539 件中 381~400 件を表示

スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!

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仕事内容

◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるUNITYエンジニア業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
 現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
 独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY

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応募資格

【必須(MUST)】
・LAMP環境でのアプリケーションの設計から開発、運用までの経験 
・iOS/Android開発に関する基礎知識
・Androidアプリ開発技術(Kotolin,JAVA)
・iPhoneアプリ開発技術(Swift,Objective-c)
・さまざまなデバイス(端末)の知識
・システム開発の実務経験
・データベース設計構築スキル(SQL)
【歓迎(WANT)】
・サーバー開発の知識
・個人アプリをリリースまで行なっている方

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企業名
株式会社AppBase
勤務地
東京都
最寄駅:半蔵門線・都営新宿線 
住吉駅から徒歩10分
※各プロジェクトにより、勤務地は異なります。
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 当社の「ポケモンカードゲーム」は25年以上の歴史を持つカードゲームであり、現在も多くのお客様に楽しんでいただいています。カードゲームの魅力といえば、思わず遊びたくなるカードそのものの存在感。そんなカードのビジュアルを作っているのがグラフィックデザイナーです。

ポケモンカードゲームの商品数が拡大しているなか、今後もお客様を飽きさせないカードを生み出し続けるため、新たな人員を募集いたします。

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仕事内容

ポケモンカードゲームの商品や、関連するグッズなどのグラフィックデザインをお任せいたします。
【主な業務内容】
・ポケモンカードゲーム商品のパッケージデザイン制作
・ポケモンカードゲーム関連の販促物のデザイン制作(ポスター、Tシャツ、イベントロゴなど)
・ポケモン関連のゲーム、アプリのパッケージ、ロゴ制作
・企画段階における商品デザインイメージの作成
・カード券面へのテキスト入力作業
主にIllustrator、Photoshopを使用しながらパッケージ、ロゴ、カードフォーマット等のデザインを行います。
箱型パッケージに関しては関連会社とも相談しながら、抜き型やブリスターなどの仕様も決定していきます。
当社の場合、グラフィックデザイナーも商品の企画段階から参加するケースが大半です。
カード以外のポケモン関連ゲーム、アプリに関するデザイン制作を行う場合もあるので、幅広いデザインに関わることができます。
その他、ポケモンカードの用紙の選定などを行う場合もあります。カードの中にはレアリティの高い特殊なカードなども存在します。紙や加工方法などを選定しながら、どのようにポケモンの魅力を引き出し、特別感のあるカードにデザインするのかはグラフィックデザイナーの腕の見せどころです。
【幅広い年代に愛されるデザインを】
親子2代のファンも多いポケモンカードゲームでは、子どもも大人も広い年代のユーザーに愛される商品をデザインすることが大切です。
【グループ会社との役割分担】
私たちの部署はポケモンカードゲームの開発を担当しており、商品の製造・販売についてはグループ会社である株式会社ポケモンが担当しています。
【開発スケジュールについて】
ほぼ毎月新しい商品が発売されているので、常にパッケージ、ロゴのデザインやカードテキスト入力等の業務があります。
また、ポケモンカードゲームは約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズごとにマッチしたビジュアルを検討します。
【仕事の面白さ】
当社はクリエイターが中心の組織であり、さまざまな専門チームで役割分担をしながらものづくりに集中できる環境を整えています。例えば、関連会社とのやりとりは別の専門チーム(情報管理チーム)が行うので、アートデザインチームはデザイナーとしてのミッションに集中して向き合えます。
カードゲームは作って終わりではありません。ポケモンカードゲームのイベントなどを訪れた際には、自分たちがデザインしたカードやサプライ類をユーザーが愛用してくれている様子を直接目にすることができます。大きな手応えを感じられるのはもちろん、実際にユーザーがプレイする様子を見ていると、次の商品のアイデアも浮かんできます。また、商品発売後には、自分のデザインしたカードやロゴなどがテレビCMで流れることもあります。
クリーチャーズでは、グラフィックデザイナーも企画に関わりながら業務を行っています。分業が進んでいる会社も少なくないなか、ものづくり全体に関われるのは当社ならではの魅力です。自分が考えた企画が実際に商品化される可能性も十分にあります。
ポケモンカードゲームはグローバルでも展開しています。世界77のエリア、13言語で展開しており、累計432億枚以上が流通しています(2022年9月時点)。現在はタイ、インドネシアといったアジア圏での事業拡大に注力しています。

