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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
■開発中のゲームPJにおける3Dエフェクト作成作業です
・Unity(Shuriken)でのインゲームバトル用エフェクト作成
使用ツール:Maya、Photoshop、AfterEffects、Substance 3D Designer、EmberGen
応募資格
【必須条件】
・Unity、Shurikenでのエフェクト制作経験
※使用ツールすべてが使えなくても問題ありません。
※現時点でHoudiniの使用は予定ございません。
【歓迎条件】
・Substanceでのテクスチャ制作経験
・AfterEffectsでのテクスチャ制作経験
・Mayaでのエフェクト用のメッシュ作成
【求める人物像】
・クオリティと工数およびスケジュールのバランスを取れる方
(工数やスケジュール無視してクオリティ上げようとする方はNG)
・協調性のある方
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スタッフの一言 :
■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
■雇用形態について
スキル・ご経験によって長期雇用の可能性があります!
仕事内容
現在開発・運営しているタイトルにてアートディレクターとして、チーム内でコミュニケーションを密に取り、スタッフをディレクションできる方を募集致します。
また、ディレクション業務と並行してご自身でもイラスト制作を行っていただき、作品作りに積極的にご参加いただきます。
[具体内容]
・デザインチームの指揮・管理・調整業務などディレクション業務・指示書の確認・赤入れ・コンセプトアートの制作・キャラクターデザイン/背景/アイテム等の原画、彩色など
応募資格
【必須経験】
・ゲーム業界でのアートディレクターとしてのご経験
・ゲーム会社におけるイラスト制作経験
【歓迎経験】
・UnityまたはUnreal Engineでの開発経験
・キャラクターデザイン特に萌え系女性キャラのアニメ塗りが得意の方
【求める人物像】
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・ゲームアートのトレンドを把握しアートのビジョンを立てる方
・オリジナルタイトルの世界観を作り込むことに興味がある方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
仕事内容
スマートフォン向けゲーム開発・運営を行う際の、海外パブリッシャーとの英語コミュニケーションを仲介していただきます。
【具体的には・・・】
●翻訳業務
・日→英/英→日翻訳
・ゲーム仕様書、設計資料など
・チャットやタスク管理システムを使用したやりとり
●通訳業務
・ミーティングの通訳(オンライン・オフライン)
・ゲーム企画/パブリッシングに関するやり取りがメインですが、制作(2D/3D Art)/開発(エンジニアリング)に関するやり取りをお願いすることもあります
上記のほかに、翻訳・通訳を行う中での簡単な進行管理業務をお願いすることもあります
(ミーティング日程の調整など)
応募資格
【必須要件】
・ビジネスレベルの英語力
・海外企業との通訳/翻訳業務の経験
【歓迎経験】
・サッカー関連のゲームやエンタメに従事した経験
・欧州サッカーリーグが好きで動向を追いかけている等、サッカーに関する知識がある
・ゲーム開発/運営プランナー経験
・クライアント/サーバーエンジニア経験
・ビジネスレベルの中国語力
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
Unityを用いたメタバースアプリ開発のお仕事です。
※月10日程度の稼働を想定しております。
具体的な業務・・・
・プログラミング実務作業ではなく各種技術調査/検証、関係各社への問い合わせ、情報整理/共有等
・納品されたライブラリの受入試験/動作試験等
▼入社時期
2024/6/1
応募資格
【必要スキル/経験】
・Unity(C#)を用いた3Dアプリケーション開発
・Gitを用いた開発経験
【歓迎スキル】
・リアルタイム通信アプリ開発経験(Photon Fusionの経験がある方)
・ボイスチャットを触ったことがある方(CRI TeleXusの経験がある方)
・VRアプリに携わったことがある方
・3Dモデル、キャラクター制御処理開発経験
・アジャイル開発経験
【求める人物像】
・設計、実装への積極的なご提案できる方。懸念点に対して自らアラート・相談できる方(アジャイル開発に適応できる方)
・日本語でコミュニケーションを取れる方
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
2Dモーション担当として下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・アニメーション制作業務
・2Dキャラのアニメーション/リギング/セットアップの制作及びディレクション
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適性により検討)
担当するキャラクターの等身は6等身~7等身程になります。
【使用ツール】
・Spine
【Spine未経験の場合】
レクチャー期間を設けますので、Spineが未経験の方でもご安心くださいませ。
応募資格
【必須】
・2Dモーションもしくは3Dモーションの作成経験をお持ちの方
(ツールはSpine、Live2D、3DソフトなんでもOKです♪)
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スタッフの一言 : ハイクオリティーなゲームタイトルなので、やりがいが大きいです!
