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スタッフの一言 :
◆メーカ―様と直接お仕事をしているので、自身の意見やアイデアが実際に反映される事があります!
◆降りてくる仕事をこなすだけでなく、クリエイティブなお仕事ができます!
◆2024年4月から完全週休2日制になるなど、従業員への還元をとても意識している企業になります!
◆出社時間は選択制となっており、ご自身が希望する始業時間を選べます!
仕事内容
◆TVCM、企業PRビデオ、イベント・販促用映像、などの映像に関するプロダクションマネージャー業務に携わって頂きます。広告代理店経由での仕事が多く、既存クライアントとの業務が多いですが、新規取引も拡張していきます。スケジュール管理・クオリティチェック・スタッフのマネジメントなど統括的に管理して頂き、ディレクター業務にも携わることができます。
応募資格
【必須】
■映像関係のプロジェクト管理経験
【歓迎】
■パチンコもしくは、パチスロの知識・実務経験保有者
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スタッフの一言 :
◆メーカ―様と直接お仕事をしているので、自身の意見やアイデアが実際に反映される事があります!
◆降りてくる仕事をこなすだけでなく、クリエイティブなお仕事ができます!
◆2024年4月から完全週休2日制になるなど、従業員への還元をとても意識している企業になります!
◆出社時間は選択制となっており、ご自身が希望する始業時間を選べます!
仕事内容
◆LIVE配信番組、Web動画コンテンツを中心とした映像制作業務にて、アシスタントとして就業していただきます。企画・構成・演出・キャスティング・収録・編集・MA・配信などにおいて、各スタッフのバックアップや雑務といった、幅広いアシスタント業務を行います。
その過程で経験と知識を増やし、プロデューサーやディレクターへのステップアップを目指します。目指すべき方向性は上司と相談しながらじっくり定めていくことができます。
応募資格
【必須】
■映像関係のプロジェクト管理経験
【歓迎】
■パチンコもしくは、パチスロの知識・実務経験保有者
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スタッフの一言 :
◆メーカ―様と直接お仕事をしているので、自身の意見やアイデアが実際に反映される事があります!
◆降りてくる仕事をこなすだけでなく、クリエイティブなお仕事ができます!
◆2024年4月から完全週休2日制になるなど、従業員への還元をとても意識している企業になります!
◆出社時間は選択制となっており、ご自身が希望する始業時間を選べます!
仕事内容
【CGデザイン、オーサリングツールによる動画編集をお任せします!】
職種名は「コンポジッター」「オーサリング」などとも呼ばれ、社内ではこれら統括して「液晶演出デザイナー」と呼んでいます。
■パチンコやパチスロの液晶画面内で表現される動画の制作を担当いただきます。
遊技機の面白さを左右するカギとなる演出作成も含め、自身の発想やこだわりを具現化できる楽しみが味わえます。
AfterEffectsを使用します。3Dの知識、エフェクト作成への意欲のある方は、力を発揮いただける環境を準備しております。
【勤務地】
開発部 東京本部
応募資格
【必須】
■映像編集の実務経験者
■AfterEffects使用経験者
【歓迎】
■パチンコもしくは、パチスロの知識・実務経験保有者
■各種3Dソフトの経験
仕事内容
◆主に遊技機(ぱちんこ・パチスロ)における、After Effectsを使った
映像オーサリング、コンポジットや2Dデザイン業務をお任せします。
その他、Vコンテ制作や尺調整、エフェクト作成なども行っていただきます。
◆遊技機業界でディレクション経験がある方を募集しております。
ディレクション経験がなくとも、これからディレクションしてみたい方も大歓迎です。
ブランクがある方も入社実績がある為、
5年以上業界を離れている方等も歓迎いたします!
応募資格
【必要スキル・経験】
・AfterrEffectsを使用した映像制作
・エフェクト制作の実務経験のある方
・遊技機映像開発の経験者
・外注先のディレクション経験
【歓迎スキル・経験】
・3DCGツール,Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験
仕事内容
◆主に遊技機(ぱちんこ・パチスロ)における、After Effectsを使った
映像オーサリング、コンポジットや2Dデザイン業務をお任せします。
その他、Vコンテ制作や尺調整、エフェクト作成なども行っていただきます。
◆遊技機業界でディレクション経験がある方を募集しております。
ディレクション経験がなくとも、これからディレクションしてみたい方も大歓迎です。
ブランクがある方も入社実績がある為、
5年以上業界を離れている方等も歓迎いたします!
