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スタッフの一言 : アートディレクターとしてのキャリアアップをお考えのデザイナーにオススメの企業です

仕事内容

◆ 仕事内容
【具体的には 】
コンシューマーとモバイル向け 3Dゲームの アニメーション アセット制作を中心に、 ローエンド・ハイエンド・ 2Dアニメーション問わず、 幅広く ディレクションを行う 業務です。
制作は内部外部のデザイナー と共に進めて行きますので、 デザイナーとしての クリエイティブスキルに自信がない 方でも、 アニメーションへの 深い 理解がある 方でしたら問題ありません。
クライアントの要求 を理解し 、 演出や表現を 適切に指示したり、仕様にあった データ構成 や手順に落とし込むなど 、 デザイナーを支援するディレクターとして 制作に必要な下準備も含めた スキルを重視します。
【 仕事の流れ 】
◆アセット制作依頼から要件定義までクライアントから 制作の依頼を受けましたら 、 直接コミュニケーションをと り 、要求を 理
解・ 整理・言語化したのち内部外部のデザイナーと共に制作する体制を 検討します 。
◆チーム編成 から制作開始までディレクターは内部外部のデザイナー で チームを編成し、 クオリティ 管理、 スケジュール 管
理、 受注金額・依頼金額の 管理を担います。時には自ら制作する場面もあります。
アートディレクターは 3DCGやゲームに関する知識はもちろん、制作に関わる 社内外の 人とのコミュニケーションが必要になるお仕事です。
研修期間中は営業担当や他のメンバーがサポートしますので、すべてのスキルを満たしている必要はありません。
◆ 3DCGの制作 開始から納品 まで
デザイナーへ制作を依頼する際は、事前に資料を 整えるほか、制作物と技術レベルに合わせて スケジュールを調整するなど、 デザイナー がパフォーマンスを最大限に引き出せるよう支援します。

デザイナーが作成した 制作物 をチェック し、 修正 が 必要 な場合は フィードバックを返します 。 クライアントへ提出後、クライアントからのフィードバックがあれば対応し、 修正を重ねながらクライアントのニーズに近づけ完成し、納品します。
アートディレクターの仕事の半分がこちらの内容になるといえるでしょう。
【仕事の魅力 】
・クライアントの希望を叶えることを目的 として、 近い 距離 で技術的 な 提案 を行 え ます。
・自ら 制作 チーム を編成するため 、 自分と相性の良いデザイナー、案件に合ったデザイナーを選ぶ ことができます。
・多種多様なプロジェクトが同時並行で関われるため、 アセット制作 のみならず、企画や エフェクト、 UI/UX、映像制作など幅広い業務も経験できます。
・デザイナー とディレクター、両方の仕事が経験でき るためスピーディに成長できます。
・制作技術以外にもマネジメント技術やコミュニケーション技術を磨けるため、今後のキャリアで有利な経歴を持てます。
・ 10名程の小規模かつ成長過程にあるチームのため、 一人ひとりの 裁量も大きく、自発的な仕事ぶりが歓迎される環境です。
・平均年齢が 30歳と若く意欲的なメンバーが多いため、新しい事への取り組みや積極的な行動に協力的かつ称賛される文化のある環境です。

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応募資格

【 必須要件 】
◇ Mayaのオペレーションスキル(メインツールは Mayaになります)
◇3Dアニメーションの 良し悪しを判断 し、言葉や図で指示する スキル(クライアントの求めるアニメーション表現や、アニメーションの基礎と
照らし合わせ、齟齬があるかの判断、および齟齬を補正する指示を行っていただきます)
◇ コミュニケーションスキル(要求 の理解、 思考の言語化、言葉の選び方 などが求められます)
◇ゲーム制作・開発の知識、ゲーム・アニメ演出 の知識
◇ゲーム業界での実務経験5年以上
【 歓迎要件 】
◇アニメーションチームリーダーのご経験
◇外注管理のご経験
◇3dsmax、 AfterEffects、 Unity、UnrealEngineのオペレーションスキル

