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スタッフの一言 : 国内の有名アプリタイトルを手掛けられており非常に勢いのある企業様でございます。時短勤務のご相談も可能で御座います。

仕事内容

アプリ、家庭用ゲーム、PCゲーム等の3DCGデザイン業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
・キャラクター/モンスターモデル制作
・イベントシーン制作
・TA(テクニカル・アーティスト)

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応募資格

【必須条件】
・2年以上の業務経験
・3DCGソフトを使用した開発経験(Maya、3dsMaxなど)
・画像編集ソフト(PhotoShopなど)を使用した開発経験
【歓迎条件】
・UnityやUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験
・マテリアルに頼らず、テクスチャ描き込みにより表現できる方

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企業名
株式会社Prorsum
勤務地
給与
年収: 330万円~ 900万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験
・新しい表現技法を確立できる能力
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識や経験
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識
・PBR環境での実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・ハイエンドゲームの製作に、1タイトル以上携わった経験のある方。
・MARI、Substance Painter等の3Dペイントツールの使用経験のある方
・ワークフロー構築に興味のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!豊かなアニメーション表現ができる方に。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・手付けアニメーション制作において、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験・知識のある方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・小規模での開発経験をお持ちの方
・メインアニメーターとして実務経験のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : イベントシーン、カットシーン制作や実写映像制作のデザイン実務経験のある方に◎

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンの制作

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応募資格

【必須の経験】
・Maya、Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・カットシーンアーティストとして1タイトル以上のゲームの完成経験
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験
・PBR環境での制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャのディレクション経験
・実写映像制作の実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ライティングアーティストの実務経験を活かせます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!キャラモデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
【望ましい経験/能力】
・3年以上のキャラモデル制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・PBR環境での実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!豊かなアニメーション表現ができる方に。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のアニメーター経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション知識、制作経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの知識、制作経験
・リギングの実務経験
・メインアニメーターとして実務経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

◆ゲーム開発における3Dモーション作成業務
【具体的に…】
・モーション製作パートの管理業務
・3Dモデルのモーション制作業務
・3Dモデルのセットアップ製作業務(リギング)

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・主にゲーム、CG映像制作においてモーション制作経験5年以上あり
 モーション業務でのパートリーダー経験がある方。
・MAYA、Softimageでのオペレーション能力、経験がある方
(Unity開発経験があると望ましい)。
・チームリーダーや他のPJメンバーと円滑にコミュニケーションをとりながら制作進行できる方。
【歓迎の経験・スキル】
・ゲームモーションでのパートリーダー経験

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 500万円~ 700万円
月給: 41万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

弊社のゲーム開発において、以下の業務をご担当いただきます。
・モーション製作パートの管理業務
・3Dモデルのモーション制作
・3Dモデルのセットアップ作業
モーション製作者として入社後、モーションパートのリーダーやPJのデザインリーダーとしての活躍も視野に入れています。

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム、CG映像制作においてモーション制作経験があるかた(3年以上)
・MAYA、Softimageなど3DCGツールに熟練している方
・チームリーダーや他のPJメンバーと円滑にコミュニケーションをとりながら制作進行できる方
【歓迎の経験・スキル】
・Unity開発経験
・3DだけでなくLive2D、Spineなどのモーション製作にも意欲的に取り組むことができる方
・3Dアニメーションパイプラインに精通している方
・ゲームモーションでのパートリーダー経験
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 大手企業のため安定して働けます。

仕事内容

以下の業務をご担当いただきます。
・新規表現の開発支援
 (主にUnity上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備
 (主にMaya、UnityEditorでのツール開発)

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲーム、CG映像制作においてテクニカルアーティストとしての業務経験のある方
・Maya、Softimageなど3DCGツールに熟練している方
【歓迎の経験・スキル】
・Unity上でのツール制作経験
・Maya上でのツール開発経験
・リギングツール開発経験
・シェーダー開発経験
・C#を使ったツール開発経験

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企業名
株式会社セガゲームス(モバイル)
勤務地
大崎駅南口 徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

