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仕事内容

◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。

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応募資格

【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
給与
時給: 2500円~ 2800円
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仕事内容

◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。

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応募資格

【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 28万円~ 50万円
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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。

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仕事内容

クライアントエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成など

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応募資格

【必須条件】
ゲーム業界にて下記のいずれかの業務実績5年以上お持ちの方
・unityを用いたゲーム開発経験
・UEを用いたゲーム開発経験

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企業名
SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ 丸ノ内線 四谷三丁目駅4番出口から徒歩5分
都営地下鉄新宿線曙橋駅A1出口から徒歩7分
給与
年収: 480万円~ 840万円
月給: 40万円~ 70万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
主な使用ソフト
VisualStudio、Unity、Unreal Engine
主な使用言語
C++、C#

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応募資格

【必須条件】
・C++、C# プログラム開発実務経験(3年以上)
・家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方
・ネットワークプログラムの設計・開発経験がある方

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企業名
株式会社ロコビット
勤務地
愛知県
・名古屋市営地下鉄 東山線・名城線「栄」駅1番出口 徒歩3分
・名古屋市営地下鉄 桜通線「久屋大通」駅4番出口 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 与えられたタスクをただこなすだけでなく、より魅力的に・クオリティを上げるためにセクションを超えて意見を出し合いコンテンツを作り上げていく経験が出来ると思います。積極的にコンテンツに関わっていきたい方に合っていると思います。

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仕事内容

【具体的な業務内容】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける3DCG制作のポジションです。
【想定ポジション】
ユーザーを惹きつける魅力的なグラフィック制作を追及していただきます。
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
【オススメポイント】
2018年に設立された会社で現在社員数が50名程であるため、大型タイトルに携わりながら、自身のアイデアをゲームに反映しやすい、やりがいを感じられる環境です。
また業務の幅も自分次第で広げていくことができるため、職掌問わず意見を交わしながらゲーム開発に取り組んでいきたいという方にオススメです!ゆくゆくパートリーダーを担って頂ける方も求められているため、クオリティ管理、チーム管理へのご志向が高い方も歓迎です。
クリーク・アンド・リバーグループの基盤があるため、福利厚生なども揃っております。
【選考フロー】
書類選考→面接2~3回→内定 ※変更となる可能性有

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応募資格

【必須条件】
・ゲームをはじめとするリアルタイムCG制作の経験(3年以上の実務経験)
【歓迎条件】
・Mayaを使用した制作経験
・Unityを用いたスマートフォン向けゲーム開発に関わった経験
・Bishamonを使用した制作経験(エフェクトのみ)
【求める人物像】
・真摯に結果に向き合い、面白いゲームを作ることに挑戦し続けられる方
・人に興味がある、ゲームも作りたいけどチーム・組織を作ることにも興味のある方
・自らの技術を高め続けるチャレンジ精神と知的欲求のある方

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企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口から徒歩5分 各線 新橋駅 烏森口出口から徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

自社IPを用いたソーシャルゲームの開発・運用におけるUnityエンジニアを募集します。
■具体的な業務内容
・ゲーム開発において必要なフロントエンドの設計・機能開発/改善を行い、ゲーム開発・運用を行う
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・ゲーム企画から技術的な観点で実現性や工数、企画改善などの提案
・開発の負荷軽減に対する効率化、運用の作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得とノウハウ共有
■エンジニア職について
当社のエンジニアリングチームの役割は、ゲーム仕様の検討と策定を支援し、設計とプログラミングを担うことです。
これにより、ゲーム運営システム全体の実現を果たします。
プランナーが企画の立案・仕様策定を進めるにあたって、実装面での意見を提供することで、意思決定を支援します。
アートワークについても、ゲームに適したフォーマットを提案し、策定を促します。
これはアートワークのレギュレーション策定を推進する役割です。
それらを含め、仕様に基づいたゲームアプリと、運営に必要なシステムを実現するお仕事です。
ゲーム制作の最終工程を担うチームとして、ゲームリリースの度に、達成感がひとしおです!
■企業の特徴
『れじぇくろ!』『あやかしランブル!』『神姫PROJECT』といったソーシャルゲームを手がけるテクロスでは、
企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。
■開発実績
『れじぇくろ!』
『あやかしランブル!』