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応募資格

【必須条件】
・Illustrator、Photoshopの基本操作ができる方
・グラフィックデザインの実務経験年数が3年以上の方
・特にパッケージデザインの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・幅広いデザインアプローチをお持ちの方
・アートディレクションの経験をお持ちの方
・マネジメントの経験をお持ちの方
・InDesignの基本操作ができる
【求める人物像】
・ものづくりに対し、強い意欲がある方
・コミュニケーションを図りながらチームワークを大事にできる方
・思考が柔軟であり、デザインバリエーションに幅がある方
・過去の価値観にとらわれず、新しいものを生み出せる方
・積極的に自分から行動を起こせる方
・アイデア出しや企画に携わる意欲がある方
◆活かせる経験例
個人の裁量が大きい環境のため、フォーマットが用意されたものをデザインすることが多かった人よりも、企画を提案しながら業務を行ってきた人の方が活躍しやすい環境です。

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線
「九段下」駅4番出口より徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 37万円~ 43万円
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仕事内容

「入社後まずは既存タイトルの開発・運営に携わっていただきます。」
要件定義から詳細設計まで、チームのメンバーと考えながら仕様を決定していくチーム制なので、個性を活かせる環境です。
【具体的には・・・】
・プログラミング
・システム・データベースの仕様・設計
・イベントリリース前のテスト など
【実際に働くメンバーからの声をご紹介!】
サーバーサイド、クライアントサイドどちらにも関われる環境なので、ゲームづくりのおもしろさ、手応えを実感できます。
イベントスタート後のユーザーの反応をリアルタイムで知ることができるのも、自社開発タイトルに関われる当社ならでは!
【開発環境】
LAMP
【プラットフォーム】
ソーシャル
【この仕事の魅力】
サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発をできる環境です。
ご経験に応じて、若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能です!

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応募資格

【必須条件】
・MVCフレームワークによるPHP、Ruby、他script系言語を用いたWebアプリケーションの開発経験
・Linuxサーバ/インフラ、HTML、CSS、JS(jQuery、CreateJS)、およびSQL/RDBMS(MySQL)に関する知識・経験
【歓迎条件】
・スマートフォンゲーム、オンラインゲーム開発経験
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・Unityを利用したフロントエンド開発経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
・大規模トラフィックを意識したシステムの構築経験
・クラウドサーバーの構築・運用経験(LINUX)
・Golang、Node.jsを利用したバックエンド開発経験
【求める人物像】
責任感、当事者意識、主体性の高い方
ユーザー思考でものづくりができる方
相手の話を聞くことができる方
新しい技術へ貪欲な方

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企業名
株式会社ダンクハーツ
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩1分
給与
年収: 336万円~
月給: 28万円~
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仕事内容

・キャラクターモデリング/ヘアグルーミング
・シェーディング/テクスチャー作成
【業務内容詳細】
社内や社外から提供されるセルルックからリアリスティックなど幅広いアートイメージを元にキャラクターモデルの製作を行います。
キャラクターモデリング、UV、テクスチャの作成、シェーディング調整が主な業務内容となります。
モデル製作の過程でリグチームやアートチームからのフィードバックを元にモデルの調整を適宜行うため、コミュニケーションスキルが必須となります。

