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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
エンタメ関連サイトにおけるサーバサイドの開発のお仕事です。
※秘匿案件のため、対象サービスはお顔合わせ時にお伝えさせて頂きます。
[詳細]
・バックエンド側システム設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【業務補足】
ECサイト系の開発や、エンタメアプリのバックエンド対応等が中心になります。余裕ができたタイミングではゲームの開発をお願いする可能性もあります。
応募資格
【必須条件】
・PHPを用いた商用オンラインゲームのサーバープログラム開発経験2年以上
・RDBMS, KVSを利用したプログラム開発経験2年以上
【歓迎要件】
・AWS環境の運用経験
・Node.jsを用いたプログラム開発経験
・Java Script, CSS を用いたWEB系プログラム開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
仕事内容
自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのサーバーサイド開発を担当していただきます。インフラの設計、運用方法の構築など根本部分から関わる事ができます。
主に以下のような業務を想定しています。
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステムの構築
・インフラやDevOpsの設計や構築、レビュー
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化等の性能管理
応募資格
【必須条件】
・C、C++、C#を使用したサーバーサイド開発経験
・TCP/IPソケット通信などの通信プログラム開発経験
・MySQLの運用経験
【歓迎スキル・経験】
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
仕事内容
【作業内容】
・自社エンジンのグラフィック機能の追加
・自社エンジンの改良や新ハード対応
【プラットフォーム】コンシューマ
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験
・DirectX, OpenGLなどを用いたグラフィック機能の開発経験
・シェーダー言語を用いた開発経験
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
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スタッフの一言 :
同社は、世界で年々拡大成長を遂げるNFTブロックチェーン事業を推進する世界有数開発デベロッパを目指しております。
既に複数のNFTプロジェクトを商用実験、dappsローンチを終え、今後事業拡大を狙うべく鋭意制作中です。
仕事内容
・Unityエンジンによるブラウザ向けブロックチェーンゲームでのクライアントエンジニア業務全般。
応募資格
【必須スキル】
・チーム開発のご経験3年以上
・Unityを使用したエンジニア業務経験3年以上
・WebGLの実務経験(半年以上)
・Photonの知見
・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合)
【歓迎要件】
・メタバースプロジェクトもしくはVR、ARプロモーションのエンジニア実務経験
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う
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スタッフの一言 :
大規模開発(コンシューマ)の案件に携われます!
フルリモートでもサポート体制万全な会社様でございます。
遠方からのフルリモートも可能でございます。
仕事内容
【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【開始日】即日~
※前倒しの就業でも問題ございません。
※機材の準備・発送にお時間いただくため、
オファー承諾から2週間前後はお時間いただくかと思います。
【業務内容】
・イベント関係のBP、WBP、ツール類など作成
・イベント(シーケンサー)の全般的な機能対応
・字幕(テキスト)、ボイスなどの対応(ローカライズ対応含む)
・イベント関連のトラブル発生時の調査、対応
など
【使用言語、ツール】
・C++
・Unreal Engine4
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験
・UE4の実務経験者
【歓迎するスキル】
・UE4, Unityなどのゲームエンジンの使用経験
・ウィジェット、シーケンサー周りの開発経験
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スタッフの一言 :
ネイティブアプリ制作の経験ある方歓迎です!
あなたの経験に即して検討いたしますのでまずはお問合せください!