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応募資格

【必須条件】
・モバイルもしくはコンシューマ開発経験(1年以上)
【歓迎条件】
・C, C++, C#, Java いずれかでの開発経験
・Webブラウザゲームのフロントエンド開発経験
・ゲームリリース・運用経験
・チームマネジメント、およびメンバーへのディレクション経験
【求める人物像】
・物事の本質を捉えることができる方
・コミュニケーション能力が高く、チーム内外の関係者と円滑かつ積極的に開発を進めることができる方
・最新技術やツールに興味を持ち、積極的に学習に取り組むことができる方
・プロダクトの成長や変化を楽しめる方
【雇用形態について】
・契約期間:原則6ヶ月毎の契約更新
・契約更新の条件・最長期間:特になし
・職務内容・待遇:契約期間の設定がある以外は正社員と同条件
【正社員登用について】
・正社員登用の可能性あり
・登用条件:入社から半年以降に、能力、適性、勤務態度、会社の経営状況等を鑑みて検討
・登用実績:複数あり(現状151名中81名が正社員)

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企業名
株式会社テクロス
勤務地
京都府
駅名:烏丸駅 5番出口から徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ・制作におけるグラフィック業務全般に携わっていただけます︕
・ジョブチェンジも可能!⻑期キャリアを描けます!
・完全在宅勤務可能︕コロナ渦でも安⼼して⾃宅で勤務していただけます︕
・ノー残業デー(毎週⽊曜⽇)制度あり︕プライベートも充実できます︕
・異業界経験者や若⼿デザイナーも多数活躍中︕"

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仕事内容

◆【超メジャータイトルも手掛ける】コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム制作における3Dエフェクト作成業務
【具体的には…】
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作におけるエフェクトデザインを担当していただきます。
キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。
◇使用ソフトウェア
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
【当社について】
株式会社DCG Entertainment(ディーシージー エンターテインメント)は、愛知県名古屋市に本社を置く、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を⾏う会社です。【⼈を活かし、⼈が創る】という理念の元、クリエイターにとって成⻑の促進や働きやすい環境の追及をしております。労務監視の徹底を⾏い、残業は原則⽉間45時間を超えることがありません。⾃習環境の提供、ノー残業デーの実施(毎週⽊曜⽇)も⾏っています。また、現状では100%ゲーム案件で制作ラインが稼働。クライアントはパブリッシャーや⼤⼿デベロッパーの割合が⾮常に⾼く大型案件に関わる事も珍しくありません。また、会社の成⻑に伴い、今⾃社ゲームコンテンツの開発にも注力していく予定です。
【制作実績】
・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作)
・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理)
・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作)
・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作)
・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作)
・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作)
<参考記事>
・CGデザイナーのフルリモートワークを日本一推進する会社を目指して
https://dcg-e.jp/topics/news-recruit/p3711/

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応募資格

【必須要件】
・3DCG制作分野にてMAYA、3dsMAX等を使⽤した業務経験5年以上
・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか)
・リーダー経験、リードデザイナー、マネジメントいずれかの経験がある方

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企業名
株式会社DCG Entertainment
勤務地
愛知県, 在宅勤務可
名古屋駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 500万円
月給: 33万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 株式会社DCG Entertainmentは愛知県名古屋市に本社を置く会社で、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を行っています。DCG Entertainmentでは、より会社と個人が働きやすい姿を目指し、原則完全リモートワークで社員全員が働いています。物理的な場所が制限とならない多様な働き方と生産効率性を考えた働き方できる数少ない企業です。家事や育児・介護など、ワーク・ライフバランスを重視して働くことができます。また、PCをはじめ、モニターやペンタブなど業務に必要な機材と周辺機器はすべて会社から提供するため、ご自身で用意いただく必要はありません。本社からの距離は一切問わず、全国採用を積極的に行っております。
https://dcg-e.jp/

