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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
コロプラのインフラを支える業務支援システムの新規開発や既存システムの見直しを推進するチームに参画していただきます。
社内全体への影響が大きい業務であり、関係各所との調整などマネージメントにも携わることができるポジションです。
■業務内容詳細
・新規システム導入に伴う検証、設計、開発、運用業務
・アカウント管理システム
・アセット(リソース)管理システム
・既存システムを含めた全体最適に向けた設計、開発、運用業務
■この仕事の魅力
・技術選定や問題解決に至るアプローチなど、裁量を持って自由にすすめることが可能です。
・コロプラの大規模サーバを支えるアカウント管理システム構築等の業務に携わることができます。
・ご経験に応じて、インフラ構築や運用に携わることが可能です。
■開発環境詳細
・Server:Dell等のIAサーバ製品, GCP, AWS
・OS:Linux
・ミドルウェア:HTTPサーバ等のOSS, PHP, MySQL, DNS
・その他:OpenVPN等の各種OSS
・開発ツール:GitHub, Gitlab, Datadog, Backlog, Slack
応募資格
■必須スキル
・データベースを活用したWebシステムの開発経験
■歓迎スキル
・Linux, MySQL, PHPの利用経験
・Linuxサーバでのサービス環境の設計〜構築、運用経験
・LDAP, Radiusなどのアカウント認証利用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方
・改善案の提案や遂行など、主体的に動ける方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
新規タイトルにおける3DCGジェネラリストを募集します。
モデル、モーション、エフェクトなど分業体制ではなく、プロジェクトの状況に合わせ3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。
新規立ち上げ時にはお一人で全ての工程を担当いただくこともあります。
既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作を生み出すためチームメンバーと一緒にゼロからクリエイティブを生み出していただきます。
また、コロプラのモデリング3D技術レベルを一段上に引き上げるためクオリティ管理や若手育成などもお任せします。
■この仕事の魅力
・分業でなく幅広い3DCG制作の経験を活かしていただくことが可能です。
・3D全般のワークフローおよび実装の設計をお任せします。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・3D制作全般の知識と開発経験
・DCCツールの知見に長けている方
・ゲーム業界での3年以上の実務経験
・ディレクションを行なった作品や、ポートフォリオを用意出来る方
【歓迎要件】
・得意な3D分野をお持ちの方
・ゲーム制作における3D仕様やワークフローの策定ができる方
・マネジメント経験(タスク/クオリティ管理)のある方
・Unityでの開発経験がある方
・テクニカルアートの経験または知識のある方
【求める人物像】
・最新の3DCG技術に興味がある方
・創意工夫が出来る方
・知識や経験、アイディアをもとに提案が出来る方
・ゲームが大好きな方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
コロプラグループを支えるインフラエンジニアを積極採用致します。
動画配信サービス(360CHANNEL)やエンジニア支援システムのインフラ構築運用をお任せします。
■業務内容詳細
・動画配信サービス(360CHANNEL)インフラの構築運用
・エンジニア支援システムインフラの構築運用
※コロプラのゲームサービスインフラを除く、インフラをご担当いただきます。
■この仕事の魅力
・技術選定や問題解決に至るアプローチなど、裁量を持って自由に進めることができる。
・動画配信サービスやエンジニア支援システムの構築〜運用と幅広い業務経験が積める。
・様々な部署のインフラ構築、運用を行うため多くの組織や業務プロセスの改善に関わることが可能。
■開発環境詳細
・Server:Dell等のIAサーバ製品, GCP, AWS
・OS:Linux
・バックエンドの開発言語:PHP(Laravel)
・ミドルウェア:HTTPサーバ等のOSS, PHP, MySQL, DNS
・その他:OpenVPN等の各種OSS
・開発ツール:開発ツール:GitHub, Gitlab, Datadog, Backlog, Slack
応募資格
■必須スキル
・LAMP構成でのサービス環境の設計〜構築及び運用経験
・パブリッククラウドでのサービスインフラ環境の設計や運用経験
・運用効率化のためのスクリプト作成経験
■歓迎スキル
・PHPを用いた開発経験
・アカウント認証システム構築運用経験(LDAP, Radius)
・DNSやDHCPサーバの設計〜構築経験
■求める人物像
・数字、結果、人に素直な方
・周囲とコミュニケーションをとり幅広い業務に取り組める方
・改善案の提案や遂行など、主体的に動ける方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
開発体制の強化に伴い、プロジェクトを支えるエンジニアを積極採用致します。
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
『ドラゴンクエストウォーク』などのゲームタイトルや未公開のものを含む新規ゲームタイトルにおいて、
サーバーサイドアプリケーションの開発・運用に携わってただきます。
【業務内容詳細】
・サーバーサイドアプリケーション開発
・データベーススキーマの設計
・ツール開発やCI/CDの導入、改善による業務の促進
・新規タイトルの開発スピードアップのためのライブラリ開発
・脆弱性対策やパフォーマンス改善のためのミドルウェア更新
【この仕事の魅力】
・10人規模のタイトルに配属予定のためコードレビューもチーム内で徹底いるだけでなく、
メンターがつくためフォロー体制がしっかりしている。
・1タイトルの総DL数が1億を超える長期運用の人気タイトルや人気IPタイトルなど、
高トラフィックかつ大規模なサービスに携わることができる。
・既存タイトルだけでなく新規タイトルも多くリリースしており、