ゲーム内に登場するエフェクトの制作

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応募資格

<応募資格【必須】>
・3D ツール (MAYA、Softimage、3dsMAXいずれか)に精通している方
・PS3、PS4、Xbox360、Xbox Oneのいずれかでゲームエフェクト制作経験のある方
<推奨スキル>
・AEでのデータ作成経験
・Houdiniでのデータ作成経験

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企業名
株式会社セガゲームス
勤務地
大崎駅より徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

■ゲーム内3Dモデリング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム開発(SWICTH)における3Dモデリング業務(衣装、キャラクター毛髪など)
【必要スキル】
MAYA
【ハードウェア】
コンシューマー
【派遣の場合の期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
ゲーム開発におけるモデリング制作経験
【歓迎条件】
・ゲームにて同業務のご経験をお持ちの方
・可愛い、美しい女性向けデザインの得意な方
・XSIのご経験をお持ちのお方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

求人詳細画像

仕事内容

◆自社VRプロジェクトにおける3Dアニメーター業務
【具体的には…】
キャラクターのセットアップ、およびキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。
各セクションと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなアニメーション制作に挑戦できる環境です。
【大体の一日の流れ】
キャラセットアップ
外注から上がってきたデータの検品作業
モーション対応
【作業環境】
■ 基本ツール:Maya, MotionBuilder
■ 基本開発環境:Unity2018
■ コミュニケーション:Slack,wrike, GitHub
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
【メッセージ】
このプロジェクトではリアルタイムVRを使ったこれまでにないエンターテイメントの事業を行っています。
現在、少数精鋭のチームで自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になるため、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事だと思っています。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう!

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応募資格

▼必須条件
- モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験
- Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
- Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
- リグ、セットアップの実務経験
- キャプチャデータを用いての実務経験
- 実務経験2年以上
■思考
- プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
▼歓迎条件
- リグ、セットアップ周りでの外注管理経験
- エフェクトを含めた演出制作経験および、コンポジット経験
- Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
- 小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
- 複数のプロジェクト進行方法を経験している
- MotionBuilderでの実務経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

◆VR事業における3Dアニメーター業務
【具体的には…】
Unityを使用しての制作物における様々なアセット制作の管理と制作が主なお仕事です。
・1日の流れ(例)
-3Dでの1日の作業タスク確認の朝会を行う。
-各自、担当の作業をおこないエンジニアと絡む際はチーム内共有をしながら進めていく。
-定時前に、今日一日のタスクの進捗を報告する夕会をおこなう。
開発環境
■ 基本ツール:Maya, Photoshop, Illustrator
■ 基本開発環境:Unity2018
■ プロジェクト管理:sourcetree
■ コミュニケーション:Slack,wrike, GitHub
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
●リアルタイムVRという新しい技術に触れるチャンスです。
●まだまだこれから進化の可能性が残されており技術的な部分で新しい挑戦のしがいのある事が沢山あります。
候補者へのメッセージ
このプロジェクトではリアルタイムVRを使ったアイドル創生という
これまでにないエンターテイメントの事業を行っています。
今現在少数精鋭のチームで自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、
誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になるため、難易度が高い事業であり、
自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事だと思っています。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう!

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応募資格

▼必須条件
■スキル/経験
モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験
Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
人体に関する知識(重心、骨の可動域、筋肉の構造)
ポーズの作り方を理解し、破綻の無く且つ見栄えの良いモーションの作成が出来ること
キャラ、モンスター何れかに得意分野があること
実務経験4年以上
■思考
プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
▼歓迎条件
カメラを用いた、動画的な演出制作経験
リグ、セットアップの実務経験
Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
複数のプロジェクト進行方法を経験している
MotionBuilderでの実務経験がある方
●インゲームやアウトゲームでのモーション経験が豊富な方
●モーションの引き出しが多い方
●フェイシャルアニメーション等も作成できる方(エモーションが得意な方歓迎)

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
JR各線 恵比寿 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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