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仕事内容

◆【超メジャータイトルも手掛ける】コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム制作における3Dエフェクト作成業務
【具体的には…】
・Mayaを用いた3D背エフェクト作成
【当社について】
株式会社DCG Entertainment(ディーシージー エンターテインメント)は、愛知県名古屋市に本社を置く、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を⾏う会社です。【⼈を活かし、⼈が創る】という理念の元、クリエイターにとって成⻑の促進や働きやすい環境の追及をしております。労務監視の徹底を⾏い、残業は原則⽉間45時間を超えることがありません。⾃習環境の提供、ノー残業デーの実施(毎週⽊曜⽇)も⾏っています。また、現状では100%ゲーム案件で制作ラインが稼働。クライアントはパブリッシャーや⼤⼿デベロッパーの割合が⾮常に⾼く大型案件に関わる事も珍しくありません。また、会社の成⻑に伴い、今⾃社ゲームコンテンツの開発にも注力していく予定です。
【制作実績】
・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作)
・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理)
・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作)
・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作)
・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作)
・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作)
<参考記事>
・CGデザイナーのフルリモートワークを日本一推進する会社を目指して
https://dcg-e.jp/topics/news-recruit/p3711/

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応募資格

【求める⼈材】
・3DCG制作分野にてMAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使⽤した業務経験3年以上
※業務経験3年未満の⽅もご興味がありましたらご相談ください
・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか)
・転職回数やブランク、前職の雇⽤形態、学歴、については不問
【歓迎条件】
・チームリーダーの経験(⼈数規模不問)
・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使⽤した実務経験
・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使⽤した実務経験
・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使⽤した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません)

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企業名
株式会社DCG Entertainment
勤務地
愛知県, 在宅勤務可
名古屋駅 徒歩5分
給与
年収: 276万円~ 410万円
月給: 23万円~ 35万円
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仕事内容

【業務内容】
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
今回はスマホ向けゲームアプリ、家庭用ゲーム、PCゲームなど、幅広いゲームコンテンツのプログラミング業務をご担当頂きます。
【主な仕事内容】
<クライアントサイド>
・インゲーム実装(AI設計/実装/キャラクター制御/演出実装など)
・アウトゲーム実装(UI実装/画面遷移/合成/進化画面実装など)
・API実装
・開発環境の整備
・ゲームエンジン開発
・プラグイン開発など・外部もしくは他部署との折衝・その他付随する業務
※上記クライアントサイド業務は全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
<サーバサイド>
・PCブラウザ、スマートフォン向けアプリのサーバサイド設計/開発/運用
・DB設計/構築/運用、API作成など
・負荷対策
・管理画面の設計、実装
・インフラ設計、構築、運用など・外部もしくは他部署との折衝
・その他付随する業務
※上記サーバーサイド業務は全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
【当社の特徴】
 当社は、上場企業の知名度と信用力をベースに、大手ゲーム会社をはじめとし、東京都内90%以上のゲーム企業様とお取引しています!
携わる案件は超有名ヒットタイトルも多数あり、スキルアップにつながります! 
 当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。
【仕事で得られるもの】
当社は、取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々なプロジェクトに関わることができます!
また業界の激しい変化に対応すべく、プロジェクトのメンバーを固定化せず、柔軟な開発体制を敷いています。
当社は、ゲーム・WEB・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・経験を技術社員は積むことができます。
経営者は技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しています。今後、身に付けたいスキルやキャリアを当社なら提供できます。
【取引先例】
■株式会社アカツキ
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■株式会社gumi
■KLab株式会社
■株式会社WFS
■株式会社ゲームフリーク
■株式会社コーエーテクモホールディングス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社Cygames
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社セガ
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社ドリコム
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社マーベラス
■株式会社ミクシィ

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応募資格

【必須要件】
<クライアントサイド>
■C++、C#などを用いたクライアントサイドのゲーム開発経験
<サーバーサイド>
■C#、PHPなどを用いたサーバーサイドのゲーム開発経験
【歓迎要件】
<クライアントサイド>
■ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を用いたゲーム開発経験リーダー経験
■iOS/Androidアプリの開発経験
<サーバーサイド>
■AWSなどクラウドを活用した、インフラ設計/構築/運用
■ゲームのDB設計、API作成

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企業名
株式会社エクストリーム
勤務地
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
(池袋本社)
・JR池袋駅メトロポリタン口(7:00~23:00) 徒歩1分
・池袋駅西口 徒歩2分
給与
年収: 375万円~ 800万円
月給: 25万円~
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仕事内容

【業務内容】
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
今回3Dデザイナー(エフェクト)業務をご担当頂きます。
【主な仕事内容】
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営にエフェクトを主に担当頂きます。

