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スタッフの一言 : 「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。

ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。

新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。

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仕事内容

f4samuraiで企画・開発・運営している『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』もしくは新規開発タイトルのリード3Dデザイナーをお任せします。
バトルにおけるスキル演出を中心に、制作およびブラッュアップ、協力会社からの納品物のチェックバックが主な業務となります。
将来的に、弊社が開発するゲームにおける3D演出の品質向上をミッションとして、複数のプロジェクトに関わって頂くことが想定されます。
業務内容の詳細
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
カメラワークを含むスキル演出のモーション制作
スキル演出のフィードバックおよび調整作業
付随するキャラモデルの調整(頂点Weight調整など)
上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
MAYAを用いた3Dモーション制作、Unityで実装
【やりがい・魅力】
f4samurai 3DCGデザイナーチームのこだわり
「おおっ!」と思わず声が出そうになるようなゲーム体験をユーザーさまにお届けするべく、キャラクターを引き立てる必殺技演出やストーリへの没入感を増すカットシーンの作成に力を注いでいます。
かわいいキャラは顔がにやけるほどかわいく、強そうなキャラは絶対に敵わないと思わせるほど強く、ライバルとのバトルはひときわ熱く。
ライト演出、シェーダー、画面のシェイク、スロー再生・倍速再生SEタイミング、エフェクトタイミング、ブラー等の画面エフェクトなど、一つひとつこだわり抜き、制作メンバー・ユーザーさま全員に感動を与えられるようなものづくりを目指しています。
本ポジションの魅力
単純な量産作業だけでなく、「どうしたら3DCGでユーザーの皆さまに感動を与えられるか」と考えることにやりがいや面白みを感じる方が特にマッチするポジションです。
Unityのtimeline機能を使った演出制作のほか、ライティングやカメラワークなどの見せ方についても裁量を持ちながら作りきることができます。

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応募資格

【応募条件】
手付けによる3Dキャラモーションの制作経験5年以上もしくは同等の経験
3Dモーションの監修・ディレクション
【歓迎条件】
カメラワークを含む演出の制作経験
モデリングやスキニングに関する知識
モーションリグの作成経験

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとし、ゲーム・エンタメ事業を軸としたさまざまなプロダクトの開発をおこなっています。

ゲーム事業
創業期よりゲーム開発に取り組み、主にスマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
シナリオライター・イラストレーター・プランナー・エンジニア・デザイナーなど、ゲーム開発に関わる全職種のメンバーが一丸となり、世界観づくりを強みとしたゲーム開発に取り組んでいます。
現在も複数の大型新作ゲームの開発を進めており、積極的な採用を行っています。

新規事業
ゲーム開発で培った「ユーザー体験のデザイン」という強みを活かし、新規事業としてエクスペリエンスデザイン事業やTVアニメ・音楽プロデュース事業もおこなっています。
これまでよりさらに”ワクワクを創り広げる”ため、積極的に新たな挑戦をしています。

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仕事内容

f4samuraiで企画・開発・運営している『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』もしくは新規開発タイトルの3Dモーション制作をお任せします。
バトルにおけるスキル演出を中心に、制作およびブラッシュアップ、協力会社からの納品物のチェックバックが主な業務となります。
将来的に、弊社が開発するゲームにおける3D演出の品質向上をミッションとして、複数のプロジェクトに関わって頂くことが想定されます。
業務内容の詳細
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
カメラワークを含むスキル演出のモーション制作
スキル演出のフィードバックおよび調整作業
付随するキャラモデルの調整(頂点Weight調整など)
上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
MAYAを用いた3Dモーション制作、Unityで実装

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応募資格

【やりがい・魅力】
f4samurai 3DCGデザイナーチームのこだわり
「おおっ!」と思わず声が出そうになるようなゲーム体験をユーザーさまにお届けするべく、キャラクターを引き立てる必殺技演出やストーリへの没入感を増すカットシーンの作成に力を注いでいます。
かわいいキャラは顔がにやけるほどかわいく、強そうなキャラは絶対に敵わないと思わせるほど強く、ライバルとのバトルはひときわ熱く。
ライト演出、シェーダー、画面のシェイク、スロー再生・倍速再生SEタイミング、エフェクトタイミング、ブラー等の画面エフェクトなど、一つひとつこだわり抜き、制作メンバー・ユーザーさま全員に感動を与えられるようなものづくりを目指しています。
本ポジションの魅力
単純な量産作業だけでなく、「どうしたら3DCGでユーザーの皆さまに感動を与えられるか」と考えることにやりがいや面白みを感じる方が特にマッチするポジションです。
Unityのtimeline機能を使った演出制作のほか、ライティングやカメラワークなどの見せ方についても裁量を持ちながら作りきることができます。

