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仕事内容

『スタンドマイヒーローズ』や『オンエア!』、もしくは企画中の新規タイトルの開発全般をお願いします。
企画・設計段階から会議に参加していただくので、エンジニア目線のアイディアをゲームに活かすことができます。
【具体的には・・・】
・新規ゲームアプリの機能設計・開発
・リリース後のアップデート・機能追加
■開発環境:Unity(C#)
エンジニアとプランナー・ディレクターとが綿密に連携しつつ開発・運営を進めていきます。

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応募資格

【必須スキル】
・専門卒以上
・業務でのUnityを使った開発経験2年以上
・基本的な数学、プログラミング、ソフトウェアの知識

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企業名
株式会社coly
勤務地
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 23万円~
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラム業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・C++もしくはC#を使用し、コンシューマーゲーム開発の実務経験がある方(PS3、PS4、Xbox One、Steam、Swich、PSVitaのいずれか)
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見がある方
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験がある方
・CI環境の構築、運用経験がある方
・スマホアプリの開発経験がある方
・リードプログラマー(PG進捗管理、基本設計等)の経験がある方
・使用目的を理解した上での要件定義の経験がある方
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【業務内容】
・Unity、C#等を使用したスマートフォン向けゲームアプリの新規開発
・クライアント制作チームのディレクション
・ベースシステムの設計、構築
・タイトル専用のツール開発·保守業務
・開発ミドルウェアの技術検証および導入
・パフォーマンス分析と対策
・アセットビルドパイプラインの構築、最適化および運用
・CI環境の構築、最適化および運用

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応募資格

【必須経験】
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおけるプログラマーリーダー経験1年以上
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおける3Dゲームの開発経験
・Unityなどのゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
・Git、redmineやJIRAを用いたチーム開発経験
【歓迎経験】
・3Dアクションゲームの開発経験
・Unity開発に採用したアセットの選定経験
・プロトタイピングからリリースまでの開発経験チームマネジメント経験
【求める人物像】
・プログラミング(C#, C++)に関する幅広い知識をお持ちの方
・新しい機能を作り出し既存の機能をアップデートする大規模なHTTP負荷分散バックエンドサービスの開発に取り組める方
・3Dもしくは2DのGUIおよびゲームストラクチャーの知識に精通している方
・QAテスト、試作品開発、生産、稼働環境で確認された問題を解決できる方

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企業名
株式会社でらゲー
勤務地
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

◆新規モバイルゲームアプリ開発のプログラミング業務を御担当いただきます
具体的には、
・ゲームシステムの設計・実装
・ゲーム内キャラクタ制御(PC・NPC・AI設計)
・運営イベントの設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
・開発ツール類の設計・実装
・リリース後のシステム運用・保守
※使用するミドルウェア・開発言語ともに未定です。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム会社でのゲーム開発経験
※運営経験のみは不可
・ゲーム会社でクライアントプログラマ職経験3年以上
※メインプログラマではなく、アシスタントプログラマとしての採用予定
【求める人物像】
・モバイルゲームが作りたい方
・当事者意識を持って職務遂行できる方
・学習意欲の高い方

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企業名
株式会社でらゲー
勤務地
給与
年収: 700万円~
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

研究開発部にて、低レベルライブラリ及び、フレームワークの設計・実装業務、および研究業務。

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応募資格

【必須】
・C++での高度なプログラミング能力がある
(C++11/14ベースのオブジェクト指向設計、メモリ管理)
・低レベルライブラリの実装経験
 (Thread、メモリ管理、ファイルシステム等)
・ゲーム開発用ツールの開発実務経験
・ゲーム開発用フレームワーク/エンジンに関する知識を有している
【求める人材タイプ】
・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップすることが好きな方
・論理的思考力がある方
・周りと協力しながら制作できる方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 50万円~ 83万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
•システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
•新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
•コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
•プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
•ツール作成などによる改善業務

