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スタッフの一言 : 様々なゲームの映像などをご担当頂きます♪

仕事内容

ゲーム内映像などカットシーンデザイナーとして下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・絵コンテを参考にMAYAにてカットシーンの作成
・カットによってはモーションキャプチャーのデータからレイアウト作業の実施
・レイアウト済(ボディは仮モーション)のMAYAシーンからイベントアニメーションのブラシュアップ業務
・エンジン実装
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Mayaでの業務経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、カットシーン制作の実務経験
・PlayStation4、XboxOneなど現行機でのHDタイトル開発経験
【求める人物像】
・業務に対して誠実さをもって対応できる方
・人からの意見や提案によく耳を傾け、建設的な意見を提示できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ゲーム開発への強い情熱をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : FFシリーズのお仕事となります♪
有名タイトルに携われるビックチャンスです!

仕事内容

レベルプランナーのモックアップをベースに、そのロケーションに必要な3Dアセットのリストアップ、外注にアセットを発注するための資料作成やガイドモデルの制作、納品データのシーンへの組込み、アセットの調整を担当していただきます
【具体的な業務内容】
アセットはPBRベースのフォトリアルなどビジュアルで、10世紀~近代欧州のような世界です。
1つのローケーションの作成は大きさにより1人で作れるものから複数人で担当するものがあります。
経験に応じて、アセットの制作だけを担当していただく事も可能です。
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・PlayStation4世代(PCでも可)のゲームタイトル制作を2年以上経験。(UE4の開発経験も含みます)
※DCCツールとして、Maya、Zbrush、SubstanceDesigner./Painter、PhotoShopを導入していますが、基本的にはMayaがメインのDCCになります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・PBRマテリアルの制作経験、・SubstanceDesignerやPainterを用いたアセット制作経験
・ノードベースのマテリアル制作経験、GI処理係に適切なジオメトリの知識
※もしくはこれらの知識を業務で実践したい意欲のある方、Houdini、WorldMachineを用いた制作経験があると尚良い
【求める人物像】
・担当パートに関わるセクションのスタッフと、制作上必要な連絡を自らとれる方
・不明点を抱え込まずに周囲に質問、相談できる方
・Environmentアーティストとして得意な分野がある方
・特定分野を突き詰めていきたいと明確な領域がある方。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : 様々なゲームの映像などをご担当頂きます♪

仕事内容

ゲーム内映像などの背景アーティストとして下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
<内製アセット作成>
 ・ギミック設定
 ・実作業としてアセット制作
<外注アセット発注書作成>
 ・ロケーションの発注書作成
<配置レイアウト>
 ・外注からあがってきたデータの配置レイアウト、地形等にあわせて調整
 ・コリジョン作成
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Mayaでの業務経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、背景アセット制作の実務経験
・PlayStation4、XboxOneなど現行機でのHDタイトル開発経験
【求める人物像】
・業務に対して誠実さをもって対応できる方
・人からの意見や提案によく耳を傾け、建設的な意見を提示できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ゲーム開発への強い情熱をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3D背景の制作業務
・Mayaを使用した3D背景/プロップ等のモデリング制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3D背景/プロップ制作の実務経験
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・DCCツールを利用したモデリングの経験
・3Dモデリングにおけるディレクション経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
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仕事内容

仕事についての詳細
3Dエンバイロメントアーティストとして知識・技術・経験を活かしていただき、3Dステージ、マップ等の制作・ビジュアルの追求を担っていただけるやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。
【アーティスト組織体制について】
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3Dステージ、マップ、小物等の背景制作業務
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・2年以上の3D背景制作実務経験
・自らのビジョンを形にできる方
【歓迎スキル/ご経験】
・ゲームのプリプロダクションからマスターアップまでの実務経験
・PS4世代以降のコンシューマゲームでの制作実務経験
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・Zbrush、Substance、Houdiniの実務経験
・シェーダー、ライティングの仕様策定の実務経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、
3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。
<具体的な職務内容>
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整
<主な開発実績>
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
 大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。
■受託開発
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
 ※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
<主な開発環境> 
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
■大阪オフィス
現在、大阪オフィスは67名。そのうち36名がゲーム部門で平均年齢は33歳。
20~40代のメンバーが活躍中です!
プロジェクトを円滑に進めるために意見を出し合う風通しの良い組織文化が根付いており、リモート体制のもとチャットツールやWeb会議などを活用してコミュニケーションを図っています。
プロジェクトは大阪単独で進める事もあれば、大阪・東京の混合チームで取り組むこともあります。
■入社からプロジェクトアサインまで
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向も踏まえた上で参画プロジェクトを調整します。
入社後も定期的に1on1MTGやキャリア面談を通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
■デザイナー・エンジニアが最大に力を発揮できる環境
当社代表がデザイナー、取締役はエンジニア出身のキャリアを持ち、クリエイターの目線に立った環境づくりや事業展開が自慢です。
割り当てられた仕事をただこなすのではなく、企画立ち上げからトータルで開発に携わるチャンスもあります。
新たな可能性を広げるべく、ゲームのテクノロジーを使った最先端プロジェクトにも挑戦しています。
面接では、ぜひ今後のキャリアについてご希望をお聞かせてください!
■リモートワークでのフォロー体制
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。
また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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応募資格