最新技術の活用や今後の運用を見据えた高度な設計知識が身に付く。
・サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、
相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境。
【開発環境】
・言語: PHP(メイン), Java, C#, Node.js, Go 等
・ミドルウェア: nginx, Apache httpd, MySQL, Cloud Spanner, TiDB, Redis, fluentd 等
・インフラ: GCP Compute Engine / Kubernetes Engine
・開発ツール:phpStorm, Docker, Gitlab, Datadog, Jenkins, Backlog, Slack
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発への強い興味関心
・下記のいずれかの言語を用いたWebサービスの開発または運用経験(1年以上)
-PHP
-Ruby
-Python
-Go
-Java
・基本情報レベルの理解
【歓迎スキル】
・MySQL, Oracle, PostgreSQL 等の RDBMSのような分散型データベースを用いたWebサービスの開発または運用経験、知見
・ゲームバックエンドの開発〜リリース、運用/障害対応経験
・大規模トラフィックを考慮したバックエンドの設計、開発スキル
・協力や対戦といったリアルタイム性の高いゲームを実現するサーバーの設計、開発スキル
・GCP, AWSといったクラウドサービスに関する知識または利用経験
・高負荷サービスにおけるバックエンドのパフォーマンスチューニング経験
・Webアプリケーションの脆弱性についての知識および対策スキル
【求める人物像】
・エンジニアとしての知的好奇心を持ちつつ、ユーザーファーストで開発を進められる方
・クリエイティブへの理解を示し、職種を問わず建設的なコミュニケーションが取れる方
・足りないスキルや苦手分野を補う努力ができ、貪欲にスキルアップを目指せる方
・「コロプラを日本一のゲームバックエンドを持つ会社にする」という組織目標の実現にご協力いただける方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』『ドラゴンクエストウォーク』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と新規タイトル開発強化のためエンジニアを募集しています。
「どの時代においても、沢山のユーザに受け入れられる、新しいエンターテインメントを作り続ける」というビジョンの下、新しいエンターテイメントを追い求める気持ちをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
■業務内容詳細
・Unityを使用したシステムの設計〜開発
・ユーザー体験を最大化させる手触り感の構築
・ゲームの運営開発業務
・企画への参加
■この仕事の魅力
・高機能化が進んでいるスマートフォン環境で、新しい技術に挑戦するできる
・若手層が中心であるエンジニアチームの技術力底上げ、育成に携わる事ができる
・次の時代を牽引する質の高いオリジナルIPのゲーム開発ができる
■開発環境
・言語:C#
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac, Windows
・開発ツール:Slack, GitLab, Jenkins
応募資格
【必須スキル・経験】
・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲームあるいはオンラインゲームの開発経験3年以上
【歓迎スキル・経験】
・3Dゲームの開発経験
・企画への興味関心
・サーバーサイドの開発経験または知見
・メンバーマネジメントまたは育成経験
・プロジェクトにおけるリード経験または主体的なポジションでの実務経験
・運用タイトルの開発経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でものづくりができる方
・技術思考だけでなくクリエイティブ思考の高い方
・ゲームが大好きな方
・スマートフォンゲーム世界No1を実現したい方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
■仕事内容
キャラクターを通じてゲームの魅力を引き上げる仕事です。
ゲームの魅力=キャラクターの魅力ととらえて、モデリング、テクスチャー、シェーダーなどさまざまな表現を駆使して魅力的なキャラクターを作ることはもちろん、仕様策定など、あらゆる箇所に積極的に関わり、ゲームのレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしています。
■ この仕事の魅力
・一作業者ではなくクリエイターとして、提案しながら開発に関わっていただけます。
・これまでの豊富なご経験・スキルを活かし、土台作りから関わっていただけます。
・表現や技術にこだわるだけでなく、それを通していかに良い体験を作り出すかに集中していただけます。
・実力に応じてセクションのハンドリングをお任せします。
応募資格
【必須要件】
・3Dツールを使用したキャラクターモデル制作の実務経験
【歓迎要件】
・リードとしてゲームリリース経験のある方
・キャラクターやモンスターなどの2Dデザイン経験のある方
・PBR環境でのキャラクターモデル制作の実務経験のある方
・Zbrush、Substance Painterの使用経験のある方
・モデリング以外の3D制作経験のある方
・Unity環境での開発経験のある方
・MELやPythonを使用した効率化経験のある方
・シェーダーの開発経験または知識のある方
■求める人物像
・驚きやわくわくを提供したいと思っている方
・こだわって、もの作りができる方
・ゲームが大好きな方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となる3Dキャラクター&背景モデラーを募集いたします。
3Dのリアル等身やSDキャラ等の幅広いテイストのモデル、背景モデル作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Maya、Houdini等を使用したキャラクター、モンスター及び背景モデル制作
