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スタッフの一言 : ゲームの世界観を一緒に作っていきませんか?
仕事内容
ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなどを担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等
応募資格
【必須スキル】※すべて合致する方
・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・Substance Painterでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方
【望ましいスキル】(いずれか)
・UE4での3Dゲーム開発経験。
・UE4のシーケンサーに関する高度な知識。
・UE4のBP、シェーダー等の機能に関する高度な知識。
・サブスタンスデザイナーでのテクスチャ作成技術。
・スカルプトツールでのモデリング技術。
・背景設計、デザイン経験者
・シーンデザイン作業経験者
・外注管理経験者
■以下の方歓迎します!
・ゲームが好きな方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UEを用いたコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして
イベント部分をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dイベントの仕様作成、実装、制作管理
※シナリオ、会話自体の制作は行わなくて構いませんがシナリオ概要/プロットなどのご提案、監修(クオリティ担保)がお願いできる方にはお願いする可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・UEの開発経験
・データ作成経験
→内製ツールを使いデータを作成していく作業
・RPGの作成経験
・イベント(シナリオ、会話、シーンなどの一連)の実装経験(比較的ボリュームのある物が望ましい)
・イベント関連の部隊を率いた経験
・イベント系のシステムの構築経験
【歓迎条件】
・Notion 使用経験
・Excel(VBA、Power Query)
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UEを用いたコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして
レベルプランニング部分をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームを中心に全般的な仕様作成
・レベルデザインなどのインゲーム系、UIなどのアウトゲーム系仕様作成
・その作業範疇で旗振り的な役割を担っていただけそうな方
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのインゲーム部分のプランニング経験1年以上
【歓迎条件】
・コンシューマー向け3Dアクションゲームのインゲーム部分のプランニング経験3年以上
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スタッフの一言 :
大手エンタメグループ会社。ビルも新しくきれいで過ごしやすい環境です。カフェスペース利用可能!
女性も多数在籍しており、ゲーム好きで楽しくお仕事したい方におすすめの職場環境です!
■福利厚生
・社内親睦会費補助制度
・部活動
・リラクゼーションルーム
仕事内容
新規スマートフォンゲームPJにおいてイラストレーターとして、キャラデザインのラフ制作を行っていただきます。状況により、外部ディレクションやレタッチもご対応頂きます。
【具体的には…】
・制作およびディレクション
・着彩/レタッチ
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
イラストレーターは2,3名
■使用環境
Unity,Photshop,illustrator,CLIPSTUDIOなど
【面白さ・やりがい】
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ラフ制作経験のある方
・基本的なビジュアル制作能力(デッサン力、構成力)
・PhotoshopまたはCLIP STUDIO PAINTを使った2Dグラフィック実務スキル
・業務内容の実務経験3年以上
【歓迎スキル】
・アートディレクター経験
・キャライラスト経験
・3Dゲーム開発経験
【求める人物像】
・どんな事でも前向きで積極的に取り組める
・チームでの物作りが好きな方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
コンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームにおけるイメージボード(コンセプトアーティスト)として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・コンセプトアートの制作
・コンテの制作など
応募資格
【必須条件】
・Photoshopなど各種2D系ツール
・ラフのシーンコンセプトアートの作成経験1年以上
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スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
スマホ向けゲームのサーバーエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・運用中スマホタイトルのアウトゲーム、イベント部分の開発
応募資格
【必須条件】
・C#.NETを用いたゲーム開発経験5年以上
・データベース開発経験5年以上
・ソーシャルゲームの開発経験5年以上
・Unityアプリでの開発経験5年以上
仕事内容
【職務内容】
ゲーム開発における、背景モデルの制作(3D空間ではなく、レンダリングし一枚絵として納品)
また、可能であれば外部委託しているデータの監修やブラッシュアップもご依頼したいと思います。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、Photoshopを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・SubstancePainterやZbrushの実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
◆アニメ案件における3Dモデリング業務になります。
【具体的には・・・】
Maxを使用したキャラモデリング制作(人物やモンスターメイン)
モデル、セットアップ、マテリアル設定まで取り組んでいただきます。
※三面図はない中で、絵の状態からキャラクター、モンスターの構造を読み取りモデリングしていきます。
※トゥーン長の内容を作成いただきます。
※携わって頂く案件については適性を鑑みた上で決定させていただきます。
応募資格
【必須条件】
・Maxを使用した実務経験2年以上
【歓迎条件】
3dxMAXを使用した実務経験
アニメ制作におけるモデリング経験
指示書を問題無く理解できる方
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームの背景デザイナーの募集です!
