仕事内容
【サーバーサイドエンジニア(リーダー候補)】 \世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『あらゆる大規模なトラフィックを捌き、最高のユーザー体験を現実に』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、サーバーサイドの開発全般をご担当いただきます。
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
これまでのご経験やスキルに合わせて、サーバーサイドリーダーやパートリーダーなどチームの中心となって活躍していただくことが可能です。
ゲーム特有の大規模なトラフィックを捌くためのサーバサイドに関するあらゆる技術を経験する事が出来ます。
クライアントサイドとも連携し、ゲームの操作性やバランスを考慮したプログラム設計にも携わり、コンテンツを支える一員として幅広く携わっていただけます。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・C#を用いて、サーバサイドのAPIを設計
・ゲーム内の機能改善
・新機能開発時は仕様の決定、設計、開発
・負荷分散などを含めた機能改善
・新機能、新技術の採用検討、導入など
【仕事のやりがい】
ゲーム特有の大規模なトラフィックを捌くためのサーバサイドに関するあらゆる技術を経験する事ができる、非常にやりがいがある仕事になります。
またクライアントサイドとも連携し、ゲームの操作性やバランスを考慮したプログラム設計にも携わるため、コンテンツを支えるエンジニアの一人としての喜びも感じる仕事です。
BtoCサービスですので、ユーザーから直接フィードバックを受ける事ができ、日々の業務の励みにもなります。
サーバサイドの技術はゲームだけに限らず、様々な場所で活かす事が出来るため、サーバサイドエンジニアとしての成長に繋がります。
応募資格
【必須条件】
・Linux/Windows, HTTP, XML, JSONおよびSQL/RDBMS, KVSの知識をお持ちの方
・Java, C#, Perl, Ruby, Pythonいずれかの言語経験がある方
・なにかしらのWebフレームワークの利用経験をお持ちの方
・サーバサイドの開発経験と知識
・RDBMSの設計、開発、運用経験
【歓迎条件】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームの開発経験
・ゲーム開発からリリースまで全ての工程で経験がある方
・プロジェクトマネージャやチームリーダーとしての経験
・RDBMS、サーバアプリケーションのチューニング経験
・インフラの構築・運用経験
・AWS/GCP等のクラウドに関する広範な知識
・gitの理解
・アジャイルやスクラム等の流動的な開発経験の手法経験
・コードレビューの経験
・新規技術への関心、技術書や技術サイトでの継続的な学習
・クライアントサイドの開発経験と知識
・技術に偏らずプロジェクト全体のことを考えた動きが出来る能力
・社外講演活動経験
・.NET Coreでの開発経験
【求める人物像】
・周囲と円滑にコミュニケーションをとり、幅広く業務に取り組められる方
・当事者意識をもって、最後までやり遂げられる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
・ユーザー目線で物事を考えられる方
・困っている人を率先して助けられる事が出来る方
仕事内容
【サーバーサイドエンジニア(リーダー候補)】 \世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『あらゆる大規模なトラフィックを捌き、最高のユーザー体験を現実に』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、サーバーサイドの開発全般をご担当いただきます。
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
これまでのご経験やスキルに合わせて、サーバーサイドリーダーやパートリーダーなどチームの中心となって活躍していただくことが可能です。
ゲーム特有の大規模なトラフィックを捌くためのサーバサイドに関するあらゆる技術を経験する事が出来ます。
クライアントサイドとも連携し、ゲームの操作性やバランスを考慮したプログラム設計にも携わり、コンテンツを支える一員として幅広く携わっていただけます。
▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・C#を用いて、サーバサイドのAPIを設計
・ゲーム内の機能改善
・新機能開発時は仕様の決定、設計、開発
・負荷分散などを含めた機能改善
・新機能、新技術の採用検討、導入など
【仕事のやりがい】
ゲーム特有の大規模なトラフィックを捌くためのサーバサイドに関するあらゆる技術を経験する事ができる、非常にやりがいがある仕事になります。
またクライアントサイドとも連携し、ゲームの操作性やバランスを考慮したプログラム設計にも携わるため、コンテンツを支えるエンジニアの一人としての喜びも感じる仕事です。
BtoCサービスですので、ユーザーから直接フィードバックを受ける事ができ、日々の業務の励みにもなります。
サーバサイドの技術はゲームだけに限らず、様々な場所で活かす事が出来るため、サーバサイドエンジニアとしての成長に繋がります。
応募資格
【必須条件】
・Linux/Windows, HTTP, XML, JSONおよびSQL/RDBMS, KVSの知識をお持ちの方
・Java, C#, Perl, Ruby, Pythonいずれかの言語経験がある方
・なにかしらのWebフレームワークの利用経験をお持ちの方
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームの開発経験
・サーバサイドの開発経験と知識
・RDBMSの設計、開発、運用経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発からリリースまで全ての工程で経験がある方
・プロジェクトマネージャやチームリーダーとしての経験
・RDBMS、サーバアプリケーションのチューニング経験
・インフラの構築・運用経験
・AWS/GCP等のクラウドに関する広範な知識
・gitの理解
・アジャイルやスクラム等の流動的な開発経験の手法経験
・コードレビューの経験
・新規技術への関心、技術書や技術サイトでの継続的な学習
・クライアントサイドの開発経験と知識
・技術に偏らずプロジェクト全体のことを考えた動きが出来る能力
・社外講演活動経験
・.NET Coreでの開発経験
【求める人物像】
・周囲と円滑にコミュニケーションをとり、幅広く業務に取り組められる方
・当事者意識をもって、最後までやり遂げられる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
・ユーザー目線で物事を考えられる方
・困っている人を率先して助けられる事が出来る方
仕事内容
【SEGA技術本部: 特別選考会のご案内】
今回特別に求人票だけでは伝えきれない開発の裏側や、現場のメンバーを知って頂きたいと思い、通常の応募、選考ではなく、座談会をさせて頂ければと思い、この企画をさせて頂きました。
