▲
スタッフの一言 :
新事業展開、新規タイトルに対応する分析基盤の開発。
将来的に部署のパフォーマンス最大化に向けてマネジメント/後進育成/テックリードを推進するリーダーとしての役割も期待しています。
仕事内容
【概要】
データ分析基盤の構築~運用、展開、改善に関するエンジニアリング全般を担い、全社~プロジェクト別でのデータ分析業務、KPIマネジメント、アナリスト業務の支援を行います。(プロジェクトリーダー候補)
【仕事内容】
・データ分析基盤の設計/開発/運用、パフォーマンス改善
・ビジネス・インテリジェンス運用支援
・プロジェクトの社外パートナーへの基盤環境導入支援
・データ分析基盤に関する課題解決、新規技術調査と導入
【魅力】
常に先端情報を集め、試し、ブラッシュアップしていく更新性の高いチームです。
まずは、分析基盤の設計/開発/運用を全てお任せできるようになっていただき、将来的にプロジェクトをリードしていただくポジションをお任せできればと考えています。
能力/経験/意向に合わせてキャリアステップをご用意できますので、フルスタックデータサイエンティストを目指していただくことも、チームリーダーやプレイングマネージャーを目指していただくことも可能です。
【環境】
プログラミング言語: Python, Ruby, Go, C#, Javascript, PHP, Java, Swift
開発環境: AWS, GCP, Linux, Android, iOS
開発ツール: Athena, BigQuery, Terraform, Digdag, MySQL, Redis, Docker, Unity, Jenkins
応募資格
【求める能力・経験】
・データ基盤の開発・運用・保守の実務経験(1年以上)
・関係部署と協力しながらタスクを進められるパーソナリティ
上記に加え下記のうちいずれかのうち2つ以上該当
・SQL上級以上(パフォーマンスの最適化が可能なレベル)
・Linux中級以上(ミドルウェアの設定、各種コマンドの活用)
・何かしらの開発言語を使用しての開発経験(2年以上)
・AWS、GCPなどパブリッククラウド開発、運用経験(1年以上)
【歓迎する能力・経験】
・アジャイル(スクラム)プロジェクトでの開発経験
・R、Pythonの実務での利用経験
・エンターテイメント関連事業での勤務経験
・アクションログ設計、実装経験
▲
スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
戦略提案・施策策定へ向けたデータ分析をお任せします。
当社のデータアナリストは、1サービスに1名のアサイン制です。
お客様の潜在的なニーズや嗜好性を数値化し、事業の意思決定・サービスへ反映させることは、事業の成長に必要不可欠です!
自社サービスの成長、事業の発展に直結するこのポジションで、あなたのスキルを活かしませんか?
業務内容
1. 事業戦略のための分析
・各種KPI(売上, DAU等)に紐づくサービス数値の分析
・事業数値シミュレーション、予測
・事業戦略策定の支援
・マーケティング戦略策定の支援
2. 顧客体験向上のための分析
・定量・定性データを用いた顧客課題の発見
・行動ログ分析に基づく課題解決へ向けた施策提案
・施策効果の事前シミュレーションと施策の優先順位付け
・施策の効果測定
・潜在的なニーズや嗜好性の導出
【所属部署】
経営戦略を担う部署内の、データ分析チームへの配属です。
現在3名のメンバーがおり、それぞれサービス別に分析を担当しています。
個々人がバラバラに分析するわけではなく、分析レビュー会などで随時相談しあうようにしており、
互いに意見を交わし合いながら切磋琢磨しています。
お互いに尊重し合うことを重視しており、意見を言いやすいチームづくりを行っています。
また、意見を言うだけでなく、実際の行動にも反映させることを重視しています。
メンバーそれぞれの得意分野についてはチーム全体の勉強会を開催し、個々人のスキルアップを図っています
【リーダーインタビュー】
https://coconev.co.jp/dateanalyst1/
<仕事のおすすめポイント>
・データ分析だけに留まらず、新しい機能や施策を提案し、お客様のサービス体験向上に貢献できます。
