションとして制作全体を牽引しつつ
クオリティコントロールや制作フローの整備、チームメンバーの育成などでも力を発揮していただける人材を歓迎します。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S) 
 開発環境:Unreal Engine 5
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて
 開発を行っています。
■その他開発協力
・ ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
・ GRANBLUE FANTASY: Relink
 開発環境:Maya, Substance Painter, ZBrush
 背景モデリングデザイン、UI/UX、VFX、の一部を担当。
・ ポケットアバター
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、Illustrator
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲームエフェクト制作の実務経験
・リリース経験1タイトル以上
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・Unreal Engineでの実装経験1タイトル以上
【歓迎スキル】
・シェーダーやマテリアルの知識
・Houdiniの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーポジションとしての経験1タイトル以上

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

【ポジション概要】
当社では、自社開発タイトルおよび受託開発案件において
エフェクト制作業務をリードしていただけるエフェクトデザイナーを募集しています。
3Dモーションデザイナーやエンジニアと密に連携しながら、
企画意図に沿ったエフェクトの制作・実装までを一貫して担当していただきます。
また、リードポジションとして制作全体を牽引しつつ
クオリティコントロールや制作フローの整備、チームメンバーの育成などでも力を発揮していただける人材を歓迎します。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S) 
 開発環境:Unreal Engine 5
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて
 開発を行っています。
■その他開発協力
・ ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
・ GRANBLUE FANTASY: Relink
 開発環境:Maya, Substance Painter, ZBrush
 背景モデリングデザイン、UI/UX、VFX、の一部を担当。
・ ポケットアバター
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、Illustrator
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲームエフェクト制作の実務経験
・リリース経験1タイトル以上
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・Unreal Engineでの実装経験1タイトル以上
【歓迎スキル】
・シェーダーやマテリアルの知識
・Houdiniの使用経験
・処理負荷を考慮したエフェクト制作経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーポジションとしての経験1タイトル以上

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
梅田駅徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

・インゲーム、カットシーン等のエフェクト制作
・ゲームエンジンへの実装業務

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応募資格

【応募資格】
・DCCツールや各種エフェクトツールを使用したエフェクト制作の実務経験がある方
・VFX Artistとして5年以上のゲームタイトル開発経験がある方
・UEでの開発経験がある方
【あると望ましいスキル・経験】
・物理ベースレンダリング環境でのハイエンドゲームの開発経験
・リアル系表現の経験
・Houdiniを使用した煙、炎、流体の作成経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
 ・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
 ・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
 ・自身のスキルをアピールできる作品(イラスト、デッサン、映像など)をご提出お願いします。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。

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企業名
株式会社名越スタジオ
勤務地
東京都
JR恵比寿駅東口より徒歩1分
給与
年収: 550万円~ 1300万円
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仕事内容

デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
・炎、煙、水、魔法などのCGエフェクト(VFX)の制作
・エフェクトに限らずレンダリング素材のコンポジット作業(合成、調整、仕上げ)
・制作チームとの連携による演出意図の理解と実装
・主な使用ツール:After Effects、Maya、Houdini、Unreal Engine など(プロジェクトにより他ツールを使用する場合あり)
※プロジェクトによってはコンポジット(合成・仕上げ)業務に携わっていただく場合があります。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方
・エフェクトの作成経験
※ポートフォリオの提出が必須になります。
 ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方、歓迎。
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

【業務内容】
・Unreal Engine、MAYAを使用したインゲームモーション及びシネマティクス制作業務
・外部制作アセットの管理業務

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム業界での経験、実績
・ハイエンドゲームの制作経験
・手付けアニメーションの制作経験
・シネマティクス制作においてのモーション、カメラ制作経験
【歓迎スキル】
・絵コンテ制作、演出経験、モーションキャプチャーディレクション経験
・外部制作会社との折衝経験
・フェイシャルアニメーションのリード経験
・シネマティクスのライティング経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 900万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般
・ポストプロセス、カラーグレーディング調整

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応募資格

【必須条件】
3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験
【歓迎スキル】
物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディング等に関する幅広く深い知識

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 450万円~ 780万円
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!

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仕事内容

株式会社セガ札幌スタジオにて、
『クレイジータクシー』(仮題)を含む、スーパーゲーム、
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』
およびセガタイトルにおける3Dモーションの作成業務をご担当いただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・PS4、PS5、Xbox等でのコンシューマーやPCオンラインタイトルにてハイエンドゲーム           開発実績のある方、または3Dアニメ制作実績のある方               
・Mayaを用いた3Dモーション作成経験3年以上ある方
【歓迎スキル】
・Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用した開発経験のある方
・Maya上でのリギング経験のある方
・外部委託(国内、海外)をコントロールして開発を行った経験のある方
・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方
・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想が出来る方                               ・育成経験

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企業名
株式会社セガ札幌スタジオ
勤務地
北海道
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!

