仕事内容
キャラクターモデリング作成業務をご担当いただけるモデラーの方を募集しております。
▼職務詳細
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【望ましい経験/能力】
・スマートフォンゲーム開発経験
・低スペック環境(携帯ゲーム機、スマートフォンなど)におけるパフォーマンスを意識した制作やチューニングの経験
・Unityの使用経験
・絵コンテの制作経験
・演出を自分から提案できる方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
仕事内容
◆アニメ案件における3Dモデリング業務になります。
【具体的には・・・】
Maxを使用したキャラモデリング制作(人物やモンスターメイン)
モデル、セットアップ、マテリアル設定まで取り組んでいただきます。
※三面図はない中で、絵の状態からキャラクター、モンスターの構造を読み取りモデリングしていきます。
※トゥーン長の内容を作成いただきます。
※携わって頂く案件については適性を鑑みた上で決定させていただきます。
応募資格
【必須条件】
・Maxを使用した実務経験2年以上
【歓迎条件】
3dxMAXを使用した実務経験
アニメ制作におけるモデリング経験
指示書を問題無く理解できる方
▲
スタッフの一言 : AAAタイトル開発に携われます!貸与機材もあるためフルリモートでも安心して働けます。フルリモートでの勤務でライフワークバランスも充実!
仕事内容
コンシューマ RPGゲーム(アクション要素あり)にて全般のプログラミング業務をお任せします。
【作業内容】
以下のプログラミング業務、及び付随する動作確認等をお願いします。
※下記の中から適正に合わせて実装対応をお願いします
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験 2年以上
・コンシューマゲーム開発経験 2年以上
【歓迎するスキル】
下記の開発経験のどれかひとつでも当てはまる方
・UnrealEngine
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
▲
スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
駅から無料の送迎バスもあり雨の日でも濡れずに通勤できます!
仕事内容
同社が運営している大人気オンラインPRGゲームにおけるクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
ユーザー数1000万人越えのタイトルとなりますので、多くのユーザーの為に「より面白い」をプログラマーの立場から創っていく楽しさが味わえます♪
【具体的には…】
・クライアントパートの設計と実装
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・C#
応募資格
【必須経験】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC)のプログラム開発経験
・チームによるゲームプログラム開発経験
・日本語によるコミュニケーションが取れる方
・オンラインゲームの開発/運用経験
【歓迎経験】
・PSO2プレイ経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験をお持ちの方
・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
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スタッフの一言 :
コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!
仕事内容
サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験
仕事内容
大手パブリッシャーの著名IPを活用した3Dアクションゲームの3Dキャラモデラー(リーダー)をお任せします。
・キャラモデルの外注管理
・品質管理
・検証作業
・モデリング作業
チーム体制/現在30名ほど
現場雰囲気/それぞれがプロフェッショナルで、意見交換の活発なチーム
応募資格
キャラモデルの外注管理、品質管理、検証作業、モデリング作業ができて
指示待ちの作業者ではなく、自立して動けるハイレベルな方を求めております。
◇必須経験
※キャラモデルセクションのリーダークラスの業務をして頂くため
以下の経験を必須とします。
・スマホアプリゲームのUnity開発経験(処理負荷対応やモバイル制限における知見)
・mayaでの3Dキャラモデル制作経験
・Unityへの実装経験
・外注対応(品質管理、指示だし、資料作り)
・Zbrush、SubstancePainterの知見
◇歓迎経験
・toonアニメ調のキャラモデル制作経験
・モンスターのキャラモデル制作経験
・IPタイトル制作経験
・シェーダー対応
・CSモデルのリダクションモデル制作経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、PowerPoint、redmine、SubstancePainter、SubstanceDesigner、zbrush、MarmosetToolbag
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite
仕事内容
同社で開発中のコンシューマー向けゲームにおいて下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・開発中のコンシューマタイトルにて、UI画面の配置と組み込み実装をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineでの実装、画像データの組み込み経験
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆遊技機開発における、3Dモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
弊社開発品のロボット、メカパーツの制作
(モデリング、テクスチャ作成、セットアップ作業、担当者のサポート)
【開発環境】
Autodesk Maya
Adobe Photoshop
【プラットフォーム】
遊技機
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上程度)
・Adobe Photoshopを使用した画像制作経験
【優遇条件】
・映像用モデル、ゲームモデル制作経験。
・SubstancePainterでのテクスチャ制作
・ロボットアニメ作品に対する知識
・メカニカルパーツに対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
アニメーションのエンジニア担当としてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
【ゲーム内アニメーションの作成フロー】
1.プロデューサーがゲームの方向性を決め、ディレクターやプランナーに伝える
2.ディレクターやプランナーが「こんなアニメーションを作りたい」と企画を立て、アニメーションデザイナーに伝える(字コンテ)
3.アニメーションデザイナーがイラストレーターやUIデザイナーに対し、素材となるイラストやUIデザインを発注する(Vコンテ)
4.イラストレーターやUIデザイナーが制作した素材を使い、アニメーションデザイナーがアニメーションを作成する
5.エンジニアにアニメーションのゲーム内への実装を依頼し、サウンドクリエイターにアニメーションへ音を付けてもらう
6.アニメーションの完成
応募資格
【必須条件】
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験(2年以上)
-ActionScript
-JavaScript
-C言語
【歓迎条件】
・Unityを用いたネイティブアプリの開発/運用経験
・下記ソフトを使用した制作経験
CreateJSでの実装経験
NGUIまたはuGUIでの実装経験
ParticleSystemでのエフェクト制作経験
Spineの実装経験
・アニメーション制作経験
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・デザイン、アニメーション、エンジニアリングといった枠を超えて幅広い活躍をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・新表現への研究開発に熱心な方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・各端末のスペックの差を意識して制作を進められる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(人物、メカなど)
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
・ロボット、メカ系の作品(ポートフォリオ)提出ができる方、又は得意な方
【歓迎条件】
