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スタッフの一言 : 弊社の自社ECサイトである「Yostar OFFICIAL SHOP」において、サイトの管理・運用等の業務全般をご担当いただきます。
仕事内容
■ 通販サイトのページ作成、商品情報の入力業務やサイトの整備・運用
■ 納品から出荷までの進行管理、販売数・在庫数の管理やデータ整理
■ 通販サイトやSNSを活用した販売促進活動やカスタマーサービス業務の補助
■ ユーザーのフィードバックを元にしたシステム改善・整備
※実際の通販サイト https://shop.yostar.co.jp/
応募資格
【必須条件】
・ECサイト運営の実務経験をお持ちの方(目安:2年以上)
※業界・ジャンルは問いません。
【望ましい条件】
・ HTML、CSSの使用経験
・ カスタマーサービスや企業公式SNS等の運用・顧客対応経験
・PCおよびキーボードショートカット操作や表計算ソフトを使用した事務作業が得意な方
【求める人物像】
・ 論理的思考が得意で、データを用いた作業が好きな方
・ 協調性を持って社内外の関係者と円滑にやり取りできる方
・ 先入観や経験に囚われず、向上心を持って柔軟にチャレンジできる方
・繰り返しの業務や細部のチェック等のコツコツとした業務に抵抗のない方
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スタッフの一言 : ★企業PRやCM、ドラマや映画など映像制作を幅広く手掛ける会社です!
仕事内容
企業様のCMや販促などを制作するプロデューサーのアシスタント業務(AP)
【具体的には】
主に企業様のVP、Web動画、テレビCMやインフォマーシャルなどの映像制作においてプロデューサーのアシスタント業務を行います。
・予算管理
・スケジュール管理
・スタッフのマネジメント・手配
・プレゼン資料の作成
・ロケハンの撮影
などがメインの制作進行業務となります。
当社の案件は8割が企業様のプロジェクトです。
撮影前準備には1ヶ月程度、撮影は2~3日、編集に2ヶ月程度のスケジュールが目安となります。
APは準備のため関係各所との連携業務が比較的多い仕事になります。
複数の案件を同時に進行管理することもあります。
動画制作ではMacを貸与いたします。
編集ソフトの使用方法などは入社後に指導しますので
未経験の方もご安心ください。
応募資格
【必須条件】
・映像制作の経験がある方。
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方。
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point等)がある方。
【歓迎条件】
・企業関連映像のディレクション業務経験者
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スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
【業務内容】
Cubaseを使用した、弊社が提供するゲームタイトルのサウンド作成業務全般(主にBGM・SE作成)。
応募資格
【必須条件】
・ゲームサウンド制作(効果音制作含む)の実務経験
【歓迎条件】
・ボイス整音実務経験
・Wwise、ADX2を使用した実務経験
・インタラクティブミュージックの制作実務経験
・歌唱ありの楽曲制作経験
・ミックス、マスタリングの実務経験
・サウンドに関する外注管理経験
・映像MA作業の実務経験
【求める人物像】
・相手に感動してもらうのが好きな人
・ゲームサウンドに理解があり、研究を欠かさない方
・ユーザーを意識して制作できる方
・関係者と協力し、誠実さをもって業務に取り組める方
・当事者意識をもって行動できる方
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スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
【業務内容】
・3DCGアニメーションの制作・監修
・ミュージックビデオの企画、または関連業務のサポート
・ミュージックビデオのビデオコンテ制作、演出・監修、または関連業務のサポート
関連記事
【あんスタ!!MVカメラワークのお話】
https://note.com/happyelements/n/n87d377cde034
※外部リンク
応募資格
【必須条件】
・Excel、Word、Power Point などでの資料作成の経験
・(2D・3Dを問わない)アニメーション制作・監修の実務経験(キャラクターアニメーションなどでも可)
・映像企画や映像制作に情熱のある方(実務経験でなくても自主制作などでも可)
【歓迎条件】
・MV・PVなどの映像制作、または映像ディレクションの実務経験
・Maya、3ds Maxなどの3Dソフトウェアを使用した実務経験
・MotionBuilder、After Effectsなどのソフトウェアを使用した実務経験
・ライブ、舞台などの演出経験
・2Dイラストの制作能力(資料作成時や作業指示をする際にあれば尚良し。※なくても業務上問題はございません。)
【求める人物像】
・ITリテラシーの高い方(新しいソフトウェアやウェブサービスに触れることが好きな方、得意な方)
・ライブや舞台が好きで演出に興味をもち、それを何らかの形で具現化している方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方
・能動的・積極的に行動できる方
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
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スタッフの一言 :
【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!
