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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(システム)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームベースシステム実装
・UnrealEngineを用いたゲームエンジン拡張機能実装
・UnrealEngineを用いたプラットフォーム機能実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求める人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
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スタッフの一言 :
新作マルチプレイアクション「DEATHVERSE: LET IT DIE」(PS4/PS5)の開発会社です!
コンシューマのアクションゲーム開発にご興味のある方にオススメです!
仕事内容
◆同社が手掛けるタイトルにおけるコンセプトアート業務
【具体的な業務内容】
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、武器、防具、小物等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・3Dモデリングする際に必要な細部の資料作成等
応募資格
【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshopなどを使用した2Dペイントのスキル
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームでのコンセプトアート実務経験
・自身の3Dモデリングを元にしたペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
・世界の文化、ファッション、サブカルチャーに造詣が深い方
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ、スマートフォンアプリ、VR等 複数あるプロジェクトからスキル等合致したプロジェクトにアサインされます。
[詳細]
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須条件】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎要件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
現在開発中の新規タイトルにて、武器・衣装のデザインを担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・コンセプトに合わせた武器デザイン(剣、槍、弓、杖、ハンマー等)
・新規キャラクターの服装、ガジェット、装飾具のデザイン
・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作
※入社いただく方の特性によって内容は変動します
<業務の魅力>
衣装・武器のデザインにこだわりを持って取り組める方を募集しています。
ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。
<当社で働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
当社には特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
応募資格
【必須条件】
・武器デザイン、服飾デザインなどの制作経験
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【歓迎条件】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験
・CG映像制作等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
・進捗管理、外部委託管理能力
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方
・キャラクターの表現にこだわりのある方
仕事内容
自社開発&運営による既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの2Dデザインを担当していただきます。キャラクターやモンスター、背景や小物などのデザインを通じて、より魅力的なゲームを作り上げてください。
おもに以下のような業務を想定しています。
・新規タイトルの世界観の企画、設定
・Photoshop、Sai、CLIP STUDIO PAINTなどを使ったデザイン作成
・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画の作成
・協力会社の進行管理、ディレクション
応募資格
【必須条件】
・Photoshop、Sai、CLIP STUDIO PAINTなどを使ったイラスト制作経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験
・ゼロベースからの制作経験
・オリジナル作品の制作経験
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・デザインの流行に対する興味、関心の高い方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業のお仕事です。
キャラクターグッズの製造や制作をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・グッズの見積もり〜入稿〜製造〜納品まで
・生産管理、商品/在庫管理
・製造ライン、納期の調整
・製造に関する発注書・請求書の対応、報告 など
<業務の魅力>
「最高のものづくり」を共に!
当社はスマートフォン向けリズムゲームを開発運営している会社です。
自社タイトルを扱うマーチャンダイジング事業にも力を入れており、
本ポジションでは、最高のものづくりのため、ファンファーストを徹底的にこだわって製造開発いただきます。
企画チーム・デザイナーと協力しながら、グッズを製造するポジションです。
自社運営タイトルの製造に携わりますので、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることができます。
応募資格
【必須条件】
※以下いずれも当てはまる方
・グッズの見積もりから製造、納品までの一連の業務に携わったことがある方
・製造工場やサプライヤーとの折衝経験または、製造工場やサプライヤーとしての業務経験
歓迎要件
【歓迎要件】
・クオリティやフロー改善の提案・実行ができる
・新規アイテム開発・研究経験
【求める人物像】
・エンタメコンテンツが好きな方(アニメ、ゲーム、漫画、ボーカロイドなど)
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・目的の設定と目的を達成するための方法を考え、提案することができる方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
当社はファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
応募資格
【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
【歓迎要件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
スマートフォンアプリにてグラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。 世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
<業務の魅力>
ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。
