仕事内容
・内製ゲームエンジンの開発
・内製ゲームエンジン利用者へのニーズのヒアリングと新しく組み込む機能の提案
・開発ワークフローの改善
応募資格
【必須要件】
以下の全ての条件に該当する方
・業務でのC++利用経験が2年以上ある方
・理系大学卒業程度の学力があり、ゲーム開発エンジニアとして2年以上の就業経験がある方
・様々な職種のスタッフと意思疎通を図り、柔軟な対応ができる方
・効率的で先進的なゲーム開発環境の構築にやりがいを感じる方
【歓迎要件】
以下のいずれかの条件に該当する方
・ゲームエンジン開発の経験がある方
・マルチコア環境でのゲーム処理負荷削減業務の経験がある方
・通信対戦機能組み込み業務の経験がある方
・ワークフロー自動化に興味がある方
・機械学習に関する知識やそれを活用することに興味がある方
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スタッフの一言 : 世界で8800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
自社ゲームのプロモーション動画/広告クリエイティブ制作に関する業務全般を担当して頂きます。
ゲーム業界で働きたい、ゲーム開発の縁の力持ちとなってスキルアップしたい方大歓迎です!
■キャリアプランイメージ
・映像制作だけではなく、進行管理まで経験を積んで活躍頂ける方
応募資格
【必須経験・スキル】
・After Effectsを用いた映像制作の実務経験3年以上
・制作会社での広告動画の実務経験
・制作に関する企画、考案の実務経験
・Photoshop、Illustrator等を用いた広告、WEBバナー制作の実務経験
※ポートフォリオのご提出必須
【歓迎要件】
・広告動画、静止画のディレクションの実務経験
・Web広告の効果分析と分析を基にした改善点の考案、企画経験
・ゲーム関連の業務経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
・チラシなどのDTP制作経験
・IPの取り扱いに対する理解力
・プロモーション、マーケティングに関する知見、経験
【求める人材像】
・スマートフォンの運用型広告の制作、その他PVなどの制作経験のある方
・カンプや企画作成から制作管理まで一貫の業務が遂行できる方
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スタッフの一言 : 世界で8800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
自社ゲームのプロモーション動画/広告クリエイティブ制作に関する業務全般を担当して頂きます。
ゲーム業界で働きたい、ゲーム開発の縁の力持ちとなってスキルアップしたい方大歓迎です!
■キャリアプランイメージ
・映像制作だけではなく、進行管理まで経験を積んで活躍頂ける方
応募資格
【必須経験・スキル】
・After Effectsを用いた映像制作の実務経験3年以上
・制作会社での広告動画の実務経験
・制作に関する企画、考案の実務経験
・Photoshop、Illustrator等を用いた広告、WEBバナー制作の実務経験
※ポートフォリオのご提出必須
【歓迎要件】
・広告動画、静止画のディレクションの実務経験
・Web広告の効果分析と分析を基にした改善点の考案、企画経験
・ゲーム関連の業務経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
・チラシなどのDTP制作経験
・IPの取り扱いに対する理解力
・プロモーション、マーケティングに関する知見、経験
【求める人材像】
・スマートフォンの運用型広告の制作、その他PVなどの制作経験のある方
・カンプや企画作成から制作管理まで一貫の業務が遂行できる方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。
仕事内容
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
仕事内容
TVCM、プロモーションムービーの制作から社内外イベント、各種映像コンテンツの制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・映像の実制作業務に携わっていた経験
・After Effectsなどのツールを使用した、動画制作の業務経験
・他Adobe 製品(Premiere、Photoshop等)を使用した業務経験
【望ましい経験/能力】
・3Dソフト(Maya/3D'sMax)を使用した業務経験
・広告代理店との折衝の経験
▲
スタッフの一言 :
ゲーム内バーチャルライブのコンセプトや内容考案・当日の運営を担う、統括・ディレクターを募集!
