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仕事内容

新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【歓迎経験】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須条件】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

弊社で運用中タイトルにてアートディレクターとして下記業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【歓迎経験】
・アニメ業界経験
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪

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仕事内容

2Dデザイナーとして既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・アプリ内告知グラフィックデザイン
・SNS向けグラフィックデザイン
・アプリUIグラフィックデザイン

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応募資格

【必須条件】
・アプリ、デジタルコンテンツの実務経験実務経験3年以上
・デジタルコンテンツに携わった経験のある方
・アイデア、デザインの提案ができ、主体的に業務を進められる方
【歓迎スキル・経験】
・幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応できる方興味のある方
・他職種とのコミュニケーションが可能な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : ・2019 年設⽴のPANDOLOR(株式会社パンドラ)が開発するゲーム、デジタルコンテンツの
企画および開発、運営に携わるアートディレクター・アートディレクター候補を募集します。
・PANDOLORのヴィジョンは「ゲームのノウハウで⽇常をエンターテインメントなコミュニテ
ィにする」。⽣活のあらゆるシチュエーション、⼈が集まる場所をゲームでエンタメ化(GX・
Gaming Transformation)し、これまでのゲームとはまったく異なるユーザー・市場を獲得する
ことを⽬指しています。
・ライブ配信、web3、位置情報等、ゲーム以外のテクノロジーとのかけあわせで制作するなど、
ハードウェアやプラットフォームにとらわれないモノ作りができる環境です。
・制作チームのさらなる強化を⽬指し、モノ作りに情熱のあるクリエイターを募集しています。
・公式HP:https://www.pandolor.co.jp

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仕事内容

弊社代表の直下で新規タイトルのコンセプトアート・キャラクターデザイン・UI デザインを含
めた総合的なアートディレクションを⾏っていただきます。
アートディレクター経験者以外に、今後アートディレクターを⽬指したい⽅も募集しています。
求める⼈材
・新規タイトルのアートディレクター経験者
・ゲーム以外であっても、必要スキルセットをお持ちで、⾃ら作品を制作し発表した経験のある
⽅歓迎

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応募資格

【必須条件】
・画⼒
・2D3D問わずアートディレクション経験
・コンセプトアート制作もしくはディレクション経験
・キャラクターデザイン経験
・Adobe Photoshop/illustrator
【歓迎条件】
・作品の世界観を構築する能⼒
・ゲーム制作におけるグラフィック仕様やワークフローの策定
・ゲームのUIデザイン経験
・グラフィックデザイン能⼒
・webまたはエディトリアルデザイン経験
【求める人物像】
・モノ作りに情熱のある⽅
・広い視野でそれぞれの専⾨領域の中でまたそれを超えて、ヴィジョンや⽅針を打ち⽴てて実⾏
する計画を⽴てることができる⽅
・チームメンバーや内外を問わず関係者に対してリスペクトを持てる⽅
・ゲームのみならず俯瞰的な視点で新しいコンテンツに挑戦したい⽅
・⼩規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅

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企業名
株式会社パンドラ
勤務地
東京都, 勤務地不問
JR山手線「渋谷」駅 徒歩7分、メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩7分
給与
年収: 500万円~ 1200万円
月給: 41万円~ 100万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・新規タイトルのキャラクターデザインに携わっていただくため、プランナーと二人三脚でゲームの主要キャラクターを創り上げることができます。
・裁量が大きく、コンセプトに合わせた独自のデザインをすることができます。

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仕事内容

【新規アクションゲーム】に関わるキャラクターデザインをご担当いただきます。
■主な業務
新規ゲーム事業(スマートフォンアプリ)における2Dグラフィックデザイナー業務を担当していただきます。
ゲーム内に必要なグラフィック素材を全般的に作成するという業務になります。
具体的には
・企画のイメージに合ったキャラクターデザイン
・キャラクターデザインをもとにキャラクターの立ち絵制作
・スチル(1枚絵)の制作
・ゲーム内アイテムのグラフィック制作
・SDキャラクター制作
・背景グラフィック制作
・アニメーション制作、必要なパーツ分け
等を行っていただきます。
(主に立ち絵の制作業務をお任せする予定です)
■使用している主なツール・環境
・環境:Windows
・ツール:ClipStudio、Adobe Photoshop
■配属先
・GAMEデザイン室 GAMEグラフィック1チーム
■入社後の流れ
【入社~2週目】
仕様把握と環境構築
【入社3週目~】
イラスト、グラフィック制作業務
ゲーム内で使用するグラフィックを制作していきます。
※新規事業になるため基本的にはご出社しての作業になります
★cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】
https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式 X(Twitter)】
https://twitter.com/coconev_corp

