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仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出し
ブラッシュアップ項目の精査を行います
4.進捗管理→プロジェクト全体のスケジュール、タスクを管理し、問題があればお客様と交渉、調整をします
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
・他業界の商品・サービス企画経験者でパチンコ/パチスロが好きな方
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機メーカーや外部委託業者との窓口経験が3年以上
・映像ディレクションの実務経験が3年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・自分のアイディアを盛り込んだパチンコ機・パチスロ機を創りたい方
・人と話をすることが好きな方
・仕事に対して、前向きに取り組める方
・自発的に行動できて、責任感をお持ちの方
・企画プレゼン経験のある方
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仕事内容
スマートフォン向け育成シュミレーションゲームのプランナー(演出関連中心)としてご勤務いただきます。
・Unity環境における、スマートフォン向けゲームの開発
・演出作成の指示、発注
・キャラクター設定、発注
応募資格
◆必須要件
・スマートフォンもしくはコンシューマー向けゲームの開発・運営経験
・画面の演出(エフェクト、アニメーション)の制作、発注指示を行った経験
・キャラクターの設定を考案し、デザイン発注資料を制作した経験
・競馬に関する知見を有している
ー実際の競馬に関する知見がある方が望ましいですが、競馬ゲームの深いプレイ経験でも可
◆歓迎要件
・Unity環境での開発経験
・チーム、セクションのリーダー経験
・世界観設定の経験
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仕事内容
■ゲーム開発/運用プランナーをご担当いただきます。
【具体的な業務】
・ゲームの企画、運用、制作ディスクレイション業務
・ゲームの仕様やシナリオ、データ作成、レベルデザイン
・KPIを分析、ユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用
※配属先は新規開発or既存タイトル運用になりますが、ご経験スキルから選考の中で決定いたします。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
応募資格
【必須経験・スキル】
ゲーム開発実務経験
【歓迎する経験・スキル】
・powerpoint、Excelについて使用経験
・基礎程度のプログラムの知識
・シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての何かしら経験がある
【求める人材像】
・ゲームが大好きな方
・ゲーム開発に携わりたいという意欲をお持ち方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・サービスの立ち上げから運用までの一連の経験をお持ちの方
・ウェブサービス/SNSサービスの知識をお持ちの方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
仕事内容
弊社の運用中、もしくは新規開発中の、英語グローバル版タイトルの運用プランナー業務をお任せいたします。
英語グローバル版プロジェクトでは、国内プロジェクトで使用した施策やイベント、ユニットを国内より少し遅らせて実装するフローで運用をしています。
基本的には国内でリリースされたものと同じものをそのまま流用していきますが、一部海外にあわせ、オリジナルのイベントや施策を行うことがございます。
また、国内での実施結果がすでにある状態で運営をしていくため、国内のお客様からのご意見やフィードバックを生かし、さらに改善をした状態で実装していくことが可能なプロジェクトです!
■具体的な業務内容
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
■入社時の想定配属先
・『既存タイトル①』英語グローバル版チーム
・『既存タイトル②』英語グローバル版チーム
・新規タイトル英語グローバル版チーム
のどちらかのチームに配属となる予定です
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
■当ポジションについて
ゲームの全体の動きを決める重要なポジションです。
海外では国内とまた違った運用を求められるので、世界市場で戦うスキルが身に付きます!
これまでの経験を生かし、弊社のゲームを一緒に盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしております!
応募資格
【必須要件】
・ソーシャルゲーム業界でのプランナー経験のある方(3年以上目安)
※オンラインゲーム、ブラウザゲーム、コンシューマーゲームの経験がメインの方は不可
・マスタデータ入力、作成が早くて正確なこと
・人とコミュニケーションを取りながら仕事をすることが得意な方
・英語に抵抗のない方
※会話は日本語のみ、英語グローバル版チームのため資料等が英語の場合がありますが、英語に抵抗感がない方であればOKです!
