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仕事内容
ゲーム制作に関わる、ツールエンジニア(ゲームエンジン)業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装
応募資格
■必須条件
・C#の知識と経験をお持ちであること
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローの効率化に強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ゲームエンジン上でのツール制作・ミドルウェア組み込みの実務経験をお持ちの方
・WPFを使用したツール開発の実務経験をお持ちの方
・ツールのUXに関して、ユーザーテストなどを通じて改善を行った経験のある方
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仕事内容
・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装
応募資格
■必須条件
・プログラミング知識(言語不問)をお持ちであること
・AI技術に関する深い知識と経験をお持ちであること
(例えばFSM、BehaviorTree、経路探索、機械学習など)
・コンピューターサイエンス、数学、物理学の基礎知識をお持ちの方
■歓迎条件
・機械学習やDeep Learningに関する実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発でAI関連をご担当された経験をお持ちの方
・AI技術に関する論文を読んでゲーム開発に組み込んだ経験をお持ちの方
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仕事内容
グローバル展開されているシステムの統廃合、インフラ基盤整備、プロジェクト推進・管理など幅広い業務があります。
ご経歴や能力に応じて、以下のいずれかの業務を担当していただきます。
1.サーバ、ネットワーク、ストレージ、仮想化などのITインフラの設計・構築・マネジメント業務。
2.自社データセンタ構築やクラウド活用における企画・提案業務。
3.各種システム契約のマネジメント業務。
応募資格
1.ITインフラの設計・構築・マネジメント業務
◆ Windows系のサーバ構築経験 (Windows Server、Active Directory、SQL Server、SharePointなど)。
◆ 各種データベース(DB2、Oracle、MySQL、MSSQL)、人事システムの設計・構築経験。
◆ Cisco製品全般の構築経験者、音声系経験者は尚可。
◆ 大規模案件のプロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダー経験者は尚可。
2.自社データセンタ構築やクラウド活用における企画・提案業務。
◆ データセンタ設計・構築、運用経験者は尚可。
◆ クラウド系システム企画・提案の経験。
◆ MS Office 365 の企画・提案経験者は尚可。
3.共通
◆ IT関連企業などでのシステム企画、開発の経験者。
◆ いずれかの分野で高度な専門スキルや知識を有する方。
◆ IT系ライセンス契約のマネジメント業務経験者。
◆ プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージメント経験がある方を歓迎。
◆ ビジネス英語レベルがあれば尚可。
( グローバル案件に対して高い折衝能力がある方は歓迎。 )
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仕事内容
ゲーム開発部門における開発支援SEとして、
ゲームソフト開発(開発人員やコンテンツ等)を支援・管理する社内システムの業務全般に携わっていただきます。
以下のようなシステムの企画立案、依頼元との調整、要件定義から導入、運用までの一連のシステム開発をお任せします。
・ゲームソフト開発を適切に管理するための開発管理システム (例:開発部門向け勤怠管理システム、人材データベース)
・ゲームソフト開発を効率よく行うための開発支援システム (例:開発コンテンツライブラリシステム)
・ゲームソフト開発を円滑に進めるための情報系システム (例:開発部門向けポータルシステム)
応募資格
■必須条件
・業務システム開発に関する実務経験が5年以上あること。
・業務システムのスクラッチ開発に関する案件において、リーダーとして要件定義からリリースに至る全工程を経験していること。
・C/S、Webアプリケーションの開発経験をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲーム業界(もしくは研究開発系)の業務システム開発経験を持っている。
・サーバーやストレージ、ロードバランサなどのハードウェアや、仮想サーバー、運用監視、バックアップなどのミドルウェアといったシステムの周辺知識を保有している。
・人事関連の業務知識を保有していること。
■求める人物像
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できること。
・現状をより良くしたいという心構え、熱意を持っていること。
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できること。
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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仕事内容
社内SEとして、社内の情報システム業務全般に携わっていただきます。
国内・海外の基幹システム( SAP )のIT企画立案、プロジェクト管理・推進、システム構築・運用保守の担当をお任せします。
主な技術領域は下記の通りです。
・ERPシステム( SAP )の要件定義、カスタマイズ、プログラム設計・開発、テスト。
・ERPシステム( SAP )の保守運用サポート。
・グローバル展開に関わる各種システムのプロジェクト推進とその管理。
応募資格
■必須条件
・ERPシステム( SAP )の導入プロジェクト経験。
・ユーザ折衝力。
■歓迎条件
・ERPシステム( SAP )の運用保守経験。
・協力ベンダーマネージメント経験や、PM/PLの経験。
■求める人物像
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できる方。
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できる方。
・目的を持って行動し、自ら積極的に技能を習得しようとする方。
■英語力
SAP@海外向け担当:TOEIC(R)650点以上の英語力必須。
SAP@国内向け担当:TOEIC(R)500点以上の英語力歓迎。
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仕事内容