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仕事内容

【仕事内容】
・コンシューマタイトルのキャラクター作成
・配下メンバーのクオリティおよびスケジュール管理業務
・配下メンバーの育成
・企画、プログラマ、デザインの他パートとの連携。システム班と描画エンジン回りの技術的なやり取り
・外注管理
・デザインセクション内のグループ活動を通じた技術力底上げ

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応募資格

【必須スキル】
・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでのモデル制作経験(トータル10年以上)
・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでのリーダー経験、もしくはそれに近い経験のある方。
・外注管理経験
・育成経験
人物面
・主体性をもって業務に取り組むことができる
・人の意見を素直に聞ける
・環境の変化に対する順応が得意・社会人として基本的な報連相ができる
・建設的な議論や提案ができる
・体調面や自己管理に問題がない
【歓迎スキル】
・ツールの実務経験(Maya,Substance、Zbrush
・ゲームエンジン経験(Unity,Unreal)

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企業名
株式会社セガ札幌スタジオ
勤務地
北海道
JR函館本線「札幌」駅から徒歩5分
地下鉄南北線「北12条」駅から徒歩3分
給与
年収: 600万円~ 900万円
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!

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仕事内容

■株式会社セガ札幌スタジオにて、『クレイジータクシー』(仮題)を含む、スーパーゲームや
『PSO2ニュージェネシス』、および、セガタイトルにおける背景モデルの作成業務をご担当いただきます

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応募資格

【必須スキル】
・PS4、PS5、Xbox等でのコンシューマーやPCオンラインタイトルにて
・ハイエンドゲーム開発実績のある方、または3Dアニメ制作実績のある方
・Maya、Substanceを用いた3D背景モデル作成経験3年以上ある方
【歓迎スキル】
・Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用した開発経験のある方
・Zbrushを用いた3D背景モデル作成経験のある方
・外部委託(国内、海外)をコントロールして開発を行った経験のある方
・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方
・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想が出来る方

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企業名
株式会社セガ札幌スタジオ
勤務地
北海道
JR函館本線「札幌」駅から徒歩5分
地下鉄南北線「北12条」駅から徒歩3分
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!

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仕事内容

株式会社セガ札幌スタジオにて、
『クレイジータクシー』(仮題)を含む、スーパーゲーム、
『PROJECT SEKAI』
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』
およびセガタイトルにおけるキャラクターモデルの作成業務をご担当いただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・PS4、PS5、Xbox等でのコンシューマーやPCオンラインタイトルにてハイエンドゲーム           開発実績のある方、または3Dアニメ制作実績のある方               
・Maya、Substance、Zbrushを用いたハイエンドキャラクターモデル作成経験3年以上ある方
【歓迎スキル】
・Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用した開発経験のある方
・外部委託(国内、海外)をコントロールして開発を行った経験のある方
・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方
・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想が出来る方                               ・育成経験

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企業名
株式会社セガ札幌スタジオ
勤務地
北海道
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!

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仕事内容

【仕事内容】
・コンシューマタイトルの3D背景、プロップ等の作成
・配下メンバーのクオリティおよびスケジュール管理業務
・配下メンバーの育成
・企画、プログラマ、デザインの他パートとの連携。システム班と描画エンジン回りの技術的なやり取り
・外注管理
・デザインセクション内のグループ活動を通じた技術力底上げ

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応募資格

【必須スキル】
・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでのモデル制作経験(トータル10年以上)
・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでのリーダー経験、もしくはそれに近い経験のある方。
・外注管理経験
・育成経験
人物面
・主体性をもって業務に取り組むことができる
・人の意見を素直に聞ける
・環境の変化に対する順応が得意・社会人として基本的な報連相ができる
・建設的な議論や提案ができる
・体調面や自己管理に問題がない
【歓迎スキル】
・ツールの実務経験(Maya,Substance、Zbrush
・ゲームエンジン経験(Unity,Unreal)

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企業名
株式会社セガ札幌スタジオ
勤務地
北海道
JR函館本線「札幌」駅から徒歩5分
地下鉄南北線「北12条」駅から徒歩3分
給与
年収: 600万円~ 900万円
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仕事内容

■同社開発中ゲームにおける3Dモーションデザイン全般の業務
【具体的に…】
・MAYAを使用したインゲームモーション及びモーションキャプチャーデータの編集業務
・MAYAを使用したカメラ演出の制作業務

