仕事内容
このたび、新規タイトルの開発が決定し体制強化の為に増員いたします!
テクロスでは、IP創出から運用までを自社内で開発しています。
自社IPの創出段階からソーシャルゲーム開発に携わるチャンスです!
◆仕事内容
ソーシャルゲーム(自社タイトル)の、2Dアニメーションの制作をお任せします。
仕様書からキャラクターの特性をくみ取ってモーションやエフェクトで個性を表現したり、ユーザーが驚くような演出を追及してください。
ゆくゆくは、部内の後進育成や技術力の底上げに関わっていただく事を期待しています。
テクロスはソーシャルゲームを内製しおり、様々な職種のプロフェッショナル達が切磋琢磨しながら自分達にできる最高のコンテンツを制作しています。
興味のある方は、是非ご応募ください。
【具体的に…】
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
・エフェクトのモーション作成・開発
応募資格
【必須条件】
・制作におけるリーダー経験
・flash、Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験
・ご自身でデザインが出来る方、作画スキルが高い方が特に活躍しています!
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームの開発・運営経験
ビジネス関連・アニメーション関連に関する新人教育経験
・プランナーやエンジニアなど他職種との折衝経験
・Unityの実務経験
・Photoshopでの画像編集の実務経験
・3DCG制作(モデリング、モーション、エフェクト)の知識・スキル
【求める人物像】
・「新しい事」への挑戦が好きな方
・すぐに結果がでなくても、前向きに努力出来る方
・人の「良いところ」を見つけるのが得意な方
・困難に対して前向きに考え、解決に向けて行動できる方
・アニメーションに関する最新の技術に興味がありインプットを積極的にできる方
・ソーシャルゲームが好きな方
・任された仕事や実現したいことに対して妥協せずに工夫できる方
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仕事内容
◆自社開発・運営スマホアプリを中心とした多くの配信中サービスについて、安定的な運営品質を支えるための品質管理・品質保証業務全般。
新規サービスも含めて顧客満足感の高いサービスを、より効率的で効果的なQA手法を用いて提供することがミッションです。
【具体的には・・・】
・テスト計画の策定と実行:モバイルオンラインサービス開発/運用におけるテスト範囲・手法・スケジュールの検討?見積もりと実行
・テストケースの作成とレビュー:仕様にあわせて必要なテストケースを作成、またメンバー等が作成したテストケースに対する妥当性(網羅性や観点漏れ)の評価
・品質レポート作成と改善提案:テスト実施時のバグ検出データや、障害・問い合わせのデータを利用した品質レポート作成。またそのレポート等を用いて、担当プロダクトの関係者へのフィードバック?改善提案
・リーダー業務:チームビルディング、メンバーの教育・管理
【使用するツール】
・Googleドキュメント (Google Docs)
・JIRA
・Confluence
・(Google Apps Script, Python 等も必要に応じて使用します)
【ココネで働く魅力】
・インハウス化を進めており、戦略から実行まで一連の活動を行って頂く事が出来ます。
・裁量権があります!やりたいとい言った事は通してもらえる雰囲気があります。
・福利厚生が充実しており、最高の就業環境です。
応募資格
【必須条件】
・ゲームやエンタメサービス業界におけるスマホアプリのQA業務の実務経験5年以上
・テスト計画書、項目書の作成経験
※下記いずれかの経験ある方
・テスト管理ツールの使用経験(BTS等)
・プロセス改善やKPI測定
・モバイルサービスの開発や検証経験
・テストエンジニア経験
・スクリプト言語・SQL・Git等、開発系の知識や興味のある方
・JSTQB等の資格保有者
【求める人物像】
・仕様を元にQAスケジュールやQA方法を検討し、QAスタッフと共にリリースまで責任をもってQA工程をリードして遂行できる人。
・テストケースの作成やレビュー(粒度の程度や観点漏れ)、QA結果に基づいて改善提案できる前向きな人材を募集しています。
・ゲームやオンラインエンタメサービスが好きな方。
・品質を担保する(マイナスを0にする)だけでなく、品質を引き上げる(プラスにする)意識を持ち、提案できる方。
・自動化を含めた新たなテスト手法やプログラム等に興味がある方。
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仕事内容
・お客様からのメール、電話対応
※メール対応のみです。
・アルバイトメンバーが作成した文章の校正
・既存オペレーションの実施及び見直し
・新規オペレーションの立案・実行・検証
・お客様インタビューの実施など
応募資格
【必須条件】