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応募資格

【必須経験】
•Unityを使ったゲームの開発/運用経験
•業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
•3人以上でのチーム開発経験
•バージョン管理システムの利用経験
【歓迎スキル・経験】
•ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
•DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
•テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
•チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
◦自身の考えを破綻なく伝えることができる
◦他人の意見を正確に汲み取ることができる
•新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
•ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

【自社開発(内製)タイトルのソーシャルゲーム、ブラウザゲームのエンジニア】
クライアント/サーバーサイド両方を統括したエンジニアリーダー、
もしくはUNITY/PHPどちらかのメインプログラマーを担当していただきます。
エンジニアとしての開発だけではなく必要に応じてメンバーの管理も担当します。
・Unity/PHPを利用したゲームの企画、開発、運用
・機能、イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計、コードレビュー
・Linuxを用いたサーバー運用

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応募資格

【必須条件】
・Unityでのゲーム開発経験

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
JR線 秋葉原駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅より徒歩4分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅2番出口より徒歩3分
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

【業務内容】
・開発チーム内でフロントエンドの設計・開発を担当します。
・コンポーネント指向ライブラリ(React、Preact)を用いたWebサイトの構築を担当します。
・フロントエンドの設計は、複数の開発チーム間やUIコンポーネント間での疎結合を意図し、マイクロフロントエンドを採用します。
・デザイナーとはUIコンポーネントについて、バックエンドエンジニアとはAPI仕様について相談しつつ実装を進めていきます。
・バージョン管理にはGitを使用します。
・作業マシンのOSやエディタの指定もなく、好みの環境で作業することが可能です。
【プロジェクト規模】
・プロジェクト全体では300人規模となる予定です。
・アサインが決まっているプロジェクト担当のフロントエンドエンジニアは20名ほどです。
【参画メリット】
・DMMオンラインゲーム(DMM GAMES)を支えるプラットフォームの大規模改修案件を経験できます。
・マイクロフロントエンド設計によるフロントエンド実装を経験できます。
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・HTML5 / CSS / JavaScript(ES6以降のVanilla JS)を利用したWebサイト開発経験2年以上
・コンポーネント指向ライブラリ(React / Vue.js / AngularJS /etc)を用いた開発の知見(React経験者だと尚良)
・Web標準に則ったコーディングの実務経験
・AltCSS、またはPostCSSを用いた知見
・webpack、gulpなどを用いたフロントエンド開発環境の構築
・git/githubフローでの開発経験
【歓迎する経験・スキル】
・SPA(Single-Page Application)の実装経験
・Redux や Redux Middlewareを活用したState管理の実装経験
・TypeScriptでの実装経験
・フロントエンドのユニットテスト経験
・Lighthouseなどを活用したWebパフォーマンスに関する知見
・GraphQL API実行によるフロントエンド実装経験
・サーバーサイドの開発経験
・CIツールに関する知識、運用経験
・DDDの知見
・Clean Architectureの知見
・マイクロサービス、マイクロフロントエンドの知見
【求めるマインド・人物像】
・報告、連絡、相談がしっかりできる方
・当事者意識を持って業務遂行できる方
・変化を楽しめる方
・「まず行動してやってみる」精神で失敗を恐れずにチャレンジし、多くの失敗から学び次の機会に活かせる方
・知識、経験をオープンに共有し周囲の成長を促進できる方
・建設的に問題を捉えオープンにコミュニケーションできる方