仕事内容
【「遊び」が「予防」になる社会をつくる】というビジョンを掲げ、遊び心のあるソフトウェアやアプリ、Webサイトを作っています。
あなたには、アプリエンジニアとしてネイティブアプリの制作に携わっていただきます。
※ゆくゆく直接雇用への切替も可能です。
【開発事例】
UIを重視した高齢者向けアプリの開発
AI同士が協力関係を持って学習し合う「協調学習」の研究・開発
VRで視線・音声データを認識し、うつ病のスクリーニング・早期発見を実現するプロダクトの開発
Webアプリの開発
キャンペーンサイト、LPなどのWebサイトのコーディング
【現在の社内制作メンバー】
・マネージャー4名
・デザイナー1名
・エンジニア6名
【得られる経験】
・少人数のチームでスピード感を持って、企画段階から運用まで、幅広い経験を積むことが可能
・フルスタックなエンジニアが数多く在籍する環境で、アプリエンジニアとして参画された場合でも、Webフロントやバックエンド、インフラ、アプリなど、他の技術領域への挑戦も可能
・新規事業開発から、売上数百億円規模のプロダクトの継続的な改善およびリファクタリングといった、様々な事業フェーズでの経験も本人の希望に合わせて提供可能
応募資格
【必須条件】
・iOS/Androidのネイティブアプリの開発※業界は特に問いません。
・個人的な制作ではなく、ビジネス上で制作した実績がある方。(1年以上の経験)
【歓迎条件】
・DB開発やAPIの開発や知識がある方
【求める人物像】
・物事を筋道立てて考えられるロジカルシンキング
・複数の案件を同時に進めていくフレキシブルさ
・関わる人を巻き込みながらプロジェクトを進めていくバイタリティ
・様々なタイプの方とやり取りするコミュニケーション力
仕事内容
【業務内容】
スマートフォンゲームのライブ制作作業者として、Unity業務を行っていただきます。
・ライブの映像演出の業務全般
・ライブ演出の構成ぎめ
・照明演出の制作業務
・Mayaでのカメラワーク制作
・ライブエフェクト制作(ジャーブ・スチームなど)
・モニター演出のパートナー会社への発注業務や社内調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
■使用環境
Unity、AfterEffectsなど
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます。
ライブ演出内の全ての動き・キャラクターのパフォーマンス・環境効果などの幅広い範囲を総合した制作ができます。
・キャラクターの魅力や可愛らしさを最大限に引き出し、人を感動・魅了する制作ができます。
・美少女キャラクター案件に特化した、ライブ演出の知見を習熟できます。
応募資格
【必須スキル】
・Unity、AfterEffectsなど映像コンポジットツールでライブ制作の実務経験1年以上
・カメラワークの基本的なスキルや知識
・3Dキャラクターを用いたライブ映像の制作経験
【歓迎スキル】
・Adobe Photoshopの基本的な知識
・色彩検定など色に関わる知識
・イラスト制作のスキルや知識
・VJ(ビジュアルジャッキー)動画制作の経験
・リアルライブのライブ演出経験
・モーションキャプチャー収録への知見・経験
【求める人物像】
・チームでゲームを作りたいという情熱がある方
・必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方
・自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方
・かわいいへの理解や興味がある方
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スタッフの一言 :
大規模開発(コンシューマ)の案件に携われます!
フルリモートでもサポート体制万全な会社様でございます。
遠方からのフルリモートも可能でございます。
仕事内容
【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【開始日】即日
※前倒しの就業でも問題ございません。
※機材の準備・発送にお時間いただくため、
オファー承諾から2週間前後はお時間いただくかと思います。
【業務内容】
・バトル全般(演出含む)の実装
・バトル部分に関する開発・テスト(単体、結合)
・コードリファクタリング
など
【使用言語、ツール】
・C++
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験(2年以上)
【歓迎するスキル】
・コマンドバトルの実装経験
仕事内容
バックエンドエンジニアとして、チームのテックリードやメンバーと協力しながら、機能追加やリファクタリングを行なっていただきます。
また、弊社カスタマーサービス部門から発生するオンコールのチャット対応と、障害対応の調査・原因究明に当たっていただきます。
・バックエンド ウィークリーミーティングの参加(毎週木曜)
・オンコール対応
・エンジニアリングチームMTG(月〜金 10:15〜 (15分程度)その他MTG平日2h程度
・開発ミーティングほか、各種定例MTGの参加
