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株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームセンター向けレースゲームのプログラム作成を行っていただきます。
【担当業務】
レースゲームの挙動プログラム作成(自車操縦性を主に、ライバル車なども含む)を、バランス調整も含め行っていただきます。
レースゲームの楽しさの根幹を担う業務です。
入社後はご本人の経験・能力に応じた研修を行った後、レースゲームの開発を担当いただく予定です。
●社員によるこちらの業務紹介ページも合わせてご覧ください●
http://wanganmaxi-official.com/wanganmaxi6r/jp/news/001.php

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応募資格

【必須条件】
・C,C++ でのプログラム経験
・自動車やレースに興味があること
・基本的な事務処理能力・論理的に考えて人に伝えることができる方
・日本語レベルがビジネスレベル(N1相当)の方 (※外国籍の方対象の必須条件となります)
【歓迎条件】
・自動車でのスポーツ走行を行ったことがある
・自動車ゲームを作ったことがある
【求める人物像】
・責任感を持ち、主体的に行動できる方
・チームワーク良く業務できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ
勤務地
◆東西線・都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅下車 3番出口より徒歩約8分
◆都営バス 東20系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前・東22系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前 「永代二丁目」バス停下車(東京駅丸の内北口より約16分)徒歩約1分
給与
年収: 400万円~ 500万円
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仕事内容

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務
※UI分野の作業をしていただきます
使用言語:C++
初回契約期間:2~3ヶ月間

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応募資格

【必須】
・C++でのゲーム開発経験
・他職種スタッフとの折衝能力
【優遇】
・業務でのUI画面の実装経験
・自身で遊びを考えながら実装した経験
・3Dプログラムの開発経験

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務
※UI分野の作業をしていただきます
使用言語:C++
初回契約期間:2~3ヶ月間

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応募資格

【必須】
・C++でのゲーム開発経験
・他職種スタッフとの折衝能力
【優遇】
・業務でのUI画面の実装経験
・自身で遊びを考えながら実装した経験
・3Dプログラムの開発経験

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

ゲーム開発における3DCG制作業務全般
【具体的には・・・】
3Dソフトを使用して、キャラクターや背景を作成
(ツール: Maya, 3dsmax等)
※複数プロジェクトの中から、スキル・希望により担当プロジェクトを決定いたします。
【プラットフォーム】
コンシューマー、ソーシャル
【期間】
スタート日:希望に応じて応相談
2か月~ 状況に応じて長期就業の可能性あり

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応募資格

【必須スキル】
・3DCG制作の実務経験者
【求める人物像】
・アニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方
・モノをよく見て自分の手で再び形にできることが基本で、リアルに描くも、デフォルメにするにも、描くものが「どういうものであるか」を理解されている方

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企業名
社名非公開
勤務地
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
月給: 25万円~ 40万円
時給: 1400円~ 2500円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

当社が開発を手がけるネットワークゲーム(コンシューマー・スマートフォン・VR)のグラフィック制作業務をお任せします。
【具体的には 】
・3Dキャラクター(キャラクター、武器、アイテム、メカニックなど)のモデル制作
・キャラクターモデル制作を外部発注する際の資料作成、チェックバック業務

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応募資格

【必須】
・3年以上のゲーム用3Dキャラクターモデル制作実務経験
(モデル/テクスチャ制作、ジョイント/ウエイトセットアップ)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・Zbrush等を使用したハイポリゴンモデルのスカルプティング経験
・アニメーションセットアップ(リギング)の経験
・ラフ設定画を起こせる程度のキャラクターデザイン経験
・モデル制作のワークフロー構築経験
・外部発注業務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口より徒歩1分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C5出口より徒歩8分
JR線「新宿」駅東口より徒歩15分
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

当社が開発を手がけるネットワークゲーム(コンシューマー・スマートフォン・VR)のグラフィック制作業務をお任せします。
【具体的には 】
・3Dキャラクター(キャラクター、武器、アイテム、メカニックなど)のモデル制作
・キャラクターモデル制作を外部発注する際の資料作成、チェックバック業務