エンジン開発業務です。
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
応募資格
■必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、
または研究機関(大学院含む)での研究実績
(ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可)
・物理、数学が得意であること
■歓迎条件
・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・大規模並列実行プログラミングの実務経験をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
■優遇条件
・流体力学(気体、液体)のリアルタイムシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・衣服や弾性体の挙動制御、および座屈やセルフコリジョンを考慮したシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・髪の毛(体毛)、皮膚の下の筋肉の挙動、などの表現を実装する実務経験をお持ちの方
・炎、雲、煙、水といったビジュルアルエフェクトを実装する実務経験をお持ちの方
【応募資料】
・履歴書
・職務経歴書
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仕事内容
ゲーム制作に関わる、ツールエンジニア(DCCツール)業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
■ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務
応募資格
■必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る
また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験
■歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
■求める人物像
・新しい技術やトレンドを取り入れ、問題点を自ら発見出来る姿勢や視点をお持ちの方。
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できる方
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できる方
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仕事内容
■スペシャルアプローチ求人
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等
応募資格
■必須条件
・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム開発経験3年以上お持ちの方(アプリ、エンジン不問)
・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方
■歓迎条件
・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者
仕事内容
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・DCCツールの、プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲーム制作のための関連技術への興味
【あると望ましいスキルと経験など】
・アーティストやエンジニアーの両方で効果的にコミュニケーションする能力
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, ZBrush, Substance等)
・MayaなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
★応募にあたって★
作成したスクリプト、プラグイン、ツールなどのソース・説明書類・動画をご提出ください。
仕事内容
ハイエンドゲーム開発におけるVFXを主としたグラフィックス関連のテクニカル業務を担当して頂きます。
・内製ShaderEditorを用いたVFX用シェーダー作成業務
・VFXのワークフロー/パイプライン関連業務(ツール、HDA制作等)
・ゲームエンジン(Luminous Engine)を用いた実機データの制作、設計、実装業務
■この仕事の面白み
VFXはゲームの世界に空気感を与え仕上がりを左右するとても重要な要素です。
実現が困難な表現も数多くありますが、それを追求し世界に送り出す楽しみがあります。
是非一緒にVFX表現を追求し世界にチャレンジしましょう!
応募資格
【必須条件】
・VFX制作の実務経験
・シェーダーまたはマテリアル制作の実務経験
・思い描いたものを形にする創造力と提案力
・物理現象に関する探究心
【優遇条件】
・AAAゲームタイトルでのVFX制作経験
・プリレンダVFXの制作経験
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの知識や経験
・ノードベースツールに対する知識や経験
・DCCツールを駆使したVFX用アセット制作スキル
・ダイナミクスシミュレーションに関する知識や経験
・PBRワークフローに対する理解
・数学の基礎知識
・スクリプティングの経験
・プログラミングの知識や経験
・パイプライン構築などの経験
【求める人物像】
・業務に対して誠実さをもって対応できる方
・人からの意見や提案によく耳を傾け、建設的な意見を提示できる方
・問題解決に向けた実効性のあるコミュニケーションができる方
【応募にあたって】
過去に制作された担当業務が分かる動画(リンクなどでも可)
※テクスチャなど素材レベルの画像や作品の内容、制作意図など詳細資料もあれば合わせて提出をお願い致します。(様式は問いません)
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仕事内容
ファンが喜ぶようなあっと驚くグッズの企画から販売管理までご担当いただきます!
【具体的には】
■グッズの企画・制作・販売管理
企画…ファンの意向やキャラクターの世界観・設定を活かしたグッズの制作
制作進行…決定した企画(グッズラインナップ)を実際に製作。
専門の製作会社と詳細な打ち合わせを重ね、デザイン、仕様、数量、納品形態などを決定
(工場選定や工場とのリレーション等までお任せ致します!)
※その他付随する業務もご担当いただく場合がございます。
メイン業務は企画及び制作進行をご担当いただきます!
☆期待すること
グッズを再定義したいと考えております!今までのご経験を活かして、新しく企画し形にすることが可能です。弊社はエンタメコンテンツを創り出している会社ですが、
グッズも1つのコンテンツと考えております!