・事業会社にてカスタマーサポートの実務経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・ゲーム業界でのカスタマーサポートの実務経験が3年以上ある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを大事にする文化の中で、積極的にメンバーや関わる社員などとコミュニケーションをとりながら業務を進めて行ける方。
・成長中の会社で、ともに成長したい方。
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仕事内容
◆新規プロジェクトのUXデザイン、UI構築やモーション制作、告知等、お客様が触れる部分のデザイン全般を担当していただきます。
かわいい世界観や一癖あるデザインが好き、0から1を生み出すことが得意、お客様に向き合った良質なサービスづくりをしたい、そういった思いのある方とご一緒できることを願っています。
【具体的には・・・】
・Unityを使用したUIインタラクションデザイン
→UIデザイン制作(プロトタイプから完成、そして運用を含めた制作)
→Unityを使用したユーザーアクションに併せたUIモーション、エフェクト制作
→Unityを使ったUI画面の組み込み経験(script/c#などの経験なくても可)
・illustrator/photoshop使用しての制作
・画面設計&画面仕様書などの作成
・IPやキャラクターを扱ったアプリ制作
応募資格
【必須条件】
・基礎的なデッサン力、基礎的なデザイン知識、技能
・かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方
・デフォルメデザイン能力のある方
・画面のデザインだけでなくサービス全体を把握してのデザイン設計&提案が出来る方
・デザイナー以外(プロデューサー、プランナー、開発など)とのコミュニケーションがスムーズに行える方
・企画意図やデザイン意図をきちんと理解し伝えることが出来る方
※経験年数よりもポートフォリオの質を重視
※自主制作作品がココネの世界観にマッチするかを重視しています。
【歓迎スキル・経験】
・新規アプリの立上げ経験
・ディレクション業務/工数見積もりの経験有
※シニアポジションの場合、下記のような知識・知見があると尚歓迎です。
・行動心理学や人間工学の知識
・マーケティング知識
・ブランディングに関して知見
【求める人物像】
・サービスをより良くする為にどうすれば良いかをプロジェクトメンバーと一緒になって考えて頂ける方
・常に最新技術やトレンドに目を向け吸収しそれを業務に活用できる方
・チーム内外のメンバーと円滑なコミュニケーションを行える方
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仕事内容
◆自社開発、運営アプリの2Dキャラクターアニメーションや画面演出アニメーション制作に携わって頂きます。
企画や開発と連携して自身のアイディアを生かしたアニメーションを形にする事が出来ます。
お客様の心をくすぐる”かわいい”アニメーションを一緒に作り上げていきましょう!
【具体的には・・・】
・自社開発・運営アプリ及びゲーム開発における2Dモーション制作、アニメーション制作
・Flash、Animate、Photoshop、Illustratorを使用した制作
ココネ社内では「可愛いの気持ちは動きが与えてくれる」と、アクションがとても大事にされています。
仕事も受注のような形式ではなく、企画の段階から積極的に参加できますし、「もっと可愛くできないかな?」と自分たちで考えて、改善しています。
各自が責任をもって一つの案件を任されていて、苦労して最高のものができた時の感動はひとしおです。
メンバ-は、互いに刺激しあい、励ましあい、助け合って仕事をしている心強い仲間がそろっています。
応募資格
【必須条件】※下記いずれかのご経験
・Adobe AnimateCC(またはAdobe FlashCC)の実務制作経験2年以上
・SpriteStudio、Spine等の2Dアニメーションツールを使った制作経験2年以上
【歓迎スキル・経験】
・AfterEffects等のアニメーションツールを使った制作経験
・3Dキャラクターアニメーションの制作実務経験(ソフトウェア問わず)
・Unityを扱ったプロジェクト経験(期間問わず)
【求める人物像】
・サービスを元にした演出を考えられる方
・感動を与えられるアニメーションを形にしたい方
・ココネの文化や制度に共感して頂ける方
・他者貢献やチームワークを大事に考えている方
・自身の成長と共に、会社も一緒に成長させたいとう前向きな気持ちをお持ちの方
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仕事内容
■ゲーム開発・運営におけるアニメーション制作
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成、提案など
応募資格
【必須条件】
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
【優遇条件】
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudioなど)
・ソーシャルゲーム開発経験
・下記ソフト用いたイラスト、絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Saiなど)
