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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

求人詳細画像

仕事内容

◆自社VRプロジェクトにおける3Dアニメーター業務
【具体的には…】
キャラクターのセットアップ、およびキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。
各セクションと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなアニメーション制作に挑戦できる環境です。
【大体の一日の流れ】
キャラセットアップ
外注から上がってきたデータの検品作業
モーション対応
【作業環境】
■ 基本ツール:Maya, MotionBuilder
■ 基本開発環境:Unity2018
■ コミュニケーション:Slack,wrike, GitHub
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
【メッセージ】
このプロジェクトではリアルタイムVRを使ったこれまでにないエンターテイメントの事業を行っています。
現在、少数精鋭のチームで自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になるため、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事だと思っています。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう!

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応募資格

▼必須条件
- モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験
- Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
- Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
- リグ、セットアップの実務経験
- キャプチャデータを用いての実務経験
- 実務経験2年以上
■思考
- プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
▼歓迎条件
- リグ、セットアップ周りでの外注管理経験
- エフェクトを含めた演出制作経験および、コンポジット経験
- Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
- 小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
- 複数のプロジェクト進行方法を経験している
- MotionBuilderでの実務経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

OP・ED、イベント映像、各種PV等を中心に、プロデュース、ディレクション、実映像制作業務までを担当します。

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応募資格

・映像制作ソフト(VFX、CG、編集等)を使える方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

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応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

演出:各種アニメーション作品の絵コンテ制作、作画素材のチェック等、映像の方向性をコントロールする作業全般を担当。
演出助手:主に演出のサポートとして、画面構成やキャラクターの演技付けやアニメーションの設計図である絵コンテの作成、作画素材のチェック等を担当。

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応募資格

・絵コンテ制作経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

プロジェクト(アニメ・ゲーム・遊技機案件)の制作スケジュールの組み立て、進行管理、予算管理を担当。
具体的には、CGプロデューサー・CGディレクターと共にプロジェクトチームを組み、予算・作品の内容・納期を踏まえ制作スケジュールの組み立てを担当。

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応募資格

・アニメーション制作会社での制作進行経験2年以上、またはゲーム・遊技機業界でのCGのプロダクションマネージャー経験1年以上の方
※アニメーション制作会社での制作デスク経験のある方、CGアニメーション作品のプロデューサー経験のある方、歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

プロジェクト(アニメ・ゲーム・遊技機案件)の制作スケジュールの組み立てと進行管理、素材管理、予算管理、社内外との折衝や調整行っていただきます。

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応募資格

・アニメ・ゲーム・遊技機などの業界において、2年以上もしくは デスクの進行管理の経験がある方
・社会人としての基礎的なスキルとコミュニケーション能力を備えている方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 国内の有名アプリタイトルを手掛けられており非常に勢いのある企業様でございます。時短勤務のご相談も可能で御座います。

仕事内容

アプリ、家庭用ゲーム、PCゲーム等の3DCGデザイン業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
・キャラクター/モンスターモデル制作
・イベントシーン制作
・TA(テクニカル・アーティスト)

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応募資格

【必須条件】
・2年以上の業務経験
・3DCGソフトを使用した開発経験(Maya、3dsMaxなど)
・画像編集ソフト(PhotoShopなど)を使用した開発経験
【歓迎条件】
・UnityやUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験
・マテリアルに頼らず、テクスチャ描き込みにより表現できる方

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企業名
株式会社Prorsum
勤務地
給与
年収: 330万円~ 900万円
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スタッフの一言 : イベントシーン、カットシーン制作や実写映像制作のデザイン実務経験のある方に◎

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ライティングアーティストの実務経験を活かせます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験
・新しい表現技法を確立できる能力
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識や経験
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識
・PBR環境での実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・3年以上のキャラモデル制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・PBR環境での実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!豊かなアニメーション表現ができる方に。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のアニメーター経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション知識、制作経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの知識、制作経験
・リギングの実務経験
・メインアニメーターとして実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : しっかりと自分の意見を言えば、聞いてくれる会社です。 キャリアや経験を積みたい方にお勧めです。