・ゲーム内に必要なガジェット及びエフェクト用のモデル制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・人体構造及び造形、各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考慮した各種モデルデータの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・CM、映像作品に耐えうる品質のモデル作成経験
・MayaやMotionBuilder等を使用した簡易的なモーション作成経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるアーティスト
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める人物
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ネイティブゲームのUnityエンジニア
当社ネイティブゲーム「ブルーロックPWC」「ドラゴンスマッシュ」 および
新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
開発環境としては以下の通りです。
サーバサイド:JavaScript / TypeScript / node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SparkGear / Shuriken / Vivox
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / 各種CDN
ツール:Github / Slack / Jenkins / NewRelic / Cloudwatch / WebStorm / JIRA / Confluence
応募資格
【必須要件】
・Unityを使ったアプリケーションの開発/運用経験
・パフォーマンスを考えたアプリケーションの設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えたアプリケーションの設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
【歓迎要件】
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・リアルタイム対戦ゲームやチャットシステムの開発/運用経験
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・OSSプロジェクトの公開、コントリビューションの経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・エンジニアマネージャ、プロジェクトマネージャもしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるエンジニア
・自身の業務範囲外でもバグや障害を見つけた場合には解消するために取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・エンジニアとして好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれるエンジニア
仕事内容
ライトフライヤースタジオのビルドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのビルドシステムの構築および運用担当としてご活躍頂きます。
・Jenkinsのジョブ作成、メンテナンス、プラグインの導入
・ビルドシステムの仕組みの修正や改善
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
応募資格
必須スキル/経験
・Unity / Cocos2d-x / UnrealEngine4を使用したアプリケーションのビルド開発経験
・JenkinsなどのCIツールのプロジェクト導入・運用経験
・MacOSの一般的な知識
・AndroidSDKやXcodeなどの導入・開発経験
歓迎スキル/経験
・ゲーム開発のワークフローに関する知識
・AWS/GCPなどのクラウドサービスの構築・運用経験
・サーバ監視ツール、構成管理ツールの導入・運用経験
求める人物像
・開発を支援することやビルド時間の最適化に熱意を持った方
・真面目に業務に取り組める方
・主体的に行動できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
仕事内容
ライトフライヤースタジオのクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発及び運用でご活躍頂きます。
・主にiOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用
・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
この仕事の魅力
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・現在スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲームも開発しています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/
応募資格
必須スキル/経験
下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の3年以上の実務経験
ーiOS / Android向けゲーム
ーコンシューマーゲーム
ーPC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等
・C++またはC#のゲームプログラミング技術
歓迎スキル/経験
・Unity / Cocos2d-x / UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・グラフィック領域の知識・開発経験
・iOS / Android向けアプリケーションの知識・開発経験
・PlayStation / Nintendo Switch / Xbox向けアプリケーションの知識・開発経験
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方
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スタッフの一言 :
少数精鋭のチームなので、裁量を持って業務に携わることができます。
ゲーム作りがお好きなコンシューマ出身の方々が多い職場です!