・アニメ業界、制作会社での実務経験
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仕事内容
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。
弊社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、開発チームと対応方針の協議をしたり、ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎します。
応募資格
※※【ゲームアプリプレイ】のヒヤリングシートの提出が必須※※
【必須の経験/能力】
①日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
②20名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
③Word、Excelスキル:中級以上
※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
④土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
【望ましい経験/能力】
・接客販売や営業など、人と関わる仕事でのマネジメント経験のある方
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・カスタマーサポート対応経験がある方
・年齢40歳以下
【求める人物像】
・ゲームやアニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
・自身で企画立案して主体性をもって業務を遂行できる方
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仕事内容
2Dキャラクターのモーション、エフェクトの作成、ゲーム内アニメーションの作成や提案
応募資格
【必須条件】
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
【歓迎条件】
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等)
・ソーシャルゲーム開発経験
・下記ソフト用いたイラスト/絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Sai 等)
・アニメ業界/制作会社での実務経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方
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仕事内容
■ゲーム開発・運営におけるアニメーション制作
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成、提案など
応募資格
【必須条件】
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
【優遇条件】
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash、AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudioなど)
・ソーシャルゲーム開発経験
・下記ソフト用いたイラスト、絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Saiなど)
・アニメ業界、制作会社での実務経験
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仕事内容
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。
運用中のソーシャルゲームへの、ユーザーからのお問い合わせに対応するお仕事です。
お問い合わせへの返信業務からスタートしますが、ゲームを開発しているチームへの改善提案や折衝業務が頻繁に発生するため、コミュニケーション能力が必要です。接客販売や営業などの経験も生かせるお仕事です。
※ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎します。
※ユーザーとの電話対応は、一切ありません。
応募資格
※※【ゲームプレイ】ヒアリングシートと【Excelスキル】ヒアリングシートの提出が必須です※※
【必須の経験/能力】
①日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
※Cygamesのゲームアプリでなくとも問題ありません
②Word、Excelスキル:初級~中級以上
※Word、Excelを使用して資料作成や数値管理が出来る程度のスキルが必要
③社内外のメンバーとコミュニケーションを円滑に行える方
※開発チームや提携先企業とのコミュニケーションが必要になります。
④土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
