▼
仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
▼
仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、キャラクターモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートをもとに、人物や動物、モンスターなどゲームに登場するキャラクターを制作する仕事です。
主に動く事が前提の物が中心ですので360度あらゆる角度から見ても説得力のあるモデルを作る必要があります。
プレイヤーがゲームに感情移入し、世界観にスムーズに入り込めるように実在感を追求することがこのポジションには不可欠です。
また、イメージアートに描かれていない部分は自分でイメージしながら構造が破綻しないようにデザインしたり、アクセサリーなどの細かい模様も制作していくため、集中力を要する分、とてもやりがいのあるポジションです。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
▼
仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、背景のモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートや実在の資料等を参考に、ゲームのキャラクター達が動き回る舞台をゲーム機上に構築するお仕事です。
画面の多くを占めるグラフィックを作る重要な役割を担うため、とことん映像美を追求していきます。
また、ゲームの世界観を創造するだけでなく、ゲーム性や難易度等ゲームの面白さにも大きく関わるお仕事です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
▼
仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
▼
仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作において、リードデザイナーとしてチームを率いて背景のモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
・リードデザイナーとして、大阪の背景モデリング部門の立ち上げ
・イメージアートや実在の資料等を参考に、ゲームのキャラクター達が動き回る舞台をゲーム機上に構築する業務
画面の多くを占めるグラフィックを作る重要な役割を担うため、とことん映像美を追求していきます。
また、ゲームの世界観を創造するだけでなく、ゲーム性や難易度等ゲームの面白さにも大きく関わるお仕事です。
【キャリアプラン】
リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・リーダーもしくはマネージャーの経験
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
▼
仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作において、リードデザイナーとしてチームを率いてキャラクターモデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
・リードデザイナーとして、大阪のキャラクターモデリング部門の立ち上げ
・イメージアートをもとに、人物や動物、モンスターなどゲームに登場するキャラクターを制作
主に動く事が前提の物が中心ですので360度あらゆる角度から見ても説得力のあるモデルを作る必要があります。
プレイヤーがゲームに感情移入し、世界観にスムーズに入り込めるように実在感を追求することがこのポジションには不可欠です。
また、イメージアートに描かれていない部分は自分でイメージしながら構造が破綻しないようにデザインしたり、アクセサリーなどの細かい模様も制作していくため、集中力を要する分、とてもやりがいのあるポジションです。
【キャリアプラン】
リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・リーダーもしくはマネージャーの経験
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
仕事内容
アプリプロモーションの動画ディレクションをご担当いただきます。将来的には静止画もみていただく予定です。
CMなどでおなじみの大手クライアントや、新進気鋭の最新アプリなど広告案件のジャンルは多岐に渡ります。
案件の営業担当とMTGし、広告の企画立案やモーショングラフィックなどの構成案・絵コンテ制作やキャッチコピー等を考えます。
適時コミュニケーションをとりながらデザイナーに発注し、デザイン品質管理を行っていただきます。
近年、WEB広告は露出形式の多様化に伴い、クライアントが求めるレベルもクオリティも上がってきています。
弊社で制作する広告案件のジャンルは多岐に渡ります。
▼取り扱う案件のジャンル一例
・フードデリバリーアプリ案件
・電子書籍アプリ案件
・フィンテック領域アプリ案件
・ECアプリ案件
・VODアプリ案件
...etc
<配属部署とチーム構成>
部署全体は90名弱。男女比はほぼ半分で、女性も多く活躍する部署です。
チームは現在10名前後で男女比もちょうど半分です。年齢層は30代が中心となります。
応募資格
【必須スキル】
・After Effectsを使用した動画編集の実務経験(業界問わず)(最低3年以上)
・Adobeソフト操作(PhotoshopまたはIllustrator)実務経験(最低1年以上)
【歓迎スキル】
・モーショングラフィックス動画の実務経験
・広告業界経験
【歓迎する人物像】
・責任感を持って仕事に取り組める方
・受け身ではなく、自ら率先して仕事に取り組む積極性と好奇心のある方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
仕事内容
■業務内容
・運用タイトルの2DUIアニメーション全般
・ゲーム内UIパーツアニメーションやエフェクト制作
・シーンの演出制作など
応募資格
【必須要件】
・前向きさ
・Unityを用いたUIアニメーション/UI演出周りの経験1年以上
・実務経験3年以上のゲーム開発経験
・エンジニアさんと円滑にコミュニケーションできるスキル
・Photoshop/Illustratorの実務経験1年以上
【歓迎要件】
・AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクトデザインの作成スキル
・コンセプトやアートに合わせた演出提案力
・Unityでのアニメーション制作経験が豊富な方
・モーショングラフィックスの作成経験、ミュージックビデオの作成経験
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのデザイナー業務
<主な仕事内容>
・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。
※将来的にはリーダーとして、育成やマネジメントも行っていただけるような方を求めております!
