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仕事内容

バトルプランナー、プレイヤーUXを中心にご対応いただきます。
▼具体的に
主にゲーム中のエネミーのAIについて設計と仕様の作成・共有を行い、
それによって作られたデータを反映・調整する。
また、それ以外のインゲームに関する仕様の作成についても行う。
▼使用ツール
MS Office
Unity
▼その他
テレワーク不可となります。

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応募資格

<必須>
・5年以上の業界経験
・3Dゲームの開発経験
・仕様作成経験
<歓迎>
・Unity/UEによるゲームの開発
・3Dモデルに関する発注管理経験
・3Dエフェクトに関する発注管理経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

世界的人気タイトルのゲームにてレベルデザイナーとしてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般
・エネミーやギミックの配置
・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計
・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成

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応募資格

【必須】
・商業ゲームでのレベルデザイン実務経験(3年以上)※ゲームのハードは問いません
・レベルデザインの構築・策定能力
(パラメーター設定や調整の他、マップ設計などもできる方)
【歓迎】
・レベルデザイン制作、ゲーム空間設計の経験
・Unityを用いた開発経験
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を用いた開発経験
・ゲーム業界の他開発職(グラフィックデザイナー・プログラマ等)からの応募歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
月給: 27万円~ 33万円
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仕事内容

ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
▼具体的にお任せする業務例は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進

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応募資格

【必須なスキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
【歓迎条件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験
・アセンブリレベルでのデバッグ経験
・x86_64 アセンブリの知識
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を行うのが好きな方
・他のエンジニアの指導ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 2300円~ 2600円
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仕事内容

エフェクトエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。

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応募資格

【必須なスキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎条件】
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験
【求める人物像】
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 2300円~ 2600円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

職務内容 コンシューマゲームのプランニング業務全般
・レベルデザインの設計、調整
・ゲームシステムの考案
・各種仕様の作成
・担当セクションの制作進行管理
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム会社でのコンシューマゲームのプランニング業務経験
・他職種ときちんと意思疎通できるだけのコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・UI仕様作成経験
・格闘ゲーム開発経験
・アクションゲームのデータ作成経験

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

ゲームにおけるサウンド制作業務全般をご担当頂きます。自社開発でゲームを制作していますので、音作りのプロとして開発の初期段階からゲーム制作に携わって頂けます。
【具体的には】
・ゲーム中楽曲の制作
・ゲームの効果音の制作
・音声の収録、ディレクションおよび編集
・制作物の組み込み(オーサリング)およびサウンド部分のデバッグ作業

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応募資格

【必須】
・ゲームやアニメ、映画などエンターテインメント業界での楽曲、効果音などの制作経験
・サウンドディレクターの経験(発売済タイトル)
・ProTools、Cubase、SOUND FORGE等DAWソフトを扱えるスキル
・Wwise、CRI ADX2等、サウンドミドルウェアの使用経験のある方
・SNKサウンドチームとして働きたいという意気込みのある方
・コミュニケーション能力のある方
【歓迎】
・英語で外注先との交渉やビジネス文書、歌詞が書ける方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるレンダリングプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、描画プログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで様々な描画設計、実装を担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ 言語による OpenGL もしくは DirectX での開発経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
(あれば尚可)
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくはPC (現世代 GPU) における
   3D 描画プログラムの経験
 ・物理ベースレンダリングへの理解
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるシステムプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、システムプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで大容量のシステム管理、プログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
   理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームタイトルのディレクション業務をお任せ致します。
【具体的に・・・】
担当プロジェクトの品質、なかでも特にゲームの面白さについて責任をもって制作チームを率いるポジションとなります。
プロジェクト進行において「企画」と名のつくものすべてに創造性を働かせ、面白さを追求していただきます。
【やりがい】
「プロ野球スピリッツ」「実況パワフルプロ野球」など、野球ゲームを中心にディレクションを担当して頂きます。
野球、プロ野球が好きな方にはお勧めのお仕事です!!

