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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

◆当社が制作するハイエンドアクションゲーム制作の主役を担う、3D背景アーティストを募集します!
 リードアーティストとしてメンバーをリードしながらアートのクオリティを担保していただきます。
【具体的には…】
・背景チームのリード・マネジメント業務全般
・Mayaを使った写実系モデルの制作
・substance painterを使ったPBRテクスチャの制作
【事業概要】
当社は、ゲーム開発を行うスタジオです。
バンダイナムコエンターテインメント様の新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』他、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。
設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。
これからのソレイユの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマゲーム制作経験
(数年以上、3人以上のチームリーダー、あるいはサブリーダーの経験)
・UE4を使ったPS4世代以降のゲーム制作経験
・日本語で支障なく業務上のやり取りができる
・一定以上のモデリング能力
・Mayaを使った写実系モデル製作の経験
・substance painterを使ったPBRテクスチャ製作の経験(substance designerが使えるとより良い)
【歓迎条件】
・mel pythonを使ってmaya用のツールを作成できる
・処理負荷軽減に対する最低限の知識(問題を想定してエンジニアと話せる程度)
・本人とその管理下がデスマーチになる事を避け、効率的な進行のために他部門や上司と交渉するなどの行動ができる人
・アウトソース、あるいは社内大量生産体制への発注(ドキュメント制作)やフィードバックの経験
・アセット規約名や、フォルダー構成を、TAやエンジニアとともに決定しもれなく運用できる能力
・コンセプトアートを作成するための提案ができる能力
・背景レベルデザインからアセット単体への分解を計画できる能力
・特に写実系の建築アセットに関して、効率的なアセット分解への見積もりができる程度の建築構造への理解
・コリジョンやサウンド関連の設定に関しての理解
・UEでのライティング/ポストプロセスに関する理解

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
年間1,800時間(2022年度)

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 技術や知識の習得と実践だけではなく、礼儀を重んじ、「安心・信頼・尊敬」できる人間を育ておられる、そんな「本来の学校らしさ」を感じられる学校です。
・ビジネス現場で即戦力となれる人材育成を実践しています
・教員の多くが企業人としてのキャリアを有しており、自身のビジネス経験を踏まえたカリキュラムの構成を考案しています
・学生に対して常に近い距離でコミュニケーションを図り、知識だけでなく社会人として必要な礼儀、マナー等の指導から人間力の育成まで、きめ細かく指導しています。
・文部科学省「職業実践専門課程」認定学科

仕事内容

◆令和4年4月新年度に向けての募集です。
【具体的には・・・】
以下のご経験がある方に、適任の専攻教員としてご活躍頂きます。
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
➁ゲームプログラミング
③ソフトウェア開発職
※授業シラバスがあるので、基本的にシラバスに沿った授業を行っていただきます。
【専攻について】
■デザイン・イラスト専攻
・デザイン・イラスト専攻には2つのコースがあります。 WEBデザイナーを目指すWEBデザインコースとグラフィックデザイナーを目指すビジュアルデザインコースです。
(目標とする職業)
Webディレクター・Webクリエイター・Webデザイナー・グラフィックデザイナー・スマートフォンコンテンツデザイナー・ネットショッププランナー・アートディレクター・広告デザイナー・パッケージデザイナー・ネットショッププランナー・エディトリアルデザイナー
■ゲーム専攻
・ゲーム専攻ではプログラムやグラフィックはもちろん、企画、シナリオ、アニメなど、幅広いエンターテイメントについて授業を行います。
(目標とする職業)
ゲームプログラマ・ゲームプランナー・シナリオライター・システムエンジニア・アプリケーションプログラマ・ゲームマスター・ゲームグラフィッカー・ゲームプランナー・キャラクターデザイナー・アニメーター・シナリオライター・CGクリエイター
■情報処理・ネットワーク専攻
・情報処理・ネットワーク専攻では、OS(Windows)やスマートフォン(iOS、Android)、ネットワークを学び、パソコンでソフトウェアなどを作ります。
(目標とする職業)
システムエンジニア・Webプログラマ・組込み系エンジニア・アプリケーションプログラマ・ネットワークエンジニア・OAサービス/メンテナンス・社内システムエンジニア・ロボット制御
【担当授業時間】
各専攻によりますが、指定されたコマ(曜日、時間指定)のみ勤務頂きます。
【契約期間】
1年契約 2022/4/1~2023/3/31