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応募資格

【求めるスキル・経験】
・キャラクターモデリング(Maya,Blender)/スカルプト(Zbrsuh,Mudboxなど)
・グルーミング(Yeti,Xgenなど)
・シェーディング/テクスチャ(Photoshop,SubstancePainterなど)
・コミュニケーションスキル
・MayaやZbrush、SubstancePainterを使用したキャラクターモデリング経験(人体に対する理解とそれを基にしたモデリング経験)
・キャラクターモデリングスーパーバイザー経験優遇
・外注管理経験優遇

※デモリール、ポートフォリオに作業担当内容を明示ください。
 (担当役割、モデリングパート、シェーディングパート、作業時間、ソフトウェアなど)
【使用するアプリケーション】
・Maya(必須) (+Xgen,Yeti) 
・Vray / Arnold / UnrealEngine / Unity
・Zbrush
・Substance painter / Substance Designer
・Photoshop(必須)

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・Mayaを使用したキャラクターおよびプロップ、背景モデルのリギング作業(ボーンの配置、スキニングおよびデフォメーション、コントローラ作成)
・Mayaを使用したクロス、ヘアーシミュレーションリギング作業およびショットワーク作業
【募集背景】
バーチャルライブ案件の制作業務拡大にあたり、各職種にて人員の拡充が必要となったため
【共通内容】
本募集はバーチャルライブにおける映像制作を行う部署の募集となります。
基本的に入社後はバーチャルライブに関する案件を中心に担当して頂きます。
バーチャルライブに興味のある方、実際にバーチャルライブを観覧されている方を歓迎いたします。
意欲的に業務に取り組んでいただける方を希望しています
【業務内容詳細】
LIVE映像として衣装モデリングのチェックを行いどこまで表現できるか適切な仕組みを考えます。​
髪の毛や衣装、装飾の揺れるものはsimulation要素も含めてセットアップ作業を行い、​
最終的にはpythonを用いてscriptを作成しセットアップ構築を行います。​
バーチャルライブアニメーションは4分程度の長尺になるのでsimulationのエラー発生率も考慮して
アニメーターと協力し精度を上げていく作業を行います。

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応募資格

【使用するアプリケーション】
Maya(必須)

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

・AR Graffity Studioでは、ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。
・エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。
・開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上 
(ゲーム業界未経験者は別途実績に基づき検討)
・Gitを用いたチーム開発経験
・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験
・自主的に技術キャッチアップの出来る方
・コードレビューに積極的に参加できる方
・基本的なWeb系の知識がある方
(最低でもREST APIをUnityで扱える程度 + 基本的なDB知識)
・業務効率化ツールの作成が出来る方
・Viewとロジックが分離した実装の出来る方
・基本情報技術者試験、情報系学科卒程度のCS知識
【歓迎条件】
・AR技術が好き
・AddressableAssetSystemの知見がある方
・CI/CDが大好き
・OSS貢献者
・マルチプレイ技術の知見がある方
・3D描画系の知識がある方
・積極的に情報のアウトプットを行っている方
・Git-flowな開発ワークフローの経験
・DCCツールのプラグイン開発経験
・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験
・描画パイプラインに関する知識
・ARグラス系のデバイスの開発経験(Xreal,SnapdragonSpaces,VisionProなど)
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷駅 最寄駅から徒歩4分
給与
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

スマートフォン向けゲームのクライアント・サーバーなどの開発・運用業務

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応募資格

【必須条件】
・ウェブサービスまたはスマートフォン向けネイティブアプリの開発経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム、コンシューマゲームの開発・運用経験
・Unityを使用したスマートフォン向けアプリの開発経験
・Ruby on Railsを使用したウェブサービスの開発経験
・クラウドサービス(AWS、GCP)を利用してのウェブサービス運用経験

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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仕事内容