【環境】
言語: Ruby
フレームワーク:Ruby on Rails
データベース: MySQL
ソースコード管理:Git
プロジェクト管理:GitHub/Jira/
情報共有ツール:Slack/Google Docs/Confluence
応募資格
【必須条件】
下記のいずれか該当する方
1.2年以上の開発経験がある方
2.Ruby on Railsの開発経験がある方
3.MySQLの開発経験がある方
4.AWSのインフラ構築経験がある方
5.Git/GitHubを利用したチーム開発経験
6. CI/CDによるテストやデプロイの経験
【歓迎条件】
・サーバーサイドの実務経験(Java, C++, Go, PHPなど)
・データベース設計(RDBMS / NoSQL)の実務経験
・機械学習、業務自動化の実務経験
・ソフトウェアアーキテクチャ設計の経験
・Docker等のコンテナ技術の利用経験
・プロジェクトマネジメント経験
【求める人物像】
・自分が作ったものへのこだわりと誇りがある
・常に新しい技術を学習し、吸収する能力がある
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある
・社内メンバーと力強く事業を進めていけるコミュニケーション力がある
仕事内容
・PMやディレクターと協力しつつ、チームをリード / サポートしながら開発・保守を牽引していただきます。
・PM、ディレクターと積極的に関わっていただき、実装計画 / 技術選定 / 開発の遂行 / コードレビューや技術的サポート、ディスカッションを行っていただきます。
・専門的な技術を持ったエンジニアとのコミュニケーションによって、ITエンジニアとしての技術力、も高める事ができます。
また、弊社カスタマーサービス部門から発生するオンコールでのチャット対応と、障害対応の調査・原因究明に当たっていただきます。
・バックエンド ウィークリーミーティングの参加(毎週木曜)
・オンコール対応
・エンジニアリングチームMTG(月〜金 10:15〜 (15分程度)その他MTG平日2h程度
・開発ミーティングほか、各種定例MTGの参加
【環境】
言語: Ruby
フレームワーク:Ruby on Rails
データベース: MySQL
ソースコード管理:Git
プロジェクト管理:GitHub/Jira/
情報共有ツール:Slack/Google Docs/Confluence
応募資格
【必須条件】
1.5年以上の開発経験
2 .プロジェクトにおけるチームのリーディング、タスクマネジメント
3 .フロントエンド開発に係る見積もり・設計・コードレビュー
4 .新規設計開発、及び追加開発・保守
5 .要件定義、打ち合わせへの同席、説明、提案
6.Ruby on Railsの開発経験がある方
7.MySQLの開発経験がある方
8.AWSのインフラ構築経験がある方
9.Git/GitHubを利用したチーム開発経験
10. CI/CDによるテストやデプロイの経験
【歓迎条件】
・ソフトウェアのアーキテクチャ設計の経験
・プロジェクトマネジメント経験
・AI、機械学習、AR / VR など、最新技術を用いた開発経験
・SQLでのデータ分析の経験
・サーバーサイドの実務経験(Java, C++, Go, PHPなど)
・データベース設計(RDBMS / NoSQL)の実務経験
・インフラストラクチャーの実務経験
・Docker等のコンテナ技術の利用経験
【求める人物像】
・自分が作ったものへのこだわりと誇りがある
・常に新しい技術を学習し、吸収する能力がある
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある
・社内メンバーと力強く事業を進めていけるコミュニケーション力がある
仕事内容
アプリ / モバイルエンジニアとして、チームのテックリードやメンバーと協力しながら、機能追加やリファクタリングを行なっていただきます。
また、弊社カスタマーサービス部門から発生するオンコールでのチャット対応と、障害対応の調査・原因究明に当たっていただきます。
・フロントエンド ウィークリーミーティングの参加(毎週木曜)
・オンコール対応
・エンジニアリングチームMTG(月〜金 10:15〜 (15分程度)その他MTG平日2h程度
・開発ミーティングほか、各種定例MTGの参加
【環境】
言語:TypeScript/JavaScript
フレームワーク:Vue/Nuxt.js
ソースコード管理:Git
プロジェクト管理:GitHub/Jira
情報共有ツール:Slack/Google Docs/Confluence
応募資格
【必須条件】
下記のいずれか該当する方
1.ReactNative / React 2年以上の開発経験がある方
2.TypeScriptで2年以上の開発経験がある方
3.アプリ内課金の実装経験
4.アプリのテスト/デプロイの実務経験
5.Git/GitHubを利用したチーム開発経験
6. CI/CDによるテストやデプロイの経験
【歓迎条件】
・iOSアプリ(Swift, Objective-C)やAndroidアプリ(Java, Kotlin)、Flutterアプリの開発経験