・ゲームのエフェクト制作 
 └攻撃(打撃、斬撃、突撃など)
 └バフ、デバフ(強化、弱体など)
 └状態異常(毒、混乱など)
 └背景(吹雪、火山など)
 └演出(必殺技、勝利、敗北、ガチャ、エンディングなど)
 └UI(バトル、アイテム、キャラなど)
・実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝
・その他付随する業務
※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
【当社の特徴】
当社は、上場企業の知名度と信用力をベースに、大手ゲーム会社をはじめとし、東京都内90%以上のゲーム企業様とお取引しています!
携わる案件は超有名ヒットタイトルも多数あり、スキルアップにつながります! 
当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。
【仕事で得られるもの】
当社は、取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々なプロジェクトに関わることができます!
また業界の激しい変化に対応すべく、プロジェクトのメンバーを固定化せず、柔軟な開発体制を敷いています。
当社は、ゲーム・WEB・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・経験を技術社員は積むことができます。
経営者は技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しています。今後、身に付けたいスキルやキャリアを当社なら提供できます。
【取引先例】
■株式会社アカツキ
■ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
■株式会社gumi
■KLab株式会社
■株式会社WFS
■株式会社ゲームフリーク
■株式会社コーエーテクモホールディングス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社Cygames
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社セガ
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社ドリコム
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社マーベラス
■株式会社ミクシィ

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応募資格

【必須要件】
■ゲームのエフェクト制作の実務経験
■MayaもしくはUnityの使用経験
【歓迎要件】
■After Effectの使用経験
■Houdiniでの制作経験
■モデリングもしくはモーションの実務経験
■リーダー経験

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企業名
株式会社エクストリーム
勤務地
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
(池袋本社)
・JR池袋駅メトロポリタン口(7:00~23:00) 徒歩1分
・池袋駅西口 徒歩2分
給与
年収: 360万円~ 675万円
月給: 24万円~
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スタッフの一言 : ・毎日約1万件の配信があるアプリで、特に熱量あるユーザの声と直接向き合いながら開発ができます
・Unity で非ゲームアプリを作るというチャレンジを通して、技術の使い方や設計思想など IRIAM ならではのハイレベルな開発経験ができます
・Unity向けOSSを多数開発するエンジニアなど国内トップクラスの開発者と協業して開発を行うことができます

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仕事内容

特定領域のリーダーとして、以下のミッションを担っていただきます。
少人数かつサーバーサイドやSREなど職種横断の開発チームをまとめ、素早く価値提供できるような意識付け、会議体の運営を行う。
プロダクトマネージャー、デザイナーと連携し、施策の内容について技術的な見地から議論を行い、素早く価値提供し結果を検証できるような施策、デザインへと磨き込む。
期間内に提供したい価値から逆算して、タスクアサイン、スケジューリング、進捗管理を行い、状況に合わせてスコープやアサインの調整を柔軟に行う。
【具体的な業務内容】
ジョイン直後の一定期間はキャッチアップのために、クライアントアプリの開発業務を担っていただきます。
習熟度をみながら、小規模な開発チームのリーダーとして、具体的には以下のような業務をサポートを受けながら担っていただくことを想定しています。
PdM、デザイナーとの施策に関するディスカッションの主導
開発チームの会議の主催、ファシリテーション
開発のスケジューリング、タスク分解、アサイン
QAメンバーとの連携やリリース調整管理
リスク、インシデント管理
必要に応じてクライアントアプリの開発業務
【技術環境】
開発言語(クライアント):C# (Unity)/ C++(Unityプラグイン)
開発言語(サーバー):Go
インフラ環境:Google Cloud Platform
監視や解析: Prometeus / Grafana
その他: GitHub / Slack