・貢献した結果は売上や各種KPIへの反映といった定量的なものだけでなく、お客様の喜びの声としても確認でき、ご自身の成長や喜びに繋がります。
・新しい技術も積極的に取り入れていく方針であるため、機械学習等を用いた分析にもチャレンジして頂ける環境です。
★cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp
応募資格
【必須スキル・経験】
・分析による事業・顧客課題解決の経験
・プロダクトマネージャーと協業しサービス改善を実施した経験
└事業戦略を含めた分析ができると尚可
・SQLを用いたデータ抽出の経験(業界不問)
・GoogleスプレッドシートもしくはExcelを使用した集計・報告業務の経験
【歓迎スキル・経験】
※以下のいずれかのスキル・経験
・ユーザーの行動ログ分析の経験
・課題解決や戦略立案を目的としたデータ分析の経験
・アプリマーケティング計測ツールの利用経験(AppsFlyer・Adjustなど)
・高度な統計知識(因果推論・重回帰分析の応用など)
・機械学習を用いた分析の知見(予測・クラスタリングなど)
・デジタルマーケティングの知識(用語やデータ取得の仕組みなど)
・レコメンドモデル構築の経験
・ネットワーク効果に関する分析の経験
【求める人物像】
・実施した分析によって事業貢献を行いたいという意欲がある方
・主体的に行動し、改善に向けて提案することが好きな方
・新しいことに興味関心を持ち続け、変化が求められる環境でも適応できる方
・ゲームやデジタルコンテンツへの強い興味関心がある方
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スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
cocone v で活躍するデータアナリストのサポートからスタートし、
将来的にはデータのプロとして担当サービスを受け持ち、ご活躍いただくポジションです。
お客様の潜在的なニーズや嗜好性を数値化し、事業の意思決定・サービスへ反映させることは、事業の成長に必要不可欠です!
自社サービスの成長、事業の発展に直結するこのポジションで、あなたのスキルを伸ばしませんか?
【業務内容】
※当面はデータアナリストと共に進めます
1. 事業戦略のための分析
・各種KPI(売上, DAU等)に紐づくサービス数値の分析
・事業数値シミュレーション、予測
・事業戦略策定の支援
・マーケティング戦略策定の支援
2. 顧客体験向上のための分析
・定量・定性データを用いた顧客課題の発見
・行動ログ分析に基づく課題解決へ向けた施策提案
・施策効果の事前シミュレーションと施策の優先順位付け
・施策の効果測定
・潜在的なニーズや嗜好性の導出
【所属配属】
経営戦略を担う部署内の、データ分析チームへの配属です。
現在3名のメンバーがおり、それぞれサービス別に分析を担当しています。
個々人がバラバラに分析するわけではなく、分析レビュー会などで随時相談しあうようにしており、
互いに意見を交わし合いながら切磋琢磨しています。
お互いに尊重し合うことを重視しており、意見を言いやすいチームづくりを行っています。
また、意見を言うだけでなく、実際の行動にも反映させることを重視しています。
メンバーそれぞれの得意分野についてはチーム全体の勉強会を開催し、個々人のスキルアップを図っています。
【リーダーインタビュー】
https://coconev.co.jp/dateanalyst1/
<仕事のおすすめポイント>
・データ分析だけに留まらず、新しい機能や施策を提案し、お客様のサービス体験向上に貢献できます。
・貢献した結果は売上や各種KPIへの反映といった定量的なものだけでなく、お客様の喜びの声としても確認でき、ご自身の成長や喜びに繋がります。
・新しい技術も積極的に取り入れていく方針であるため、機械学習等を用いた分析にもチャレンジして頂ける環境です。
<身に付けられるスキル>
・SQLによる大規模データの集計・分析
・BIツール(Looker Studio)によるデータ可視化
・BigQueryにて構築されたデータ基盤環境の操作
・データサイエンススキル
※cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp
応募資格
【必須スキル・経験】
未経験大歓迎!
