▲
仕事内容
◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。
応募資格
【必須条件】
・いずれかのツールを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
仕事内容
スキル・ご経験に応じてご活躍していただけるポジションを検討致します。
例えば右記のような業務がございます。対外交渉、広報、リクルート対応等、多岐に渡る開発推進業務。
応募資格
【必須条件】
・初対面の相手と臨機応変に会話ができる。
・クライアントや協力会社との交渉等対外業務ができる。
・Excel、Word、PowerPoint等を習得している。
・英語で対外業務ができる。
※中国語ができればなお可。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトのプログラム、開発ツール等の制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・C、C++のプログラミング経験がある。
・線形代数等の数学的知識を有しており、使用に抵抗がない。
※英語で書かれたプログラミングの専門書を抵抗なく読めるとなお可
※3Dのプログラミング経験があるとなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・アセンブラレベルでのプログラミング経験がある。
・Xbox 360、PS3,4でのプログラミング経験がある。
・プレイヤーや背景、UI等、ゲーム内での制作、およびデータ運用経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
パチンコ・パチスロの液晶コンテンツのプログラム、開発ツール等の制作
応募資格
【必須条件】
・C言語を習得している方
【歓迎条件】
・アセンブラ / C++ / Excel / Word を習得している方
・パチンコ、パチスロの開発経験者
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
パチンコ・パチスロの液晶コンテンツのデザイン制作。ムービー編集、エフェクト作成、オーサリング、図柄などのデザインを担当して頂きます。
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力
・After Effects、Photoshop、Illustrator(実践レベル)
【歓迎条件】
・Trapcode等サードパーティ製AEプラグインの使用スキル
・絵コンテ、Vコンテ作成スキル
・3ds Max、Mayaなどの3DCGソフト操作スキル
・パチンコ、パチスロの開発経験
【提出書類】
◆作品
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
パチンコ・パチスロの液晶コンテンツの企画制作。・映像演出の考案、仕様書の作成。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ/パチスロの仕組みを理解している方
・Excel、Wordを習得している方
【歓迎条件】
・グラフィック系のソフトを 習得している方
・コミュニケーション、プレゼンテーション能力のある方
・パチンコ、パチスロの開発経験
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆提出可能な作品資料(企画書、コンテ、動画など)
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
◆志望動機書
※この度、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトの企画立案。シナリオ、仕様書、ゲームマップ、スクリプトの作成、その他ゲームデータの制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・ユニークなアイディア、個性を持っている。
・ユーザー視点で物事を考えることができる
・知識の幅が広く、あらゆるジャンルのシナリオが書ける。
・ゲームマップを作成出来る。
・チームをまとめるリーダーシップを持っている。
・Excel、Word、Photoshop等の制作ツールの習得。
※アクションシーンを想像して絵コンテなどビジュアル化してプレゼンできればなお可
※ムービー編集、サウンド編集など専門技術を持っていればなお可
※Premiere等の映像編集ツールを習得していればなお可
※Softimage等の3DCGツールを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・スケジュール管理、制作進行で商品を開発した経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆企画草案書
※特徴・セールスポイントが明確に書かれている物を数点
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトのエフェクト等、特殊効果の作成
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・既存の概念にとらわれることなく、斬新なグラフィックを構成、表現できる。
・ビジュアルエフェクトにおいて強い意欲と情熱がある。
・新しい技術やツールに対して柔軟に対応できる。
・BISHAMON等パーティクル生成ソフトによるゲーム制作経験がある。
・PhotoShopによるゲーム制作経験がある。
※AfterEffectsを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリング・動画が含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトのキャラクター等のモーションデータ制作。実機プリレンダを使ったムービー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・人物や動物、物体等の動きを想像して、真似ることができる。
・映画、アニメなどの映像の知識を人よりも多く持っている。
・3Dアプリケーションを使ってのアニメーション作業を習得している。
※MAYA , Softimageのモーション制作を習得していればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・アニメ業界での動画制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成されたムービーが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトに登場する背景などのデザイン考案。背景、アイテム、その他のモデリングとテクスチャー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※ZBrush , Mudboxなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
ゲームソフトに登場するキャラクターなどのデザイン考案。キャラクターのモデリングとテクスチャー制作
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー
応募資格
【必須条件】
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※ZBrush , Mudboxなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
▲
仕事内容
誰も見た事がないゲームを一緒に作りませんか?