当社が運営するゲーム内の、生アテレコ及びリアルタイムでのアクティングで配信するバーチャルライブのディレクターとして、ライブ全体の統括・ディレクションをお任せします。
仕事内容
<具体的な業務内容>
バーチャルライブイベントの企画や制作物の決定
上記に必要となる開発項目の策定
プロダクトに対するクオリティの担保及びディレクション
プロジェクトの予実管理
<業務の魅力>
「ライブを通じて、お客様にどんな体験を届けたいか」という視点からコンセプトを立て、具体的にどういった内容を提供すればその目標が達成できるのかを考えていただきます。
また、ライブ当日のキャストさんへの指示や、イレギュラーが発生した場合の対応方針決めなど、現場でのオペレーションの業務もご担当いただきます。
お客様の期待値も高く、ライブ事業統括という責任が大きい仕事ですが、
ライブが終わった後にSNSなどで「最高だった」「感動した」といった反応を頂けた際に、大きなやりがいを感じられます。
応募資格
【必須スキル】
以下いずれかのご経験がある方
①バーチャルライブのディレクション経験
②ゲームプランナーとして3年以上のゲーム開発の経験があり、バーチャルライブ制作に興味と意欲がある方
【歓迎スキル】
必須条件①に当てはまる方
・モーションキャプチャ機材の知識、使用経験
・映像、音声機材の知識
・プロモーション経験
・アプリケーション、ゲーム開発プロジェクト(職種問わず)の経験
必須条件②に当てはまる方
・開発プランナーの経験(3年以上)
・仕様作成の経験(3年以上)
・ARやVR関連のご経験
・ゲームディレクターの経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・ライブが好きな方
・常に前向きに「良い体験」を追求できる方
▲
スタッフの一言 : 【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
仕事内容
・ゲーム内で挿入されるムービーの演出・制作
・ゲーム映像を使用したPV制作
・新規プロジェクトのPV制作
・モックアップの制作
応募資格
【必須条件】
・映像制作会社での映像編集経験が3年以上、又は同等のスキルがある方
・Premiere Pro、After Effectsを使用した映像編集及び
モーションデザインの制作経験
・PhotoshopもしくはIllustratorを使用した実務経験
・After Effectsにおける Plug-inを使用した実務経験
・実写、アニメ等のPV、CMの映像演出・編集経験
【歓迎条件】
・3DCGの制作経験
・映像制作ディレクター経験
・ストリーミング・動画配信の実務経験
・PhotoshopもしくはIllustratorを使用したデザイン制作経験
【求める人物像】
・自らの考えを言語化し、正しく相手に伝えられるコミュニケーション能力のある方
・自主的、習慣的に自らの技術力の向上に取り組める方
・常に先々のことを考えて制作に取り組める方
・自分の意見を持ち、主体的に行動できる方
・自ら学んだことをアウトプットできる方
・チームワークを重視し、最後まであきらめない方
・ゲームやアニメが好きな方
▲
スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
ゲーム開発、並びに舞台制作におけるアシスタント業務
ゲームシナリオ執筆、企画書・仕様書作成、スケジュール管理、各所調整業務など
応募資格
【必須スキル】
ゲーム開発もしくは舞台制作経験
【歓迎するスキル】
・ゲーム開発におけるシナリオライティング、プランナー業務の経験
・舞台制作における脚本、制作、演出助手などの経験
▲
スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務をお願いいたします。
・タイトルの開発・チーム運用についてのテクニカル面のアドバイス
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告・解消
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案・実施
開発が円滑に進むよう技術的なアドバイスや、エンジニア目線でのサポートをしていただく業務です。
タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
応募資格
【必要要件】
■コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
■リード業務の経験
■タスク管理等の実務経験
■CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
■UE4/5もしくはUnityでの開発経験
■処理の最適化に関する知識
■高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
■幅広いゲームジャンルの開発経験
■ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