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
仕事内容
弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: Photoshop、Illustrator他
・使用エンジン: MAYA、UE4他
<求める人物像>
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・多数の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
応募資格
【必要必須スキル】
・背景モデリングの実務経験(3年以上)
・MAYA実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力
【望ましいスキル】
・コンシューマ制作経験者
・UE4実務経験半年以上
・イメージボード作成などした事がある方、出来る方
■以下の方歓迎します!
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
Unity環境でのエフェクト制作業務となります
(現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎要件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・Unity環境でのエフェクト制作業務
(現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎要件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・Spineを使用したキャラクターモーション制作業務
(現在運営中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・Spineを用いたキャラモーションの実務経験
・Spineキャラクターのセットアップ(リギング)実務経験
・キャラクター性に合ったモーション表現能力
【歓迎要件】
・高頭身のキャラクターモーションの製作経験
・セットアップ(リギング)
・キャラクターを理解し愛着を持って表現できる方
・絵コンテの製作経験
・外注管理などの管理業務のご経験
【活躍メンバーのもつ特性例】
・柔軟性(適応力。可変的な対応力。多様性の理解。素直さ)
・自発性(自ら課題をみつけ、自ら起点となり周囲を巻き込み、自らが動ける方)
・協業推進性(個で完結させるスキルを養いながらもチームでの成果出しを重視できる方)
・エンタメ好き(ゲーム・アニメ・漫画・映画・音楽・配信系・SNS・麻雀・スポーツ等)
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
※現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
・シナリオから絵コンテ・Vコンテの制作
・画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作
応募資格
【必須要件】
・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者
・絵コンテの制作やVコンテの制作経験
※必須要件レベルが下がりました 2023/5/30
【歓迎】
・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験
・アニメ業界等でのディレクションや演出経験
・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方)
・Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate)
・SPINE/Unityの知識
・アートディレクションなどの経験
・絵合わせでのイラスト業務などの経験
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
応募資格
【必須】
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください。
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
※歓迎要件としてLive2D・Spineスキル
【人物像】
・柔軟で誠実(客観性を受け入れる。状況に応じて自分を変える)
・自律自走性(自分で掴む。自分で動く。他者を巻き込む。動かす)
・チーム協業性(周囲へのリスペクト。チームで事を成す意識)
・持続的成長意欲(困難なことも乗り越え続ける努力をし続ける)
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームの背景デザイナーの募集です!
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
仕事内容
コンシューマー向けゲームタイトルのUIデザイン業務、およびデザイナーの管理業務をお願いします。
将来的にリードデザイナーとしてデザインの品質管理からタスク管理まで、
中枢を担うリードデザイナーとして活躍できる人材を求めております。
応募資格
【必要必須スキル】
・PhotoshopやIllustratorを利用した画面デザイン案および、実装用データ加工の実務経験が2年以上ある
・世界観やコンセプトを幅広いビジュアル表現で具現化し提案できる
・PS4、XboxOne といったコンソール案件での実務経験が1年以上ある
【歓迎スキル】
・UnrealEngine で UMGを使用したUIデータ制作 実務経験ある
・UnrealEngine で 3Dインターフェースのデータ制作 実務経験ある
・UIアニメーション、エフェクトなど、モーショングラフィクスやアニメーション制作の実務経験がある
・ゲーム開発において、ディレクション経験がある
・1つのプロジェクトを開発初期からマスターアップまで、通しで経験したことがある
■以下の方歓迎します!