【必須条件】
 ・Maya、Substance、Photoshop、Zbrushなどを使用した3Dアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
 ・Unity、Unreal Engine 4などを使用した開発経験
 ・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
 
【こんな方なら活躍できます!】
◎新しい技術や開発言語に興味、関心があり、試行錯誤しながら物事を解決していける方
◎責任感があり、プロジェクト完遂のためチームワークが大切だと考えている方
◎開発においてスケジュール、品質を守る意識の高い方
◎リモートワーク環境でも集中して作業に取り組める方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR線「渋谷駅」新南口 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線、副都心線、東急東横線、田園都市線「渋谷」駅16C出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線「渋谷」駅 徒歩10分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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スタッフの一言 : ・大手パブリッシャー・メーカーと直接取引を行っております。PS5案件にも着手しておりさらなる成長が見込める有望企業です。
・アットホームで和気藹々とした社風です。面接を受けた方のほとんどが社風に惹かれて志望度が上がっていらっしゃいます。

仕事内容

同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・キャラクターモデリング
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。

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企業名
株式会社スリースターファクトリー
勤務地
大阪府
大阪メトロ:北浜駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
給与
年収: 260万円~ 650万円
月給: 20万円~ 50万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(歓迎)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

世界に先駆けてメタバースプラットフォーム・バーチャルSNSを扱うスタートアップ企業です。
今後、さらに盛り上がりを見せる仮想空間=メタバースでのエンターテインメントやコミュニケーション。
ポストスマホ時代が少しずつ到来しつつある中、「メタバースプラットフォーム」の先駆者として、さらなる事業拡大を目指しています。
バーチャルプラットフォーム「cluster」の成長を加速させていく3DCGデザイナーを募集しています。
▼会社説明資料
https://speakerdeck.com/clusterinc/we-are-hiring
❏部署全体の業務概要
・cluster上のイベントにおけるクライアント様への企画、提案、納品までのディレクションを一気通貫で行っています。
❏具体的な業務内容
・VRアプリケーションの3Dアセット制作
▼こちらも是非お読みください
clusterメンバーブログ
https://note.com/cluster_official/m/m9e663aa38b11
❏clusterの魅力
・メタバース領域はあらゆるビジネス領域から高い注目を集めており、Fortniteを運営するEpicGamesや、
 2021年3月に上場したROBLOXといった海外プレイヤーも含めて、ひとつの産業として立ち上がりを見せており今後更なる成長が期待されています。
 今までにはなかったインフラ・経済圏を生み出し、社会に私たちのサービスを広めていく面白さと醍醐味を感じることができます。
・2015年7月に創業し、当社が運営するメタバースプラットフォーム「cluster」上で開催されたイベント総動員数は、2020年単年で300万人を突破。
 2022年には述べ1000万人を超え、「イベント数」「総動員数」「売上」全てにおいて国内No.1トップシェアのサービスとなります。
・IPコンテンツや企業・自治体との連携も活発でポケモンやソードアートオンラインとのコラボ。
 横浜ベイスターズ、音楽ライブ、オンラインゲームジャム、バーチャル丸の内など、大規模イベントの開催・運営実績を多数持っています。
・経営陣との距離も近いので、スピード感をもって自由闊達に業務に携わることができます。