『あんさんぶるスターズ!!Music』のMVにおけるUnity上での演出やそれに付随する制作ツールの開発業務

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応募資格

【必須条件】
・3DCGやビジュアル表現(演出、エフェクト、アニメーションなど)に関する開発経験、または関連する制作ツールの開発経験
【歓迎スキル】
・3Dグラフィック、レンダリングシステム、シェーダー開発の経験
・Unityを使用した3DCGに関連する開発経験
・DCCツール(Maya等)のスクリプト・プラグイン開発経験
【求める人物像】
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
ゲーム開発に必要な、3Dキャラクター、オブジェクトのモデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・下記ソフト用いたキャラクター制作の実務経験
(Maya、3ds Max、Softimage等)
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上ゲームを完成させた開発経験のある方
・ゲームエンジンを使用したキャラクター、オブジェクト実装経験、知識のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・コミュニケーション能力のある方
・弊社がリリースしているタイトルが好きな方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインしたキャラクターを掲載してください。(各3DCGキャラクターの制作日と制作時間を必ず明記してください)
・アーティストとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

新規タイトルにおけるクライアント開発担当者を募集します!
Unityで開発する、スマートフォン向けのオンラインゲームです。
プランナー、デザイナーとともにチームを組み、チーム一丸となってプロジェクトを進めています。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・Unity C#によるPC、スマートフォン、 コンシューマー向けのゲームクライアント開発経験3年以上
・サーバやデータベースに関する基礎的な知識
・Git、もしくはSVNを用いたファイルのバージョン管理経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発の経験
・Python/Lua等のスクリプト言語を用いた開発経験
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験
・DirectX/OpenGLを使用した描画エンジンの設計・開発経験
・Unity/UnrealEngine等のゲームエンジンを利用したアプリ開発経験
【求める人物像】
フラットな組織で意見を出しながらサービスを創りたい方
・受け身にならず自分から問題を見つけて改善できる方
・向上心があり新しい技術への感度が高い方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
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スタッフの一言 : 〜十字架の企画・映像制作・制御の担当会社〜
■『CR Steins;Gate』、『十字架シリーズ』を始め、アミューズメント分野の各種コンテンツ、ソフトの開発等を展開。
■しっかりと休めるメリハリのある環境。業務面におけるサポートも充実しており、遠慮なく意見も発信できる体制。

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株式会社オルガンソフト 求人詳細画像

仕事内容

■仕事内容
パチンコ・パチスロ液晶映像制作の3Dグラフィック制作を担当します。
1つの工程に特化する事なく様々な業務を任されます。
自分でライティング・レンタリングができ、場合によって絵コンテに携わる事もあります。
《具体的には》
・モデリング:設定画を元に、キャラクター、背景などのモデリング
・モーション:リギング、カットシーンなどの制作
《開発環境》
3DCGソフト(MAYA、3DsMAXなど)・Photoshop・After Effects
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
コンポジッター・2D・3D(20名)

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応募資格

【応募条件】
・ゲーム又はアニメ制作経験者
※ポートフォリオ提出
【歓迎条件】
・遊技機開発経験者
・MAYAもしくはMAXの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・画作りに注力できる方
・積極的に技術の展開をして、チームに貢献する姿勢のある方
・基本的な3Dの学習をされてきた方。新しい技術に対してアンテナを張るのが好きな方。
・社会常識があり年相応の対応ができる方

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企業名
株式会社オルガンソフト
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!

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株式会社オルガンソフト 求人詳細画像

仕事内容

■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
プログラマ(10名)

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応募資格

【必須条件】
・3年以上の遊技機開発経験者(C言語またはC++言語で開発)
★求める人物像★
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方

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企業名
株式会社オルガンソフト
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 「死にゲー」で多くの代表作を世にリリースし、多くのコアなファンを抱える同社。昨今のコンシューマーゲームは大きな予算で5年以上のスパンを掛けて開発する中、同社は3年~5年のスパンで世界を魅了する作品をリリースしています。
その為、AAAタイトルの開発に他の会社よりも多く携わり、多数の作品のリリースまでの経験を積む、圧倒的な成長をする事が出来る環境です♪
「自身のレベルを高めたい!」「フォトリアルな大型タイトルに携わりたい!」「色々なゲームの開発に関わりたい!」という方にオススメの企業となります♪