※チーム内でのコミュニケーションは外国籍の方も含め全て日本語でやり取りします
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・英語スキルの高い方
・ソーシャルゲーム業界にて英語版タイトルのプランナー経験のある方
・データ分析やデータ設計経験のある方
【求める人物像】
・日頃からソーシャルゲームをよくプレイしている方
・アニメ、ゲームのエンタメコンテンツが好きな方
・向上心があり、日々自分のスキルアップのために努力している方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
仕事内容
◆新規タイトルの開発におけるゲームデザイン設計業務
【具体的な業務内容】
・ディレクターの示す方向性に合わせたゲームデザイン、および仕様設計
・ゲームフロー設計、画面定義等を含む各ゲーム要素の全般的な仕様書および資料作成
・マップの設計
・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
・ビジュアルスクリプトを用いたミッションやイベントの構築
・各種パラメータの調整業務
応募資格
【必須条件】
・ゲームデザイナーやレベルデザイナーとして1本以上のゲームタイトル開発経験のある方
・論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできること
【歓迎条件】
・UnrealEngine、Unity等での開発経験
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・3Dツールを使ったマップの設計経験
・UI/HUD関係の設計経験
・アクションゲームの敵の配置・バランス調整経験
仕事内容
次世代ACE COMBATのインゲームミッションの作成を行います
ミッション制作チームを率いてミッションプランに基づき、ゲームエンジンを用いてミッションの実装を行います
応募資格
【必須のスキル・経験】
・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上
・ゲームのレベルデザイン経験
・オフィス系アプリケーションが一通り使える方
・ゲーム仕様書作成
【歓迎するスキル・経験】
・UnrealEngineでのレベルデザイン経験
・リーダー業務経験
<必要書類>
1. 履歴書
2. 職務経歴書
3. PR資料(企画書、ポートフォリオ、ゲーム作品等)
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仕事内容
■企画、仕様設計など、開発・運営全般に関わるシステムデザインを担当していただきます。
【具体的には】
≪新規≫ゲームの企画、制作ディレクション業務全般
≪運営≫スマホゲームの運営、サーバー設定、データベース管理、制作ディレクション業務全般
≪新規≫具体的には
・ゲームの仕様やシナリオ、データ作成、レベルデザイン
・KPIを分析、ユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用。
≪運営≫具体的には
・スマホゲームの運用/運営/企画
・お客様向け文章の作成
・数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営
・PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案
※配属先は新規開発or既存タイトル運用になりますが、ご経験スキルから選考の中で決定いたします。
※拠点別採用は行っておりません。選考時に採用拠点検討、基本居住地ベースを予定。
※参加プロジェクトによりますが、月に1度数日間、京都or東京へ出張をお願いする場合があります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験3年以上
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
※企画書・過去実績等ポートフォリオがあるとなお可
・新機能の企画や、仕様書作成等の開発実績がある
・リーダー的ポジションの経験
【歓迎する経験・スキル】
・パワーポイント、エクセルについて使用経験
・基礎程度のプログラムの知識
・シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての何かしら経験があると良い
【求める人材像】
・ゲームが大好きな方
・ゲーム開発に携わりたいという意欲をお持ち方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・サービスの立ち上げから運用までの一連の経験をお持ちの方
・ウェブサービス/SNSサービスの知識をお持ちの方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおける運営プランナー業務
【具体的な業務内容】
・全世界向け運営型コンシューマゲームのプランナー業務
・長期運営を見据えゲーム活性化のための企画/仕様作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/実装指示~確認/スケジュール、進捗管理
・KPI分析
応募資格
【必須条件】
・コンシューマ(PS4/5、Switch)ゲーム開発とタイトルリリースの経験
・コンシューマ、モバイル問わず運営型ゲームの企画、運営の経験
・コミュニケーション能⼒ 明るく元気。論理的な思考をもって会話ができる
【歓迎条件】
・スマートフォン含めた運営型タイトルを長期間担当した経験
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
・海外製のゲームをよく遊ばれる方
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
◆スーパートリック・ゲームズが手掛ける新規タイトルにおけるプランナー業務
【具体的な業務内容】
・ゲーム企画⽴案
・仕様書/資料作成
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
応募資格
【必須条件】
・コンシューマのアクションゲーム開発経験
・PS4でタイトルリリース経験が1本以上ある
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。大人数で遊ぶゲームが好き。海外ゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でのコミュニケーションがとれる。※話せる、読める、書ける)
【歓迎条件】
・UE4等のゲームエンジンの使用経験
【求める人物像】
・チームの一員として働くことのできる方
