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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築
アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います
【具体的な業務内容】
・フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検討
・生産性の向上のための技術開発

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方
・DCCツールのスクリプトによるプラグインやツール開発
・PBR、マテリアル、リニアワークフローの知識と運用実績
・シェーダーやライティング、レンダリングなどの知識
【歓迎するスキル・経験】
・ゲームエンジンでの背景制作経験
・Houdiniを用いた制作経験
・リアルタイムでの雲表現、水表現、などの自然環境表現についての知見をお持ちの方
・UnrealEngineを用いた制作経験
・その他DCCツールの機能に対する知見をお持ちの方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築
アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います
次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方
・DCCツールやシェーダーの知識
・リアルタイムエフェクトの知識
・ゲームエンジンやDCCツールなどを用いてのリアルタイムエフェクトの表現開発とワークフロー化の経験
【歓迎するスキル・経験】
・UnrealEngineでのゲーム制作経験のある方
・リアルタイムエフェクト制作経験のある方
・Houduniを使用した業務経験のある方
・Niagaraを用いた表現開発
・プロシージャル的アプローチでのVFX表現と生産性の向上に興味のある方
・破壊、流体、雲表現、水表現などに知見をお持ちの方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACECOMBATの背景作成
【具体的な業務内容】
下記、ゲームシーンの作成全般を行います
・広域地形のマップ作成
・その他背景に関わりのあるモデル制作及びライティング
・天候設定

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・ハイエンド系タイトルの背景制作実務経験3年以上
・ハイエンドゲームグラフィック関する技術的な理解
(物理ベースレンダリング、マテリアル、ライティング、プロシージャルワークフローなど)
【歓迎するスキル・経験】
・進捗管理、外部委託管理能力
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngineを用いた制作経験
・Houdiniを用いた制作経験
・その他DCCツールの機能に対する知見をお持ちの方
・プロシージャル的アプローチでのアセット制作の制作経験
・リアルタイムでの雲表現、水表現、などの自然環境表現についての知見をお持ちの方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACECOMBATのVFXの作成を行います
NiagaraやDCCツール用いてインゲームやカットシーンでのVFXの表現開発を行います

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・ハイエンド系タイトルのVFX制作実務経験3年以上
・ゲームエンジン等のエフェクトシステムでのリアルタイムエフェクトの制作経験
【歓迎するスキル・経験】
・進捗管理、外部委託管理能力
・UnrealEngineでのゲーム制作経験のある方
・Houduniを使用した業務経験のある方
・DCCツールと連携してエフェクト作成のフローを構築できる方
・プロシージャル的アプローチでのVFX表現と生産性の向上に興味のある方
・破壊、流体、雲表現、水表現などに知見をお持ちの方
・新しい映像表現の模索に興味のある方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
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仕事内容

・Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
・UnrealEngineを使用したコンシューマ/PCゲームの開発
【配属タイトル】
「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須】
・ゲーム背景の制作経験(3年以上)
・Houdiniを使用したゲームタイトルの開発経験
・プロシージャルモデリングでのゲームデータ制作経験、HDAの知識。これらを用いて作業を行う上でのVEXの知識。
・ゲームエンジン、ツールの技術への興味のある方。
・PBRワークフローの基本的な理解とハイエンドアセット制作。
・MAYA等のDCCツールの使用経験。Zbrush、SustancePainterを使用したベイクのワークフローの理解。
【あれば歓迎】
・リーダー経験
・PythonなどHoudiniに関連する言語や技術の知識のある方
・SubstanceDesignerの基本的な理解
・外注管理の経験
・後輩指導・人材育成の経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 600万円~ 1000万円
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仕事内容

・エフェクトデータの制作・進行管理業務
・エフェクトデータのクオリティ管理
・マテリアルなどの表現手法の研究・検証
・社内ツールの開発・検証
・人材育成
【配属タイトル】
「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)
・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
・外注管理・折衝の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎するスキル・経験】
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・デザインリーダーやアートディレクターの経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 600万円~ 800万円
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仕事内容