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仕事内容

コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を担当いただきます。
■具体例
・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作
・メカのモデリング・テクスチャ制作
その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。
※※※

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応募資格

■必須経験・志向
・コンセプトアートの魅力を引き出すキャラクター制作をしたい方
・チームでの制作に協力的な方
■あると望ましい経験・知識
・モデリングからセットアップまでの一連の工程の実務経験
・3DCGツールに対する知識および習熟
・リアルタイムCGに対する知識および習熟
※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。
※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
月給: 26万円~
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仕事内容

◆新規、既存タイトル開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・仕様に基づいた設計
・Unityを使用したクライアント部分のデータの実装、組み込み
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、リーダー
【必要なツールスキル】
言語:C#、C++等
ゲームエンジン:Unity
【プラットフォーム】
ネイティブ
【ジャンル、タイトル等】
未発表の為、公開できません

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用し、プログラマーとしての業務経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の経験がある方
・リーダーやディレクターの経験がある方
・管理経験がある方
・英語や韓国語、中国語でコミュニケーションが取れる方
【求める人物像】
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・ゲームやアニメなどエンターテイメントが好きな方

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企業名
株式会社イグニッション・エム
勤務地
大阪府
沿線名:大阪メトロ 御堂筋線 駅名:中津 最寄駅から徒歩で3分
給与
月給: 20万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ★新作ゲームの開発に伴う、新オフィスの立ち上げメンバー募集!
中国に開発拠点を持つゲームメーカー『Papergames』の日本法人として2016年に設立された当社。DL数1億回を突破したスマートフォンゲーム「シャイニングニキ」「ミラクルニキ」「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」など人気タイトルの日本語版制作・配信を手がけています。

世界でユーザー数1億人超を誇る当社は、複数の新タイトルを開発中。今回は、その新作ゲームを手がける新オフィスの増員募集です。配属先は、今年3月に設立されたばかりの京都オフィス。当オフィスの仲間や中国の開発者と協働していただく、新たなゲームプランナーをお迎えします。

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仕事内容

全世界1億DLの着せ替えコーデRPG「シャイニングニキ」をはじめ、人気タイトルの日本語版制作・配信を手掛ける当社。中国でヒットしたタイトルを配信するため、業績が安定しています。
あなたにお任せするのは、新たに開発を進めるゲームの開発ブリッジの業務です。日・中の開発担当者をつなぎ、「ゲーム開発の上流」に携わることができるポジションです。
「ゲームが好き!」という気持ちで、異業種から入社した社員も活躍している当社。あなたも当社で、ゲーム業界で生きていく一歩を踏み出しませんか。
<具体的な仕事内容>
■翻訳業務
PowerPointにまとめられた「企画概要書」、Word・スプレッドシートにまとめられた「仕様書」の翻訳(日→中、中→日)を担当。仕様書には、「Aというモンスターを倒したらBが登場する」といった、ゲームの仕様が記載されています。
二拠点間のコミュニケーションは、チャットツール(DingTalk)を活用中。チャットで開発・仕様に関する議論を行なうこともあるため、その翻訳もお任せします。
■通訳業務
ほぼ毎日、中国・日本の拠点をつないで電話・ビデオ会議を実施するので、その通訳業務もお任せします。
■進行管理業務
担当するのは、今後リリース予定のタイトル。翻訳・通訳業務に慣れてきたら、プロジェクトの進行管理業務もお任せしていきます。
◎プロジェクトを支える仲間として活躍!
京都オフィスで活躍する社員2名のほか、中国本社の大勢のスタッフと一緒に開発を進めます。各オフィスのメンバーとは、ほぼ毎日チャットやビデオ会議で連携。対面ではなく画面越しのやりとりになるからこそ、相手の意向を汲み取る円滑なコミュニケーションが大切です。
立ち上げ間もない拠点かつプロジェクトも初期段階。そのため現時点では少人数とのやりとりが中心ですが、今後メンバーが増員すれば10~20名規模でのビデオ会議も増える見込みです。
【配属部署】
★京都オフィスの社員2名を紹介
【ディレクター/男性】20年以上にわたりゲーム業界で活躍。日本の大手ゲーム会社で数多くのヒット作に携わってきたベテランです。
【翻訳スタッフ/女性】ゲーム業界で企画も経験。仕様なども一緒に考える頼もしい先輩です。