・クリエイティブで、プレイヤーにチャレンジを与えることができる方
・厳しく分析することができる方
・物事を整理出でき、きっちりしている方
・他の人の気持ちが分かる方
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仕事内容
スマートフォン向けオンラインアプリのゲームプランナーを募集いたしますプロジェクトには専任で携わって頂き、ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せします。新規開発においてはメガヒットタイトルの創造を、既存タイトルにおいてはコンテンツの更なる成長と飛躍を期待致しますこれまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、コンテンツに対してこだわる事が出来る方のご応募をお待ちしております。
■業務内容詳細
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます。
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
■この仕事の魅力
・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事が出来る。
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐。
・技術力が高い環境。企画次第で新規タイトルをヒットさせ続けていける体制がある。
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない。
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能。
■プロジェクト一覧
・スマホゲーム
http://colopl.co.jp/products/networkgame/
■同社の働き方について
「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。
https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/workstyle/
■企業に関する情報
▼代表メッセージ
https://colopl.co.jp/company/founder_message/
▼コロプラのフィロソフィー
https://colopl.co.jp/company/philosophy/
▼社員サポート制度「コロプラネット」
https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/
▼データで知るコロプラ
https://be-ars.colopl.co.jp/company/data5.html
▼コロプラBe-ars
https://be-ars.colopl.co.jp/
▼コロプラ流・働き方改革
https://be-ars.colopl.co.jp/company/hatarakikata.html
応募資格
【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方
仕事内容
◆同社開発中ハイエンドコンシューマータイトルにおけるゲームプランニング業務全般
【具体的に・・・】
・既存ゲーム仕様に関し取捨選択を行う(追加要素、不必要要素の見極めと各関係者、部署調整全般)
・追加要素、既存要素の仕様書作成とブラッシュアップ
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるレベルデザイン、難易度調整
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
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仕事内容
スマートフォンゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・ボスの仕様考案、発注(新規ではなく改修)
・ボスの調整
コミュニケーションが活発なチームなので相談などもしやすく働きやすい環境となります♪
応募資格
【必須条件】
・敵キャラの仕様書作成経験をお持ちの方(スマホ・コンシューマー不問)
【歓迎条件】
・エネミーの企画/提案した経験をお持ちの方
仕事内容
◆同社開発中ハイエンドコンシューマータイトルにおけるゲームプランニング業務全般
【具体的に・・・】
・既存ゲーム仕様に関し取捨選択を行う(追加要素、不必要要素の見極めと各関係者、部署調整全般)
・追加要素、既存要素の仕様書作成とブラッシュアップ
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるレベルデザイン、難易度調整
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
仕事内容
◆同社が手掛ける大ヒットゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の運営業務
【具体的には…】
・運営業務、アップデート・メンテナンス対応
・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝
・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼
・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案
・数値分析(KPI、イベントデータ等)
応募資格
【必須条件】
・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験※ゲームのジャンル問わず
【歓迎条件】
・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームコンテンツの運営経験
(スマートフォン、コンシューマー、PCオンライン問わず)
・外注管理、スケジュール管理、プロジェクト管理経験
・パズル&ドラゴンズ、バズドラバトルのいずれかを遊んだことがある方
【求める人物像】
・普段から勉強・研究を行い、スキル向上(自己研磨)を行っている方
・コミュニケーションをきちんと取れる方(報告、連絡、相談をきちんとできる方)
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仕事内容
◆概要
1,600万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」( https://mixch.tv/ )上の
配信イベントに関する企画・制作・運営などイベントプランナー業務全般を一貫してご担当頂きます!
◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。
<配属想定部署>
ミクチャ事業部 イベント企画グループ
◆業務内容
・配信イベントの企画・制作・運営
・クライアントとの交渉・調整等
・連動する他企画のディレクション
・イベント等に付随する事務業務全般
・予算/実績管理
・他、売上につながる営業業務 など
◆仕事のやりがい
・自分が企画したイベントが実際に実施される機会が多い
・担当イベントで売上を作り、サービスの拡大に貢献している実感がある
・大型ファッションイベントなど、みんなが知っているイベントに関われる
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき
◆チーム構成
【中途社員比率100%】新しい市場のため、今いるメンバーは全員未経験からのスタートです!
<先輩たちの前職例>
・パチンコメーカーの商品企画
・地方銀行の窓口担当
・エンタメ系IT企業の営業
・TV業界のリサーチャー
・アイドル事務所の興行担当 など
様々なバックグラウンドの社員が活躍中!
<男女比> 男4.5:女5.5
<平均年齢> 28.8歳
<定着率> 2020年度離職率11.1%
応募資格
【必須スキル・経験】
◆共通
・大きな目標や困難な課題を乗り越えてきたご経験
◆正社員
・営業やプランナー、ゲームディレクターなど売上を目標とした業務経験(経験年数2年以上)
・KPIなど、数値管理しながら業務を実施していた経験
◆契約社員
以下のいずれかを満たす方
・社会人経験(ビジネス経験)2年以上
・芸能事務所などでのマネジメント経験(年数問わず)
【歓迎スキル・経験】
・エンタ―テインメント業界でイベントに関わる企画・制作・運営等・効果測定等 一連のご経験
・広告代理店、PR、マスコミ、メディア業界などでエンターテインメントやイベントの制作、プロデュースに関わった経験
・イベント、フェア等でのパブリシティプラン運営の経験
【求める人物像】
・変化に迅速に対応できる方
・粘り強くタフなコミュニケーションを取れる方
・多角的な折衝能力、および交渉力
・ライブ配信やゲーム、ソーシャルメディアへの興味
仕事内容
同社開発のARゲームにおけるイベントの企画運用を担当していただきます
【具体的には】
・イベント立案
・ゲームデザイン考案
・企画書、仕様書作成
・運営業務全般など
【期間】
長期
応募資格
【必要条件】
・モバイルゲームのイベントの企画経験がある方(経験3年以上)
・位置情報ゲームが好きな方
【優遇条件】
・大規模プロジェクトのマネジメントやディレクション経験のある方
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仕事内容
■仕事内容
遊技機の映像制作/液晶コンテンツの企画立案や企画書作成、映像・演出に関する仕様やコンテンツの作成、
作画管理等をお任せ致します。
■仕事の流れ
1.企画立案→遊技機メーカ作成のゲームフローに合う演出案を考えます
2.仕様書作成→企画書を元に仕様書演出概要書、演出フローなど)を作成します
3.実機による評価・検証→完成した映像を実機で確認し、改善点を洗い出し
ブラッシュアップ項目の精査を行います
4.進捗管理→プロジェクト全体のスケジュール、タスクを管理し、問題があればお客様と交渉、調整をします
■配属先情報
当業務は本社オフィスにて35名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
企画開発(6名)
応募資格
【いずれか必須】
・遊技機の企画経験がある方
・他業界の商品・サービス企画経験者でパチンコ/パチスロが好きな方
【歓迎条件】
以下のいずれかを満たしている方が望ましいです。
・遊技機メーカーや外部委託業者との窓口経験が3年以上
・映像ディレクションの実務経験が3年以上
・プロジェクトリーダーの実務経験が3年以上
★求める人物像★
・自分のアイディアを盛り込んだパチンコ機・パチスロ機を創りたい方
・人と話をすることが好きな方
・仕事に対して、前向きに取り組める方
・自発的に行動できて、責任感をお持ちの方
・企画プレゼン経験のある方
2023/06/09
派遣社員
ゲームプログラマー
社名非公開
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】クライアントプログラマ/新規PJ(コンシューマ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】運営プランナー(サモンズボード)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】開発プランナー(ケリ姫スイーツ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【実働7時間】運営プランナー(ケリ姫スイーツ)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
2023/06/09
派遣社員
【ゲーム経験者急募】トランスレーター(パブリッシングタイトル・英語)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
PICKUP求人