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仕事内容

背景データ制作及び背景データレイアウト業務として下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・Luminous-Engineを使用しコンシューマー機を軸としたマルチプラットフォームタイトルの開発における背景データ制作及びレイアウト業務
・プランナー・エンジニアと連携して、実装・最終調整までを一貫してご担当いただきます。
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲームタイトルにおける3D背景モデリング、テクスチャ作成/実装の実務経験 5年以上
・Maya、ZBrush、SubstanceDesigner、Photoshopを使用した背景データ制作の実務経験 5年以上
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、背景データ作成・実装の実務経験をお持ちの方
・背景アセットを使用したレベル、レイアウト制作経験をお持ちの方
・海外アウトソースによる3Dデータ発注管理経験をお持ちの方
・Unreal Engineなどのツールを使用した、ノードベースのシェーダー開発実務経験、知識をお持ちの方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方。
・自分なりの考えを持ちつつも、周囲の意見や提案も受け入れられる、柔軟な思考・対応が出来る方。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 2100円~ 3100円
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仕事内容

進行管理担当として下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・キャラデザイナーのスケジュール進行管理、倫理確認の補佐(ツール:SHOTGRID)
・関係セクションからの発注内容を随時リスト化とスケジュールに反映して管理。
・キャラデザイナーへの進行聞き取りをして、議事録作成とスケジュールへの反映
・制作進行に関わるミーティング設定や書類作り。
・手隙の際は、キャラデザイナーの書類作りのアシスト(企画要件のまとめ資料作りなど)
・納品物のチェックシートによるエラーチェック
・外部開発に関する業務補佐
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・コンテンツ制作現場で、制作進行もしくはそれに準ずる業務の経験があること。
【あると望ましいスキルと経験など】
・管理ツール「SHOTGRID」の操作
【求める人物像】
・・文章や会話において、客観的に脱線せずに伝えられる方。
・データの整理整頓ができる方。
・コミュニケーションが苦ではない方。明るく明瞭に話せる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1800円~ 2500円
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仕事内容

キャラクターセクションでキャラモデルアーティスト兼外注管理をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・主にキャラモデル関連の外注管理をして頂くことになります。
・外注会社のキャラアセットの発注資料作成及び
 フィードバック対応(各工程でのエラーチェックとクオリティチェックとなります)
・納品物のデーターエラーチェック作業
・キャラアセット(仮データー含む)のUnrealEngineへの実装作業
・キャラアセットのコンバート作業(仕様変更などの対応)
・外注対応がないときにはキャラアセット制作をしていただきます。
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・HD開発(コンシューマー機の例としてはPS4以降)のZbrushを使用するモデリング実績あるいは映像業界でのモデリング実績
・Mayaによるモデリング経験
・ZBrushを用いたスカルプト経験
・テクスチャ制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・協力会社との折衝経験及び、管理ツール「SHOTGRID」の操作。
・SubstancePainterの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
・フォトリアルなアセットの制作経験や、PBRの理解

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 2000円~ 3000円
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スタッフの一言 : 様々なゲームの映像などをご担当頂きます♪

仕事内容

ゲーム内映像などカットシーンデザイナーとして下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・絵コンテを参考にMAYAにてカットシーンの作成
・カットによってはモーションキャプチャーのデータからレイアウト作業の実施
・レイアウト済(ボディは仮モーション)のMAYAシーンからイベントアニメーションのブラシュアップ業務
・エンジン実装
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Mayaでの業務経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、カットシーン制作の実務経験
・PlayStation4、XboxOneなど現行機でのHDタイトル開発経験
【求める人物像】
・業務に対して誠実さをもって対応できる方
・人からの意見や提案によく耳を傾け、建設的な意見を提示できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ゲーム開発への強い情熱をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : FFシリーズのお仕事となります♪
有名タイトルに携われるビックチャンスです!

仕事内容

レベルプランナーのモックアップをベースに、そのロケーションに必要な3Dアセットのリストアップ、外注にアセットを発注するための資料作成やガイドモデルの制作、納品データのシーンへの組込み、アセットの調整を担当していただきます
【具体的な業務内容】
アセットはPBRベースのフォトリアルなどビジュアルで、10世紀~近代欧州のような世界です。
1つのローケーションの作成は大きさにより1人で作れるものから複数人で担当するものがあります。
経験に応じて、アセットの制作だけを担当していただく事も可能です。
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・PlayStation4世代(PCでも可)のゲームタイトル制作を2年以上経験。(UE4の開発経験も含みます)
※DCCツールとして、Maya、Zbrush、SubstanceDesigner./Painter、PhotoShopを導入していますが、基本的にはMayaがメインのDCCになります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・PBRマテリアルの制作経験、・SubstanceDesignerやPainterを用いたアセット制作経験
・ノードベースのマテリアル制作経験、GI処理係に適切なジオメトリの知識
※もしくはこれらの知識を業務で実践したい意欲のある方、Houdini、WorldMachineを用いた制作経験があると尚良い
【求める人物像】
・担当パートに関わるセクションのスタッフと、制作上必要な連絡を自らとれる方
・不明点を抱え込まずに周囲に質問、相談できる方
・Environmentアーティストとして得意な分野がある方
・特定分野を突き詰めていきたいと明確な領域がある方。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : 様々なゲームの映像などをご担当頂きます♪