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企業名
株式会社MUGENUP
勤務地
東京都
飯田橋駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

■インゲームモーション制作
■カットシーン(イベントシーン)制作
など
有名タイトル多数稼動中です。
人物やモンスターの手付けモーションや
モーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなど
テイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
弊社で進行中のコンシューマ向けゲーム、スマホゲーム案件にてインゲームモーションやカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA
【ハードウェア】
PS4、STEAM、ニンテンドースイッチ、スマートフォン
【必要なツールスキル】
MAYA

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームにおけるアニメーション経験3年以上
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderのいずれかを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験かキャプチャーデータのエディットの実務経験
・インゲームモーションの実務経験かカットシーンのいずれかの実務経験
【歓迎要件】
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
・後輩の指導を経験したことがある方
【人物像】
・ゲームが好きな方
・日頃ゲームをやっている方

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企業名
株式会社ソードケインズスタジオ
勤務地
東京都
ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル 徒歩5分
給与
年収: 250万円~ 650万円
月給: 21万円~ 51万円
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。 モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。 採用のポイントはズバリ「オタクであること」 最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

当社が運営するスマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・外注ディレクション
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。

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応募資格

必須スキル
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
歓迎スキル
・カットシーンのカメラ制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・Mayaでの簡単なリグ設定
・他セクションや協力会社と折衝した経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・キャラクターアニメーション制作

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
・MAYA、Softimage、3DSMAX、Motionbuilder等DCCツールによる手付モーション制作経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
※みなとみらい、市ヶ谷の可能性もあります
給与
年収: 348万円~ 384万円
月給: 29万円~ 31万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したエフェクト制作経験、知識のある方
・Houdiniを使用したエフェクト制作の実務経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
・Substance Designerを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

仕事内容

ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【歓迎される経験・スキル】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!豊かなアニメーション表現ができる方に。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・手付けアニメーション制作において、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験・知識のある方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3Dエフェクト(効果)を行っていただきます。
ゲームにより臨場感を出す、重要なポジションとなります。
開発環境
・Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unity等

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)もしくは映像業界での、3Dエフェクト実務経験が3年以上ある方
【歓迎される経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発経験の方
・Unity使用経験のある方
・外注などの管理業務の経験者の方
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
【具体的には…】
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
【キャリアプラン】
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
【当社について】
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
【必要なツールスキル】
MAYA、Motion Builder等
【ジャンル】
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
【コーポレートサイト】
http://www.graphinica.com/

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応募資格

3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : <アーケードゲーム開発>3Dモーション・アニメーションの派遣のお仕事です

株式会社バイキング 求人詳細画像
株式会社バイキング 求人詳細画像

仕事内容

◆新規アーケードゲーム開発におけるモーションデザイン作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・ゲームに登場するキャラクターやモンスターなどにアニメーションを付け、命を吹き込む仕事です。
・外注、クオリティー、スケジュール管理等
MayaやSoftimage等のデザインツールを使用し、ゲーム開発におけるキャラ作成業務に携わって頂きます。
アクションゲームを中心にさまざまなプロジェクトがあるので、スキルにマッチしたプロジェクトで力を発揮いただきます。
新規作成や既存データのブラッシュアップ業務、外注管理など、スキルに応じて複数ポジションがあります。
【キャリアプラン】
・モーションデザイナー⇒アートディレクター、スペシャリスト
あなたの目標とするデザイナー像を教えてください!
色々なことに挑戦したい方は大歓迎です!
目標を最大限考慮し、仕事をお任せするので、デザイナーとして成長できる環境があります。
【ハード】
業務用
【プラットフォーム】
アーケード
【使用ツール】
Maya、Softimage

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Softimageを使用し、3DCGモーション作成経験をお持ちの方
・コンシューマーやアーケードゲームの開発経験をお持ちの方
・ハイエンド機向けタイトルの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、面白いゲーム創りへの情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
東新宿駅 徒歩2分
給与
月給: 25万円~ 45万円
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