仕事内容
★イーロゲームスについて
コンシューマ、アーケード、スマートフォンやPC向けMMORPGなど様々な分野のゲーム開発経験を積んだメンバーが在籍しています。
大手ゲーム会社からの受託開発案件を軸に、自社オリジナルのゲームも開発・運営しています。
今後に向けて、自社タイトル開発ライン拡充のための増員を進めています。
多くの大企業では作業効率を重視するため、習熟した1つの作業に特化して経験を積むことが多く、成長の機会が限られるケースが見受けられます。
弊社は小さな会社ですが、1本のゲームの全体を見渡しながら開発経験を積むことで効率的にキャリア、スキルアップが出来る環境です。
自社タイトルも手がけているため、キャリアの早い段階で企画や開発の進め方について大きな裁量を持つことができます。
ゲーム業界経験者の方は即戦力としてご活躍頂けますし、未経験者もベテランの指導のもとで出来ることから業務経験を積むことが可能です。
【具体的な業務内容】
自社タイトルや受託開発タイトルの開発・運営業務全般
受託案件としては大型タイトルへの技術支援、自社タイトルとしてVRゲームなど様々な案件があります
それら案件のなかで具体的には下記のような業務を想定しています
経験や希望を考慮して出来る範囲からお任せします
・各種プラットフォーム向けゲームの設計/開発
※スマートフォン、Web、PC、家庭用ゲーム機など
・ゲームサーバーの設計/開発
・各案件で使用する技術の検証、選定
・KPI測定ツール、管理ツールなど周辺ツールの設計/開発
・ゲームサーバー等のインフラ構築
・開発ディレクション
・進行管理
応募資格
【必須条件】
・業務として何らかのプログラミング経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験のある方
・リードプログラマとしてのご経験のある方
・Webサービスの開発経験のある方
・Unityを使用したゲーム開発の経験のある方
・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験のある方
・3Dゲーム開発の知識・経験のある方
・ネットワークの知識がある方
・DBの知識がある方
【求める人物像】
・明るい方
・素直な方
・コミュニケーション能力が高い方
・ゲームを開発することに意欲的な方
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スタッフの一言 :
2Dアーティスト/モデラー(キャラクター、背景)/アニメーター/エフェクターなど
ご自身のスキルアップも目指せるような幅広い業務に携わることが可能です!
仕事内容
◆コンシューマゲームやスマートフォン向けアプリ開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
ゲームに関する2D/3DCGの制作 / キャラバンズオリジナルIPに関する制作
【プラットフォーム】
コンシューマ、ソーシャル
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での1年以上の実務経験
・Maya、3DS Max、Softimage等を使用した実務経験
・絵の基礎力
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発経験
・外注などの管理業務経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
仕事内容
・3DCGソフトウェアを使用した映像制作、リギング業務
・Unity,Unreal Engineを使用したリアルタイムコンテンツ
応募資格
【必須条件】
Maya(その他DCCツール)を使用したグラフィック制作経験
※中途の場合は実務経験3年
【歓迎要件】
MotionBuilderを使用した制作経験
【求める人物像】
弊社理念に共感いただける方
映像制作に情熱がある方
業務を確実に遂行する責任感のある方
技術習得への学習意欲が高い方
仕事内容
■ゲームや映像制作における3DCGデザイン全般の業務
具体的には・・・
映画・CM・PV・ゲーム・VP・WEBでのVFX・映像制作
自分の持つクリエイティブな感性と表現力を存分に発揮し、さらにスキルアップを目指したいあなた。
あなたのセンスとアイディアで魅力的な映像を生み出していってください。
応募資格
【必須】
・SOFTIMAGE、Maya、3dsMax いずれかを使ったグラフィック制作経験
・映像制作への高いモチベーションがある人
・業務を確実に遂行する責任感のある人
・技術習得への学習意欲が高い人
仕事内容
■知育アプリ制作におけるプログラマー業務
具体的には・・・
主な仕事は、CGソフトの技術検証や分析、プラグイン・スクリプトの開発、社内ツールの開発、ゲームエンジンを使ったアプリ・システム開発です。
技術のテクニカルとしてプロジェクトに参画し、制作現場の要望に応じた技術的なサポートで、制作全体の効率化や品質の向上を実現してください。
応募資格
【必須】
・一般的開発言語(C#、C++等)の知識・経験がある人
・好奇心旺盛でコミュニケーション能力のある人
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するプログラミング業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品のプログラマーとしての作品開発