仕事内容

ゲーム内映像などの背景アーティストとして下記をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
<内製アセット作成>
 ・ギミック設定
 ・実作業としてアセット制作
<外注アセット発注書作成>
 ・ロケーションの発注書作成
<配置レイアウト>
 ・外注からあがってきたデータの配置レイアウト、地形等にあわせて調整
 ・コリジョン作成
【勤務について】
基本的にはリモート勤務となります。
出社が必要な何かがある場合は出社をお願いすることもありますがほぼございませんのでご安心下さい♪

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・Mayaでの業務経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・コンシューマーゲームタイトルにおける、背景アセット制作の実務経験
・PlayStation4、XboxOneなど現行機でのHDタイトル開発経験
【求める人物像】
・業務に対して誠実さをもって対応できる方
・人からの意見や提案によく耳を傾け、建設的な意見を提示できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ゲーム開発への強い情熱をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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仕事内容

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3D背景の制作業務
・Mayaを使用した3D背景/プロップ等のモデリング制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

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応募資格

【必須条件】
・Mayaを使用した3D背景/プロップ制作の実務経験
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・DCCツールを利用したモデリングの経験
・3Dモデリングにおけるディレクション経験
・外部協力会社、又は版元等外部との窓口経験
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
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仕事内容

仕事についての詳細
3Dエンバイロメントアーティストとして知識・技術・経験を活かしていただき、3Dステージ、マップ等の制作・ビジュアルの追求を担っていただけるやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。
【アーティスト組織体制について】
全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
【業務詳細】
・3Dステージ、マップ、小物等の背景制作業務
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

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応募資格

【必須のスキル/ご経験】
・2年以上の3D背景制作実務経験
・自らのビジョンを形にできる方
【歓迎スキル/ご経験】
・ゲームのプリプロダクションからマスターアップまでの実務経験
・PS4世代以降のコンシューマゲームでの制作実務経験
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・Zbrush、Substance、Houdiniの実務経験
・シェーダー、ライティングの仕様策定の実務経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。

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企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 700万円
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仕事内容

◆家庭用ゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(歓迎)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務
・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

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応募資格

【必須経験・スキル】
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)でのゲーム背景作成(モデリング、テクスチャ作成、アニメーション作成)実務経験
・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成出来る
・他スタッフへのイメージ指示が画像のレタッチや2Dイラストで行える
・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携したゲーム背景仕様設計の実務経験
【歓迎経験・スキル】
・HoudiniやSubstanceDesignerを使用したプロシージャルなワークフローでの制作経験
・プロシージャルなワークフローの構築に携わった経験
・ライティングやポストエフェクトの知識
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・ただゲーム背景を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

・モデル、モーション、エフェクト、演出等、各種2D/3Dアセットの管理
・スケジュールと制作進行管理
・デザイン/演出仕様提案
・外部業者とのディレクション業務(コミュニケーションと取りまとめ)
・各種設定書及び資料作成

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応募資格

【必須スキル】
・unity使用経験
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
【推奨経験】
・ゲームタイトルのプランナーもしくはデザイナー経験
・3Dモデル、モーション、エフェクトいずれかの制作と制作指示経験
【求める人物像】
・アセット管理、進行管理経験
・コミュニケーションスキル、メンバー管理経験
・リーダーシップと自発性
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・仕様書の作成経験

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

・モデル、モーション、エフェクト、演出等、各種2D/3Dアセットの管理
・スケジュールと制作進行管理
・デザイン/演出仕様提案
・外部業者とのディレクション業務(コミュニケーションと取りまとめ)
・各種設定書及び資料作成

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応募資格

【必須スキル】
・unity使用経験
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
【推奨経験】
・ゲームタイトルのプランナーもしくはデザイナー経験
・3Dモデル、モーション、エフェクトいずれかの制作と制作指示経験
【求める人物像】
・アセット管理、進行管理経験
・コミュニケーションスキル、メンバー管理経験
・リーダーシップと自発性
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・仕様書の作成経験

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企業名
株式会社アイディス
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
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スタッフの一言 : 【2/4オンライン開催!会社説明会】第一開発事業本部の募集です。
コンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、幅広いタイトルを開発しています。

仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、下記の業務をご担当いただきます。
①キャラクターアーティスト
ャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。
②エンバイロメントアーティスト
エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。
・背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等
③VFXアーティスト
VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、エフェクト制作業務を担当していただきます。
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
④アニメーター
アニメーター/モーションデザイナーとして、モーション制作業務を行っていただきます。
・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作
・シネマティック用のイベントモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
⑤ライティングアーティスト
ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、インゲーム及びカットシーン(シネマティクス)のライティング業務を担当していただきます。
・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築