※シフト希望を提出することはできます
※のちのち月数回程度の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります
【望ましい経験/能力】
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・接客販売や営業など、人にかかわる仕事の経験がある方
・一般のお客様を対象としたメールサポートまたは電話サポート経験
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仕事内容
◆ゲーム・ソフトウェアの品質管理におけるテスト業務全般(リーダー候補、マネージャー候補)
【具体的には・・・】
・テストケース作成およびレビュー
・テスト工数見積り
・テスト計画作成
・テストチームマネージメント
・テスト体制構築
・品質分析
・テスターからの質疑応答
・テストケースブラッシュアップ
・開発チームとの渉外
応募資格
【必須】
・ITもしくはゲーム業界でのテスト業務経験
・リーダーもしくはマネージャーのご経験をお持ちの方、チャレンジしてみたい方
【下記ご経験をお持ちの方、歓迎いたします】
・ソフトウェアテストの経験者
・JSTQBの資格所持者および同等の知識がある方
・仕様把握能力が高い方
・テスト観点を考えられる方
・プログラムの基礎知識がある方
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仕事内容
◆ゲーム・ソフトウェアの品質管理におけるテスト業務全般(リーダー候補、マネージャー候補)
【具体的には・・・】
・テストケース作成およびレビュー
・テスト工数見積り
・テスト計画作成
・テストチームマネージメント
・テスト体制構築
・品質分析
・テスターからの質疑応答
・テストケースブラッシュアップ
・開発チームとの渉外
応募資格
【必須】
・ITもしくはゲーム業界でのテスト業務経験
・リーダーもしくはマネージャーのご経験をお持ちの方、チャレンジしてみたい方
【下記ご経験をお持ちの方、歓迎いたします】
・ソフトウェアテストの経験者
・JSTQBの資格所持者および同等の知識がある方
・仕様把握能力が高い方
・テスト観点を考えられる方
・プログラムの基礎知識がある方
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仕事内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとするスマホゲーム及びVR向けゲーム開発の強化、新規プロジェクト開発のためのモーションデザイナーを募集します。
アクション、RPG、スポーツなど様々なゲームジャンルをリリースするコロプラではキャラクター、モンスターの1つ1つのモーションにこだわりをもって開発をおこなっています。
担当する領域はキャラクターモーションはもちろんですが、ゲーム中に挟むイベントや演出のためのカットシーン制作など能力や経験に合わせ幅広くご担当いただきます。
企画書や指示通りのデザインを行うのではなく、自ら積極的に提案・発信しながらモーションのクオリティを一段階上に引き上げていただける方をお待ちしております。
■業務内容詳細
・スマホゲーム、VR向けゲームにおけるキャラクターモーションの企画及び制作全般
・イベント及びカットシーンの演出
・モーションのクオリティコントロール
・外注管理
・若手デザイナーの育成
■この仕事の魅力
・モーション制作において歩きや走りなどの基本的な動きから、攻撃やスキルなどのアクションの制作まで全領域に裁量をもって携わっていただけます。
・進化したスマホデバイス端末に合わせたモーションづくり、VRという新しい領域でのモーションづくりにチャレンジいただけます。
・『白猫』『黒猫』など多くのユーザー様を抱えるタイトルや新規タイトルでキャラクター設定から携わっていただけます。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。
■プロジェクト一覧
・スマホゲーム
http://colopl.co.jp/products/networkgame/
・VR向けゲーム
http://colopl.co.jp/products/vr/
応募資格
【必須スキル】
・3D制作実務経験
・ゲーム業界または映像制作業界でのモーション実務経験(3年以上)
・手付によるキャラクターモーション制作の実務経験
・動画でのポートフォリオを用意出来る方
【歓迎スキル】
・リードモーションデザイナーとしてモーションチームのクオリティ管理
・マネジメント経験
・コンシューマーゲーム、遊技機業界での就業経験
・モデリングやリギングの経験(テクスチャー含む)
・MELやPythonなどのスクリプト使用経験
仕事内容
◆仕事内容
新規大型コンシューマーゲームのリリースに伴い、コンシューマゲームにおける品質管理業務のご経験をお持ちのQA担当を募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・品質管理(コンシューマー デバッグ・倫理「CERO」申請関係)
- コンシューマー各種審査依頼
- コンシューマーゲーム制作ガイドライン作成
- ガイドライン研修講師
