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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるゲーム内演出、インゲームムービー、ゲーム内3DCG制作における3DCG業務全般
【具体的には…】
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
・コンポジット
【必要なツールスキル】
MAYA、3DSMAX
【プラットフォーム】
遊技機、ソーシャルゲームなど

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応募資格

【必須条件】
※mayaまたは3ds maxを使用しての下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
【歓迎条件】
・ゲームの制作経験
・Z-brushが使える方
・Substance Painterが使える方
・リアルタイムエンジンを使用した、ハイエンドタイトルの経験をお持ちの方
・Unreal Engine 4での開発経験をお持ちの方
・アートディレクション経験
・チームを率いてプロジェクト全体を統括した経験のある方
【求める人物像】
・ゲームまたは遊技機が好きな方
・ゲームまたは遊技機をもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

◆スマートフォンゲームの3Dモーション・エフェクト制作業務です。
【具体的には】
■スマートフォン向け新規/既存ゲームの開発・運用
■3Dゲームモーショングラフィック作成
■監修作業  など

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応募資格

【必須条件】
・メリハリを重視し、アクションを理解した上で格闘的なアニメーションを制作できる
・3Dのエフェクトを作成することができる
・ゲーム好きの方!!
【尚可スキル】
・コンソールゲーム、またはそれに準じたアクション要素を持つゲームの開発経験
・Maya / Unity経験者

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企業名
株式会社アールフォース・エンターテインメント
勤務地
渋谷駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1)3Dキャラクターデザイナー
ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作
キャラクターに付随する、その他モデル制作 
2)3D背景デザイナー
ゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作
ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
ゲーム背景のライティング業務
3) 3Dアニメーター
3Dキャラクターアニメーションの制作
キャラクターセットアップ、リギングの作成
4)エフェクトデザイナー
ゲームコンテンツのエフェクトの制作
5)コンセプトアート
ゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作
6)2Dデザイナー
2Dのキャラクターイラストの制作
2Dの背景イラストの制作
その他イラスト制作(装飾物等)
7)UIUXデザイナー
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン
8)映像制作
ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
9)アートディレクター
ゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)3Dキャラクターデザイナー
(必須)                         
・ Maya、ZBrush等を使用したゲームキャラクターのモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
2)3D背景デザイナー
(必須)                           
・ Maya、ZBrush等を使用したゲーム背景のモデリングスキル
・Photoshop等を使用したテクスチャー制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
・ライティングやレンダリング、空間演出における設定スキル
(あれば尚可)
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
3) 3Dアニメーター
(必須)                         
・Maya、MotionBuilderを使ったゲームモーション制作スキル
・Maya等での一般的なリギング、セットアップスキル
(あれば尚可)
・モーションキャプチャの収録や収録データの加工実務経験
・Maya等での高度なリギングやツール制作経験
・進捗管理、外部委託管理経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
4)エフェクトデザイナー
(必須)                         
・Maya、Unity等を使ったゲームエフェクト制作スキル
・Phtoshop等を使用したエフェクト用のテクスチャー作成スキル
(あれば尚可)
・ゲームの実装に深く関わり、プログラマーと連携実装経験
・新しいツールに興味を持ち、研究開発を行う経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
5)コンセプトアート
(必須)                          
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)での制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
6)2Dデザイナー
(必須) 
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル                 
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
7)UIUXデザイナー
(必須)
・PhotoshopまたはIllustrator を使用してのゲームのUIグラフィック制作スキル
・画面仕様/遷移設計等の業務経験
・プログラマー等とのコミュニケーション/連携スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
8)映像制作
(必須)
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験
9)アートディレクター
(必須)
・コンセプトボード、ドキュメント等で明瞭に指示を伝えるスキル
・リーダーとして多くのチーム員と円滑にコミュニケーションの取れるスキル
(あれば尚可)
・複数タイトル、多数のプラットフォームにおけるアートディレクション経験
・ゲーム制作におけるデザイン外注管理業務経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験監修