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応募資格

【必須条件】
・キャラクター、背景などのテクスチャ制作を含めた3Dモデルの制作経験
【歓迎条件】

・MayaやBlender、Substance PainterなどのDCCツールの使用経験
・3ds Maxやcinema 4やなどの使用経験
・CAD使用経験
・ゲームの開発経験(プラットフォームを問わない)
・Unity向けの3Dアセット制作経験
・リギング、モーション、ライティング、エフェクト、シーンなど一連のワークフロー経験
・エンジニアとチーム開発を行った業務経験
【求める人物像】
・目的に合致するツールや環境の提案、導入ができる
・感覚ではなく論理的にものを考え、伝える
・サービスのコンセプトやユースケースを反映させたデザインができる
・チームメンバーと一緒にサービスの質の向上を追求していける
・VRアプリのUIアセットの制作に興味がある
・新しいゲームやアプリなど、デザイントレンドを定期的にチェックしている

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企業名
クラスター株式会社
勤務地
東京都
東急池上線:大崎広小路駅より徒歩5分
JR山手線:五反田駅より徒歩10分
給与
年収: 420万円~ 900万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像
株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の
 制作および制作環境の整備
・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
・キャラモデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
使用ツール:Maya、Substance Painter、Zbrush、Photoshop
<必要書類>
・履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品(人物モデルを1体以上)
ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください
※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です

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応募資格

【必須】
・ゲーム制作における人物モデリングの実務経験2年以上
 ※ゲームのプラットフォームは問いません
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した人物モデリング実務経験
・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モデル仕様設計の実務経験
【歓迎】
・スクリプト、シェーダーの知識がある方
・ライティングやポストエフェクトの知識がある方
・MEL/Pythonを使用したツール開発経験のある方
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・ただ形状を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務
・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

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応募資格

【必須経験・スキル】
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)でのゲーム背景作成(モデリング、テクスチャ作成、アニメーション作成)実務経験
・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成出来る
・他スタッフへのイメージ指示が画像のレタッチや2Dイラストで行える
・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携したゲーム背景仕様設計の実務経験
【歓迎経験・スキル】
・HoudiniやSubstanceDesignerを使用したプロシージャルなワークフローでの制作経験
・プロシージャルなワークフローの構築に携わった経験
・ライティングやポストエフェクトの知識
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・ただゲーム背景を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・モデル、モーション、エフェクト、演出等、各種2D/3Dアセットの管理
・スケジュールと制作進行管理
・デザイン/演出仕様提案
・外部業者とのディレクション業務(コミュニケーションと取りまとめ)
・各種設定書及び資料作成

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応募資格

【必須スキル】
・unity使用経験
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
【推奨経験】
・ゲームタイトルのプランナーもしくはデザイナー経験
・3Dモデル、モーション、エフェクトいずれかの制作と制作指示経験
【求める人物像】
・アセット管理、進行管理経験
・コミュニケーションスキル、メンバー管理経験
・リーダーシップと自発性
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・仕様書の作成経験

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

・モデル、モーション、エフェクト、演出等、各種2D/3Dアセットの管理
・スケジュールと制作進行管理
・デザイン/演出仕様提案
・外部業者とのディレクション業務(コミュニケーションと取りまとめ)
・各種設定書及び資料作成

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応募資格

【必須スキル】
・unity使用経験
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
【推奨経験】
・ゲームタイトルのプランナーもしくはデザイナー経験
・3Dモデル、モーション、エフェクトいずれかの制作と制作指示経験
【求める人物像】
・アセット管理、進行管理経験
・コミュニケーションスキル、メンバー管理経験
・リーダーシップと自発性
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・仕様書の作成経験

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
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スタッフの一言 : 【2/4オンライン開催!会社説明会】第一開発事業本部の募集です。
コンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、幅広いタイトルを開発しています。

仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
①ゲームアプリケーションエンジニア(ゲームプログラマー)
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。
②ゲームアプリケーションエンジニア(UIプログラマー)
ゲームのユーザーインターフェイスの実装を担当いただきます。
ゲームの UI システム実装(UI エディタやツールとの連携)、UI コンテンツ全般の実装が担当業務となります。
③開発環境・ツールエンジニア
・ツール開発
C#、WPFを利用した社内ツールの作成、要望に応じての機能追加、改善、保守業務を担当いただきます。
具体的には、DCCツールでのプラグイン開発、パイプラインの効率化や、高速化のための対応、サポート等、支援スクリプト / コーディング (mel, python, 他 js, c#, batなど)業務等。
・ビルドシステム構築
ビルドシステムの構築および運用を担当いただきます。
具体的には、開発しているゲームのビルドサイクルとステージング環境へのデプロイ(オンラインゲームの場合には、開発からユーザーの皆様の公開環境へのデプロイ)等。