仕事内容
UE5エンジンの開発·技術サポートに携われます!
【具体的な業務内容】
プロジェクトチームから提起された様々な技術的問題を解決し、成功した解決策を共有する
ゲームプロジェクトの課題を分析し、最適な技術ソリューションを調査·選択し、関連する機能の提案·実装をする
ゲームプロジェクトのパフォーマンスとメモリの問題を分析·解決する
応募資格
【必須要件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースしたことがある
・3年以上のUEまたは自社エンジンの開発経験
【あると望ましい経験】
・フルスクラッチで3Dグラフィックスのゲーム制作を行い、リリースしたことがある
・ハイエンドのゲームを制作したことがある
・ゲームパフォーマンスの最適化に関する経験
・エンジンのレンダリング、シーナリ、アニメーション、物理など、いずれかの実装·改良経験
仕事内容
《業務概要》
所属タレントのイベントや3D配信で用いる3D描画ソフトウェアを自社で開発しています。
自社で開発することで3D空間内で新しい演出の実現や、ライブイベントなどでのAR演出に向けた
シェーダー開発やポストプロセス表現の拡張など、描画に関わる部分をコントロールすることができます。
このような環境で3D表現のクオリティアップに向けて、表現の提案から実際のシェーダー開発などを積極的に進めていけるテクニカルアーティストを募集いたします。
《具体的には》
・イベントや3D配信に特化した表現の新規提案
・クオリティを向上させるためのUnity用シェーダー開発を含めたルックデブ
・配信に向けたグラフィックデータの最適化
・制作チームにマッチしたツールやワークフローを選別し、改善の提案
応募資格
【必須要件】
・Unityを用いた実務経験
・シェーダー、ライティング、ポストプロセスに関する基本知識をお持ちである
・ゲーム開発やCG制作におけるライティング、エフェクト、シェーダー開発などの分野で合計3年以上の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(C#、C++、Python等)を使ってのツール開発経験
・Unity上で使えるシェーダー言語(HLSL等)での開発の実務経験
【人物像】
・チームメンバーや他部署とスムーズに、且つ主体的にコミュニケーションをとることができる方
・タレントやディレクターから提示されるイメージを具体化する事が得意な方
・Vtuber業界において最先端のルック表現に挑戦していきたい方
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スタッフの一言 :
■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
仕事内容
ぱちんこの制御ソフト作成のためのシステムソフト開発、様々なツールの開発、および、社内外とのデータ転送のインフラ整備。
①画像制御基板のデバイス下回りのシステムソフト開発を行い、機種のソフト組込み担当者へ提供します。
②開発効率改善、品質改善のための独自設計ツール作りとメンテナンスを行います。
③社内映像管理部門や設計協力会社様との開発に必要なデータのやり取りのためのインフラ管理も行います。
④サーバーを使ったデータ管理、自動化による業務の効率化に力を入れています。
※④が主軸の業務となります。
応募資格
【必須要件】
・Windowsサーバーに詳しい、メンテナンス経験
・下記いずれかの経験
・apache、samba、ftp等、サーバー系サービス導入・メンテナンス
・redmine、trac、svn等、開発支援系サービス導入・メンテナンス
・jenkins等のCIツール導入・メンテナンス
【歓迎要件】
必要なスクリプト類のコーディングスキルのある方
コードご自身で書けるレベルの方でしたら更に歓迎します
ぱちんこ、スロットのプレーヤーの方でしたら更に歓迎します
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スタッフの一言 :
■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
仕事内容
ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。
応募資格
【必須条件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎条件】
C言語、VBAを実務で使用している。
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スタッフの一言 :
「海外のユーザーから使いやすいサイトになるためには?」「ユーザーに楽しんでもらうためには?」「翻訳作品数増加に向けて取り組むことは?」など、チームの目標達成に向けて、企画の段階から携わっていただくことが可能です。
世界各国のユーザーに楽しんでもらえるサービスを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
海外事業部に所属していただき、自社サービスの海外向けサイトの改善案の仕様作成、ならびに進行管理対応業務を担当していただきます!