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるCGデザイン関連業務
1) UIデザイナー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目/操作性を意識したUI/UX デザイン業務全般
  ・デザインコンセプトの企画/提案
  ・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、エフェクト、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務
3) 3D モデラー
  ・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
    (キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) UIデザイナー
  ・PhotoshopまたはIllustrator等のグラフィックツール使用経験
  歓迎する経験/スキル
  ・ゲームUI開発経験
  ・Webデザイン制作経験(Flash使用経験ほか)
2) 3D モーションデザイナー
  ・3Dモーション制作経験
  歓迎する経験/スキル
  ・Maya、MotionBuilderなどDCCツール使用経験
  ・モーションキャプチャーシステム実務経験
  ・フェイシャルアニメーション実務経験
  ・絵コンテなどカット演出、実務経験
  ・MEL、Python等を使用した効率向上の実務経験
  ・キャラクターリグのセットアップ実務経験
  ・ゲーム開発経験者
3) 3D モデラー
  ・キャラクターモデリング/背景モデリング/オブジェクトモデリングの制作経験
  歓迎する経験/スキル
  ・Maya等のDCCツールを使った制作経験
  ・PS4/SWITCH、DirectX11世代の開発経験
  ・MEL、Python等を使用した実務経験
  ・ゲーム開発経験者

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

【動きで命を吹き込む】
キャラクターに動き(アニメーション)を付けることで、命を吹き込む仕事です。
喜怒哀楽を感じるようなアニメーションは、ユーザーをゲームの世界に引き込むことができます。
動きからキャラクターの性格を連想させるような様々なアニメーションや、表情を付けるためのフェイシャルアニメーションの作成を行います。
また、アニメーション制作の為のセットアップ(リギング)もアニメーターの仕事です。
【具体的には・・・】
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・アニメーション制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
それ以外の場合はムービーをご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
・リアルな頭身のキャラクターからデフォルメキャラなどのアニメーション作成の経験が豊富な方
・漫画やアニメのアニメーションの表現手法に興味があり、それをいかにしてゲームに取り込むかに興味のある方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

◆ゲーム(コンシューマー、ソーシャル)開発における3Dデザイン業務
【具体的には・・・】
・モデリング(背景、キャラ)
・リギング
・エフェクト
・モーション等
上記に記載した業務の中でスキル的にマッチした業務をお任せいたします。
【必要なツールスキル】
Maya、Max、XSI、Motoinbuilder、Photoshop、UE、Unityなど
【ハードウェア、プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Max、XSIを使用し、3Dデザインの実務経験がある方
・ゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リアル系、アクション系が得意な方
・コンシューマーゲーム開発経験がある方
【提出書類】
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪メトロ 本町駅 徒歩10分
      心斎橋駅 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 480万円
月給: 25万円~ 40万円
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株式会社スクウェア・エニックス 求人詳細画像

仕事内容

【オンライン説明会 日時】
2020年7月25日(土)10:45受付開始 / 11:00~12:30 終了予定
※終了時間は前後する可能性がございます。
※内容詳細は説明会申し込みページを参照ください。
【参加部門】
第一開発事業本部 『ファイナルファンタジーVIIリメイク』『キングダムハーツ III』『新規プロジェクト』などを制作している開発部門です。
【募集職種】
◆UIアーティスト
・PhotoshopやAfter Effectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションの作成
・アイコン制作やタイポグラフィなどのグラフィックデザイン
・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作
・内製ツールを使用したリソース作成と組み込み
・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計
◆キャラクターアーティスト
・キャラクターの製作及びワークフローの構築
◆エンバイロメントアーティスト
・背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等
◆VFXアーティスト
・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
◆アニメーター
・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作
・シネマティック用のイベントモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
◆シネマティックアーティスト
・カットシーン制作に関わる絵コンテからプリヴィズ、各アセットの組み込み、カメラワーク作成、ゲーム内への実装
◆ライティングアーティスト
・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築
◆テクニカルアーティスト(ツール)
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等
◆テクニカルアーティスト(アニメーション)
・アニメーション関連技術の仕様策定
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築
◆リガー
・DCCツール(MAYA)や内製ツールを使用しての、キャラクタ-モデルへの骨入れ
・ウェイト調整
・コントローラー作成

