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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル演出の制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル演出制作チームのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【仕事内容】
・バトル演出の制作業務
・Unity,Playmakerを使用した以下の作業
 -モーションデータ実装
 -カメラデータの作成
 -エフェクトデータの組み込み
 -サウンドの提案、データ組み込み
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・アニメーションシーケンス制作経験
・基準に満たずともゲームエンジンを使用した組み込み経験や似たような経験がある方優遇
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・Unityの使用経験、Unity Playmaker の使用経験
・格闘/アクションゲーム、Live2D/スプライトアニメーションやリミテッドアニメーションの知識や制作経験
・コマンドバトル制のゲーム等、同じ様な作業経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
※ポートフォリオがある方はご準備ください。
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

仕事についての詳細
グラフィックディレクターのポジションは、プロジェクトのグラフィック全般の裁量と責任をもってディレクションをする、非常にやりがいのあるポジションです。
アーティストとしての知識・技術・経験やリーダーとしての管理スキルを活かしていただけます。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただけますし、
これまでのご経験やスキルに合わせて、業務の幅や各業務への係わり方を広げていただく事も可能です。
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・グラフィック全般のディレクション業務
・グラフィックのリソース調達・設計・管理、予算管理、チーム管理等の業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・企画、エンジニア、協力会社との連携・折衝・窓口等の管理業務
・メンバーの指導・評価・育成

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・コンシューマ/オンラインゲーム/ソーシャルゲームいずれかでの5年以上の開発実務経験
・開発人数20名以上のプロジェクトでの、リーダー/マネージャー経験
・グラフィックの仕様、パイプライン/ワークフロー策定等の実務経験
・自らのビジョンを持ち周囲に共有できる方
【歓迎スキル/ご経験】
・50名以上の大規模プロジェクトでのリードもしくはマネジメント経験
・PS4世代以降のコンシューマゲームでの制作実務経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・テクニカルアーティストとしての経験
・外注管理等の実務経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、アニメーションの制作/設計業務をお任せします。
本ポジションはアニメーションの制作チームのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
仕事内容
・アニメーションの制作業務
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップ作業
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用したアニメーション制作の実務経験
・必殺技や、カットイン演出等のアニメーション制作業務経験がある方優遇
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップの実務経験
・格闘/アクションゲームの2Dアニメーション制作経験
・格闘/アクションゲームの3Dアニメーション制作経験
・DCCツールを利用したリギングの経験
・ゲームあるいはアニメ業界において、絵コンテの制作経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 700万円
月給: 43万円
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スタッフの一言 : 様々な大企業からお仕事の依頼をいただいており、各社の主力タイトルの経験を積むことができます♪

自身のスキルを伸ばしたい!という方にピッタリな職場です。

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仕事内容

■インゲームモーション制作
■カットシーン(イベントシーン)制作
など
有名タイトル多数稼動中です。
人物やモンスターの手付けモーションや
モーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなど
テイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
弊社で進行中のコンシューマ向けゲーム、スマホゲーム案件にてインゲームモーションやカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームにおけるアニメーション経験3年以上
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderのいずれかを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験かキャプチャーデータのエディットの実務経験
・インゲームモーションの実務経験かカットシーンのいずれかの実務経験
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
JR神田駅
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■イベントシーンディレクター
・イベントシーンの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■イベントシーンアーティスト
・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの
 一連のワークフローを担当
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちATは約40名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・DCCツールを用いたリアルタイムイベントの実務経験
【歓迎要件】
・ゲーム制作の実務経験
・イベント制作のリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・MotionBuilderの使用経験
・UE4の使用経験
・ライティング、ポストエフェクトに対する知識のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