応募資格
<必須経験・能力>
・Photoshop/Illsutratorの実務経験を3年以上お持ちの方
・ゲーム開発(スマホアプリ・コンシューマー)の経験がある方
・Unityでの実務経験がある方・HTMLの知識があり、アプリ開発にも興味がある方
<望ましい経験・能力>
・SketchやPixateなど、トレンドのツールに敏感な方
・アニメーション制作経験(Flash、AfterEffect等)がある方
<求める人物像>
・アプリやUIのトレンドを常に追いたい好奇心をお持ちの方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・常に前向きで、チーム成果を徹底して求めたい方・ゲームが好きな方
▼
仕事内容
【職務概要】
遊技機のコンポジット制作(コンポジッターチーム:10名)
2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等を立体化、アニメーション制作する流れが多いです。
【職務詳細】
fterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、
色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、
最終的な絵作りを行います。
2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
【必須】
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【尚可】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
仕事内容
企画演出プランに基づき、映像全体のイメージを固め、映像制作のクリエイティブ全般を担うセクションとなります。
遊技機、ゲーム、他映像制作業界にて実務経験がある方大歓迎です。これまでに培ってきた技術やアイディアをサボハニで発揮しませんか。
ぱちんこ・スロット遊技機の映像演出制作に関わる2D映像作成ツールを使用した映像用素材の制作業務のほか、2Dデザイナーとして、キャリアやスキルに応じた業務を担っていただきます。
【具体的に】
進行中のプロジェクトに参画いただき、下記の業務をお任せいたします。
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像中で使用するUIのデザイン提案、素材データの作成
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像中で使用するタイトル文字、フォント素材等のデザイン提案、素材データの作成
・映像中に素材として使用するデザイン物(例:ポスター、看板、キャラクターの装飾品など、デザインセンスの問われるもの全般)
・アニメーションデジタル作画のスキルをお持ちの場合、作画スタッフの業務をお手伝いいただきます
※これまでのご経験やスキルに応じて、できる範囲からお任せいたします。
応募資格
【必須条件】
・遊技機、ゲーム、その他各種映像制作業界にて2Dデザイン制作(UI・背景・プロップ・ロゴ)の実務経験がある方
【歓迎条件】
・2Dキャラクター、アニメーションの作画経験、AfterEffectsを使った撮影効果・エフェクト・素材編集の経験がある方
仕事内容
企画演出プランに基づき、映像全体のイメージを固め、映像制作のクリエイティブ全般を担うセクションとなります。
遊技機、ゲーム、他映像制作業界にて実務経験がある方大歓迎です。これまでに培ってきた技術やアイディアをサボハニで発揮しませんか。
ぱちんこ・スロット遊技機の映像演出制作に関わる3D/2DCGツールを使用したアニメーション映像制作業務。
CGデザイナーとして、キャリアやスキルに応じた業務を担っていただきます。
【具体的に】
・3Dキャラクターモデリングとセットアップ関連作業
・3Dキャラクターアニメーションの制作業務
・3D背景、3Dエフェクトの制作業務
応募資格
【必須条件】
・各種DCCツールの業務使用実務経験が2年以上
※遊技機業界以外での経験でも可)
※3dsMAX Maya CINEMA4D LighitWave MODO Blender MotionBuilder 等
・キャラクター制作、アニメーション制作で高い技術のある方
【歓迎条件】
・3DS-MAXが使える方
・モデリング・セットアップ(キャラクターのリギング等)周りに強い方
・リミテッドアニメーションが得意な方
・AfterEffectsを使った撮影効果・エフェクト・素材編集の経験がある方
仕事内容
企画演出プランに基づき、映像全体のイメージを固め、映像制作のクリエイティブ全般を担うセクションとなります。
遊技機、ゲーム、他映像制作業界にて実務経験がある方大歓迎です。これまでに培ってきた技術やアイディアをサボハニで発揮しませんか。
遊技機映像制作業務でAfterEffectsを使って、エフェクト、素材データ合成、撮影効果、実装用データ作成を行う業務となります。
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを用いた遊技機映像のコンポジット実務経験が豊富な方
・TrapcodeSuite、OpticalFlare、Element3Dなどの各種Plug-Inが使える方
【歓迎条件】