・SQLの基礎知識(SELECT句, FROM句, WHERE句の使い方がわかるレベル)
【歓迎スキル・経験】
・SQLでのテーブル結合経験
・データ分析業務の経験
・データを用いた提案経験
【求める人物像】
・実施した分析によって事業貢献を行いたいという意欲がある方
・主体的に行動し、改善に向けて提案することが好きな方
・新しいことに興味関心を持ち続け、変化が求められる環境でも適応できる方
・ゲームやデジタルコンテンツへの強い興味関心がある方
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。
応募資格
【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
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スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。
応募資格
【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
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スタッフの一言 :
世界アプリ売上ランキングNo.8 国内首位「ピッコマ」
次の成長を担う企画マネージャー候補募集!
▼ピッコマ事業部のご紹介
カカオピッコマには「ピッコマ事業部」という部署があり、アプリやウェブサービスの編成、イベント企画、プロダクト企画を進めています。
メンバーは20-30代の約20名です。ソーシャルゲーム運営職や出版社の編集職など、さまざまな経歴や文化を持つメンバーで構成されています。
ユーザーファーストを行動指針とし、エンジニアやデザイナー、営業部の同僚と力を合わせて改善していきます。
業界1位で、現在進行形で成長しているサービスです。自分が行った施策の効果でサービスが成長していることを感じられます。また、300人に届かない大きくはない会社ですので、上流工程から相談・立案することができます。
仕事内容
▼仕事内容
クライアントアプリケーション(ダウンロード4,000万以上)開発をご担当いただきます。
・新規フィーチャー開発
・UI/UX関連開発
・パフォーマンス改善
・企画チーム、デザインチームとの協業
応募資格
【応募資格(必須)】
・iOS(Swift/Objective-C)またはAndroid(Kotlin/Java)のモバイルアプリ開発経験 3年以上
・ネットワーク通信(httpsなど)の基礎知識、開発経験
・非同期関連知識、開発経験
・API,SDKを活用した開発経験
【応募資格(歓迎)】
・独自UI/UX・開発経験
・オープンソースソフトウェア活動経験
・サーバーやウェブ開発経験
【求める人物像】
・社会人経験のある方
・一緒に仕事をしやすい人柄と人間性
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発の経験者
・C/C++/C#などの言語が扱える
※コンシューマーゲーム未経験の場合は「なぜコンシューマーゲームを希望するのか」志望動機をお伺いします。
【歓迎スキル・経験】
・3Dプログラムの知識がある
・シェーダーに興味がある
・ネットワークプログラムに興味がある
【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・ポジティブに物事を考えられる方
・研究心があり、努力を惜しまない方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームの3Dキャラクター制作をご担当いただきます。
【具体的に…】
・ゲーム制作に関わるビジュアルデザイン業務全般
・ゲームエンジンに実装する3DCGモデル制作業務
【主な使用ツール】
・Autodesk製品
・Adobe製品
・Substance
・Zbrush
応募資格
【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGキャラモデリング実務経験者
※作品・ポートフォリオ必須
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム用キャラクターモデル制作経験
・スカルプトツール実務経験
・キャラクターディレクション経験
【求める人物像】
・新しいことに対する探求心、挑戦心のある方
・目標達成意識のある方
・自分に課せられた物事に対し使命感をお持ちの方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームの3D背景制作をご担当いただきます。
【具体的に…】
ゲームエンジンに実装する3DCG背景モデル制作業務
【主な使用ツール】
・Autodesk製品
・Adobe製品
・Substance
・Zbrush
応募資格
