▲
スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整
応募資格
【必須の経験/能力】
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【望ましい経験/能力】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・国内外問わず、最新の家庭用ゲームやそのデザイン、技術に興味がある方
・ゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・フットワークが軽くスピード感をもって業務に取り組める方
・基本に忠実に業務を遂行できる方
仕事内容
フィールドプランナー、パラメーター設計を中心にご対応いただきます。
▼具体的に
主にエディタ系のゲームに置いて配置されるギミックやエネミー、アイテム、イベントに関する設定項目の設計とデータ更新を行う。
また、エディタ内で配置するオブジェクトについて外見や挙動、エフェクトの管理を行う
▼使用ツール
MS Office
Unity
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・5年以上の業界経験
・Excelでのデータ設計・作成経験
・デザインの発注・管理経験
・仕様作成経験
<歓迎>
・3Dゲームにおけるグラフィック知識
・3Dゲームの開発経験
・エディタ要素のあるゲームの作成経験
仕事内容
フィールドプランナー、エディタ配置を中心にご対応いただきます。
▼具体的に
主にエディタ系のゲームにおいて地形エディタ部分の仕様の作成とデータ更新を行う。
また、エディタ内で配置するオブジェクトや操作UIについて見た目やエフェクトの管理を行う
▼使用ツール
MS Office
Unity
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・5年以上の業界経験
・Excelでのデータ設計・作成経験
・デザインの発注・管理経験
・仕様作成経験
<歓迎>
・3Dゲームにおけるグラフィック知識
・3Dゲームの開発経験
・エディタ要素のあるゲームの作成経験
仕事内容
◆運営チームに所属して、ディレクターの指示のもと、サービスの改善や、施策の企画、ゲームバランスの調整などを行います。
応募資格
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
(1)スマートフォンゲームのサービス運営スタッフとしての経験がある方
(2)html、CSS、JavaScriptが使用できる方
※Ruby、PHP等が使えれば尚可
(3)Unityによる開発・運営経験がある方
(4)エクセルの関数に理解が深い方
(5)KPIなどの動向データ分析が得意である方
【歓迎条件】
・メディア関連での業務経験をお持ちの方
・Webサイトや広告関連での業務経験をお持ちの方
・データ分析やマーケティングの業務経験をお持ちの方も歓迎
仕事内容
弊社既存ゲームまたは新規ゲームのデバッグ、および指示出し・進捗管理等のリーダー業務をご担当頂きます。
さまざまなパターンでプレイして仕様通りに動いているかをチェックし(プログラムのバグ・設定の矛盾・ストーリーの誤字など)不具合を発見してください。
また、不具合を発見するだけでなく、ユーザー目線で「こうしたら、もっと面白くなる」といったアイデアも積極的に提案してください。
【具体的な業務内容】
・既存プロジェクト、もしくは新規プロジェクトとの折衝
・スケジュール、および進捗管理
・項目書作成(既存更新、新規作成とも)
・ゲームアプリの動作確認(誤字・脱字のチェック、ゲームバランスのチェックなど)
・発見した不具合(バグ)の報告
応募資格
【必須スキル・経験】
■スマホゲームアプリのテスターやデバッガ―のご経験が2年以上
■進捗管理・メンバー指示出し等のご経験
■ゲームデバッグチームでのリーダー経験
【歓迎スキル・経験】
■新規リリースアプリのデバッグ進行、および進捗管理経験
【求める人物像】
・コミュニケーションが好き、得意な方
・地道で正確性の求められる業務にモチベーションを感じられる方
・ゲームが好きで自らゲームを分析し、もっと面白くできる施策・改善案を考えることが好きな方
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
人気タイトルを複数運営中のゲーム企業にてデバッグのお仕事に従事していただきます。
▼概要
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
※配属タイトルは決定しておりません。
※プロジェクト状況、候補者のスキルやコンテンツ理解度等に基づき配属先を決定いたします。
※ゲーム系以外のデバッグ業務を対応する場合がございます。(漫画アプリや自社WEBサイトなど)
応募資格
【必須条件】
・デバッガー経験1年以上
・エクセルの基本的な操作
・間違いに気がつく注意力
・文章構成力
【歓迎条件】
・高いコミュニケーション能力
・チームをまとめるリーダー経験
【求める人物像】
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・ゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・基本に忠実に業務を遂行できる方
仕事内容
ゲームデザイナーとしてご勤務いただきます。
▼具体的に・・・
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。
また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
応募資格
【必須なスキル】
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【歓迎するスキル】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
仕事内容
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
▼具体的にお任せする業務例は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
応募資格
【必須なスキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
【歓迎条件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験
・アセンブリレベルでのデバッグ経験
・x86_64 アセンブリの知識
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を行うのが好きな方
・他のエンジニアの指導ができる方
仕事内容
エフェクトエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。
応募資格
【必須なスキル】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎条件】
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験
【求める人物像】
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows での GUI ツールの作成経験
・エフェクトミドルウェアの利用経験
▲
スタッフの一言 :
NHN PlayArtは、世界累計9,900万ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、
2,900万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,700万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」、
ドラゴンクエストシリーズ初のパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイして直ぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です!