<当社で働く魅力>
・ユーザーを見て仕事をする
プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。
・最高のチームで一丸となってつくる
当社には特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。
応募資格
【必須条件】
・キャラクターイラストの制作経験(3年以上)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの操作スキル
【歓迎条件】
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
エンタメアプリにおけるクライアントサイドの開発のお仕事です。
※秘匿案件のため、対象サービスはお顔合わせ時にお伝えさせて頂きます。
[詳細]
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【業務補足】
ゲームではく、エンターテイメント系のアプリの開発となります。
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはDart言語での開発経験(2年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎要件】
・Flutter でのアプリ開発経験
・Dart言語による開発経験
・C++言語による開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。
グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・LP制作
・バナー、商品画像の作成
・グッズのデザイン
などグッズ事業におけるデザイン業務全般
<業務の魅力>
グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。
応募資格
【必須条件】
・LP制作の実務経験(ワイヤーフレームからデザインまで)(経験年数問わず)
・バナー制作などのWebデザインの実務経験(1年以上)
・キャラクターグッズのデザインの実務経験 (1年以上)
【歓迎条件】
・空間デザインのパース作成経験
・外部制作会社との折衝経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。
<具体的な業務内容>
・当ゲームの世界観を定義するためのコンセプトアート制作
・ゲーム内各シーン毎の世界観アート、プロップデザインなど
・キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、装飾具のデザインなど
・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作
※入社いただく方の特性によって内容は変動します。
<業務の魅力>
1枚の絵としてだけでなくゲームの骨子となる世界観構築等、キャラクターや背景のビジュアルイメージなどをイチから創り上げることが可能です。
応募資格
【必須条件】
・基本的なビジュアルアート制作能力(デッサン力、構成力、世界観の構築力)
・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【歓迎要件】
・ゲーム業界のアートワーク業務経験
・CG映像制作、建築・インダストリアルデザイン、服飾デザイン等、デザイン制作のスキルを用いる業種や職種での実務経験
・進捗管理、外部委託管理能力
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方
・キャラクターの表現にこだわりのある方
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
某有名IPにおけるクライアントサイドの開発のお仕事です。
[詳細]
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【業務補足】
全世界から相当数のアクセスがあるサービスである為、どのようなところに注意していくかを常に考えながら開発や運営をしていく必要があります。
小さなサービスしか経験したことはない場合は、違いをしっかり理解してもらいながら業務をして頂きます。
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎要件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
▲
スタッフの一言 : フルリモートワーク可能!ゲーム事業を中心に幅広い事業展開があり、安心して就業頂けます。
仕事内容
※秘匿案件の為入社確定後、概要をお伝えさせて頂きます。
【業務概要】
現在開発中のゲームです。
運営期間中に追加していくキャラクター/オブジェクトが持つ特殊スキルのプログラム部分の実装と付随するViewの実装をお任せいたします。
【詳細】
特殊スキルについて簡単に説明させていただくと、
例えば「サイコロをN回ふり、その合計値分だけ相手にダメージを与える。」、「このスキル発動以降、自身に攻撃力Nアップの永続バフをかける。」、「このスキル発動以降、相手はスキルの発動ができなくなる。」
など相手や自身に対して、単発もしくは永続で特殊な効果を発動するようなスキルのことを指します。
こういったものを運営開始以降、3ヶ月毎に約80個追加したいと考えており、その一部の開発をお任せする予定です。
上記について、大きく分けて以下の2パターンが存在します。
a. 効果の構成要素、条件などに新規性がないもの(なんらかすでに同様の効果が存在している場合):
開発中のシステム側であらかじめ種類(単発か永続かなど)に応じたインターフェースとなるクラスを用意しているので、そちらを継承した形で、あらかじめ指定された命名規則、ルールに基づいてクラスを作成いただきつつ、
上記のように弊社企画があらかじめ定めた内容及び変数になり得る部分(Nとして記載している部分など)に応じて、実際の処理の組み込みを行う。
b. 効果の構成要素、条件などに新規性が存在する場合:
あらかじめ用意している基底クラスに新規性のある要素、条件などの処理を追加していただきつつ、そちらを継承した形で、指定された命名規則、ルールに基づいて具体的な効果を実装するクラスを作成し、
上記のように弊社企画があらかじめ定めた内容及び変数になり得る部分(Nとして記載している部分など)に応じて、実際の処理の組み込みを行う。
a,b いずれにしても、付随するViewについても実装を依頼させていただくのと、組込完了しましたら単体でのテストまでを行っていただく想定です。
※すでにローンチ時点でいくつか実装されているものも存在するため、そちらを参考にしていただくことは可能です。
【その他】
[期間]長期/交代
[開始日]即日
応募資格
<必須スキル>
・企画/デザイン、エンジニア複数人でのチーム開発の経験
・Unityでのゲームの開発経験(5年以上)
・UnityタイトルのPure C#での開発経験
・Unity上でuGUIもしくはUI Toolkit/なんらかのUIフレームワークなどを活用してUI、アウトゲーム開発に従事した経験がある
・コマンドでGitを操作する事に慣れている
・Linux Shellでのコマンド入力に慣れている
・他のメンバーとコミュニケーションを取ることに苦がない方
・標準的なC#、Unityのコンパイルエラー、トラブルに関して自律して仮説立て、原因調査、解決を行う技術と姿勢を持っている
<歓迎スキル>
・ライブラリやエンジン、汎用モジュールなどゲーム向けの汎用的なシステム開発の経験がある
・チームメンバー全員合わせて100人規模、エンジニアだけでも30人規模など大規模開発の経験がある
・定期的な出社が発生した際に出社(渋谷)いただける方
・仮想化技術の利用経験がある、仮想環境上での開発経験がある(Dockerの利用など)
・CI/CD周辺技術に関しての知見、関心がある
・英語で書かれている技術ドキュメントの読解ができる
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スタッフの一言 :
大規模開発(コンシューマ)の案件に携われます!