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応募資格

【応募条件】
・ゲーム開発経験5年以上(または映像制作経験5年以上)
【歓迎】
・コンシューマーゲームの開発経験5年以上
・Maya、3DSMAX、After effectsなどの DCC ツールでのCG制作経験
※応募者多数の場合、抽選となります。
ご参加可否については、事前にメールでご連絡いたします。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 仮想VR空間「INSPIX」、マッチングアプリ「with」を柱としている東証マザーズ上場企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

◆自社VRプロジェクトにおける3Dアニメーター業務
担当事業
・エンターテック事業
【そもそもどんなものを開発しているのか?】
・世にも珍しい“3Dドラマ”のつくり方 想像を絶する舞台裏をレポート(2020)
https://kai-you.net/article/71022
・おうちでVRライブ体験 バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」のこれまでと今後(2018)
https://www.slideshare.net/pulse227/vr-inspix
担当するプロダクト
エンターテック事業(INSPIX)
仕事内容
INSPIXプロジェクトを担当していただきます。
キャラクターのセットアップ、およびキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。
各セクションと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなアニメーション制作に挑戦できる環境です。
【大体の一日の流れ】
キャラセットアップ
外注から上がってきたデータの検品作業
モーション対応
開発環境
■ 基本ツール:Maya, MotionBuilder
■ 基本開発環境:Unity2018
■ コミュニケーション:Slack,wrike, GitHub
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
候補者へのメッセージ
このプロジェクトではリアルタイムVRを使ったこれまでにないエンターテイメントの事業を行っています。
現在、少数精鋭のチームで自分たちの専門知識を活かしながら情熱を持って取り組んでいます。
このプロジェクトを成功させるという共通の目標を持ち、誰でも積極的かつ気軽に提案ができるような風通しの良いチーム作りを心がけています。
これまでに前例が無い分野になるため、難易度が高い事業であり、自走する力を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事だと思っています。
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。
弊社のミッションにもある「次のあたりまえ」を共に作り上げていきましょう!

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応募資格

▼必須条件
- モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験
- Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
- Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
- リグ、セットアップの実務経験
- キャプチャデータを用いての実務経験
- 実務経験2年以上
■思考
- プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
▼歓迎条件
- リグ、セットアップ周りでの外注管理経験
- エフェクトを含めた演出制作経験および、コンポジット経験
- Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
- 小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
- 複数のプロジェクト進行方法を経験している
- MotionBuilderでの実務経験がある方

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
恵比寿駅 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

■アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ新IPプロジェクト「TRIBE NINE(トライブナイン)」 における3Dシネマティックアーティスト業務になります。
【具体的には】
・カットシーンの製作
 絵コンテからVコンテやブロッキングに起こし、製作されたアセット類を組み込みカットシーンをUnityの社内用タイムラインツールを用いて構築

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験
【歓迎要件(WANT)】
・カットシーンの演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・MayaないしはMotionBuilderの使用経験
・リーダー業務経験(社内外問わず)

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 380万円~ 900万円
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スタッフの一言 : 代表をはじめ、スタッフには数々の有名タイトルにてデザインを制作してきた方々が集まっており、新鋭ながら、大手のメーカーとも直接取引を行うなど、注目のプロダクションです。

仕事内容

◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機、映像作品)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【キャリアプラン】
・3Dデザイナー⇒リーダー⇒アートディレクター
貴方のキャリアビジョンを教えてください!希望を考慮し、適性に合った形でステップアップ出来る環境をご用意します。
3Dデザイナーのスキルを極めるスペシャリストコースもございます。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。