応募資格
【必要スキル・経験】
・AfterEffectsを使用した映像制作
・エフェクト制作の実務経験のある方
・遊技機映像開発の経験者
【歓迎スキル・経験】
・3DCGツール,Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験
・外注先のディレクション経験
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
仕事内容
【業務内容】
ぱちんこ・パチスロ用液晶演出制作業務をお任せします。
図柄、文字、小物等の3D素材の制作だけでなく、After Effectsを使用して1つの演出を仕上げていただくところまでお願いすることもあります。
また、協力会社へ制作依頼をすることもありますので、モデリング、セットアップ、アニメーションまでの一連の作業のご経験がある方、社内外問わずディレクションのご経験がある方なら大いに活躍していただけます。
ヒットするぱちんこ・パチスロ台を生み出すため、新しい発想で、魅力的な映像を生み出してください。
※適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
応募資格
【必須条件】
・遊技機案件での3DCGデザイン経験のある方
・Maya、3ds maxを使用したモデリング、セットアップ、アニメーションの一連の作業の実務経験がある方
【求める人物像】
・CG制作が大好きな方
・指示を待つのではなく、自ら考えて行動する方
仕事内容
【業務内容】
ぱちんこ・パチスロ用素材のデザイン業務をお任せします。
図柄、インターフェイス、キャラ、ロゴ等、2D素材が必要な演出がたくさんあります。
ラフ案の制作からブラッシュアップが主な業務の流れですが、3D素材の場合は三面図の制作、新規アニメーションが必要な演出があった場合は絵コンテの制作をお願いすることもあります。
ヒットするぱちんこ・パチスロ台を生み出すため、新しい発想で、魅力的なデザインを生み出してください。
※適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
応募資格
【必須条件】
・遊技機案件での実務経験がある方
・Photoshop、Illustrator 使用したデザイン制作の実務経験がある方
【求める人物像】
・協力して物を作る意識を大切にしている方
・ユーザーとしてぱちんこ・パチスロを遊技している方
仕事内容
遊技機の映像作品の制作進行をお任せします。
■業務詳細:
・遊技機の映像制作におけるプロジェクトの制作進行管理
・制作スケジュールの組立、管理
・スタッフの工数管理、工程管理
・各種資料の作成
・スタッフ・クライアントとの折衝
応募資格
■必須条件
・遊技機の映像業界での制作進行業務経験がある方
・元気でコミュニケーションをとるのが好きな方
・何か問題が起きたとき、周りと協力して解決したことがある、又は意思を強く持って動ける方
・企画の提案が好きな方
・基礎的なPCスキル
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スタッフの一言 : 自分の提案したものが採用される可能性も高く、非常にやりがいのある仕事だと思います。是非一緒に、より多くのぱちんこ・ぱちスロファンにアッと思わせるものを作っていきましょう!
仕事内容
【業務内容】
ぱちんこ・ぱちスロファンを惹きつける、遊技機のトータルデザインを行います。
デザインを描くだけでなく、他部署や協力業者様と連携をとり、企画~販売までのデザイン全般を担当します。
[具体的には]
・企画、デザイン案出し
筐体デザインや、各プロジェクトの企画に沿った盤面デザイン、ギミック案などの提案を行います。
・試作に向けてデザイン調整、管理
デザインしたものとイメージの相違がないよう、設計側と調整をしながら、デザインの詳細を詰めていきます。
・量産に向けてデザイン調整、管理
量産に向けて、商品性として問題ないか細かくチェックしていきます。
応募資格
【必須条件】
・高卒以上
・デザイナー経験者(Web、グラフィックなどジャンルは不問)
・Photoshop、Illustratorのスキルがある方
・ぱちんこ・ぱちスロが好きな方
【歓迎条件】
・アミューズメント業界でのプロダクトデザイン経験者(遊技機メーカー、遊技機器メーカーの協力会社、玩具メーカー、アーケード機器関連会社など)
・企画段階から製品完成まで携わった経験をお持ちの方
仕事内容
【具体的には・・・】
・映像演出、プランニング
キービジュアルの提案や、デザインアプローチからの演出プランニングを行います。
・内外折衝、調整
プランナーと連携して、社内各部署との折衝、調整を行います。
また協力関係にある映像会社様との折衝、調整も行います。
・試打演出調整
試打により修正が入った映像を調整します。
納得できる台が出来るまで、何度も調整を行います。
【必要なツールスキル】
MAX、MAYA、AEなど制作ツール
応募資格
【必須条件】
・業務経験のある方(CG制作、ディレクション、アニメーション制作等)
・MAX、MAYA、AEなど制作ツールが使える方
【歓迎条件】
・進捗管理経験者
・制作会社に指示を出し、進行管理ができる方
・積極的に意見だし・行動ができる方
・映像制作が得意
・エフェクト制作が得意
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スタッフの一言 :
制作実績のメインはソーシャルゲームですが、他にもVtuber、Webtoon、宣伝用キービジュアルなど関わるイラストは多数。ベテランメンバーの指導のもと、それぞれの案件で求められるクオリティを理解し、柔軟に対応するスキルを得ることができます。
クリエイター支援という理念のもと、作家さまに対する尊重や配慮を欠かさない社風です。真面目でコツコツとスキルアップに取り組むメンバーが多く、上長に自分の苦手な部分や今後挑戦したいことを相談し、案件に触れながら丁寧にフィードバックをもらえる環境があります。
仕事内容
ソーシャルゲームやで使用されるイラストをメインに制作・絵柄寄せ・監修業務にご対応いただきます。
■具体的には
・イラストの制作業務(ラフ〜仕上げまで一貫して担当!)