・美術背景、ロゴ、UI、アイコンなど2Dデザインの実務経験がある方
・3Dソフトを使った実務経験がある方
仕事内容
ゲームソフトのプログラム、開発ツール等の制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・C、C++のプログラミング経験がある。
・線形代数等の数学的知識を有しており、使用に抵抗がない。
※英語で書かれたプログラミングの専門書を抵抗なく読めるとなお可
※3Dのプログラミング経験があるとなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・アセンブラレベルでのプログラミング経験がある。
・Xbox 360、PS3,4でのプログラミング経験がある。
・プレイヤーや背景、UI等、ゲーム内での制作、およびデータ運用経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトに登場するキャラクターなどのデザイン考案。キャラクターのモデリングとテクスチャー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※ZBrush , Mudboxなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトに登場する背景などのデザイン考案。背景、アイテム、その他のモデリングとテクスチャー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※ZBrush , Mudboxなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトのエフェクト等、特殊効果の作成
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・既存の概念にとらわれることなく、斬新なグラフィックを構成、表現できる。
・ビジュアルエフェクトにおいて強い意欲と情熱がある。
・新しい技術やツールに対して柔軟に対応できる。
・BISHAMON等パーティクル生成ソフトによるゲーム制作経験がある。
・PhotoShopによるゲーム制作経験がある。
※AfterEffectsを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリング・動画が含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトのキャラクター等のモーションデータ制作。実機プリレンダを使ったムービー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・人物や動物、物体等の動きを想像して、真似ることができる。
・映画、アニメなどの映像の知識を人よりも多く持っている。
・3Dアプリケーションを使ってのアニメーション作業を習得している。
※MAYA , Softimageのモーション制作を習得していればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・アニメ業界での動画制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成されたムービーが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトの企画立案。シナリオ、仕様書、ゲームマップ、スクリプトの作成、その他ゲームデータの制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・ユニークなアイディア、個性を持っている。
・ユーザー視点で物事を考えることができる
・知識の幅が広く、あらゆるジャンルのシナリオが書ける。
・ゲームマップを作成出来る。
・チームをまとめるリーダーシップを持っている。
・Excel、Word、Photoshop等の制作ツールの習得。
※アクションシーンを想像して絵コンテなどビジュアル化してプレゼンできればなお可
※ムービー編集、サウンド編集など専門技術を持っていればなお可
※Premiere等の映像編集ツールを習得していればなお可
※Softimage等の3DCGツールを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・スケジュール管理、制作進行で商品を開発した経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆企画草案書
※特徴・セールスポイントが明確に書かれている物を数点
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
スキル・ご経験に応じてご活躍していただけるポジションを検討致します。
例えば右記のような業務がございます。対外交渉、広報、リクルート対応等、多岐に渡る開発推進業務。
応募資格
【必須条件】
・初対面の相手と臨機応変に会話ができる。
・クライアントや協力会社との交渉等対外業務ができる。
・Excel、Word、PowerPoint等を習得している。
・英語で対外業務ができる。
※中国語ができればなお可。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
注目の特集
PICKUP求人