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応募資格

【必須条件】
①グラフィックデザイン・WEBデザイン
・デザイン職(DTP/Web等)経験のある方
※DTPツール(PhotoShop、Illustrator、3DMAX等)
➁ゲームプログラミング
・C言語(C,C++,C#)DirectX11、Unityなどを自由につかいこなせる方
・ゲーム開発に関わったことがある方
③プログラミング
 C言語(C,C++,C#)、Java、PHPなど自由に使いこなせる方
【歓迎条件】
教員経験のある方
【求める人物像】
・培ってきた豊富な経験や知識、得意分野を生かしながら、学生にデザイン・プログラミング・ソフトウェア開発の喜びを伝えられる方
・授業や講義だけでなく、社会人として必要なマナーなどの基本スキルや、豊かな人間性の習得にもお力添え頂ける方

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企業名
学校法人清風明育社 清風情報工科学院
勤務地
大阪府
JR「天王寺駅」・近鉄「あべの橋駅」より南へ徒歩15分
阪堺電軌上町線「松虫駅」下車すぐ
地下鉄谷町線「阿倍野駅」⑥番出口より南へ徒歩6分
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」より西へ徒歩10分
地下鉄堺筋線・南海線「天下茶屋」より東へ徒歩20分
給与
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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

次世代ACE COMBATに登場するフォトリアルなキャラモデルの作成

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・ハイエンド系ゲームタイトルのモデル制作経験3年以上
・フォトリアル系キャラクターモデルの制作経験
・Maya、Zbrush、Substance、Marvelous等の複数のDCCツールでの作成経験
・ハイエンドゲームグラフィック関する技術的な理解
(物理ベースレンダリング、マテリアル、ライティング、プロシージャルワークフローなど)
【歓迎するスキル・経験】
・進捗管理、外部委託管理能力
・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方
・UnrealEngine等でのマテリアル作成
・フォトグラメトリーや3Dスキャンを用いた開発の知見をお持ちの方
・ゲームエンジンでのヘアーやクロスを用いた開発の知見をお持ちの方
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engine 4によるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。
【具体的には…】
・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発
・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み
・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導
・技術上の問題の解決支援
【事業概要】
当社は、ゲーム開発を行うスタジオです。
バンダイナムコエンターテインメント様の新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』他、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。
設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。
これからのソレイユの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

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応募資格

【必須条件】
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4)上でのゲームソフト制作の実務経験
・アーティストへ提供するためのマテリアルとワークフローの作成経験
・ライティングに関する知識
・処理負荷対策に関してプログラマーと協業した経験
・日本語での高いコミュニケーション能力
・3年以上のUE4を使ったマテリアル制作の経験
・2年以上のコンシューマゲームや映像制作でのアーティスト経験と、一定以上のアート能力
【歓迎条件】
・以下のDCCツールに対する知識。さらにツール開発経験があるとなお良い
Maya
Substance Designer/Painter
Houdini
・背景/キャラクター/エフェクト/ポストプロセスに関して「他者に使わせるための」マテリアルの制作経験
特に写実の背景やキャラクターに関する基礎マテリアルを運用した経験を重視する
・ゲーム全体の進行を常に把握して、必要な時期に必要なものを必要な所に届ける行動ができる能力
・アーティストの時に曖昧な要望から仕様を組み立てて提案するという行動ができる能力
・Unreal EngineでのPBRでのマテリアル/ライト/カメラに関する迷うことのない知識
・Unreal Engineでの描画負荷に関しての深い理解(エンジニアに問題を報告し、ともに解決できる程度)
・MAYAに関するある程度深い理解
・簡単なtoolを作成できる程度のpythonのスキル(maya上で簡易なモデルエクスポーターを作成できる程度)