- テスト計画立案
- 開発・事業側とデバッグスタジオ側とのブリッジ
- アップデート・イベントの倫理チェック
◆仕事の魅力
・コンシューマーゲーム立ち上げメンバーの中核として活躍できます。
・デバッグではなくQAとして、品質の全般を担い、根本的な解決に向け主幹部署として
改善ができる楽しさがあります。
・倫理に携わることができ、幅広い視野で本当の意味の品質に携わることができます。
◆使用ツール
・プロジェクト管理:Confluence
・その他:Zoom
応募資格
【必須の経験・スキル】
・コンシューマー(家庭用ゲーム機)関係のデバッグ管理者経験
・テスト計画/設計スキル全般
・デバッグスキル全般
・SIE Devnet等の審査関係
・BTS
・Redmine等、プロジェクト管理ツール
【あると望ましい経験・スキル】
・ビジネス英語スキル(ビジネスにおける単語の理解と交渉)
・倫理:日本/北米レーティング知識(CERO/ESRB)
・品質規定・基準・フロー策定経験
・メーカー等での倫理担当経験
・ガイドライン策定経験
・品質保証システム導入(企画 →立案)経験
▼
仕事内容
◆パチンコ・パチスロの液晶開発に関する制作業務
【具体的に・・・】
・オーサリングを中心に、映像演出の企画や制作を行う業務です。
「信長の野望」や「北斗無双」といったコーエーテクモグループのゲームIPは勿論、
「Rio」などのオリジナルIPなど、様々なコンテンツに携わることができます。
実機メーカーとの渉外業務や、ディレクションやプロジェクト管理といった業務にもチャレンジ可能です。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ・パチスロに関わる映像編集に関する業務経験
・After Effectsを用いた映像編集業務(コンポジット、オーサリング等)の実務経験
【歓迎条件】
・プロジェクト管理業務の実務経験
・映像についての企画力
仕事内容
【仕事内容】
・INSPIX LIVE等の各種VRコンテンツのカスタマーサポート業務・進捗管理業務
・外部会社やコンテンツ担当者との調整・連絡
・業務提携会社のカスタマーサポート業務・進捗管理業務
※基本的にメールでの対応となります。
【1日の流れ(例)】
・受信状況を確認(Maildealer,Zendesk)
・各コンテンツの更新状況を確認
・問い合わせ回答可能なものは返答、難しいものはSlack等で担当者と連携の上解決する
・SNSにて利用者の状況を調査
・テンプレートの更新や改善案の提案等
・空き時間に適時自主勉強
【メッセージ】
パルスはVRとスマートフォンを掛け合わせた新しい領域にチャレンジしている会社になります。
運用方針や体制構築面を含めてまだまだ未熟だと思います。
逆に言うと、自身の考えや意見をダイレクトに反映したりすることのできる環境だと思いますので、パルスのCS業務を作り上げていただきたいです!
VRという新しい領域ですが、今までの経験を生かしてチャレンジできる環境だと思いますので、是非一緒に「次のあたりまえ」を一緒に作り上げていきましょう!
応募資格
▼必須条件
・カスタマーサポート(メール)の業務経験2年以上
※業界は問いません。
・Office(Word、Excel、Powrpoint)が使えること
・カスタマーサポート業務のリーダー経験者
■思考
・適応力のある方(コンテンツの担当者により対応方針が異なるため)
▼歓迎条件
・新たなサービスの問い合わせ構築や改善を経験されている方
・メール管理ツールを使用した業務経験のある方
(Mail Dealer、テクノマークメール、MCS、Zendesk等)
・製品、ファンクラブ、ゲームのカスタマーサポート業務経験者
▼
仕事内容
◆同社開発、受託開発におけるゲームの2DCGデザイン制作業務
キャラクターやUIのデザイン、SpineやLive2Dを使用したゲーム用2Dモーションの制作を行っていただきます。
得意な部分から携わっていただき、色んな業務にチャレンジしてください。また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても当社は理想的な環境です。
【仕事のやりがい、キャリアイメージ】
将来、ディレクターとしてものづくりに関わりたいと考えている方にはパートナー企業の管理や、クライアントとの折衝といった、大切な仕事もお任せします。
当社は社員の積極性を応援する会社です。そのため、主体的に“やりたい”という意思をアピールすれば、さまざまな企画に携わることができます。
当社で経験を重ねていき、高い視点を持てるようになれば、そやがてはプロジェクト内でメンバーをまとめるリーダーとしても力を発揮していただきたいと考えています。
自身がデザイン作業に取り組むのはもちろん、忙しくなればパートナー企業をコントロールしながら作り上げていくのでやりがいは十分。自分の提案やイメージが実際にカタチになった時の喜びは格別です。
応募資格
【必須条件】
ゲームの映像制作における2Dモーションデザインの作成経験
【歓迎条件】
・2Dゲームの制作経験
・3DCGの経験
・背景コンセプトの経験
・モンスター・アイテムなどのデザイン経験
・2Dアニメーション制作の経験
・UIデザインの経験
・アートディレクション経験