フルリモートでもサポート体制万全な会社様でございます。
遠方からのフルリモートも可能でございます。
仕事内容
【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【開始日】即日~
※前倒しの就業でも問題ございません。
※機材の準備・発送にお時間いただくため、
オファー承諾から2週間前後はお時間いただくかと思います。
【業務内容】
・イベント関係のBP、WBP、ツール類など作成
・イベント(シーケンサー)の全般的な機能対応
・字幕(テキスト)、ボイスなどの対応(ローカライズ対応含む)
・イベント関連のトラブル発生時の調査、対応
など
【使用言語、ツール】
・C++
・Unreal Engine4
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験
・UE4の実務経験者
【歓迎するスキル】
・UE4, Unityなどのゲームエンジンの使用経験
・ウィジェット、シーケンサー周りの開発経験
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スタッフの一言 :
大規模開発(コンシューマ)の案件に携われます!
フルリモートでもサポート体制万全な会社様でございます。
遠方からのフルリモートも可能でございます。
仕事内容
【プラットフォーム】コンシューマ
【ジャンル】RPG
【開始日】即日
※前倒しの就業でも問題ございません。
※機材の準備・発送にお時間いただくため、
オファー承諾から2週間前後はお時間いただくかと思います。
【業務内容】
・バトル全般(演出含む)の実装
・バトル部分に関する開発・テスト(単体、結合)
・コードリファクタリング
など
【使用言語、ツール】
・C++
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験(2年以上)
【歓迎するスキル】
・コマンドバトルの実装経験
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スタッフの一言 :
長年愛される大人気カードゲームのイラスト作成業務!
デザインから最後の絵作りまで一貫して業務に携わることができ、
あなたのデザイン、制作したカードが商品化され、世界中に展開されます!
そんな魅力的な環境で共に働ける方を大募集!
若手も積極的に検討いたします!!