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
年収: 500万円~ 899万円
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スタッフの一言 : テクモのTeam NINJAにて『DEAD OR ALIVE』シリーズや『NINJA GAIDEN』に携わったメンバーが設立したソレイユは、『ハイエンド×アクション』で世界基準のゲームを作る事が出来る日本有数の開発スタジオです。これまで「Ninjala」「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」等の大ヒットゲームを世に送り出していきました!これからのソレイユは、受託開発だけではなく「自社オリジナルIPプロジェクト」でさらなる飛躍を狙います。「ハイエンドゲーム開発に挑戦したい」「アクションゲームで世界に勝ちたい」そんなあたなをお待ちしています。自社オリジナルIPプロジェクトの一例:
https://soleilgamestudios.com/

仕事内容

◆当社が制作するハイエンドアクションゲーム制作の主役を担う、3Dキャラクターアーティストを募集します!
 リードアーティストとしてメンバーをリードしながらアートのクオリティを担保していただきます。
【具体的には…】
・キャラクターチームのリード・マネジメント業務全般
・Mayaを使った写実系モデルの制作
・substance painterを使ったPBRテクスチャの制作
【事業概要】
当社は、ゲーム開発を行うスタジオです。
バンダイナムコエンターテインメント様の新作ゲーム『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』他、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。
設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。
これからのソレイユの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

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応募資格

【必須条件】
・10年以上のコンシューマゲーム制作経験
(数年以上、3人以上のチームリーダー、あるいはサブリーダーの経験)
・UE4を使ったPS4世代以降のゲーム制作経験
・日本語で支障なく業務上のやり取りができる
・一定以上のモデリング能力
・Mayaを使った写実系モデル製作の経験
・substance painterを使ったPBRテクスチャ製作の経験(substance designerが使えるとより良い)
【歓迎条件】
・mel pythonを使ってmaya用のツールを作成できる
・処理負荷軽減に対する最低限の知識(問題を想定してエンジニアと話せる程度)
・本人とその管理下がデスマーチになる事を避け、効率的な進行のために他部門や上司と交渉するなどの行動ができる人
・アウトソース、あるいは社内大量生産体制への発注(ドキュメント制作)やフィードバックの経験
・アセット規約名や、フォルダー構成を、TAやエンジニアとともに決定しもれなく運用できる能力
・コンセプトアートを作成するための提案ができる能力
・写実のキャラクターモデルを作成するための身体構造に関する深い理解
・物理的な揺れ挙動など、キャラ製作に付随する特殊なインテグレーションに関する知識
・カットシーンを考えたフェイシャルモーションのためのモデル制作の経験

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企業名
ソレイユ株式会社
勤務地
東京都
JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分
東京タワーから徒歩15分
給与
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線「四条」駅下車 北改札口をでて2番出口から徒歩1分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・3Dマップモデルの作成
・各種アセットの配置 等
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験がある方
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線「四条」駅下車 北改札口をでて2番出口から徒歩1分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

家庭用ゲームソフトにおける2Dデザイン及び3Dモデルの制作をおこなっていただきます。
・コンセプトアート、設定画の作成
・3Dモデルの元となるイラスト、スケッチ等の作成
・各種3Dモデリングデータの作成 等
※2Dデザイン専業での受入は予定しておりません
【主な使用ソフト/使用言語】
・Photoshop、Maya、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・ゲーム・映像業界で2Dイラスト制作の経験がある方
・3DCG制作スキルをお持ちの方(業界経験は問いません)
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・ゲーム・映像業界で3DCG制作の経験をお持ちな方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線「四条」駅下車 北改札口をでて2番出口から徒歩1分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

