仕事内容
デザイナーとしてUI周りの対応をしていただきます。
※デザインメインの作業者と組み込みメインの作業者でそれぞれスキルに合わせて業務をお願いする想定です。
▼具体的な業務
・デザインメイン:UIのレイアウト/素材制作
・組み込みメイン:UnityでのUI組み込み
※デザインか組み込みかどちらかをメインに作業して頂きますが、プロジェクト終盤は組み込み対応になる可能性もあります。
▼使用ツール
MS Office
Unity
AdobeCC
▼その他
テレワークの相談可能です。
応募資格
<必須>
・UI/UXのレイアウト/デザインの知識、制作経験
・マテリアルデザインの知識
・Unityでの演出を含むUI組み込み経験
<歓迎>
・マテリアルデザインを考慮したUI制作経験
・グラフィックアート寄りな2D演出組み込み経験
仕事内容
2Dデザイナーのリードクラスとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
2Dデザイン作業全体の監修
※2Dデザイン内容:キャラクター、背景、アイテムなど
※状況に応じて、実作業も有り
▼使用ツール
MS Office
AdobeCC
▼その他
テレワーク不可となります。
応募資格
<必須>
・キャラクター、背景、アイテムなどの監修経験
・キャラクター、背景、アイテムなどのデザイン経験
・発注管理
<歓迎>
・3Dを考慮したデザイン経験
・人型、エネミー、ジャンルも様々なキャラクターデザイン経験
仕事内容
◆コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム開発におけるUIデザイン業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・アイコンやロゴなどの素材作成
・演出、アニメーション作成
・UI、UX
・組み込み等
【必要なツールスキル】
Photoshop、FLASH
※その他、ミドルウェアやゲームエンジンを使用した経験がある方は大歓迎です!
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用し、ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるUI作成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・ハイエンドタイトルの開発経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
・セットアップやモーションなど、幅広く3Dデザインが可能な方
仕事内容
企画意図と操作機器の特性を理解して、UIデザイン設計に伴う業務(世界観を活かしたグラフィック発案、カンプ、実装仕様、2D素材や演出シーンのデータ制作など)を行い、快適なユーザー体験を目指して、ゲームシステムを視覚化していく作業を行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・ハイエンド機向けゲーム、またはスマートフォンゲーム等の開発もしくはWebサービスなどでUI制作の実務経験がある方
・HD、フルHDでの画面デザイン経験、もしくは作品提示ができる方
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・Unityを使用した開発経験
・パートリーダー、もしくはデザインディレクション職の経験をお持ちの方
【求める人物像】
・コンシューマ・スマホゲーム案件、もしくはWebサービスなどでUI制作の実績がある方
・能動的に提案や行動ができ、他職制ともコミュニケーションがとれる方
・ボタンリアクションや画面遷移など、動的な演出を含めた画面設計ができる方
・Unity仕様経験者歓迎
・他パート(3D制作など)の経験者歓迎
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
世界中のユーザーに、ご自身の作品を見ていただけるチャンスです!
【業務内容】
ゲームの背景イラストを担当していただきます。
※独自の世界観を構築したり、原作ベースを壊さないよう忠実に描いていきます。
配属タイトルは決定しておりません。
プロジェクト状況、候補者のスキルやテイストに合わせて決定となります。
▼イラストの制作フロー
①受注
②ラフ作成
③線画作成
④着色とクリンナップ
※各工程を監修者と相談・確認しながら進めつつ、出来上がったものをディレクターやプロデューサーにチェックしてもらいます。
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
応募資格
【必須】
・Adobe Photoshop等、デジタルペインティングによる実務経験(3年以上)
・厚塗りのファンタジー系で見られる背景、流行りの中国開発タイトルの様なテイストが得意な方
【歓迎】
・場面の演出を理解した上で空間の設計と提案ができる方
・作品に応じた幅広いテイストに対応できる方
・ゲーム・アニメの背景美術、背景デザインのご経験
・ゲームのコンセプトアートのご経験
【求める人物像】
・熱意を持ってポジティブに業務に取り組める方
・ゲームをビジュアルの面から”もっと面白くしたい”と考えられている方
※応募される際には参考作品を添付してください。参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
※生成AI系の作品をポートフォリオに記載する場合、参考にした箇所等が分かるように説明分を記載してください。(基本的には控えてください)
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
キャラクター周りを中心に担当する、イラストレーターとしてご勤務いただきます。
▼概要
開発・運用されているタイトルのキャラクターから背景まで一枚のイラストをご担当いただきます。
配属タイトルは決定しておりません。
プロジェクト状況、候補者のスキルやテイストに合わせて決定となります。
▼イラストの制作フロー
①受注
②ラフ作成
③線画作成
④着色とクリンナップ
※各工程を監修者と相談・確認しながら進めつつ、出来上がったものをディレクターやプロデューサーにチェックしてもらいます。
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
応募資格
【必須条件】
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用したイラスト制作経験がある方(3年以上)
・厚塗りのファンタジー系キャラクター、流行りの中国開発タイトルの様なテイストが得意な方
【歓迎条件】
・ゲーム・アニメーション業界でのイラストレーター経験
【求める人物像】
・ソーシャルゲーム開発・運用に於いて、高い意欲をお持ちの方
・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心が強い方
・状況を見て、柔軟な思考で対応いただける方
・率先して作業や仕事に取組み、自発的に考えて行動できる方
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
※生成AI系の作品をポートフォリオに記載する場合、参考にした箇所等が分かるように説明分を記載してください。(基本的には控えてください)
仕事内容