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応募資格

【必須条件】
■正社員
・Adobe PhotoshopまたはClipStudioなどの描画ツールの操作スキル
・商業イラスト、またはゲーム業界経験3年以上のデザイン経験
・衣装やアイテムを調査、分析して描ける方
クオリティ管理、新人育成などディレクションのご経験がある方
・デザイントレンドに対する知識のある方
■契約社員
・Adobe PhotoshopまたはClipStudioなどの描画ツールの操作スキル
・商業イラスト経験3年以上の方
・衣装やアイテムを調査、分析して描ける方
・デザイン監修経験がある方(年数不問)
・デザイントレンドに対する知識のある方
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの立ち絵や商業イラスト等のデザイン経験
・新規サービスの立ち上げ経験
・イラストの監修や、品質管理などのディレクション経験
【求める人物像】
・クリエイティブなコンテンツ制作に熱意を持って取り組める方
・スピーディ且つ臨機応変に対応できる方
・チームワークを大切にできる方
・業務範囲に囚われず、事業/プロジェクト単位で能動的に動ける方
・新しいことにチャレンジする意欲の高い方
・トレンドを意識し、常に価値観をアップデートできる方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
年収: 326万円~ 454万円
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仕事内容

にじさんじプロジェクトにおけるオリジナル商品を手掛ける
マスコットぬいぐるみデザイナーを募集いたします。
グッズプランナー主導のもとタレントのデフォルメ化やかわいいオリジナルマスコットなど
ファンの方に愛されるぬいぐるみやマスコットの開発
それに付随するお洋服などの周辺デザインなどもお任せいたします。
【メイン業務】
・マスコットデザインの開発
・ぬいぐるみ絵型デザイン制作
・マスコットに付随する衣装や付属品等の開発
・製造クオリティ監修フィードバック
【サブ業務】
・グッズデザイン制作
・グッズに関するデザイン制作や写真加工等のレタッチ業務
・OEMメーカーとの打ち合わせ立ち合い
※主導は製造チーム進行のうえサポートポジション

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応募資格

【必須要件】
・ぬいぐるみデザイン制作経験のある方
・デジタルツールでの作画経験が5年以上かつPhotoshop、あるいはCLIPSTUDIOが問題なく使用できる方
・イラスト制作のポートフォリオやリンクのご提出が可能な方
【歓迎要件】
・ロゴやWEB、DTP等のグラフィックデザイン制作経験のある方
・撮影ディレクションができる方
・IPグッズのデザイン制作経験のある方
【求める人物像】
・VTuberやエンタメ、アニメの業界に興味がある方
・世の中の流行りに敏感で、かつ自身の制作物や監修物にそれを反映できる方
・指示を待つだけでなく、自主的に行動できる方
・周囲からの信頼を獲得し、チームとして高い成果を追求できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 360万円~ 500万円
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仕事内容

【業務内容】
事業拡大中につき、イラストレーターを募集します!!
イラスト制作、アートディレクションをお任せします。
・テレビゲーム、スマホゲーム等の中で使用されるキャラクターイラストの制作、監修
・アニメ、ゲーム等のビジュアル制作(ポスター、グッズ用イラスト、CDジャケット等)
・ご自身でイラストを描くだけでなく、外部イラストレーターへのアートディレクション、クオリティ管理
・クライアント、外注先との折衝、発注受注処理。
・キャラクターデザイン、イラスト構図、L/O案等の提案、指示書作成。

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応募資格

【必須条件】
■ゲーム業界での下記いずれかのご経験
・アートディレクター、もしくはイラストレーターとしての実務経験
・Photoshop/Illustrator/CLIP STUDIO PAINT/SAIいずれかのグラフィックアプリケーションの使用経験
・キャラクターイラスト、アイテムや武具イラスト、SDキャラなどの作画経験
・背景イラスト、イベントシーンイラストの制作経験
【歓迎条件】
・絵似せが得意な方 (少年漫画系、女性向け、アニメ版権ほか、ジャンル問わずなど)
・イラストの発注、制作管理の経験
・Live2D/Spineなどのアニメーションツールの知識
・キャラクターデザイン、ゲームアプリの開発、運用知識
・ゲーム、アニメ、その他キャラクタービジネスなどの制作予算、進行管理などの経験
・アニメ業界経験者
【求める人物像】
・担当タイトルへの理解を深めながら業務を進行出来る方
・目標に向けて主体的に行動ができる方