各種広告素材や販促物に使用される3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等

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応募資格

▼必須
・3DCG制作スキルをお持ちの方(業界経験は問いません)
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方・考えにこだわりすぎず、柔軟に対応できる方
・プロフェッショナルの仕事をユーザーに届ける意欲のある方
▼歓迎
・2Dスケッチが得意な方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
【京都スタジオ】地下鉄烏丸線「四条」駅下車 北改札口をでて2番出口から徒歩1分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

高品質なアニメーションリグ、システム、セットアップ、ワークフローの設計、作成、テスト、保守を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター制作の課題を解決するための新しい技術やプロセスの研究開発、またそれに伴う各チームの仲介役としてワークフローやニーズを把握する
・ヘアや布などのテクニカルアニメーション/シミュレーションセットアップをインエンジンでリアルタイムに、またはMaya内でアニメーション用に設定する
・フェイシャルセットアップやアニメーショントランスファーツールなど、既存のキャラクターアニメーションシステムの改善
・外部の開発パートナーと協力し、品質管理を行う
・パイプラインとツールの開発プロセスのドキュメンテーション化と管理を行う
【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど分野を超えてゲームテクノロジーの最前線に立つエキスパートが集まっています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・映像やゲーム制作において、複雑なキャラクターやフェイシャルリグのデザイン、作成、サポートの5年以上の実務経験
・MELやPythonスクリプト、Mayaアニメーション等の技術に関する深い理解、実務経験
・フィギュアとフェイシャル・アナトミーの両方に対する深い理解
・セットの構築、カメラのセットアップ、キャラクターのブロッキング、キャラクターのアニメーション、モーションキャプチャー、クロスシミュレーション、アニメーションのトラブルシューティング、リアルタイムゲームエンジン上でのシーンの適切な動作の確認など、シネマティックスの制作プロセス全体の理解
・アニメーション、リギング、および/またはキャラクターパイプラインを改善するためのツールを構築した経験
・リアルタイムアニメーションシステムとハードウェアの特徴への理解
・モーションキャプチャーシステムの使用経験
【あると望ましいスキル・経験】
・物理システム(NClothなど)の使用経験
・キーフレームアニメーションの経験
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人物像】
・異なる分野のチームメンバーと折衝を行う高いコミュニケーション能力をもちながら、主導権を握り、自立して仕事をすることができる方。
・効率的かつタイムリーに仕事をこなす自己管理能力に優れた方。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 600万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 66万円
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仕事内容

・エフェクトデータの制作・進行管理業務
・エフェクトデータのクオリティ管理
・マテリアルなどの表現手法の研究・検証
・社内ツールの開発・検証
・人材育成
【配属タイトル】
「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)
・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
・外注管理・折衝の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎するスキル・経験】
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・デザインリーダーやアートディレクターの経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 600万円~ 800万円
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仕事内容

・エフェクトデータの制作・進行管理業務
・エフェクトデータのクオリティ管理
・マテリアルなどの表現手法の研究・検証
・社内ツールの提案・開発・検証
・人材育成
・エフェクトパートの技術ロードマップ作成
「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」「運営タイトル」
★運営中タイトル
『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』
https://re-zero-rezelos.jp/
『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』
https://hokuto-revive.sega.com/
サカつく ロード・トゥ・ワールド
https://sakatsuku-rtw.sega.com/
D×2 真・女神転生リベレーション
https://d2-megaten-l.sega.jp/
「ワンピースバウンティラッシュ(パブリッシュ:BNE様、開発:セガ)」
https://opbr.bn-ent.net/
チェインクロニクル
https://chronicle.sega-net.com/
『シン・クロニクル』
https://sin-chronicle.sega.jp/
★新規スマホタイトル
★Super Game【新規大型オンラインタイトル】
Super Game【新規大型オンラインタイトル】
5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)
・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している
・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える
・外注管理・折衝の経験
・後輩指導・人材育成の経験
【歓迎するスキル・経験】
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・デザインリーダーやアートディレクターの経験
・マネージャーやそれに準ずる管理業務の経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 800万円~
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仕事内容