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応募資格

【必須】
・3年以上のゲーム用3Dキャラクターモデル制作実務経験
(モデル/テクスチャ制作、ジョイント/ウエイトセットアップ)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・Zbrush等を使用したハイポリゴンモデルのスカルプティング経験
・アニメーションセットアップ(リギング)の経験
・ラフ設定画を起こせる程度のキャラクターデザイン経験
・モデル制作のワークフロー構築経験
・外部発注業務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR・私鉄各線三宮駅から徒歩7分
JR元町駅から徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB

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応募資格

【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口より徒歩1分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C5出口より徒歩8分
JR線「新宿」駅東口より徒歩15分
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB

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応募資格

【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR・私鉄各線三宮駅から徒歩7分
JR元町駅から徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

既存のQA(品質保証)ツールの保守・機能改良、および新規のQAツールの開発をお任せします。テスト事業部から依頼を受けて開発することがほとんど。自社内にテスト事業部があるため、自分の開発したツールが役に立っていることを実感できます。
☆【Python】を用いて開発を行ないます。
【基本的な仕事の流れ】
▼自社の自動化エンジニアと打ち合わせ
自動化エンジニアが、現場からの要望や課題をヒアリングし、まとめてくれます。その内容をもとに、どんなツールを開発するか、打ち合わせを行ないます。
▼開発
自動化エンジニアとの打合せを元に、開発を行なっていきます。
※1~2週間の研修期間後も、毎朝オンライン朝会で進捗や課題を共有しているので、ご安心ください。
▼開発したツールを責任者が検証
実際に使ってみて、要望を満たしているかをまずはQAグループの責任者が確認します。フィードバックを受け、課題があれば改善します。
▼現場に導入
テスト事業部に導入します。テスターへの説明などは、QAグループの責任者を中心に担当します。
※新規開発の合間に、過去に開発したツールのチェックやドキュメント作成なども手がけます。
※新規ツールの場合、開発期間は数ヶ月ほどです。規模の大きな新規開発の場合、3名程度のチームで進めます。
※1~2週間のサポート期間後は、リモートでのお仕事になります。
リモートでも常時zoomを接続しており、マネージャーや先輩といつでもコミュニケーションを取ることができます。
また、技術書やゲームなどの購入補助もあり、スキルアップが可能。
将来的にはゲーム開発やテスト開発などの他部署にキャリアチェンジすることもできます。
※正社員登用のチャンスあります

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応募資格

【必須】
何らかの言語を使った開発経験(2~3年以上)
※Python、C、C++、PHP、Rubyなどを想定しています。
※実務経験ない方のご応募もお待ちしております。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口より徒歩1分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C5出口より徒歩8分
JR線「新宿」駅東口より徒歩15分
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
年収: 216万円~ 504万円
月給: 18万円~ 42万円
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仕事内容

■業務内容
・ゲーム開発プログラマーとして、各種ゲームソフトのプログラムの作成を担当します。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

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応募資格

■必須条件
・ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナリティを追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

◆管理部門にて、社内インフラ (ネットワーク/サーバ)構築、社内セキュリティ体制の構築・運用を担当頂きます。
【具体的には】
・インフラ環境設計、構築、パフォーマンス検証、チューニング等
 社内システム導入時における機能実装時の事前検証対応、障害対応既存環境の課題への継続的な改善(ボトルネックの改善、コスト改善などの最適化対応)
・インフラのセキュリティ設定やポリシーの作成・監査サーバやミドルウェア、アプリケーションのセキュリティポリシーの監査を実施し、検出した問題点に対しセキュリティ対策を実施
・検証、診断業務の効率化上記業務を効率よく実施するためのツール開発や仕組みづくり
・社内インフラ運用 PC/サーバの選定/調達、セットアップ/チューニング、各種OS/ミドルウェア/アプリのトラブルシューティング
・バンダイナムコグループの情報システム部門と連携し、問題発生時やグループ共通の対応を実施

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・各種OSに関する基礎スキル
・Windows/macOS/Linuxのインストール、各種設定変更、トラブルシューティング
・ネットワークに関する基礎スキル
・TCP/UDP/TLS/HTTP/SMTP/DNS/DHCPなどに関する理解
・ping/dig/tracerouteなどを使った調査スキル
・幅広い技術分野に対する興味及び学習姿勢
【あると望ましい経験、能力】
・各種クラウド/仮想化技術に関する知識
・git/github/jenkins/terraformなどの利用経験、知識
・各種セキュリティに関する知識
・物理層に近いネットワークの構築/運用経験
・Webサービスの開発経験
・PCの自作に関する経験、知識
・Gentoo/Arch Linuxなどの運用経験