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応募資格

【必須条件】
・いずれかのツールを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 高円寺 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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スタッフの一言 : 代表をはじめ、スタッフには数々の有名タイトルにてデザインを制作してきた方々が集まっており、新鋭ながら、大手のメーカーとも直接取引を行うなど、注目のプロダクションです。

仕事内容

◆さまざまなエンターテイメントコンテンツ(ゲーム、遊技機)における3Dデザイン業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・テクスチャー作成
・モデリング(キャラ、背景)
・モーション
・エフェクト
・シーン作成(ライティング)
・レンダリング等
同社制作のゲーム、遊技機における3Dデザイン業務全般を担当していただきます。
選考にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
【必要なスキル】
Maya、XSI、Photoshop、Zbrush、Motionbuilder等
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、遊技機
【ジャンル、タイトル】
機密性が高いため、お伝えできません。
実績としてはリアル系が多いです。
【期間】
・長期(初回1~2か月。スキル的に問題なければ長期延長)

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応募資格

【必須条件】
・Maya、XSIのいずれかを使用し、3Dデザインの実務経験をお持ちの方(3年以上)
・ゲーム(コンシューマー、ネイティブ)もしくはプリレンダームービー開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 高円寺駅 徒歩3分
給与
年収: 265万円~ 480万円
月給: 22万円~ 40万円
時給: 40円~
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仕事内容

◆リガーやアニメーターとしての経験を活かし、技術的な検証や環境構築を行います。
【具体的には・・・】
アニメーション制作環境の構築やリグの更新、ツール開発
機械学習を利用した遷移やブレンド方法の検証などR&D的な活動

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応募資格

【必要な経験、能力】
ゲーム制作かCG映像制作においてアニメーションやリギングの経験者
【求める人材像】
・ゲームが好きな方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・アセットをデータとして考えられる思考を持っている方
・Maya / Motion Builderのどちらか、あるいは両方に精通している方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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スタッフの一言 : 国内の有名アプリタイトルを手掛けられており非常に勢いのある企業様でございます。時短勤務のご相談も可能で御座います。

仕事内容

アプリ開発や、委託のモデリングの作業などに携わっていただきます。
3~4等身のデフォルメキャラの作成が得意な方や、textureがしっかりと描ける方などは、より歓迎いたします。

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応募資格

◆必須条件
・3Dの実務経験が2年以上(スマホゲーム・コンシューマー・アーケード)
・Maya又はMax、Motionbuilder などの経験あり
・デッサンや着彩などの基礎能力が備わっている方

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企業名
株式会社Prorsum
勤務地
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

◆同社のオリジナルタイトル開発における3DCGデザイン業務とカットシーンデザイン
【具体的に・・・】
MayaもしくはXSI、Photoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム(コンシューマー、オンライン、ネイティブアプリ)開発におけるさまざまなデザインに携わって頂きます。
・キャラクターモデリング
・背景モデリング(自然物、建造物、小物等)
・3Dモーション作成業務
・テクスチャー作成
・ライティング等
上記の背景デザインにおいて、スキルにマッチしたプロジェクトでお仕事をお任せ致します。
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)

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応募資格

【必須条件】
・デザイナーとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダーや外注管理経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東急東横線 日吉 徒歩5分
給与
月給: 24万円~ 30万円
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スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなポジションがございます

仕事内容

◆同社のオリジナルタイトル開発における3DCG業務とカットシーンデザイン
【具体的に・・・】
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・モーションの作成、調整業務
・レイアウト、ライティング等
・カットシーン制作にまつわる工程も担当頂きます
上記のデザインにおいて、スキルにマッチしたプロジェクトでお仕事をお任せ致します。
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。

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応募資格

【必須条件】
・デザイナーとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダーや外注管理経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東急東横線 日吉 徒歩5分
給与
年収: 440万円~ 750万円
月給: 23万円~ 42万円
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仕事内容

