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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームのプログラマーのお仕事です。
【具体的には】
・ゲームソフトウェアのプログラミング
・ゲームを良くするための意見・提案
・ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等
・社内ライブラリの作成、バージョンアップ等
・DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等
アトラスのプログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。
ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを 出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【開発環境】
C, C++
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・プログラミング言語としてC, C++でのプログラミングが出来る事
【歓迎条件】
・コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇
・PS4, XboxOne, Switch, Steam等のプラットフォームでのプログラミング経験者
・DCCツールのプラグイン、エクスポーター作成経験者
・シェーダープログラミング経験者(HLSL等)
・UnrealEngine4やUnityを使用してのゲーム開発経験
・ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人
・openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
・ソケットプログラミング経験者
・IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 23万円~ 44万円
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築
テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

<必須資格>
・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
<歓迎要件>
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方
※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
JR大崎駅 徒歩6分
給与
年収: 350万円~ 670万円
月給: 23万円~ 44万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : ☆採用キャンペーン中☆入社支度金『30万円』を支給いたします!

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作
☆採用キャンペーン実施中☆
下記期間中にご入社される方に、入社支度金『30万円』を支給いたします。
(支給条件)
・正社員または契約社員(業務委託契約は含まない)
・2020/08/01~2021/01/31の間に内定を受諾されること
・ご承諾後、6か月以内にご入社されること

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆スマホゲーム『モンスターストライク』のコアバリューを作り出すチームにエンジニアとして参加いただきます。
【モンストのクライアントエンジニアの特徴】
・多くのユーザーを抱えるゲームのコア部分を作ることができる
・エンジニアからの提案でゲーム内のギミックを作れる環境がある
・過去6年間の運用で得たノウハウがある
・変更による影響範囲が大きい
【具体的には…】
・ヴァージョンアップで実施するゲーム内の新機能追加や改修案件の開発
・企画チームからの依頼に対する要件整理
・VFXチームと連動した仕様の設計
・キャラクターやステージなどゲームのコアになる要素の企画
・企画案の実現のための技術調査と実装
新規でキャラやステージを作る際は、これまでのソースコードや仕様、ステージギミック、条件分岐などを考慮しながら進めて行く必要があります。ゲームの特長を理解しながらの開発となるので、高い難易度を求められることもあります。しかしながら複数の条件が重なった仕様と対峙していくことで、ゲーム開発における高度な開発スキルの獲得につながります。

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応募資格

【必須スキル】
・C++でのゲーム開発経験(プラットフォームは問いません)
・ゲーム開発の経験
【歓迎スキル】
・衝突判定の設計が求められるゲームの開発経験
・プランナー/ディレクター、デザイナーなど他職種のメンバーとの協業経験
・担当プロダクトにおいて新機能や改善案を提案し、実行した経験
【求める人物像】
・モンストのコアバリューとゲームサイクルに理解と共感をお持ちいただいている方
・チームでのサービス開発に携わりたい方
・エンジニアドリブンでシステムの改善提案が実現したいと考えている方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 434万円~ 994万円
月給: 31万円~ 71万円
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仕事内容

◆モンストをはじめとしたXFLAGの様々なサービスのデータ分析を担当して頂きます。
日々蓄積される膨大なデータを用いて集計や統計分析を行いサービス改善、課題を解決することで事業を支援します。
【具体的には…】
・KPI集計や統計分析、ダッシュボードの構築
・分析を実現するためのデータ収集や段取り
・企画との連携、サービスの開発支援・施策支援
・他部署からの集計依頼や分析相談
【使用技術・ツール】
 言語:Ruby, Python
 AWS:Redshift, EMR, Athena, Kinesis, Lambda, Glue, ECS, S3 など
 GCP:BigQuery, Dataproc, Dataflow, Cloud Composer, Cloud Storage など
 その他:Looker, Luigi, Airflow
 ソースコード管理:Git
 プロジェクト管理:JIRA, Confluence, GitHub
 チャット:Slack
 ※記載以外の技術・ツールについても随時選定、導入を行っています。
【業務の魅力】
・日々成長を続けるモンストで蓄積される膨大なログをはじめ、新規ゲームやリアルイベントなどで発生する多様なデータを横断的に扱っていただきます。
・分析基盤の導入からデータ設計、分析まで幅広い業務に携わることができます。
・データ分析を行い自ら施策立案まで関わって頂くことも可能です。