・幅広いデザイン・絵柄への対応力
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎
▼
仕事内容
●キャラクターアニメーションの制作、アニメーション用のモデル制作
応募資格
[必須の経験/能力]
下記のいずれかに当てはまる方
●Live2Dを使用したキャラクターモデル、モーション制作経験(商業非商業を問わない)
[望ましい経験/能力]
●Spineを用いた、キャラクターアニメーションの制作経験
●Unity上でShurikenを用いた、エフェクトの制作経験
●Unity上でのアニメーション制作経験
●Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
●After Effectsなどのモーショングラフィックアプリケーションの操作スキル
●BISHAMON、SPARK GEARなどのミドルウェアの知識
求める人物像
●キャラクターの魅力的な表現を突き詰めることができる方
●ユーザー体験を追求できる方
●日々の業務を地道に改善できる方
●チームとして成果を出すことを大切にできる方
▼
仕事内容
以下の業務をお任せします。
• 自社サービス(ECサイトとアプリ)の品質保証業務全体の実施計画を立案および遂行し、各関係部門、特にGMや上級管理職とコミュニケーションを図りながら、リスク軽減や改善および標準化を行い、高水準の品質保証業務を維持する。
• メンバー及び所属部門における業務改善活動を推進し、業務全般のプロセス及び費用の分析、標準化やコーチングを通して、常に前進するハイパフォーマンスカルチャーを醸成し、設定されたKPIの改善を行う。
• 品質管理部門における、リーダーとしての管理業務。例えば、メンバーの目標設定、業績評価、1on1ミーティングの実施、パートナースタッフのリソース管理、担当チームのリソース管理などを行う。
<社内の雰囲気、働き方>
楽しみながら成長できる職場を実現するために、チーム・メンバーの成長をサポートする仕組み作りに取り組んでいます。
・10~18時の実働7時間の間に、集中力を高めて効率的に仕事をすることが求められる社風です。(上記就業時間外の残業代は1分単位で支給されます。全社平均残業20時間/月)
・外部セミナーや書籍の購入支援などスキルアップできる環境が整っています。
・全社イベントは最小限に抑え、従業員が自発的に慰労会やプロジェクト打ち上げなどを計画することを推奨しています。
応募資格
【必須】
・3年以上のソフトウェア開発や、製品のライフサイクルにおける品質保証業務の経験と知識。
または5年以上のプロジェクト管理経験を有し、品質保証業務を遂行できること。
・チームリーダーもしくは組織マネジメントの経験。
【歓迎】
・テスト自動化に関する経験
・インターネットサービスやスマートフォンアプリの開発に携わった経験
・CS運営/オペレーション管理経験
・STQB(JSTQB)FL以上取得、もしくは同等の業務知識を有し、テスト戦略、計画、スケジュールを策定し、開発案件における品質管理業務を担当した経験。
【求める人物像】
・現状や定型業務に満足することなく、チームの業務品質向上のために改善活動をリードできる方
・学ぶことに貪欲な方、確かなスキルを身につけたい方
・発信力がある方
・体系的、系統的な思考や分析が出来る方
・自社サービスに携わりたい方
・セキュリティ意識の高い方
▼
仕事内容
◆開発中の新規タイトルにおける2Dゲームアニメーション制作
パートナー企業と協力・連携してのキャラアニメーション制作がメインの業務となります。
【具体的に…】
・イラスト素材を用いた2Dキャラクターのアニメーション制作
・パートナー企業が制作した2Dアニメーションの赤入れ、修正依頼箇所まとめ
※パートナー企業とのやりとり経験がある場合は、窓口担当をお願いする可能性もあります。
※2Dアニメーションのトレンドを理解し、言語化できる方を募集しています。
応募資格
【必須】
・ゲーム業界での就業経験
・Spineを用いての2Dアニメーション制作経験
【歓迎されるスキル・経験】
・基礎的なデッサンスキル/知識
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・Spine以外での2Dアニメーションの制作経験(SpriteStudio、Live2D、SmoothMoves、AfterEffectsなど)
・3DCGアニメーションの制作経験(モデリング・モーション問わず)
・Unityでのアニメーション等の制作経験
【求める人物像】
少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な「グリモアらしさ」を以下の通りで言語化しています。
これらを大切にする社風に【理解】をいただける方を求めております。
・ゴールファーストで動けること
・チームの勝利を優先できること
・業界トップの人材を本気で目指すこと
・常に急成長を望むこと
・信頼されることを大切にしていること
・サプライズを歓迎できること
・コンテンツを自分ごとにできること
・王道ではなく覇道をすすめること
・ユーザより楽しんでいること
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