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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

仕事内容

各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・3DCG及び、3Dゲーム開発における実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・スクリプトやプラグイン開発の経験もしくはリグ構築の経験
【歓迎条件】
・コンソールゲーム機向けゲーム制作の経験(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch,PC[Steam]など)
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
・プログラミングの実務経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携してお仕事が出来る方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

◆Team ASOBIテクノロジーチームの一員として、ゲームチームが使用するアニメーションシステムを設計、作成、維持、及び進化させること
【具体的には・・・】
・アートとゲームプレイの目標を達成するための新規アニメーション機能の開発
・アニメーターのワークフローを改善するツールとパイプラインの開発
・既存のアニメーションシステムの維持及びアップグレード
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。

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応募資格

【必須条件】
・アニメーションシステムの開発経験(C++)
・ツール開発の経験(C#, Maya Python)
・3D数学に関する十分な知識
・最新のアニメーション技術への強い関心
・ゲームチームからニーズを集めるための優れたコミュニケーションスキル
・議論を効率的に進めるための積極的なコミュニケーション
・仕事の質を自己評価する能力
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆Team ASOBIテクノロジーチームの一員として、VFXシステムを設計、作成、維持、及び進化させること
【具体的には・・・】
・ツールからランタイムまでVFXパーティクルシステムを改善すること
・アートチームと緊密に連携してVFXシェーダーとマテリアルを作成すること
・アートの目標を達成するために新しいVFX技術を導入すること
・これらの新技術を利用するために必要なシステムとツールを開発すること
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。

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応募資格

【必須条件】
・レンダリングシステムの実装経験
・シェーダー開発の経験
・グラフィックスAPIとGPUがどのように機能するかについての知識 
・パーティクルシステム開発の経験が望ましい
・ツール開発経験(C#, Maya Python) があれば尚可
・最新のグラフィックス技術への強い関心
・ゲームチームからの要望を収集するための優れたコミュニケーションスキル
・議論を効率的に進めるための積極的なコミュニケーション
・仕事の質を自己評価する能力
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆Team ASOBIテクノロジーチームの一員として、グラフィックスシステムを設計、作成、維持、及び進化させること
【具体的には・・・】
・アートターゲットを実現するためのグラフィックス技術の設計と実装
・VFXシェーダーとマテリアルの作成
・レンダリングシステムの最適化(CPU, GPU)
・新規グラフィックス機能を利用するために必要となるツールの開発
※スペシャリスト社員とは高い専門性を持ち即戦力として活躍が見込める人材と1年毎に契約を締結する雇用形態です
◆Team ASOBIについて
Team ASOBIは、日本の東京にあるファーストパーティPlayStation Studioであり、絶賛されているPSVR専用のASTRO BOT: Rescue mission とPS5専用のASTRO's PLAYROOMを開発しています。チームは、高いスキル、情熱、協調性、そして遊び心のある才能を世界中から取り入れることで拡大することを目指しています。また、PlayStationで全ての年齢のプレイヤーの為に最高品質の革新的なゲームを制作するという使命を担っています。
◆リモートワークについて
コロナウイルスの影響もあり、リモートワークを実施する社員が多くを占めております。
業務上必要な場合にのみ出社することはございます。

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応募資格

【必須条件】
・レンダリングシステムの実装経験
・シェーダー開発の経験
・グラフィックスAPIとGPUがどのように機能するかについての知識 
・ツール開発経験(C#, Maya Python)があれば尚可
・最新のグラフィックス技術への強い関心
・ゲームチームからの要望を収集するための優れたコミュニケーションスキル
・議論を効率的に進めるための積極的なコミュニケーション
・仕事の質を自己評価する能力
・英語の学習意欲のある方を歓迎(英会話レッスンを受講可能)

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企業名
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
勤務地
東京都
JR「品川駅」港南⼝から徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。 ★社内ツアー動画:https://youtu.be/MGRj3F_wyFo ★人事ハンドブック:https://www.cocone.co.jp/system/