■複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
■C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
■ゲームエンジンの開発経験
■グラフック関連の実務経験(シェーダ、パフォーマンスチューニングなど)
■マルチプレイの実装経験
仕事内容
ゲーム制作に関連する、リアルタイム映像やPV用映像の作成業務を担当していただきます
具体的には・・・
プランナーや他セクションと連携し、ストーリーやゲームデザインに合った演出プランを作成します
それ以降はカメラ、キャラクターのモーションを作成、ポストエフェクトやライトを設定し、ゲームへの実装を行います
応募資格
【応募の対象となる方】
学歴不問
ゲームやアニメ業界等で、2D、3D問わず映像制作業務の経験のある方
上記業務に関連した、1つ若しくは複数のスキルをお持ちの方(業務で3Dキャラモーション制作の経験がある方を優遇させていただきます)
リーダー経験、ディレクション経験のある方歓迎
外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験のある方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
日本国内に居住できる方
【望ましいスキル】
2D、3Dでのキャラモーション作成スキル
3Dキャラのリグ作成やセットアップスキル(フェイシャルやダイナミクス、着せ替えの対応等)
Maya等の複数のDCCツールの使用経験
スクリプトによる自動化やツール作成に興味がある方
リアルタイムでの映像表現に興味がある方
演出、絵コンテ作成
【使用ソフト】
MayaもしくはSoftimage
MotionBuilder
AfterEffects
【その他】
プログラム言語、スクリプトに明るい方
配属先のプロジェクトは、適性を見て決めさせていただきます。
▲
スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
業務内容
『あんさんぶるスターズ!!』のミュージックビデオ企画・制作・監修
関連記事
【「あんさんぶるスターズ!!Music」MV企画時のお仕事内容・こだわりについて】
https://note.com/happyelements/n/n044735c01591
【あんさんぶるスターズ!!MV制作の流れ】
https://note.com/happyelements/n/n173ee479a981
※外部リンク
応募資格
【必須条件】
・2D、3D、実写を問わない映像企画・制作の経験(実務経験でなくても自主制作でも可)
・絵コンテ、またはビデオコンテの制作経験(実務経験でなくても自主制作でも可)
・ExcelやPower Pointなどを使っての資料作成の経験
【歓迎条件】
・3DCGの制作、ディレクション経験
・映像制作、ディレクション経験
・ゲーム制作/運営経験
・コンテンツ企画・監修経験
【求める人物像】
・映像企画・制作に情熱をもって取り組んでいる方
・ライブや舞台が好きで演出に興味をもち、それを何らかの形で具現化している方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方
・能動的・積極的に行動できる方
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
仕事内容
◆TV番組・企業プロモーション映像等の分野におけるCG制作業務全般
【具体的には・・・】
AfterEffectsを使用したモーショングラフィックスやタイトル等のデザイン作成、簡単なカラーコレクションやグリーンバック合成等のコンポジットまで映像作品全体に関わるCG業務全般をお任せします。
バラエティ色の強いアニメーションから、映画風タイトルやベクトルアニメーションといったエンタメ系から企業系まで幅広いジャンルの映像を制作していますので、色々な経験を積むことができ総合的にスキルアップできます。
また、映像のパーツを作って終わりというような作業ではなく、作品全体の世界観をご自身で構築してから制作して頂きます。
基本的にディレクター(社内)とペアで動き、デザインやモーション等の演出をコミュニケーションを取りながら制作していただきます。
応募資格
【必須条件】
・ゼロベースでデザインを制作する事が出来る方
使用ソフト:After Eeffects必須
・映像やゲーム業界でのAfterEffectsの使用経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・様々なジャンルの作品に応じ、柔軟に演出方法を変えられる方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力があり自発的に行動できる方
▲
スタッフの一言 :
【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!
仕事内容
UE5エンジンの開発·技術サポートに携われます!