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Zbrush ・Marvelous Designer ・Substance Designer)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。
・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
▼クライアントサイドにおけるグラフィックス工程について
背景やキャラクター、エフェクトなどユーザーのみなさんの目に見える部分に関する処理です。
イラストレーターや3DCGデザイナーが作成した画像やデータをゲーム内に組み込んだり、
より魅力的な見た目になるように描画の基盤実装やシェーダープログラムを書いたりします。
応募資格
【必須なスキル】
・Unity(C#)でのゲームタイトルにおけるグラフィックスエンジニア実務経験(3年以上)
・HLSLなどでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPUの動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎するスキル】
・DirectX,OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識
・スマートフォン向けゲームの開発、運用経験
・光学に関する知識
・微分/積分、統計の知識
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・家庭用アクションゲームの制作経験
・Maya、Photoshopを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
自社IPと先端技術を活用し、オフラインイベント向けのコンテンツや配信コンテンツなどをUnityにて開発・運用する業務となります。
▼業務例
・自社運営のアート展の ArtworksにおけるARコンテンツの開発とリリース
・自社運営のアート展の Artworksにおけるデジタルサイネージコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるVRコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるARライブコンテンツの技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・社内向け配信コンテンツの作成と運用
・各種オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・Unityの新機能やコンテンツ開発に必要となる技術の調査・検証
・xRや各種デバイス、AIなどの最先端技術の検証と、活用プランの提案
応募資格
【必須なスキル】
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験 2年以上
・HTC Vive、Meta QuestなどのVRデバイスや、Azure Kinect といったセンサーデバイス、その他の最新ハードウェアについての知識を持ち、それらをUnity上で活用することができる方
【歓迎するスキル】
・xRコンテンツやデジタルサイネージコンテンツ、Vtuberコンテンツの開発および運用の経験
・コンテンツの企画立案やサービスの立ち上げに関わった経験
・コンテンツを開発/完成させ、配信や展示といったプレイアブルな形でリリースすることができる方
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーションにも従事できる方
【求める人物像】
・VTuberや3Dアバターサービスに興味や関心を持ち、xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である方
・コンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニアリング以外の業務にもモチベーションを感じることができる方
・アニメーションやサウンド等のコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる方
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
セキュリティエンジニアのお仕事をお願いいたします。
▼具体的な業務
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
応募資格
【必須の経験/能力】※すべて当てはまる方
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
【望ましい経験/能力】
・セキュリティログ管理、分析経験
・高度なセキュリティ業務の経験(脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析等)
・クラウドサービスに関する技術知識
・アプリケーション開発経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・暗号化アルゴリズムや暗号通信プロトコルに関する知識
・セキュリティコンテストの出場経験(DEFCON、SECCON等)
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
仕事内容
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守を実施いただきます。
ゲームエンジン開発やゲーム開発のような大規模な開発では作業効率の向上が大きな課題の一つです。
これに対して、処理の自動化や複雑な手順の簡略化などに取り組んでいるのがビルドエンジニアです。
エンジン開発、ゲーム開発にかかわるスタッフが効率的に業務を進められるよう取り組んでいます。
具体的には Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発のためのCI/CD パイプラインの構築、保守を行っています。
Cyllista Game Engineとそれを使用したゲームの開発に必要な開発支援のための独自ツールの開発を行います。
独自ツールの開発だけでなく、既存のツールやサービスの導入と保守も行います。
Cyllista Game Engineを使用しているゲーム開発者からの問い合わせ窓口としての役割も担っています。
【実際の業務】
・Jenkinsでの自動テストフローの構築と保守
・Jenkinsでのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkinsでの上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverityでのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforceのdepotの管理
・GitHubのリポジトリ管理
【開発環境】
言語:Python / C++
対応プラットフォーム:Windows / PlayStation 5 / Xbox
利用するツール:Jenkins / Coverity / Perforce / GitHub
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
◆必須条件
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験(2年以上)
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
◆歓迎条件
・Perforceを利用したアセット管理システムの開発・運用の経験
・コードの静的解析の運用経験
・データ分析の知識や実務経験
◆求める人物像
・ワークフロー改善の提案・実現ができる方
・監視ツール、構成管理ツール、CI/CD、仮想化などへの興味と知識を持ち、実務に活用できる方
仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
【必須なスキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎するスキル】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
※どれくらいゲームが好きかを事前にご提出いただける方が望ましい。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
仕事内容
自社ゲームタイトルにて、クライアントサイドエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的なお仕事内容
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須なスキル】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方(3年以上程度)
【歓迎するスキル】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
PICKUP求人