仕事内容

◆サミー遊技機使用映像の3Dデザイン作成業務
【具体的には・・・】
・サミー製の遊技機(主にスロット)の3Dアニメーションの制作をご担当いただきます。
※スキルやご経験により3Dデザイン全般をお任することもございます。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー→メインデザイナー
少人数で平均年齢も若いので、ゆくゆくは会社の中核となることができます。
【やりがい】
メーカーであるサミーとの距離が近く、代表も新たな意見を積極的に取り入れていく考えを持っているので、
自分が思うようなデザインを反映させることができます。
【必要なツールスキル】
After Effects Photoshop Illustrator等
【プラットフォーム】
遊技機
【ジャンル、タイトル等】
新規開発中なので、さまざまなジャンルの可能性があります。

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応募資格

【必須条件】
・3Dアニメーションの実務経験者
・3dsMaxの実務使用経験者
遊技機業界未経験でも問題ありません。
【歓迎条件】
・Maya・Softimageなどの3Dツール
・遊技機をプレイする方(自身でやらない人も、作業内容は教えるので大丈夫です)
【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・自分の意見を出せる方
・リーダーシップのある方

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企業名
株式会社ギャラクシーグラフィックス
勤務地
JR中央線・東京メトロ丸の内線 荻窪 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

◆VR事業における3Dアニメーター業務
【具体的には…】
Unityを使用しての制作物における様々なアセット制作の管理と制作が主なお仕事です。
・1日の流れ(例)
-3Dでの1日の作業タスク確認の朝会を行う。
-各自、担当の作業をおこないエンジニアと絡む際はチーム内共有をしながら進めていく。
-定時前に、今日一日のタスクの進捗を報告する夕会をおこなう。
開発環境
■ 基本ツール:Maya, Photoshop, Illustrator
■ 基本開発環境:Unity2018
■ プロジェクト管理:sourcetree
■ コミュニケーション:Slack,wrike, GitHub
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
●リアルタイムVRという新しい技術に触れるチャンスです。
●まだまだこれから進化の可能性が残されており技術的な部分で新しい挑戦のしがいのある事が沢山あります。
候補者へのメッセージ
このプロジェクトではリアルタイムVRを使ったアイドル創生という
これまでにないエンターテイメントの事業を行っています。
今現在少数精鋭のチームで自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、
誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になるため、難易度が高い事業であり、
自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事だと思っています。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう!

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応募資格

▼必須条件
■スキル/経験
モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験
Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
人体に関する知識(重心、骨の可動域、筋肉の構造)
ポーズの作り方を理解し、破綻の無く且つ見栄えの良いモーションの作成が出来ること
キャラ、モンスター何れかに得意分野があること
実務経験4年以上
■思考
プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
▼歓迎条件
カメラを用いた、動画的な演出制作経験
リグ、セットアップの実務経験
Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
複数のプロジェクト進行方法を経験している
MotionBuilderでの実務経験がある方
●インゲームやアウトゲームでのモーション経験が豊富な方
●モーションの引き出しが多い方
●フェイシャルアニメーション等も作成できる方(エモーションが得意な方歓迎)

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
【具体的には…】
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
【キャリアプラン】
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
【必要なツールスキル】
MAYA、3DSMAX等
【ジャンル】
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等

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応募資格

3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東西線 落合 徒歩3分
給与
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
【具体的には…】
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
【キャリアプラン】
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
【必要なツールスキル】
MAYA、Motion Builder等
【ジャンル】
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等

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応募資格

3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東西線 落合 徒歩3分
給与
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

アニメーション・ゲーム等、各種映像作品において、主にPhotoshopを使用した着彩、加工による背景制作、美術設定業務やアシスタント業務を担当。
美術監督・美術設定・背景制作・原図整理など。

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応募資格

・アニメーション・ゲーム等での背景制作の経験のある方
・様々なテイストのビジュアルイメージやイラスト制作に対応できる方
・建築、写真、グラフィックデザインに興味のある方
・描写力やデッサン力、構成力、知識などのある方
・Photoshop、Painter等の使用経験のある方
※ブランクのある方、3DCGに造詣のある方、歓迎します。
若年者にはベテランスタッフが基本から指導します。
※雇用形態によっては、作業場所など契約内容の相談可。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

ゲーム内に登場するエフェクトの制作

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応募資格

<応募資格【必須】>
・3D ツール (MAYA、Softimage、3dsMAXいずれか)に精通している方
・PS3、PS4、Xbox360、Xbox Oneのいずれかでゲームエフェクト制作経験のある方
<推奨スキル>
・AEでのデータ作成経験
・Houdiniでのデータ作成経験

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企業名
株式会社セガゲームス
勤務地
大崎駅より徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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40 件中 1~20 件を表示

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