・TailwindCSS/BootStrap/BulmaなどCSSフレームワークの使用経験
・Jest/Cypress等を用いたフロントエンドのテスト駆動開発の経験
・AWSの各種サービスのPros/Consを考慮した運用経験
・ソフトウェアのアーキテクチャ設計の経験
・プロジェクトマネジメント経験
・Docker等のコンテナ技術の利用経験
・Webデザインの実務経験
【求める人物像】
・自分が作ったものへのこだわりと誇りがある
・常に新しい技術を学習し、吸収する能力がある
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある
・社内メンバーと力強く事業を進めていけるコミュニケーション力がある
仕事内容
・PMやディレクターと協力しつつ、チームをリード / サポートしながら開発・保守を牽引していただきます。
・PM、ディレクターと積極的に関わっていただき、実装計画 / 技術選定 / 開発の遂行 / コードレビューや技術的サポート、ディスカッションを行っていただきます。
・専門的な技術を持ったエンジニアとのコミュニケーションによって、ITエンジニアとしての技術力、も高める事ができます。
また、弊社カスタマーサービス部門から発生するオンコールでのチャット対応と、障害対応の調査・原因究明に当たっていただきます。
・APP ウィークリーミーティングの参加(毎週木曜)
・オンコール対応
・エンジニアリングチームMTG(月〜金 10:15〜 (15分程度)その他MTG平日2h程度
・開発ミーティングほか、各種定例MTGの参加
【環境】
言語:TypeScript/JavaScript
フレームワーク:Vue/Nuxt.js
ソースコード管理:Git
プロジェクト管理:GitHub/Jira
情報共有ツール:Slack/Google Docs/Confluence
応募資格
【必須条件】
1.3年以上の開発経験がある方
2 .プロジェクトにおけるチームのリーディング、タスクマネジメント
3 .フロントエンド開発に係る見積もり・設計・コードレビュー
4 .新規設計開発、及び追加開発・保守
5 .要件定義、打ち合わせへの同席、説明、提案
6.ReactNative / React 2年以上の開発経験がある方
7.TypeScriptで2年以上の開発経験がある方
8.アプリ内課金の実装経験
9.アプリのテスト/デプロイの実務経験
10.Git/GitHubを利用したチーム開発経験
11. CI/CDによるテストやデプロイの経験
【歓迎条件】
・ソフトウェアのアーキテクチャ設計の経験
・プロジェクトマネジメント経験
・SQLでのデータ分析の経験
・iOSアプリ(Swift, Objective-C)やAndroidアプリ(Java, Kotlin)、Flutterアプリの開発経験
・TailwindCSS/BootStrap/BulmaなどCSSフレームワークの使用経験
・Jest/Cypress等を用いたフロントエンドのテスト駆動開発の経験
・AWSの各種サービスのPros/Consを考慮した運用経験
・ソフトウェアのアーキテクチャ設計の経験
・Docker等のコンテナ技術の利用経験
【求める人物像】
・自分が作ったものへのこだわりと誇りがある
・常に新しい技術を学習し、吸収する能力がある
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある
・社内メンバーと力強く事業を進めていけるコミュニケーション力がある
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スタッフの一言 : ・副業可※要申請
仕事内容
既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。
応募資格
【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーゲームを中心とした3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 : コンシューマー/ソーシャル双方の案件があり、ご入社後に希望をヒアリングした上で配属案件を決定致しますので、希望にそぐわない案件へ配属される事がほぼない企業となります。
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成など
応募資格
【必須条件】
ゲーム業界にて下記のいずれかの業務実績5年以上お持ちの方
・unityを用いたゲーム開発経験
・UEを用いたゲーム開発経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
主な使用ソフト
VisualStudio、Unity、Unreal Engine
主な使用言語
C++、C#
応募資格
【必須条件】
・C++、C# プログラム開発実務経験(3年以上)
・家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方
・ネットワークプログラムの設計・開発経験がある方
PICKUP求人