【職務概要】
アーティストとして、コンシューマーゲームやソーシャルゲーム開発・運営における
下記いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメー    
 ションの制作
◆VFXアーティスト
・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクトの制作
◆コンポジッター
・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した
  映像の制作
◆テクニカルアーティスト
・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどの
 イラストの制作
・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーションの制作
【入社後について】
開発職としてスキルを磨き、組織全体の技術力向上に寄与する、もしくは将来的に管理職として
組織やプロジェクト管理に従事するなどのキャリアプランを選択いただくことが可能です。
なお、まずは出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、テレワークのご相談も可能です。
【配属部署について】
求人は、西大路開発センターにある、西大路第1スタジオあるいは西大路第2スタジオへの配属のものとなります。
西大路第1スタジオ・西大路第2スタジオでは、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画・開発・運営を行ってます。これまで、有名IPのコンシューマーゲーム開発やソーシャルゲーム開発・運営、その他、様々なデジタルコンテンツの開発に幅広く携わっております。ゲームの開発・運営ジャンルは、RPG・アクション・DTCGなど、多岐にわたります。最近では、これらに加えてVRやメタバース系開発にも力を入れております。
当社の開発実績としては、「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)や、「うたわれるもの ロストフラグ」(配信:株式会社アクアプラス様)の開発に携わっております。
西大路開発センター全体の部員は約200名(うちプランナーは約80名/アーティストは約50名/プログラマーは約50名/サーバーエンジニアは約10名/その他約10名)が在籍しており、現在稼働中のプロジェクトとしては、60名以上規模(外部協力会社含む)のコンシューマー案件、ソーシャルゲームの運営案件を複数と、その他、VR・メタバース案件などのプロジェクトも稼働しており、応募者の適正に合わせて、いずれかのプロジェクトに入っていただくことを想定しております。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲームまたはCG・映像制作の実務経験2年以上
【歓迎要件】
◆Unity・Unreal Engineでの開発経験
◆UI・エフェクト・3Dキャラクター・3Dモーションにおけるリーダー・進行管理・品質管理等
 の経験
◆チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◆新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
◆CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信の
 ある方
◆ゲームが好きで、ゲーム制作に熱意がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
年収: 230万円~ 450万円
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仕事内容

アーティストとして、コンシューマーゲームやソーシャルゲーム開発・運営における
下記いずれかの業務に携わっていただきます。
◆キャラクターアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した人物や生物などのキャラクターモデルの制作
◆エンバイロメントアーティスト
・MayaやZbrushなどの3Dソフトを使用した建物や自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
◆3Dアニメーター
・Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーションやシネマティックシーンの制作
◆UIアーティスト
・PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメー    
 ションの制作
◆VFXアーティスト
・3Dソフトやパーティクルツールで作成したゲーム内全般のエフェクトの制作
◆コンポジッター
・Aftereffectsなどの動画編集ソフトを使用した実写やCG、エフェクト素材を合成した
  映像の制作
◆テクニカルアーティスト
・各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用ツールの制作
◆2DCGアーティスト
・Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどの
 イラストの制作
・Spine、Live2Dなどのツールを使用したキャラクターセットアップとアニメーションの制作
【入社後について】
本求人は、札幌スタジオ配属のものとなります。
札幌スタジオでは、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ向けのデザインデータからLINEスタンプや動画の制作など、幅広く対応をしております。当社の開発実績としては、「ファイナルファンタジー ピクセルリマスター シリーズ」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)や、「うたわれるもの ロストフラグ」(配信:株式会社アクアプラス様)の開発に携わり、その他にも多くの案件依頼に対して成果を残しています。
部員は約15名で構成されており、20代の若手社員も多く活躍しています。
創造性豊かな考えのなかで、よりよいコンテンツ制作に向けて、私たちと一緒にゲームコンテンツの開発・運営に努めていただける方を募集しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
◆ゲーム開発またはCG・映像制作の実務経験がある方
【歓迎要件】
◆Unity・Unreal Engineでの開発経験
◆制作におけるリーダー・進行管理・品質管理等の経験
◆チームの中で積極的にコミュニケーションがとれる方
◆新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
◆CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信の
 ある方
◆Uターン・Iターンでの就職を考えている方

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企業名
社名非公開
勤務地
北海道
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