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応募資格

【必須条件】
・Unityによる3年以上の開発経験
・ソフトウェア開発における3年以上のチーム開発経験
・サーバーと連携した機能の設計及び実装のご経験
・クライアント開発チームをリードしたご経験 もしくはそれに準ずるご経験
・3ヶ月以上のプロジェクトの立ち上げ〜クロージングをリードしたご経験
【歓迎条件】
・ピープルマネジメントのご経験
・メンバーの目標設定、1on1などを通じてメンバーのモチベーションの向上やチームの目標達成に貢献したご経験
・メンバーの特性と事業の方向性を鑑み、各メンバーの育成方針の策定、育成を行ったご経験。
・技術的な意思決定をリードしたご経験
・技術自体のメリット・デメリットや、運用を見越したフィジビリティなどの観点で技術的な意思決定に貢献したご経験
【求める人物像】
・IRIAMのミッション、ビジョン、バリューに共感いただき、事業の状況を継続的にキャッチアップできる方
・Unityやクライアント技術の技術動向をキャッチアップできる方
・困難な課題でも向き合い続けることができる方
・自分の領域ではない部分や新しい領域においても挑戦しキャッチアップできる方
・エンドユーザーの体験の向上を追求するサービスに関わりたい方
・非技術職のメンバーとも円滑にコミュニケーションを取り結論を導くことができる方

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企業名
株式会社IRIAM
勤務地
東京都
沿線名:各線渋谷駅から直結
給与
年収: 700万円~ 1000万円
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株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

株式会社KMSが提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、
UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の"臨場感"を加える重要な役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
ーエフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作  等
■仕事のやりがい
裁量を持ってゲーム開発に携わることができるため、プロジェクトや会社そのものの成長を肌で感じることが出来ます。
また、ゲームの演出表現に関わるポジションのため、ユーザーの声が直接届くところも魅力の一つです。
■仕事の厳しさ
ユーザーの声がダイレクトに伝わってくるため、高い責任感が求められます。
そのため責任は大きいですが、その分ユーザーから大きな反響があった際にご自身の成果として実感を得ることもできます。
■社内の雰囲気
各々の参加プロジェクトにてより良い表現をするため、意見交換や研究を進めています。
職種やプロジェクトの枠を越えて活躍しているメンバーもおり、全員が成長への意欲とやり甲斐をもって働いています。

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応募資格

必須スキル
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
歓迎スキル
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
・教育担当経験
・管理職経験
求める人物像
・関係セクションと協力して業務できるかた
・自身の経験のみではなく、多角的な視点で課題解決の糸口を発見しようとするかた
・ポジティブに物事を捉えられるかた
・受動的ではなく、能動的・自発的に仕事が出来るかた
・エンタメ全般に関心があり、熱意と好奇心に溢れているかた

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 276万円~ 600万円
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株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

新しい技術に挑戦し、AIを活用したサービス展開に携わりながら、自身の技術向上を実現できるチャンス!
AIを活用した受託開発・自社開発のバックエンドを担当していただきます。
自社サービスの開発では、新しい技術があればどんどん提案して現場で活かせる環境です。
受託開発では、お客さまのニーズをヒアリングし、提案していただけます。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、ぜひご提案ください。
総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
■具体的な業務内容
・AIを活用した業務効率化、課題解決
・Azure/Tencent Cloudなどのパブリッククラウドを使用した開発業務
・受託・自社開発のバックエンド開発業務
■仕事のやりがい
・お客さまのニーズを見きわめ、課題解決できるエンジニアとして活躍できます
・弊社の開発チームとMicrosoft社の社員とともに勉強会を定期開催
 最新技術を学べる機会も多いです
・プロジェクトの開発に携わりながら、会社の成長を感じることができます
■その他の職場環境
・技術力が高いメンバーが在籍しているので、自身の技術向上に繋がります
 また、意思決定から開発リリースまでが早いです!
・チーム全員仲が良く、全員で昼食に行ったり、仕事後にも食事に行ったりと、
 和気あいあいとしています
開発・運用をするだけではなく、企画などにも積極的にかかわっていきます。
世界中に新しい体験を…!をビジョンに掲げ、今日も私たちは挑戦し続けています。

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応募資格

必須スキル
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています…!
・Web開発(サーバサイドエンジニア)
・SQL
※いずれも趣味レベル、実務経験1年未満OK!
歓迎スキル
・AIに興味を持っているかた
・C#, Java, Ruby, Python, PHP, VB等でバックエンド開発のご経験
・WEBシステムの開発経験
・何らかの運用・開発経験をお持ちのかた
・業務以外でソフト開発経験があるかた
・ASP.NET、EntityFrameworkを使用したバックエンド開発経験
・Azure、AWS、Tencent Cloud等でのサーバ構築経験
・Linux/Windows, HTTP、JSONおよびSQL/Redis等の知識をお持ちのかた
・RDBMSの設計、開発、運用経験
求める人物像
・とにかくプログラミングが好きなかた
・能動的に業務に向かえるかた
・熱意と好奇心に溢れているかた