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 周囲とコミュニケーションを取りながら自発的に業務を進められる方におすすめです。

株式会社サクセス 求人詳細画像
株式会社サクセス 求人詳細画像

仕事内容

■Webコンテンツのフロントエンド開発全般

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応募資格

【必須経験】
・アプリケーション開発実務経験2年以上
(独立で機能設計~構築~単体テストまで行える)
・Nuxt.jsのフレームワークを利用した開発実務経験
・Create.jsのライブラリを利用した開発実務経験
・HTML/CSSでのフロント開発実務経験
【歓迎経験】
・Reactive Xのライブラリを利用した開発実務経験
・リードエンジニアとしての経験
・コードレビュアーとしての経験
・Javaサーバを利用したコンテンツのフロントエンド開発経験
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションを取ることができる
・コンテンツ開発における課題抽出、前向きな提案ができる
・問題/課題に対して一人称で考えることができる
・問題/課題への対応を最後まで責任もって行える

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企業名
株式会社サクセス
勤務地
各線 五反田 徒歩4分
給与
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!

株式会社エイチーム 求人詳細画像
株式会社エイチーム 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験が活かすことができます。
【具体的な仕事内容】
•キャラクターや背景などのモデリング
•3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
•モーション作成
•モーションキャプチャーデータの編集
•カットシーンや必殺技等の演出の作成
•エフェクト作成
•3D制作物全般のクオリティコントロール
•協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
【仕事のやりがい】
•ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい
•部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境
•社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい
•キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスあり

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応募資格

【必須スキル/経験】
•ゲーム業界や映像業界等での3D業務経験
【歓迎スキル/経験】
•ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
•MAYA、3dsMAX、Softimageなどの使用スキル(モデリング、テクスチャ・ボーンのセットアップ)
 ※特にMAYAの実務経験者優遇
•プロシージャルモデリング開発経験
•様々なテイストのモデル制作経験
•モーションの実務経験
•モーションキャプチャーの撮影経験とセットアップ経験
•絵コンテやカットシーン、バトル演出の制作経験
•パーティクルによるエフェクト制作経験
•新規開発の立ち上げ時の3D仕様作成経験
•MelやPythonを使用したスクリプトやリグの制作経験
•Unity、Unreal Engineなどの開発経験
•2Dグラフィック制作スキル
【求める人物像】
•ゲームが好きな方(特にソーシャルゲーム)
•ユーザー視点でデザイン制作ができる方
•積極性があり、自発的に動ける方
•論理性を重んじる方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!

株式会社エイチーム 求人詳細画像
株式会社エイチーム 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験が活かすことができます。
【具体的な仕事内容】
•キャラクターや背景などのモデリング
•3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
•モーション作成
•モーションキャプチャーデータの編集
•カットシーンや必殺技等の演出の作成
•エフェクト作成
•3D制作物全般のクオリティコントロール
•協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
【仕事のやりがい】
•ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい
•部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境
•社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい
•キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスあり

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応募資格

【必須スキル/経験】
•ゲーム業界や映像業界等での3D業務経験
【歓迎スキル/経験】
•ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
•MAYA、3dsMAX、Softimageなどの使用スキル(モデリング、テクスチャ・ボーンのセットアップ)
 ※特にMAYAの実務経験者優遇
•プロシージャルモデリング開発経験
•様々なテイストのモデル制作経験
•モーションの実務経験
•モーションキャプチャーの撮影経験とセットアップ経験
•絵コンテやカットシーン、バトル演出の制作経験
•パーティクルによるエフェクト制作経験
•新規開発の立ち上げ時の3D仕様作成経験
•MelやPythonを使用したスクリプトやリグの制作経験
•Unity、Unreal Engineなどの開発経験
•2Dグラフィック制作スキル
【求める人物像】
•ゲームが好きな方(特にソーシャルゲーム)
•ユーザー視点でデザイン制作ができる方
•積極性があり、自発的に動ける方
•論理性を重んじる方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ゲーム・映像業界でのご経験を活かして成長できます!