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応募資格

①キャラクターアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【歓迎条件】
・現世代機相当のゲーム開発における3Dキャラクターの製作経験
・ワークフローの構築経験
・ライティングの経験
・Maya, Zbrushの経験
・SubstanceやMarvelous Designerの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
②エンバイロメントアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを使用しての背景制作経験
【歓迎条件】
・PS3/Xbox360世代以上のゲーム機もしくはPCでの開発経験
・ZBrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
・Substance Designer、Substance Painterによるアセット制作経験
・Mayaの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
③VFXアーティスト
【応募条件】
・DCCツールを用いたエフェクト作成経験
【歓迎条件】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・物理ベースレンダリング環境でのVFX作成経験
・協力会社への発注、監修業務経験
・HoudiniFXを使用した煙、炎、流体の作成またはリソース作成経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
④アニメーター
【応募条件】
・DCCツールを用いたキャラクターアニメーション制作経験
【歓迎条件】
・カットシーンのカメラ制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・Mayaでの簡単なリグ設定
・他セクションや協力会社と折衝した経験
⑤ライティングアーティスト
【応募条件】
・ライティングの基本原理の理解
・ゲーム開発、実写、CGいずれかにおけるライティング業務やコンポジット等の映像演出業務経験
【歓迎条件】
・演出意図に合わせ、照明効果とポストプロセスを用いた適切な画作りを計画、制作できる力
・PBR(物理ベースレンダリング)環境下でのライティング業務経験
・リアルタイムグラフィックスの基本的な知識
・各描画バッファの役割や、それらの調整が映像に与える影響に対する理解
・リアルタイム特有の制約を理解した上で、ライト選択・ルックやシーンを構築する力
・現実をベースに、フェイク手法も含めた効果的な演出(誇張)ができる力
・カメラ、レンズに関する知識
・映像制作におけるポストプロセス全般の実務経験
・ゲーム開発ないしは映像作品でのリード業務経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 350万円~ 800万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける2Dデザイン及び3Dモデルの制作をおこなっていただきます。
・コンセプトアート、設定画の作成
・3Dモデルの元となるイラスト、スケッチ等の作成
・各種3Dモデリングデータの作成 等
※2Dデザイン専業での受入は予定しておりません
【主な使用ソフト/使用言語】
・Photoshop、Maya、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で2Dイラスト制作の経験がある方
・3DCG制作スキルをお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験をお持ちな方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

各種広告素材や販促物に使用される3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・3DCG制作スキルをお持ちの方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
※未経験者の応募可能
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・3Dマップモデルの作成
・各種アセットの配置 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をお客様に届ける意欲のある方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線 十条駅より徒歩5分/近鉄京都線 十条駅より徒歩8分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

背景・プロップのモデリング、テクスチャー作成、シェーディング調整

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応募資格

【求めるスキル・経験】
・多岐にわたりモデリング、テクスチャー作成、シェーディング作業ができること
・アートやスーパーバイザーからのディレクションをもとに、作品の世界観や物理的な構造(建築)を理解した上で3DCGに落とし込むことができること
・チーム内のスタッフや他チームのスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、問題解決やナレッジの共有、提案などができること
・観察、検証、情報収集能力
【使用するアプリケーション】
Maya(必須)、Substance Painter(必須)、Photoshop、Zbrush、Houdini 、Substance Designer、Mudbox、Mari、Arnold、V-Ray

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの基本
方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計しプロ
ジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
大阪府
・Osaka Metro 御堂筋線・中央線
「本町駅」徒歩 約6分
・Osaka Metro 中央線・堺筋線
「堺筋本町駅」徒歩 約6分
・京阪本線 ・Osaka Metro 御堂筋線
「淀屋橋駅」徒歩 約8分
・京阪本線 ・ Osaka Metro 堺筋線
「北浜駅」徒歩 約6分
給与
年収: 800万円~
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仕事内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、
工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの基本
方針と目標を定める
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿ったアニメーションをプランナーと協力して設計しプロ
ジェクトに対して提案する
・設計した商品を内外の開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品で
きるようにチームを率いる
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改
善の提案を行う
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行っ
て戦略を立案する

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応募資格

【必須条件】
・広い視野からアニメーションに関するビジョンや方針を打ち立ててそれを実行する計画を立てるこ
とができる方
・大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
・チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
・チームを健全な状態に保ち最大限のパフォーマンスを引き出す行動のできる方
・最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
・客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方
【歓迎条件】
・フォトリアルタイトルの開発経験
・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter /
Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験

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企業名
株式会社GPTRACK50
勤務地
東京都
西新宿[2](4分) 2.都庁前[A5](6分) 3.新宿(東京メトロ)[A18](10分)
給与
年収: 800万円~
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