業務内容
ゲーム内におけるカットシーンのシーン構築から実装までの全ての制作業務
カットシーンについて
カットシーンとはゲームのオープニングやエンディング、会話やイベント時などに差し込まれるイベントシーンを指します。
ゲーム中のストーリーをビジュアル化し、ゲームの進行を牽引する映像制作を担当するセクションで、
シナリオや絵コンテをもとに、プレイヤーにストーリーやキャラクターの心情を伝えていくシーンをゲーム中のアセットを用いて映像として表現します。
カットシーンの制作にあたっては、カメラワークやキャラクターのアニメーション、ゲームエンジンに実装するまでの一連の作業を担当していただきます。
ゲーム内のアセットを使用するので、関係するセクションと緊密に連携して進める必要があり、多くの人とコミュニケーションをとりながら制作を進めていただく事となります。
また、映像演出、カメラ技法、キャラクターアニメーション、ゲームエンジンの知識など、多岐にわたる技術や表現を駆使する必要があるため、大きな達成感が得られる仕事です。
ゲーム開発が未経験であっても、これまで映像作品の制作を担当されている方でカットシーン制作に興味がある方は歓迎いたします。

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応募資格

【必須のスキル・経験】
カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎するスキル・経験】
カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
カットシーンに関係する仕様書の作成経験
ゲームエンジンの使用経験
モーションキャプチャーのディレクション経験

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

・ハイエンド機のゲーム全般のライティング業務を担当

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応募資格

【必須条件】
・映像全般における基本的なライティングに理解のある方
・ゲーム開発および映像制作における実務経験がある方
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・UnrealEngineでのゲームソフト制作の実務経験がある方
・ハイエンドコンシューマーゲーム制作の実務経験がある方
・3DCGや描画負荷に対しての知見や経験がある方
【求める人物像】
・ハイエンド機向けのライティング表現に意欲のある方
・映像表現、映像美に関して、強い興味のある方

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企業名
スクワッドスターズ株式会社
勤務地
東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
給与
年収: 360万円~
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仕事内容

・Maya、Unreal Engineを使ったリグ制作
・Mayaを使ったToolやプラグイン、GUIの開発

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Unreal Engineのリグ制作経験がある方
【歓迎条件】
・Python、PyQt、Melを使用したリグ、GUI、Tool開発
・アニメーションや、キャラクターモデリングにも精通している方
・Maya、UnrealEngineに精通している方
【求める人物像】
・新しい技術に高い関心があり、業務に取り入れられる方
・アクションゲーム制作に意欲のある方

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企業名
スクワッドスターズ株式会社
勤務地
東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
給与
年収: 360万円~
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、モーションキャプチャースタジオの運営に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門が運営するモーションキャプチャスタジオ運営業務全般。
・主にViconMotionSystemを使った収録オペレーター、収録サポート、データ処理業務。
・経験や能力に応じて新規ワークフロー開発、研究開発業務を担当していただきます。
※モーションキャプチャを使用する全プロジェクトに貢献できるやりがいがあります。ゲーム・映像制作には、多くのデザイナー・エンジニアが関わっています。
効率的に制作を行う上で利用されるシステムは多岐にわたり、それぞれの分野において必要不可欠な存在となっています。
スクウェア・エニックス モーションキャプチャスタジオでは、モーションデータ制作のキーとなるスタジオ運営スタッフを募集しています。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・3DCGソフトウェアの基礎知識、アニメーション制作経験。
・モーションキャプチャ関連ソフトウェア(ViconShogun /Blade / MotionBuilder)の使用経験。
・未経験でもモーションキャプチャに興味、熱意のある方は歓迎します。
【あると望ましいスキルと経験など】
・MotionBuilderでのアニメーション製作経験。
・フェイシャルアニメーション製作経験。
・UnrealEngine4 や Unity といったゲームエンジンでの製作経験。
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験。
【求める人物像】
・モーションキャプチャに興味のある方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・コミュニケーションを重視できる方
・何事にも丁寧な対応、相手を思いやる気配りができる方
【応募頂くにあたり】
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : リモート勤務となっていますので、関東近郊以外の方もお勤め頂けますのでご興味のある方は是非ご応募下さいませ!