新しい「wow」を届けるコミュニケーションとしてのグッズを一緒に考え形にしてくださる方を期待しております。
☆ポジションの魅力
企画制作から販売まで一貫して業務を担当する為、自ら企画制作したグッズの売上・反響などを直接感じることが出来ます。
事業拡大に伴い新しくできたポジションですので、社長直下にてビジネスを学ぶことが出来、経験を活かしながら考えを形にすることが出来ます!
応募資格
【必須スキル】
※下記いずれかのご経験
・グッズやノベルティの企画・制作業務経験者
・D2Cビジネス経験がありエンタメが好きな方
【こんな方は歓迎します】
・キャラクターグッズ企画経験者
・商品企画経験者
【求める人物像】
・エンタメが好きな方
・素直で努力家な方
・ベンチャーマインドがある方
・ファンに寄り添ったグッズの企画ができる方
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仕事内容
スマートフォン向けオンラインアプリのディレクターを募集いたします。
スマホゲームの新規開発や、リリース後の運用改善等を行なって頂きます。
また、プロジェクト全体のディレクション及び、進行管理までご担当頂きます。
1人1プロジェクトの専任性のため担当タイトルへコミットしていただける体制です。
ゼロから生み出して開発していくため、何よりも大切なのは明確な完成イメージの構築とメンバーとのコミュニケーションを密に取る事。
グローバル展開をしているアプリもありますので、世界中のユーザーに楽しんでいただけるような企画、運営をお願いします。
■業務内容詳細
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます。
・プロジェクトの全体ディレクション
・KPI分析、運用改善
・企画立案、仕様設計
・クオリティ管理
・スケジュール管理
■この仕事の魅力
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐。
・技術力が高い環境。企画次第で新規タイトルをヒットさせ続けていける体制がある。
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない。
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能。
応募資格
【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験
・ゲームディレクション経験
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方
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仕事内容
コロプラの経営企画担当として、事業計画・予算の策定、業績管理、決算開示業務、子会社管理などをお任せします。
■業務内容
・事業計画・予実の策定、管理業務
・グループ企業の管理、サポート
・決算開示関連業務
・株主総会、取締役会、その他社内会議の運営
応募資格
【必須スキル・経験】
・事業会社での経営企画、または経理/財務などの管理部門経験
・簿記等の基本的な会計・財務の知識
・実務でのExcel、Powerpoint、Word使用経験(関数、資料作成など)
【歓迎するスキル・経験】
・決算開示業務経験
・モバイル・インターネット業界、もしくはゲーム業界での就業経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・監査法人での監査業務経験
・事業管理、管理会計、数値分析業務の経験
・株主総会の運営経験
・M&Aの実務経験
【求める人物像】
・数字、結果、人の意見に対して素直な方
・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
・スピード感と成果への拘りをもって仕事に取り組むことが出来る方
・ゲームに興味がある方
・ロジックを組み立てるだけではなく、自ら手を動かすことが出来る方
仕事内容
にじさんじプロジェクトにおける3Dキャラクターモデル、
背景・小物モデル含めた総合的なルックの方向性を決定し、
制作物の全体監修、生産物のクオリティラインの策定などを担当頂ける方を募集いたします。
※社内3Dモデリングチームのリーダーポジションを担って頂くことになる為、マネジメント業務のご経験のある方を方を歓迎いたします。
応募資格
【必須要件】
・3Dキャラクターモデルの制作経験(4年以上)
・社内及び社外の制作物への監修業務の経験(1年以上)
・マネジメント業務、リーダーポジションを務めた経験
・イラストライクなテクスチャ作成、造形が得意な方
【必須要件(ツール)】
・MAYA:3Dモデリング・セットアップ(4年以上)
・Photoshop:テクスチャ作成(4年以上)
【歓迎要件(ツール)】
・Unity(3Dモデルのセットアップ運用)
仕事内容
【業務内容】
「にじさんじプロジェクト」には様々な容姿や内面を持つ、多種多様なインフルエンサーが所属しております。
所属タレントの才能や個性を理解し、活かしながら、営業企画書に落とし込んでいく役割です。
またセールス(営業)と同行してもらい、直接クライアントへ企画の提案をしていただくこともあります。
実現した暁には、自身の企画が何万人の方々に見てもらえるという嬉しさと達成感が味わえます。
【具体的には】
・営業企画書の作成