▼サービス内改修のディレクション
UI/UXやサービスの改善に関するサービス改修の要件定義、仕様作成。エンジニア・デザインチームと共に、リリースに向けて案件を進行していただきます。
▼要件定義
機能追加や新規サービスに係る場合は、仕様の基本設計を作成し、デザインチームやエンジニアチームと共にプロジェクトをすすめていきます。
▼プロジェクトマネジメント
開発スケジュールの策定や管理、業務フロー改善など、プロジェクトの開発進行にまつわる管理業務を担当していただきます。
【海外事業部について】
▽組織体制
・国内 / 国外営業・海外マーケティング
クリエイターに対する翻訳許諾獲得営業や、イベント企画、営業
また売上数値管理や、海外サイトに関するマーケティング業務を行っております。
・海外事業開発 / 運営
海外ユーザの方がより使いやすいサイトになるようなサイト機能開発や
海外向けサービスの売上拡大に向けたキャンペーン企画や施策展開など、
海外サービスに関する開発を行っています。
翻訳業務や、サイト運営なども実施しています。
※今回ご入社いただくチームは「海外事業開発 / 運営」となります。
▽メンバー
それぞれのチームにシニアマネージャーが1名おり、2名体制で管理を行っています。
その次にリーダー、サブリーダーが数名おり、営業、翻訳、サイト管理など業務の特性ごとに担当しています。
シニアマネージャー、リーダーなどすべてを含めた在籍人数は48名です。(2023年4月時点)
様々な国籍のメンバーが在籍しておりますが、社内では日本語コミュニケーションですので言語の心配はございません。
今回ご担当いただく海外ディレクターのポジションは日本人のサブリーダーと業務を進めていただく想定です。
【社内の雰囲気、働き方】
楽しみながら成長できる職場を実現するために、チーム・メンバーの成長をサポートする仕組み作りに取り組んでいます。
10~18時の実働7時間の間に、集中力を高めて効率的に仕事をすることが求められる社風です。
(上記就業時間外の残業代は1分単位で支給されます。全社平均残業20時間/月)
書籍の購入支援などスキルアップできる環境が整っています。
会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち約50%がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても「週3日以上の出社」としているため、
週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、1日7時間労働(10時出社~18時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
世の中的には8時間働くことが当たり前という状況かもしれませんが、私たちの会社、私たちの部署においては、
しっかりと成果をだしていれば、労働時間については個別の事情を考慮して弾力的に運用したいと考えています。
応募資格
【必須】
・Webディレクションの経験2年以上
※国内外不問
※受託や自社サービスなど不問
【歓迎】
・自社サイトのディレクション
・Webサービスの要件定義の経験
・チームでの開発経験
・マネジメント経験
【こんな方が活躍しています】
・Webサービスが好きでECやインターネットに興味関心が高い方
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ポジティブな姿勢で積極的に行動できる方
・よりよいコンテンツを作りたい方
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スタッフの一言 :
今回募集をいたしますのは、サービスの運営に関するカスタマーサポート、企画立案、運用など幅広い業務をお任せするメンバーを募集いたします。
サービスが拡大する中で国内のみではなく、今後は海外展開も目指せるサービスとなりました。
クリエイター支援サービスの最先端企業で事業成長に寄与いただけるメンバーをお待ちしております!