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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株式会社KMS 求人詳細画像
株式会社KMS 求人詳細画像

仕事内容

◆自社開発のゲームタイトルのエフェクトデザインをお任せします。
エフェクトデザインの業務は、、ユーザ様がゲームをプレイしたときに、「触っていて楽しい、気持ちいい!」、「攻撃に手応えを感じる!」と感じていただけるようなデザインを大切に制作しています。
可愛いキャラクター達をより一層〝魅力的”に見せるためのデザイン制作をお願いします。
◆具体的な業務内容
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・弊社自社開発のゲームタイトルのエフェクト制作
・バトルシーンのエフェクト制作
・キャラクター進化等の演出エフェクト制作
・ガチャ演出エフェクト等制作  等
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。

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応募資格

【必須スキル】
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
・Photoshopの基本スキル
【歓迎スキル】
・ゲーム・アニメーション業界での実務1年以上のご経験
・CocosCreatorでのエフェクト制作のご経験
・UIアニメーション制作のご経験
・After Effectsでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験

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企業名
株式会社KMS
勤務地
東京都
JR各線   大崎駅  徒歩6分
JR各線   大井町駅 徒歩13分
給与
年収: 264万円~ 700万円
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!

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仕事内容

NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームクライアント制作業務をご担当して頂きます。ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当して頂きます。
【やりがい】
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。。

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応募資格

必須要件(MUST)
•C、C++、Objective-C、C#、Java、JavaScript などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
歓迎要件 (WANT)
•大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
•担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験のある方
•iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
•Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方
•CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
•ネットワーク通信を利用した開発経験のある方
•リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
•家庭用ゲーム機のゲーム開発経験のある方
•3Dゲーム開発経験のある方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!

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仕事内容

NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームのサービス運営プロジェクトに所属してCocos2d-xを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。
〔ポイント〕
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。
関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』・『ドラゴンクエストけしケシ!」といったNHN PlayArt開発の既存事業は、
企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。
この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。

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応募資格

【必須要件】(MUST)
•C++またはCocos2d-x(C++)を使用したゲーム開発の経験してる方
【歓迎要件】
・ゲーム開発の経験5年以上の方
•iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
•大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
•担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
•CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
•ネットワーク通信を利用した開発経験
•家庭用ゲーム機のゲーム開発経験

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 800万円
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!

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仕事内容

NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームサーバー制作業務をご担当していただきます。
サーバーソースの作成だけでなく、インフラ部署と連携したサーバー環境構築、DB設計、クライアントとの通信プロトコル設計、webツール作成と多岐にわたる業務を担当していただきます。
〔ポイント〕
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、webサーバー、ソケットサーバー、キャッシュサーバー等のサーバースキルを身につけることができます。
ゲーム企画段階から携わることができるので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』・『ドラゴンクエストけしケシ!』といったNHN PlayArt開発の既存事業は
企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。
この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。

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応募資格

必須要件(MUST)
•C++、Java、Kotlin、Goなどの言語いずれかを用いたサーバー開発/運用経験がある方
•MySQL、Oracle、各種KVS などを用いた開発/運用経験がある方
※異業界の出身の方はゲーム、エンタメ業界への志望理由を添えてご応募ください。
歓迎要件 (WANT)
•iPhone/Androidアプリのサーバー開発経験
•AWSを用いたサーバー開発経験
•ネットワーク通信を利用した開発経験
•リアルタイム通信を利用した開発経験
•スマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
•CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこの制御ソフト作成のためのシステムソフト開発、様々なツールの開発、および、社内外とのデータ転送のインフラ整備。
①画像制御基板のデバイス下回りのシステムソフト開発を行い、機種のソフト組込み担当者へ提供します。
②開発効率改善、品質改善のための独自設計ツール作りとメンテナンスを行います。
③社内映像管理部門や設計協力会社様との開発に必要なデータのやり取りのためのインフラ管理も行います。
④サーバーを使ったデータ管理、自動化による業務の効率化に力を入れています。
※④が主軸の業務となります。