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企業名
合同会社DMM.com
勤務地
南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
給与
時給: 1500円~ 3000円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務
【業務内容】
エンジニアとして、今後市場の拡大が予想されるリッチブラウザゲームの開発に携わっていただける方を募集します。クライアントサイドの開発では Cocos Creator (TypeScript)、サーバサイドではRuby on Railsを使用します。
Cocos Creator での開発が初めてでも、Unity等のゲームエンジンでの開発経験があれば、即戦力となって活躍頂けるよう全力で支援させて頂きますのでご安心ください。
具体的な業務の流れとしては、
①エンジニア・プランナー・デザイナー等から構成される少数精鋭チームでの仕様のディスカッションと仮決定
②UIプロトタイピングツールを使用しての、UXの確認と仕様のブラッシュアップ
③ゲームエンジン上で実装を行い、UXのブラッシュアップ
です。
特徴は、段階的に詳細化していく開発スタイルで、職種に関係なくより良いユーザー体験と運営効率の実現に責任を持って開発を行います。
## 作業環境
■言語: TypeScript
■ゲームエンジン:Cocos Creator
■CI: Travis CI
■コミュニケーション:Slack, GitHub, moqups
■プロジェクト管理: Wrike
## 候補者へのメッセージ
当社のゲーム事業は「ゲームを通して仲間ができる居場所ができる」をテーマに、"熱狂する面白さ"という共通体験で盛り上がる"コミュニティサービス"としてゲームを開発しています。無から有を生み出すゲームづくりとしての醍醐味と、利用者の方の声を分析しながらサービスに反映していくコミュニティ運営としての醍醐味を両立するにはエンジニアの力が欠かせません!代表もエンジニア出身です。当社のエンジニア構成は、ゲーム業界出身者とWeb業界出身者が丁度半々程度となっており、お互いの強みを活かせる環境になっています。
処女作である「ぼくとドラゴン」のヒットを皮切りに、今後もより面白く、仲間ができる居場所ができるゲームをつくり続けていきます。さらに直近では、市場拡大が予想されるリッチブラウザゲームに進出します。私達と一緒に、面白いゲームだけでなく、新たな市場をつくりませんか?

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応募資格

▼必須条件
・Unity や cocos2d-x 等のゲームエンジンを使った、商用ゲーム開発経験
・エンジニア3人以上の開発チームでの開発経験
▼歓迎条件
・ギルドバトルのゲームがお好きな方
・NGUIやuGUIを駆使した、画面実装経験
・スクリプト言語での開発経験
・Chrome DevToolsを使って スクリプト や WebGL の パフォーマンス改善経験
▼求める人物像
・エンジニア以外とも積極的にコミュニケーションをとってものづくりができる方
・プロトタイピングしてみて仮説を確かめ、前に進む事を手戻りではなくチームの成長としてポジティブに捉えられる方

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

VR事業におけるエンジニアマネージャー業務
【業務内容】
■ エンジニアチーム運営
  - 各人が効率よく作業するためのチーム内環境やルール作り
  - 各エンジニアへの定期面談(1on1)の実施
  - 人材育成
  - コードレビュー・設計レビュー
  - 採用・アサイン調整
■ エンジニアチーム外とのコミュニケーション
  - 職種間における課題解決
  - 企画やアートへ対するエンジニア視点からの提案や問題提起
  - 開発ロードマップの作成・スケジュール調整
  - 外注他社とのやりとり

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応募資格

▼必須条件
- エンジニア5名以上のマネージャ経験
- ゲームまたは3DCGを扱ったコンテンツ開発5年以上
- Unityを用いた開発経験
- VRアイドルに興味がある
▼歓迎条件
- VR開発経験
- コンシューマゲーム開発経験
- モバイルゲーム開発経験
求める人物像
- まだ誰も作ったことがないコンテンツを作っていきます。
 保守よりも革新、現状維持よりも変化を好む方。
- 開発の工程で様々な試行錯誤を挟むため、計画通りに進まないことが多々あります。
 変わっていく状況に柔軟に対応し、課題をチームメンバーと協力して解決していける方。
- 私たちのチームには様々な経歴や思考を持つ個性的なメンバーが集まっています。
 各メンバーの考えや能力を理解し、チームとしての底上げをできる方。