【具体的な業務内容】
プロジェクトチームから提起された様々な技術的問題を解決し、成功した解決策を共有する
ゲームプロジェクトの課題を分析し、最適な技術ソリューションを調査·選択し、関連する機能の提案·実装をする
ゲームプロジェクトのパフォーマンスとメモリの問題を分析·解決する
応募資格
【必須要件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースしたことがある
・3年以上のUEまたは自社エンジンの開発経験
【あると望ましい経験】
・フルスクラッチで3Dグラフィックスのゲーム制作を行い、リリースしたことがある
・ハイエンドのゲームを制作したことがある
・ゲームパフォーマンスの最適化に関する経験
・エンジンのレンダリング、シーナリ、アニメーション、物理など、いずれかの実装·改良経験
仕事内容
《業務概要》
所属タレントのイベントや3D配信で用いる3D描画ソフトウェアを自社で開発しています。
自社で開発することで3D空間内で新しい演出の実現や、ライブイベントなどでのAR演出に向けた
シェーダー開発やポストプロセス表現の拡張など、描画に関わる部分をコントロールすることができます。
このような環境で3D表現のクオリティアップに向けて、表現の提案から実際のシェーダー開発などを積極的に進めていけるテクニカルアーティストを募集いたします。
《具体的には》
・イベントや3D配信に特化した表現の新規提案
・クオリティを向上させるためのUnity用シェーダー開発を含めたルックデブ
・配信に向けたグラフィックデータの最適化
・制作チームにマッチしたツールやワークフローを選別し、改善の提案
応募資格
【必須要件】
・Unityを用いた実務経験
・シェーダー、ライティング、ポストプロセスに関する基本知識をお持ちである
・ゲーム開発やCG制作におけるライティング、エフェクト、シェーダー開発などの分野で合計3年以上の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(C#、C++、Python等)を使ってのツール開発経験
・Unity上で使えるシェーダー言語(HLSL等)での開発の実務経験
【人物像】
・チームメンバーや他部署とスムーズに、且つ主体的にコミュニケーションをとることができる方
・タレントやディレクターから提示されるイメージを具体化する事が得意な方
・Vtuber業界において最先端のルック表現に挑戦していきたい方
▲
スタッフの一言 :
■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
仕事内容
ぱちんこの制御ソフト作成のためのシステムソフト開発、様々なツールの開発、および、社内外とのデータ転送のインフラ整備。
①画像制御基板のデバイス下回りのシステムソフト開発を行い、機種のソフト組込み担当者へ提供します。
②開発効率改善、品質改善のための独自設計ツール作りとメンテナンスを行います。
③社内映像管理部門や設計協力会社様との開発に必要なデータのやり取りのためのインフラ管理も行います。
④サーバーを使ったデータ管理、自動化による業務の効率化に力を入れています。
※④が主軸の業務となります。
応募資格
【必須要件】
・Windowsサーバーに詳しい、メンテナンス経験
・下記いずれかの経験
・apache、samba、ftp等、サーバー系サービス導入・メンテナンス
・redmine、trac、svn等、開発支援系サービス導入・メンテナンス
・jenkins等のCIツール導入・メンテナンス
【歓迎要件】
必要なスクリプト類のコーディングスキルのある方
コードご自身で書けるレベルの方でしたら更に歓迎します
ぱちんこ、スロットのプレーヤーの方でしたら更に歓迎します
▲
スタッフの一言 :
■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
仕事内容
ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。
応募資格
【必須条件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎条件】
C言語、VBAを実務で使用している。
仕事内容
弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、SNS・公式生放送・イベント等で使用される3DCGキャラクターを活用した映像コンテンツのコンポジットをご担当いただきます。
【具体的には】
・プロモーション用の3D映像制作における映像編集、コンポジット業務
・ 映像コンテンツの企画、演出の研究、その他補助業務
応募資格
【必須条件】
・ 映像制作業務に携わった経験(1年以上)
・ After EffectsやPremiereなどを使用したコンポジット業務経験
【優遇条件】