・エフェクトデータの制作・進行管理業務
・エフェクトデータのクオリティ管理
・マテリアルなどの表現手法の研究・検証
・社内ツールの提案・開発・検証
・人材育成
・エフェクトパートの技術ロードマップ作成
「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」「運営タイトル」
★運営中タイトル
『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』
https://re-zero-rezelos.jp/
『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』
https://hokuto-revive.sega.com/
サカつく ロード・トゥ・ワールド
https://sakatsuku-rtw.sega.com/
D×2 真・女神転生リベレーション
https://d2-megaten-l.sega.jp/
「ワンピースバウンティラッシュ(パブリッシュ:BNE様、開発:セガ)」
https://opbr.bn-ent.net/
チェインクロニクル
https://chronicle.sega-net.com/
『シン・クロニクル』
https://sin-chronicle.sega.jp/
★新規スマホタイトル
★Super Game【新規大型オンラインタイトル】
Super Game【新規大型オンラインタイトル】
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)
・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
・外注管理・折衝の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎するスキル・経験】
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・デザインリーダーやアートディレクターの経験
・マネージャーやそれに準ずる管理業務の経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 800万円~
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仕事内容

アセット作成、表現向上にあたる作業、環境構築業務
 ・キャラクター、背景、モーション、エフェクトなどのアセット作成及び効率化
 ・より高度な表現を実現するための実装及び、効率化
 ・UnrealEngine4おけるワークフロー構築業務
※弊社は、5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。
※配属は、第3事業部です。(ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部)
【配属タイトル】
Super Game【新規大型オンラインタイトル】
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須】
・Maya,Houdini,Substance,Adobe製品などDCCツールでのアセット、モーション、エフェクト作成経験(3年以上)
・DCC ツールスクリプト、プラグイン作成経験者(2年以上)
・UnrealEngine4を使用したゲーム開発経験
・チームによるゲーム開発経験
【あれば歓迎】
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・ライティング、レンダリングの知見及び、シェーダ言語によるプログラミング経験
・DCCツールやゲームエンジン等でのキャラクターセットアップ、Rig構築経験
・C#やPythonを使ったツール作成経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験
・主体的に動くことができ、業務改善の提案などが出来る

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

背景リーダー(外注管理など)
※基本的には背景デザイナーだが、背景以外にもグラフィック全般に対して指示が出せる能力を有する。
 3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、カットシーンのカメラやUIなどに精通した、アートディレクターを見据えた人材。
 (自身でコンセプトアートを用意したり、イメージでの具体的な指示などが可能だと尚良い)
 また、外注会社との対外的なコミュニケーション能力や進捗管理能力なども必要になる。
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

<応募資格【必須】>
・ハイエンド(PS4世代の3D)タイトル開発経験(オープンワールド系のような大量のデータを扱うタイトルだと尚良い)
・パートリーダー経験(背景リーダー、アートディレクター経験があると尚良い)
・コミュニケーションスキル(外注管理経験があると尚良い)
・Mayaでの3D背景制作経験(SubstanceはDesignerの経験があると尚良い)
<推奨スキル>
・Houdini,ZBrushの経験アリ(Substance Painterの経験も歓迎)
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能。
・開発効率を上げるためのツール類やスクリプトの知識がある。
・Switchなどのデータ制限のある3Dタイトル開発経験。

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

・ビジュアルコンセプト作成
・背景パートのワークフロー構築
・背景、ステージ作成
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

・ハイエンドタイトルの開発経験
・パートリーダー経験
・コミュニケーションスキル
・Maya,Substanceの経験アリ
【あれば歓迎】
・Houdini,ZBrushの経験アリ
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。
【業務内容】
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【配属先】
ご希望を考慮し、下記のいずれかへ配属します。
《第一開発事業部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。
《第二開発事業部》
「ドラゴンクエスト」シリーズを中心に、「ニーア」シリーズ、「ブレイブリーデフォルト」や「オクトパストラベラー」、といったタイトルを手掛けています。しかしながら、第二開発事業本部に決められた領域はありません。HDタイトルからMMO、スマホアプリ、アーケードゲームなど、ハードやジャンルを問わず。開発体制においても、社内開発、他部署との開発、協力会社様との協業や開発委託など、多様なスタイルで製作をしています。展開地域も日本はもちろん、北米、欧州、アジア、中国などグローバルな展開をしています。また、既存の枠にとらわれずに、オリジナルタイトルへのチャレンジも重要視しています。
《第三会社事業部》
第三開発事業本部のゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。
そして、第三開発事業本部は、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたエフェクト作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・物理ベースレンダリング環境でのVFX作成経験
・協力会社への発注、監修業務経験
・HoudiniFXを使用した煙、炎、流体の作成またはリソース作成経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
【応募にあたって】
必ずポートフォリオをご提出ください。
映像化しないとスキルが伝わらない場合は動画資料をご提出ください