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応募資格

【必須条件】
■以下に該当する方
・日本語スキル(ネイティブレベル)
・中国語スキル(HSK5級以上相当)
・業界問わずエンジニアの経験がある
◎異業種から中途入社した社員も活躍中。未経験の方もぜひご応募ください。
◎「ゲームが好き」という方が活躍できる環境です。この求人をきっかけに当社タイトルを知った方も歓迎します!
【歓迎人物像】
▼上記に加えて、下記のような方は当社に向いています!
◎ゲームが好きで、よくプレイする方
◎ゲームの世界観を構築する仕事に興味がある方
◎女性向けゲームがお好きな方

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企業名
ニキ株式会社
勤務地
京都府
京都市営烏丸線四条(京都市営)駅4番口から徒歩1分、阪急京都本線烏丸駅23番口から徒歩2分、連絡バス([大阪]伊丹空港-京都)京都河原町駅12番口から徒歩9分
給与
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仕事内容

▼募集概要
主力事業の『にじさんじ』、または、基幹である『社内システム』の新規構築、改善業務を行っていただきます。
※全て社内でのシステム開発です。客先常駐や受託開発はありません。
▼業務内容
システム開発における要件定義等の上流工程から参加して頂き、運用・保守等のメンテナンスまで、一連の流れのマネジメントをお任せいたします。リーダー候補として主体的な活躍も期待しています!
▼5人程度を束ねるリーダー経験のある方を求めています
ご入社をいただくと、4~5名ほどのチームリーダー(または、候補)として活躍していただきます。
同規模程度のリーダーを経験した方や、これからリーダーとして担っていきたいという方へ向けて
募集させていただきます。
※2D/3Dの知識は必要ございません。
Vtuber事業における2D/3D技術に関しては、別チームが専門で行っております。
具体的には・・
『にじさんじ』
コーポレートサイトから、ファンクラブ、LP等、ファンに寄り添ったサービスの拡充を目指します。
『社内システム』
BIツール(Metabase)の機能追加、サービス拡充を行って頂きます。
また、社内各部からのリクエストによる社内業務の自動化を図ります。
【主な開発環境】
・Ruby、TypeScript、Node.js、MySQL
・AWS、GitHub、Backlog
【チームメンバー】
4~5名を率いていただきます。
メンバーの特徴としては落ち着いた者が多く、円滑にコミュニケーションを取っていただけます。
年齢層は、社内平均と同じく20代中盤から後半程度の構成です。
※社員のPC等のメンテナンスは、別部署が行っています。
コーポレート部門にある「情報システムチーム」が社内で利用されるハード/ソフトの運用を行っております。
今回はシステムエンジニアとしてご活躍いただける方で
リーダー経験のある方や、リーダー候補として経験を積まれた方を募集しております。
▼リーダーとして期待をする点
社内の各事業部から様々な要望をいただくことがあります。
要望の緊急性や業務面でかかる比重などを考え、チーム内でさばける方の選定や指揮をとって臨機応変に対応いただきたく考えています。

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応募資格

【必須要件】
・上流工程の業務経験
・MVCを利用したWEBシステムの開発経験3年以上
・AWS上でのシステム経験1年以上
・新機能の構築経験
【歓迎要件】
・エンジニアリングチームのリーダー経験
・ネットワークの知識、経験
・外注を含むエンジニアリングリソースの調整業務
【人物像】
・主体的に業務を推進していける方
・リーダークラスとして広い視野で行動いただける方
・円滑なコミュニケーションがとれる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 700万円
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仕事内容