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応募資格

①ゲームアプリケーションエンジニア(ゲームプログラマー)
【応募条件】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【歓迎条件】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験
(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)
②ゲームアプリケーションエンジニア(UIプログラマー)
【応募条件】
・C++ を実務で使用した経験
・システム設計および実装経験
【歓迎条件】
・ゲームの UI システム、UI エディタの実装経験
・商用ゲーム開発経験
・Unreal Engineの開発経験
③開発環境・ツールエンジニア
【応募条件】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【歓迎条件】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験
(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 350万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 【2/4オンライン開催!会社説明会】第一開発事業本部の募集です。
コンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、幅広いタイトルを開発しています。

仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、下記の業務をご担当いただきます。
①キャラクターアーティスト
ャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。
②エンバイロメントアーティスト
エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。
・背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等
③VFXアーティスト
VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、エフェクト制作業務を担当していただきます。
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
④アニメーター
アニメーター/モーションデザイナーとして、モーション制作業務を行っていただきます。
・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作
・シネマティック用のイベントモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
⑤ライティングアーティスト
ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、インゲーム及びカットシーン(シネマティクス)のライティング業務を担当していただきます。
・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築

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応募資格

①キャラクターアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【歓迎条件】
・現世代機相当のゲーム開発における3Dキャラクターの製作経験
・ワークフローの構築経験
・ライティングの経験
・Maya, Zbrushの経験
・SubstanceやMarvelous Designerの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
②エンバイロメントアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを使用しての背景制作経験
【歓迎条件】
・PS3/Xbox360世代以上のゲーム機もしくはPCでの開発経験
・ZBrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
・Substance Designer、Substance Painterによるアセット制作経験
・Mayaの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
③VFXアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを用いたエフェクト作成経験
【歓迎条件】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・物理ベースレンダリング環境でのVFX作成経験
・協力会社への発注、監修業務経験
・HoudiniFXを使用した煙、炎、流体の作成またはリソース作成経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
④アニメーター
【応募条件】
・DCCツールを用いたキャラクターアニメーション制作経験
【歓迎条件】
・カットシーンのカメラ制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・Mayaでの簡単なリグ設定
・他セクションや協力会社と折衝した経験
⑤ライティングアーティスト
【応募条件】
・ライティングの基本原理の理解
・ゲーム開発、実写、CGいずれかにおけるライティング業務やコンポジット等の映像演出業務経験
【歓迎条件】
・演出意図に合わせ、照明効果とポストプロセスを用いた適切な画作りを計画、制作できる力
・PBR(物理ベースレンダリング)環境下でのライティング業務経験
・リアルタイムグラフィックスの基本的な知識
・各描画バッファの役割や、それらの調整が映像に与える影響に対する理解
・リアルタイム特有の制約を理解した上で、ライト選択・ルックやシーンを構築する力
・現実をベースに、フェイク手法も含めた効果的な演出(誇張)ができる力
・カメラ、レンズに関する知識
・映像制作におけるポストプロセス全般の実務経験
・ゲーム開発ないしは映像作品でのリード業務経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 350万円~ 800万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける2Dデザイン及び3Dモデルの制作をおこなっていただきます。
・コンセプトアート、設定画の作成
・3Dモデルの元となるイラスト、スケッチ等の作成
・各種3Dモデリングデータの作成 等
※2Dデザイン専業での受入は予定しておりません
【主な使用ソフト/使用言語】
・Photoshop、Maya、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で2Dイラスト制作の経験がある方
・3DCG制作スキルをお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験をお持ちな方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

各種広告素材や販促物に使用される3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・3DCG制作スキルをお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
※未経験者の応募可能
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・3Dマップモデルの作成
・各種アセットの配置 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

デザイナーチームの各種マネジメントをおこなっていただきます。
・各種3Dモデルの作成
・育成、メンバーサポート
・進行管理
・外部協力者対応 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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