仕事内容
国内外問わず人気なカードゲームの3Dカードイラストや3Dパッケージイラストの制作を行っていただきます。
イラストは完全オリジナルではなく、弊社3Dモデルをベースに作成していただきます。
指定されたキャラクターをどのようなイラストにすべきか、どうすれば魅力的になるか等を考え、
スケジュールに則って制作を進めていただきます。
<主な制作工程>
(Photoshop、Mayaを使用)
・有名IPの既存キャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフがOKになったら本制作に移る
・ライティングなどの設定をし、エフェクトを加え、レタッチを加えながらイラストとしてのクオリティを上げる
・イラスト納品
1つのカードイラストを完成させるにあたって、
「ラフ案の作成(3案ほど)→監修→清書進行→監修→納品」のような流れで進めていただきます。
*必要な在宅勤務環境
(1) 自宅のネットワーク回線がパスワード付で安全かつ高速な通信回線であること
(2) 機密情報を扱うため、家族含む他人から画面が見えない就業環境であること
就業開始時に執務スペースの写真を送ってもらうことがありますので、ご承知おきください
(3) 業務用PCに会社貸与のもの以外のHDDやUSBメモリーなどは接続しないでください
個人のiPhoneやiPad、液晶タブレッドなどを繋ぐことも不可です
液晶タブレッドが必要な方は申請していただければ業務用に貸与します
応募資格
【必須】
・ゲーム、映像業界にてグラフィック制作の経験をお持ちの方
・maya等DCCツールでモデル(3D)を作成した経験が3年以上の方
・デフォルメ調の作品(モンスターだと尚可)が得意な方
・映像制作やコンシューマー機でキャラや背景モデルの制作実績のある方
【歓迎】
・レンダリング業務の経験がある
・作家性(ポーズ、色彩等のデザイン)を発揮したい方(ディレクションに準じて)
【求める人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出必須
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物)
※プロップスや服装バリエーション等の実績のみの方はご遠慮ください。
仕事内容
【業務内容】
スマートフォンゲームのライブ制作作業者として、Unity業務を行っていただきます。
・ライブの映像演出の業務全般
・ライブ演出の構成ぎめ
・照明演出の制作業務
・Mayaでのカメラワーク制作
・ライブエフェクト制作(ジャーブ・スチームなど)
・モニター演出のパートナー会社への発注業務や社内調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
■使用環境
Unity、AfterEffectsなど
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます。
ライブ演出内の全ての動き・キャラクターのパフォーマンス・環境効果などの幅広い範囲を総合した制作ができます。
・キャラクターの魅力や可愛らしさを最大限に引き出し、人を感動・魅了する制作ができます。
・美少女キャラクター案件に特化した、ライブ演出の知見を習熟できます。
応募資格
【必須スキル】
・Unity、AfterEffectsなど映像コンポジットツールでライブ制作の実務経験1年以上
・カメラワークの基本的なスキルや知識
・3Dキャラクターを用いたライブ映像の制作経験
【歓迎スキル】
・Adobe Photoshopの基本的な知識
・色彩検定など色に関わる知識
・イラスト制作のスキルや知識
・VJ(ビジュアルジャッキー)動画制作の経験
・リアルライブのライブ演出経験
・モーションキャプチャー収録への知見・経験
【求める人物像】
・チームでゲームを作りたいという情熱がある方
・必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方
・自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方
・かわいいへの理解や興味がある方
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スタッフの一言 :
ネイティブアプリ制作の経験ある方歓迎です!
あなたの経験に即して検討いたしますのでまずはお問合せください!
仕事内容
【「遊び」が「予防」になる社会をつくる】というビジョンを掲げ、遊び心のあるソフトウェアやアプリ、Webサイトを作っています。
あなたには、アプリエンジニアとしてネイティブアプリの制作に携わっていただきます。
※ゆくゆく直接雇用への切替も可能です。
【開発事例】
UIを重視した高齢者向けアプリの開発
AI同士が協力関係を持って学習し合う「協調学習」の研究・開発
VRで視線・音声データを認識し、うつ病のスクリーニング・早期発見を実現するプロダクトの開発
Webアプリの開発
キャンペーンサイト、LPなどのWebサイトのコーディング
【現在の社内制作メンバー】
・マネージャー4名
・デザイナー1名
・エンジニア6名
【得られる経験】
・少人数のチームでスピード感を持って、企画段階から運用まで、幅広い経験を積むことが可能
・フルスタックなエンジニアが数多く在籍する環境で、アプリエンジニアとして参画された場合でも、Webフロントやバックエンド、インフラ、アプリなど、他の技術領域への挑戦も可能
・新規事業開発から、売上数百億円規模のプロダクトの継続的な改善およびリファクタリングといった、様々な事業フェーズでの経験も本人の希望に合わせて提供可能
応募資格
【必須条件】
・iOS/Androidのネイティブアプリの開発※業界は特に問いません。
・個人的な制作ではなく、ビジネス上で制作した実績がある方。(1年以上の経験)
【歓迎条件】
・DB開発やAPIの開発や知識がある方
【求める人物像】
・物事を筋道立てて考えられるロジカルシンキング
・複数の案件を同時に進めていくフレキシブルさ
・関わる人を巻き込みながらプロジェクトを進めていくバイタリティ
・様々なタイプの方とやり取りするコミュニケーション力
PICKUP求人