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
【ココネでの働き方】
・ココネでは「開発」や「デザイン」という職種で席を分けることをせず、事業部ごとに企画者やデザイナー、エンジニアが席を並べて仕事をしています。
・そのためコミュケーションが取りやすく、毎日活発に意見交換がされています。
・「組織がフラット」「職種によるヒエラルキーがない」のがココネの特徴でもあります。
★2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング (480社参加)
【◎27位にランクイン◎】
★ココネエンジニアの『 cocone tech blog』も公開中です
ココネテックブログURL https://tech.cocone.io/
ポケコロをはじめ、弊社サービスの事業拡大に伴ってエンジニアを増員採用予定です。
エンジニアとして成長できる環境とシリコンバレー級の福利厚生をご用意してお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるスキル・ご経験をお持ちの方。
Java, kotlin, golang, spring, mongo, redis, AWS, GCP, SQL, C/C++, C#, Python, Swift, Objective-C, Unity3, cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナーなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲーム開発における、弊社屋内モーションキャプチャースタジオ(大阪)でのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
【望ましい経験/能力】
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、グラフィックスシステムの設計、実装を担当いただきます。
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般が担当業務になります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++および、HLSLなどのShader言語を使用したゲーム開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・商用ゲーム開発経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・ShaderModel3.0世代以降のコンソールゲーム機での開発経験
・DCCツールやアセットパイプラインの知識
・GPUに関する知識
・ゲームエンジン使用経験
・数学、物理の知識

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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仕事内容

◆仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、
アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、
プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。
組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・各種ゲームタイトルにおけるMaya等のDCCツールの開発
・ゲームエンジンの機能拡張ツール開発
・DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポート
◆仕事の魅力
・様々なプロジェクトを横断的に関わることができます。
・自ら動いてアーティストの課題の抽出から解決まで行うことができます。
・様々なツール(Maya、UnrealEngine、Houdini、Substance Painter/Designer等)
 での開発機会があります。
・学びたい技術があれば学習を支援します。
◆使用ツール
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・Autodesk Maya等3DCGアプリケーションへの理解のある方
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で
実務経験が3年以上あり、技術面に強い方
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる方
【あると尚可の実務経験と能力】
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験
・Unreal Engineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・Unreal Engineのライドビルド自動化やエラー対処などインフラ周りの対応
・Houdini、Substance、ShotGrid、Adobe製品等のツール開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。
- アウトゲーム全般のエンジニアリング
- アウトゲームに関する外注対応
- エンジニアメンバーのマネジメント・技術支援
◆この仕事の魅力
・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる
・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる
・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、
 ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能
・モバイルゲーム分野におけるハイエンドなルック開発にかかわることができる
◆使用ツール
ゲームエンジン:UnrealEngine4
開発言語:C++ / HLSL
バージョン管理:Perforce
ドキュメント:Confluence
進行・タスク管理:Jira
ツール・その他:ShellScript, Python
デバッガ・プロファイラ:Snapdragon Profiler, Mali Graphics Debugger

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・プログラミングの基本的な知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・Unreal Engine等ゲームエンジンでの開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・デザイナーと円滑なやり取りができるコミュニケーション能力
【 あると望ましい経験、能力】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
・GPUやCPUのコード最適化・デバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールの知識と経験
・C#やPython等の言語の知識と経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・ゲームプロブラミング関連技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・スマートフォン向けゲームコンテンツにおけるグラフィックスに対して広い関心や知識をもつ
・自分の意見を発言し、説明することができる方
・企画・仕様に対しての意見の相違があっても意識をすり合わせることができる方
・チームワークを重視し、様々な職種のメンバーとの共同開発を得意とする方
・セルルックのアニメ・ゲームコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 25万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、
アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、
プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。
組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・新規表現やグラフィックのクオリティーを向上させるための技術開発
(主にUnreal Engine上でのシェーダー開発、ルックデブ、表現の提案)
・描画不具合の解決(必要であればシェーダーの作成も行っていただきます。)
・ゲームエンジン内のグラフィックデータの最適化
・適切なDCCツールや手法を判断し、制作現場にベストな方法を提案
◆仕事の魅力
・様々なプロジェクトを横断的に関わることができます。
・自ら動いてアーティストの課題の抽出から解決まで行うことができます。
・様々なツール(Maya、UnrealEngine、Houdini、Substance Painter/Designer等)
 での開発機会があります。
・学びたい技術があれば学習を支援します。
◆使用ツール
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・ポストプロセス、シェーダー、ライティングの基本原理への理解、知識
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で実務経験(3年以上)
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる
【あると尚可の実務経験と能力】
・Unreal Engineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、
アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、
プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。
組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・MayaやUnrealEngineを使用したリグの制作
・キャラクターパイプラインの開発
(キャラクター仕様の作成、アセットマネジメント、ツール開発など)
・リギングフレームワークの開発
◆仕事の魅力
・様々なプロジェクトを横断的に関わることができます。
・自ら動いてアーティストの課題の抽出から解決まで行うことができます。
・様々なツール(Maya、UnrealEngine、Houdini、Substance Painter/Designer等)
 での開発機会があります。
・学びたい技術があれば学習を支援します。
◆使用ツール
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・Mayaを使用したリグ制作経験(3年以上)
・PythonやMELを使用したMaya向けのツール開発経験
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で
実務経験が3年以上あり、技術面に強い方
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる方
【あると尚可の実務経験と能力】
・UnrealEngineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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仕事内容