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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、アニメーター/モーションデザイナーとして、以下モーション制作業務を行っていただきます。
【業務内容】
・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作
・シネマティック用のイベントモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
【配属先】
ご希望を考慮し、下記のいずれかへ配属します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたキャラクターアニメーション制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・カットシーンのカメラ制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・Mayaでの簡単なリグ設定
・他セクションや協力会社と折衝した経験
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

エキサイティングなプレイヤーと敵/ボスとの戦闘シーンを作成した経験のあるR&Dコンバットデザイナーを募集しています。
協力しあいながら、既成概念に囚われないビデオゲームの戦闘シーンを作成するさまざまな方法を試すことを恐れない方を求めています。
【主な業務内容】
・敵のプロトタイプを作成し、改良、バランス調整、プレイヤーの能力の作成と調整
・ゲームディレクターと協力し、戦闘体験を作成、イテレーションする
・コンセプトの見直し、解決策の提案等、迅速なフィードバックを行う
・AIおよびアニメーションのリーダーと協力しながら業務を遂行する
・全体的なゲームデザインに貢献する
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ビデオゲーム業界での実務経験5年以上
・発売したゲームタイトルにおいてのデザインの役割経験をお持ちの方
・アクションRPGタイトルの開発、またはプレイ経験が豊富な方
・Unreal Engineを熟知しており、基本的なアイデアのプロトタイプを作成出来る方
・システムの評価やプレイヤーの行動を解釈する分析力のある方
・様々な媒体を使用した優れたコミュニケーション能力(口頭、書面、視覚的なもの等)
・自発性とイニシアチブのある方
【あると望ましいスキル・経験】
・モンスターデザインとボスデザインの制作経験
・Unreal Engineでの戦闘デザイン経験
・プレイヤーのクラスやアビリティのデザイン経験
・ユーザーインターフェースの開発経験
・デザイン以外の分野(アート、プログラミング、プロダクション、サウンド等)での実務経験や教育を受けた事のある方
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人物像】
・異なる分野のチームメンバーと折衝を行う高いコミュニケーション能力をもちながら、主導権を握り、自立して仕事をすることができる方。
・効率的かつタイムリーに仕事をこなす自己管理能力に優れた方
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 570万円~ 1050万円
月給: 38万円~ 70万円
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仕事内容

魅力的な背景やキャラクターライティングを作成し、ライティングパイプラインの設定ができるライティングR&Dアーティストを募集しています。
【主な業務内容】
・ゲーム全体で一貫したスタイルを維持しながら、様々な背景のライティングスキーム、カラーパレット、およびPost-ProcessのFXを設計および実装
・エンジニアと協力して、ライティングツールとパイプラインの革新と改善の支援
・アート、テックアート、デザインの各部門と密接に連携し、美観とゲームプレイの目的の両方を満たすリアルタイムライティングソリューションを構想し実装する
・ライティングガイドラインと実装手法のドキュメント化と更新業務
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・様々なゲーム内背景のライティング実務経験5年以上
・リアルタイムライティング技術を熟知していること
・ゲームエンジン(UE4、Unity、カスタムエンジンなど)を使用したゲーム開発経験
【あると望ましいスキル・経験】
・PERFORCE、Visual Studioなどの一般的なゲーム開発に使用するソフトの使用経験
・発売したAAAタイトルでの開発経
【求める人物像】
・映画のライティング作成の経験
・英語でのコミュニケーション能力
【応募にあたって】
必ずポートフォリオ、デモリールをご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 570万円~ 1050万円
月給: 38万円~ 70万円
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スタッフの一言 : ドリンクサーバーやオフィス用品などの備品も多く揃っており就業中を快適に過ごせます。 作業工数/スケジュールの明確化によって、適正な制作時間を確保しており過度な残業が発生しない為、長く勤めやすい環境です。 ワンフロアで全員が制作を行っており、部署間連絡や相談・調整がスムーズです。
これまでの経験やノウハウを生かし、ディレクションシーズの業務をさらに推進してくださる遊技機・映像制 作がお好きな方からの応募をお待ちしています!!