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企業名
Crico株式会社
勤務地
東京都
:地下鉄「末広町駅」より徒歩3分 / JR「秋葉原駅」より徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 450万円
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仕事内容

■業務内容
全世界5,000万人以上のクリエイターに利用されている『CLIP STUDIO PAINT』などの各プロダクト開発にUI/UX面から参加しているチームのUIまたはUXデザイナーとして、UI/UXの検討、分析、リサーチ、評価を開発チームと協力しながら進めていただきます。

■業務詳細
「CLIP STUDIO PAINT」の更なる発展のため、UX課のデザイナーとして裁量を持って様々なチャレンジに取り組んでいただきます。
<具体的には>
・ユーザーの要望やアプリ/デバイスのトレンド調査
・ユーザー体験を向上させるUI/UXの検討、評価
・ユーザビリティやタブレットなどデバイス特性を考慮した提案
・新機能のコンセプトメイキングや体験設計
・定量定性データからの分析
・課題に対する仮説検証からの課題創出
■やりがい
『CLIP STUDIO PAINT』およびその関連サービスのUI/UXデザインにおいては、エントリーユーザーからプロクリエイターまで幅広いユーザーに対し、多機能・高機能をスポイルすることなく使いやすさを提供することが求められます。誰にとっても使いやすいUI/UXを考えることは難易度が高い課題ですが、リテンションの向上などビジネス課題に直結する活動でもあり、メンバーは大きなやりがいをもって活動しています。
また、ユーザーからの声や反響をダイレクトに感じることができる環境で、多くのユーザーに求められている新機能や仕様改善のアイデアを開発者へ直接伝えることができ、すでにCLIP STUDIO PAINTを使っている方、もしくはこれから使う世界中のすべてのクリエイターの支援が可能です。

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応募資格

■必須条件
(UI)
・小~中規模プロジェクトのリード経験
・機能開発の画面設計に携わり画面作成やコンポーネントを管理するなどの実務経験
(UX)
・小~中規模プロジェクトのリード経験
・UXデザインを用いた機能開発に携わった実務経験
・UXリサーチに関わる各調査や分析などの実務経験
■歓迎条件(共通)
・中~大規模プロジェクトのマネジメント経験
・FigmaやAdobe XD等のプロトタイピングツールの使用経験
・イラスト、マンガ、アニメ、デザインに関するトレンドや技法への情報感度が高い
・CLIP STUDIO PAINTや他社ペイントアプリを使った創作経験
■求める人物像:
(共通)推進力をもって解決提案から解決まで推し進められる・開発者やチームメンバーと円滑にコミュニケーションを図ることができる
(UI)UIに必要な知識と実績を持ち、自らの知見を活かしスタッフの育成ができる・ユーザーを納得させるデザインの供給と、拡張性のあるデザイン設計ができる・一通りの画面設計とプロトタイプを利用した仕様作成ができる
(UX)ユーザーの声や定量データを元に、妥当性のある課題を創出できる・ユーザーを納得させるデザインの供給と、拡張性のあるデザイン設計ができる

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企業名
株式会社セルシス
勤務地
東京都
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 600万円
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スタッフの一言 : カードイラストにおける進行管理をお任せ

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仕事内容

当社が開発支援しているアプリゲームにおける2Dデザインに関する進行管理をお任せいたします。
2DイラストやUIクリエイティブ部分の進行管理・クオリティ担保業務を中心にお任せします。
協力会社を含めた制作チームの制作スケジュール管理や進捗管理を、クリエイターと連携しながら行っていただきます。
制作現場の管理を行い、提供するプロダクトの品質・ユーザー体験の最大化をしていただくことがミッションとなります。
原作忠実が重要な職務となりますが、ユーザーからの反響や喜びの声を感じていただく機会の多い、非常にやりがいあるポジションです。
【具体的な業務内容】
■SDイラスト、2Dイラスト、UIデザインの進行管理業務
■スケジュール作成や進捗の管理
■関係各所との連携
■版権元との折衝
■MTGの議事進行
■外部発注先の管理、各種調整
※ご入社後はPMチームに所属いただき、既存のチームメンバーから引き継ぎを行わせていただきます。
 業務は2Dデザインチーム、外注先、および社内のPMと連携を取りながら遂行いただきます。
【作業環境】
プロジェクト管理:backlog、GitHub、notion、Officeソフト、GWS(Googleドライブ、スプレッドシートなど)
コミュニケーション:Slack