選考の前により明確に社内の環境や、プロジェクトを知って頂き、皆様が働くイメージがつきやすくなるようなコンテンツをご準備させていただきました。
平日の夜とはなりますが、社内の見学も含めてよりリラックスした環境で選考を受けて頂くことが可能です。皆様に当日お会いできることを楽しみにしております。
【技術本部とは?】
■セガのゲームを「技術」で支える技術本部。
スタジオ説明記事:https://www.sega.co.jp/recruit/episode/episode13/
・ゲームスタジオで使用されるゲーム開発エンジンのサポートをはじめ、技術的な課題の解決を担う組織です。
・ゲームが好きだけど、それと同じくらい技術を突き詰めるのが好きな方は大歓迎。
・管理職でも現場でバリバリ仕事をすることができます(専門職の人事制度あり)
■日時
・2024年11月27日(水) 19:00~最大21:15(受付開始18:45開始)
・対面で実施(オンライン実施はございません)
■場所
・東京開催
株式会社セガサミーグループ本社
東京都品川区西品川1-1-1 住住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
https://www.sega.co.jp/company/access/index.html
9階の総合受付にお越しください。
■スケジュール
■スタジオ説明 10分
開発体制・特徴など
■対談 30分
エンジニア 2~3名参加予定
■選考会(個別面談)
1名20分で個別面談を実施させていただきます。
【当日の流れ】
18:45~19:05 ご案内、ご着席
19:05~19:15 技術本部についての説明
19:15〜19:35 募集ポジションの説明、業務・プロジェクトについて
19:35~20:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:05〜20:35 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:35~21:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
■参加費
無料
■定員
15名限定
■持ち物
・名刺2枚、筆記用具
■応募締切
2024年11月21日 (木)〆切
※応募多数の場合は、書類選考させていただきますので
通過した方には別途ご連絡差し上げます。
【業務内容】
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのプラグイン・モジュールの開発・設計・保守
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのテスト自動化システムの開発・設計・運用
・社内向けWindowsアプリケーションの開発・保守
・Jenkins や Docker を用いた自動化環境の構築・保守
・社内ワークスペースへのナレッジの共有
応募資格
【必須】
・開発の効率化に興味のある方
・テストに興味のある方
・C++ および C# でのプログラムの実務経験 3年以上
【あれば歓迎】
・明朗快活でコミュニケーション能力のある方
・商業ゲーム開発の実務経験
・Windowsアプリケーションの開発実務経験
・Jenkinsなどを用いたCI/CDの実務経験
・Linuxの操作をCUIでできる方
仕事内容
【SEGA技術本部: 特別選考会のご案内】
今回特別に求人票だけでは伝えきれない開発の裏側や、現場のメンバーを知って頂きたいと思い、通常の応募、選考ではなく、座談会をさせて頂ければと思い、この企画をさせて頂きました。
選考の前により明確に社内の環境や、プロジェクトを知って頂き、皆様が働くイメージがつきやすくなるようなコンテンツをご準備させていただきました。
平日の夜とはなりますが、社内の見学も含めてよりリラックスした環境で選考を受けて頂くことが可能です。皆様に当日お会いできることを楽しみにしております。
【技術本部とは?】
■セガのゲームを「技術」で支える技術本部。
スタジオ説明記事:https://www.sega.co.jp/recruit/episode/episode13/
・ゲームスタジオで使用されるゲーム開発エンジンのサポートをはじめ、技術的な課題の解決を担う組織です。
・ゲームが好きだけど、それと同じくらい技術を突き詰めるのが好きな方は大歓迎。
・管理職でも現場でバリバリ仕事をすることができます(専門職の人事制度あり)
■日時
・2024年11月27日(水) 19:00~最大21:15(受付開始18:45開始)
・対面で実施(オンライン実施はございません)
■場所
・東京開催
株式会社セガサミーグループ本社
東京都品川区西品川1-1-1 住住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
https://www.sega.co.jp/company/access/index.html
9階の総合受付にお越しください。
■スケジュール
■スタジオ説明 10分
開発体制・特徴など
■対談 30分
エンジニア 2~3名参加予定
■選考会(個別面談)
1名20分で個別面談を実施させていただきます。
【当日の流れ】
18:45~19:05 ご案内、ご着席
19:05~19:15 技術本部についての説明
19:15〜19:35 募集ポジションの説明、業務・プロジェクトについて
19:35~20:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:05〜20:35 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:35~21:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
■参加費
無料
■定員
15名限定
■持ち物
・名刺2枚、筆記用具
■応募締切
2024年11月21日 (木)〆切
※応募多数の場合は、書類選考させていただきますので
通過した方には別途ご連絡差し上げます。
【業務内容】
スマートフォン/PC/アーケードゲームと連動したWebサイト、バックエンド設計、開発作業
物販、BtoBサイトのバックエンド設計、開発作業
応募資格
【必須】
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の開発業務経験
Webサーバ向けアプリケーションフレームワークを使用した開発業務経験
RDBのテーブル設計、実行計画、チューニングの経験
サーバ負荷テストの設計、実施経験
【あれば歓迎】
OpenID Connect などシステム間の認証認可の実装経験
課金・決済システムの開発、または課金・決済システムを利用したシステムの開発経験
WebSocketによるリアルタイム通信実装経験
Apple/Googleなどのプラットフォームとの連携作業経験
RDS以外(NoSQL etc)のデータベース、データウェアハウスの使用、開発経験
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の運用業務経験
CI/CD環境の構築・運用
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