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

■C++ で開発された、iOS/Andorid 向けゲーム・クライアント開発チームで、活躍いただけるエンジニアを求めています。
【具体的には・・・】
・アプリケーションの開発と改修
・開発に関わる設計やコードのレビュー
・リファクタリングを含む、生産性・メンテナンス性改善方法の提案・実施
【開発環境・言語】
・C++
・ゲームエンジン: Cocos2d-x
・GitHub
・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows)
このポジションで配属を想定しているチームにおいて、開発しているゲームタイトルはリリース後、国内外でセールスランキング上位を獲得し続けています。
そのため、世界中で多くのユーザに楽しんでいただいているゲーム開発に関われます。
リリースされてから年月が経っているタイトルですが、現在はオブジェクト指向設計に基づいたユニットテストの整備や、そのテストを活用したリファクタリングなど、モダンなアプローチを取ることにより、コードメンテナンス性の向上を図っています。
Jenkins などの CI ツールや自動化を多用し、ビルドやマージも毎日自動的に行われるような環境が整っています。
メンバー同士で設計や技術的なレビューを行いコードや設計の品質を維持・改善しており、お互いが技術的な成長を促せる体制で進めています。
新しい技術や手法を導入する場合も、メンバー同士で率先して初期開発に取り組んでいます。
また、プランナーや、サーバサイド・エンジニア、カスタマーサポート、QA (品質保証) など他職種・他チームとの連携もあり、総合的なゲーム開発を経験することができます。
【期間】
長期

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応募資格

【必須】
・C++ でのプログラミング能力 (ゲームエンジンの経験は問いません)
・品質の高い (DRY, YAGNI, KISSを考慮した) 設計、実装ができる
・コード・リファクタリングに抵抗がない
・開発という領域で即戦力性をお持ちであること
・多職種とコミュケーションをとり、仕様や求められるものを理解し、プログラムで実現できること。
・オブジェクト指向設計の知識を持ち、リファクタリングを通してコード品質・メンテナンス性を向上できる
【歓迎】
・ゲーム開発経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

・ゲームエンジン(Luminous Engine)のオンライン部分の実装
・オンラインタイトルの、サーバー、クライアントモデルの全体設計、実装
・インフラではなく、その上に作るソフトウェアレイヤー全体の設計、実装
■この仕事の面白み
オンラインパートの実装のコアメンバーとして、高い裁量を持ちながら設計、実装していただけます。
また、オンライン専任ではなく、ゲームプログラム、エンジンシステムプログラムをしていただく機会もありますので、幅広いキャリアを積む事ができます。
インフラについては、専用のチームがありますので、ソフトウェアレイヤーに集中して仕事に取り組んでいただくことができます。
また、グループ内には、オンラインタイトル運用経験のノウハウは多くあるため、高い裁量を持ちながらも、過去のノウハウを学びながら設計、実装していくことができます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・オンライン対応タイトルの、オンライン担当者としての、リリース経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のシステムレイヤーの開発を行っていただきます。
メモリ、スレッド、ロードの管理から、パッケージングや、ゲームオブジェクトの非同期生成、LOD、最適化など、ゲームエンジンの下回りの開発を幅広く行っていただきます。
■この仕事の面白み
ベースとなるエンジンを使うのではなく、独自開発のエンジンの下回りを実装していただくため、幅広い知識と経験を身につけ、実践で生かすことができます。
作ったシステムは、すぐに開発で利用されるため、設計、実装し、それを実践するまでのイテレーションが早く、フィードバックもすぐに得られる環境で、どんどん経験を積んでいくことができます。
最適化、ロード周りは、最終製品だけでなく、日々の開発の効率化にも、とても重要なため、ご自身の仕事の結果は、すぐに開発全体の効率に影響を与えるため、やりがいがあります。
また、そのシステム上で作ったゲームは、ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただけます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆新規、既存タイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・仕様に基づいた設計
・Unityを使用したクライアント部分のデータの実装、組み込み
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、リーダー
【必要なツールスキル】
言語:C#、C++等
ゲームエンジン:Unity
【プラットフォーム】
ネイティブ
【ジャンル、タイトル等】
未発表の為、公開できません

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用し、プログラマーとしての業務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の経験がある方
・リーダーやディレクターの経験がある方
・管理経験がある方
・英語や韓国語、中国語でコミュニケーションが取れる方
【求める人物像】
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・ゲームやアニメなどエンターテイメントが好きな方

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企業名
株式会社イグニッション・エム
勤務地
沿線名:大阪メトロ 御堂筋線 駅名:中津 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 300万円~ 360万円
月給: 25万円~ 30万円
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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームのプログラマーのお仕事です。
【具体的には】
・ゲームソフトウェアのプログラミング
・ゲームを良くするための意見・提案
・ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等
・社内ライブラリの作成、バージョンアップ等
・DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等
アトラスのプログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。
ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを 出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【開発環境】
C, C++
【プラットフォーム】
コンシューマー