・ゲームやマンガなどのエンタメ系PVやTVCMのディレクション経験
・ Vコンや絵コンテなどを作成し、映像企画の提案の経験
・ 趣味や業務問わず、可愛いキャラクターのイラストの制作経験
・ illustratorやPhotoshop等を用いた業務経験
・MAYA、Blender等の3Dモデル制作アプリケーションの使用経験
・Unityの使用経験
・ カメラマンとしての業務経験または趣味で構図を気にした写真を撮っている方
【求める人物像】
・ 様々な職種の人と協力し、前向きに制作を進行できる方
・ スケジュールを意識した行動ができる方
・ 可愛いコンテンツが好きな方
・ 作品に対して強い情熱と愛情を持つ事に日々の楽しさを感じる方
・ それぞれのキャラクターの気持ち、設定、背景を考える事が好きな方
仕事内容
パズル&ドラゴンズのアプリ開発に関する、ディレクション業務の補佐を行っていただきます。
・アプリ開発のディレクション業務の補佐、進行管理
・仕様書などの開発に関する資料やデータの作成
・スタジオ内の他チーム、協力会社、社内関連部署との折衝・調整
応募資格
▼必須要件
・家庭用ゲームあるいはスマートフォン向けゲームの開発経験
※上記の経験がお持ちでない場合も、パズル&ドラゴンズへの造詣が極めて深いと判断される場合には応募可となります。
▼歓迎要件
・スマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」のプレイ経験
・プランナー、プログラマ等、ゲーム開発における他職種での経験
・社内外の関連部署などとの渉外担当経験
▼提出書類
1.履歴書
・連絡可能なメールアドレスを必ずご記載ください。
・(任意)パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルいずれかのユーザーIDをご記載ください。
2.職務経歴書
3.パズル&ドラゴンズ、パズドラバトルへの思いが伝わる自己PR資料
・ゲーム業界での就業経験がある方は任意でご提出ください。
▼求める人物像
・普段から勉強・研究を行い、スキル向上(自己研磨)を行っている方
・コミュニケーションをきちんと取れる方(報告、連絡、相談をきちんとできる方)
▼選考について
・著しい書類乱丁、落丁その他書面不備に関しましては、お見送りとさせていただきます。
(例:履歴書への写真貼り忘れ、写真撮影した書類など)
・応募フォームから、必要事項を記入し、ファイルを添えてご応募ください。
・書類選考に1~2週間程の選考期間を頂いた後、合否いずれの場合でもご連絡いたします。
※書類選考を通過された方には、面接日時も併せてご連絡させていただきます。
※履歴書等の応募書類は責任を持って管理し、最終的には廃棄させていただきます。
▼選考フロー
書類選考 → 一次面接 → 最終面接
※適時、適性検査を実施します。
※面接回数が3回になることもございます。
▲
スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
弊社請求管理システムの運用保守業務をお願いいたします。
<業務内容>
自社ビリングツールの改修、運用業務をお任せいたします。
・ライブラリの更新業務
・バッチシステムの管理
・決済会社からの問い合わせ対応
・CSチームからの問い合わせ対応
<仕事のおすすめポイント>
最初はシステム運用業務から入っていただきますが、将来的には弊社サービスのWeb開発をお願いする予定です。
チームにはベテランエンジニアも多数在籍しておりますので、新しい知識や経験を広げていける環境となっております。
※cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp
応募資格
【必須スキル・経験】
【スキル】
・Webサービス開発経験(3年以上)
・JSP、JSTLを利用したWeb開発経験
・ERD設計経験
・上記を含めて下記開発環境での経験がある方
【開発環境】
言語:Java / Kotlin / SQL
フレームワーク:Spring Boot
DB:Oracle DB / My SQL
VCS:SVN / Git
【歓迎スキル・経験】
・BtoCサービスで決済始システムまたはビリング業務の経験
・業務系システムの改修、運用経験
・会計システムの設計~製造経験
・Webセキュリティに関する知識
・大規模なBtoC開発経験
・Apache, Tomcat, NginxなどのWebサーバー構築経験
・Linuxを使用したことがある方
・基本的なShell言語ががわかる方
・AWSでの開発経験経験
【求める人物像】
・社内外のコミュニケーションが取れる方
・視野を広く持つことができる方
・開発目線でアドバイスができる方
▲
スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
PICKUP求人