・テイスト合わせ業務
・イラストの監修、加筆調整
■制作実績(タイトル名記載あり)
https://gikutas.jp/feature/gikutas_illust/game
Vtuberのファン向けグッズイラスト、有名IPイラスト、飲料のパッケージなど
幅広い制作に関わっていただけます。
【身に付くスキル】
グレード制を設けており、キャリアパスはリーダーもしくは高難易度案件のプレイヤーの大まかに2つ。半期ごとに次のグレードへ昇格するためのMBO目標・アクションプランを上長と共に設定。決定した目標を元に月に1度かならず面談を実施。目標への進捗状況や改善策について上長とともに振り返りを実施いたします。評価の不透明性を防ぐのはもちろん、自分の現在のスキルレベルやポジションを客観的に理解し、次のステップに進むために必要なスキルや成果が明確にすることが可能です。
応募資格
【必須条件】
・2Dデザイナー・キャラクターデザイナーとしての就業経験ないしはフリーランスでの活動経験2年以上
・商業レベルのデッサンスキル
【歓迎スキル】
・男性キャラを描くのが得意な方
・2Dイラストの監修経験(赤入れ・修正指示を想定)※社内・外部問わず
・IP(版権)イラストの監修経験
・IP(版権)イラストの制作経験
・外部作家様とのやりとりのご経験
【歓迎人物像】
・自身のキャリア、スキルアップに対して目標をもち、それに対して行動ができる方
・外部の作家様やディレクターなど、制作に関わる方とのコミュニケーションに心配りや配慮ができる方
・クリエイター支援という理念に共感いただける方
仕事内容
◆同社開発担当タイトルの3D背景モデル業務
【具体的には・・・】
・ゲーム内背景アート作成
・状況により、ジェネラリスト的な事もお願いしたいです
【必要なツールスキル】
・ツール:UE5、MAYA、substance
【期間】
スタート日:3月~4月想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3D背景モデル作成の実務経験
【歓迎スキル】
・基本のITスキルがある
・UE5、substance、Mayaの習熟度がそこそこある
・理解力があり、コミュニケーションが円滑に取れる
・西大路に出社可能である
仕事内容
開発を進めているスマートフォン向けタイトルにおいて、3Dエフェクトアーティストとしてエフェクト制作やカットシーン制作の業務をご担当いただきます
【主な業務内容】
■エフェクトの制作
・インゲーム&アウトゲームのエフェクト制作、実機確認、納品までの一連の業務
・エフェクト制作に必要なモデル、テクスチャ、アニメーション業務も含む
■カットシーンの制作
└Unity-Timelineを使用した3D演出の制作、ライティング、ポストエフェクト、実機確認、納品までの一連の業務
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームで2年以上の実務経験
・Unity(Shuriken/Timeline)の実務経験
・Maya/Photoshopの実務経験
・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験
【歓迎条件】
・SubstanceDesignerの実務経験
・AfterEffectsの実務経験
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スタッフの一言 :
・2019 年設⽴のPANDOLOR(株式会社パンドラ)が開発するゲーム、デジタルコンテンツの
企画および開発、運営に携わるアートディレクター・アートディレクター候補を募集します。
・PANDOLORのヴィジョンは「ゲームのノウハウで⽇常をエンターテインメントなコミュニテ
ィにする」。⽣活のあらゆるシチュエーション、⼈が集まる場所をゲームでエンタメ化(GX・
Gaming Transformation)し、これまでのゲームとはまったく異なるユーザー・市場を獲得する
ことを⽬指しています。
・ライブ配信、web3、位置情報等、ゲーム以外のテクノロジーとのかけあわせで制作するなど、
ハードウェアやプラットフォームにとらわれないモノ作りができる環境です。
・制作チームのさらなる強化を⽬指し、モノ作りに情熱のあるクリエイターを募集しています。
・公式HP:https://www.pandolor.co.jp
仕事内容
弊社代表の直下で新規タイトルのUI/UXデザイン等を⾏っていただきます。
そのほか、UIデザインに伴う、情報設計、ロゴなどの2Dグラフィック制作やアニメーション、モー
ショングラフィックス制作も⾏っていただきます。
求める⼈材
・新規タイトルのアートディレクター経験者
・ゲーム以外でも、⾃ら作品を制作し発表した経験のある⽅
応募資格
【必須条件】
・グラフィックデザイン能⼒
・ゲームのUIデザイン経験
・Adobe Illustrator/Photoshop
【歓迎条件】
・webまたはエディトリアルデザイン経験
・ディレクション能⼒
・Adobe After Effects/Unity
【求める人物像】
・モノ作りに情熱のある⽅
・広い視野でそれぞれの専⾨領域の中でまたそれを超えて、ヴィジョンや⽅針を打ち⽴てて実⾏
する計画を⽴てることができる⽅
・チームメンバーや内外を問わず関係者に対してリスペクトを持てる⽅
・ゲームのみならず俯瞰的な視点で新しいコンテンツに挑戦したい⽅
・⼩規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
仕事内容
■モンスターストライクのサーバーチームは、主に2つのグループに分かれてそれぞれの業務を担当しています。
今回はAPIの開発を主に担当するグループで、11周年を迎えたモンスターストライクを今後15年、20年...と続けていく為の開発メンバーを募集します!