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・他社の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
仕事内容
【職務内容】
自社のゲーム/サービスに蓄積された大量のデータを基に、仮説構築から施策提案までを行いゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる業務を担当していただきます。
<業務イメージ>
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成 ※SQLは入社後習得でも問題ありません。
・ソーシャルゲームに対する課題発見や施策検証
・社内の様々なスタッフに対する助言と提案
・分析ツールを用いたデータの可視化と運用
・新しい数値指標の発見と提案
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング 等
応募資格
■必須条件
・BtoCサービスにおけるデータ分析経験
・基礎的な統計、分析の知識
・Excelを使った数値のグラフ化や可視化の経験
・様々なデータから提案や助言を行った経験
・ゲーム分析への高いモチベーション
※ゲーム業界未経験でも問題ございませんが、ゲームが好きだったりゲーム業界への熱量的なところは求めたいと考えております。
■歓迎条件
・BtoCサービスにおけるディレクター経験
・データベース/SQLの基礎知識
・SQLを使った集計スキル
・データベースを用いた分析経験
・R,Pythonといった解析ツールのプログラミングスキル
・データマイニング/統計解析/機械学習/自然言語処理などいずれかの専門知識
・ソーシャルゲーム/ソーシャルメディア/ネット広告分野の業務知識
・GByte以上の入出力を扱うスケーラブルなシステムの開発や運用経験
■求める人物像
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・論理的かつ客観的に物事を考えられる方
仕事内容
キャラクターモデリング作成業務をご担当いただけるモデラーの方を募集しております。
▼職務詳細
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【望ましい経験/能力】
・スマートフォンゲーム開発経験
・低スペック環境(携帯ゲーム機、スマートフォンなど)におけるパフォーマンスを意識した制作やチューニングの経験
・Unityの使用経験
・絵コンテの制作経験
・演出を自分から提案できる方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
仕事内容
運用プランナーとして主に以下業務に関わっていただきます。
▼職務詳細(一例です)
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
上記を第一優先としつつ、適材適所的に以下への可能性もございます。予めご了承ください。
・開発中プロジェクト(タイトル非公開)
・これから開発チームを立ち上げする新規タイトル
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームにおける運用プランナーとしてのご経験(2年以上)
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・仕様書、企画書の作成経験
【望ましい経験/能力】
・RPGジャンルのご経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
当社が開発、運営しているIPタイトルにおける2Dイラスト作成の全般業務をお願いします。
【具体内容】
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
※大阪からのフルリモートを想定した求人になります※
下記、注意事項となりますので、予めご確認ください。
初回出社日は東京のAbema Towersにお越しいただき、PCの受け取りや説明会にご参加いただきます。(交通費等は自己負担でお願いしております。)
基本的にご自宅からのフルリモートを想定しておりますが、将来的に大阪支社へ出社の可能性もございます。
応募資格
【必須】
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください。
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
【歓迎要件】
・Live2D・Spineスキル
【人物像】
・柔軟で誠実(客観性を受け入れる。状況に応じて自分を変える)
・自律自走性(自分で掴む。自分で動く。他者を巻き込む。動かす)
・チーム協業性(周囲へのリスペクト。チームで事を成す意識)
・持続的成長意欲(困難なことも乗り越え続ける努力をし続ける)
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スタッフの一言 :
会社情報
▼組織データ
・現在約280名 平均年齢33.7歳
・年代比率 20代:30代:40代=3:5:2(幅広い世代が活躍)
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
▼食堂利用可能
オフィスビル内に食堂があります!
▼部活動支援制度
フットサル部、AI部、美術研究部、映画部など様々な部活に入部することができます。
▼技術者向け支援制度/スキルアップ制度
自身の能力向上を支援する制度。
セミナーや各種勉強会の参加費を会社で負担し、社内研修ではアプリケーション開発言語、インフラ、デザインまで内容は様々です。
▼コミュニケーション活性化制度
従業員間のコミュニケーション活性化のため、月1回の懇親会補助、入場者歓迎ランチ補助等、プロジェクト間でも気軽にコミュニケーションが取れるようイベントを推進しています。
▼総会・社員ミーティング
毎月一度の社員ミーティング、半年に一度の総会を実施しています。
トピックスや全社方針の共有、活躍しているスタッフに対しての表彰を行っています。
仕事内容
当社にて開発・運用タイトルのWebサイト制作全般の業務となります。
・スマートフォン向けゲームタイトルのWebサイト制作
・スマートフォン向けゲームタイトルをプロモーションするためのWebサイトやクリエイティブの制作
・コーポレートサイトの改修
・社内システムにおけるWebViewの改修
・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるWebViewの改修
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
応募資格
■必須要件
・Webサービス開発経験3年以上
・HTML5、CSS3のご経験
・JavaScriptを用いた動的コンテンツの作成経験 ※Nuxt.jsのご経験があるとより嬉しいです
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)を使用したコンテンツの作成経験
・テンプレートエンジンを用いたHTMLのView作成経験
・デベロッパーツールまたはfirebugなどのツールを用いての動作確認(デバッグ)
※スキル感の確認をさせていただきたいため、
制作物(企業・PRのHP等)のURLなどございましたら併せてご提出いただけますと幸いです。
PICKUP求人