仕事内容
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームにおけるアートディレクション業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターイラスト作成
・アートディレクション等
【必要なツールスキル】
Photoshop、SAI
※その他、ミドルウェアやゲームエンジンを使用した経験がある方は大歓迎です!
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【ジャンル、タイトル】
アクション
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用し、ゲーム開発におけるアートディレクション実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・ハイエンドタイトルの開発経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
・セットアップやモーションなど、幅広く3Dデザインが可能な方
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなクライアントプログラム作成業務をお任せします!
【ハードウェア】
PS4、Switch、PC、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・プログラミング経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまな3Dエフェクト作成業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・エフェクト作成
・演出、アニメーション作成
【必要なツールスキル】
Maya
【ハードウェア】
PS4、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・エフェクトの制作経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発における3Dモーションデザイン業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・Mayaを使用した、キャラクターモーション制作
・演出案だし
【必要なツールスキル】
Maya
【ハードウェア】
PS4、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像を問わずCGアニメーション制作経験がある方
・手付けでのアニメーション作りに強みがあり、こだわれる方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験がある方
・演出の知識が豊富な方
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スタッフの一言 : 最先端の表現方法を学ぶことができるため、やりがいが大きいです!
仕事内容
◆コンシューマーゲーム・ソーシャルゲーム開発における2Dアニメーション業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターアニメーション
・キャラクター作成(パーツ)
【必要なツールスキル】
Illsutrator、Photoshop
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーションの実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・Sprito Studioが使用できる方
・ActionScriptが使用できる方
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
仕事内容
同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのUI/UXデザインをお任せいたします。
既存プロジェクトに配属となった際には、イベントや新規画面の制作、機能改善などを中心にプランナー、エンジニアと共同で、ユーザー体験のデザインと作品表現を、企画設計・デザイン・実装まで一貫してご担当いただきます。
【業務内容の詳細】
ご自身の裁量で、タスク内容と優先順位を判断し遂行して頂きます。
・UXの設計・デザイン
・UIデザイン・ビジュアルデザインの制作
・エンジニア、プランナーと共同での画面仕様の策定
・上記にかかる社内外のコミュニケーションと必要な最低限の資料作成
【使用ツール】
・Photoshop
・Illustrator
・unity
・上記以外のAdobe Creative Cloud各種に対応
・イラスト制作ソフト(sai,CLIP STUDIO PAINT )も使用可能です
応募資格
【必須条件】
・UI/UXの設計・デザイン経験
【歓迎条件】
・スマートフォン向けゲームのUI/UXデザイン設計、開発経験
・バトルシーンなどの演出も含めたUXの設計経験
・画面レイアウト、画像制作・画像加工の経験
・ロゴ・ボタン・アイテム等のデザイン経験
仕事内容
女性向けタイトルで下記業務をご担当頂きます♪
【業務内容】
・キャラクターの設定画の制作
・カードイラストの制作
・カード背景の制作など
※イラスト全般の業務を担当していただきます。
※描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
応募資格
【必須条件】
・1つのテイスト/ジャンルではなく、幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある
【歓迎条件】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理
仕事内容
◆遊技機開発における2Dエフェクト制作、コンポジット、オーサリング業務
絵コンテ、Vコンテを基にエフェクト制作、コンポジット、オーサリングを行っていただきます
使用ツール:AfterEffects
期間:長期
応募資格
【必須】
◆AfterEffectsを用いた映像編集もしくはエフェクトの制作経験
【歓迎】
・遊技機の開発経験
・コンポジット、オーサリングの実務経験
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなテクニカルアーティスト業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・プロジェクトの開発を円滑に行うために各セクションと協力して業務を進めていきます。
・得意な業務を伺い、マッチしたPJにて就業いただきます。
【必要なツールスキル】
Maya、mel等
【ハードウェア】
PC、PS4/5、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・業界問わずテクニカルアーティストの経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
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スタッフの一言 :
GMOメディア×フジゲームスにて大人気ゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」のスロットゲームを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
↓事業内容
https://fujigames.cool/products
↓大人気ゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」のスロットゲームを共同開発
https://fujigames.cool/news/kitaro_20220915
仕事内容
【必要なツールスキル】
Pythonでの開発スキル
・チームメンバーの人数:該当PJでは15名ほど、全体では50名以上
・期待されている役割:SEレベル
・開発するものの概要:某動画配信サービスのバックエンド移管業務
・業務内容:移管に伴う設計/コーディング/検証
・納品後の利用者:動画配信サービスの運用者およびユーザ
【勤務対戦】
お台場オフィス、自宅(週2〜3出社就業を想定していますが応相談)
応募資格
【必須要件】
・Pythonエンジニアリードエンジニア級
・大規模システムの設計経験あり
・リーダー経験あり
・パイソンサーバーサイドプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎スキル】
・AWSの知識、その他インフラ知識
仕事内容
スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している同社にて、新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。
【業務内容】
・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲーム」の設計、開発、テスト、運用
※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。1年以内のリリースを目指す。
・テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで
・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎!
