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スタッフの一言 : 家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発等、さまざまなジャンルで、私たちと一緒に活躍してみませんか?有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手がけていただけます。学歴にこだわりはありません!当社では、自身の持つ技術に磨きをかける高いクリエイター意識となによりも「面白いモノを作り上げる」という姿勢を重視しています。企画は企画、 デザイナーはデザイナーというような住み分けはせず、職域や役職を超えてコンテンツを面白くするために意見交換をしてください。積極的にコミュニケーションを取れる方、大歓迎です!!

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仕事内容

主にC++言語やUnityを使用して、アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリの開発をお任せします。
Webコンテンツとの連動タイトルの場合は、PHP、MySQL等を使用して、サーバーサイドの開発もおこなうことがあります。
遊技機の開発を行う場合は、主にC言語を使用します。

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応募資格

【必須条件】
・C言語、C++、C♯のいずれかの言語を用いたゲーム開発スキル
【歓迎スキル・経験】
・Unityを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作におけるサーバーサイドの開発経験
・RDBMSの設計や運用経験
・Maya、After Effectsなどのプラグインやスクリプトの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
丸の内 茗荷谷 徒歩5分
給与
時給: 2300円~ 2800円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

世界中のユーザーに、ご自身の作品を見ていただけるチャンスです!
【業務内容】
ゲームの背景イラストを担当していただきます。
※独自の世界観を構築したり、原作ベースを壊さないよう忠実に描いていきます。
配属タイトルは決定しておりません。
プロジェクト状況、候補者のスキルやテイストに合わせて決定となります。
▼イラストの制作フロー
①受注
②ラフ作成
③線画作成
④着色とクリンナップ
※各工程を監修者と相談・確認しながら進めつつ、出来上がったものをディレクターやプロデューサーにチェックしてもらいます。
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。

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応募資格

【必須】
・Adobe Photoshop等、デジタルペインティングによる実務経験(3年以上)
・厚塗りのファンタジー系で見られる背景、流行りの中国開発タイトルの様なテイストが得意な方
【歓迎】
・場面の演出を理解した上で空間の設計と提案ができる方
・作品に応じた幅広いテイストに対応できる方
・ゲーム・アニメの背景美術、背景デザインのご経験
・ゲームのコンセプトアートのご経験
【求める人物像】
・熱意を持ってポジティブに業務に取り組める方
・ゲームをビジュアルの面から”もっと面白くしたい”と考えられている方
※応募される際には参考作品を添付してください。参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
※生成AI系の作品をポートフォリオに記載する場合、参考にした箇所等が分かるように説明分を記載してください。(基本的には控えてください)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩1分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

キャラクター周りを中心に担当する、イラストレーターとしてご勤務いただきます。
▼概要
開発・運用されているタイトルのキャラクターから背景まで一枚のイラストをご担当いただきます。
配属タイトルは決定しておりません。
プロジェクト状況、候補者のスキルやテイストに合わせて決定となります。
▼イラストの制作フロー
①受注
②ラフ作成
③線画作成
④着色とクリンナップ
※各工程を監修者と相談・確認しながら進めつつ、出来上がったものをディレクターやプロデューサーにチェックしてもらいます。
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。

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応募資格

【必須条件】
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用したイラスト制作経験がある方(3年以上)
・厚塗りのファンタジー系キャラクター、流行りの中国開発タイトルの様なテイストが得意な方
【歓迎条件】
・ゲーム・アニメーション業界でのイラストレーター経験
【求める人物像】
・ソーシャルゲーム開発・運用に於いて、高い意欲をお持ちの方
・新しい映像や表現に対する好奇心と探究心が強い方
・状況を見て、柔軟な思考で対応いただける方
・率先して作業や仕事に取組み、自発的に考えて行動できる方
※応募される際には参考作品(デッサン、動きのある人物デッサンを含む)を添付してください。
参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。
※生成AI系の作品をポートフォリオに記載する場合、参考にした箇所等が分かるように説明分を記載してください。(基本的には控えてください)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

ゲーム開発におけるプログラマーとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio

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応募資格

<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
・マルチプレイアプリ作成経験
<歓迎>
・APIを使ったサーバ通信経験
・NPCなどの行動ルーチンに詳しい
・マルチプレイにおける、通信ライブラリのチューニングの経験がある

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
そのリーダーには、優れたスキルと豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【職務内容】
プロジェクトにおける担当領域のリーダー業務(ゲーム ソフトウェアの設計・プログラミング、通信・サーバー関連のプログラミングなど)
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須要件】
・コンシューマー ゲーム開発でのリーダー経験3年以上
・C++を使用したプログラミング経験
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 700万円~ 1168万円
月給: 43万円~ 73万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
■グラフィックプログラマー
コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
■ネットワークプログラマー
オンラインゲームのプログラム
■ゲームプログラマー
ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発または関連する経験3年以上
・文書および口頭での優れたコミュニケーション能力
【歓迎】
・Unreal Engineの使用経験
・C++を使用したプログラミング経験
【求める人物像】
・協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
・自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
東京都
沿線名:JR 駅名:目黒 最寄駅から徒歩で3分
給与
年収: 522万円~ 779万円
月給: 34万円~ 51万円
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スタッフの一言 : ■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。

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仕事内容

コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
・グラフィックプログラマー
→コンシューマーゲーム機のグラフィックスプログラム
・ツールプログラマー
→内製ツールの設計・実装、DCCツールからゲームへの出力までのパイプライン構築
・ネットワークプログラマー
→オンラインゲームのプログラム
・ゲームプログラマー
→ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。

