仕事内容
◆ゲーム開発、その他映像制作における3DCGデザイン
【具体的に・・・】
・ゲーム内、映像内にて使用される3DCG背景デザイン
・ムービー内にて使用される3DCG背景デザイン
【雇用形態補足】
契約社員(6ヶ月)※正社員登用率100%
応募資格
【必須条件】
・MaxかMayaを使用し、ムービー制作における背景モデリングの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームの開発経験をお持ちの方
仕事内容
◆ゲーム開発、その他映像制作における3DCGデザイン
【具体的に・・・】
・ゲーム内、映像内にて使用される3DCG背景デザイン
・ムービー内にて使用される3DCG背景デザイン
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・MaxかMayaを使用し、ムービー制作における背景モデリングの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームの開発経験をお持ちの方
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仕事内容
ゲーム開発の進行管理をお任せします。
プロジェクトマネージャーとして、社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの管理・進行をお願いいたします。担当タイトルの計画や管理はもちろん、プロジェクトの成功に向けて要件、コスト、期日の管理を行いながら、発生するであろう問題を事前に察知し、改善の提案、実行などもお任せします。
ゲームタイトルのプロジェクトマネージャーとして状況を正しく把握し、出来る方法を常に考え、プロジェクトスタッフと一緒に、このゲームを絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方をお待ちしております。
応募資格
◆必須スキル/経験
•ゲーム業界での実務経験
•開発管理、予算管理、運用体制の構築ができる方
◆歓迎スキル/経験
•スマートフォン、ソーシャルゲームのプロジェクトマネジメント経験
•新規ゲームの立ち上げ経験
•プロジェクトマネジメント経験
◆求める人物像
•スタッフの意見や情報を積極的に収集し、円滑に進行させることが得意な方
•進行する中での課題や問題を解決する自信と意欲、熱意のある方
•世界的ヒット作を手がけたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、ハイエンド3DCG制作業務
【具体的には】
・キャラクター・背景のモデリングとテクスチャー作成
・ボーン設定・ウエイト付(使用ツール:Maya・3ds MAX)
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・3Dグラフィックツール使用経験必須
・3ds MAXまたはMaya経験者優遇
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
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仕事内容
自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、ハイエンド3DCG制作業務
【具体的には】
・キャラクター・背景のモデリングとテクスチャー作成
・ボーン設定・ウエイト付(使用ツール:Maya・3ds MAX)
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・3Dグラフィックツール使用経験必須
・3ds MAXまたはMaya経験者優遇
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
仕事内容
ゲーム開発における、エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。具体的な作業として、背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等があります。
応募資格
【必須スキル・経験】
・Maya使用した背景モデリングの実務経験3年以上
・ノーマルマップなどを用いたテクスチャ作成の実務経験
・エンジニアや企画とコミニケーションをし、データの仕様策定、ワークフロー策定の経験がある。
【歓迎要件】
・ZBrushなどのスカルプトツールの使用経験
・Substance Designer、Substance Painterの使用経験
・パートリーダーの経験がある
仕事内容
弊社のゲーム開発において、以下の業務をご担当いただきます。
・キャラクター及び背景CGモデルの制作業務及び制作進行管理業務
・キャラクター及び背景CGモデルのクオリティ管理業務
・表現手法の研究・検証
・社内ツールの開発・検証
応募資格
・ゲーム・CG映像制作においてキャラクター及び背景制作経験がある方(3年以上)
・チームリーダーやメンバーと円滑にコミュニケーションをとりながら、制作進行及び制作進行管理ができる方
・Photoshop/3DCGツール(Maya、Zbrush)などに熟練している方
<あれば歓迎するスキル>
・DCCスクリプトやパイプラインに精通している方
・プロジェクトでのリード経験
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仕事内容
自社開発、運営アプリで使用される様々なアイテム、キャラクター等の3DCG制作業務全般。
アバターの着せ替えアイテム、部屋を飾り付けるアイテム、舞台となる世界の背景、登場キャラクター等の3DCG制作を行います。
【ここが魅力!】
・当社は皆がフラットな関係で、サービスに対してアイデアや意見を出し合える環境があります。
・カスタマーサービスからもユーザーの意見のフィードバックがあるので、ダイレクトに反映させることもでき、ユーザーと近い距離でイラスト制作できます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム・映像業界での3DCG制作の実務経験2年以上ある方
・かわいい、キレイ、楽しいものごとが大好きという方
※経験年数よりもポートフォリオの質を重視
※自主制作作品がココネの世界観にマッチするかを重視しています。
【歓迎スキル・経験】
・アバターサービスの業務経験