仕事内容
【Ci-en】とは
Ci-enは同人クリエイターやVTuber・YouTuber、声優、アイドルなどあらゆるジャンルで活動する方に、金銭的な支援を送ることができる「クリエイター支援プラットフォーム」です。
ファンは支援を通じてクリエイターの活動を支えることができ、
クリエイターは支援に対するお礼として、ファンに特典を送ることができます。
【仕事内容】
クリエイター、ユーザーの双方が利用しやすいサイトにするための機能やプロモーション施策を
チームで企画、立案し、リリースにむけて進行管理をお任せします。
またクリエイター、ユーザーからいただいたお問い合わせに対し、解決案を提案しサービスの向上に向けての取り組みもお任せいたします。
Ci-enには担当デザインナー、エンジニアがおりますので、関係各所と連携を図り円滑に業務推進を行っていただくことを期待しています。
・機能企画、プロモーション施策の立案、進行管理
・機能リリースや、キャンペーンリリース後の分析、改善
・お問合せ内容に対し解決案を機能や施策レベルで企画・提案
業務になれてきたら、サービス企画に関することもお任せいたしますので、ご自身の考えを反映させることが可能です。
【ポジションの魅力】
・Ci-en担当として事業部に配属となるので進行管理のみではなく企画や要件定義の上流工程から担当いただけます。
・自社開発のサービスとなりますので、エンジニアやデザイナーのメンバーとの距離が近く
スピード感をもって業務を進めることが可能です。
・今後は海外展開も視野に入れているサービスのため、
日本国内にとどまらずグローバルなプラットフォームのWEBディレクターとしてご活躍いただくことが可能です。
■以下のご経験がある方は大歓迎です
・WEBサービスに関する知識、経験をお持ちの方
・自社サービスを展開する企業でのディレクターやカスタマーサポート経験をお持ちの方
・VTuber・声優などのエンターテインメント業界の事務所とのコネクションをお持ちの方
応募資格
【必須】
・WEBディレクション経験
・WEBやECサイトに関するサービス運用経験
【歓迎】
・WEBサービスに係る企画立案、運用経験
・開発知見をお持ちの方(PHP、HTML、CSSなど)
・VTuber、声優などエンターテインメント業界の事務所でのご経験
・自身がインフルエンサーとしての活動経験
【求める人物像】
・客観的に物事を見ることができる方
・何事も「何故やるのか?」「何のためにやるのか?」「目的のために最適な手段は何か?」を常に考え、物事を推進していく力を持った方
仕事内容
【現在募集中の各職種に当てはまらなくても、「これまでの自分の経験、能力をゲームのマーケティングに活かせると信じる」方がいらっしゃいましたら、こちらからご応募ください。】
リュウズオフィスで募集している職種は多岐に渡ります。
(参考)リュウズオフィスが活動しているゲーム市場
①スマホゲーム市場
スマホゲーム市場の主流を占めるFree to Playゲームは、時間の消費をユーザーに求めます。可処分時間という観点では、競合はスマホゲームに限らず、多数存在しています。競合に対して優位性を獲得するためには、ユーザーのマインドシェアを占める必要があります。そのため、前提として、長期にわたるユーザーとのコミュニケーションが必要となります。
②コンソールゲーム市場
ゲームを遊んでいただく前に対価を頂く商品市場であり、ユーザーの多くはAAAクラスの体験を基準としてゲームを選別し、購入しています。タイトル情報の初出や予約開始、発売直前の宣伝など、マイルストーンごとの話題最大化が特に求められる分野です。
③インディーゲーム市場
コアゲーマーが中心であり、過去にない体験を得ることを目的とした需要がメインの市場です。ターゲットとなるユーザーが全世界に存在しており、柔軟且つダイナミックな戦略立案が求められます。特にワールドワイド向けの視野や知見が必要になります。
弊社にて適性を見極めた上で、各ポジションに配属いたします。ご自身の希望やアピールポイントがあれば、遠慮なくお伝え下さい。
応募資格
【必須スキル】
・各種Officeソフトの基本的な操作と、PCを用いた一般的な事務処理能力
・ゲームへの興味、関心
【歓迎条件】
・(業種を問わず)プロモーション企画に携わった経験
・ゲーム、マンガ、その他映画/音楽などエンタメ系コンテンツに携わった経験
・SNSを介したプロモーション施策に携わった経験
・クリエイティブディレクションの経験
【求める人物像】
・パートナーシップをもって、顧客に喜びを与えることに、自身が喜びを感じる方
・環境と、自分自身の変化を受け入れ、楽しめる方
仕事内容
【Webコンテンツ制作の全般に渡るデザイン業務およびディレクション業務担当を募集】
「ペルソナ」シリーズ最新作などのコンシューマゲーム、スマホゲーム、インディーゲームなどの公式サイト、ランディングページ、CMSなど、Webコンテンツ制作の全般に渡るデザイン制作およびディレクション業務を担当いただきます。
★制作実績
https://ryusoffice.co.jp/recruit/webdesigner/
https://ryusoffice.co.jp/recruit/webfrontendengineer/
■Webサイトの設計、施策・運営プランの作成