背景リーダー(外注管理など)
※基本的には背景デザイナーだが、背景以外にもグラフィック全般に対して指示が出せる能力を有する。
 3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、カットシーンのカメラやUIなどに精通した、アートディレクターを見据えた人材。
 (自身でコンセプトアートを用意したり、イメージでの具体的な指示などが可能だと尚良い)
 また、外注会社との対外的なコミュニケーション能力や進捗管理能力なども必要になる。
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

<応募資格【必須】>
・ハイエンド(PS4世代の3D)タイトル開発経験(オープンワールド系のような大量のデータを扱うタイトルだと尚良い)
・パートリーダー経験(背景リーダー、アートディレクター経験があると尚良い)
・コミュニケーションスキル(外注管理経験があると尚良い)
・Mayaでの3D背景制作経験(SubstanceはDesignerの経験があると尚良い)
<推奨スキル>
・Houdini,ZBrushの経験アリ(Substance Painterの経験も歓迎)
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能。
・開発効率を上げるためのツール類やスクリプトの知識がある。
・Switchなどのデータ制限のある3Dタイトル開発経験。

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

・ビジュアルコンセプト作成
・背景パートのワークフロー構築
・背景、ステージ作成
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

・ハイエンドタイトルの開発経験
・パートリーダー経験
・コミュニケーションスキル
・Maya,Substanceの経験アリ
【あれば歓迎】
・Houdini,ZBrushの経験アリ
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

・新規プロジェクトのキャラクター制作業務(キャラクターデザイン、モデリング)
・配下メンバーのクオリティおよびスケジュール管理業務
・配下メンバーの育成
・企画、プログラマ、デザインの他パートとの連携。システム班と描画エンジン回りの技術的なやり取り
・外注管理
・第2事業部キャラクター班によるグループ活動を通じた技術力底上げ
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

<応募資格【必須】>
・Maya,Substanceツールの実務経験者
・PS4、Xboxoneなどハイエンドタイトルの開発経験者
・リアル、デフォルメ問わず、キャラクターを0からデザインできる人
・パートリーダー経験者
・コミュニケーション力の高い人
・最新技術やトレンドに興味があり、常に新しいことにチャレンジできる人
・人材育成に積極的で丁寧にサポートができる人
<推奨スキル>
・アニメ系キャラクター制作における高いスキルを保持している人
・ZBrush,Marvelous Designerツールの実務経験あるいは知識のある人
・UE4の実務経験あるいは知識のある人
・外注管理経験者

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 700万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
【具体的に…】
・3Dキャラクターデザイナー業務
・ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
・キャラクターに付随する、その他モデル制作 
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆野球コンテンツゲームの開発、運営における3Dモーション業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間の動きを全てコピーする為、3Dモーション作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
・モーションキャプチャシステム実務経験
・フェイシャルアニメーション実務経験
・絵コンテなどカット演出、実務経験
・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆野球コンテンツゲームの開発、運営における3Dモデル制作業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間、球場、オブジェクト等のモデルを精巧に作成する為、3Dモデリング作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
(あれば尚可)
・Maya等のDCCツールを使った制作経験
・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
・MEL、Python等を使用した実務経験  
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆スポーツゲームの開発、運営における3Dモーション業務全般をご担当頂きます。
【具体的に…】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
【仕事のやりがい】
リアルに存在している人間の動きを全てコピーする為、3Dモーション作成業務としては、
トップクラスの技術を身に着ける事のできる現場です。

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応募資格

(必須条件)
・3D モーション制作経験
(あれば尚可)
・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
・モーションキャプチャシステム実務経験
・フェイシャルアニメーション実務経験
・絵コンテなどカット演出、実務経験
・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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