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応募資格

【必須条件】
・IPタイトルのソーシャルゲーム開発現場での制作進行管理経験
・ガントチャートなどを用い、進捗管理・タスク管理を行いながら、会議体設計や関係各所との調整などの業務遂行した経験
【歓迎条件】
・2Dイラストやデザインの進行管理業務のご経験が複数年ある方
・ソーシャルゲームの開発の流れを理解している方
・外注管理のご経験をお持ちの方
・他セクションとの連携が多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方
・版権元や外部委託先など、各ステークホルダーに対して臨機応変な対応および文章の作成ができる方
・複雑で困難な要素を含んだプロジェクトの推進経験
・なんらかのチームリーダー経験
【求める人物像】
・制作専門職であるエンジニアやデザイナーに対してリスペクトを持ち、メンバーの身近な存在として発言・行動できる方
・プロジェクトの中で困難な問題にぶつかった際にも、プロジェクトの成功に向けてメンバーとともに粘り強く取り組み、やり切れる意思をお持ちの方
・メンバーおよび自らの成長に喜びを感じることができる方
・状況を俯瞰した発言/判断ができる方
・仲間や事業に貢献しようという意志のある方
・礼節をわきまえ、周囲とコミュニケーションを取れる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

【業務内容】
事業拡大中につき、アートディレクターを募集します!!
イラスト制作、アートディレクションをお任せします。
・テレビゲーム、スマホゲーム等の中で使用されるキャラクターイラストの制作、監修
・アニメ、ゲーム等のビジュアル制作(ポスター、グッズ用イラスト、CDジャケット等)
・ご自身でイラストを描くだけでなく、外部イラストレーターへのアートディレクション、クオリティ管理
・クライアント、外注先との折衝、発注受注処理。
・キャラクターデザイン、イラスト構図、L/O案等の提案、指示書作成。

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応募資格

【必須条件】
■ゲーム業界での下記いずれかのご経験
・アートディレクター、もしくはイラストレーターとしての実務経験
・Photoshop/Illustrator/CLIP STUDIO PAINT/SAIいずれかのグラフィックアプリケーションの使用経験
・キャラクターイラスト、アイテムや武具イラスト、SDキャラなどの作画経験
・背景イラスト、イベントシーンイラストの制作経験
【歓迎条件】
・絵似せが得意な方 (少年漫画系、女性向け、アニメ版権ほか、ジャンル問わずなど)
・イラストの発注、制作管理の経験
・Live2D/Spineなどのアニメーションツールの知識
・キャラクターデザイン、ゲームアプリの開発、運用知識
・ゲーム、アニメ、その他キャラクタービジネスなどの制作予算、進行管理などの経験
・アニメ業界経験者
【求める人物像】
・担当タイトルへの理解を深めながら業務を進行出来る方
・目標に向けて主体的に行動ができる方

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企業名
Crico株式会社
勤務地
東京都
:地下鉄「末広町駅」より徒歩3分 / JR「秋葉原駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、有名タイトルの開発に携わることができる環境です。
2Dデザイナーが担当する制作範囲は幅広く、「遊技機に関するデザインは何でも受け持つ」と言っても過言ではありません。ロゴやキャラクターはもちろん、筐体やパネル、図柄などのデザインも担当する場合があります。
もちろん一人にすべてを任せるのではなく、遊技機開発の現場で10年以上経験を積んだスタッフのサポートを受けながら少しずつ担当範囲を広げていくことができます。遊技機デザインのみならず、広範なデザインの知識と実力を付けることが可能です。
当社の遊技機開発チームは、遊技機への情熱を持ったスタッフばかりの少数精鋭。スタッフ同士で切磋琢磨して業務に励んでいます。週に一回のペースで勉強会もおこなっており、遊技機に関して専門的な知識がなくても「好き」という気持ちがあれば楽しみながらスキルアップできる職場です。ご興味のある方はお気軽にチャレンジください!
<業務内容>
パチンコ・パチスロ遊技機開発における2Dデザイン業務全般
・ロゴデザイン
・インターフェイス
・キャラクター など
<使用ツール>
・Photoshop(必須)
・CLIP STUDIO PAINT
・Illustrator