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企業名
株式会社f4samurai
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
 折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書(希望勤務地もご記載ください)
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

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応募資格

■必須条件
・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む)
・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む)
・MOCAP撮影経験
■歓迎条件
・ゲーム開発におけるシネマティック制作経験(3本以上)
・グローバル向け大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験
・シネマティックの制作フロー/パイプラインに精通
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

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応募資格

■必須条件
・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む)
・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む)
・MOCAP撮影経験
■歓迎条件
・ゲーム開発におけるシネマティック制作経験(3本以上)
・グローバル向け大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験
・シネマティックの制作フロー/パイプラインに精通
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
 折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書(希望勤務地もご記載ください)
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
 または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

・ハイエンド機向けのゲーム制作
・ゲーム用アニメーション制作 、キャプチャーデータ調整
・UnrealEngineでのアニメーションアセット管理、調整

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲームの人型アニメーション制作経験
・Mayaでのキャラクターアニメーション制作経験
【歓迎条件】
・モンスターや獣等の様々なキャラクターアニメーション作成経験
・カットシーン、イベントシーンの作成経験
【求める人物像】
・アクションゲーム制作に意欲のある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方

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企業名
スクワッドスターズ株式会社
勤務地
東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
給与
年収: 360万円~
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スタッフの一言 : スマートフォンゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。 ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。 たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。

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応募資格

【必須条件】
・DCCツール(Maya or Max or MotionBuilder or Blender)を使用したアニメーション制作の経験2年以上
【歓迎条件】
・キャプチャデータ修正、編集の実務経験
・カットシーン作業経験者
・カットシーン演出経験者
・エフェクト作業経験者
・破壊系エフェクト作業経験者
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
【職務内容】
·ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般の制作
·ゲーム内で使用するキャラクターモデル(関連するオブジェクトも含む)の制作、量産
·デザインからセットアップまで一貫したフローでの制作
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
·ゲーム開発経験3年以上
·新規キャラクター制作にてデザインやスケッチを担当した経験
·HD世代のコンシューマーゲームでの3Dキャラクターモデルの制作経験
·スカルプトモデリング 他デザインパートとの連携ができる方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·協力会社との開発におけるキャラクターデザインのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
·UnrealEngineでの制作経験
·MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
【求める人物像】
·協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
·自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
·市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
【職務内容】
•インゲーム、カットシーンにおける3Dアニメーション制作
•ゲームエンジンへの実装
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
·ゲーム開発経験3年以上
·Mayaでのアニメーション制作の実務経験
·文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·カメラ演出モーションの制作
·モーションキャプチャーデータからのアニメーション制作
·アニメーションのワークフロー構築
·プラグイン等の簡単なツール制作
·RIG制作経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
そのリーダーには、
優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【業務内容】
•インゲーム、カットシーンにおける3Dアニメーション制作
•ゲームエンジンへの実装
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
·コンシューマー ゲーム開発経験3年以上
·Mayaでのアニメーション制作の実務経験
·モーションキャプチャーデータからのアニメーション制作
·文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
·プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·協力会社との開発における、アニメーションのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
·カメラ演出モーションの制作
·アニメーションのワークフロー構築
·プラグイン等の簡単なツール制作
·RIG制作経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 552万円~ 1300万円
月給: 46万円~ 108万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
そのリーダーには、
優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【業務内容】
•ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般の制作
•ゲーム内で使用するキャラクターモデル(関連するオブジェクトも含む)の制作、量産
•デザインからセットアップまで一貫したフローでの制作
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
·コンシューマー ゲーム開発経験3年以上
·新規キャラクター制作にてデザインやスケッチを担当した経験
·HD世代のコンシューマーゲームでの3Dキャラクターモデルの制作経験
·様々な表現や形状、または複数タイトルでのモデリング経験
·スカルプトモデリング、PBR等の技術、制作フローの経験
·他デザインパートとの連携ができる方
·プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·協力会社との開発におけるキャラクターデザインのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
·UnrealEngineでの制作経験
·MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
·3DCG制作におけるテクニカルサポート業務
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 552万円~ 1300万円
月給: 46万円~ 108万円
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仕事内容