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仕事内容

【職務内容】
・アニメーションチーム:7名
 PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■共通 
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

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応募資格

【必須】
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル(Maya、3dsMax、MotionBuilderいずれかの制作経験)
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

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企業名
株式会社ディレクションシーズ
勤務地
神奈川県
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
年収: 370万円~ 530万円
月給: 26万円~ 30万円
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スタッフの一言 : 『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。

やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。

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仕事内容

◆◆仕事内容◆◆
アニメーターとして演出・制作をご担当いただきます。 
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション
リードアニメーター経験、リギング、モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発、モーションコンテ作成等出来る方歓迎です!
勿論アニメーションのご経験がある方は是非ご応募ください!
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 等
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。
ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング
※現在は2Dの業務はございません。
【Studio Oops様の考え:選ぶ側で仕事をする】
デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
デザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。
クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
【ポジションの魅力】
■大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
■人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」を数字を捉えながら経営感覚を養うこともできます。そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
■仕事した分だけ給与も出します。基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
■会社の方針として、やればやっただけ対価が返ってくるようにしたいので、2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。

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応募資格

◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Maya/Softimage/3ds MAX等)での実務経験

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企業名
株式会社Studio Oops
勤務地
東京都
明大前駅より徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

3Dキャラクター等のモーションやカメラワークを含めたシーンの制作をお願い致します。
└ 大手メーカーさまのコンシューマ、ソーシャルゲーム、遊技機などの受託メインとなります。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用したモーション制作技術
【歓迎条件】
・リグ作成のスキル
・MotionBuilderの使用経験
・ゲーム業界や遊技機業界におけるモーション制作の実務経験
・ディレクション・管理の実務経験

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企業名
株式会社Black Beard Design Studio
勤務地
東京都
東新宿 徒歩3分
給与
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仕事内容

◆本募集はバーチャルライブにおける映像制作を行う部署の募集となります。
 基本的に入社後はバーチャルライブに関する案件を中心に担当して頂きます。
 バーチャルライブに興味のある方、実際にバーチャルライブを観覧されている方を歓迎いたします。
 意欲的に業務に取り組んでいただける方を希望しています。
・モーションキャプチャーをベースにしたアニメーション制作
・キーフレームアニメーション(主にフェイシャル)
・セカンダリーアニメーション(シミュレーション修正)
・モーションキャプチャーのデータを綺麗に編集して美しい演技に磨きをかけます。​
・フェイシャルやリップシンクのアニメーションでキャラクターに命を吹き込みます。​
・衣装や髪の毛の揺れものでキャラクターをより魅力的に盛り上げます。

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応募資格

【スキル】
Maya(必須)
【望ましいスキル】
・キャラクターの表情を動かして感情の表現が得意なこと
・モーションキャプチャーをベースにアニメーションの経験があること
・キーフレームアニメーションの経験があること
・Mayaの基本的なオペレーションができること

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・Mayaを使用したキャラクターおよびプロップ、背景モデルのリギング作業(ボーンの配置、スキニングおよびデフォメーション、コントローラ作成)
・Mayaを使用したクロス、ヘアーシミュレーションリギング作業およびショットワーク作業

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応募資格

【スキル】
Maya(必須)

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・Mayaを使用したキャラクターリギング作業
(ボーンの配置、スキニングおよびディフォメーション、コントローラー作成)
・DCCからゲームエンジンへのアニメーション変換サポート
・ゲームエンジン上でのより良いアニメーションを実現するための設計
【募集背景】
本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大と、専門部署立ち上げに伴うメンバー募集です。
チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。
技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。
THE GIFT レベルの映像をリアルタイムで実現することへも挑戦していきます。
本チームは講演やセッション等外部交流も積極的に行う機会が多いので、様々なシーンでご自身のキャリアアップにつながる機会も多くあります。
是非この機会に映像とゲームの架け橋となるこの新しい分野への応募をお待ちしております。
【過去の講演、取材】
• 講演・セッション実績
Unite Tokyo 2016 (https://youtu.be/Qg8wqNCoWAE)
Unite Europe 2016 (https://youtu.be/d5XYNRH1nns)
CEDEC2016 (http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/VA/8285.html)
Unite Tokyo 2017 (https://youtu.be/I7jHMd43wlI)
• メディア紹介
Unreal Engine (https://cgworld.jp/interview/201507-marza-hppyfrst.html)
Unity Engine (https://cgworld.jp/news/product/201603-marza-thegift.html)

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応募資格

【使用するアプリケーション】
Maya(必須)
【望ましいスキル】
・DCC(Maya、Max等)でのリギング作業経験
・ゲームエンジン向けのリギング経験者優遇
※DCCでのリギング作業なのでMarzaのリグやパイプラインを学べます。

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
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