・スマートフォンアプリの開発経験
・新規アプリの立ち上げの経験
・アートディレクション経験
・デザイナーやイラストレーターの育成経験
【求める人物像】
・ココネの文化や制度に共感して頂ける方
・他者貢献やチームワークを大事に考えている方
・自身の成長と共に、会社も一緒に成長させたいとう前向きな気持ちをお持ちの方
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仕事内容
◆コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの作成を担当します。
【具体的に…】
・地形のモデル作成
・設計に基づいた3Dオブジェクトの配置
・フィールド上の制作物のテクスチャ作成
・ステージのライティング、フィルタ調整
※※※
応募資格
【必須条件】
・3DCGでの業務経験がある方
【歓迎スキル】
・3D空間構成力のある方
・ゲームの流れからプレイヤーの心情が想像できる方
・自然地形、街の区画知識のある方
・コミュニケーション能力のある方
・スカルプトツールを使える方
※ 応募時の使用ソフトは問いません。
(入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)
仕事内容
ネイティブゲーム開発で3Dデザインをご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修
※スキルにマッチしたポジションをご用意いたします。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームもしくはコンシューマーゲームにおける、3D領域の開発経験のある方
【歓迎条件】
・3Dゲーム制作におけるワークフローのうちモデリング、テクスチャ、リギング、モーションなどを特定の分野のみではなく、幅広い分野で対応できる方
・社外ベンダーを使った3Dアセット制作の監修経験がある方
・ソーシャルゲームの開発に理解がある方
仕事内容
弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方
▼
仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作
応募資格
【必須の経験・スキル】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【歓迎される経験・スキル】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
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仕事内容
・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験
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仕事内容
◆新規開発タイトルにおける3DCG背景モデリング業務
【具体的に…】
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作等
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【開発中タイトルについて】
弊社では「BLADE XLORD」をはじめ現在複数の3Dタイトルを開発しております。
タイトル毎の詳細についてはコンフィデンシャル情報のため、
ご面接にお越しいただいた際に可能な限り面接官よりご説明させていただきます。
サイバーエージェントのゲーム事業の中でも、大規模なタイトルに携わることのできる機会です。
これまでの経験を活かし、「世界を震撼させる」新しいサービスを
一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
【必須条件】
・PS4/PS3開発経験
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎条件】
・Mayaを使用してのキャラクター、背景、エフェクト作成経験のある方
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCG背景モデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・スキル・ご経験に応じて、マッチする案件をアサインさせていただきます。
【契約期間】
・スタート時期は応相談 状況により延長の可能性あり
・正社員登用の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCG背景モデリング業務全般
【具体的には・・・】
・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発
・背景モデリング業務
【キャリアプラン】
・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。
・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の実務経験者
【歓迎条件】
・3DCG制作の実務経験3年以上
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
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仕事内容
◆新規ゲーム開発における背景デザイン作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・ゲームに登場する背景モデルの作成
MayaやPhotoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム開発における背景モデル作成業務に携わって頂きます。
アクションゲームを中心にさまざまなプロジェクトがあるので、スキルにマッチしたプロジェクトで力を発揮いただきます。新規作成や既存データのブラッシュアップ業務、外注管理など、スキルに応じて複数ポジションがあります。
【プラットフォーム】
アーケード、スマホアプリ、コンシューマー、PCなど
※バイキングはさまざまなゲームプラットフォームに今後も挑戦していく予定です!
さまざまなプラットフォームでの開発を経験したい!という方は大歓迎です!