◆仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、
アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、
プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。
組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・Houdiniを用いたビジュアル表現のサポート全般
・ゲーム開発においての建築物の作成、破壊表現など
◆仕事の魅力
・様々なプロジェクトを横断的に関わることができます。
・自ら動いてアーティストの課題の抽出から解決まで行うことができます。
・様々なツール(Maya、UnrealEngine、Houdini、Substance Painter/Designer等)
 での開発機会があります。
・学びたい技術があれば学習を支援します。
◆使用ツール
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer

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応募資格

【必須の実務経験と能力】
・Houdiniを使ってのゲーム開発経験(3年以上)
・HDA、SOP、VAT等の基本原理の理解のある方
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で
実務経験が3年以上あり、技術面に強い方
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる方
【あると尚可の実務経験と能力】
・UnrealEngineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験
・Houdini VEX構文を使っての開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
東京都
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
月給: 33万円~ 38万円
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スタッフの一言 : ・2~3年後の上場を視野に入れているスタートアップの急成長ベンチャー ・ユーザーの反応をダイレクトに感じることができ、やりがいを感じやすいです。 ・小人数ゆえに経営との近さ、スピード感、裁量の大きさも魅力 ・企画職、マーケティング職と、一体感をもってプロジェクトを進められます。

仕事内容

新規プロダクト「3Dアバターサービス」のデザインワークフロー開発
3Dアバターは、「ZEPETO」(韓国発)や「IMVU」(スペイン発)などグローバルでもトレンドとなっており、すでにアジア圏、ヨーロッパ圏、北米圏でもAppStoreでトップのDL1位を獲得するジャンルになってきています。
同社は親会社であるココネ株式会社が運営するアプリ開発の実績やデザインチームと連携しながら、日本初の3Dアバターサービスを開発していきます。
【具体的な仕事内容】
・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的合理的に進めるワークフローの設計
・技術上の問題の解決支援
【作業環境】
★高スペックマシンと最新の作業環境を用意しております!キーボードの種類(US, JIS), マウス有無、ペンタブレットなど入社前にご希望のスペックをヒアリングします。
★業務に必要なソフトウェアは自由に選ぶことができます。
【社内の雰囲気】
・平均年齢20代後半、若くエネルギッシュな社風です!
・ですが、個人個人はフワっとした雰囲気の優しく穏やかな人が多いです。
・自社サービスへの愛がとても大きいメンバーばかりです。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのテクニカルアーティストとしての実務経験
・Unityへの組み込みの実務経験
・Maya 等のDCCツールへの深い造詣
・ゲームエンジンでの開発経験
・ゲームエンジンでの描画周りの知識
【歓迎条件】
・CG技術に対する造詣
・シェーダ開発経験
・リギング、セットアップの知識
・DCCツール向けのスクリプト・ツール開発経験
・Unityへの組み込み実務経験
・Photoshopを使用した簡単な画像編集
・チームマネジメントの経験

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企業名
CARROT株式会社
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩4分
給与
年収: 550万円~
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

エンジン開発業務です。
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

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応募資格

■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装

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応募資格

■必須条件
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
 ネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方
■歓迎条件
・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
 (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

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応募資格

■必須条件
・ランタイムモーションシステムに関する深い理解と経験をお持ちであること
・モーションに関わる数学と物理の素養をお持ちであること
■歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローへの理解をお持ちであること
・パートリーダーの経験をお持ちであること

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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