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応募資格

【必須スキル】
・SQLを用いたデータ分析やデータ集計の経験
・PythonやRなどを利用したデータ分析業務の経験
・他部署やゲーム企画者との円滑なコミュニケーション、柔軟性
・データ分析経験1年以上
【歓迎スキル】
・スマートフォンゲームやオンラインゲームの分析経験
・ゲームをものすごくやりこんだ経験
・BIツール(Looker、Tableau、Redash等)の経験
・機械学習に関する知識、経験
・統計解析に関する知識、経験
・大規模分散処理に関する知識、経験 (Hadoop, Hive, Spark, Redshift, BigQuery など)
【求める人物像】
・ビジネス視点で物事を考えられる方
・周りを巻き込みコミュニケーションを積極的に取れる方
・自ら考え自走して業務が進められる方
・スマートフォンゲームやオンラインゲームが好きな方
・状況や施策から、どういった数値が企画にとって重要か考えられる力をお持ちの方
・サービスをやり込んで、施策の背景や目的を把握して分析業務に取り組める方

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企業名
株式会社ミクシィ
勤務地
各線 渋谷駅直結・直上
給与
年収: 490万円~ 840万円
月給: 35万円~ 60万円
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株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームセンター向けレースゲームのプログラム作成を行っていただきます。
【担当業務】
レースゲームの挙動プログラム作成(自車操縦性を主に、ライバル車なども含む)を、バランス調整も含め行っていただきます。
レースゲームの楽しさの根幹を担う業務です。
入社後はご本人の経験・能力に応じた研修を行った後、レースゲームの開発を担当いただく予定です。
●社員によるこちらの業務紹介ページも合わせてご覧ください●
http://wanganmaxi-official.com/wanganmaxi6r/jp/news/001.php

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応募資格

【必須条件】
・C,C++ でのプログラム経験
・自動車やレースに興味があること
・基本的な事務処理能力・論理的に考えて人に伝えることができる方
・日本語レベルがビジネスレベル(N1相当)の方 (※外国籍の方対象の必須条件となります)
【歓迎条件】
・自動車でのスポーツ走行を行ったことがある
・自動車ゲームを作ったことがある
【求める人物像】
・責任感を持ち、主体的に行動できる方
・チームワーク良く業務できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ
勤務地
◆東西線・都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅下車 3番出口より徒歩約8分
◆都営バス 東20系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前・東22系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前 「永代二丁目」バス停下車(東京駅丸の内北口より約16分)徒歩約1分
給与
年収: 400万円~ 500万円
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仕事内容

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務
※UI分野の作業をしていただきます
使用言語:C++
初回契約期間:2~3ヶ月間

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応募資格

【必須】
・C++でのゲーム開発経験
・他職種スタッフとの折衝能力
【優遇】
・業務でのUI画面の実装経験
・自身で遊びを考えながら実装した経験
・3Dプログラムの開発経験

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務
※UI分野の作業をしていただきます
使用言語:C++
初回契約期間:2~3ヶ月間

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応募資格

【必須】
・C++でのゲーム開発経験
・他職種スタッフとの折衝能力
【優遇】
・業務でのUI画面の実装経験
・自身で遊びを考えながら実装した経験
・3Dプログラムの開発経験

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB

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応募資格

【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口より徒歩1分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C5出口より徒歩8分
JR線「新宿」駅東口より徒歩15分
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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スタッフの一言 : VR/XRやAI技術に強みを持ち、5G時代に飛躍する企業です。最先端技術にふれたい方におススメです。

仕事内容

ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。
【具体的には 】
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジンを使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。
【開発環境】
プラットフォーム︓Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン ︓Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用⾔語 ︓C++,C#
データベース ︓MySQL、AuroraDB