遊技機開発におけるUI中心の2Dデザイン制作
2Dデザインの素材作成(図柄やUI等)や作画案件(動画検査・原画・作監補佐)などをご担当いただきます。
※ご経験に合わせてお仕事内容をご調整致します。
【必要なツールスキル】
Photoshop
【プラットフォーム】
遊技機、映像
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop使用経験1年以上
・UI制作の実務経験がある方
【あると尚良いスキル】
・パチンコ・パチスロ制作の業務経験がある方
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スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
■当社オリジナルタイトルの開発。
経験やスキル、希望を考慮して専門の担当業務を決定いたします。 ※当社の顔を自身で作っていきたいという情熱を持つ方を求めます。
1.ハイエンドキャラクターモデルの制作 2.キャラクターアニメーションの制作 3.ハイエンド背景モデルの制作 4.エフェクトの制作 5.ユーザーインターフェースの制作 6.コンセプトアートの制作 7.デモ・PV映像の制作 8.パブリッシング・ゲーム内イラストの制作
■unreal engine 4での開発経験■ActionScript 2.0又は3.0の使用経験 ※当社では、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業をしています。 その為、自身の担当業務のみならず、幅広く開発に関わる体制を構築。 コンシューマゲーム開発において様々な挑戦を目指す方やアイデアを 実現したい方、ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方に 対応可能な開発体制を用意しています。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
※下記1~8何れかの経験もしくは知識・スキルのある方
(1)ハイエンドキャラクターモデルの制作
(2)キャラクターアニメーションの制作
(3)ハイエンド背景モデルの制作
(4)エフェクトの制作
(5)ユーザーインターフェースの制作
(6)コンセプトアートの制作
(7)デモ、PV映像の制作
(8)パブリッシング、ゲーム内イラストの制作
【歓迎】
MAYA等のDCCツール、Zbrush等のスカルプトツール及び Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験
■unreal engine 4での開発経験■ActionScript 2.0又は3.0の使用経験 ※当社では、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業をしています。その為、自身の担当業務のみならず、幅広く開発に関わる体制を構築。コンシューマゲーム開発において様々な挑戦を目指す方やアイデアを実現したい方、ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方に対応可能な開発体制を用意しています。
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スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
そのリーダーには、
優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【業務内容】
•ゲームの印象や意見をまとめ、ビジュアルイメージとしてゼロから創り上げていく業務
•ゲーム開発と連携した、背景コンセプトアート、イメージボード制作、構成オブジェクトのデザイン、設定画の制作
•製品の骨組みとなる世界観構築に関する業務
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
·コンシューマー ゲーム開発経験3年以上
·依頼者の意図を汲み取り、必要な要件を満たし提示する発想力
·幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応できる
·Adobe Illustrator、Photoshopなど、デジタルでの制作経験が豊富な方
·他デザインパートとの連携ができる方
·プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
【歓迎】
·3DCGのツールを用いたイラスト制作経験がある方
·UnrealEngineでの制作経験
·協力会社との開発における、コンセプトアートのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
そのリーダーには、
優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【業務内容】
•ユーザーが画面を通して読み取る/触るデザイン(UI)の提案と作成
•アイコンやロゴデザイン等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション作成
•ユーザーの心理や行動を考えた情報設計(UX)デザインに関する業務
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
·コンシューマー ゲーム開発経験3年以上
·複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるための提案
·プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計
·制作したデザインの意図を、関係者に論理的•合理的に伝えることができる説明能力
·プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
·柔軟な発想と設計力、デザイン力、対話力を用いてチームの推進力となり、優れたUI/UXを通じてユーザーの体験向上に強いやりがいを感じている方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·最先端のCG/インタラクションデザインに対して、高い意欲をお持ちの方
·UnrealEngineでの制作経験
·協力会社との開発における、UI/UXデザインのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
コンシューマゲームにおけるデザイン業務。
特にUIデザインのリーダー候補を募集しています。
【具体的には】
・UIデザインの取りまとめやスケジュール管理
・UI制作
当社のゲームは全て、オリジナルコンテンツ・自社開発・自社ブランドです。
全開発メンバーが一ヶ所に集結しているため、関係者とすぐにコミュニケーションが取れ、スピード感のある開発が可能です。
「オリジナルコンテンツだからこそできる、こだわりを発揮できる環境で開発したい!」
という方は、ぜひご応募ください。
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
応募資格
【必須条件】
■コミュニケーション能力のある方
■PS4、Xbox ONEなど最新のプラットフォームでの開発経験
