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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

エンジン開発業務です。
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装

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応募資格

■必須条件
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
 ネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方
■歓迎条件
・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
 (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のグラフィックス ランタイムの実装をしていただきます。
下回りの最適化から、シェーダーの開発、レイトレーシングの開発、VFX、ポストエフェクトなど描画に関わる全般の設計、実装が担当業務になります。
また、それ以外にも、技術開発の一環として、映像技術デモの開発などを行う業務もございます。
■この仕事の面白み
アーティストと協力しながら、世界で通用する美しい映像表現を実装していただきます。
高い技術を持つメンバーが多いので、その中で切磋琢磨し、自己を磨きながら、グラフィックプログラマとしての経験を積んでいくことができます。
先端の技術に触れる事も多く、また他社と協同でデモを作る、と言ったこともあるため、業界の最先端に近い位置で働くことができます。
また、自前エンジンのため、新しい技術も、自分たちのペースで、いち早く組み込むこともできるため、やりがいがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
・一般的なコンピュータグラフィックスに関する知識
【優遇条件】
・最先端のグラフィック技術への興味
・ゲーム開発でのグラフィックプログラム経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマゲーム開発における、モデルの仕様設計等(人物モデルメイン)
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/チームのとりまとめもお任せしていきます

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応募資格

【必須】
・1種類以上の3DCGソフトについて十分な知識がある
・キャラクターモデル制作の実務経験が2年以上ある
・新しい表現や効率化などの提案を行うことができる
・キャラクターモデルの仕様決定を行うことができる
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整)
※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopで手描きのテクスチャを作成できる方
・サンプルデータの仕様に沿い、その他モデルを作成できる方
【歓迎】
ZBrush等のスカルプトソフトを使いノーマルマップを作成できる方
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※キャラクターモデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、グラフィックスシステムの設計、実装を担当いただきます。
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般が担当業務になります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++および、HLSLなどのShader言語を使用したゲーム開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・商用ゲーム開発経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・ShaderModel3.0世代以降のコンソールゲーム機での開発経験
・DCCツールやアセットパイプラインの知識
・GPUに関する知識
・ゲームエンジン使用経験
・数学、物理の知識

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事
・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成
・エンジンのカスタマイズツールの作成
<例>
(モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど…)
(モデルの動きをタイムラインできってJPEGで書き出すツール)
(Unityにタイムラインを作るなど)

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応募資格

【必須条件】
・Photoshop/Maya/Unityの業務使用経験1年以上(デザイナー経験)
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎条件】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!グラフィックス周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Windows でのツール開発経験
・Maya, Houdini などを用いたエフェクトツール開発経験
・エフェクトエディタの作成経験
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
【求める人物像】
・ゲーム・CGIのビジュアルエフェクトについてのトレンドを常にフォローしている方
・アーティストと連携してアーティストのためのツールを設計・実装できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アニメーション周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilder に関する知識
・フルボディ IK に関する知識
・Human IK に関する知識
・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windows でのツール開発経験
【求める人物像】
・人・動物などの動きに興味を持っている方
・最新の研究を常にフォローしている方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【望ましい経験/能力】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : グラフィックス API の知識をお持ちの方、シェーダー開発などの経験のある方におすすめです!

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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株式会社ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating engaging and fun real-world gameplay for a user-base in the billions.
[Responsibilities]
-Build engaging gameplay features that are fun and easy to use.
-Create technical designs and develop code on game features, for a devoted user-base.
-Collaborate with other engineers, product managers, game designers, and user experience designers to ensure the technology and user experience meets internal standards.
-Participate in code reviews, technical design reviews, and write unit tests.

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応募資格

[Qualifications]
-You have a BS in Computer Science or other technical major, or equivalent experience.
-You have a minimum two years of work experience developing in a multi-person game studio.
-You have 3D game engine experience, particularly in Unity3D.
-You can work in C# or C++.
[Plus If...]
-You have mobile or console game performance optimization experience.

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企業名
株式会社ナイアンティック
勤務地
沿線名:東京メトロ各線 駅名:青山一丁目駅
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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株式会社ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

Ingress や Pokémon GO を開発している Niantic では、Unity 3D の経験が豊富なテクニカルアーティストを募集しています。位置情報を利用したリアルワールドゲームを、デザイナーやエンジニアと協力しながら開発していただきます。
【具体的には】
・デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
・デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
・Unity 3D を使ったゲームやゲームの機能のプロトタイピング
・Unity 3D 上で利用する 2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
・Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
・モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化

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応募資格

【必要なスキル】
Unity 3D、 C#、 Maya、リアルタイム VFX、デザイン・スケッチ
【望ましい能力・経験】
・3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
・C# で複雑なスクリプトを組むことができる
・リアルタイムのビジュアルエフェクトの作成経験
・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
・絵の素養と技術的好奇心を持ち、新しい表現や技術に興味がある
・業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
・デザインやゲーム関連の学士・修士を持っている
・英語の読み書きができる
・レジュメにポートフォリオへのリンクをつけてください

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企業名
株式会社ナイアンティック
勤務地
沿線名:東京メトロ各線 駅名:青山一丁目駅
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティストとして下記業務を行って頂きます。
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント
・デザイナ向けのプロジェクトワークフローの構築

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応募資格

【必須条件】
・キャラクター、背景、モーション業務のいずれかの経験がある
・mayaの実務での使用
・mel もしくは python を使用した支援ツールの作成(maya)
・ゲームモデルの仕様策定ワークフローの構築
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用したゲーム開発(Unity or UE4)
・substance designerのオペレート
・シェーダープログラミング(HLSL or GLSL)
・ゲームンジンの拡張プログラム作成(Unity or UE4)
・wiki による社内向けマニュアルの作成
・BTSの管理 (redmine等)
・perforceの使用
・英語が話せる方
【求める人物像】
・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる
・課題への解決を自主的に主体的に取り組める
・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般
【具体的には】
コンシューマーゲーム(主に、Nintendo Switch向け)及びスマホゲームの描画プログラムの設計・開発や、CGデザイナー向けのツール開発をお願いします。
特に、Unityを使用したゲーム開発において、シェーダーやポストエフェクトの開発など、3DCG関連の開発経験を持つ方からの応募をお待ちしております。
【この仕事の魅力】
プラットフォームの違いを吸収したり、実行速度や開発しやすさを考慮するなど、様々な知識を必要する仕事ではありますが、ハードウェアの性能向上を利用して、新しいグラフィックス表現にチャレンジすることができます。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発における3DCG関連の開発経験
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・Unityを使用したゲームの開発経験
・Maya等DCCツールの知識
【求める人物像】
・3DCGの新しい技術に興味を持ち、ゲーム開発に生かすことができる方
・3DCGデザイナーと協調し、円滑に仕事を進められる方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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