【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGキ背景モデリング実務経験者
※作品・ポートフォリオの提出
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム用背景、建築物制作実務経験
・スカルプトツール、3Dペイントツール実務経験
・イメージボード作成の実務経験
・背景ディレクション経験
【求める人物像】
・新しいことに対する探求心、挑戦心のある方
・目標達成意識のある方
・自分に課せられた物事に対し使命感をお持ちの方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームのモーション制作をご担当いただきます。
【具体的に…】
・ゲームエンジンに実装する3DCGアニメーションのデータ制作業務
・ゲーム制作に関わるビジュアルデザイン業務全般
【主な使用ツール】Autodesk製品など
応募資格
【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・ゲーム開発における3DCGアニメーション実務経験者
作品・ポートフォリオの提出
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
※アニメーターへのご応募はデモリールの提出を必須といたします。
【歓迎スキル・経験】
・キャラクターリギング
・後輩指導の経験
・感受性豊かで行動力のある方
【求める人物像】
・自らの考えを円滑に伝えることができるコミュニケーション能力を有している
・創造力、デザイン力を有している
・積極的に取り組める
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームの演出をご担当いただきます。
【主な使用ツール】
•Autodesk製品
•Adobe製品
•Substance
•Zbrush
応募資格
【必須条件】
・業務に対して知識・技術・実務経験者
・3DCGアニメーション実務経験者
・演出映像制作実務経験者
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム内演出の実務経験
・映像、CG分野でのカメラワーク、演出、編集の実務経験
【求める人物像】
•自らの考えを円滑に伝えることができるコミュニケーション能力を有している
•創造力、デザイン力を有している
•積極的に取り組める
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームのエフェクトの製作をしていただきます。
キャラクターやモンスターに付随するエフェクトだけではなく、背景に登場する環境エフェクトなどゲーム全体の見栄えを向上させるために必要な業務です。
【主な使用ツール】
・Autodesk製品
・Adobe製品 など
応募資格
【必須条件】
・エフェクト作成実務経験者
作品・ポートフォリオの提出
現在の能力が分かる作品の提出をお願いいたします。
※VFXアーティストへのご応募はデモリールの提出を必須といたします。
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム用エフェクトの制作経験
・合成編集、ポストエフェクト処理経験
・3DCGシミュレーションツール経験
・Unity使用実績
【求める人物像】
・新しいことに対する探求心、挑戦心のある方
・目標達成意識のある方
・自分に課せられた物事に対し使命感をお持ちの方
仕事内容
ゲームアプリのクライアントエンジニアとしてゲームの設計・開発をお任せします。
新規企画または運用中のタイトルの開発をお任せします。リードエンジニアや他のエンジニアと協力しつつ、互いに成長しながらご活躍いただけます。
【具体的には】
・Unity等を利用したゲームアプリの機能検討・設計・開発
・アップデート・機能追加 等
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発業務経験1年以上
・Unity(C#)またはUnrealEngineを利用した開発経験
【歓迎要件】
・ゲームの基盤システムに関して興味または経験をお持ちの方
・C#やUnity最適化の経験をお持ちの方
・AIを使用したツールの制作に興味がある方
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・技術的・その他多様な面で強い向上心をお持ちの方
【求める人物像】
・弊社のビジョン・バリューに共感できる方
・設計・実装まで実現できる方
・コミュニケーション力のある方
▲
スタッフの一言 : 【クライアントエンジニア】「もっと面白く」を技術の面で支えてくださる、リードエンジニアを募集します!
仕事内容
クライアントリーダーとしてゲームの設計・開発を行います。
新規企画または運用中のタイトルの開発をお願いします。企画・設計段階から会議にご参加頂き、エンジニア目線でのアイディアを出していただきます!