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応募資格

【必須条件】
・プログラミング言語としてC, C++でのプログラミングが出来る事
【歓迎条件】
・コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇
・PS4, XboxOne, Switch, Steam等のプラットフォームでのプログラミング経験者
・DCCツールのプラグイン、エクスポーター作成経験者
・シェーダープログラミング経験者(HLSL等)
・UnrealEngine4やUnityを使用してのゲーム開発経験
・ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人
・openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
・ソケットプログラミング経験者
・IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 23万円~ 44万円
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仕事内容

ゲームプログラマとして『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ(配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント)』の開発と運営を行っていただきます。
【具体的には・・・】
「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」のプロジェクトに参加し、他職種(ゲームデザイナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる開発と運営を積極的に進めていただきます。
担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
また、スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。
その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。

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応募資格

【必須条件】
・モバイル・家庭用・業務用・PCなど、いずれかのプラットフォームでのゲーム制作の実務経験
・3D人体モデルの制御プログラムの実装経験
【歓迎条件】
・スマートフォン向けゲーム運営の実務経験
・ゲームエンジン(Unityなど)を使った制作実務経験
・特定分野にとびぬけたスキル(モーション・3D描画・最適化など)
【求める人物像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・「アイドルマスター」が好きな方
・ゲームの開発や運営に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
各線 門前仲町 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 850万円
※掲載内容に掲載側の人為的ミスによる誤記がございましたので、お詫びの上正しい内容へ修正致します。
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仕事内容

・スマートフォン向けゲーム制作に関わるプログラミング業務に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
社内の開発プロジェクトに参加し、他職種(プランナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる制作を積極的に進めて下さい。
担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
また、スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。
その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォン向けゲームの制作・運営の実務経験
・家庭用・モバイル・PC・業務用製品の開発経験 のいずれか
【歓迎条件】
・ゲームエンジン(Unityなど)を使った制作実務経験
・特定分野にとびぬけたスキル(描画・ネットワーク・最適化・セキュリティなど)
・ゲームエンジンを使わない形でのスマートフォン向けアプリの開発経験
【求める人物像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが好きな方
・ゲーム開発に対し情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
各線 門前仲町 徒歩8分
給与
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仕事内容

◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)
【具体的には】
・スマートフォン向けゲーム開発に関わるプログラム設計、開発※東京オフィスはスマホ向けがメインになります。
・業務用・携帯ゲーム機開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用ゲーム開発における新機器検証、開発
・ゲーム用ライブラリおよびインハウスツールの設計・開発、開発環境の構築・管理など
【企業コメント】
ゲーム開発を通じて世界中に喜びと感動を与える、そう考えるクリエイターがディンプスには集結しています。
その中でゲームプログラマーは「遊び」を具現化する大事な役割を担っています。
そのために、ディンプスのゲームプログラマーは新しい技術の習得、専門性の高い分野へのチャレンジなど、日々技術の向上に邁進しています。
我々と共に切磋琢磨を重ね、成長できる方からのエントリーをお待ちしております。