株式会社エイチーム 求人詳細画像
株式会社エイチーム 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験が活かすことができます。
【具体的な仕事内容】
•キャラクターや背景などのモデリング
•3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
•モーション作成
•モーションキャプチャーデータの編集
•カットシーンや必殺技等の演出の作成
•エフェクト作成
•3D制作物全般のクオリティコントロール
•協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
【仕事のやりがい】
•ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい
•部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境
•社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい
•キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスあり

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応募資格

【必須スキル/経験】
•ゲーム業界や映像業界等での3D業務経験
【歓迎スキル/経験】
•ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
•MAYA、3dsMAX、Softimageなどの使用スキル(モデリング、テクスチャ・ボーンのセットアップ)
 ※特にMAYAの実務経験者優遇
•プロシージャルモデリング開発経験
•様々なテイストのモデル制作経験
•モーションの実務経験
•モーションキャプチャーの撮影経験とセットアップ経験
•絵コンテやカットシーン、バトル演出の制作経験
•パーティクルによるエフェクト制作経験
•新規開発の立ち上げ時の3D仕様作成経験
•MelやPythonを使用したスクリプトやリグの制作経験
•Unity、Unreal Engineなどの開発経験
•2Dグラフィック制作スキル
【求める人物像】
•ゲームが好きな方(特にソーシャルゲーム)
•ユーザー視点でデザイン制作ができる方
•積極性があり、自発的に動ける方
•論理性を重んじる方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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仕事内容

◆内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームエンジンの基盤となる機能の設計と開発
・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの開発を実施します。
※一例として下記のシステムを含みます
メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク通信、アセットパイプライン
・開発環境、開発プロセスの継続的な改善
・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックといった各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・家庭用ゲーム機/PC/スマートフォン向けゲーム開発への参加経験(1タイトル以上)
【あると望ましい経験・能力】
・ゲームプログラム向けランタイムライブラリの開発経験
・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験
・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験
・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること)
【求める人材像】
・ゲームに限らず、最新の技術動向を研究し実装することに興味がある
・自律的/自己完結的に業務を進められる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆アニメーションエンジニアチームの一員としてライブラリ及びツールの設計・実装、最新技術の検証・実装などを行っていただきます。
【具体的には・・・】
多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、効率化、クオリティの向上に貢献の出来るやりがいのある仕事です。
自然なキャラクタの動きを追及したい方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します!

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応募資格

【必要な経験、能力】
・IKやブレンドツリー、ステートマシンなどアニメーションに関連する知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
【あると望ましい経験・能力】
・アニメーションライブラリの設計・実装の経験
・物理アニメーション,プロシージャルアニメーションなどの先進的なアニメーション技術の知識
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける CI/CD(アプリの開発からテスト、提供、デプロイの継続的な統合、自動化、監視)の実現を行う業務です。
【具体的には・・・】
ソフトウェアのビルド/テスト/提供/デプロイをネットワーク接続された多数のサーバにより自動化・高速化し、開発効率を向上させる業務を行います。  
近年の開発の大規模化や複雑化により、高速なイテレーション開発の実現や不具合検出の自動化はゲーム開発に不可欠な要素になっており、年々重要度も増してきています。  
当社では既存のCI/CDツールの利用だけではなく、クリエイターを支える独創的な自動化ツールの開発やシステムの提案にも挑戦しています。 

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応募資格

【必要な経験、能力】
・プログラミング経験(C++/Java/Python/Groovyいずれか2年以上)
・JenkinsなどのCIツールのプロジェクト導入実績
【あると望ましい経験・能力】
・サーバ管理・運用に関する知識(仮想化、クラウド、構成管理ツールなど)
・コンピュータネットワークの知識(TCP/IP および 主要プロトコル(HTTPなど))
【求める人材像】
・コンピュータ全般に対する幅広い技術トレンドに興味旺盛な方
・ワークフロー改善への発想力・提案力・実現力をお持ちの方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。
【具体的には・・・】
・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。
※一例として下記のエディタがあります。
シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ
・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。
・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験
・商用ソフトウェアの開発経験
・サーバーサイドの知識
・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験
・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験
【求める人材像】
・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 730万円~ 860万円
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仕事内容

◆レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、映像表現の向上に貢献出来るやりがいのある仕事です。
新しい技術に興味を持ち、積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
【あると望ましい経験・能力】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダラー開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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