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応募資格

【必須条件】
・デバイス問わず、ゲーム制作におけるディレクション実務経験
・ゲームデザインに関する知識
・ゲーム制作に関する基礎知識
(あれば尚可)
・ヒットコンテンツのディレクション経験
・幅広いエンタテインメントへの見識
・チームマネジメントの経験
・新規企画立ち上げの経験
・進行管理の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆同社「パワプロ」「パワサカ」の遊び方の魅力の核である「サクセス」の企画・設定・運用をメインにお任せします。
【具体的に…】
・「サクセス」ゲームギミックの立案~仕様策定
・「サクセス」の演出の仕様策定、スクリプト作成
・イベキャラの設計
・経験点のシミュレーションとバランスの調整
・特殊能力の立案~仕様策定
・担当施策のチーム内への仕様説明、共有
・担当施策の進行管理
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成
【やりがい】
「パワプロ」「パワサカ」の面白さの核でもある「サクセス」を担当頂きます。
専門の知識、プレイ経験が最も活かせるポジションです。
参考>サクセスとは?(ファミ通.comパワプロ特設ページ)
https://www.famitsu.com/matome/pawapro/pawa2.html

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
<必須要件>
・Office系ツールの基礎知識
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)のプレイ経験
・ゲームの開発経験3年以上 ※モバイル/PC/家庭用問わず
・ゲーム運営の経験 ※年数問わず
<歓迎要件
・レベルデザイン経験
・コミュニケーション能力
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)である程度高ランク選手が育成できるプレイスキル
・ゲームシナリオの演出の仕様策定、スクリプト作成能力(経験)
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成能力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ブロックチェーンを活用したコンテンツ開発メンバーを募集します。
<業務内容>
・新規タイトルの企画立案
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・既存IPでのブロックチェーン活用案の提案
・上記に伴う資料作成
★こんな方を求めます★
抽象的なイメージを聞き出して、具体的な要件・仕様に落とし込み、それを伝える能力が高い方。
コミュニケーション力を生かし協調して仕事を進められる方には、幅広く業務をお任せしたいと考えています。
技術的に新しい分野となる為、新しい技術、知識に対して感度の高い方、呑み込みの早い方は現在の経験量に関しては、問いません。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
・ゲーム開発のプログラミング実務経験
・コミュニケーションスキル
・ブロックチェーンへの興味
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ネットワーク、インフラ系の知識・実務経験
・ブロックチェーンに関する知識・実務経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインプランナーを担当して頂きます。
【具体的に…】
・レベルデザイン担当
・遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザインを担当して頂きます。
【やりがい】
TCGとして売上ギネス記録をもつ遊戯王コンテンツのデジタル版にて、ゲーム面白さの核を担う、レベルデザインを担当頂きます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・遊戯王OCGのルールを含めた知識。
(あれば尚可)
 ・カードゲーム、デジタルカードゲームに詳しいこと。
 ・デジタルカードゲームの最上位ランク到達経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームタイトルのディレクション業務をお任せ致します。
【具体的に・・・】
担当プロジェクトの品質、なかでも特にゲームの面白さについて責任をもって制作チームを率いるポジションとなります。
プロジェクト進行において「企画」と名のつくものすべてに創造性を働かせ、面白さを追求していただきます。
【やりがい】
「プロ野球スピリッツ」「実況パワフルプロ野球」など、野球ゲームを中心にディレクションを担当して頂きます。
野球、プロ野球が好きな方にはお勧めのお仕事です!!

