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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
自社IPと先端技術を活用し、オフラインイベント向けのコンテンツや配信コンテンツなどをUnityにて開発・運用する業務となります。
▼業務例
・自社運営のアート展の ArtworksにおけるARコンテンツの開発とリリース
・自社運営のアート展の Artworksにおけるデジタルサイネージコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるVRコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるARライブコンテンツの技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・社内向け配信コンテンツの作成と運用
・各種オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・Unityの新機能やコンテンツ開発に必要となる技術の調査・検証
・xRや各種デバイス、AIなどの最先端技術の検証と、活用プランの提案
応募資格
【必須なスキル】
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験 2年以上
・HTC Vive、Meta QuestなどのVRデバイスや、Azure Kinect といったセンサーデバイス、その他の最新ハードウェアについての知識を持ち、それらをUnity上で活用することができる方
【歓迎するスキル】
・xRコンテンツやデジタルサイネージコンテンツ、Vtuberコンテンツの開発および運用の経験
・コンテンツの企画立案やサービスの立ち上げに関わった経験
・コンテンツを開発/完成させ、配信や展示といったプレイアブルな形でリリースすることができる方
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーションにも従事できる方
【求める人物像】
・VTuberや3Dアバターサービスに興味や関心を持ち、xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である方
・コンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニアリング以外の業務にもモチベーションを感じることができる方
・アニメーションやサウンド等のコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる方
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スタッフの一言 : 大手企業にて安定した職場環境、AAAタイトルの開発に携われます!
仕事内容
同社が運営する、オンラインゲームにてアウトゲーム周りのプランニング業務を行って頂きます。
プロジェクトに参画頂き、オンラインアクションRPGのアウト企画を担当して頂きます。
アウト企画とはゲームサイクルにおける根幹の遊びの企画提案し実装していくお仕事です。
【具体内容】
・具体的には、キャラクターの育成・収集などの長期プレイ促進やパラメーターの調整・組み込み、管理を行う担当をして頂きます。
※現在弊社ではテレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社での業務になることも御座います。
ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)があります事をご確認ください。
応募資格
【必須条件】
・モバイル、コンシューマー、PCオンラインいずれかのゲームの開発経験(2年以上)
または運営中タイトルのアップデート開発業務(2年以上)
・Officeソフト(Excel, PowerPoint等)の基本操作ができる方
【あると望ましい経験】
・UnrealEngine4または5を使用したゲーム開発経験
・下記いずれかのゲームジャンルに関する制作開発経験全般
・大型MMO、MOもしくは運営型ソーシャルゲーム
【求める人材像】
・ユーザーのことを第一に考え、ゲーム開発に情熱を持って取り組める方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方
・主体的に業務に取り込み、困難な状況でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
仕事内容
◆ 新規IP開発(3Dゲーム)の開発業務に携わっていただきます。
具体的には以下の業務となります。
・エネミーキャラクター(ボスバトル含む)の設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクター関連のシステム設計・実装、およびデータ作成・調整
応募資格
【必須】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験(3年以上)
・C++を利用した開発経験(3年以上)
【歓迎】
・3Dアクションゲームのエネミーキャラクターの実装経験
・3Dアクションゲームのボスバトルの実装経験
仕事内容
3Dゲームのストーリー・イベントシーンの開発業務です。
具体的には以下の業務となります。
・イベント実装に必要な機能・コマンドの実装
・Unreal Engineの機能を利用してのイベント配置・設定
・スクリプトを用いたイベントの実装
応募資格
【必須】
・C++を利用したゲーム開発経験2年以上
・ストーリーやイベントシーンの実装経験
【歓迎】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
仕事内容
研究開発部所属のUIプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
・内製UIシステムの機能拡張、および保守(C++)
・内製UIツール、コンバータの機能拡張、および保守(C#)
応募資格
【必須】
・C++を用いたアプリケーション制作経験
・C#を用いたアプリケーション制作経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UI画面制作の実務経験(3年以上)
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UIシステム開発の実務経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、ローカライズ業務の実務経験
仕事内容
世界的人気タイトルの通信ゲームプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、
その実現に必要な通信システムの設計・作成
応募資格
【必須】
・VisualStudio及びC++言語でのゲーム開発経験(2年以上)
・P2Pまたはサーバークライアント型の通信コンテンツの実装経験
【歓迎】
・Nintendoプラットフォームでのゲーム開発経験
・P2P型マルチプレイシステムの設計経験
・通信アプリケーションの最適化経験
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
自社ゲームタイトルやコンテンツに関わる業務ができます。
【具体的な業務】
・ゲーム会社ならではのスピード感ある開発経験を積むことができます。
・「使いやすい」だけではなく、「どう楽しませるか」という観点でもアプリ開発に関わることができます。