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応募資格

【必須条件】
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・サーバーサイドとクライアントサイドの両方の経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
JR浜松町駅 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【具体的には】
•フロントエンド プログラム設計・開発
•サーバーサイド プログラム設計・開発
•リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
•企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
•運用時のパフォーマンス改善
【主な使用言語・環境】
•Unity, uGUI
•C#, PHP, JavaScript, HTML
•Linux, Apache, Socket
•MySQL, Redis, Memcached
•AWS
【何をやっているのか?】
創業10年目を迎えた、ソーシャルアプリの企画・開発・運営をしている会社です。 モバイルでのブラウザゲームと呼ばれた時期から、ネイティブアプリへと、時代の流れが急激に変わっていく中で、良い時もあれば、苦境を迎えた時期もありましたが、10年間あきらめずに挑戦を続けてきました。 直近では、
・『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)
と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。 ファンの皆様の期待に無事こたえることができ、AppStoreのアプリランキングなどでも常に上位をキープできるタイトルを提供することができています。
【何故やっているのか?】
「ソーシャルアプリで世界と人を変える」
これが、私たちポケラボの存在意義です。 さまざまな国々で一生会うこともないかもしれない方々が、私たちの作るゲームを待っています。そのゲームをプレイしている瞬間は、熱中し笑顔で、時に驚いてくれる、そういう風に彼らの世界を変えられるものづくりをしている、と胸張れる仕事を、この会社で、この仲間たちとともに成し遂げたいと考えています。 誰かの思い出のタイトルを創る。ゲーム好きとして、本当に心の底から誇りを持てる仕事をしたい。自分たちのつくったソーシャルアプリで世界と人を変えることに挑戦し続けます。

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応募資格

【必須条件】
•Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
•業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
また、下記いずれかの経験を有する方
•コンシューマーゲーム・クライアントサイド開発・運用経験
•アプリケーション開発経験
【歓迎条件】
•ゲームの開発・運用経験。
•Unity 及び C# を利用したアプリケーション開発経験。
•uGUI を利用したUI開発経験。
•LAMP 環境を利用した、アプリケーション開発経験。
•iOS または Android ネイティブアプリケーションの開発経験。
•Redis, Memcached などのKVSを利用した実務経験。
【求める人物像】
•本気で「面白いものを作りたい」という意志のある方
•自身のエンジニアリング力を高めたいと考えている方
•ゲームが好きな方
•主体性のある方(自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方)
•コミュニケーションスキルの高い方

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企業名
株式会社ポケラボ
勤務地
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩5分
東京メトロ大江戸線「六本木駅」徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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スタッフの一言 : プログラミングだけでなくディレクションまで幅広くチャレンジしたい方に◎

株式会社エイチーム 求人詳細画像
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仕事内容

スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ等のサーバの設計から構築・保守運用までお任せします。
【具体的な仕事内容】
スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ等のサーバの設計・構築・運用、サーバ・ネットワークの運用・保守、障害対応、ベンダーコントロール、クラウドサーバの操作などをお願いします。企画の構想段階から基本設計・プログラミング・運用まで幅広い業務をお任せします。
※エイチームのゲーム制作はタイトルごとのプロジェクト制のため、チームで制作を進めます。企画の段階からディレクターやエンジニア、グラフィックデザイナーなどすべてのメンバーが意見を出し合います。
【仕事のやりがい】
<幅広い業務内容>
ほとんどが自社開発のため、職域を越えてゲーム制作ができます。エンジニアが企画の段階から、基本設計・プログラミング・運用・リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
<プロジェクトごとにチームで開発>
エイチームの仕事にはこの職種はここまでといった業務内容の区切りはありません。ディレクターやデザイナーなど複数の職種のメンバーと共に開発を進めます。新規案件ではゲーム企画の段階から携わります。既存案件では数百万人の行動ログを解析しながら、機能やイベントの開発を行います。職域を越えて意見を交わし、全員のアイデア・知識を結集してゲームを制作。ゲームの 難易度設定やボーナスの工夫など、ユーザー様に楽しんでいただけるアイデアを発信してください。

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応募資格

【必須スキル/経験】
•サーバ・ネットワークの運用・保守、監視経験
•LinuxでのWebやDBサーバの構築運用経験
【歓迎スキル/経験】
•GCP、AWS等のクラウド利用経験
•Chef、Ansible等での構成管理や、Docker等のコンテナ運用経験
•障害対応経験
•Webやその他のサーバアプリケーションのプログラミング・開発経験
【求める人物像】
•世界的ヒットゲームを目指して活躍したい方
•ゲームが好きな方
•ユーザーの反応をダイレクトに感じたい方
•企画など上流工程から携わりたい方
•積極的に自分の意見を発信できる方
•新しいことにチャレンジしたい方
•プログラミングが好きな方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー35F
福岡市博多区博多駅中央街7番21号 紙与博多中央ビル9F
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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