■Webデザイン制作
■社内外のクリエイティブチームとの共同作業(制作進行)
また、制作のみでなく、企画発案段階から参加できます。新しい技術を使った表現を提案することができます。
応募資格
【必須スキル】
・Webデザインのアプリケーションスキル(Photoshop、Illustrator、XD、Figma など)
・HTML/CSSなどの基本的知識
・ゲームへの興味、関心
【歓迎条件】
・Webデザイン制作経験2年以上
・UXを考慮したワイヤーフレーム作成の実務経験
・ゲームなどエンタメ系コンテンツのWebデザイン経験
・Web以外(バナー、ロゴ、ポスター、広告等)のデザイン経験
・進行管理経験(予算管理/スケジュール管理/進行業務)
【求める人物像】
・パートナーシップをもって、顧客に喜びを与えることに、自身が喜びを感じる方
・環境と、自分自身の変化を受け入れ、楽しめる方
仕事内容
【動画、PV、店頭向けCMまで、ゲームプロモーションに関わる全てのシーンで映像ディレクター募集】
「ペルソナ」「真・女神転生」などのコンシューマーゲームや、「Fate/Grand order」などのスマホゲーム、インディーゲームにおいて、プロモーションの要となる動画を制作します。
ゲームそのもののPVをはじめとして、キャラクター紹介や生放送と連動した動画、テレビ/店頭/屋外CMまで、全てのゲームプロモーションに関わる動画企画、制作に直接携わっていただきます。
また制作進行のみでなく、企画発案段階から参加できます。視聴者を楽しませ、日本最高峰の視聴数を誇る動画作りに興味のある方に向いています。
★制作実績
https://ryusoffice.co.jp/recruit/video-director/
■動画企画(プランナーチームと協働)
■動画構成、演出、台本作成
■制作進行、スタッフィング、ナレーション等演者交渉、MA等実作業
■社内外のクリエイティブチームとの共同作業(制作進行)
応募資格
【必須スキル】
・制作に関わる基本的なアプリケーションスキル(Photoshop/Illustrator/Premiere または FinalCutPro)
・ゲームへの興味、関心
【歓迎条件】
・PV、VP、CMなどの映像制作進行・編集業務経験
・ゲーム、マンガ、その他映画/音楽などエンタメ系コンテンツのプロモーションに携わった経験
・映像制作に関わる高次のアプリケーションスキル(AfterEffects、Pro Tools、Maya、Cinema 4Dなど)
・Web向け映像の制作経験(番組、PV、その他)
・デザイン経験(映像内テロップ/印刷物など)
・各種Officeソフトの基本的な操作
【求める人物像】
・パートナーシップをもって、顧客に喜びを与えることに、自身が喜びを感じる方
・環境と、自分自身の変化を受け入れ、楽しめる方
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スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
弊社請求管理システムの運用保守業務をお願いいたします。
<業務内容>
自社ビリングツールの改修、運用業務をお任せいたします。
・ライブラリの更新業務
・バッチシステムの管理
・決済会社からの問い合わせ対応
・CSチームからの問い合わせ対応
<仕事のおすすめポイント>
最初はシステム運用業務から入っていただきますが、将来的には弊社サービスのWeb開発をお願いする予定です。
チームにはベテランエンジニアも多数在籍しておりますので、新しい知識や経験を広げていける環境となっております。
※cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp
応募資格
【必須スキル・経験】
【スキル】
・Webサービス開発経験(3年以上)
・JSP、JSTLを利用したWeb開発経験
・ERD設計経験
・上記を含めて下記開発環境での経験がある方
【開発環境】
言語:Java / Kotlin / SQL
フレームワーク:Spring Boot
DB:Oracle DB / My SQL
VCS:SVN / Git
【歓迎スキル・経験】
・BtoCサービスで決済始システムまたはビリング業務の経験
・業務系システムの改修、運用経験
・会計システムの設計~製造経験
・Webセキュリティに関する知識
・大規模なBtoC開発経験
・Apache, Tomcat, NginxなどのWebサーバー構築経験
・Linuxを使用したことがある方
・基本的なShell言語ががわかる方
・AWSでの開発経験経験
【求める人物像】
・社内外のコミュニケーションが取れる方
・視野を広く持つことができる方
・開発目線でアドバイスができる方
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スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
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スタッフの一言 :
★1979年の創業以来、映像企画から制作、撮影、編集・MAに至るまで