DONUTSの完全新作オリジナル3Dゲーム「DRAGON(仮称/正式タイトル未定)」にてご活躍いただける3Dモデラーを募集しています。
キャラ・モンスター・背景など、ご自身のスキルに応じたポジションがございます。自社オリジナルでNo1を目指すDONUTSに興味をお持ちいただきましたら、お気軽にご応募ください。
(平日9:00-20:00にて随時カジュアル面談実施中!)
■DRAGON 特設サイトも合わせて是非ご覧ください。
https://game-org.donuts.ne.jp/
- ゲーム概要や開発者インタビューを掲載しております。
<配属想定部署>
ゲーム事業部
■主な業務内容:
3DCGソフトを用いたアニメーション制作を行っていただきます。
- Mayaを用いたゲーム実装
- Unityを用いたゲーム実装
- 出力・設計・実装確認
- 企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整
■DRAGON(仮)について
「DRAGON」は、空中に浮遊する浮島、ドラゴンなどが存在する世界で繰り広げられるスマートフォン向けRPGです。
プロデューサーには「ブラックスター -Theater Starless-」「拡散性ミリオンアーサー」などを手掛けた安藤武博(株式会社DONUTS 執行役員 ゲーム事業部長)が就任。
今までに無かったゲーム体験の開発や面白さの追求などのゲームデザインを、「城とドラゴン」「ドラゴンリーグ」など、数々のソーシャルゲームを世に送り出してきたゲームデザイナー森山尋氏(株式会社PICTOY)が務めます。
■使用ツール■
UNITY、Maya、3dsMAX、Zbrush、Substance Designer、Substance Painter、Photoshop、Illustrator等
応募資格
【必須スキル・経験】
- 3Dゲーム開発経験
- 3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験をお持ちの方
【歓迎スキル・経験】
- Unityを用いたゲーム実装
- Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど
- コンシューマーやモバイル開発経験がある方
※選考にはポートフォリオのご提出が必須でございます。
仕事内容
◆同社開発、運営ゲーム内の3Dカットシーンの作成をお任せ致します。
【具体的に・・・】
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング)
②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット)
ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。
作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。
脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。
著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)
応募資格
【必須条件】
■ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者
①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者
②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験
仕事内容
◆同社のオリジナルタイトル開発における3DCGデザイン業務とカットシーンデザイン
【具体的に・・・】
MayaもしくはXSI、Photoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム(コンシューマー、オンライン、ネイティブアプリ)開発におけるさまざまなデザインに携わって頂きます。
・キャラクターモデリング
・背景モデリング(自然物、建造物、小物等)
・3Dモーション作成業務
・テクスチャー作成
・ライティング等
上記の背景デザインにおいて、スキルにマッチしたプロジェクトでお仕事をお任せ致します。
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)
応募資格
【必須条件】
・デザイナーとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダーや外注管理経験をお持ちの方
仕事内容
◆同社のモーションキャプチャースタジオにおける諸業務
【具体的に・・・】
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①モーションキャプチャー収録業務(スタジオオペレーション)
②モーションキャプチャーデータ編集業務
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)
応募資格
【必須条件】
下記2点の内容どちらかに当てはまる方
①VICONモーションキャプチャーシステムによるモーションキャプチャー収録業務経験者
②VICON BLADE、Motionbuilder、MAYA、Softimage等によるアニメーション編集経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験
▲
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・キャラクターモデリング
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
▲
仕事内容
◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。
応募資格
【必須条件】
・いずれかのツールを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
2023/03/28
正 契約
【東京勤務】AIエンジニア
株式会社スクウェア・エニックス
2023/03/28
派遣社員
3Dモデラー
ミスリル株式会社
2023/03/27
正社員
機械学習・AIエンジニア(python)
株式会社coly
2023/03/27
正社員
【パズドラスタジオで働く/実働7時間】運営プランナー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/03/27
正社員
【Ninjala等ヒット多数/実働7時間】運営プランナー(コンソール)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/03/27
正社員
【Ninjalaやラグナロク等ヒット多数/実働7時間】開発プランナー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
PICKUP求人