コンシューマーのスポーツ系アクションゲームのモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・自社エンジン環境でのキャラクターモーション作成
・実機での確認および調整作業含む
・カメラアニメーションを含むイベントデータ制作
有名シリーズタイトルの続編になりますので、ここでの経験が今後のキャリアアップにつながるかと思います。
デフォルメキャラクターが主役になりますので、手付けアニメーションのスキルアップが見込めます。
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・UnrealEngine5

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応募資格

【必須経験/スキル】
・過去にコンシューマーゲーム開発の経験がある方
・Maya使用経験のある方
・手付けアニメーションの制作経験が豊富な方
・キャラクターフェイシャルアニメーションの制作経験がある方
・カメラワークを含む絵作りやビジュアル提案ができる方
【歓迎経験/スキル】
・モーションのクオリティーチェック、フィードバック等の業務経験がある方
・MELやPythonを使用したスクリプト制作ができる方
・PremiereやAfter Effectsを使用した簡単な映像編集が可能な方
【求めている人物像】
・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方
・健康で責任感のある方
・何事にもに真摯な態度で粘り強く臨んで頂ける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 30万円~ 50万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

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仕事内容

コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
沖縄県
ゆいレール 県庁前駅 徒歩5分
駐車場有り(無料貸与)
給与
年収: 242万円~ 483万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

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仕事内容

VFX制作 ・CG映像制作・ゲーム機、遊技機、実機組み込み作業など
(補足):
■プロジェクト
CGを使用するプロジェクトに参加いただきます。
■担当業務
Unreal Engineや物理演算、技術面をリードする作業や、実機組み込みなどチームの中心としての作業全般
 その他VRコンテンツ開発・ゲーム開発などに参加して頂きます。
(得意分野に応じて)
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Unreal Engine/After Effects /MAYA/Photoshop /Illustrator

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応募資格

【必須条件】
・映像制作実務経験を7年以上お持ちの方
・専門知識の基づき、専門業務の課題は完逐でき、且つ企画、研究、技術検証、立案等を行うことができる
【歓迎条件】
・Unreal EngineやHoudiniなどの業界最新のツールを得意とする技術力を持つ
・技術分野に広く精通し、技術伝達出来る方
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・プロジェクトの業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指導し、担当分野での責任を負うこ
とが出来る。

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
谷町線 中崎町駅 徒歩1分   阪急梅田駅 徒歩7分
【在宅勤務可能】
在宅勤務についてはご事情を踏まえご相談させて頂きます。但し、リーダー・マネジメント職を目指される方は出社もしくはハイブリッド勤務をお願いします。
給与
年収: 408万円~ 553万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

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仕事内容

VFX制作 ・CG映像制作・ゲーム機、遊技機、実機組み込み作業など
(補足):
■プロジェクト
CGを使用するプロジェクトに参加いただきます。
■担当業務
Unreal Engineや物理演算、技術面をリードする作業や、実機組み込みなどチームの中心としての作業全般
 その他VRコンテンツ開発・ゲーム開発などに参加して頂きます。
(得意分野に応じて)
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Unreal Engine/After Effects /MAYA/Photoshop /Illustrator

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応募資格

【必須条件】
・映像制作実務経験を7年以上お持ちの方
・専門知識の基づき、専門業務の課題は完逐でき、且つ企画、研究、技術検証、立案等を行うことができる
【歓迎条件】
・Unreal EngineやHoudiniなどの業界最新のツールを得意とする技術力を持つ
・技術分野に広く精通し、技術伝達出来る方
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・プロジェクトの業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指導し、担当分野での責任を負うこ
とが出来る。

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
沖縄県, 在宅勤務可
谷町線 中崎町駅 徒歩1分   阪急梅田駅 徒歩7分
【在宅勤務可能】
在宅勤務についてはご事情を踏まえご相談させて頂きます。但し、リーダー・マネジメント職を目指される方は出社もしくはハイブリッド勤務をお願いします。
給与
年収: 408万円~ 553万円
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仕事内容

コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
谷町線 中崎町駅 徒歩1分   阪急梅田駅 徒歩7分
【在宅勤務可能】
在宅勤務についてはご事情を踏まえご相談させて頂きます。但し、リーダー・マネジメント職を目指される方は出社もしくはハイブリッド勤務をお願いします。
給与
年収: 242万円~ 483万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3Dモーション関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターアニメーションの制作
・キャラクターセットアップ、リギングの作成
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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