・開発スケジュールの策定
・VRスタジオプログラムチームのマネジメント
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品のプログラム開発にかかわった経験のある方、リードプログラマ経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・プログラマ、リードプログラマ経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける3Dグラフィクス業務に関するデータ作成業務を行います。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品の開発で必要な3Dデータ(モデル、カメラ、シーンアニメーション等)作成
・内部及び外部アーティストの進行管理
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品の開発にかかわった経験のある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用、モバイルゲームにおけるアート、3Dグラフィクス業務を担当していただきます。
【主な業務内容】
・3Dキャラクターモデリング
・3Dアセットモデリング
・3Dキャラクターボーン、スキン、リギング作業(知識のある方)
・自分の技術で良い作品を作りたい、面白い作品に参加したいという意欲、情熱をお持ちの方
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲーム開発で3DゲームデータをAutodeskなどの3Dツールを使って開発を行った経験のある方
・Adobe製品などでテクスチャー素材などの作成経験のある方
・Unity、UEなどのミドルウェア、専用ツールでエフェクト作業の経験のある方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスなどにてゲーム及びデジタルコンテンツのクライアント部分の実装を担当していただきます。
UnityやUE4などのゲームエンジンのノウハウを持つ方にその経験を活かして業務を行っていただきます。
ゲームエンジニアとしての経験があり、リアルタイム性の高いネットワークプログラムに強い興味と情熱をお持ちの方にはネットワークエンジニアとして業務をやっていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・UnityやUE4を使用し、ゲームデザイナーの作成した仕様に基づきクライアント部分のゲームの実装を担当する
・高速化やメモリ削減が必要な箇所の調査を行い適切な対処を行う
・開発経験を活かし、メンバーとともに担当パートを円滑に進めていく
・ゲームデザイナーやアーティストと仕様について協議を行いプロジェクトに貢献する
応募資格
【求める人物像】
・新しい技術や話題に敏感で、自分でいろいろ試して他の人にも共有するのが好きな方
・幅広い知識を有し、ゲーム全体の設計が得意な方
・レンダリングパイプライン、AI、などなど、何か得意分野をお持ちの方
・メインプログラマまたはそれに準ずるポジションを担当されたことがある方
・UnityかUE4でゲーム開発経験が2年以上あり、一つ以上のタイトルでプロジェクト開始からリリースまで関わったことがある方
・できればC++でOpenGLやDirectXなどを使ったゲームを作ったことがある方
・部下のマネジメントしながらのゲーム制作を行った経験がある方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスなどにてゲーム及びデジタルコンテンツのクライアント部分の実装を担当していただきます。
UnityやUE4などのゲームエンジンのノウハウを持つ方にその経験を活かして業務を行っていただきます。
ゲームエンジニアとしての経験があり、リアルタイム性の高いネットワークプログラムに強い興味と情熱をお持ちの方にはネットワークエンジニアとして業務をやっていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・UnityやUE4を使用し、ゲームデザイナーの作成した仕様に基づきクライアント部分のゲームの実装を担当する
・高速化やメモリ削減が必要な箇所の調査を行い適切な対処を行う
・開発経験を活かし、メンバーとともに担当パートを円滑に進めていく
・ゲームデザイナーやアーティストと仕様について協議を行いプロジェクトに貢献する
応募資格
【求める人物像】
・新しい技術や話題に敏感で、自分でいろいろ試して他の人にも共有するのが好きな方
・幅広い知識を有し、ゲーム全体の設計が得意な方
・レンダリングパイプライン、AI、などなど、何か得意分野をお持ちの方
・メインプログラマまたはそれに準ずるポジションを担当されたことがある方
・UnityかUE4でゲーム開発経験が2年以上あり、一つ以上のタイトルでプロジェクト開始からリリースまで関わったことがある方
・できればC++でOpenGLやDirectXなどを使ったゲームを作ったことがある方
・部下のマネジメントしながらのゲーム制作を行った経験がある方
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