一貫した事業を展開することによって、着実に成長してきました。
みなさんが普段目にする様々な映像も数多くてがけています。
2013年には、国内最大手の映像制作グループである東証一部上場の
「IMAGICA GROUP」の一員となり、新たな成長ステージに突入。
今後更なる事業拡大を指すため、クリエイティブ分野で
活躍していただける方を増員募集いたします。
仕事内容
・企業プロモーション映像を中心とした企画・演出・編集 業務。
・企業プロモーション以外にも、展示映像・イベント映像・テレビ番組・番組プロモーション 等
幅広いジャンルの映像を手がける部署ですので、適正をみて担当業務を検討。
応募資格
【必須条件】
・企業プロモーション映像の企画・演出 経験
(企画書作成経験・演出コンテ作成経験 含む)
・Adobe Premiereを使用した映像編集スキル
【歓迎条件】
・Adobe After Effectsを使用したモーショングラフィックの描画スキル
・文章構成能力
【求める人物像】
・プロデューサーをはじめとしたスタッフとコミュニケーションが円滑に取れる人
・新しい映像表現に常にチャレンジしたい人 もしくは、一つの映像ジャンルを極めたい人
・企画を考えるのが好きな方
仕事内容
スポーツ中継・制作・編集に特化したスペシャリスト、スタジアムでの中継ディレクション等を担当します。
ディレクターやプロデューサーに必要な技法や感性を学びながら魅力あるスポーツ中継を演出していきたい方を募集しています。
配属先:制作技術本部
応募資格
【必須条件】
・映像制作現場の経験者
・TV番組制作の経験者
・生放送・生配信映像制作の経験者
仕事内容
サービスデザイン事業
https://speakerdeck.com/fourdigit/company-profile?slide=32
アートディレクターとして、顧客の新しいサービス・事業づくりに携わっていただきます。
デザイナーとして手も動かしていただきますが、上流のPOCフェーズでは、UI・インタラクション・ビジュアルデザインの専門家としてリサーチ・ワークショップ・ブレストなどにも参加していただきます。
また、設計に深く関わり、プロトタイピング・ユーザーテストを経て、最終的なアウトプットを作り上げていきます。
◆インタビュー記事→→→ https://note.com/4digit/n/nfeb81116c2d5
応募資格
【必須スキル】
・基本設計
・画面設計
・ウェブサイト・アプリ・その他デバイスにおける、インタラクションデザイン
・撮影ディレクション
【歓迎スキル】
・インターフェイスデザイン、ビジュアルデザインの実践力
・テクノロジーに対する理解
・ウェブシステム・ウェブサービス・などに関するリテラシー
仕事内容
テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。"
応募資格
必須スキル
・3DCG制作実務経験
・Unityなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験
歓迎スキル
・Maya・3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト・プラグインの制作経験
・Photoshop・AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験
・Unityなどのゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
アニメーションにまつわる技術的な検証や環境構築を行います。
<具体的な業務内容>
・アニメーション関連技術やシステムの仕様策定およびR&D業務
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築
・ゲームリグやツール開発及びシステムの策定
<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。
ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。
たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります
▼カラフルパレットの魅力
・ものづくりへの情熱
カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。
応募資格
【必須スキル】
・DCCツールやゲームエンジン上でのリギング経験
【歓迎スキル】
・DCCツール(Maya or Max or MotionBuilder or Blender)を使用したアニメーション制作の経験
・ゲーム系プロジェクトのアニメーション関連のシステム構築策定や実装経験
・エンジン上でのアニメーション制御、実装経験知識のある方
・ゲームリグへの理解
・ステートマシンの構築経験
・プログラムやスクリプトの知識
・AI技術など最新技術の知識や経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターの表現にこだわりのある方
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