【業務内容】
ANYCOLOR株式会社では、多種多様なライバー達に活躍の場を提供するために、自社で3Dの描画ソフトウェアの開発を行っています。
このソフトウェアに対する更なる機能追加・表現向上に向けたUnityでの開発業務をお任せします。
過去の経験などをもとに、積極的に開発を主導できる実力があるエンジニアを募集しています。
【具体的には】
>3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発
・インターネットを経由したモーション伝送
>3D表現の拡張
・シェーダなどの開発・拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・URP、HDRPなどへの移行
・3Dアセットの管理システムの開発
・AssetBundleのビルドシステムなどの開発・改修
・各種3Dに関する業務の効率化ツールの作成、ワークフローの整備
・Unity周辺のツール拡張だけでなく、Mayaなどの3Dに関連するツールの拡張

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた5年以上の3Dアプリケーションの開発経験
・三人以上のチームでの継続的な開発経験
・3Dキャラクターを動かす、または魅せるコンテンツの制作経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムの開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・発展途上のVTuber業界において3D配信やイベントのクオリティ向上に貢献したい方
・3D空間におけるアート表現に対してのアプローチを取れる方
・エンジニア以外も含め他者を尊重し適切なコミュニケーションを取れる方
・物事を判断する際にビジネス的な視点など複数の見方ができる方
・新規の技術に対する積極的な興味を持っている方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 1080万円
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仕事内容

【業務内容】
当社内でUnityを用いて開発を担うチームの募集となります。
ライバーの自宅利用を想定した配信用ソフトウェアの開発、
また、3Dスタジオ配信ソフトウェアとそのアセット管理システムに関わっていただきます。
積極的に開発に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
【担当分野】
大きく分けて2つのジャンルの開発を担当しています。
①ライバーの自宅向けアプリケーションであり、
フェイストラッキングでLive2Dモデルを動かす「にじさんじアプリ」と、
ハンドトラッキングを加えて3Dモデルを動かす「にじ3D」がこれにあたります。
②弊社が所有する3Dスタジオ向けに、
モーキャプ機材でトラッキングし他モーションを利用して、
キャラクターや空間などを描画する3Dバーチャルライブシステムや、
そこで用いているアセットの管理ソフトウェアを開発しています。
■開発の詳細について
ライバーの自宅向けアプリの開発
・Live2Dを用いたの表現の強化
・にじさんじアプリの操作簡便化・機器連携強化
・にじ3Dアプリで用いているIKシステムの改善
・にじ3Dアプリへのスタジオ3D配信アセットの転用可能化
・新規モーキャプ機材対応及び強化
3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発 (照明連動・ARカメラなど)
・シェーダの開発と拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・デザイナーの作業時間を減らすためのUnityEditor拡張
・デザイナーの成果物のチェックなどの自動化
・MayaなどのDCCツールの拡張
・作業ファイル管理・自動ビルドシステムの拡張
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた3年以上のアプリケーションの開発経験
・バージョン管理システム(Gitなど)を用いたチームでの開発経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムや、3Dキャラクターを用いたコンテンツの制作経験
・Unityを用いたモバイル向けの開発経験
・Swift/XCodeを用いたネイティブiOSアプリの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
・オンラインゲームの開発経験やネットワークに関する知識
【人物像】
・部内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 350万円~ 550万円
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仕事内容