・Webメディアやコンテンツ、広告などの制作におけるディレクション
・クライアント案件(法人案件)における企画立案、進行管理、社内調整
※場合によっては収録に同行してもらうこともあり、生の現場をみるという新鮮な体験もできます。
応募資格
【必須要件】
・エンタメ業界経験(職種問わず)
【歓迎要件】
・企画立案経験
・プロジェクトマネージャー経験
・コミュニケーション能力に自信のある方
・納期に対しての責任感のある方
【人物像】
・新しいことに前向きにチャレンジすることを楽しいと感じる人
・失敗を恐れずに、ポジティブに取り組める方
・協調性・吸収意欲の高い方
仕事内容
VTuber/バーチャルライバー事業を行う当社において、
自社IPのグッズ(リアル・デジタル)制作進行担当者を募集します。
【業務内容】
自社IP(にじさんじプロジェクト)の商品企画~制作進行をお任せします。
担当グッズは、缶バッジ、スタンド、キーホルダー等の身近なものから、所属ライバーの特徴を生かしたアパレルグッズ、シチュエーションボイスなどのデジタルグッズまで多岐に渡ります。
【具体的には】
・外部メーカーとの打ち合わせ、交渉
・イラストレーターとの打ち合わせ、交渉
・商品企画/制作進行
・必要に応じて他部署との連携
応募資格
【必須要件】
・自社/他社問わずIPを用いたグッズ制作業務経験(3年以上)
【歓迎要件】
・IPホルダー(ライセンスホルダー)での勤務経験(3年以上)
※ゲーム、アニメ、その他エンタメ系であればIPのジャンルは問いません。
【人物像】
・自社IPを用いて何かを実現したい野心的な方
・ユーザーのニーズを第一に考え、企画できる方
・VTuberやエンタメ、アニメの業界に興味がある方
仕事内容
◆仕事内容
リモートワークへの移行が進む中で業務インフラ、セキュリティへの要求も変化、多様化してきており、それらに取り組む社内インフラ (ネットワーク/サーバ)構築、社内セキュリティ体制の構築・運用担当を募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・インフラ環境設計、構築、パフォーマンス検証、チューニング等
社内システム導入時における機能実装時の事前検証対応
・障害対応既存環境の課題への継続的な改善
(ボトルネックの改善、コスト改善などの最適化対応)
・インフラのセキュリティ設定やポリシーの作成
・監査サーバやミドルウェア、アプリケーションのセキュリティポリシーの監査を実施し、
検出した問題点に対しセキュリティ対策を実施
・検証、診断業務の効率化上記業務を効率よく実施するためのツール開発や仕組み作り
・社内インフラ運用PC/サーバの選定/調達、セットアップ/チューニング
・各種OS/ミドルウェア/アプリのトラブルシューティング
・バンダイナムコグループの情報システム部門と連携し、問題発生時やグループ共通の対応を実施
◆仕事の魅力
社内インフラは常に改善を続けており、トライする機会も多く幅広い経験を積むことができます。
応募資格
【必須の実務経験と能力】
・各種クラウド/仮想化技術に関する知識、構築運用経験
・Windows/macOS/Linuxのインストール、各種設定変更、トラブルシューティングの経験
・ネットワークに関する基礎スキル
・ping/dig/tracerouteなどを使った調査スキル
・TCP/UDP/TLS/HTTP/DNSなどに関する理解
・幅広い技術分野に対する興味及び学習姿勢
【あると望ましい経験、能力】
・docker/k8sなどコンテナに関する構築/運用経験
・git/github/jenkins/terraformなどの利用経験、知識
・各種セキュリティに関する知識
・物理層に近いネットワークの構築/運用経験
・Webサービスの開発経験
・PCの自作に関する経験、知識
・情報セキュリティに関する知見
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
・数学に関する深い知識
・シェーダーに関する知識
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
・数学に関する深い知識
・シェーダーに関する知識
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
仕事内容
◆ゲーム開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・データの組み込み、実装
・ライブラリーやツールの開発等
・Unity、UE4等のゲームエンジンを使用した開発
※複数プロジェクトの中から、スキル・希望により担当プロジェクト決定。例えば、
・IP運営中案件の新規モード開発のメインプログラマー
・RPG開発の各パートにおけるメインプログラマー
・アクションゲームの開発プログラマー
・パートリーダー
【プラットフォーム】
コンシューマー、ソーシャル
【期間】
スタート日:希望に応じて応相談
2か月~ 状況に応じて長期就業の可能性あり
応募資格
【必須スキル】
・C/C++言語又はJavaを使用できる方
・ゲーム開発においてゲームプログラマーの経験がある方
【歓迎スキル】
・ゲームエンジン(Unity、UE4)を使用した開発経験がある方
・描画周りのライブラリーやツールの開発経験がある方
・物理や数学、英語が得意な方も歓迎
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