仕事内容
【業務内容】
配信プラットフォーム上やイベントなどで利用される「3Dキャラクターの描画を行うソフトウェア」及び、
100人以上のタレントの「3Dキャラクターデータの管理を行うソフトウェア」を開発しているチームに参加していただきます。
主にこれらのPC向けアプリケーションのUnityとC#を用いた開発・保守がメインの業務となります。
応募資格
【必須要件】
・Unityによるアプリケーション開発経験
・Unityを用いた3Dアプリの開発経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ネットワークに関する基本的な知識
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムに携わった経験
・簡単なシェーダーの開発経験/知識
・簡単な3Dモデリング/リギングの作成経験/知識
・オンラインゲーム開発経験
【求める人物像】
・エンジニア以外とのコミュニケーションを円滑にすすめることができる人
・問題に対する解決策を主体的に考え提案できる方
・成長途中の3D生配信においてクオリティ向上に貢献したい方
・ビジネス視点を持って物事を判断できる方
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仕事内容
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方
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仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
応募資格
【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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仕事内容
ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB
応募資格
【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方
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仕事内容
ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
応募資格
■必須条件
以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上
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仕事内容
カプコンが提供しているモバイルゲームのデータ分析を担当していただきます。
仮説立てから検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に
携わっていただきます。
以下のような業務を行います。
・ゲームのKPI設計
・ゲーム内施策のKPI設計
・分析ログの設計
・分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案等
・運営メンバーと協力しPDCAサイクルを回す
応募資格
■必須条件
・データ分析/Web解析の実務経験
・関係各所とコミュニケーションをとり円滑に業務を進める力
・SQL(DWH、DBからのデータ抽出)経験
■歓迎条件
・ゲームの構造・仕様理解能力
・マーケティングに関する知見のある方
・BIデータ(Tableau、re:dashなど)の可視化ツール利用経験
・スクリプト言語(R、Python)の経験
■求める人物像
・分析の視点から売上向上をしていくことに興味のある方
・スマートフォンゲーム、ゲーム業界に知見、興味のある方
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仕事内容
カプコンが提供しているゲームにおいて、以下の業務に関わっていただきます。
・ゲームのビッグデータ基盤の開発・構築・運用・保守業務
・ゲームのデータ分析、予測業務
・ゲームの開発サポートや機械学習の導入業務
応募資格
■必須条件
下記のスキル・経験を複数お持ちで、3年以上分析業務に携わってこられた方
・Python、node.js、Goでの業務経験
・DBでの設計経験
・SQLでの業務経験
・機械学習のモデル作成、チューニング
・notebook環境などでのデータ分析、データ加工、モデル作成、予測等の業務経験
■歓迎条件
・AWS、GCPのビックデータ関係のサービスを使用しての業務経験
・BIデータの可視化ツールの選定・導入・運用経験
・機械学習を使用しての業務改善、サポート経験、プロダクト作成経験
・データサイエンティスト、アナリスト業務経験
■求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
仕事内容
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
-DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
-Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)
仕事内容
モバイルゲームをメインとした社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、主にクライアントサイドの開発実装を担当いただきます。
技量や適性に応じて、開発に用いるクライアントエンジンのメンテナンスを担っていただくことがあります。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・何らかの商用ゲーム開発経験
・C++、C#、Javaなどによるリアルタイムなゲーム開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・ソーシャルゲームのフロントサイド/クライアントサイドの開発経験
・コンシューマゲームの開発経験
仕事内容
新規開発中タイトルのユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当していただきます。
ゲーム内のプレイヤーの挙動、敵キャラクターの挙動、レベルギミックの実装など、ゲームプレイ全般となります。
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当していただくことがございます。
■この仕事の面白み
ユーザーが直接触れる部分になります。ゲームのおもしろさに直接影響を与える部分ですので、ゲームデザイナーやアーティストと日々ディスカッションをしながら、ゲームのおもしろさを詰めていくことができます。
またタイトルが発売した後は、世界中のユーザーがプレイすることになり、ご自身の仕事の影響範囲が大きく、やりがいを感じることができます。
応募資格
【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験
【求める人物像】
・他メンバーとディスカッションをしながら、進行ができる方
・自身の仕事にこだわりを持って、時には周りを巻き込みながらゴールを実現できる方
【応募にあたって】
ゲーム開発経験がない場合は、オリジナル作品及びソースコードをご提出下さい。
仕事内容
◆家庭用ゲームソフトのプログラミングやゲーム開発に必要なツール、ライブラリなどを作成いただきます。
【開発環境】
C、C++
【プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・20歳以上の男女
・C または C++ の基礎知識のある方
※ゲーム開発において実務経験のある方は優遇いたします。
【歓迎条件】
・物理演算等の数学に強い方
・Perl、Ruby、Python などのスクリプト言語が使用できる方
・高いコーディング能力や発想力を持ち、様々な問題に前向きに挑戦できる方
※実務未経験者でも、ゲーム開発に興味を持ち、前向きに取り組める方は歓迎いたします。
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方
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仕事内容
主に、Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
※参加プロジェクトによりますが、月に1度数日間、京都or東京へ出張をお願いする場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミングスキル
・Unityでの開発経験3年以上
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎する経験・スキル】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・ユーザ視点での商品開発ができる方
・各チェックや自己タスクの確認を怠らない几帳面な人物
・責任感のある人物
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げることができる方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・職種を超えた方とのコミュニケーションも取れる方
▼
仕事内容
◆ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
【具体的には】
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
※参加プロジェクトによりますが、月に1度数日間、京都or東京へ出張をお願いする場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C++ のプログラミングスキル