【業務内容】
にじさんじプロジェクトにおける3Dモデル制作をお任せします。
主な業務は、ライバーさんの3D配信や、社内外含む大型イベントに使用する
3Dのキャラクターモデル、もしくは小物・背景制作を担当頂きます。
適宜技術検証を行いながら、チームとして3Dのクオリティアップを目指しております。
【具体的には】
・3Dキャラクターモデル及びテクスチャ作成
・モーション用 骨組み作成及びウエイト調整
・揺れもの(髪の毛、アクセサリー等)設定,検証
・3D背景及びプロップ,作成
・配信用モデル表情,モーション検証
【身につくスキル】
・高度なフェストラッキング技術の知識及び経験の習得
・Unityを利用した高度な社内システムの知識及び経験の習得
・自社内スタジオでのリアルタイム モーションキャプチャーの知識及び経験
・リアルタイムARライブ などの新技術を使用したキャラクターモデル、所属ライバーの演出提案
(所属ライバーとの意見交換・要望を取り入れた提案)
・リアルタイムで生っぽい表情を取り込んでいく方法の習得
【社内キャリアアップ】
・将来的にはスペシャリストもしくは管理職を選択することが可能
【参考作品のリンク】
https://www.youtube.com/watch?v=ETkYS8IsquY&t=1330s
https://www.youtube.com/watch?v=K6hgZsLGOv8

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応募資格

【必須経験】
・キャラクター及び背景、プロップ3Dモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング又はアニメーションの制作経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験
・3D制作に関わる業務経験 3年以上

【必須ツール使用経験】
・Unityの知識、ご利用経験
・お客様とのコミュニケーションスキル
・10名程度のチームでの作業経験
【歓迎経験】
・他スタッフと円滑なコミュニケーションによる連携及び情報共有ができる方
・自身の作業範囲を限定せず、自身の作業範囲拡張と新しいスキルを身につける事に前向きな方
・お客様のご要望に真摯に向き合い、時にはご提案によりクオリティー向上を目指すことが意識できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

◆リードデザイナーとしてスマートフォンゲームの開発全般をお任せします。
【具体的には・・・】
■コンセプトデザイン及びアートスタイルの設定
■キャラクター、背景、UI、エフェクトなどのデザインとアセット制作
■外注プロジェクトにおけるデザイン内容の発注や受注
【必要なツールスキル】
Unity,C♯言語
【ポジションの魅力】
社員7名のほとんどが、ゲーム系出身の技術者です。
会社設立後、エンジニアがデザイナーを兼任しながらゲーム制作を続けてきましたが、
運用タイトル、開発タイトルが増えてきた事で、専属のデザイナーを募集するにいたりました。
当社については基本的には残業がありません。
時間内に業務を終了する事ができますので、空いた時間は自由に使う事ができます(副業相談も可能)
また、リモートワークを積極的に採用しており社員のほとんどがリモートでの勤務となっています。
月に数回の出社日にはワイワイ食事会をしたり、コミュニケーションも活発です。
【会社の魅力】
形に囚われず感動を届けるを理念に面白いゲームを作り続けていく事を目標にしております。
世界に配信中のタイトルもあり、TAPTAPで展開している「魔物調査者」というタイトルは既に世界で
15万ダウンロードを達成するなど業績も好調です。
PJの成果によっては、社員還元をしたいとの意向もあり社員を大切にしたいという思いが強い会社です。
【コーポレートサイト】
https://www.mokagames.com

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応募資格

【必須条件】
■グラフィックデザイン各分野の業務を理解し、高品質
なアセットの制作や発注管理ができる
■ゲーム開発のプロセスやチームワークへの深い理
解、多職種とのコミュニケーション能力
■プロジェクト仕様に応じて柔軟にアートスタイルを調
整できる
■2Dと3D両方のデザインができる
■ビジネスレベルの中国語及び日本語
【歓迎条件】
■Unityを使用してグラフィック関連の開発作業が行え

■インディーゲームの開発経験
【求める人物像】
■ゲーム作りとビジュアル表現への情熱
■ゲーム大好き

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企業名
株式会社Moka Games
勤務地
東京都
都庁前駅から徒歩5分
西新宿駅から徒歩5分
給与
年収: 306万円~ 606万円
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539 件中 381~400 件を表示

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