・興味と適性によっては、将来的にリーダーをお任せすることもあります。
【開発環境】
・言語: Swift, Objective-C
・バージョン管理: git
・チームによってはクロスプラットフォームのフレームワークを使った開発を行っています。
応募資格
▼必須条件
・SwiftやObjective-Cに対する理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
▼歓迎条件
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
▼求める人物像
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
・技術に対する向上意欲が高く、利用するユーザーのために高品質なプロダクトを追求できる方
・常に前向きで、チームでの成果を一緒にめざしてくれる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
自社ゲームタイトルやコンテンツに関わる業務ができます。
【具体的な業務】
・ゲーム会社ならではのスピード感ある開発経験を積むことができます。
・「使いやすい」だけではなく、「どう楽しませるか」という観点でもアプリ開発に関わることができます。
・興味と適性によっては、将来的にリーダーをお任せすることもあります。
【開発環境】
・言語: Kotlin, Java
・バージョン管理: git
・チームによってはクロスプラットフォームのフレームワークを使った開発を行っています。
応募資格
▼必須条件
・Android OS に対する理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
▼歓迎条件
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
▼求める人物像
・常に品質の高いアウトプットができる方
・技術に対する向上意欲が高く、利用するユーザーのために高品質なプロダクトを追求できる方
・常に前向きで、チームでの成果を一緒にめざしてくれる方
仕事内容
3Dアクションゲームの開発環境におけるUIプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
・UIシステムの設計・実装・デバッグ
・UIコンテンツの設計・実装およびデータ作成・調整・デバッグ
応募資格
【必須】
・Unreal Engineを利用したゲームUIの開発経験(2年以上)
・C++を利用した開発経験(2年以上)
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトにおける、UIシステム開発の実務経験
・ゲーム開発プロジェクトにおける、ローカライズ業務の実務経験
仕事内容
新規IP開発のゲームにてバトルアクションプランナとしてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・バトルアクションのアクション仕様の作成・調整
・アクションを作り上げるために必要なリソース発注、進行
応募資格
【必須】
・コンシューマゲームでのバトルアクションパートの実務経験(2年以上)
・バトルシステムに関する実務経験
・アニメーション調整、データ作成、データ調整に関する実務経験
【歓迎】
・ボスバトルの開発経験
・エネミーAIの開発経験
・バトルシステムの企画経験
仕事内容
アニメーションプログラマとして従事いただきます
▼具体的な業務
・方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発
・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装
応募資格
【必須】
・C++によるアニメーション関連処理の実装経験(3年以上)
(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)
・DCCツールの基礎知識
【歓迎】
・アニメーション関連の研究開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームのARPG新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
社員数325名(2022年時点)の会社で、多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
◆コンシューマーゲーム(PS5)開発におけるエネミーのパラメータ、仕様書作成業務です。
[詳細]
・RPGのエネミー設計・実装担当チームにおけるリード業務
・各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整
・ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計
・各種仕様書、データの作成・調整
・各種リソースの発注・管理
応募資格
【必須条件】
・RPGもしくはアクションゲームにおけるバトルプランニング経験
・3人以上のチームリード経験
・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたコンシューマタイトル開発経験
・提案および実行能力
【歓迎要件】
・PS4世代以降のRPG開発経験
・Unreal Engine5の使用経験
・オリジナルタイトルの開発経験
仕事内容
■同社開発中コンシューマーゲームにおけるゲームプログラミング全般をお任せ致します。
【具体的に…】
・UE4、5を使用したゲーム開発におけるゲームプログラミング全般
・リアルタイムサーバー連携処理が発生する為、サーバー構築、オンラインの保守対応が一部発生します。
・ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおける2Dイラストの3D化に当たっての三面図制作業務
【具体的に…】
・2Dイラスト、設定画を元に三面図の制作(自身でデザインする事はあまりありません)
・キャラクターが主の為、デッサン、筋肉立体描写化
・装飾物、小物なども対応
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・コンシューマーゲーム開発における、3D化を前提としたデザイン制作の経験をお持ちの方
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・自身で3Dモデルを作る事の出来る方
・人体構造、筋肉に詳しい方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(システム)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームベースシステム実装
・UnrealEngineを用いたゲームエンジン拡張機能実装
・UnrealEngineを用いたプラットフォーム機能実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
仕事内容
◆同社開発中ハイエンドコンシューマータイトルにおけるゲームプランニング業務全般
【具体的に・・・】
・既存ゲーム仕様に関し取捨選択を行う(追加要素、不必要要素の見極めと各関係者、部署調整全般)
・追加要素、既存要素の仕様書作成とブラッシュアップ
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるレベルデザイン、難易度調整
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
PICKUP求人