・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎する経験・スキル】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・ユーザ視点での商品開発ができる方
・各チェックや自己タスクの確認を怠らない几帳面な人物
・責任感のある人物
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げることができる方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・職種を超えた方とのコミュニケーションも取れる方
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仕事内容
◆ゲーム開発におけるプログラミング業務
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
【具体的には・・・】
・チーム内他メンバーと協力、折衝しゲーム内のあらゆる表現を実現するお仕事です
・要件定義から担当頂きます
・ゲームシステム・プログラムの開発、仕様の提案、ツール開発、デバッグ、デザインデータ作成など
【ハードウェア】
非公開
【必要なスキル】
C++、C#等
【プラットフォーム】
非公開
【正社員登用制度あり】
同社採用は原則契約社員スタートです。その後、多くの方が正社員登用されています。
応募資格
【必須条件】下記いずれか該当する方
・C++でのゲーム制作経験のある方
・Unity、C#でのゲーム制作経験のある方
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験が2年以上の方
【歓迎スキル・経験】
・Ruby、C#使用経験
【求める人物像】
・自分でレベルアップできる方
・自分が作るものに責任を持てる方
・自分から行動ができる方
・他の人と協力ができる方
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仕事内容
ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB
応募資格
【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
・リーダー経験ある方、もしくはリーダーを目指している方。
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験、マネジメント経験のある方
▼
仕事内容
■『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と、新規タイトル開発強化のため、プロジェクトをリードするエンジニアを積極採用します。
■業務内容詳細
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・運用・保守業務
・若手メンバー育成、マネジメント
■開発環境
・言語:C♯、Objective-C、Java等
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac OS X、Windows
■この仕事の魅力
・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦出来ます。
・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事が出来ます。
・次の時代を牽引する、質の高いオリジナルIPのゲーム開発が出来ます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・C#を用いたUnityでの開発経験
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験(物理演算が行える)
【歓迎スキル・経験】
・ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・当たり判定、描画周りの経験
・サーバサイドのプログラミング経験
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりをできる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
▼
仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・クリエイティブディレクター(企画ディレクター)と共にお客様にお会いしてコスト見積もりを行います。
・案件の大きさにより部下にプログラマーが付きますので開発指示、技術指導も行っていただきます。案件によってはご本人に直接プログラムを行って頂く事もあります。
・プロジェクトが大きくなれば社員プログラマーだけでなく、外部協力会社、フリーランスエンジニアと契約し、チームを運用する事も考えられます。
【キャリアップイメージ】
・「これまで開発現場経験はあるが、開発計画を立てたりチーム運用はこれから」という方、歓迎です。
・ユークスのクリエイティブディレクターと共に経験を積んで頂き、ゆくゆくはテクニカルディレクターへステップアップしていただきたいと考えています。
【リモートワークについて】
・部下の指導、お客様との打ち合わせがあるために遠隔地での完全リモートは難しい状況です。
・作業日を決めて週数日のリモートは可能ですので応相談。
応募資格
【必須条件】
・Unity 開発実務経験2年以上
・アプリの開発から提出、運用まで出来る知識と技術(App Store/Google Play Store)
※Unity開発経験が多少短くとも、ゲームコンソール開発経験が長ければUnityは短くても応相談
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験(Mobile/Console問わず)
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
▼
仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマ機(PS4・Xbox One・Switch等)のゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成
応募資格
【必須条件】
ゲーム開発1年以上の実務経験者(C・C++)
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発の経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
▼
仕事内容
3Dアクションゲームの新規タイトル開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
・UnrealEngine4エンジンを使用したハイエンド3D格闘ゲーム開発
・アメリカ新興プロレス団体「ALL ELITE WRESTLING」をモデルとした世界発信タイトル
詳しくはプレスリリース参照 https://www.irmovie.jp/nir2/?conts=yukes_202011a_Gam5
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発1年以上の実務経験者(C・C++)
・UnrealEngine4経験なくても、コンシューマーゲーム経験豊富ならOK
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・コンシューマーゲーム開発の経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
▼
仕事内容
音声LIVE配信アプリ『#私を布教して』のアプリケーション開発・運用
URL:https://fukyou.me
【具体的にお任せしたいこと】
企画チームや他部署とのやり取りをしながら、開発観点でアプリのアップデートを担うポジションです。
■安定的なサービス向上のための施策や開発
■サーバーと通信を必要としたアプリケーション開発
■音声LIVE配信を行う基盤の整備
■不具合調査及びその修正
【開発環境】
React Native, Swift, Kotlin
Jenkins, GitLab, Slack, Confluence, Jira, Asana
■クライアント:Xcode, Android Studio, Visual Studio Code
■サーバー: IntelliJ IDEA, MongoDB Compass
■フロント: Visual Studio Code
■共通: SourceTree, Slack, GitLab, Asana, Confluence, etc.
【CARROTの職場環境】
平均年齢29.7歳。
経営陣との距離が近いのでスピード感があります。
【スキルアップについて】
AWSの方を呼んで毎月勉強会を開催しています。Amazonの技術に触れられるだけでなく実務に活かせるということで、次回開催希望者は毎回ほぼ100%です。
応募資格
【必須要件】
■iOS / Android 開発経験
■チーム間で連携をとったソフトウェア開発経験(個人/法人は問いません)
【歓迎要件】
■React Native を利用したアプリケーション開発
■大規模なWebサービス開発経験
【求める人物像】
■能動的に俊敏に動ける
■技術はもちろん、サービス志向で動ける人
■新しい分野に怖がらずチャレンジできる人
■自ら現場で知識を習得できる人
■技術的な面だけに集中しちゃうのではなくて、市場で求められることやサービスとしてどうかを考え、バランス取れる人
■サービスを一緒に成長させたいと強く思ってる人。事業に興味があって楽しめる人
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