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応募資格

【必須】
Photoshopを使った制作経験
※選考の際に作品が必須となりますので、ご本人が作成した作品の提出が出来る方
【歓迎】
・遊技機の知識
・遊技機の2Dデザイン経験
・2D以外のツール使用経験、AfterEffects、3Dソフトの知識
・絵コンテが描けること
【求める人物像】
・デザインに興味がある方、好きな方
・遊技機に興味がある方、好きな方
・向上心が強い方

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企業名
株式会社マトリックス
勤務地
東京都
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 500万円
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仕事内容

ポジション概要
【キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中のキャラクターのモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
 開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
 開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
 一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須スキル】
・Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
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仕事内容

◆主に遊技機(ぱちんこ・パチスロ)における、After Effectsを使った
映像オーサリング、コンポジットや2Dデザイン業務をお任せします。
その他、Vコンテ制作や尺調整、エフェクト作成なども行っていただきます。
◆遊技機業界でディレクション経験がある方を募集しております。
ディレクション経験がなくとも、これからディレクションしてみたい方も大歓迎です。
ブランクがある方も入社実績がある為、
5年以上業界を離れている方等も歓迎いたします!

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応募資格

【必要スキル・経験】
・AfterEffectsを使用した映像制作
・エフェクト制作の実務経験のある方
・遊技機映像開発の経験者
【歓迎スキル・経験】
・3DCGツール,Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験
・外注先のディレクション経験

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企業名
株式会社グランベッカ
勤務地
東京都
白山からすぐ
給与
年収: 480万円~ 720万円
月給: 40万円~ 60万円
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仕事内容

◆主に遊技機(ぱちんこ・パチスロ)における、After Effectsを使った
映像オーサリング、コンポジットや2Dデザイン業務をお任せします。
その他、Vコンテ制作や尺調整、エフェクト作成なども行っていただきます。
◆遊技機業界でディレクション経験がある方を募集しております。
ディレクション経験がなくとも、これからディレクションしてみたい方も大歓迎です。
ブランクがある方も入社実績がある為、
5年以上業界を離れている方等も歓迎いたします!

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応募資格

【必要スキル・経験】
・AfterrEffectsを使用した映像制作
・エフェクト制作の実務経験のある方
・遊技機映像開発の経験者
・外注先のディレクション経験
【歓迎スキル・経験】
・3DCGツール,Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験

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企業名
株式会社グランベッカ
勤務地
東京都
白山からすぐ
給与
年収: 600万円~ 720万円
月給: 50万円~ 60万円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>

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仕事内容

自社開発タイトルの2D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ゲームの背景コンセプトアートと背景アセットなどの作成
※アニメ背景美術作成として、1から完成まで対応していただきます
アニメテイストの背景デザインを行っていただきます。
アニメデザイン出身の方も大歓迎です!

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応募資格

【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須 
・アニメ背景美術を一から作成→完成までできるスキルをお持ちの方。
・Photoshop,clipstudioが使える方
・実務経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・3Dデザインの知識がある方
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・外注管理の経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
月給: 30万円~ 40万円
時給: 1429円~ 1905円
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仕事内容

ポジション概要
【キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中の背景のモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
 開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
 開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
 一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須スキル】
・Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
給与
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仕事内容

ポジション概要
【キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中のキャラクターのモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
 開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
 開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
 一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須スキル】
・Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府, 在宅勤務可
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仕事内容

ポジション概要
【キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中の背景のモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
 開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
 開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
 一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
 開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
 開発環境:Maya、Photoshop
 ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

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応募資格

【必須スキル】
・Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・リーダーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

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株式会社グリモア 求人詳細画像

仕事内容

「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )や開発中の新規タイトルを担当するイラストレーターの募集です。
具体的なお仕事は…
・キャラクターイラストの制作をはじめ、背景、アイテムといった2Dアートワーク全般の制作
・キャラクター設定
・パートナー企業と連携・協力してのイラスト制作ディレクション業務
※得意とするイラストの傾向やスキルに応じた業務を中心にお願いすることになりますが、グラフィックデザイン、UIデザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です。

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応募資格

【必須】
・基礎的なデッサンスキル、知識
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・ゲームクリエイター>イラストレーターという志向
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・Blenderなど3Dツールを日常的に用いてのイラスト制作経験
【歓迎されるスキル・経験】
・ゲーム業界での就業経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。

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企業名
株式会社グリモア
勤務地
東京都
(池尻大橋駅徒歩8分、中目黒駅より徒歩15分、渋谷駅より徒歩20分)
給与
年収: 300万円~ 600万円
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89 件中 1~20 件を表示
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