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)のプロジェクトに所属してリードプランナーをご担当いただきます。
ディレクターが描いた遊びのコアを、ご自身の創意工夫によって、さらに発展させていただきたいと思います。
ディレクターやプロジェクトメンバーと協力しながら、「面白い!」を作り上げてください。
<具体的な業務内容>
・企画立案
・仕様作成
・レベルデザイン
・分析/課題抽出
・改善
・進行管理
※正社員入社を想定しておりますがご経験・スキルによっては試用期間的な意味合いとして契約社員として入社いただく場合があります
※スキルや経験に応じて、アサインされるポジションを検討させていただきます
〔高い収益性と魅力的な就業環境があります〕
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といった
NHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
また、株式会社スクウェア・エニックスとの協業タイトル『ドラゴンクエストけしケシ!』をはじめ、今後も様々な企業と協業していく予定です。
〔多彩なサービスに関わることができます〕
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩なサービスに関わることができます。
■オフィスについて
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。お弁当販売もあります。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
応募資格
【必須条件】
・ロジカルに考え、ロジカルに説明できる能力
・プランナーもしくはディレクターとして、スマートフォンゲームの運営に携わったご経験3年以上
・リードプランナーもしくはディレクターの経験
【歓迎スキル】
・ひとつのタイトルにおいて、開発フェーズから運営フェーズまで携わったご経験
・運営タイトルにおいて、ご自身で立てた企画をリリースし、分析および改善を繰り返し行ったご経験
・2Dアクション、パズルゲームを制作したご経験
組織マネジメントのご経験
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるプランナーです。
【職務内容】
•進行システム設計(プレイヤーの成長、装備、戦闘スタイルなどの進行システムの設計と調整、ゲーム経済の設計)
•バトル システム設計(バトル体験と関連システムの設計と調整)
•レベル デザイン(没入感のあるゲーム レベルの設計と調整)
•イベント設計(イベントやミッションの設計と調整)
•ナラティブ設計(魅力的なストーリー体験の設計と調整)
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
•コンシューマー ゲーム開発または関連する経験3年以上
•ゲーム開発ツールおよび業務ソフトの使用経験
•文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
PCまたはコンソール機におけるアクション ゲームや格闘ゲームの開発経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
職務内容 コンシューマゲームのプランニング業務全般
・レベルデザインの設計、調整
・ゲームシステムの考案
・各種仕様の作成
・担当セクションの制作進行管理
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム会社でのコンシューマゲームのプランニング業務経験
・他職種ときちんと意思疎通できるだけのコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・UI仕様作成経験
・格闘ゲーム開発経験
・アクションゲームのデータ作成経験
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
職務内容 コンシューマゲームのプランニング業務全般
・ゲームシステムの考案
・レベルデザインの設計、調整
・各種仕様の作成
・担当セクションの開発管理
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
•コンシューマー ゲーム開発でのリーダー経験3年以上
•ゲーム開発ツールおよび業務ソフトの使用経験
•文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
•ゲームの設計(ゲーム デザイン)に関する優れた知識
•プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
【歓迎】
•AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
•プロジェクト マネジメントの経験
•PCまたはコンソール機におけるマルチプレイ ゲームの開発経験
•PCまたはコンソール機におけるアクション ゲームや格闘ゲームの開発経験
•GaaS 運営経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
世界的に人気なキャラクターを用いたゲームやカードゲームの制作を行っている会社です!
仕事内容
ゲーム開発における3Dデータチェックのお仕事です。
▼具体的な業務
主にmayaやビューワーを使用してのデータチェックになります。
・モデルやモーションの中間チェック。
・数値や設定がしっかりなされているか確認。
応募資格
【必須】
・ゲームやCGに興味がある
・Window、Googleアプリの操作
・mayaの基本的な操作が可能な方
・デバック経験がある方
【歓迎】
・Unityなどのツール上で何らかの設定をしたことがある
・3DCGに関する一般的な知識
【求める人物像】
・スケジュールを守れる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
(補足):
■担当業務
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール/
言語:
Photoshop /After effects/word/excel/
応募資格
【必須条件】
・遊技機、及びゲーム開発3年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
【歓迎条件】
・MAYA などの 3Dツール使用経験
・チーム管理経験者
【求める人物像】
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
(補足):
■担当業務
・映像企画立案からの受託開拓
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案と営業 (VR開発など)
・チーム管理
■ その他業務
・コスト管理
・クライアントとの折衝
・外注調整
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Photoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
組織の業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指揮監督し、実質的な責任を負うことが出来る。
※下記いずれかの経験
・遊技機、及びゲーム開発7年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
or
・チームリーダーやプロジェクトリーダーなどの経験
or
・ディレクション・制作進行管理の経験
【歓迎条件】
・チーム管理経験者 および管理職経験者
【求める人物像】
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
(補足)
営業提案先は主に既存の取引先となります。
遊技機とゲーム開発両軸にVR開発なども手掛ける会社です。映像企画立案が得意な方、チームを引っ張
る事に長けた方、外向きの性格の方が向いています。
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
ゲーム企画作成、および仕様作成、開発進行管理、予算管理
■担当業務
・コンシューマまたはアプリゲームの企画
・ゲーム開発のクオリティ及び進行管理
・ゲーム・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツールPhotoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発5年以上お持ちの方、
・制作進行管理などの管理経験
・クライアントへの企画立案経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者
・コンテンツ企画立案、映像が好きな方、制作チームを持ちたい方。
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、チーム内連携を重視し以下業務を推進します。
【具体的に…】
・ゲームデザインの設計
・ゲームの完成像を提示してのチーム牽引
・レベルデザイン、アート、サウンド、プログラムユニットとのコミュニケーション、調整
・ゲーム体験に関連するすべての要素におけるクオリティー判断、修正指示
・Unreal Engineを使ったレベルデザイン制作
・プレイヤーの体験を構築するための空間設計や配置設計
・より面白いゲーム体験のための設計業務全般
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・仕様書の作成経験
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・アクションゲームの制作経験
・アクションゲームが好きな方、幅広いエンタメの知識がある方
仕事内容
◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。
応募資格
【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
仕事内容
◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるシステムプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、システムプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで大容量のシステム管理、プログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。
応募資格
システムプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
PICKUP求人