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応募資格

【必須】
下記のいずれか1つに該当する経験者を対象としております。
・コンシューマゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・ソーシャルゲームの開発経験を2年以上お持ちの方
・スマートフォンアプリの開発経験を2年以上お持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・C++、C#を用いたゲームタイトルの開発経験
・Unity・UE4でのゲーム開発経験
・リーダー経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR・私鉄各線三宮駅から徒歩7分
JR元町駅から徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 720万円
月給: 25万円~ 60万円
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仕事内容

■業務内容
・ゲーム開発プログラマーとして、各種ゲームソフトのプログラムの作成を担当します。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

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応募資格

■必須条件
・ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナリティを追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

◆ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
・デザインデータの構築、ワークフローの構築スキル
・補助的なビジュアルデザインツールの作成スキル
・ゲームプレイ経験によるアクションゲームにおけるレベルデザインノウハウ
・過去のビジュアルパターンからのビジュアル構成ノウハウ
・ビジュアルデザイン新技術の研究開発
【プラットフォーム】
ソーシャル

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・PS4、XBOX1でのテクニカルアーティスト経験
・各種ツール、ソフト使用経験(Substance Painterの応用習得、ZBrush、Houdiniのプロシージャルモデリング,Maya,3dsMax, Softimage, Unity, Unreal Engine 4, World Machine, Vue, Substance Designer, Substance Painter, Photoscan, Photoshop, Lightroom, ZBrush, After Effects など)
※すべての経験がなくても可
・プログラミング経験(Python, C#,Vusial Basic, C++ など)
【あると尚可の実務経験と能力】
・次世代機(PS5等)での開発経験
・語学力(英語)
・PBRの知識

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 周囲とコミュニケーションを取りながら自発的に業務を進められる方におすすめです。

株式会社サクセス 求人詳細画像
株式会社サクセス 求人詳細画像

仕事内容

■Webコンテンツのフロントエンド開発全般

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応募資格

【必須経験】
・アプリケーション開発実務経験2年以上
(独立で機能設計~構築~単体テストまで行える)
・Nuxt.jsのフレームワークを利用した開発実務経験
・Create.jsのライブラリを利用した開発実務経験
・HTML/CSSでのフロント開発実務経験
【歓迎経験】
・Reactive Xのライブラリを利用した開発実務経験
・リードエンジニアとしての経験
・コードレビュアーとしての経験
・Javaサーバを利用したコンテンツのフロントエンド開発経験
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションを取ることができる
・コンテンツ開発における課題抽出、前向きな提案ができる
・問題/課題に対して一人称で考えることができる
・問題/課題への対応を最後まで責任もって行える

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企業名
株式会社サクセス
勤務地
各線 五反田 徒歩4分
給与
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仕事内容

◆リガーやアニメーターとしての経験を活かし、技術的な検証や環境構築を行います。
【具体的には・・・】
アニメーション制作環境の構築やリグの更新、ツール開発
機械学習を利用した遷移やブレンド方法の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
ゲーム制作かCG映像制作においてアニメーションやリギングの経験者
【求める人材像】
・ゲームが好きな方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Motion Builderのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける制作パイプラインの実装および開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
【具体的には・・・】
データ量が増えていく近年のゲーム開発において、データ制作環境の良し悪しはそのまま制作できるデータ量に繋がっています。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図っていきます。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++、C#またはPythonでの実務経験
・以下のいずれかの十分な実務経験
・DCCツール用プラグイン開発
・アセットパイプライン環境構築
・グラフィックス、ゲームエンジン、フレームワークに関する知識
【求める人材像】
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

ビジュアル職として3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・3Dアニメーションの制作
・ベースとなるキャラクターモデルがある、デフォルメ系キャラクターの手付け3Dアニメーション制作
・実機への組み込み。
・チェックバック対応

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応募資格

【必要な経験、能力】
・MayaなどのDCCツールでの制作経験があること
・デフォルメされた手付けの3Dアニメーション制作が得意な方
・プロジェクト専用ツールへの柔軟な対応力
【あると望ましい経験・能力】
・キャラクターにあわせたアニメーションのアイデアの提案
・演技系の手付けアニメーション作成経験
・動物、メカなど人型以外のアニメーションの作成経験
【求める人材像】
・指示待ちではなく熱意をもって主体的に業務に取り込み、困難な状況でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・自主的に資料収集、情報収集でき、積極的に提案できる方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
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