【使用ツール等】
・DCC:Maya、Photoshop
・ゲームエンジン:UE4、Unityなど
【予定派遣期間】
即日~長期(1~3ヶ月毎の更新)
応募資格
【必須条件】
・Maya、Photoshopを使用し、3D背景作成経験をお持ちの方
・コンシューマーやアーケードゲームの開発経験をお持ちの方
・ハイエンド機向けタイトルの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
・Zbrushを使用した開発経験がある方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、面白いゲーム創りへの情熱をお持ちの方
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仕事内容
◆新規ゲーム開発における背景デザイン作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・ゲームに登場する背景モデルの作成
・外注、クオリティー、スケジュール管理等
MayaやPhotoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム開発における背景モデル作成業務に携わって頂きます。
アクションゲームを中心にさまざまなプロジェクトがあるので、スキルにマッチしたプロジェクトで力を発揮いただきます。新規作成や既存データのブラッシュアップ業務、外注管理など、スキルに応じて複数ポジションがあります。
【キャリアプラン】
・3D背景デザイナー⇒アートディレクター、スペシャリストorリーダー、マネージャー
あなたの目標とするデザイナー像を教えてください!
色々なことに挑戦したい方は大歓迎です!
目標を最大限考慮し、仕事をお任せするので、デザイナーとして成長できる環境があります。
【プラットフォーム】
アーケード、スマホアプリ、コンシューマー、PCなど
※バイキングはさまざまなゲームプラットフォームに今後も挑戦していく予定です!
さまざまなプラットフォームでの開発を経験したい!という方は大歓迎です!
【使用ツール等】
・DCC:Maya、Photoshop、Zbrush
・ゲームエンジン:UE4、Unityなど
応募資格
【必須条件】
・Maya、Photoshopを使用し、3DCG背景モデリング作成経験をお持ちの方
・コンシューマーやアーケードゲームの開発経験をお持ちの方
・ハイエンド機向けタイトルの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
・Zbrushを使用した開発経験がある方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、面白いゲーム創りへの情熱をお持ちの方
▼
仕事内容
◆新規アーケードゲーム開発における背景デザイン作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・ゲームに登場する背景モデルの作成
・外注、クオリティー、スケジュール管理等
MayaやPhotoshop等のデザインツールを使用し、ゲーム開発における背景モデル作成業務に携わって頂きます。
アクションゲームを中心にさまざまなプロジェクトがあるので、スキルにマッチしたプロジェクトで力を発揮いただきます。
新規作成や既存データのブラッシュアップ業務、外注管理など、スキルに応じて複数ポジションがあります。
【キャリアプラン】
・3D背景デザイナー⇒アートディレクター、スペシャリスト
あなたの目標とするデザイナー像を教えてください!
色々なことに挑戦したい方は大歓迎です!
目標を最大限考慮し、仕事をお任せするので、デザイナーとして成長できる環境があります。
【ハード】
業務用
【プラットフォーム】
アーケード
【使用ツール】
Maya、Photoshop
応募資格
【必須条件】
・Maya、Photoshopを使用し、3DCGモデリング作成経験をお持ちの方
・コンシューマーやアーケードゲームの開発経験をお持ちの方
・ハイエンド機向けタイトルの開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、面白いゲーム創りへの情熱をお持ちの方
▼
仕事内容
受託ゲーム開発または自社オリジナルゲームタイトル開発における3DCG制作業務(背景モデリング)
【具体的には・・・】
スキル・経験に応じてプロジェクトをお任せします。
・大手企業とも直取引し、誰もが知っているような著名タイトルの企画や新規キャラクター(IP)の制作実績があります。
・ファンタジー系、RPG系、アクション系の実績が中心となります。
・現在開発中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャルが半々の割合です。
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作経験2年以上
・Mayaまたは3ds maxの実務経験
【歓迎条件】
・案件的には手描き割合の方が多いですが、フォトリアル系の方も歓迎
・経験豊富な方、リーダー経験ある方
・Unreal Engine 4での開発経験者
【求める人物像】
・楽しくコミュニケーションのとれる方
・ゲーム開発、映像・アニメーション開発の経験者
・ゲームづくりへの情熱がある方
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