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応募資格

【必須条件】
■C++を使用したプログラミング経験
■PS4・5、Xbox X、STEAM、Stadiaなどの最新プラットフォーム向けのゲーム開発経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
【歓迎条件】
■Unreal Engineの使用経験者優遇
■最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方
■PS4/Xbox ONE世代以上もしくはSTEAM、StadiaなどのPC向けプラットフォームでの
ゲーム開発経験のある方

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企業名
株式会社SNK
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
年収: 405万円~ 1300万円
月給: 33万円~ 108万円
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仕事内容

◆ハイエンドゲーム開発チームにてあなたのプログラムセンスを発揮してください。
【具体的には…】
ハイエンド開発チームへ所属し、下記エンジニア業務を担当いただきます。
1) レンダリングエンジニア
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、描画プログラムの設計・実装・最適化
2) システムプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、システムプログラム
3) エフェクトプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、エフェクトプログラム
4) ネットワークプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、ネットワークプログラム
5) サーバプログラマー
PC・ゲーム機向けハイエンドゲームにおける、サーバサイドアプリケーションの設計
及びプログラム
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成および
アセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力
2) システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験
3) エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験
4) ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験
5) サーバプログラマー
(必須)
 ・Java/PHP 等のサーバプログラム言語を使用したサーバアプリ開発経験が 3 年以上
 ・MySQL 等の RDBMS を使用したサーバアプリ開発経験・テーブル設計経験
(あれば尚可)
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
 ・C/C++ 等のネイティブ言語の使用経験
6) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 1000万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるエフェクトプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのエフェクトプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その魅力の核となるエフェクト周りのプログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
エフェクトプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・3D ゲームの開発経験
 ・シェーダーに関する知識
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダープログラミングの経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるシステムプログラマーをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのシステムプログラムの設計・実装。
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理など、快適なゲーム環境の構築に従事頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への理解・開発経験
 ・OS/カーネルへの理解
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における2Dデザイン業務
【具体的に…】
・2Dのキャラクターイラストの制作
・2Dの背景イラストの制作
・その他イラスト制作(装飾物等)
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・デジタルペイントツール(Photoshop、Clipstudio等)を使ったイラスト制作スキル
・基礎描写(デッサン、造形、色彩)スキル
(あれば尚可)
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるレンダリングエンジニアをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けの描画プログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、その核となる描画周りをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ による OpenGL もしくは DirectX の開発経験
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくは PC (現世代 GPU) における 3D 描画プログラムの経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
 ・物理ベースレンダリングへの理解
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験
 ・コンピューターアーキテクトへの深い理解
 ・英語の論文を読める英語力

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるAIプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、AIプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで、また実在の人物、実在のチームのAIプログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

野球 AI プログラマー
(必須)
 ・ゲームにおける AI プログラム経験
 ・C/C++ 言語での開発経験
(あれば尚可)
 ・野球に関する知識・興味・経験
 ・3D アニメーション制御の知識・経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆家庭用及びモバイル野球ゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【必須条件】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆当社が展開する各サービスを支える基盤システムの設計、開発、運用に関わる業務を担当いただきます。
基盤システムのひとつである「KONAMI ID」は、ゲームとゲーム外のサービスの架け橋となるIDシステムで、幅広い関連サービスを構築しています。
我々の役割は、ゲーム制作チームと連携しながらシステムを構築し、ゲームユーザーを盛り上げる施策をシステム面で支えることです。
日々めまぐるしく変わる幅広い技術スタックに一緒に挑戦していただけるエンジニアを募集します。
【具体的に…】
・Webアプリケーション開発、API開発
・ゲームタイトル横断の基盤システムの開発全般(決済システムやゲーム内ポイントシステムなど)
・全社共通のデータ分析システムのETL/データパイプラインの設計、開発、保守運用
・ゲームに関する各種イベントやキャンペーンを支援するバックエンドシステムの開発全般
<開発環境>
・プログラム言語:Go, Python
・インフラ:Google Cloud Platform(Kubernetes Engine, AppEngine, Cloud Run, Spanner, BigQuery, Dataflow, Pub/Sub その他色々)
・Amazon Web Service(EC2, Aurora など)

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応募資格

☆ゲーム開発経験は問いません。
エンタメの未来に向け、エンジニアスキルを試したい・活かしたい方を歓迎します。
【求める経験・スキル・知識】
(必須条件)
・5年以上のサーバサイドプログラミング、データベースの設計、Web APIの開発経験
・要件定義から開発、テスト、運用までの一貫した、システム開発経験
さまざまな職種のスタッフと円滑にコミュニケーションがとれること
新しいテクノロジへの探究心
・主体的に開発業務を進められること
(歓迎する経験)
・クラウドサービスでの開発経験(Google Cloud Platform, Amazon Web Service)
・コンテナ技術の利用経験
システムインテグレータの経験 SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し、業務改善のためのシステム導入に携わった経験をお持ちの方、また自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっておられる方は歓迎します。

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆遊戯王デジタルゲームコンテンツのプログラマーとして、さまざまなハード(PlayStation/Xbox/Switch/PC/クラウド等)での開発を担当いただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・デジタルゲームのプログラム開発経験
(あれば尚可)
 ・Unityでのゲーム開発経験
 ・遊戯王のルールを含めた知識があること
 ・技術について自己学習できる方

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆あなたのプログラミングセンスを活かし、とことんアソビ創り
家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
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  どのような仕事?
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最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作 : 活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI) : より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー : リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス : 近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計 : 効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
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  制作機材は?
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1人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)                 
 ・家庭用ゲーム機、PC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方(業務・趣味問わず)
 ・C/C++/C# いずれかのプログラム実務経験
(あれば尚可)
 ・ネットワークプログラミングの知識、経験
 ・DirectXやOpenGLの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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