◆同社のモーションキャプチャースタジオにおける諸業務
【具体的に・・・】
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①モーションキャプチャー収録業務(スタジオオペレーション)
②モーションキャプチャーデータ編集業務
【派遣期間】
長期(但し初回は1~3か月での契約となります)

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応募資格

【必須条件】
下記2点の内容どちらかに当てはまる方
①VICONモーションキャプチャーシステムによるモーションキャプチャー収録業務経験者
②VICON BLADE、Motionbuilder、MAYA、Softimage等によるアニメーション編集経験者
【歓迎条件】
モーションキャンプチャーの実務経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東急東横線 日吉 徒歩5分
給与
月給: 20万円~ 30万円
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仕事内容

制作されたキャラクターや背景、特殊効果などの素材を、主にAfter Effectsを用いて、タイムシートに沿ってひとつの画に合成する業務(撮影)を担当していただきます。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。

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応募資格

・After Effects、Photoshop、Premiere、3DCGソフト等、映像制作ソフトを扱える方歓迎
・絵心のある方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 製作の核を担うお仕事のため、非常にやりがいのある仕事です。

仕事内容

【3DCGによる映像作品の進行管理】
具体的には…
・3DCGソウトウェア(MAYA、MAX、Aftereffects)を使用してのアニメーション制作
・モデリング:あらゆる角度からのモデルとそのシルエットを吟味し、的確にCGモデル(キャラクター、背景)の仕上げを行います。テクスチャワークやライティング、リギング等のセットアップ作業も含まれます。
・アニメーション:モデリング以降のアニメーション付け作業。単なる動きではなく、3Dで作られたキャラクターに命を吹き込む仕事になります。
・ディレクション:製作工程における進行管理を細かく行って頂きます。札幌スタジオのみでなく、東京のスタジオでの進行も鑑み、タイムスケジュールを組んで頂きますので、広く製作状況を把握しなければなりません。また、札幌スタジオでは専門学校を卒業したばかりの新人スタッフが多い為、電話の出方、名刺の渡し方など、社会人としてのマナーも教えて頂く必要があります。
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のディレクションした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。

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応募資格

【必須】
・映像の製作現場にてタイムスケジュール管理の経験のある方
・クオリティチェックのできる方
・自らも手を動かせる方
【歓迎】
・アニメーションの製作現場にて、同職種の経験をお持ちの方
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションなどの一連の流れを全て自分でできる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 25万円~ 30万円
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スタッフの一言 : 製作の核を担うお仕事のため、非常にやりがいのある仕事です。

仕事内容

◆アニメ、ゲーム、遊技機のPJにおけるプロデューサー業務
【具体的には…】
・プロジェクト(アニメ・ゲーム・遊技機案件)の制作スケジュールの組み立てと進行管理
・クライアントとの折衝及び社内調整
・クリエイティブスタッフのマネジメント
【仕事のやりがい】
アニメーション製作会社として、非常に質の高い作品を数多く産み出してきた同社にて、製作の核を担うお仕事です。貴方のプロデュースした作品はテレビを通し、日本のお茶の間全てに流れます。非常にやりがいのある仕事です。

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応募資格

【必須】
・アニメ・ゲーム・遊技機などの業界において、映像・CG制作の進行管理の経験が3年以上ある方。(直近でなくても可)
【歓迎】
プロデューサーまたはプロダクションマネージャーでの職務経験を
お持ちの方、案件の予算・コスト・クオリティの管理やスタッフのマネジメント経験のある方。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 24万円~ 33万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発における3Dデザイナー業務
【具体的には】
・3Dモデル制作
・3Dモーション制作
・3Dエフェクト制作
・リギングやウェイト入れ等
ご自身のスキルにマッチしたポジションをご用意させていただきます。
※使用ツールは開発案件によって異なります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発や映像制作における3Dデザイン業務1年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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38 件中 1~20 件を表示

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