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応募資格

【必須条件】
・デバイス問わず、ゲーム制作におけるディレクション実務経験
・ゲームデザインに関する知識
・ゲーム制作に関する基礎知識
(あれば尚可)
・ヒットコンテンツのディレクション経験
・幅広いエンタテインメントへの見識
・チームマネジメントの経験
・新規企画立ち上げの経験
・進行管理の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆同社野球ゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリースまでを担う、極めて重要なポジションです。
【具体的に…】
・ゲームの基本仕様設計
(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)
・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営
・スケジュール策定
・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案
・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション
・スクリプトの作成
・マネタイズ対応
・お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等
・KPI報告
・各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告
・各種施策の効果分析
・イベントやガチャ、実施したアップデートに応じた効果分析と次のアクションに向けた提案
・数値分析からの改善提案
・運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画提案
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  この仕事のやりがい
---------------------------------
・家庭用もモバイルも、しっかりとした開発基盤で拘り抜いたモノ作りができる!
---------------------------------
  キャリアプラン
---------------------------------
・責任を持ってプロジェクトを推進したい方はディレクターの道へ。
・ひたすらゲームを作りたい人は専門性を高めシニアプランナーの道へ。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 ・モバイル、オンライン、コンシューマー、アーケードゲーム向けゲーム いずれかの企画、運営経験
 ・ゲームシナリオの制作経験
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験または脚本等の制作経験。
 ・スマートフォンゲーム/オンラインゲーム等の運営業務に携わったご経験(1年以上)
  スマートフォン向けコンテンツの運営経験者の方はノウハウを活かしやすいタイトルが多くなります。
 ・マネタイズに関する実務経験 (1年以上)
  ガチャ等における商品設計全般
 ・分析のご経験
 ・KPI分析、数値分析からの改善企画の作成
 ・ゲームのプロデュース、ディレクション経験
(あれば尚可)
 ・ゲームを沢山プレイしており、ゲーム自体への関心が高い
 ・ゲームの運営において、売上実績がある
 ・ゼロからのゲーム企画考案力
 ・PowerPoint、Excel、ExcelVBAの実務経験。
 ・簡易スクリプトの理解(スクリプト言語の種類は問わない)
 ・数値分析を踏まえたPDCAをしっかりまわせる方
 ・チーム内の調整など多くの人とのコミュニケーションとれる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームのディレクション業務をお任せ致します。
【具体的に・・・】
担当プロジェクトの品質、なかでも特にゲームの面白さについて責任をもって制作チームを率いるポジションとなります。
プロジェクト進行において「企画」と名のつくものすべてに創造性を働かせ、面白さを追求していただきます。
【やりがい】
新、旧多くの大ヒットタイトルを持つ同社のゲーム開発において、サッカーを始めとして、
様々なジャンルのゲーム企画に携わる事ができるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
・デバイス問わず、ゲーム制作におけるディレクション実務経験
・ゲームデザインに関する知識
・ゲーム制作に関する基礎知識
(あれば尚可)
・ヒットコンテンツのディレクション経験
・幅広いエンタテインメントへの見識
・チームマネジメントの経験
・新規企画立ち上げの経験
・進行管理の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

◆モバイルゲームのディレクション業務をお任せ致します。
【具体的に・・・】
担当プロジェクトの品質、なかでも特にゲームの面白さについて責任をもって制作チームを率いるポジションとなります。
プロジェクト進行において「企画」と名のつくものすべてに創造性を働かせ、面白さを追求していただきます。
【やりがい】
新、旧多くの大ヒットタイトルを持つ同社のゲーム開発、運営において、サッカーを始めとして、
様々なジャンルのゲーム企画に携わる事ができるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
・デバイス問わず、ゲーム制作におけるディレクション実務経験
・ゲームデザインに関する知識
・ゲーム制作に関する基礎知識
(あれば尚可)
・ヒットコンテンツのディレクション経験
・幅広いエンタテインメントへの見識
・チームマネジメントの経験
・新規企画立ち上げの経験
・進行管理の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツにおけるディレクション業務
【具体的に】
・既存ゲーム内新規機能、企画開発における、ディレクション業務
・既存ゲーム運営における、通常施策、運営のディレクション業務
・上記プロジェクト全体における一部のアシスタントディレクション業務
【やりがい】
世界で一番売れたTCGとしてギネスにも載っている遊戯王コンテンツのデジタル版におけるディレクションを担当頂きます。
国内のみでなく、国外に向けた施策、企画も必要となる為、ワールドワイドにご活躍頂けるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)    
 ・コンソール又はモバイルゲーム開発におけるディレクション経験
(あれば尚可)
 ・遊戯王コンテンツが好きなこと
 ・カードゲーム、デジタルカードゲームに詳しいこと 
 ・eスポーツへの理解(興味)

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!

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株式会社エイチームエンターテインメント 求人詳細画像
株式会社エイチームエンターテインメント 求人詳細画像

仕事内容

ゲームタイトルの責任者をお任せします。
社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。
ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。
プロジェクト全体のディレクション
スケジュール進行管理
ゲームクオリティの管理
予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案
KPI分析、運用改善
メンバーの育成、マネジメント
ゲーム内イベントの立案、仕様設計
マネタイズ立案、仕様設計
上記以外にも運用全般

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応募資格

◆必須スキル/経験
ゲーム開発におけるディレクター、プロデューサー経験が2年以上ある方
◆歓迎スキル/経験
ゲームの立ち上げを経験したことがある方
ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験がある方
プロジェクトやタイトル運営のリーダー経験
データドリブンでの運営経験
パラメーター設計等レベルデザインの経験がある方
Webプロモーションに関連する知見をお持ちの方
◆求める人物像
ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方
困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方
チームマネジメントが得意な方
世界的ヒット作を手がけたい方
柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方

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企業名
株式会社エイチームエンターテインメント
勤務地
大阪府
給与
月給: 35万円~ 80万円
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