【具体的には】
・ゲームアプリの機能検討・設計・開発
・ゲームアプリのアップデート・機能追加 等
・ツールの検討・設計・開発
・チーム管理、スケジュール管理、タスクの割り振り 等
応募資格
<必須>
・ゲーム開発業務経験3年以上
・チームリーダー(リードエンジニア)あるいはそれに準ずるマネジメントのご経験のある方
<歓迎>
・ゲームの基盤システムに関して興味または経験をお持ちの方
・C#やUnity最適化の経験をお持ちの方
・AIを使用したツールの制作に興味がある方
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・技術的・その他多様な面で強い向上心をお持ちの方
<求める人物像>
・弊社のビジョン・バリューに共感できる方
・設計・実装まで実現できる方
・コミュニケーション力のある方
仕事内容
コンシューマ機のゲーム開発におけるプログラミング。
応募資格
【必須条件】
・C++,C#におけるゲーム開発経験1年以上
【歓迎条件】
・UE4.5での開発経験
・Unityでの開発経験
【求める人物像】
・セルフスターター(主体的)である方
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スタッフの一言 :
私たちスタイルポートは「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」というミッションに基づき、デジタル技術による住宅の販売活動サポートを主体とした事業活動を行っています。
その事業の中核を担っているのが多様なCGコンテンツの提供と、それをアウトプットするための自社プロダクト開発です。
CGコンテンツの提供としては、WebGLを利用した「ROOV walk」を日本国内の不動産市場に展開しています。2019年の正式リリース以来、国内市場のシェアを拡大してきました。現在ではROOV walk以外にも、360度VRの「パノラマパース」や、エクステリアをリアルタイムでシミュレーションできる「デジタル模型」、そして原寸大の室内空間を投影するLEDシアターやプロジェクションマッピングなど、多様なCGコンテンツを制作・提供。人々の空間選択の手助けをしたり感動をもたらすような作品を手掛けています。
スタイルポートは新しいCGコンテンツの研究開発も積極的に行っています。事業領域拡大のために、新しいことへチャレンジする意欲のあるメンバーを募集しています。
仕事内容
建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
▲
スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
◆コンシューマーゲームのプログラマーとして開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++でのゲームプログラム開発経験
・メモリ、CPU,GPU負荷の管理、設計経験
加えて下記のいずれか最低一つのご経験
・PS4、XONE、PC(Steam)でのマスターROMの作成経験
・UE4を使ったタイトルでのCPU/GPU負荷軽減経験
・処理負荷や、ローディングの最適化経験
・UE4によるゲーム開発経験(ジャンル不問)
【求める人物像】
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
仕事内容
ゲームの遊びやシステムを制作するお仕事です。
他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。
・インゲームの制御の制作またはアセット管理・レベル組み立てのためのツール制作
・効率よく開発、管理するためのツールの構築
・トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・C++を使って3Dゲーム開発ができる
・入門書などを見ながらフルスクラッチで3Dゲームを作ることができる
【あると望ましいスキル・経験】
・3Dゲームに関わる仕事をしたことがある
・UEでのタイトル開発経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
◆Unityエンジニアとしてスマートフォンゲームの開発全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発プロジェクトの設計、開発、運用
【必要なツールスキル】
Unity,C♯言語
【ポジションの魅力】
社員7名のほとんどが、ゲーム系出身の技術者です。
会社設立後、エンジニアがデザイナーを兼任しながらゲーム制作を続けてきましたが、
運用タイトル、開発タイトルが増えてきた事で、専属のUnityエンジニアを募集するにいたりました。
当社については基本的には残業がありません。
時間内に業務を終了する事ができますので、空いた時間は自由に使う事ができます(副業相談も可能)
また、リモートワークを積極的に採用しており社員のほとんどがリモートでの勤務となっています。
月に数回の出社日にはワイワイ食事会をしたり、コミュニケーションも活発です。
【会社の魅力】
形に囚われず感動を届けるを理念に面白いゲームを作り続けていく事を目標にしております。
世界に配信中のタイトルもあり、TAPTAPで展開している「魔物調査者」というタイトルは既に世界で
15万ダウンロードを達成するなど業績も好調です。
PJの成果によっては、社員還元をしたいとの意向もあり社員を大切にしたいという思いが強い会社です。
【コーポレートサイト】
https://www.mokagames.com
応募資格
【必須条件】
・3年以上のゲーム開発経験
・しっかりしたソフトウェアエンジニアリング知識
ビジネスレベルの中国語及び日本語
【歓迎条件】
・一設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験
【求める人物像】
・向上心、好奇心がある方
・常に新技術にチャレンジしている方
・ゲーム大好き
・コード品質を重視する方
仕事内容
ARやVRゲームをメインとしたプログラマー業務
【具体的には】
・AR・VR向けのコンテンツ制作
・UnityやUE4を使ったクライアント側の実装
応募資格
【必須条件】
・UnityまたはUE4の実務経験
【求める人物像】
・手を動かしつつディレクションスキルを上げていきたい方
・最先端の技術を取り入れた開発に携わっていきたい方
PICKUP求人