■PhotoShop、AfterEffectsの使用経験のある方
【歓迎条件】
■UIリーダーの経験がある人
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
【職務内容】
•ゲームの印象や意見をまとめ、ビジュアルイメージとしてゼロから創り上げていく業務
•ゲーム開発と連携した、背景コンセプトアート、イメージボード制作、構成オブジェクトのデザイン、設定画の制作
•製品の骨組みとなる世界観構築に関する業務
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
·ゲーム開発経験3年以上
·依頼者の意図を汲み取り、必要な要件を満たし提示する発想力
·幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応できる
·Adobe Illustrator、Photoshopなど、デジタルでの制作経験が豊富な方
·他デザインパートとの連携ができる方
【歓迎】
·3DCGのツールを用いたイラスト制作経験がある方
·UnrealEngineでの制作経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
【職務内容】
•ユーザーが画面を通して読み取る/触るデザイン(UI)の提案と作成
•アイコンやロゴデザイン等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーションデザイン業務
•プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計(UX)デザインに関する業務
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須条件】
•ゲーム開発経験3年以上
•複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるための提案
•プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計
•制作したデザインの意図を、関係者に論理的•合理的に伝えることができる説明能力
【歓迎条件】
•AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
•最先端のCG/インタラクションデザインに対して、高い意欲をお持ちの方
•UnrealEngineでの制作経験
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 : 大手企業かつ、自社プラットフォームを持っている誰もが知っている大手企業です。スキルアップも図れるオススメの求人です!
仕事内容
ソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。
開発、運用中タイトルのエフェクト制作や監修をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Unity(Shriken)を使用した戦闘エフェクト、スキルエフェクト、UIエフェクトなどの制作
・各種エフェクトのレギュレーションの策定
・各種エフェクトの監修や調整
【使用ツール】
・Photoshop
・Unity
「メンバー構成」
メンバー:約30名 (エンジニア9名、ディレクター8名、デザイナー12名)
男女比 2:1
【期間】
長期
応募資格
【必須スキル】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームでのエフェクト制作経験
・Unity(Shriken)を使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメーションの基本的な知識
【歓迎スキル・経験】
・シェーダー制作経験
・エフェクトレギュレーション策定経験
・3Dエフェクトの知識、経験
・クオリティ、スケジュール管理及びチームマネジメント経験
・絵コンテ制作経験
【求める人物像】
・熱意をもって制作に取り組める方
・チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方
・ソーシャルゲームを始めとしたゲーム全般が好きな方
・流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
◆同社開発、受託開発におけるゲームの2DCGデザイン制作業務
キャラクターやUIのデザイン、SpineやLive2Dを使用したゲーム用2Dモーションの制作を行っていただきます。
得意な部分から携わっていただき、色んな業務にチャレンジしてください。また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身がデザイン作業に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
・ゲームの映像制作における2Dモーションデザインの作成経験
・Unityでの実装経験
【歓迎条件】
・2Dゲームの制作経験
・3DCGの経験
・背景コンセプトの経験
・モンスター・アイテムなどのデザイン経験
・2Dアニメーション制作の経験
・UIデザインの経験
・アートディレクション経験
・幅広いデザイン・絵柄への対応力
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
仕事内容
◆野球コンテンツゲームの開発、運営におけるUI/UXデザイン全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・UIデザイナー全般の業務
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目、操作性を意識した UI/UX デザイン業務全般
・デザインコンセプトの企画・提案
・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、キャラクター等)
応募資格
(必須条件)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用しての制作経験
(あれば尚可)
・ゲームUI開発経験
・Flash使用経験
・Web デザイン制作経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における2Dデザイン業務
【具体的に…】
・2Dのキャラクターイラストの制作
・2Dの背景イラストの制作
・その他イラスト制作(装飾物等)
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるエフェクト関連業務
【具体的に…】
・ゲームコンテンツのエフェクトの制作全般
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるコンセプトアート業務
【具体的に…】
・ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるUI/UXデザイン業務
【具体的に…】
・ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
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