【会社の魅力】
職種にとらわれない開発を大切にしています。誰でもゲーム企画を考えたり、意見をすることができます。
プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。
サイバーエージェントのゲーム/エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換/連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
【プロジェクトの魅力】
MVRPの設計思想を踏まえた開発を行っています。
テストマーケティング等、アプリケーションの販促に重要なKPIなどのノウハウが得られます。
大規模開発と比較して、開発期間を短く抑えることができ、実績を積みやすい環境です。
モブプロ、スクラムなど、チームビルドに重点を置いた開発を行っています。
応募資格
【必須スキル】
・Unity(C#)を使用した開発経験 ※開発経験1年以上必須
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
【歓迎スキル】
・ハイパーカジュアルゲームなどの開発やマーケティング経験
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スタッフの一言 : フリーランス・派遣スタッフ多数活躍中の職場です!!
仕事内容
◆某動画配信サービスのバックエンド移管業務となります
・設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
応募資格
【必要スキル・経験】
・Pythonエンジニアリードエンジニア級
・大規模システムの設計経験あり
・リーダー経験あり
・パイソンサーバーサイドプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎スキル】
・AWSの知識、その他インフラ知識
仕事内容
スマートフォン向けゲームアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。 ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発におけるデザインコンセプトの作成/提案
・デザインリソース作成 ※実作業は得意分野を考慮
・ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・協力パートナー企業の選定、窓口対応、折衝業務、品質管理
・チームメンバーの育成などのマネジメント業務
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマまたはスマートフォンゲームにおけるデザインディレクションの経験
・コンセプトに合わせたデザイン提案スキル
・Photoshopによる2Dグラフィック制作経験
・2Dアートのディレクションスキル
【歓迎スキル】
・キャラクターモーション、エフェクト制作経験
・メンバーのマネジメントや育成、技術指導の経験
・キャラクターやモンスター、背景など幅広い作画の制作経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・デザインクオリティの向上に積極的に取り組める方
・最新トレンドの研究など情報インプットに積極的な方
・目指す世界観の実現に向けて粘り強く努力できる方
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スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
セルアニメ系3DCGキャラモデル衣装、及び衣装製作システムの開発案件のテクニカルディレクターとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・主にキャラモデルの衣装製作と、その制作パイプライン、ワークフロー効率化をご担当
【開発環境】
言語:C#, HLSL, ShaderGraph, Python
ゲームエンジン:Unity
デザインツール:Maya,Photoshop
応募資格
【必須条件】
・3DCG、3Dキャラクターに関する基礎知識
・Unity、C#を用いた開発経験
・ライン管理経験
【歓迎経験】
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
スマホ・コンシューマー・PCオンラインの開発・運用を手掛ける企業となります。
【募集職種】
・開発プランナー(コンシューマ/スマホ)
・運営プランナー(PC/スマホ)
・クライアント(コンシューマ/スマホ)
・2Dアニメーター(スマホ)
など多くのポジションがございますので、あなたの経験に合わせてポジションを検討します♪
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・スマホゲームにおける開発もしくは運営経験3年以上(ポジション不問)
・コンシューマーゲームにおける開発経験3年以上
・PCゲームにおける開発もしくは運営経験3年以上
PICKUP求人