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における3Dアニメーション制作経験をお持ちの方。
・手付け3Dアニメーションの制作経験・カメラ演出(あれば尚可)
【歓迎条件】
・出社勤務可能な方
・クリーチャーなど人以外のアニメーション制作経験
・モーションキャプチャーデータの編集経験
・MAYAの使用経験がある方
・リギングの知識がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
給与
月給: 27万円~ 50万円
時給: 1286円~ 2381円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマーゲーム開発の3Dモーションアーティスト制作業務における■3Dモーションリードアーティスト/■3Dモーションアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■3Dモーションリードアーティスト
・モーションの品質管理や進行管理
・クライアントや協力会社との折衝業務
・3Dモーションリードアーティストの育成
■3Dモーションアーティスト
・ゲーム内のキャラクターやモンスター、イベントシーンなどの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
3Dモーションディレクターとして入社いただく場合、プロジェクトでのパートの品質管理やスタッフの進捗管理をお任せし、将来的にはステップアップをしてゲーム全体のアートディレクション業務等を担っていただくことを期待しています。
3Dモーションアーティストとして入社いただく場合、まずは実務に専念いただき、将来的にはパートリーダーやディレクターにステップアップしていただくことを期待しています。上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、テレワークのご相談も可能です。
【配属について】
本求人は、山崎開発センターにある「山崎スタジオ」配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター」(販売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント様)の開発や、「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。
開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、または映像制作におけるエフェクト制作の実務経験
【歓迎要件】
・エフェクトデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・Houdiniの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発における3Dエフェクト制作業務において■VFXディレクター/■VFXアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■VFXディレクター
・エフェクトの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■VFXアーティスト
・ゲーム内エフェクトの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター」(販売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント様)の開発や、「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。
開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、または映像制作におけるエフェクト制作の実務経験
【歓迎要件】
・エフェクトデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・Houdiniの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 20万円~
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

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仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ、アーケード、遊技機向けのモーション制作業務
・クオリティ管理
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者(業界不問)
・MAYAの手付けモーションの実務経験
・リーダー及びリードデザイナー経験
・モーションの品質管理経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:北浜駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
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スタッフの一言 : 【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。

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東映株式会社デジタルセンター 求人詳細画像

仕事内容

【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
弊社で行っている様々なコンテンツ制作に携わっていただきます。
映像作品・XRなど内容は多岐に渡ります。
ジェネラリスト・スペシャリストは問いません。
デジタルヒューマン、バーチャルスタジオ、フォトグラメトリなど新しい技術にも挑戦できます。 
【働く人】
ほとんどが20代から30代前半スタッフです。
CG・VFX・モーションキャプチャーなどのエキスパートの方々と働くことができます。
院卒・ポスドク出身の方も活躍しています。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。

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応募資格

【必須条件】
・DCCツールを用いてのCG映像制作経験5年以上
・映像作品や映像技術に深く興味のある方
・新しい技術開発に興味、関心がある方
【こんな方を歓迎します】
・UnrealEngineでの映像制作経験
・ルックやライティング・コンポジットの実務経験
・リードアーティスト経験
・CGディレクターを目指す方
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力

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企業名
東映株式会社デジタルセンター
勤務地
東京都
沿線名:西武池袋線 駅名:大泉学園 最寄駅から徒歩で15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

新規開発プロジェクトにおいて、新たに生まれるオリジナルの世界観を3Dで構築していただきます。
プロジェクト初期フェーズから中心メンバーとしてご活躍いただきたいと考えており、大変やりがいのあるポジションとなります
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております

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応募資格

【必須条件】
・Unity、UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
【歓迎経験】

・アートの世界観を3D空間に落とし込み、さらに昇華できる造形力
・エンジニアと連携し、表現したいルックを構築していくテクニカルな知見
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
・プリプロ段階から、表現手法やギミックなどを進んで提案できるスキル
・Blenderの使用経験
・5-10名程度のチームのマネジメント経験
【求める人物像】

・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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スタッフの一言 : ゲームに登場する3Dモデルを創造するお仕事です。単にモデルを作成するだけでなく、ゲームにおける役割や魅力あるデザインまで総合的に勘案してクリエイティブしていきます。ゲームビジュアルの「核」となる3Dモデルデータ作成を通して、世界中の人々に楽しみと感動を届けていきましょう!
◤「キャラクターと背景の制作・表現方法」をYoutubeにて配信中!◢https://www.bandainamcostudios.com/news/17513「キャラクターと背景の制作・表現方法」をテーマに「鉄拳8」「テイルズ オブ アライズ」各タイトルのキャラクターと背景の制作や表現方法について解説します。

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仕事内容

キャラクターまたは背景モデリングをご担当いただきます。担当する業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。
・ゲームに登場する3Dデータのデザインやモデル作成、レベルデザインやライティングなど
・3Dモデル制作(キャラクター・背景)のワークフロー構築
・3Dモデルセクションのリード、管理
・その他3Dモデル制作を軸足に、ゲーム開発に関わる各種業務

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応募資格

【必要な経験、能力】
・PS5やSwitchなどの家庭用ゲーム機またはPC向けタイトル制作実務経験
・MayaやSubstanceなど、3Dモデル制作に必要なツールのオペレーションスキル
・PBRベースでの開発経験・知識
・基本的な造形力、デザイン力
【あると望ましい経験・能力】
・チームを牽引したり、リードやディレクションの経験
・ゲームエンジン(UE5など)を使ったゲーム制作実務経験
・Zbrushを使ったスカルプトモデリングスキル
・Houdiniの使用経験
【求める人材像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方
・キャラクターモデルに愛情をもって制作にあたれる方、クリエイティブにこだわりのある方
・背景制作について、製品コンセプトを理解し、絵作りと遊びの両面からアプローチできる方
・コミュニケーション能力が高く、ホスピタリティのある方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
年収: 670万円~ 1000万円
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