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応募資格

【必須要件】
・Windowsサーバーに詳しい、メンテナンス経験
・下記いずれかの経験
 ・apache、samba、ftp等、サーバー系サービス導入・メンテナンス
 ・redmine、trac、svn等、開発支援系サービス導入・メンテナンス
 ・jenkins等のCIツール導入・メンテナンス
【歓迎要件】
必要なスクリプト類のコーディングスキルのある方
コードご自身で書けるレベルの方でしたら更に歓迎します
ぱちんこ、スロットのプレーヤーの方でしたら更に歓迎します

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
銀座線「銀座」駅 徒歩5分、
日比谷線・浅草線「東銀座」駅 徒歩2分、
有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分、
JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

Daiichiグループ(10グループ1財団)全体の情報インフラや基幹システムの企画・管理・運用・保守・ヘルプデスクを行いつつ、DX化を推進し社内インフラ環境の刷新を行って頂きます。(DX化例:Microsoft365導入、電子請求書システム導入、会計システムの刷新など)
【主な業務】
・社内SE業務全般(要件定義・ベンダ―調整・プロジェクト進行・ヘルプデスク・キッティングなど)
・基幹システムの保守運用(パッケージ製品+アドオン)

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応募資格

【必須の経験スキル・資格】
・IT企業、ITコンサルティング企業、事業会社のITに関するヘルプデスク・コールセンターでのカスタマーサポートなど、もしくはそれに近しい経験がある方
【その他歓迎される経験スキル・資格】
・IT企業・ITコンサルティング企業・事業会社のIT部門での実務経験がある方
・または、システムの管理・運用・保守などいずれかの経験がある方。
・WindowsServer、ActiveDirectory、Oracle、Microsoft SQLServer、M365、Sharepointなど
【求める人物像】
・コミュニケーションを大事にし企業のIT力の向上に尽力できる方
・自ら進んで企画提案などの行動力がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
愛知県
犬山線「西春」駅:徒歩20分
車通勤可(駐車場完備)
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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仕事内容

Webサイト開発のリードエンジニアとして下記をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・新規事業を中心としたコンシューマー向けWebサイト(Webくじ、くじラボ)のバックエンドの設計・開発・保守
・グループ会社からの要望に応じた社内外向けのWebサイトの設計・開発・保守
・メーカーオフィシャル(Daiichi:大一商会)サイトの新機種発表時リニューアルやスマートフォン向けのファンサイトなど、既存サービスの保守や機能拡張等
【具体的開発事案】
・「Webくじ」サイトの新機能機能開発と機能改修
・「くじラボ」のASP商品化にまつわる機能開発や改修や構築
・グループ会社に提供しているコーポレートサイトや新機種発表時のリニューアルなど情報発信サイトの機能改修
・グループ会社の社内スキルアップサイトの改修
・グループ会社のお客様への電子書面発行システムの改修
上記の事案について社内WEBデザイナーおよびWebディレクターの作成したフロントの画面遷移仕様をもとにアジャイル開発を行います。
開発の進め方やシステム仕様書の有無などについては、あなたの裁量でどんどん変えていくことができます。
また、リソースの問題で社内開発できないプロジェクトは外部ベンダーに委託いたしますので、その際はプロジェクトマネージャーとしてシステム開発の管理・統括をお願いいたします。
最終的にはすべて内製できる体制にしつつリードエンジニアとしての役割を期待します!

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応募資格

【必須の経験スキル・資格】
・WEB開発業務に3年以上従事した経験がある方。
【その他歓迎される経験スキル・資格】
・BtoCに関する製品開発に携わった経験
・開発などの経験を通して品質的な体制やノウハウについて整備や構築に寄与した経験
・AWSに関する理解、利用経験
・Ruby、PHP、java、html
・Centos、Linux、MySQL
・WindowsServer、Oracle、ActiveDirectory
【期待する役割】【求める人物像】
具体的開発事案の貢献とともに、QA体制の構築やプログラム開発のアルゴリズムに関するノウハウなど培ってきた
経験をもとに、リーディングあるいはチームアップとして弊社既存メンバーにも良い刺激となって貢献いただける方を
大募集しています!
具体的には
・QA体制に必要なノウハウやテストツールの開発
・後進育成となるアルゴリズムに関する指導
・リーダー候補となる推進力やコミュニケーション力

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
日比谷線 東銀座 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 700万円
月給: 35万円~ 47万円
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