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
月給: 25万円~ 80万円
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仕事内容

【業務内容】
・弊社プロジェクト関連におけるリアルタイムエフェクト作業全般。
(バトル、カットシーン、背景、UI等)
・HoudiniFXやDCCツールを使用したテクスチャーやメッシュ素材等の作成。
・ExcelやConflucenceを使用した進捗の管理

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応募資格

【必須とするスキル・経験】
・UnrealEngine4の使用経験
・3DリアルタイムゲームまたはCGプリレンダリングでのエフェクト作成経験
・DCCツールを使用しエフェクトのテクスチャーやモデルリソース作成経験
【あるとBetterなスキル・経験】
・HoudiniFXの使用経験
・Niagaraに対する興味、初歩的な使用経験
【望ましい人物像】
・エフェクトが好きな方
・社会性のある方
・協調性のある方
・最新のトレンドやAAAタイトルの技術的関心の高い方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
月給: 32万円~ 43万円
時給: 2000円~ 2700円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
・Substance Designerを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・背景モデル、プロップモデル制作
・マットペイント制作
※デザインから制作を行う案件も多く、想像力が試される仕事です。リアル系、トゥーン系等、様々なテイストの背景、プロップ制作に関わることができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・業務経験5年程度、または同等のスキル
・Maya、Photoshop、ZBrushなどのソフトウェア使用経験
・ハイディティールな3DCGモデリング経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・フォトリアルなマットペインティング制作経験
・コンセプトアート技術
・プロップの意匠デザイン技術
・substancePainter、substanceDesigner、Houdiniなどのソフト使用経験
・外注管理経験
【求める人物像】
・まじめで、責任感を持ち業務を遂行できる方                                                                  
・物事を柔軟に対応できる方
【応募にあたって】
◆ご自身で制作された作品
担当箇所や見せたいポイントが分かる補足資料もご提出ください
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。
国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。
【具体的には・・・】
・VFX制作。破壊・炎・煙・水のリアルなエフェクトから、魔法・特殊能力といったファンタジーな表現まで、さまざまなエフェクトの制作
・新たな表現をゼロから構築する場合は、アイディアの提案から仕上げまでのLook Dev全工程
※ハイクオリティーなVFX制作、歴史のあるゲームシリーズのハイエンドムービーのVFX制作に携わることができます。海外タイトルを手掛ける機会も多く、世界に対して自分たちの映像を発信することができます。
初期段階から制作に加わることが多く、アイディア出し、新しい技術の導入、効率的な手法など制作全体に対してさまざまな提案ができます。国内外問わず様々なキャリアのある方が多く在籍しているため、皆で切磋琢磨し新しいVFXの表現を追求することができます。
【この仕事の面白み】
『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。
ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。
弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Houdini、Maya、3dsMaxいずれかのソフト使用経験
・nuke等コンポジット作業、photoshop等画像処理作業実務経験者を優遇
【あると望ましいスキルと経験など】
・セルルックでのエフェクト表現が得意な方、デジタル作画経験
・HoudiniおよびHoudini engineを用いた開発、環境構築への興味
・ゲームエンジンやGPUレンダリング用いたリアルタイムエフェクト制作の経験が豊富な方
・パイプライン開発などを含めたテクニカルアーティスト業務経験
【求める人物像】
・演出意図を理解し、主体性を持って作業に取り組める方
・他者と積極的にコミュニケーションをとって円滑に作業を進められる方
【応募にあたって】
◆ご自身で制作された作品
担当箇所や見せたいポイントが分かる補足資料もご提出ください
◆応募書類
イメージ・スタジオ部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・キャラクターモデリング
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:北浜駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・モーション制作業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCG背景モデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・背景モデリング業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・エフェクト制作業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト

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応募資格

【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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