モンストのサーバーサイドエンジニアになれば、こんな経験ができます!
・スマートフォン向けアプリの中で11年運用を続けている数少ないタイトルの
コードに触れることが出来ます。
・自身の開発した機能がXのトレンドに載ることがあります。
・多くのユーザーを自分の手で喜ばせる場面がみられるため、やりがいを感じることが出来ます
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■ 具体的にどんな事するグループなのか?
モンスターストライクのバージョンアップに伴う新機能の開発と運用を担当しています。
■ 現在の課題
11年という異例のロングランタイトルたのめ、サービスを運用してきた中で蓄積した課題もいくつかあります。
それらを是非解消いただきたく、あなたのご経験に合わせて業務をお任せしたいと考えております。
■ 今回採用する方にお願いしたい主な業務内容(一部抜粋)
ゲーム内の新機能開発、既存機能の改修、サービス運用の為の各種ツール開発等々...
※VSCode経験お持ちの方歓迎!
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⚪︎プロダクトの紹介
弊社スマホアプリ『モンスターストライク(以下、モンスト)』は世界累計利用者数6200万人超の多くのユーザーに支えられて、2024年10月で11周年を迎えるロングランタイトルとなります。
モンストには「ユーザーサプライズファースト(ユーザーに驚きや感動を与える事が最優先)」という大切なマインドがあります。
モンストはゲームの開発運営部署を合わせると100人超が在籍し、ゲームの開発運営部署以外にも毎週のYouTube配信、定期的な大規模イベントや大会などオフラインイベントの開催、アニメ・映画制作やグッズ販売などの展開やマーケティング、宣伝広告等を複数の部署で行なっています。
応募資格
【必須経験】
・Ruby on Railsを用いたwebアプリケーションの開発経験
・GitHubフローでのチーム開発経験
【歓迎スキル】
・AWS、GCPを用いたサービス運用経験
・VSCodeでの開発経験
・オンラインでのチャットコミュニケーションの実務経験
【求める人物像】
・共に働くメンバーに対して敬意を持って接することができる方
・傾聴力と柔軟性があり、企画職の要望に対して建設的な提案が出来る方
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの③D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・デモ画像制作でステージ以外の3D背景がないシーンの作成(月に5日ほど)
・UEデータ読み込み、基礎的な操作、アセットのインポート、カメラの操作
・UEもしくはmayaで既存データを使って背景のキャプチャ撮影
・簡単なモデル作成作成
・3Dアセット発注資料作成のサポート業務
参考画像を集める、エクセル資料をフォーマットに沿ってまとめる等
・外部さんのデータのバックアップなどのサポート業務 等
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・3D背景の実務経験がある方(3年以上)
・UEやmayaの使用経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ゲームの背景コンセプトアートと背景アセットなどの作成
※アニメ背景美術作成として、1から完成まで対応していただきます
アニメテイストの背景デザインを行っていただきます。
アニメデザイン出身の方も大歓迎です!
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・アニメ背景美術を一から作成→完成までできるスキルをお持ちの方。
・Photoshop,clipstudioが使える方
・実務経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・3Dデザインの知識がある方
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・外注管理の経験がある方
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)
・ Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・Unreal Engine5 での開発経験
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてUE5上での実装業務ができる方を想定しております。
▽具体的な業務
Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成などを主に従事いただきつつ、
以下業務をお任せする想定です。
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)等
応募資格
【必須条件】
・・Unreal Engine5 でのUI実装の経験がある方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
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